一覧
議論 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
もう、我慢にも限界がある。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13

Infomation 6393 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経済制裁
no.2 (04/12/14 18:17)

送金禁止
no.3 記入なし (04/12/14 18:20)

まんせー
no.4 記入なし (04/12/14 18:25)

「東京を火の海にしてやる」・・・ 偉大なる将軍様。  アホか?
no.5 記入なし (04/12/14 18:29)

それを信じたり過剰に反応したりして利用している奴らがいるぞ
no.6 記入なし (04/12/14 18:45)

でも、戦争はいやだ
no.7 記入なし (04/12/14 18:56)

ないない、食料もろくにない国が戦争できると思う?
蟻と象が喧嘩するようなもの
no.8 記入なし (04/12/14 19:14)

北朝鮮じゃなくて日本に頭に来ている。
日本の方がいい加減な事ばかり言っているではないか。
no.9 記入なし (04/12/14 19:26)

日朝併合してやれよ、もう楽にしてやれよ。
no.10 記入なし (04/12/14 21:40)

多少の損害は仕方ない。むしろやらせろ
種死のように、わざとやられてそっこう反撃!
no.11 記入なし (04/12/14 22:47)

ANNニュース

横田めぐみさんの遺骨は本物 朝鮮中央通信
 朝鮮中央通信は14日、北朝鮮政府が横田めぐみさんの遺骨として提出していたものの鑑定結果について、初めてニュースで伝えました。このなかで、横田めぐみさんの骨については「夫が直接、日本政府代表団に渡したものであり、他人のものを渡すことは想像さえできない」としています。さらに、「経済制裁が発動されれば宣戦布告とみなして、強力な物理的方法で対処する」と報じました。 

[14日23時40分更新] 


だそうだ。
no.13 記入なし (04/12/15 00:17)

>13さん
強力な物理的方法を動かす為の燃料を持っているのかと、
金正日を小一時間問い詰めたい(笑)
           
no.14 下っ端公務員 (04/12/15 00:22)

故異墨は北に弱みを握られているぞ
そうでなきゃ煮え切らない態度に納得がいかん
no.15 記入なし (04/12/15 00:47)

田口さんと横田さんについてだけど
北朝鮮が死亡とか、偽った骨を出してくる理由は簡単でしょ。
幹部の一員になっているから か 諜報機関の主要メンバーになっているから
そう考えると、北朝鮮としては返せなくなるな。
no.16 ('A`) (04/12/15 01:37)

横田夫妻はがんばってるから是非ともいい方向に向かってほしいが・・
no.17 記入なし (04/12/15 01:48)

だいたい北も中国も経済援助なんて必要ない。
そんな金あるなら、失業者対策をしろ!
北に金やったってどうせ軍備と一部の高官の私腹を肥やしてるだけなのは明白だろ!
鯉済みはいいかげんにしろよー!
no.18 記入なし (04/12/15 05:22)

>9
ある意味そうだよね・・。
日本が、こんなダメ(借金、無駄な税金支出、犯罪、etc)だから
対内、外からなめられている。
中国、北朝鮮・・・。
ある意味、たかが日本だろう・・・みたいな。
なにかあっても、政治家は、遺憾に思う!強く抗議する!って言うだけで
なにもできないし
何もしない国
ふっ・・はいはいってな感じかな。
これがアメリカとかなら対応も変わるでしょけど
何かあるたびに遺憾におもう・・・って、第三者みたいな穏便で上品ないいかたやめないかな・・
ほんと、遺憾に思うよ・・。政治家のみなさん。(見てないと思うけど)
遺憾遺憾
no.19 記入なし (04/12/15 06:01)

アメリカのアーミーさんが経済制裁支持してるってニュースで
でていたから。小○君は優等生だから従うかもしれない。
わからないけど・・・
no.20 記入なし (04/12/15 06:11)

>>14
その方法は、北朝鮮の民を集団密入国させることだろう。
捕まったら韓国から来たと言い張る。
no.21 記入なし (04/12/15 10:32)

もし自分が北朝鮮や中国だったとしても同じ事やるよ。
これだけ命令しやすく、騙しやすく、脅しやすい金持ち国家ならば
いくらでも金や物資をただ取りできるもんな。
さらに嬉しい事に左翼勢力ばかりが台頭しているおかげで反抗もされないし。

どうせ戦争になったって第二次大戦のこと蒸し返せばアジア国家はほとんど味方にできるし
アメリカだって真珠湾の事を言えば日本に敵対心を出す。
(アメリカの歴史では真珠湾攻撃は「卑怯なだまし討ち」とされています)

ま、第二次大戦に負けて一方的に悪者とされてしまった国に生まれた不幸か・・・。
no.22 記入なし (04/12/15 19:56)

黄金の国をなめるなよ
no.23 記入なし (04/12/15 20:30)

1さんは朝鮮の方々に偏見を持っていませんか?
鑑定をしたのは帝京大学ですよ。国家権力に近い右翼大学です。
そういう機関が発表した内容を鵜呑みにするのはどうでしょうか。

1さんは何故、無職が集まる掲示板にこのようなスレッドを立てたのでしょうか?
このスレッドを見て心を痛めた在日の方もいるはず。
あなたはかつて日本が豊かな朝鮮を収奪し、
人口を半分にまで激減させた歴史を忘れていませんか?
no.24 朝鮮進駐軍 (04/12/15 20:40)

それ、間違っているきがするけどな。
no.25 記入なし (04/12/15 21:52)

メディアにより、嫌な気持ちになっている。本当の北朝鮮はどうなんだろう。
本当に援助が必要なのかな?
no.26 記入なし (04/12/15 22:39)

>>26
うーん、たとえば以前(と言っても90年代だよな)、
災害による食糧難と言われて支援したわけだが、
あの時に餓死者は数百万人と言われた。
今でも食料がなく餓死しているというが、
それは、裏を返せばそれだけ食い扶持が減ったわけなんだが・・・。
no.27 記入なし (04/12/15 22:43)

>24
人質返すから食料くれだぞ?
日本で小泉のバカヤロー!!って怒鳴っても掲示板に書いても
捕まらないし強制労度もないぞ
いちいちニュースで親愛なる小泉様とか言わないぞ
公的なバッチ付けてるのは国会議員と弁護士だけだ
そのバッチに個人の肖像なんか入ってないぞ
ちょっとぐらい気に食わないからって
首都を火の海にしてやるとか、宣戦布告とみなすとかって逆切れしないぞ
漁船に機関銃や手りゅう弾、ロケット砲なんか積んでないぞ
21世紀の地球上に、今でもこんな悲しい国家が存在するすることを
悲しいとは思わないのか?そこんとこどうなのよ?
no.29 記入なし (04/12/15 23:05)

増税されるまえに北朝鮮よ日本に核を。
no.30 記入なし (04/12/15 23:36)

仮に核を持っていたとしても
それをロケットに搭載できるまで小さくする技術はまだ無いと言われている
現在の核保有国が実用的な核爆弾を開発するに至るまで
何回も核実験を行っているが、某国が核実験を行った事実はない
アメリカでは実験を最小限に留め、計算上で実験と同等の結果が得られる様だが
某国にそこまでの技術レベルがあるとは思えない
no.31 記入なし (04/12/16 00:03)

勝手によその国に侵入し、拉致していくことを国家を上げて
やっている北朝鮮。
国家犯罪が明らかになっても、平然として開き直っているのは
北の人間性なのか?

国の上層部だけが裕福な暮らしで、末端の国民は食糧もなく
飢えに苦しんでいる現実がある。

食糧援助したって独裁者が独り占めし、一般の国民には渡る
ことはないんだろう。
拉致をやるような常識の通じない「ならず者国家」に援助なんか
することはない!!


いっそのこと「敬愛する将軍様」ひとり残して国民全員、脱北したら
どうだ!?((爆))


独裁国家は過去の歴史が物語っているように、必ず反乱が起き
いずれ崩壊することだろう!
no.32 脱北者 (04/12/16 00:18)

ここまでコケにされ、もう絶えられない!
エエ加減やぅてしまえ!!
北が可哀想だ。

 
no.33 記入なし (04/12/16 00:39)

こういうスレが出来ると、北がやってきた国家犯罪を「在日」が

筋の通らぬことを弁明して、正当化しようとするのは目に見えているよ!
no.34 記入なし (04/12/16 00:49)

経済制裁を発動した場合・・・

「わが国に対する宣戦布告とみなし、強力な物理的方法で即時対応するであろう」


またまた、例によっていつもの北の脅しだね・・・笑っちゃいました♪

兵器の燃料もまともに残ってない国が、どぉ〜やって対応するのぉ?



そんなことよりも、「横田めぐみ」さんの骨はいったい誰の骨なのぉ〜〜?
どっから、拾い集めてきたのか?
no.35 記入なし (04/12/16 01:17)

>>35
ていうか、人の骨だったのかも疑問。
まぁ、牛骨より人骨のほうが大量にあるかもしれんがな。
no.36 記入なし (04/12/16 09:41)

24の意見は、間違ってると思います。
なぜ、24は北の味方するのだろう?
no.38 記入なし (04/12/16 14:02)

まあ同じ穴の狢だな!
ナチ・ファシスト同盟国だったんだから。
no.39 記入なし (04/12/16 15:31)

24は、北朝鮮の工作員ですか?

あなたの考えは、一方的ですね。 破滅型の性格と見た。生きていても楽しく無いとか・・・
no.40 記入なし (04/12/16 18:50)

北の人々は、大方被害者だと思う。

 金 正日、将軍様の考え方が、おかしいのでは、と個人的に思いますが〜
no.41 エリーザ (04/12/16 19:00)

>>41
>北の人々は、大方被害者
それはいえると思うよ。
ただその下の行は、おもてだって言うと・・
あなたの後ろに工作員が・・・
no.42 記入なし (04/12/16 19:21)

そんなもん 戦争だ!

俺は行くぞ 日本の為じゃなく無職で暇だからだ!!

そうだろみんな!!!!!!!
no.43 記入なし (04/12/16 19:24)

>>43
おもしろいこというね・・プププッ
ちょいうけ
no.44 記入なし (04/12/16 19:26)

俺は行かないぞ。
みんながんばれ。
no.45 記入なし (04/12/16 21:11)

43よ〜

俺も仲間に、なるぜー。 戦おう〜同士達よ〜
俺は、頭は悪いが鳶職で鍛えた体がある。 無職だー
no.46 記入なし (04/12/16 21:19)


金 正日、氏は謝罪するべきです。 それが、みんなを救う事に成るのです。
no.47 テレサ (04/12/16 21:29)

わかった。
愛は地球を救う、事だな・・・ 違う?
no.48 記入なし (04/12/16 21:35)

国のためと言え、戦争は反対だな!自分の命の方が大事だし!
だから、国民に戦争(徴兵制度)は命令できない法律作ればいいんだよ!大量殺戮だしね。
no.49 記入なし (04/12/16 21:35)

2行目、世界中何処もだと追伸。そうでないと意味無し。
49
no.50 記入なし (04/12/16 21:37)

45へ

貴様、何たるい事言ってる。暇なんだろー
no.51 記入なし (04/12/16 21:40)

>>29 >>38 >>40
皮肉だったのに誰一人理解してくれなかった・・・

「朝鮮進駐軍」っていうのは終戦直後、在日朝鮮人たちが名乗った名前。
彼らは戦勝国民を自称して朝鮮進駐軍を名乗り、強姦略奪の限りを尽くした。
駅前の一等地を占領し、現在もそこに住んでいる。
駅前一等地のパチンコ屋の多くは朝鮮進駐軍が略奪した土地。
マッカーサーが煽動したのがきっかけ。
「日本の警察は日本人しか取り締まってはいけない=外人は何やってもいい」という命令。
収束させたのもマッカーサー
「朝鮮人は戦勝国でも敗戦国でもない、第三国の人間(=三国人)である」
石原氏の三国人発言に在日が怒り狂ったのはそのため。

在日が自分たちの過去の犯罪を表す「朝鮮進駐軍」なんて名前を名乗るわけ無いでしょ。
ちなみに日本の過酷な朝鮮統治の結果、朝鮮の人口は倍増しています。
no.52 24朝鮮進駐軍 (04/12/16 21:46)

赤紙なんぞこっちで用意してやる!!

ランボーなみにぶっ放すぞ コラ

覚悟しとけよ糞野郎!!そうだろみんな!!!!

で、 北朝鮮までどうやっていけばいいんだ? orz
no.53 43 (04/12/16 21:54)

52様
あなたの歴史的事実から見た事は、判りましたが、あなた個人の意見は如何なんですか?
歴史よりも、現在問題になってる事実について見識を、御伺いしたいのです。
no.54 記入なし (04/12/16 21:58)

>53
バタフライで
no.55 記入なし (04/12/16 22:02)

ここのスレ、なんか変?  マジなの? ギャグなの?
no.56 ヒロシ (04/12/16 22:03)

きっと、52さんは小泉首相と同じで、立場上曖昧なコメントしか言えないのではないか?

町村外相や、安倍氏の様に、ハッキリ述べてほしいが・・・

無職の掲示板と言って、馬鹿にしないでほしいです。 そうだろー、みんなあ・・・・・
no.57 記入なし (04/12/16 22:31)

戦争にもなれば求人が増えるのになーーー
no.58 記入なし (04/12/16 22:33)

一方的に場違いで見当外れな事を書いて
「皮肉を誰も理解してくれない」って言われてもね困りますよ
ここでは誰れもその様な話題について話をしてないですから
話題を反らせたいと思って書いているのなら理解できますけどね
no.59 記入なし (04/12/16 23:00)

私の義理の従兄は、在日朝鮮人ですが、完全に日本人に成っていますよ。

こう言う問題が在っても、本人は関係無い訳ですから、周りに何か言われる事も無く、従兄は
自信を持って、会社社長として働いていますよ〜 頼もしい奴です。 被害妄想とか無し。
no.60 金ファミリー (04/12/16 23:54)

もしかして・・・

北は、第二次世界大戦も朝鮮戦争もまだ終結してなくて

現在も戦争中だと思ってるんでは・・・!?(((爆)))


独裁国家はいつの世も世界から孤立しており、独裁政治が
永遠に続くとは思えない。
国民が貧困と餓死している状態が続けば、崩壊するのは
時間の問題でしょう!


将軍様・・・喜び組と遊んでる場合じゃないっすよ!
no.61 記入なし (04/12/17 00:15)

60ですが、従兄は建設会社、社長してます。 在日、二世ですよ〜

でも、北のやり方は酷い話だ。 金 正日は、謝るべきと何時も言ってますが・・・
no.62 金ファミリー (04/12/17 00:20)

61へ

実は、俺も同じ事思っていました。笑えまし・・・た。 あの、おっさんエッチね。
no.63 記入なし (04/12/17 00:27)

61
それ、いいよ。映画作れるよ・・・
no.64 記入なし (04/12/17 00:32)

俺の家の斜め向かいの家が、北なん
no.65 記入なし (04/12/17 00:42)

将軍様ひとりだけ残して、全員脱北しましょう!


アフリカなら、土地もいっぱ〜いあるよぉ〜♪
no.66 脱北者 (04/12/17 00:46)

>現在も戦争中だと思ってるんでは・・・!?

その通りです
正確には停戦中です
no.67 記入なし (04/12/17 02:32)

本、何かに、金 正日さんは変態行為が好きだと書いてありましたが、権力あるから相当、
言えない事もやっていた見たいですね・・・ 背筋が寒くなる。

引田 天功さんも、変な事されたらしいですね。 言葉で言えない様な。またプロポーズも
されたとか? 北の女性が可哀相・・・
no.68 記入なし (04/12/17 10:20)

南北統一より日朝併合。
韓国を完璧な陸の孤島化せる千載一遇のチャンス。
no.69 記入なし (04/12/17 11:01)

大阪の茶臼山に統国寺って寺あんだけどあそこ、朝鮮総連が管理してるから日本人は入れないよ。普通にお参りしようとしたら勝手にシャッターしめちゃうんだよ。また、北朝鮮の軍服は売ってないんだって、バッジも何でかっていったら総連の連中が「どこでこんなものを手に入れたんだ」ってくるらしい、それもしつこく
no.70 シンガンス (04/12/17 15:01)

52は、在日朝鮮人と言うことですか? 悪い人も入れば、大変良い人もいるんです。
no.71 人生いろいろ (04/12/17 18:12)

52は、在日朝鮮人と言うことですか? 悪い人も入れば、大変良い人もいるんです。
no.72 人生いろいろ (04/12/17 18:12)

アメリカで作られた、人形劇見たいな映画(サンダーバアード)金 正日氏、主演の映画って
日本では公開しないんですかね。 誰か、判りますか?
no.73 記入なし (04/12/17 21:54)

> 24朝鮮進駐軍 さん

24の書き込み見て殺意が芽生えたけど、皮肉だったのね。 
no.74 iou (04/12/18 01:16)

帝国大学は、右翼大学とは知らなかったよ。 志願者、激減するかも・・
帝国ホテルも、右翼ホテルかも知れませんね。 帝国が付けば、右翼系なんだと知りました。

威厳ある名前だと思ってましたが、そんな単純な事だったんですね。
no.76 記入なし (04/12/18 11:53)

でも、帝国ホテルは日本一、格式が高いそうだよ。

よく、外国のVIPが泊まるホテル、日本一らしいよ。 次ぎはオータニ、オークラですね。

政府も何で、右翼系の大学で鑑定したのか? それを世界に向けて発信して、自身満々ですから

ね。 帝国大学以外の大学で、鑑定すれば、北は納得したんだね。横田 めぐみの両親も

可哀相・・・ 今じゃ、世論が追い風となって味方してます。国民も大方、経済制裁と言って

いるのに・・・
no.77 記入なし (04/12/18 14:36)

何はともあれ、
在日チョンはウザイの
一語に尽きる
no.78 記入なし (04/12/18 14:53)

帰化したときに日本名にせず民族の誇りだとかワケわかんないこといって
改名しない、改名しても中国っぽい名前にするのも半島系だし。
他の外国人で帰化した人は日本名にしてるんじゃないか?
国政選挙に参加させろってゴネてるのも半島系が主でしょ?たしか。

民族に誇りがあるなら帰化せずに本国に帰れ!
no.79 記入なし (04/12/18 15:09)

もともと日本国籍だったのをナチ・ファシスト同盟者である超S級戦犯の裕仁の戦争責任をまむがれんために国籍を剥奪したのだ(イタリアは国民投票で王制廃止・国外追放)
きちんと歴史を知れ!
no.80 記入なし (04/12/18 18:45)

80san

歴史を知るのは大事だが、このスレは、最近の北朝鮮についての意見を述べる場であります。

(北の拉致・核の脅威・金 正日氏から日本国に対する脅迫等・嘘のうわのり等)

あなたの意見は尊重致しますが、このスレで半島の歴史を語るのは間違いです。何回も言います

が、今現在、国や日本国民が注視してる事を述べる場であります。

80さんに聞きますが、あなたは、金 正日氏(最高権力者)が正しい事を、してると

思っているんですか???

 
no.81 記入なし (04/12/18 21:31)

no.80
歴史、歴史、歴史、そんなに言いたいなら、自分で半島または、世界の歴史についてのスレを
立ち上げて下さい。
no.82 記入なし (04/12/18 21:47)

歴史を語れば、
もともとソビエトの地方政治家だった金さんが、親元の力を旨く利用して、領土を掠め取った地が今の北朝鮮です。
これは基本情報ですけど、信じているめくら国民が不憫ですな。
でも、今の時代、あそこまで帝国主義を批判しながら帝国主義している北朝鮮は、馬鹿だけど凄い度胸ですよ。

現在、テポ2号が打ち上げ可能だけど、日本海に落ちないかなー。
宣戦布告になるよ、今の国際情勢だと。でも、日本は平和ボケですから「穏便」とか「慎重」とか脳がやられた人を演じるんだろうな。
周辺諸国が「あの、日本海って、あんたの領海でしょ。寝ぼけてないで、ほら、喧嘩売られたんだよ」とアメリカや台湾・中国等が言ってきて「まともな政治判断」するのが目に見えている。
そういう現状が分かっているから、北朝鮮より日本が見劣りするのは間違いないな。

テポ2号はどれだけ精度があるか。それと、何処に落とすかだよな。戦略的に。
落下地点次第では、アメリカが「待ってました、宣戦行為」と行動する。
・・・ゲームだと、瞬殺っぽい。武田家VS姉小路家、曹操VS公孫淵なみ。打ち上げたら、相手は歩兵しか出せない国の状況は知られているから。
no.83 ('A`) (04/12/18 21:57)

私の旦那さんも朝鮮人ですが、80様見たいな考えじゃ無いよ。旦那とは恋愛で結婚しました。
no.84 ともこ (04/12/18 22:04)

家の近所に、帝国可鍛と言う、大きい会社がありますが、右翼と関係があるんかな・・・
創業80年程なんですが・・・
no.85 記入なし (04/12/18 22:11)

あ、そうそう。
「南北統一」と韓国の国民は本気で言っているのかな?
実現したら、一気に国力が低下するし、治安も低迷するのは目に見えているのに。
現に東西ドイツの合併後の二の舞を踏む行為なのは、誰でも少し考えれば分かると思われ。
no.86 ('A`) (04/12/18 22:14)

>86さん
北も南も本気で言っちゃいないよ。
民衆レベルでは本気の人間もいるだろうけど、
議員連中は、北と南の交流に関わる公共経費に群がっているだけ。
日本で例えれば、高速道路みたいなものか?
         
no.87 下っ端公務員 (04/12/18 22:20)

俺は、80が誰か判っていますが、一連の発言は残念だが、あなたらしく無い。
一時は、無職の掲示板と関係無い様な発言されました。 仕事以外のスレ、立ち上げてもいい
んですよ。 皆の関心事だから・・・

あなたは、他の分野での発言は、素晴らしいと思っています。学者見たいで。尊敬しています。
話は違いますが、無職なんですか。あなた見たいな博学は何処でも仕事あると思いますが・・・

別に、仕事してても参加しても良い訳ですからね・・・
no.88 記入なし (04/12/18 22:41)

そこで、日朝併合ですよ。
no.89 記入なし (04/12/18 22:42)

>北朝鮮旧軍属も靖国に合祀 市民団体が初めて確認

> 戦時中の強制連行の実態を調べている民間団体「朝鮮人強制連行真相調査団朝鮮人>側中央本部」が17日、東京都内で記者会見し、北朝鮮出身の旧日本軍属も靖国神社>に合祀(ごうし)されていたことが日本側の資料により確認された、と発表した。

> 調査団によると、韓国出身の旧軍人・軍属の合祀はすでに確認されているが、北朝>鮮出身では初めてという。

> 資料は厚生労働省保管の「旧日本軍在籍朝鮮出身死亡者連名簿(旧海軍)」。合祀>されたのは、朝鮮北部出身の工員金竜均さん。金さんは1943年、太平洋上のギル>バート諸島(キリバス共和国)で工事に従事中に戦死、59年に合祀された。

> 金さんの遺族は10日、東京都で開かれた朝鮮半島出身の旧日本軍人・軍属らの追>悼式に出席しようとしたが、通訳らの入国が拒否されたため来日を断念。支援団体が>抗議声明を出していた

昨日やってた、上のニュース、なぜか、全国紙のネタに残ってない?
日本もいい加減で、なにやってたかわからん。
言論統制のない、日本人としての感想。
no.90 記入なし (04/12/18 22:49)

>90さん
その遺族が工作員でない保証は無いわけで・・・
         
no.91 下っ端公務員 (04/12/18 23:03)

90さん
 あんた、年食ってまんなぁ〜 いくつやぁ〜
no.92 大阪は、元気あるでぇ〜 (04/12/18 23:24)

どうでもいいが
北朝鮮問題よりまず明日のわが身じゃないのか?
no.93 記入なし (04/12/18 23:34)

北にも無職はいっぱいいるだろうが、あまりに関係ないスレだよな。
no.94 記入なし (04/12/18 23:46)

わしは、明日6時の新幹線で、大阪行くでぇ〜 名物、大阪の豚まん買ってきまっせー
92はん、豚まん、知ってまっかぁ〜 美味いでー

北の問題ね、誠意を見せてくだはれ〜、金 正日さん。 日本国民、怒ってます・・
no.95 わしも大阪人やー (04/12/18 23:49)

中華街の肉まんと、どうちがうの?
no.96 記入なし (04/12/18 23:52)

↑横浜中華街
no.97 記入なし (04/12/18 23:53)

96はん、
  わしは、明日早起きやでー、眠らんとあかんのやぁ〜 言葉では、言いにくいわー
とにかく、道頓掘行ってみなはれ、ぎょうさん店あるで〜 今は、大阪名物と言えば、豚まんや
豚肉入って味が特別なんや〜

北の事言わんと、あかんのか。 はよう、拉致被害者全員、帰してや〜 金さん

でわ、おやすみなはれ・・・・・
no.98 わしも大阪人や〜 (04/12/19 00:18)

喰らいてーーーー。
肉汁滴る、豚マン、でも、今、禁動物性脂肪中だからなー。
no.99 記入なし (04/12/19 00:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大卒のために就職に失敗した人]

次 [女友達すら出来なかった男達の人]


  一覧  PC表示
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています