一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800万元。
no.800 記入なし (09/10/29 17:51)

右肩あがり(^^)
no.801 職業訓練生 (09/10/29 18:55)

右肩下がり(-.-)y-~
no.802 記入なし (09/10/29 20:49)

上がっちゃおかしい巣
no.803 記入なし (09/10/29 20:51)

\66,286,626
no.804 記入なし (09/10/30 19:53)

\66,419,201
no.805 記入なし (09/11/08 23:23)

\3,141,592,653,589,793,238,462,643,383,279,502,884,197,1 69,399,375,105,820,974,944,592,307,816,406,286,208,99 8,628,034,825,342,117,067
no.806 記入なし (09/11/08 23:35)

↑宇宙を一周できそうなくらいの貯金ですね。
no.807 記入なし (09/11/08 23:39)

できたら最初の3.14・・・でツッコンデ欲しかったなw
no.808 記入なし (09/11/08 23:40)

円周率π か
no.809 記入なし (09/11/08 23:48)

年収どのくらいで、貯金いくらあります??


ちなみにー、おれは年450万(年末でやめるけど)貯金は500万だー
no.810 木工バカ (09/11/09 08:13)

年収約○50マンで貯金約70万
あとは有価証券などなどです
no.811 サイコロ (09/11/10 00:46)

\69,148,803
no.812 記入なし (09/11/13 20:10)

50歳手前にして、貯金は1000万くらいしかない。
ギャンブル、女、カツラ…若いころに使いすぎた。
激しく後悔。
no.813 記入なし (09/11/13 21:47)

70000円です。
どうにかしなければ
非常にマズいです。
no.814 記入なし (09/11/13 21:54)

もう貯金が5万円を切りました。正直仕事が見つからないままです!
no.815 記入なし (09/11/15 00:24)

貯金残り約100万。
来月くらいに失業手当も切れるー・・・。
no.816 記入なし (09/11/15 00:51)

816<
同じですね。
ただ私の場合は今月から切られるかもしれない。
no.817 出戻住民 (09/11/15 00:56)

資格取得のため、生活費、教材費、300万使って今 その資格取ったけど仕事に就けないので貯金が残りわずか。。。数十万です。
no.818 50歳貯金なし (09/11/15 06:34)

>814、815

住まいは都会、田舎どちらですか。おいくつですか。妻子など扶養家族はいるのですか。借金はあるのですか。なにか技能はあるのですか。健康、体力はいかがですか。親など頼れる人はいないのですか。厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html
no.819 記入なし (09/11/15 06:49)

>818  50歳貯金なしさん それは悪徳商法では?

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/
no.820 記入なし (09/11/15 06:52)

病気や怪我で入院したら、一巻の終わりになりそうですね。
no.821 記入なし (09/11/15 08:43)

そうなんです。一巻の終わりです。早く仕事に就きたいです。また明日からハロワークに、、、、、だんだんハロワークに通うのが仕事になってきました。
no.822 50歳貯金なし (09/11/15 11:22)

貯金額=余命ですなw
no.823 記入なし (09/11/15 13:30)

>818  50歳貯金なしさん 貯金数十万とは10万〜90万あるけど後どのくらいなのですか。家賃払った生活しているのですか。月にいくらぐらい出費あるのですか。取った資格とはなんでしょうか。妻子、家族はいるのですか。
no.824 記入なし (09/11/15 14:33)

>貯金数十万とは

「貯金十数万」のまちがいだろ
no.825 記入なし (09/11/15 14:49)

これから少ない給与の中で毎月二マン以上
賞与最低十万貯金していこうと思う

こつこついこうと思うよ
no.826 記入なし (09/11/15 19:12)

no.823さん
貯金額=余命ですなw に成らないようやってきたつもりが、運命が貧乏方向に吸い寄せられます。

no.824さん
貯金残高\956,500円でマンションローンが13万/月で資格は行政書士です。
no.827 50歳貯金なし (09/11/15 19:33)

いいマンションに住んでいるんだね(^^;
     
no.828 下っ端公務員 (09/11/15 19:40)

いいえ。すってぷ返済ローンで支払いが上がり、共有部の老朽化改修工事の分が乗っかてますので、、、全然いいマンションで無いですよ。
no.829 木工バカ (09/11/15 19:54)

no.829さん

勝手に人を語らないでください。
no.830 50歳貯金なし  (09/11/15 20:13)

1円。
no.831 記入なし (09/11/15 20:18)

下っ端公務員さん>

こんばんは、すでに任意物件です。
no.832 50歳貯金なし (09/11/15 20:24)

任意物件とはなんでしょうか。
no.833 記入なし (09/11/15 20:33)

50歳貯金なしさん 資格だけではペーパーライセンスで実務経験ないから即戦力を求めている企業には問題外です。加齢ならなおさらです。資格だけで就職できるのは医者、弁護士ぐらいです。基本的なことですけどご存知なかったのでしょうか。
no.834 記入なし (09/11/15 20:56)

余命期間=貯蓄額÷200万 が相場です、はい。
no.835 記入なし (09/11/15 23:27)

(↑)何をもってして相場なのかさっぱりわからん。
も少し詳しく教えてください。
no.836 ぽぬ (09/11/16 01:16)

>835 個人で貯蓄額は違うけど200万の理由はなんですか。
no.837 記入なし (09/11/16 04:52)

おれいまいくら持ってるか知ってる?
no.838 マーシー (09/11/16 08:38)

1年で概ね200万円使うという理由ではないか
no.839 記入なし (09/11/16 20:09)

>839さん
年金はゼロという前提なのかな?
     
no.840 下っ端公務員 (09/11/16 20:13)

おそらくそうだと思う
no.841 記入なし (09/11/16 20:42)

no833さん

返事が遅れましたが任意物件は任意売却物件の事です。不動屋さんに頼んで売却する方法です。
no.842 50歳貯金なし  (09/11/16 21:53)

>842  50歳貯金なし マンションが売れたらまとまった金が入ってきますね。いくらで売ろうとしているのですか。
no.843 記入なし (09/11/16 21:54)

1500万で売れても、1300万の負債が残ります。
no.844 50歳貯金なし (09/11/16 22:14)

ということは負債2800万円ですね
no.845 記入なし (09/11/16 22:16)

そうです。最悪です。毎日返済のこと考えると気が滅入ります。
no.846 50歳貯金なし (09/11/16 22:34)

早期に債務整理した方が得策では?
no.847 記入なし (09/11/16 22:37)

残り貯金が7万円を切りました。実家暮らしなのでクレジットの支払い毎月一万円とタバコ代を稼がなくてはなりません。
コンビニでバイトしようと思ってますが、接客業できるほどの器用さを持ってないから自信がありません。工場勤務ばかりだったので。ちなみに暗い性格、声が小さい性格です。
no.848 記入なし (09/11/19 23:51)

>848 煙草やめればいいんだよ。

煙草についてどう思いますか? http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/
no.849 記入なし (09/11/20 05:36)

負債が無く貯金が無いのと、負債が数千万とどちらが良いでしょうか?
no.850 50歳貯金なし  (09/11/20 19:41)

\69,049,415
no.851 記入なし (09/11/20 23:42)

でもリーマンショック後から貯金が大幅に増えているのは確か
お金を貯めたくなる事件だよね
no.852 職業訓練生 (09/11/21 11:35)

寒い空、寒い部屋、寒い財布、マニュアル化されたセブンイレブン従業員、ロボットだらけです。
no.853 50歳貯金なし (09/11/21 18:30)

マニュアル通りにやるのも案外難しいんじゃないかな。
メール便だ、おでんだ、なんだかんだと。
アルバイトの人だって、寒くて行きたくないところを、
必死にたえて、通っているのかもしれないしね。
no.854 記入なし (09/11/21 20:32)

螻蛄です。年末の短期バイトで稼がないと生活が成り立ちません。
no.855 記入なし (09/11/21 21:43)

あと30万か…何とか年越しまでは首が繋がりそうw
no.856 記入なし (09/11/21 22:57)

私の周りに、60近くになって、貯金0なんていう、生活をしている人もいます。
no.857 記入なし (09/11/22 21:53)

1か月の支出が大体30だから
30×12か月分の貯金は用意したい
no.858 サイコロ (09/11/23 02:06)

無職コムとかでもそうだけど、やたら年収のこととか言うやつがいるが、
そんなに簡単に500万だって取れるもんじゃない。
40歳超えても届かない上場企業の正社員だって少なからずいる。
まず金がいくらもらえるかとか考える前に、どれだけ自分が稼げる人間か
考えてから希望を言えってーの。
no.859 記入なし (09/11/28 11:23)

98万 あ〜なさけねぇ〜 お湯入れて、ふやかすかぁ〜
no.860 40代で超ニート (09/11/28 11:31)

no.851 >まじすげ〜何者じゃ。
no.861 40代で超ニート (09/11/28 11:37)

土日は特に、
あああ、って叫びたくなるな。
no.862 記入なし (09/11/28 11:48)

\63,901,797
no.863 記入なし (09/11/28 19:08)

63+901+797=\950
no.864 記入なし (09/11/28 19:42)

63+901+797=\1761 でした
no.865 記入なし (09/11/28 19:45)

 貯金の額は親戚でもわからないことが多い。しかし、統計である程度想像できる。55歳〜65才でわが国の貯蓄の3割所有。すごいねー。ちなみに56歳の私の周りで本当に親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均。もちろん全員早期退職で割り増しをもらっているが。それに親からの遺産もぼちぼち。50歳まではとても苦しいが(ローン、教育費、仕事)それをすぎれば楽です。しかしこんな時代ももう終わりかも。
no.866 記入なし (09/11/29 11:47)

 貯金の額は親戚でもわからないことが多い。しかし、統計である程度想像できる。55歳〜65才でわが国の貯蓄の3割所有。すごいねー。ちなみに56歳の私の周りで本当に親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均。もちろん全員早期退職で割り増しをもらっているが。それに親からの遺産もぼちぼち。50歳まではとても苦しいが(ローン、教育費、仕事)それをすぎれば楽です。しかしこんな時代ももう終わりかも。
no.867 記入なし (09/11/29 11:47)

年収1000万超のエリート集団なのか、貯蓄額”親しい数人に聞いたらローンなし、1億4千万円が平均”、これでは年末ジャンボ買うことないねぇ〜
no.868 40代で超ニート (09/11/29 12:28)

>どれだけ稼げる人間か考えろ。

これは昔に働いていた50代のおっさんに言いたいですね。就業中にはほとんど居眠り、サボり、仕事をしない。勤続年収は35年で給料手取り20万。これで給料少ないと大声上げて上司に怒鳴っていました。
no.869 記入なし (09/11/29 18:49)

56歳で1億4千万円は、そんなにたいした額ではない。
というのは、35歳ぐらいで1千万円を元手に運用すれば、
簡単にその程度の金額に手が届くからだ。

要は何歳の時点での貯蓄額かが重要で、その値打ちが大きく異なってくる。
極端な話、60歳時点で1億突破していても、そんなに自慢するほどのことではない。
no.870 記入なし (09/11/29 18:53)

頭と●●ポは生きているうちに使えということですね。
no.871 40代で超ニート  (09/11/29 19:02)

なんでも、生きているうちに使わないと、だめな気がする。
no.872 記入なし (09/11/29 20:22)

3000万円、1000万円、500万円、300万円。0円。
この5人がいれば、中間値は500万円。平均値は960万円。
そんなに驚くことはない。
ただし現実の貯蓄0円は20%だが大半はローン返済中だから資産ありです。
資産もない貯蓄0円は全体の2〜3%位でしょう。少数派です。
世の中以外にお金持ちが多いのですよ、統計とおりに。
no.873 ふふふ (09/11/30 12:31)

>872 そうです 人生を謳歌するためには生きてるうちに使わないと駄目です
no.874 40代おやじ (09/11/30 18:35)

\65,399,414
no.875 記入なし (09/11/30 19:53)

プリウス買ったらお釣りが返ってくる
no.876 職業訓練生 (09/11/30 19:56)

もうお金ないよ^ω^
no.877 職業訓練生 (09/11/30 20:01)

人生を謳歌するためには生きてるうちに使わないと駄目。
でも、早いうちに資産を築けば死ぬまでお金の心配をせずに過ごせる。
いわゆる経済的自由という境遇は、早く手に入れられれば最高の人生を
歩める可能性も高くなる。
no.878 記入なし (09/12/01 18:44)

いっぱい稼いでいっぱい貯めよう。
no.879 職業訓練生 (09/12/01 19:03)

少し稼いでいっぱい使った
(赤い○井のカードとか)のがわしら20代バブルの時代
今はやばいのでそれはやめよう
(結局、今思えば無茶した昔もやばかったのだ)
no.880 40代おやじ (09/12/01 20:37)

給料が高くても貧乏モドキをするのがポイント...〆(´U`*)
no.881 職業訓練生 (09/12/01 20:48)

それはいかん!
給料が低くても金持ちモドキをしとるのだ一般庶民は...〆(´U`*)
no.882 40代おやじ (09/12/01 20:53)

給料が無い生活が約半年続いています。
no.883 記入なし (09/12/02 02:32)

貯金残高 16,500,000位あります・・・
でも、独身で、しかも、パラサイトで、もうすぐ40歳、彼女なし・・・
仕事は、製造業正社員だけど、不景気な世の中だし、厳しい業種だから、いつ職を失うか分からない・・・だから、将来を不安して、生きています。
今度、失業したら、雇ってくれるとこなんてないよ。だって、年齢はおろか、転職歴が多いから(6社目)・・・それに、これって、人より優れた能力なんてないから・・・

だから、決して、成功者ではないよ。
no.884 記入なし (09/12/02 19:09)

>No884さん

貯金1600万、、、羨ましい。。。

これからのことを考えるといくらお金があっても足りませんが
当面はしのげそう。。。羨ましい。。。。
no.885 無職君 (09/12/03 02:41)

俺(41歳)も、嫁のへそくり&一人娘の貯金(株、保険解約金、貯金)を合わすと\15250000ですがアパート暮らしショボイ正社員。


すくねーな金融資産。ハァー、
no.886 記入なし (09/12/03 20:36)

確かに中途半端だね。
リタイアするには少ないし・・・
no.887 記入なし (09/12/03 20:51)

40代は皆どのくらい持ってますか?
no.888 no.886 (09/12/03 21:24)

当方独身45歳派遣貯金約100万也。
no.889 記入なし (09/12/03 21:27)

7万円デス。
no.890 40才 独身 フニーター (09/12/03 21:29)

貯金だけなら70マン^^
no.891 サイコロ (09/12/03 21:34)

自分が多いのか少ないのかよく分かりませんが、所詮お金の量の話なんで幸せ度は比例しませんよね!
no.892 no.886 (09/12/03 21:41)

さよう^^
no.893 サイコロ (09/12/03 22:32)

サイコロ氏は株でしこたま儲けているに違いない。
no.894 ぱぱりん (09/12/03 22:34)

なんか負け犬の遠吠えスレだねw
no.895 記入なし (09/12/03 22:35)

どうですかね〜
リーマンの時の損失は痛かったですから・・・
ただ、このままいけば、
今年はプラスになるでしょう
no.896 サイコロ (09/12/03 22:40)

\69,114,109
no.897 記入なし (09/12/04 21:44)

サイコロ氏のいるスレで貯金7万はやめておけ、コケにされるだけだ。
no.898 記入なし (09/12/04 22:34)

ニュース速報 富豪サイコロ氏は09/12/04 21:44 頃、金の力で庶民を見下し、現行犯逮捕
以上、川瀬からお伝えしました。
no.899 記入なし (09/12/04 22:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています