一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.596

no.597に金の作り方教えてやれよw
no.600 記入なし (09/07/28 22:55)

方法はいくらでもある
no.601 記入なし (09/07/28 23:20)

無一文になれ。
no.602 記入なし (09/07/28 23:21)

>no.601

no.603 記入なし (09/07/29 00:54)

596は、ただ適当にデタラメな金額を書いているだけだぞ。
そんなのを真に受けたらダメ!
no.604 記入なし (09/07/30 23:25)

何をもってデタラメだと言うんですか?
no.605 記入なし (09/07/30 23:33)

>605
 つまり本当に大金持ちだったらこんなところに来ないわけ。
 以前も、貯金が1億円もあるというやつがいたので、「本当か?」と問い詰めたら
「お前バカだな〜冗談に決まっているじゃん。
 そんなの真に受けているの?」
なんて言い返されたことがあったもので・・・
no.606 604 (09/07/30 23:39)

一人そんな人がいたら全員デタラメだと思うんだ?
no.607 記入なし (09/07/31 00:35)

逆もあるだろ無一文後がない後がないで生き延びてる
no.608 記入なし (09/07/31 03:14)

\63,163,213
no.609 記入なし (09/07/31 20:55)

>no.609
嘘じゃないなら、そのお金どうやって作ったんだ?
堅気の仕事してたんだよな??
no.610 記入なし (09/07/31 21:28)

宝くじで一山当てよう
no.611 記入なし (09/07/31 22:42)

>No.609 おばかさんだね。現金で持っていてどうするの。
no.612 記入なし (09/08/01 05:00)

FXで簡単に殖やせる
no.613 記入なし (09/08/01 06:34)

 簡単に減っちゃうかも。
no.614 (09/08/01 08:21)

>606 つまり本当に大金持ちだったらこんなところに来ないわけ。

君の発想だと、たかが6300万円程度で大金持ちなのですか? レベル低いですな。
ちなみに、5000万円〜1億円は階層的には準富裕層のレベルだけどね。
no.615 記入なし (09/08/01 20:45)

レベル低いって、何をいってるの? ここは無職comですよ。あんた、KYですな。
no.616 記入なし (09/08/01 20:54)

週末ここは金持ちが現れる
no.617 40代おやじ (09/08/01 20:57)

>616

豊かに引退した無職がいることもお忘れなく!
no.618 記入なし (09/08/01 21:10)

やれやれ。
no.619 記入なし (09/08/01 21:12)

年間100万貯金目標にしてるがなかなか厳しい
no.620 36才の男 (09/08/01 21:43)

36才の男の収入でそんなこと出来るわけない。
no.621 記入なし (09/08/01 21:47)

もちろん労働だけでは出来ません。違う方法でできるよう努力はしてます
no.622 36才の男 (09/08/01 21:51)

違う方法=親からもらう
no.623 記入なし (09/08/01 21:52)

この年ではさすがに親からもらいません。自分の力で近いうちに貯金1000万目指します
no.624 36才の男 (09/08/01 21:55)

貯金は月3万と言っていたはず。それでは年間36万しかならないが。
no.625 記入なし (09/08/01 21:57)

道端で倒れていた資産家のご老人を助けたらお礼に10億貰った、みたいな奇跡が起きないかな〜♪
no.626 記入なし (09/08/01 21:59)

やっぱり宝くじ当たりたいです。なかなか当たらないが実際当たって黙って喜んでいる人たくさんいるはずです
no.627 36才の男 (09/08/01 22:03)

宝くじで3億当たったらどうするの?人生変わっちゃうよ
no.628 記入なし (09/08/01 22:07)

 それを目指すならいっそ貯金なんかしないで、
使えるお金は全部宝くじに突っ込むのはいかがでしょう。
ドキドキのスリルと、ワクワクの人生が手に入りますよ。
no.629 (09/08/01 22:18)

ついでに競馬にも突っ込め。
no.630 記入なし (09/08/01 22:20)

そんで株式投資したら?
no.631 記入なし (09/08/01 22:23)

いや、FXに限る
no.632 記入なし (09/08/01 22:27)

そこが駄目なとこなんだよ。もっと豪快にならなきゃ駄目だぜ。
no.633 記入なし (09/08/01 22:32)

 年間数十万の収入なのか、それとも支出なのか
あるいは収入も支出も数十万で、実は差し引き0という気の利いたジョーク(詭弁とも言う)なのか、で
大分意味は違ってきますね。
no.634 (09/08/01 23:01)

あと約50万
生きることのない金だ…
no.635 記入なし (09/08/03 13:40)

1000万円あるぜぇ!
no.636 記入なし (09/08/03 15:23)

\63,109,228
no.637 記入なし (09/08/07 22:36)

6万減ったじゃん
no.638 記入なし (09/08/07 23:36)

もう失せろ
no.639 記入なし (09/08/07 23:37)

今から貯金する人はまず100万目指すべき 

100万貯めれば下ろしにくくなりさらに増やしたいと思うようになる 

そこまで貯められるかが勝負
no.640 36才の男 (09/08/07 23:39)

\1,245,874,458,885,554,555,563,109,228
no.641 記入なし (09/08/08 13:14)

貯金の基本は天引き、後は無駄遣いせず家計簿などつける
no.642 36才の男 (09/08/08 14:12)

ギャンブルの収支もきちんとつけましょう
no.643 記入なし (09/08/08 15:54)

\654,984,650,125,154,248,248,248,184,248,248,245,154,254,658,258,248,248,242,254,258,258,254,254,258,254,258,258,256,248,258,258,254,258,258,245,254,254,258,256,254
no.644 記入なし (09/08/08 17:08)

 ジンバブエの方ですか?
no.645 (09/08/08 17:11)

500塩貯金は実際難しくて溜まらん。やるなら100塩貯金だな。
no.646 記入なし (09/08/08 22:16)

なるほど、金より塩というわけですな。なんとも奥が深い。
no.647 記入なし (09/08/08 23:55)

500円玉は使いたくなるのは分かるがそこをなんとか貯金することに意義がある    100円玉だと100枚貯めても一万にしかならないが500円玉なら五万円でプチうれしい額
no.648 36才の男 (09/08/09 07:54)

リアルで10マソ切ったぽ…
もうだめぽ(´・ω・')
no.649 記入なし (09/08/09 11:49)

銀行普通預金が五万円切った
no.650 36才の男 (09/08/09 18:47)

塩貯金
ワロス
no.651 記入なし (09/08/09 19:22)

>641、644

単位を述べよ
no.652 記入なし (09/08/09 21:23)

>653さん
アタマに¥が付いているぞw
    
no.653 下っ端公務員 (09/08/09 21:28)

株の資金がほしいので頑張って金を得るように努力してますがなかなかうまくいかない
no.654 36才の男 (09/08/09 22:10)

株は長期戦なんでしょ?長い目で見ないといけないということは老後の為だけの投資のように感じるんです。それで死ぬまで安泰の生活資金稼げるならよろしいんですが
実際のところ皆さんどうなんでしょうね・・・。
no.655 記入なし (09/08/09 22:12)

株なんか簡単ですわ。日経平均が上がろうが下がろうが儲けられますわ。
キリンビールとかだと面白いように利益出せまっせ。
no.656 記入なし (09/08/09 22:58)

ほんまか、キリン調子いいようだね。アルコールゼロのやつとか販売したんじゃなかったかな。ちょっと前。
no.657 トーイックさん (09/08/09 23:01)

チャートみたよ、夏だからあげあげなんじゃないの?そのうち下がるよ。
no.658 トーイックさん (09/08/09 23:05)

株価上がるのは夏だけかよ!
no.659 記入なし (09/08/09 23:06)

株の資金なんて信用やればだいじょうぶですわ。
FXだと100倍でもいけるやん。

問題は資金の量よりも確実に利益が出るかどうかですわ。
no.660 記入なし (09/08/10 00:08)

>no.659 
ちがう、ちがう、キリンは飲料系だから。夏。
no.661 トーイックさん (09/08/10 00:16)

株の資金が足りなければ信用よりCFDの方が
安全でっせ。
no.662 記入なし (09/08/10 00:17)

100000YEN
no.663 記入なし (09/08/10 12:39)

キリンビールに関しては、

年末仕込み、春先〜初夏に売る → 儲かる
春先〜初夏に空売り、年末買い戻す → 儲かる

過去10年ぐらいそれを繰り返せば、8回は勝てる。
だから、日経平均が上がろうが下がろうが簡単に儲かる。
no.664 656 (09/08/10 22:08)

貯金0円です
no.665 ミカエル (09/08/11 09:54)

貯金あまりないんですけど、タバコが止められない。
タバコ代だけで月1万位です。
no.666 カズ (09/08/11 10:30)

>タバコ代だけで月1万位です。

1万/300円=タバコ33箱分
1日タバコ1箱ってことね。
もっと吸えば?
no.667 記入なし (09/08/11 10:34)

\58,458,157
no.668 記入なし (09/09/01 21:54)

¥125,485,245,248,245,244,256,258,254,268,584,695,245,248,265,258,258,258,265,268
no.669 記入なし (09/09/01 22:00)

負けた…。現在 \24,716,513
no.670 記入なし (09/09/01 22:04)

すぐに分かる嘘はつかないこと
no.671 記入なし (09/09/01 22:05)

669は明らかな嘘。世界一の長者でも13桁だからね
no.672 記入なし (09/09/01 22:07)

スレ違いですw
http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/
no.673 記入なし (09/09/01 22:07)

貯金は0円。
手持ちで218円。
日々、4ヶ月前までバイトしてた時に買ったゲームやらiPodやらを売って
金作って生き延びてるが、そろそろ売るもん無くなってどうしようか考え中。

売れるもんったらあとはPC2台とテレビくらいしかない・・・・
が、これを手放すと情報収集ができなくなるから困る。

妥協して1ヶ月の生活もままならない低賃金のバイトをしたくても
採用すらしてくれないのが現状。

実家暮らしってのがせめてもの救いだが、家族からは煙たがられてる。
どうしようもない馬鹿息子な俺。
no.674 食卓塩 (09/09/01 22:08)

アホ丸出しだね
no.675 記入なし (09/09/01 22:11)

株は貯金ではないですよね?
no.676 孤独な失業者 (09/09/01 22:17)

3,000万で、特に変動なし。
no.677 記入なし (09/09/02 06:36)

なんで3000万もあるんですか?あと3000万もあるなら資産運用すべきです。変動無しはもったいない
no.678 36才の男 (09/09/02 06:48)

そういう会社にいるからだけですよ。仕事は死ぬほど頭使いますけど。運用は、どうやって調べたのか、先物取引会社が良く電話かけてきます。「1000万を3000万にすれば契約してくれますか。私どもでしたら、簡単なことです」なんて、皆同じことを言います。そうやって、騙されるんでしょうね。投資して得する人は一部で殆どが損しますからしません。
no.679 記入なし (09/09/02 06:54)

3000万ですけど、前はもっとあったんです。株で大損して、後悔してます。
no.680 記入なし (09/09/02 06:58)

株でもうけて億単位の貯金目指したんですかね?まあ自分は雪だるま式に増やせるよう力入れて頑張ります 
ギャンブルはやりますか?
no.681 36才の男 (09/09/02 07:32)

ギャンブルしませんよ。(682です)
no.682 記入なし (09/09/02 07:33)

貯金1〜2億円はどう考えても中流レベル。
金持ちと言うからには最低5億円はないとね。
10億円超えたら大金持ちと言ってもいいんじゃないかな。
1〜2億円なんて単なる通過点だよ。
no.683 記入なし (09/09/02 23:27)

二極化。富裕層は億単位の資産を持ち、貧者は貯蓄を持たず、借金に依存して生きる。
当方、現在の貯蓄30万・・・
no.684 記入なし (09/09/02 23:30)

証券口座に3000万
普通預金口座に1830万
no.685 記入なし (09/09/02 23:43)

株主優待と利回り見てたほうが無難じゃないかと
銀行よりは高利だし
no.686 孤独な失業者 (09/09/02 23:44)

株主優待とか配当みて株買うと間違えるよ
1%得して3%、5%損するって感じ

それよりキャピタルゲインのみに絞って
地道に繰り返せば誰でも年10%程度は
利益が出る
no.687 記入なし (09/09/02 23:48)

金持ち自慢のスレ
no.688 記入なし (09/09/02 23:59)

貧民自慢のスレ
no.689 記入なし (09/09/03 00:16)

人生はすれ違いの連続ですな
no.690 記入なし (09/09/03 00:18)

ようこそ!ここはネタスレです。
no.691 記入なし (09/09/03 00:21)

何人かは本当のこと言ってると思う。
no.692 記入なし (09/09/03 08:58)

確かに。大体、同じ金額を何人か書いてる。過去のをみたらわかった。
no.693 記入なし (09/09/03 09:26)

たぶん嘘を付くのが同じ人だから
no.694 40代おやじ (09/09/03 11:04)

違うと思うよ
no.695 記入なし (09/09/03 11:28)

¥125,154,258,258,458,258,254,254
no.696 記入なし (09/09/03 13:33)

いるんだよな・・・

2ちゃんでやりなよ・・・
no.697 記入なし (09/09/03 13:35)

696は出鱈目の数字を書いてるな。
no.698 記入なし (09/09/03 13:52)

みんないい加減なこと書いておっ金ーな。
no.699 記入なし (09/09/03 16:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています