一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3900億円
no.3900 記入なし (18/08/15 21:42)

3110000マソエソ
no.3901 記入なし (18/08/15 22:19)

9700000円ぐらい。
no.3902 記入なし (18/08/16 08:08)

350000円ぐらい
no.3903 記入なし (18/08/18 08:52)

1000000円くらい
no.3904 記入なし (18/08/18 09:11)

貯金って年齢×10万が相場ですか?
no.3905 記入なし (18/09/02 12:37)

節目である貯金100万超えてわかったことが一つある

金あっても楽しいわけでも幸せなわけでもない。

心に余裕を持てる。ただそれだけ。

むしろ俺の場合ろくに貯金なかった頃の方が楽しかった。

世の中金だけど金じゃないよ。
no.3906 記入なし (18/09/05 23:48)

金ない頃の吉野家の牛丼って超贅沢品だった。

今は100万円あるから高級寿司とか食えるけど、満足感で言えばあの頃の吉野家も銀座の寿司も変わらん
no.3907 記入なし (18/09/05 23:49)

小銭しかねーよ
no.3908 記入なし (18/09/06 10:42)

>>3908
100万円?
no.3909 記入なし (18/09/06 20:55)

貯金100万で、安心して高級寿司食べに行けるって凄いな。
普通はまだまだ不安なレベルだろ。
no.3910 quickeggy (18/09/09 23:45)

億以下じゃ・・・ねぇ・・・w
no.3911 記入なし (18/09/10 08:40)

みんないいな
俺は年収150万位なので貯金できん!
no.3912 ヒースクリフ (18/09/10 10:00)

貯金するために、銀行の普通預金通帳を作る時って、最初お金って10円でも100円でも入れておけば大丈夫ですか?
no.3913 記入なし (18/09/13 22:24)

いつも本当にくだらない質問をする奴だ。
銀行に行って聞いてこいよ。
no.3914 記入なし (18/09/13 22:30)

3170000円
no.3915 記入なし (18/09/16 16:34)

貧乏な人は、1円玉貯金をおすすめします。1年間続けると365円が貯まる「365日貯金」。
一日一回一円を金額を貯金するという方法です。
1円玉は1枚1円なので、数枚、数十枚貯金をしたとしても家計に負担感はありません。
no.3916 記入なし (18/09/17 08:07)

友人が貯金していたのは1円とか5円とかなんですけど、そうやって貯めた小銭、数えてみたら去年は6000円以上になったんだそうです
no.3917 記入なし (18/09/17 08:08)

カンボジアに投資するのはどうですか?
no.3918 海ぶどう (18/09/17 08:18)

親の貯金箱からピンセットや千枚通しや縫い針で一枚ずつ出して700円盗みました

ちなみに貯金箱はカンで出来ています
no.3919 記入なし (18/09/23 17:26)


どろぼうはいかんな
no.3920 記入なし (18/09/23 18:40)

貯金の無い人はその分良い思いをしている訳で。 
外食、服、アクセサリー、レジャー、旅行、車、家、子供、ペット・・ 

20代の若い内に散在して楽しむ事は人生の一つの選択肢
no.3921 記入なし (18/10/28 19:13)

だいたい2万くらいたまると新しいゲームを買ってしまう 
貯金を始める、たまにゲームを買う 
これの繰り返しで金がたまらん。
no.3922 記入なし (18/10/28 19:15)

>>3922
小学生か?
no.3923 記入なし (18/11/02 23:00)

あと貯金いくら
no.3924 記入なし (19/02/10 20:01)

3350000エソ
no.3925 記入なし (19/02/11 01:36)

無職コムは独り者が多くそっち系は恵まれてないが金だけはある輩が多い
no.3926 記入なし (19/02/11 08:10)

金が有れば、
和歌山のドンファンみたいに若い嫁も可能♪
但し、油断は厳禁w
no.3927 記入なし (19/02/11 21:30)

>>3925さん、335万円はかなり立派!
no.3928 記入なし (19/02/12 14:01)

働き方改革で残業規制がかかってしまうので、今までのペースでは
貯蓄できない。
no.3929 記入なし (19/02/12 14:04)

働き方改革に
レイオフを認める動きは無いのかのう?
no.3930 記入なし (19/02/12 18:28)

レイオフとリストラは違うが会社はしっかりリストラだけはやりやがる。
日本は解雇が難しい国なんて大ウソ甚だしい。
no.3931 記入なし (19/02/12 21:10)

大企業の正社員の解雇は難しいよ。
労働組合の力が強いからね。

しっかりした労働組合に入らなきゃ・・・
no.3932 記入なし (19/02/13 03:49)

日本のほとんどの企業が簡単にリストラをする個人経営の零細企業ってことだよ
no.3933 記入なし (19/02/13 04:39)

怖いのはリストラより過酷労働。
no.3934 記入なし (19/02/13 04:50)

1900万円余りの貯蓄と、自分のワンルームマンションローンなし
なので、独りで細々と生活してる分には何とかなるとは思うけど、
安定した仕事がなかなか決まらないので不安で押し潰されそうだ。
no.3935 記入なし (19/02/23 20:32)

安定ですね!預金はないけど仕事楽だから、悠々自適ですよ!死ぬまで働いていきます。
no.3936 記入なし (19/02/23 23:07)

AIで仕事奪われないよう、気を付けよう
no.3937 記入なし (19/02/23 23:18)

一杯貯まったら余生を楽しもう♪
no.3938 記入なし (19/02/25 21:01)

預金はないけど仕事楽だから、悠々自適です死ぬまで働来ます。マンションは持ち家です。
no.3939 58才の男 (19/02/26 00:43)

マンションは資産ではなく死産となる可能性大なので気を付けましょう。

後で負の遺産だと気づいた時には遅い、なんてこともあります。
no.3940 記入なし (19/03/05 00:39)

貯金って25万超えてきたらめっちゃ余裕出てくるよ
no.3941 記入なし (19/04/10 23:03)

俺も低収入で全然貯金無くて 
何年もかかって5万貯めて低家賃に引っ越した 
最初の1年で30万貯めた 
そのあとは気力抜けて7年経つけど貯金85万止まり
no.3942 記入なし (19/04/10 23:04)

四桁を切らないように頑張ります。
no.3943 記入なし (19/04/11 08:15)

25万円なんて貯金と言えないw
no.3944 記入なし (19/05/11 23:03)

ん、まぁ1・2ヶ月分の生活費のストックと言った感じかな。
no.3945 記入なし (19/05/11 23:09)

総務省発表の二人以上の世帯の平均貯蓄額は
2018年末日時点で1752万円だってさ。2017年末に比べて3.3%減!
2年連続の減少だそうです。
no.3946 記入なし (19/05/21 17:12)

100万しかないよ
no.3947 記入なし (19/05/21 17:49)

貯金沢山あった人は死ぬまでに使いきれそうかな?
no.3948 記入なし (19/05/21 19:56)

100万円あるかなし
それだけじゃこの無職乗り切れないよ・・・
尽きたら死にます・・・
no.3949 記入なし (19/05/21 19:57)

3400000エソ
no.3950 記入なし (19/05/22 15:20)

40万くらい。
no.3951 ティリオン (19/05/22 16:00)

じゃあオフ会を国技館升席で開催できるね。
no.3952 ヒースクリフ (19/05/22 19:42)

ヒースクリフさんが全額負担してくれんのか!
何って親切な方なんだ!
no.3953 ティリオン (19/05/22 19:51)

俺は貯金ないよ。
no.3954 ヒースクリフ (19/05/22 21:16)

俺は貯金して大型バイクの免許とバイクを買うのを目標にしてる。
no.3955 ティリオン (19/05/22 22:10)

ティリオンさん チョイ待て!
運転免許試験や教習所に通って大丈夫か
精神疾患の患者は適性検査を事前に受けないとダメだぞ
欠陥事項の対象になって免許取り消しも有り得るからな
気を付けな
no.3956 記入なし (19/05/22 23:39)

今は医者に診断書を書いてもらいながら自動小型二輪と普通自動車免許を所持してる状態。
診断書出せば他の免許も取れるんでないかい?
no.3957 ティリオン (19/05/23 05:25)

100万円でもあったらいいかな・・・
そんなじゃ無職乗り越えられないかな?
no.3958 記入なし (19/05/23 20:39)

老後に2000万円必要との見解が出て話題になってるけど、
皆さん蓄え出来てますか?
no.3959 記入なし (19/06/14 12:39)

あ、一億とか大ボラ吹いた金額はいらないよ。
no.3960 記入なし (19/06/14 12:41)

2000万円とか検討したって言ってるけど、そいつら証券会社のお偉いさんとかだろ。

そもそも、証券会社とか銀行、不動産会社の連中ってあまりまともじゃないって印象。

(利益追求できるならモラルハザードでも知らぬ顔)

平成30年間日本を停滞させた張本人ジャン
no.3961 記入なし (19/06/14 12:59)

1億4000万円程
no.3962 記入なし (19/06/14 18:02)

22日過ぎには12億が振り込まれるだろう。
no.3963 ヒースクリフ (19/06/14 19:13)

これからの若い人はそうじゃないのを前提に言わせてもらえば、
今50代以上なら真面目に仕事していれば普通に純資産一億超えするっしょ。
no.3964 記入なし (19/06/14 19:44)

あと数年で貯金なくなる。なまぽ世帯に入りたい
no.3965 記入なし (19/06/14 19:48)

心療内科のヤブ医者に廃人にされた
no.3966 記入なし (19/06/14 19:58)

映画シックスセンス みたいに医者に復讐できたら痛快なんだけどな
no.3967 記入なし (19/06/14 20:00)

そう考えるとシックスセンスの主人公はヤブ医者だったんだな…。
no.3968 ティリオン (19/06/14 20:13)

ダイハードのブルース・ウィリスだからな。
no.3969 記入なし (19/06/14 20:15)

ヤブと言うか、精神科の医療ミス。治療失敗だわ
no.3970 記入なし (19/06/14 20:16)

というか、精神科で心霊系の話をしても病気扱いされるだけだよね。
no.3971 ティリオン (19/06/14 20:54)

あと3〜4年はなんとか生活できるぐらいかな
no.3972 海ぶどう (19/06/15 14:00)

貯金なくなったらどうなるんだろなー、おれも包丁とか振り回しちゃうのかなー。
no.3973 記入なし (19/06/15 14:12)

老後不安のあまり、犯罪行為をして刑務所に入る高齢者が多発しているとの話。
確かに最低限の衣食住は保障されるが…。
no.3974 記入なし (19/06/15 14:35)

年寄りは万引き多いんだよな
no.3975 記入なし (19/06/15 20:12)

林家Pay 
習近Pay
no.3976 記入なし (19/06/16 21:34)

一体どこのpayが一番いいんだ?
no.3977 記入なし (19/06/16 21:58)

2000万円じゃあ病気、事故したらすぐになくなっちゃうよ
no.3978 記入なし (19/06/16 22:31)

貧乏人が2000万とか大金持っててもダメでしょう。身の程のカネを守銭奴となって守るしかないでしょ?
no.3979 記入なし (19/06/16 22:46)

34200000ペリカ
no.3980 記入なし (19/06/16 23:57)

>>3979 持ちなれない金持っててもダメ!身の丈に合った範囲の
金額を計画的に使うのが一番良いと思う。
no.3981 記入なし (19/06/17 06:30)

30万ドル
no.3982 記入なし (19/08/28 17:48)

347
no.3983 記入なし (19/08/28 20:12)

年金受給者が刑務所に収監された場合でも、
年金は支払われ続けるとの事。
あくまで受給権と刑罰は別の話だから当たり前か。
no.3984 記入なし (19/08/28 20:38)

親の遺産が残り少なくなってきたので投資でもしようと考えてる。
no.3985 海ぶどう (19/08/29 03:01)

俺も投資したら100万円が10日で60万減って解約した
no.3986 記入なし (19/08/29 06:14)

止めたほうがええで
no.3987 記入なし (19/08/29 09:01)

1億北朝鮮元
no.3988 記入なし (19/08/29 09:12)

50万しかないから老後がおわったのだ
no.3989 記入なし (19/08/30 10:29)

2000万円貯めるために積み立てNISAを開始した。
いきなりマイナス。
no.3990 quickeggy (19/08/31 10:23)

12年投資続けてプラス3000万円
no.3991 記入なし (19/09/03 19:07)

ほんま?
no.3992 記入なし (19/09/03 19:10)

12年の間にリーマンショックあったのに、よくくじけなかったもんだな。
no.3993 quickeggy (19/09/03 23:24)

リーマンの時はまだ少額だったから助かった。
no.3994 記入なし (19/09/03 23:35)

1500万円ぐらい
no.3995 海ぶどう (19/09/04 00:47)

SoftBankGが
Alibabaを支配
no.3996 記入なし (19/10/05 04:31)

Alibaba       0,000
SoftBankG      0,000
no.3997 記入なし (19/10/05 04:37)

Alibaba       0,000
SoftBankG     0,000

Alibaba       0,000        $000.00      \00,000,000
SoftBankG     0,000         \000.00        \0,000,000
no.3998 記入なし (19/10/05 04:42)

海ぶどうは、何でそんなに金があるんだ!?
no.3999 記入なし (19/10/08 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5086 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ゲームやってる人いますか]

次 [1億円当たったらどうしますか?]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています