一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1595
で!結局喋り方かえてるだけでバックパッカーなんだろ?www
no.1600 記入なし (06/07/20 22:15)

>1596だったw
no.1601 1600 (06/07/20 22:17)

>1598

言われるだけのものを持っているのだろう。
自殺者3万人超えてもだ その事実を橋の上から評論して
悩んでいる人間の発言を負け犬の遠吠えなどと表現する
国の為に働いていると公言する人間がこのサイトでは有名だったりするからな。

ラップにしてもらえるだけありがたいと思えばいい。
no.1602 記入なし (06/07/20 22:23)

そのラップの訳
ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~dvl_lab/c_zapan.html

なんか腹が立つ前にかわいそうになってくる。
no.1603 記入なし (06/07/20 22:29)

>ラップにしてもらえるだけありがたいと思えばいい。 

うわ、キムチ臭いと思ったらチョソのお出ましだwww

広島の原爆にまで言及してるFUCK ZAPANって曲だろ?
JをZに変えることで差別を強調してるつもりらしいな
日本人に思いっきり喧嘩売ってるとしか思えない内容だな
上等だ。


日本人はアイラブユーの発音もおかしいとか言ってるけど
お前らチョソも発音は十分おかしい
FUCK YOUがボッキュー、FIFAがピパ、マンガがマンファだもんなwww

知恵遅れだからこそ人の国の文化をパクるんだろ?漫画、アニメ、お菓子が良い例だ
精神病だからパクったことを指摘されたら「ウリナラが起源ニダ」って逆ギレすんだろ?
身体障害だからサッカーでも人のユニフォームを引っ張ったり頭を蹴ったりする事しか能が無いんだろ?

違うか?
no.1604 記入なし (06/07/20 22:38)

 (゚Д゚)ノ ァィ
no.1605 記入なし (06/07/20 22:38)

日本人も韓国人も中国人も英語しゃべれないでしょう?
一部の人を除いて・・・出てくる言葉は、いつも FUCK YOU
映画とかでよくでてくるからでしょうね?

韓国人の英語なんか比較してる時点で、駄目なんだよ
それは、日本人ではなく君のね。君自信の問題だといってるんだよ
no.1606 記入なし (06/07/20 22:47)

>1604

俺はキムチ食わない。
no.1607 1602 (06/07/20 22:50)

キムチくせーな

>日本人も韓国人も中国人も英語しゃべれないでしょう?

しゃべれますが何か?

>韓国人の英語なんか比較してる時点で、駄目なんだよ

じゃあ先に日本人の英語の発音でグダグダ言ってんじゃねえよ、キムチ野郎が

>君自信

君自身だよ。バーカw
no.1608 記入なし (06/07/20 22:51)

Oh, all right. Prove it, asshole.
no.1609 記入なし (06/07/20 22:53)

Fuck you, you know only this word, do you?
Damn fuck your mother was so jerk, that's why you are such a small pienus bonhead!
no.1610 記入なし (06/07/20 22:54)

Show your fucking English, man?
So slow typing,eh? Bullshit
no.1611 記入なし (06/07/20 22:55)

>1610

スペルまちがえてるあるよ。はずかしいあるね!
no.1612 記入なし (06/07/20 22:55)

Your parents are so funking crazy, so you are damn creap ass.
Oh, so sorry, I forgot your parents were fucking dead, eh!
no.1613 記入なし (06/07/20 22:56)

>1611

おまえは人糞
no.1614 記入なし (06/07/20 22:57)

I didn't ask you to write in Japanese, you jerk!
Damn buster, show your fucking English, man?
男かよ、お前、本当に
no.1615 記入なし (06/07/20 22:57)

>1613

おまえこそすでにdead.
no.1616 記入なし (06/07/20 22:57)

>1615

いんぐりっしゅ!
no.1617 記入なし (06/07/20 23:01)

日本語を話せないのか・・・w
             
no.1618 下っ端公務員 (06/07/20 23:02)

>1618

watashi yuube pusan kara kita aruyo
no.1619 記入なし (06/07/20 23:04)

英語いうかローマ字やしw
no.1620 記入なし (06/07/20 23:13)

>1620

ローマは一日にしてならず。
no.1621 記入なし (06/07/20 23:27)

ラップの話は泣けるぐらいなさけないね。
韓国のレベルの低さがよく分かる。
この世から消えろ。台風で吹き飛べ。
手抜き工事ばかりだからスグなくなるっしょ。
no.1622 記入なし (06/07/20 23:38)

韓国ってなさけない話ばかりだけど
少しはまともな話はないの??
no.1623 記入なし (06/07/20 23:39)

>1623
確実にない!w
no.1624 記入なし (06/07/20 23:41)

女子ゴルフの朴セリは強い。
ジャイアンツのスンヨプも良い打者だ。
そのくらいかな?(^^;
       
no.1625 下っ端公務員 (06/07/20 23:42)

そのくらいですか。
バックパッカーさん、なにか知りませんか?
no.1626 記入なし (06/07/20 23:46)

>1625
それってまともな話に入るのかな?w
no.1627 記入なし (06/07/20 23:51)

韓国にしてはまとも。
no.1628 記入なし (06/07/20 23:52)

>1627さん
無理矢理探した結果なんですけど・・・w
       
no.1629 下っ端公務員 (06/07/20 23:52)

とりあえず反日教育をヤメロ。
子供たちまで最低民族の仲間入りさせたいのか。
no.1630 記入なし (06/07/21 00:13)

知れば知るほどヘドが出る国、韓国。
no.1631 記入なし (06/07/21 00:14)

反日を止めたら韓国は滅ぶよ。
no.1632 記入なし (06/07/21 00:16)

北朝鮮のミサイルが間違ってソウルに落ちて、
共倒れしないかな。
どうせ誰も悲しまないし。
no.1633 記入なし (06/07/21 00:16)

滅んでしまえ、あんな国。
no.1634 記入なし (06/07/21 00:17)

そもそも韓国人て人間なの??
no.1635 記入なし (06/07/21 00:20)

小さいお子さんは、真似をしなように
孤独になったおじちゃんは、↑ のようになります
気をつけましょう!
no.1636 記入なし (06/07/21 00:22)

助さん格さん、もうこの辺でいいでしょう
no.1637 記入なし (06/07/21 00:55)

 韓国って何? 

・・・・・反日教育がなければ日本人にとって本当にこの程度の国ですね、隣の国にもかかわらず。
反日教育がなければその存在すら認知されない生き物

ちょんちょんちょんちょんちょちょんちょんちょんちょちょんちょんちょんチョンちょんちょん

お前らスズメか? 耳障りな言葉だ・・・。
no.1638 記入なし (06/07/21 07:59)

しかし、ここは日本人が日本語で交流するサイトだし、基本的には日本をより良い国にしたい人が集う所だ。日本が嫌いならここに来ないで韓国のサイトに行けばよいのでは。
no.1639 記入なし (06/07/21 14:55)

在日は本国の人に言わせると裏切り者なんだそうだ、今の在日は元々貧しい祖国に見切りをつけ、外国で一旗上げようと渡ってきた連中がほとんどだぁそうだぁ、本国のが豊かに暮らせりゃとっくに帰ってるでしょう。
no.1640 記入なし (06/07/21 15:02)

まぁ在日一世はそうだろうけど二世以降ともなると親の都合で強制連行されて来たのだから「裏切り者」呼ばわりされても本人も納得しないだろうけどね。
韓国も今は豊かだから言葉の不自由がなくて日本で家族と財産の管理をしなくてもいい人は韓国に帰る事もあるでしょう。
no.1641 記入なし (06/07/21 15:07)

おまえら朝鮮玉(パチンコ、パチスロ)に逝くなよ
no.1642 記入なし (06/07/21 15:12)

開店前から行列つくってるのに無理言うなよ
no.1643 記入なし (06/07/21 15:17)

スレ増やしてどうすんねん¥がっぽり持ち帰りたいべ?!
てか最終的には負ける仕組みになっている
no.1644 記入なし (06/07/21 15:18)

日本でまともに生活できるまで頑張ったのは褒めたって良いんじゃないの?
世界中で生息している華僑なんか日本では大した勢力にもなってないじゃない。
それだけ生存に厳しい環境だって事だな。
no.1645 記入なし (06/07/21 15:26)

>1641 いや、ここのトコ誤解してる人多いんだけど、強制連行された人々はほとんど送還してるのよ、ある調査で無作為に在日100人に調査したところ、「強制連行の結果として日本に残ってる」人はゼロだったとか、自分の意思で残ったから裏切り者呼ばわりされてんじゃない?
no.1646 記入なし (06/07/21 15:27)

>1646
だから、それは一世の話で、二世以降となると生まれ育ちは日本、日本で教育を受け日本語しか出来ない、家族財産はなど生活基盤は全て日本にある。
こういう人に韓国に帰れるわけないじゃないですか。
帰れるのはバイリンガルで日本に何もない人だけですよ。
no.1647 記入なし (06/07/21 15:35)

>1647 そうだよそのとうりだよ、おまいが二世以降は強制連行って言うから話がややこしくなる、大体二世ってのは戦後世代のこと、再度言うが強制連行者のほとんどは送還している、在日=強制連行って意味の無い贖罪意識は必要ありませんよ
no.1648 記入なし (06/07/21 15:45)

>>1647

一世の人達は、ネイティブではなかったはずだ。
生活基盤も当初はなかったはずだ。
それは今も状況は同じ事だ。
韓国が素晴らしい国ならば、韓国人が優秀だと思うならば、移住すべきだ。
生活基盤を云々言うのであれば、一世と同じ事を
韓国に移住してやればいい。
no.1649 記入なし (06/07/21 16:22)

>1649
一世が故郷を離れて日本にやってきたのは日本で生活できるからだろ。
つまり日本人が生活基盤を提供したからだ。
二世が同じ事をやるには韓国が生活基盤を提供しないとダメだろ。
一世に生活基盤を提供した責任を負って日本人が韓国で生活基盤を提供すれば移住するのでは。
大体やる事が行き当たりばったりのドンブリ勘定で無責任なんだよ。
no.1650 記入なし (06/07/21 17:51)

日本より生活水準が上回れば自然と移住するでしょう
no.1651 記入なし (06/07/21 17:54)

甘い汁を吸いにきてるのか。
no.1652 記入なし (06/07/21 18:07)

高度成長期で人手不足だからって甘い汁出して誘惑したんだろ。
no.1653 記入なし (06/07/21 18:10)

個人的な意見だが、
飲食店でハングルの文字を堂々と出してるのは、
あれは、止めて欲しいなぁ。
日本の情緒ある景観とマッチしないんだよね。
逆にすごく、興ざめしてしまうわな。

それも表現の自由なのかもしれないが、
フランスやイギリスの古風な町中に
ハングルがあったら、どう思います?
ホント止めて欲しいよ。
恥ずかしいと思わないのかね?

意味分かります?
no.1654 記入なし (06/07/21 18:35)

もっと言えば一世だって旧帝大を出たような者が多い。
本国にいれば末は博士か大臣かも知れない。
しかし昔の旧家の長男というのは「甘やかされたお坊っちゃん」が多く、本国で少々辛い目に遭うと辛抱できなくなって日本にやって来たのではないか。
日本の植民地支配さえなければ日本教育を受ける事もなく、したがって日本に来る事もなかった。
現に戦後の教育を受けた者の留学先はほとんどがアメリカだ。
やりたい放題やって後は知らん、というのはいかにも無責任で、だから日本がアジアで主導権を取れないのも当たり前かもな。
no.1655 記入なし (06/07/21 19:31)

韓国人も所詮、朝鮮人。
ああいえば、こういう!
こんな愚か者ばかりだ。
うちの職場にも李△気○という愚か者の朝鮮人がおる。
no.1656 記入なし (06/07/21 19:46)

>1655
まだ植民地支配もってくるかぁ〜www
本当韓国人って何かにつけてこの言葉使うよね。
もうその言葉抜きで話あってもいい時期なんじゃないの?
話にもならないよ。
no.1657 記入なし (06/07/21 21:28)

>1655
植民地支配してたのは日本だけじゃないだろ!
アメリカや旧ソ連なんかどうなるんだ!?
だいたい朝鮮半島を2つに割ったんだって
アメリカ、旧ソ連だろうが!!
no.1658 記入なし (06/07/21 21:30)

大半が今の韓国人はこんなこと思ってるぜ。韓国人と話あうってとこから
間違ってるんだよな〜。
no.1659 記入なし (06/07/21 21:32)

>1654

別の意味でやめてほしい。
読めない。
no.1660 記入なし (06/07/21 21:33)

中国の属国になり北朝鮮 ソ連の属国になり経済低迷、人権無視
中国は怖いよチベット進行で大虐殺、大躍進・文化大革命で自国民を数千万人殺害
ソ連も怖いよスターリンが1500万人くらい殺してるから
日本の方がまだましだと思うけど
no.1661 記入なし (06/07/21 21:36)

>1657、1658
どこの植民地の旧宗主国でも旧植民地の人間を受け入れている。それがイヤなら他所行って日本教育を強制しなければ良い。
なぜまだこの話をするのかと言うと、未だに日本教育を受けた人が生きてるし、その人たちの家族が未だに迷惑を被っているからだ。
生きている人間を無視する方がよっぽど話にならないと思うのだが。

また、少子高齢化で将来的に欧米各国のように外国人移民を輸入しなければならなくなると思うが、ほとんど日本人である在日とでさえ上手く付き合えないで帰れとか言ってる君たちが、文化習慣が日本と180度違うインド人や南米のラテンと上手く付き合えるわけがない。

結果、治安の悪化、社会支出の増大、経済の停滞、国力の低下…君たちは日本を滅ぼしたいのかね?
no.1662 記入なし (06/07/21 22:07)

>1662
その人たちの家族が未だに迷惑を被っているからだ。

韓国だけでしょ?こだわってるのはwwww
no.1663 記入なし (06/07/21 22:22)

>1663
在日の話だろ?
何で韓国が出てくるの。
no.1664 記入なし (06/07/21 22:24)

>>1635

人間の形をしてますが人間ではありません
ヒトモドキです
no.1665 記入なし (06/07/21 23:01)

韓国人は反日教育で洗脳されてるからまともに話し合うことはできないよ。
正しい歴史を教えてあげても、自分達の捏造した歴史を心底信じてるから。
社会主義か共産主義国家でしょ。
まぁ、どーしようもないってことですね。
no.1666 記入なし (06/07/21 23:06)

>1665
やっぱり!
no.1667 記入なし (06/07/21 23:07)

>日本の植民地支配さえなければ日本教育を受ける事もなく、したがって日本に来る事もなかった。


日本に併合されてなきゃロシアの植民地だ


>だから日本がアジアで主導権を取れないのも当たり前かもな。 


まあ、有史以来の属国のチョソは未来永劫主導権なんぞ取れないけどね☆
せいぜい中国に媚へつらっとけ
no.1668 記入なし (06/07/21 23:07)

私達だって捏造された歴史を信じている
no.1669 記入なし (06/07/21 23:09)

>1668
うまい!座布団一枚!!
no.1670 記入なし (06/07/21 23:09)

>1669 ??あなただけですよ。
no.1671 ネロ (06/07/21 23:09)

そりゃウソだ。ここでも半分は洗脳されてる。どっちだろうね。
no.1672 記入なし (06/07/21 23:11)

洗脳されてるのは間違いなく、北朝鮮。
韓国も国の規制が厳しすぎるね、仮想敵国日本をつくり、政権の安泰を図る愚民政策。
no.1673 ネロ (06/07/21 23:13)

>>1670

どうも。


>>1669

>私達だって捏造された歴史を信じている 

という事は「捏造」である事は認めてるんだね☆
嘘、偽りである事を知りながらそれを信じるなんて本当、哀れな民族だな
no.1674 記入なし (06/07/21 23:13)

>no.1674
日本人の事を言ってるんだけどなあ。
近代史では意見が割れて収束しないじゃない。
どちらかがだまされてるわけだが誰も真実はわからない。
no.1675 記入なし (06/07/21 23:15)

しかし韓国の反日教育ってのはやりすぎだろ。
no.1676 記入なし (06/07/21 23:16)

それだけいじめすぎたってことよ
no.1677 記入なし (06/07/21 23:17)

現にここで“劣等民族”なんて言葉連発して楽しんでるじゃない。
日本人は軽薄なのさ
no.1678 記入なし (06/07/21 23:18)

いじめられっこ、ということで決定か?
no.1679 ネロ (06/07/21 23:19)

韓国人は日本人のことをなんていってるかな?
no.1680 記入なし (06/07/21 23:19)

>>1680

チョッパリと呼んでるよ
我々日本人の履いている地下足袋が豚の爪の様に見え
それで馬鹿にしてるみたいだね


まあ、馬鹿にしたきゃすればいいけどねw










本当にチョソに生まれなくて良かったwwwww
no.1681 記入なし (06/07/21 23:24)

日本と韓国、共に生きる道はないのか?
no.1682 記入なし (06/07/21 23:26)

>1682
ないな!日本は何回も歩み寄ろうとしたが
そのたびに韓国は拒否し続けてるって感じだもん。
国全体が反日の韓国が今までの歴史は間違っていました!
なんて口が裂けても言わないだろうし、日本もこれ以上
おれる必要もないだろ。
まあ日韓友好なんて政治の道具にすぎないってことよ。
no.1683 記入なし (06/07/21 23:34)

>>1682

仮にあったとしても激しく拒否致します。
パクリと歴史捏造とタカリと日本の不幸を喜ぶ事しか能の無い連中と
貴方は仲良くしたいですか?
no.1684 記入なし (06/07/21 23:38)

戦時中日本人がどれほど朝鮮人を馬鹿にしてきたかも知らないくせに。
ほっかむりして寝たふり。恥ずかしいよね。
no.1685 記入なし (06/07/21 23:38)

人の国の文化を散々パクリまくって
パクリを指摘されたら「ウリナラ起源ニダ!」
と逆ギレする方がよっぽど恥ずかしいと思うけどね
no.1686 記入なし (06/07/21 23:40)

>1685さん
知っていますけど何か?
    
no.1687 下っ端公務員 (06/07/21 23:43)

>1682
韓国国内で親日といえば非国民扱いされるので
仕方なく反日を装ってる。っていう健気な民族では間違ってもないな。
no.1688 記入なし (06/07/21 23:48)

>1685
いつまでも昔のことにとらわれていたんじゃ歩みよれない
っていってるんだよ!?
わかるかな?ww
no.1689 記入なし (06/07/21 23:48)

>no.1689
そのいじめられた本人がまだ存命なんだよね。加害者が開き直るんじゃないよ。
no.1690 記入なし (06/07/21 23:51)

1700になるまでに仲良くなるのは無理だな。
no.1691 記入なし (06/07/21 23:51)

>>1689

有史以来の属国の国民である劣等民族には理解不能だよwwwww
no.1692 記入なし (06/07/21 23:52)

>no.1689
そのいじめられた本人がまだ存命なんだよね。加害者が開き直るんじゃないよ。

北朝鮮にいじめられた人たちも存命中ですな。
no.1693 記入なし (06/07/21 23:54)

>>1690

さっさと半島に帰れ
二度と戻ってくんじゃねえぞ
no.1694 記入なし (06/07/21 23:54)

>no.1692
日本って小さい島国でさ。何やってもスケール小さいよね。ついでに心もね。
no.1695 記入なし (06/07/21 23:54)

公務員にいってるのではないのかな?
no.1696 記入なし (06/07/21 23:55)

>no.1693
どっちが先かな?
no.1697 記入なし (06/07/21 23:55)

チョソの勃起したナニよりかは大きいと思うけどなw

平均9cmかよw
no.1698 記入なし (06/07/21 23:55)

>no.1698
けこんして子育てやってから自慢してくれ。へナチン君
no.1699 記入なし (06/07/21 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧