一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銀行預貯金は20万円位かなあ。
多くは株式、不動産だねえ。
no.3100 記入なし (15/10/05 17:07)

3092だけど、

300万円戻ってきた♪
no.3101 記入なし (15/10/06 02:17)

退職者の会にでると、健康と資産の話が多い。定年退職者の多くは、健康で資産も多く、しかも銀行預金が大半だ。
50歳位で辞めたやつは、健康も資産も苦労している者が多いな。
no.3102 記入なし (15/10/06 05:58)

305円
no.3103 記入なし (15/10/06 08:43)

>>3102
嘘臭いな・・・
no.3104 記入なし (15/10/06 09:10)

当たり前の事をちゃんとやってき
た者が最後は笑うって事さ。
夢見る花子さんはいつかうつつに愕然とするってか。
no.3105 記入なし (15/10/08 05:26)

4っつの口座の合計が多分、260円くらいですよ。
ATMに硬貨を投入して1000円にして毎回引き出してるw
スゲーだろ!
no.3106 記入なし (15/10/08 10:27)

無職独身では、金がいつまでたっても貯まらないよ・・
no.3107 記入なし (15/10/08 15:35)

あと半年分くらいかな
no.3108 記入なし (15/10/08 21:33)

もってあと1年分だな
no.3109 記入なし (15/10/08 21:46)

貧乏自慢は病気自慢に似ている。
no.3110 記入なし (15/10/08 22:01)

貧乏者の病気話はあまり自慢にならんだろう。
no.3111 記入なし (15/10/09 20:00)

定期預金と普通預金の合計額は7800万
家持ローン無し子供独立
no.3112 記入なし (15/10/09 20:28)

フェラーリ新車で買えるぐらいある。
no.3032 

羨ましい。
no.3113 記入なし (15/10/09 20:28)

みんな金持ちだね〜?
no.3114 記入なし (15/10/09 20:31)

このスレには金持ちと貧乏人の両極端が集まっているようだ
no.3115 記入なし (15/10/09 22:27)

相変わらず預金2000万
no.3116 記入なし (15/10/10 01:06)

400円以下だと思う。
no.3117 記入なし (15/10/10 01:43)

マンション購入したので、残り250万円ほどになってしまった。
ようやく仕事も決まり、今後はこれ以上残高が減ることはないと思う。
毎月の賃貸料を払うことはないので、その分は貯蓄に回せる。
no.3118 記入なし (15/10/10 02:05)

マンション購入おめでとうございます
ほんと終の棲家に買いたい
購入時にも諸経費も結構掛るから頑張って金貯めているけど夢かなうかなあ

でも管理費と修繕積立金と固定資産税また火災保険とかも必要ですよね
no.3119 記入なし (15/10/10 02:11)

無職コムというサイトで何気にリア充金持ち自慢とは此れ如何に………

此処に来る人は無職-貧乏-貯蓄無し-という図式が当たり前だと思ってたのは、単なる思い込みだったんですね。
no.3120 記入なし (15/10/10 04:37)

2600000円ぐらい
no.3121 海ぶどう (15/10/10 05:44)

>このスレには金持ちと貧乏人の両極端が集まっているようだ

私には中の上と中の下が多いように思う。
両極端の意見はまだ読んでいないと思うが。
no.3122 記入なし (15/10/10 11:31)

マイナス3万円
no.3123 記入なし (15/10/10 11:33)

海ぶどう金減ってないな
no.3124 記入なし (15/10/10 11:34)

>3122
貧乏人スレ、金無しスレの書き込みなて幾らでもあるでしょ。

私には中の上と中の下が多いように思う。なんて無難な思い込みでしかない。
no.3125 記入なし (15/10/10 14:41)

年末までに何とか、年を超せる様に
せめて、20万円くらいは貯めたいなぁー。
先ずは仕事を捜さなくては…
no.3126 記入なし (15/10/10 15:36)

殿!籠城しようにも、兵糧はもってあと一年でございます!
no.3127 記入なし (15/10/10 17:22)

大きなトラブルがなければ20年は大丈夫!
no.3128 記入なし (15/10/10 20:58)

マイナス40万
no.3129 記入なし (15/10/10 21:01)

住宅ローンが残り400万土地は別!
no.3130 記入なし (15/10/10 21:24)

無職コムというサイトで何気にリア充金持ち自慢とは此れ如何に………

此処に来る人は無職-貧乏-貯蓄無し-という図式が当たり前だと思ってたのは、単なる思い込みだったんですね。
no.3131 記入なし (15/10/11 11:50)

妄想癖が多いだけ
no.3132 記入なし (15/10/11 12:08)

無職だけど貯金はあるってのは別におかしなことではない。
つか、貯金があるから無職でいられるって側面もあろう。
no.3133 quickeggy (15/10/11 12:36)

>3132
そうですよね、ネットだから何とでも言えますね。妄想は自由ですからね。
no.3134 記入なし (15/10/11 14:01)

貯金は、もってあと1年。その先のことはまだ考えてない!
no.3135 記入なし (15/10/11 14:34)

-10万、-20万なんて言うレベルは全然問題ない借金です。
貯金があると言うこと自体が、かなり難しくなってきているんです。

つーか、よぉ、2000万とか3000万とかどこの大企業勤め上げた人なのよぉ?
40代以下、30代以下、20代以下になるにつれて、非正規社員ばっかで、ろくに貯金できないどころか、-200万、-300万なんかザラにいると思うがどうよぉ?

いまどき、貯金なし、だけど借金なしは堅実なレベルじゃネーの?
no.3136 記入なし (15/10/11 22:09)

>3136
ですよね。同感です。

俺も貯金無しだが幸いにも借金も無い。
ま、借金しても返せる能力が無いからな。
no.3137 トッピング野郎 (15/10/12 15:45)

貯金無しでもトッピングができるだけ幸せ者だ。
no.3138 記入なし (15/10/12 16:23)

>>3136
大企業社員じゃなくてもコツコツ貯金と投資をして2000万〜3000万って普通にいますよ
no.3139 記入なし (15/10/12 16:39)

わしの貯金、5000万〜7000万ぐらいやな
no.3140 記入なし (15/10/12 16:42)

>>3139
今の世の中にそんな貯金額、どこにでも普通にいる訳ないでしょうよ!
no.3141 記入なし (15/10/12 16:44)

節約すれば10年は暮らせる額
no.3142 海ぶどう (15/10/12 16:46)

コツコツ貯めて2000万〜〜3000万の貯金が
ある人は普通の事なのか………

そうなんだ………俺は異常なんだ……
凄い ショックなんですけど……
no.3143 記入なし (15/10/12 17:29)

普通預金4300
no.3144 42才の男 (15/10/12 17:45)

海ぶどうに養ってもらいたい
no.3145 記入なし (15/10/12 17:48)

ネット上で書き込んでいる奴はハッタリだよw

本当に溜め込んでいる奴は、怖くてネットに書けない
特定されたら何をされるか判らないからなw

でも、現実に溜め込んでいる奴はいる
no.3146 記入なし (15/10/12 17:49)

正確には7800万
no.3147 記入なし (15/10/12 18:04)

なるほどね ネットで見栄を張りカッコつけてもね。
貯金が無くても悲観することはないってことか。
現に、下流老人は増え続けてるし、生保者も
増え続けてるんだし。
これも普通になりつつあると言うのはオーバーだが深刻な社会問題で有るのは事実。
no.3148 記入なし (15/10/12 18:11)

2030000くらい
no.3149 記入なし (15/10/12 18:15)

>本当に溜め込んでいる奴は、怖くてネットに書けない

10億円以上ため込んでいる人はそうかもしれません。
しかし、数億円程度では別にどうということはないでしょうね。
no.3150 記入なし (15/10/14 10:46)

市役所や警察、消防や小学校の教師、給食のおばさん、公立病院の看護師、公立幼稚園の先生等を夫婦でやってった人達は定年時は数億円の資産持ちが結構いた。何も特別な事ではなかった。
no.3151 記入なし (15/10/15 06:31)

親からの遺産があります
no.3152 記入なし (15/10/15 06:36)

親からの負の遺産(借金)があります
no.3153 記入なし (15/10/15 08:32)

1億円くらい、これから稼ぎます。
no.3154 夜曲 (15/10/15 11:24)

30万くらい
no.3155 記入なし (15/10/15 12:06)

1億と言わず10億円位は稼げるよ。
100億円となるとかなりの能力と運が必要だけどね。
no.3156 記入なし (15/10/16 12:01)

億単位の資産とか溜め込んでいる?日本には100万人程度しかいませんので、ネット上で見栄で書き込んでいる人がほとんどではないでしょうか?

貯金があるほうが珍しいくらいの時代に入っています。
いまどき、借金なし、貯金なしでも立派なもんです。
no.3157 記入なし (15/10/17 16:53)

年金なし貯金なし頼れる人なしなら生活保護に頼るしかないです。
これもひとつの老後の生活設計になるのかな。
でも生活保護で生かされるのは惨めで嫌だなあ。
no.3158 記入なし (15/10/17 17:47)

最終手段でしょうな
no.3159 記入なし (15/10/17 17:48)

俺どんなに節約しても80歳まで分しか蓄えはない。
それまでには死ななければならない。
no.3160 記入なし (15/10/17 19:21)

>>3160
それまでとか言わず、
今すぐ逝こうぜw
no.3161 記入なし (15/10/18 14:12)

生きたくてもそう簡単に逝けない・・ありゃ???
no.3162 記入なし (15/10/18 17:26)

40歳までに5000万貯めておけば60歳定年時には1億円になります。
no.3163 記入なし (15/10/18 20:52)

老後の心配をしても無駄です。 60や70まで生きてる保証はないからね・・・。
no.3164 記入なし (15/10/18 21:21)

死なないという保証もないけどね
no.3165 記入なし (15/10/18 23:15)

>3164
無駄ではない。
60や70まで生きてる保証はないが、
60や70まで生きてる蓋然性は凄く高いから
老後に備えるのは当然だ。
no.3166 quickeggy (15/10/18 23:26)

やいやい言わんと3億くらい持ってたらえーやん!
no.3167 記入なし (15/10/19 08:29)

無ければ無くてもいいと思うよ。 なんとかなるよ!
no.3168 記入なし (15/10/19 21:43)

3億円くらいなら簡単に作れますよ。

できれば最低でも10億円はほしいところですね、はい。
no.3169 記入なし (15/10/19 22:16)

もはや、無職や非正規やニートのスレではなくなった。
no.3170 記入なし (15/10/19 22:36)

10億あれば小さいながらも銀座にビルが建つ。
no.3171 記入なし (15/10/19 22:40)

>老後の心配をしても無駄です。 60や70まで生きてる保証はないからね・・・

下流老人の多くもかつてそう思ったんでしょうね。
でも生きてしまっている。金はない。
生保で老健施設にはいいている人の多くは野良犬猫の扱いですが自業自得なんでしょうねえ。
no.3172 記入なし (15/10/20 12:02)

生活保護より若干上の生活ができるお金があればいうことはありません。
no.3173 記入なし (15/10/20 12:18)

さっさと実家に帰って金を使わない生活にしよう
no.3174 記入なし (15/10/20 12:23)

帰れる実家のある方がうらやましいです(泣)
no.3175 記入なし (15/10/20 17:19)

生きてるとは、何らかの意味があるから生きてると思うよ・・・。
その意味に気づけるかどうか・・・。
no.3176 記入なし (15/10/21 04:44)

生きる意味なんて考えることすらできなくなってしまったよ。

いつでもお迎えきてもいい。

思い残すことは傍に迷惑掛けないで逝く以外もう何もないのです。

生きてるのが苦しい。
no.3177 記入なし (15/10/21 08:35)

いやな仕事は、すぐに辞めるべきだね。 精神衛生上よくない。
我慢する事無い!
no.3178 記入なし (15/10/21 14:50)

そうそう。
我慢は精神衛生上、良くない。
精神や胃を患う。

貯金残高は6円だ。
no.3179 記入なし (15/10/21 16:55)

定期預金100万円
普通預金3030円です
no.3180 記入なし (15/10/22 06:55)

資産のうち
株が25%、投資信託が20%、外貨が10%、賃貸不動産が35%です。
残りが預貯金で1200万円ほど。
no.3181 記入なし (15/10/22 10:12)

68万ほど。
あと半年ぐらいは持つかな。
no.3182 記入なし (15/10/22 11:35)

時々そこそこ金を持っている人と、全くない者が出てきて面白い。
no.3183 記入なし (15/10/23 07:13)

普通預金は4000万円程度・・・
no.3184 記入なし (15/10/23 12:55)

持ってる人は持ってるなあ〜無職にも格差があるのか?
no.3185 記入なし (15/10/23 13:20)

13年無職でも高い酒を飲んで旅行行く人もいる。
no.3186 記入なし (15/10/23 13:25)

ネット出来る環境だから金はあるはずだよ
no.3187 記入なし (15/10/23 13:39)

前の会社の給料がよくなっかったから金もたまらずすぐに働かなければならない。

ちなみに契約社員で某車メーカーの下請けで手取り10万前後。4年勤めたが一度も上がらなかった。

ブラックもブラックだった。契約更新の時にうちはアベノミクスなんて関係ないからとかほざきやがった。お前はなにもできないくせにもらいすぎなんだよ。

総務課のケツプリがー!
no.3188 記入なし (15/10/23 17:33)

>無職にも格差があるのか?

就職失敗して非正規を転々とし、今は無職の若い人。
定年退職し3千万円以上の退職金を得、今月に30万円の年金をもらっている無職の人。
格差はあるだろうね。
no.3189 記入なし (15/10/24 17:38)

大雑把に計算したら8500万あったがな
わしの勘やと1億はあると思ったんやけど
no.3190 記入なし (15/10/24 17:44)

このスレには少々金を持っている人と、あまりない者が出てきて面白いね。
今額から察するに、大体真実と思うよ。
10億円を超せば眉唾だけどね。
no.3191 記入なし (15/10/24 17:51)

負債もある方もいます!

〜 たとえば 自宅の土地の 余地に 

高級系?アパート 4棟で 16世帯〜入居

それで 融資 1億円以上! とかです !
no.3192 記入なし (15/10/24 20:57)

カードで買い物をすれば負債になる。
そういう人は多かろう。
ト−タルで純負債に陥っている人はそんなにいないだろう。
買ったマンションが3年で半値になり、いくらもローンを返していないような人なら別だが。
no.3193 記入なし (15/10/24 21:26)

貯金額というより毎月の生活費の何倍の貯金があるかのほうが大事だね。
月に500万円消費する無職で貯金が4000万円では心もたなかろう。
no.3194 記入なし (15/10/25 07:31)

月に20万円消費する無職です。
貯金は800万円だが年金が15万円あるので年間の貯金取り崩しは60万円くらい。
あと10年ちょいか、ふう。
no.3195 記入なし (15/10/26 10:20)

>>3195
80歳くらい?
no.3196 記入なし (15/10/26 12:00)

ネタじゃなく、ホントにみんなそんなに持ってるの?
no.3197 記入なし (15/10/26 12:14)

>>3197  
そんなに持ってるって?具体的な金額は?
no.3198 記入なし (15/10/26 15:52)

月に五百万消費する無職がこんな所にくる暇はあるまい

むしろ遊ばず引きこもりが金持ちなのだ
no.3199 記入なし (15/10/26 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています