一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で3,600円拾いたい。
no.3600 記入なし (17/06/02 20:02)

何に使ってるの?
no.3601 記入なし (17/06/02 20:12)

親しくなっても絶対にしてはならない話があります。

その1つが貯金額。万一、借金を申し込まれたとき、断るのにイヤな思いをするし、

人に知られていいことなんか何一つない。
no.3602 記入なし (17/06/03 07:14)

借金を申し込まれてもお断りすればいいだけ、心許せる間柄なら金額によってはあげてしまえばいいわけだし、返してくれないなら付き合いをやめればいい。
no.3603 記入なし (17/06/03 07:56)

>>3602
別にどうって事ないよw
no.3604 記入なし (17/06/03 10:14)

人それぞれだが、親子でも、貯金額は知られたくない^

少なくても説教されそうだし・・・

多ければ遺産の配分に差をつけられそうだし^
no.3605 サイコロ (17/06/03 10:18)

親しい人だと断れないよねえ、借金。
no.3606 quickeggy (17/06/03 12:54)

貯金は、ゼロだけど、一応年収250万で家賃8万のとこ住んでる
まぁ少しの人生贅沢せんと
no.3607 記入なし (17/06/05 11:44)

「金貸して」と言ってくる奴は本当に困る
no.3608 記入なし (17/06/05 20:24)

>>3608
もう断れるようになったから
困らないw
no.3609 記入なし (17/06/06 00:07)

でも、すると孤立しているのに気づく・・・
周りはヤバイことになっている奴ばかりだけどね
no.3610 記入なし (17/06/06 00:14)

62歳で退職して、残りの金が1,000万円を切った。

あと一年で年金をフルにもらえる。

それまで、ガンバ!
no.3611 記入なし (17/06/08 19:17)

目安としてだが
年収2000万で365日24時間働き続けた時給 2283円/h な
no.3612 記入なし (17/06/08 22:57)

>>3611
ヤバイね。
老後破産見えてきたね。
no.3613 記入なし (17/06/09 03:00)

年金は早く貰った方がいい
no.3614 記入なし (17/06/09 04:26)

no.3611
年金を繰り下げたので70歳でフルにもらえる。
1.4に増えるので350万円になる。
後1年を凌げれば、なんとか暮らせるだろう。

忍の一字だね。
no.3615 記入なし (17/06/09 06:02)

年金支給年齢引き上げはどんな上がっても70歳だろうね
50歳退職なら月10万円もらえるだろうし
約30年厚生年金でその後国民年金払ったとしてね
それで自分の生活レベルと貯金とかにらめっこすればいいような気がします
no.3616 記入なし (17/06/20 13:50)

いづれにしても、無駄遣いはやめような。
no.3617 記入なし (17/06/20 14:45)

それでも、古本は買ってね?(古本屋より)
no.3618 記入なし (17/06/20 15:12)

980円
no.3619 記入なし (17/06/20 19:17)

>>3617
無駄遣いが楽しいのに・・・w
no.3620 記入なし (17/06/22 01:52)

200万円の年金でやりくりしているので貯金はいらない。
no.3621 記入なし (17/06/22 19:42)

今日はBOOKOFFで4冊購入
普通預金も1200万円を切ってしまいました
1000万円を切ると不安になると思いますので生活を改めないといけません。
no.3622 記入なし (17/06/22 22:30)

57歳だが貯金は30万ある。 不安は感じていない。
no.3623 記入なし (17/06/23 01:00)

53歳で2800万円の割増金をもらって、早期退職制に乗っかった。
あれから無職のまま、十年が経過し、貯金は5000万円くらい。
アベノミクスにうまくのれて、資産は減るどころか増えた。
今後はどうなることやら。
no.3624 記入なし (17/06/23 05:17)

資産運用の基本は投資。
no.3625 記入なし (17/06/23 11:08)

投資で車買う予定です
no.3626 記入なし (17/06/23 11:09)

みんなー何でそんなに景気いいのーー?
no.3627 記入なし (17/06/23 11:47)

世の中の景気は関係ないね。自分の投資のスタイルを実践してるだけよ
no.3628 記入なし (17/06/23 12:44)

今年は、貯金よりも年収300万超のプレーヤーに頑張ってなってやる!
それから貯金をいっぱいする。
no.3629 記入なし (17/06/23 16:56)

年収300万超のプレーヤーって、そんなに気合を入れてなるものかい?

それにその程度ではせいぜい貯金できても年に200万円くらいだろうよ。
no.3630 記入なし (17/06/24 11:52)

株で儲けて不動産を買う!
no.3631 記入なし (17/06/25 21:45)

金持ちは10万くらい失ってもどうでもいいとか
no.3632 記入なし (17/06/26 00:31)

富裕度にもよるが、資産が10億円超えるような人は100円の出費もうるさい。

100均で交換、返品も平気だよ。
no.3633 記入なし (17/06/26 07:05)

ケチな性格だったために金使わないで貯めてばっかりいた
死んだら国に寄付するしかない
no.3634 猪狩 (17/06/26 11:15)

貯金ない…
no.3635 記入なし (17/08/25 07:48)

貯金があっても幸せとは限らないしな
no.3636 (17/08/26 11:20)

1万7千円の俺はどうしたらいいの
no.3637 記入なし (17/08/26 15:37)

金ってのは、有効に使ってナンボのもの。
貯金は、「今は使う予定ないから、後で金が必要になった時の為に
一時的にストックしておきましょう。」と云うのが本来の趣旨。
no.3638 記入なし (17/08/26 16:37)

親の財布から1000円取った
no.3639 記入なし (17/08/26 17:51)

親の財布から1000円取った
no.3640 記入なし (17/08/26 17:53)

両親から計2000円盗ったのか
no.3641 記入なし (17/08/27 00:33)

財布には1万札が二枚。
no.3642 記入なし (17/08/27 16:40)

お?!俺は1枚や・・・
no.3643 記入なし (17/08/27 16:58)

退職金が2000万円をきった、ヤバイかも。
no.3644 記入なし (17/08/29 20:04)

何自慢してんだよ。( ´,_ゝ`)プッ
no.3645 記入なし (17/08/30 18:23)

二億なら自慢しがいがあるが、2000万円ぽっちじゃあな。
no.3646 記入なし (17/08/30 18:35)

そんなに金持ちがここに書き込みなんかするもんかい〜?
no.3647 記入なし (17/08/30 18:44)

年金もあるし2000万もあれば1人なら十分
no.3648 記入なし (17/08/30 19:02)

1人者が多いなぁ。
no.3649 記入なし (17/08/30 19:16)

なにしろこのサイトは「無職」.comだからね。
no.3650 記入なし (17/08/30 19:22)

いくら金があっても独身無職で独りぼっちじゃ幸せなんかい〜?
no.3651 記入なし (17/08/30 19:59)

独身は気楽でいいとは言っても幸せな家庭を見ると
僻みたくなるんじゃないのかね。
no.3652 下位親泊 (17/08/31 11:13)

郵貯の預金預かり限度額は1300万円なのだが100万単位で下ろしても限度額に到達しないと思ったら定額預金が予想以上に入っていた。

嬉しい誤算だったけどあっという間に無くなってしまった。
no.3653 記入なし (17/08/31 17:22)

>>3646
現在受給中なら逃げ切れるかもね♪
55歳以下ならヤバイんじゃないかな・・・w
no.3654 記入なし (17/09/01 00:11)

1500万円くらい(現在48才、非正規年収300万円)
no.3655 記入なし (17/09/01 07:52)

うるさい環境が幸せとは思えない
静かな環境の方がいい
no.3656 記入なし (17/09/01 08:22)

死んだときに貯金も借金も無いのが理想。
収入(貯金含む) = 消費 という生活環境を構築したい。
no.3657 記入なし (17/09/01 09:33)

50歳前で貯金なしの人っていますか?

また、その場合今後どうしていきますか?

60歳までに3000万円の貯蓄プランはできますか?
no.3658 51才の貧乏人 (17/09/03 10:57)

5年ぐらい働かなくて済むと思われる貯金がある。
no.3659 記入なし (17/09/04 09:22)

病弱で病院通いの絶えない自分には金より健康な体が欲しいです。
no.3660 記入なし (17/09/04 14:04)

>>3659
私は20年以上
不動産処分できれば24年以上しのげる・・・
no.3661 記入なし (17/09/04 14:09)

株や不動産はソコソコあるが、貯金は6000万円位かな。
no.3662 記入なし (17/09/05 22:03)

年齢によるが、6000万円あれば、何とか暮らせるのではないか?
no.3663 記入なし (17/09/06 16:46)

問題はその貯金を使い切れるかである
うまく自分の満足のいく使い切りを考えないとお金の意味がない
no.3664 記入なし (17/09/06 17:04)

今還暦過ぎの大卒の平均生涯収入は三億円だった。
都内男性に限定すると四億円超。
この程度だとわけなく使っちゃうから、余計な心配しなくて良い。
no.3665 記入なし (17/09/07 07:13)

還暦のその辺は自分じゃなくて配偶者や子供が使ってしまうんだよ
我々独身族とは違う
no.3666 記入なし (17/09/07 11:35)

今還暦過ぎの人は「我々」程独身は多くないのだよ。
その結果が「我々」だろう?
no.3667 記入なし (17/09/09 16:56)

不動産を売ると、今度は家賃を支払うことになる…。
不必要に広い家とかだったら別だけど売らずに自分で住む方がいい。
あるいは、空き家問題が今より深刻になる前に売ってしまって、郊外築古物件に買い替える方がトクって考え方もある。
no.3668 quickeggy (17/09/10 10:37)

まあいずれにしても自分が満足いくように金は使いきる
no.3669 記入なし (17/09/10 10:41)

天国にはお金は持っていけないからね(^O^)
no.3670 記入なし (17/09/10 10:57)

1970年のサラリーマン平均年収 871,900円!!!!

今の若者は甘えすぎ、社会をなめている!!
no.3671 記入なし (17/09/10 12:04)

50年前の物価はどんな感じ?
no.3672 記入なし (17/09/10 12:07)

皮下脂肪は定期貯金、内臓脂肪は普通預金
no.3673 記入なし (17/09/24 20:14)

ハイライトが80円だったかな
今は5倍の価格だな
no.3674 記入なし (17/09/25 00:52)

タバコは税額次第だからなw
no.3675 記入なし (17/09/25 07:35)

国民年金の掛け金が月に三百円だった。今は?
no.3676 記入なし (17/09/25 11:27)

2790000
no.3677 記入なし (17/09/25 11:34)

さいきんは株が急上昇して、一億3千万円。
無職でも何とかなるかもしれない。
no.3678 記入なし (17/09/25 16:10)

空想ですか?
no.3679 記入なし (17/09/25 17:00)

三億となると夢物語だが、その位ならそこそこいるんじゃねー。
no.3680 記入なし (17/09/25 18:02)

いねーよ
無職のせいで頭は妄想でいっぱい😃
no.3681 記入なし (17/09/25 18:11)

いねーよ
無職のせいで頭は妄想でいっぱい😃
no.3682 記入なし (17/09/25 18:11)

知人は二億に到達したが私は9000万円で足踏み。
悔しいです!
no.3683 記入なし (17/09/25 18:15)

スルー検定実施中
かまってちゃんごめんよww
no.3684 記入なし (17/09/25 19:35)

5000万円までは順調に増えたが、そこから足踏み状態。
no.3685 記入なし (17/09/26 08:13)

額は秘密だが切り詰めれば東京オリンピックまで大丈夫かな、、、(^^♪
no.3686 SEA GRAPES (17/09/26 08:21)

今日も飲むか!
no.3687 記入なし (17/09/26 08:35)

掲示板一の金持ち
no.3688 記入なし (17/09/26 09:38)

普通に2000万円は持っているんじゃないのかなあ
no.3689 記入なし (17/09/26 19:28)

東京オリンピック後は?
no.3690 記入なし (17/09/26 20:15)

まあおいらも独身なんでみんなくらいは普通にある
no.3691 記入なし (17/09/26 20:19)

no.3686 
それとなく自慢する癖が抜けないな
no.3692 記入なし (17/09/26 20:37)

その位なければ、ここに来てグダグタ言っとられんじゃろ。
暇なら仕事して稼ぐべし!なんの仕事でもやるべし!
no.3693 記入なし (17/09/26 20:38)

>3690
ブランがないよね
no.3694 記入なし (17/09/26 21:15)

わしは900万円しかない、情け無いのぉ。
no.3695 記入なし (17/09/27 18:32)

情けないは余計   スレ主の9倍
no.3696 記入なし (17/09/28 17:20)

オリンピック後はラスベガスに行かなければならない
no.3697 記入なし (17/09/28 18:03)

そして全財産をすって莫大な借金が・・?
no.3698 記入なし (17/09/28 18:58)

ハマコー先生\(^o^)/
no.3699 記入なし (17/09/28 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています