一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\59,584,690
no.700 記入なし (09/09/05 00:07)

700はいつも同じくらいの金額書いてますよ。
no.701 記入なし (09/09/05 00:10)

僕は3000万です。これもいつも一緒です。no.700さんみたいに正確でないです。投資信託がはいいてますから、1円単位まで書けません。
no.702 記入なし (09/09/05 00:15)

皆別人でしょう
no.703 記入なし (09/09/05 00:19)

いやあー、同じ金額良く見ますよ。同じ人でしょうね。
no.704 記入なし (09/09/05 00:19)

たった700,000円
端金だよ…
no.705 記入なし (09/09/05 01:30)

週末は金持ち多い
no.706 40代おやじ (09/09/05 08:57)

¥3.0E+100
no.707 記入なし (09/09/05 09:09)

無量大数
no.708 記入なし (09/09/05 09:12)

貯金がある人が羨ましいです…
no.709 記入なし (09/09/05 15:58)

こんなスレ、なくなれ!
no.710 記入なし (09/09/05 16:09)

日本と海外どちらの投資がいいとおもいますか?
no.711 孤独な失業者 (09/09/05 17:21)

海外はカントリーリスクがあるだろ
中国株投資なんて北朝鮮の会社に投資しているようなもの
会社がある日消滅しても手も足も出ない
no.712 記入なし (09/09/05 17:31)

\152,245,215,358,215,258
no.713 記入なし (09/09/05 17:31)

>no.700
>\59,584,690
 
かった!
おまえより、千円多い。
\59,585,690
no.714 記入なし (09/09/06 11:18)

714はおそらく貧乏人だろう
no.715 記入なし (09/09/06 21:52)

でもおもしろいじゃん^^おもしろい714さんのかち〜〜
no.716 めとろん (09/09/06 21:58)

>no.714
>\59,585,690
 
かった!
おまえより、一円多い。
\59,585,691
no.717 記入なし (09/09/06 22:03)

子供が書き込んでるのかな。この幼稚な書き込みは見苦しい。
no.718 記入なし (09/09/06 22:11)

私なんか100億万円持ってるぞ〜w
      
no.719 下っ端公務員 (09/09/06 22:12)

はぁ?
no.720 記入なし (09/09/06 22:16)

>710
金餅を憎んでるようでは一生金餅にはなれないぞ。
”理想の”貧乏生活をしてる自分をキッチリイメージしてるだろうからな。
繰り返される画像や言葉の呪縛は恐ろしく強力なんだ。
金餅になるどんなチャンスも無意識に踏みつぶす。

金餅なんてちょっとしたコツやきっかけだ。
このサイトにも話たがりの金餅がたくさんいる。
立場が違っても親切なやつからは無心に学ぶことだ。
no.721 記入なし (09/09/06 22:18)

ありません。マイナスなので恵んでくださいw
no.722 記入なし (09/09/06 22:18)

なかなか面白いスレですね、気に入りました。
no.723 記入なし (09/09/06 22:21)

>no.719 

下っ端公務員さん。
貴方の場合、全然シャレになってない。
都内で実家に住み賃貸駐車場もやっている。
本当かもしれないね。
no.724 記入なし (09/09/06 22:36)

>724さん
洒落に決まってるでしょ(^^;
資産は多めに見ても4億円くらいだよ。
 
no.725 下っ端公務員 (09/09/06 22:38)

億万円はシンちゃんのシャレだね^^
no.726 記入なし (09/09/06 22:51)

no.721記入なしさん。
重要な事は、このサイトは癒しに来ている人がほとんどで
わざわざそんな中に来て、たのまれもしないのに訓辞たれていくっていうのはどうかな。
学ぶっていうのはもっと能動的なもので、こっちが望んでいない場でおしつけられるのはただのメイワク行為ですね。
葬式で人が泣いているのに、花火持ってきて「ほれ!きれいだろ?」っていってるようなものだ。
no.727 めとろん (09/09/06 22:52)

>727
そんなに熱くならんでも、ほっとけばええがな。そんなことより、
ここはまじめにレスするより、ハメはずすところとちがうんとちゃうか。
no.728 記入なし (09/09/06 23:17)

熱くなってないですよ?他にあがってるスレみたら分かります。
基本的に自慢には興味ないんです。金銭欲希薄です。
no.729 めとろん (09/09/06 23:19)

>no.725 
>資産は多めに見ても4億円くらいだよ。

下っ端公務員さん。
シャレにならん。
4億円は万札で80kgもある。
貴方の体重より重いっす。
no.730 記入なし (09/09/06 23:20)

>728 
少なくとも管理人さんはハメをはずして欲しくないようですよ。
最近削除が増えてるでしょ?
真面目にシャレも交えてレスしましょうや。
no.731 記入なし (09/09/06 23:21)

金銭欲希薄です。本当?
no.732 記入なし (09/09/06 23:25)

ああ。多分ほんとですよ。私は年収で人選ばないよ。結婚相手が貧乏でもきっと平気です。
あと、株で含み損あっても別に気にならないし。
損したら損したで多分そんなに落ち込まないと思う。
今まで結構株でプラスになってるのは焦りがない、冷静、執着希薄だからと思います。
no.733 めとろん (09/09/06 23:58)

そういえば20代で仕事して貯金400万ほど全額亭主に取られたなあ・・・
自分ではついぞ何も買わなかった若いとき。
no.734 めとろん (09/09/07 00:00)

20代で仕事して貯金400万なんてすごいね。
運用してたら今頃は・・・ああ恐るべし。
no.735 記入なし (09/09/07 00:04)

うん・・・私何にも使わなかった。彼氏に何か買ってあげたりおごったりしてた・・・自分は海外旅行したこともなかったし、運転免許さえ持ってないです。
あほな奴だったんです。
no.736 めとろん (09/09/07 00:06)

結婚してるとき運用はムリだった。
あったらあっただけもって行く亭主でしたから。
今は楽しく貯金も運用もしている。
基本的にお金増やすのが得意なんだと思います。
no.737 めとろん (09/09/07 00:08)

裏山恣意ですね。当方、お金を減らすことの天才です。。。
no.738 記入なし (09/09/07 13:31)

\60,908,345
no.739 記入なし (09/09/11 19:47)

\60,908,346
no.740 記入なし (09/09/11 21:07)

40万ちょっと・・・。
no.741 記入なし (09/09/11 21:13)

ゼロ
no.742 記入なし (09/09/11 21:49)

30万…
無職期間2ヶ月で20万無くなったよ
失業手当てももう少し先だし
仕事見つからなかったら…野垂れ死にだ
no.743 記入なし (09/09/11 23:00)

\61,750,661
no.744 記入なし (09/09/18 19:44)

\3,000,0000
no.745 記入なし (09/09/25 21:47)

>>743
せこく使っていくんだ!
今は仕方ないんだから がんばれ〜
no.746 記入なし (09/09/25 21:56)

\45.451.919
no.747 記入なし (09/09/25 21:57)

変動資産
no.748 職業訓練生 (09/09/25 21:58)

4,953,024人民元
no.749 記入なし (09/09/25 22:04)

10000000ウヲン
no.750 記入なし (09/09/26 03:58)

-\2,675,298のサラ金の借金苦・・・

利息払いに追われている・・・
no.751 記入なし (09/09/26 15:48)

>751 自力で返済できないなら債務整理するしかないでしょう。闇金には絶対に借りてはいけませんよ。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html
no.752 記入なし (09/09/26 15:55)

現在貯金10万切って半年無職
no.753 ちんぽっぽ (09/09/26 23:29)

>753  ちんぽっぽさん 10万切った金で後、何日生活できますか。仕事は探していますか。
no.754 記入なし (09/09/27 05:40)

いいなー先の事考えないで数字だけの世界?
no.755 記入なし (09/09/27 19:04)

\58,461,912
no.756 記入なし (09/09/27 21:25)

2円
no.757 記入なし (09/09/27 21:28)

\58,461,913
no.758 記入なし (09/09/27 21:41)

最後のカンマは、小数点の間違いでしょう。
no.759 記入なし (09/09/28 15:30)

只今5000円。
no.760 記入なし (09/09/28 23:15)

>>754さん

はい。仕事を探して面接してるのですが一向に不採用が続きうまくいかない状態です。
資金源を集めるためにオークションなどで不用品を売って現在凌いでる状態です。
明日も求人情報探しです。今日は5社面接の電話しましたが通勤が車じゃないとどうも
職場まで行けないらしくほとんど断られました。
no.761 ちんぽっぽ (09/09/29 00:51)

\58,461,911
no.762 記入なし (09/09/29 20:39)

\57,150,426
no.763 記入なし (09/10/01 21:54)

\55,640,466
no.764 記入なし (09/10/02 21:25)

\550,640,466
no.765 記入なし (09/10/02 22:43)

ないな、すぐ使うからね
貯めんと
no.766 記入なし (09/10/04 22:07)

6万切った
no.767 記入なし (09/10/05 00:31)

3,675
no.768 富夫と夏 (09/10/05 02:41)

不用品をオクで売ったらトータルで77000円になりました。
no.769 ちんぽっぽ (09/10/06 23:47)

>769  ちんぽっぽさん 77000円とは高額ですね。なにを売ったのですか。
no.770 記入なし (09/10/07 04:59)

オクで50000円でパソを売った。
これで家賃が払えるが、ただの延命でヤバい状態には変わりない。
はやく仕事を見つけないと本当に浮浪者になってしまう。
no.771 記入なし (09/10/07 05:44)

>>769
オクで売ったのはゲームソフト5本、PC関連パーツ6個、古本コミック20冊など色々売って換金出来ましたw
それにしても求人情報がほとんど架空求人で困ります。
no.772 ちんぽっぽ (09/10/07 09:38)

すいません>>770さんです。
no.773 ちんぽっぽ (09/10/07 09:39)

>771 アルバイトでもいいから早く仕事に就くことです。最悪の場合ホームレスでも生きていけるでしょう。

全国のホームレス支援団体HP一覧表

http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html
no.774 記入なし (09/10/07 09:46)

50000円です。
>>772さん
みかんがお好きですか?
no.775 罪人 (09/10/07 13:23)

>>775さん
みかんはそこまで好きではないですねw
no.776 ちんぽっぽ (09/10/07 16:21)

リアルで20万ポッキリ
no.777 フィーバー大当たり (09/10/07 16:26)

39万円
no.778 パピポ (09/10/07 17:14)

残高 4578000円
no.779 リー・スンヨプ (09/10/07 18:11)

350万くらい。
せめて年収分か、
年齢×10万は
貯金持ってたいよなぁ・・・。
どっちも達成できてねぇ(;;)
no.780 記入なし (09/10/08 00:02)

\60,225,324
no.781 記入なし (09/10/09 20:55)

\66,006,259
no.782 記入なし (09/10/16 22:36)

食事に金かけないと数年後、病気になるよ
no.783 記入なし (09/10/18 12:21)

贅沢な食事の方が病気になると思う。
no.784 記入なし (09/10/18 12:31)

>no.780
つう事は35才以上ってことね
no.785 記入なし (09/10/18 12:55)

好きなものばかり食べていると病気になります。
嫌いなものを食べると健康になります。
no.786 職業訓練生 (09/10/18 14:13)

食事は栄養あるものをバランスよくとることが大事です。これは金をかけなくてもできることだし、偏食、インスタント食品、レトルト食品ばかり食べていると健康のバランスを崩して病気になりやすくなるでしょう。納豆、もやし、豆腐などは安くて栄養価は高いです。
no.787 記入なし (09/10/18 14:27)

小学校の頃は毎日100円もらってたがそれでもきつかったなぁ 
ブタメンと30円の不気味な色のジュース買って終わりだった
no.788 記入なし (09/10/18 22:13)

>>788さん
ブタメン60円綺麗なグリーン発色ジュースが20円30円で当たり付きで売ってましたね。懐かしいです。グリーン発色ジュースの製造元でアルバイトしていた事ありますが衛生的にちょっと・・・と思う所でした。

昨日派遣会社から採用みたいな電話があり、ちょっと寝て居ていた所に掛かって来たので電話主にやらかしてしまったのかあーはいはいと適当な返事してしまったせいのか電話主が怒って
電話を痛く切られてしまいました。また振り出しです。来週から仕事をまた探しに行って来ます。
no.789 ちんぽっぽ (09/10/23 06:57)

\70,231,676
no.790 記入なし (09/10/23 19:43)

$70,231,676
no.791 記入なし (09/10/23 20:08)

金無い面接行くのも大変 履歴書に貼る写真が高すぎる。 
no.792 記入なし (09/10/23 21:05)

>792 どんな生活をしているのでしょうか。
no.793 記入なし (09/10/24 04:27)

ごめん、750マソスクネー貯金、、、、金じゃないぜ^木工だぜ
no.794 木工バカ (09/10/24 21:55)

ここって昔の喫茶店にあった落書き帳みたいですよね。
たいした情報も無いし過激なかきこも無いし。
シェルターなんですかね、初めておじゃましたんで
戸惑ってるんですよね。これでいいんですかね

とりあえずブクマさせて頂きますね
・・・・なんだかな〜
no.795 記入なし (09/10/25 01:58)

あっ!思い出した、本で読んだけどアメリカの金持ちで マイクロソフトの最高経営責任者:スティーブ.バルマー氏と言う男がいて彼には資産がだいたい10兆円くらいある。その彼が「今度、家を買ったんだ」というので、どれだけすごい大豪邸なのかと思ったら、実際購入したのはシアトルの4LDKの建売住宅。嘘みたいな話ですが、シアトルでは中流のちょっと下くらいのクラスが住むような普通の家です。彼いわく、「城や御殿みたいな家なんか買うわけ無いだろう。考えても見ろよ。そんなところで子供がまともな人間に育つわけが無い。教育上よろしくない」って。車もフォードだし、金持ちとは思えない慎ましやかなお金の使い方をする。だから、成功するんだって感じる。貯金なんていくらあっても脳みそで幸せを感じないと!!だから木工家具職人&造園をめざせ!
no.796 木工バカ (09/10/25 09:34)

残りの貯金7万
no.797 記入なし (09/10/25 13:13)

蟻のように働いて蓄えた預金も失業2年もすれば底つきますわ(*≧m≦*)
no.798 記入なし (09/10/25 13:41)

何年ぐらい蟻のように働いたのでしょうか
no.799 記入なし (09/10/29 17:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています