一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


醜い韓国人の子孫が・・・・若干一名いますねぇ。
おまえダブルネームと違うか?wwwww
no.1800 記入なし (06/07/23 01:13)

>1797
個人の犯罪ならゆるせるのか!?
お前人間的に弱だなwww
no.1801 記入なし (06/07/23 01:13)

まぁ、米国に戦争で助けてもらった恩義も忘れて、
日本が技術移転やら経済援助の恩義もなし、
礼節を欠くのも程があるぞ。
韓国のくせに、生意気だぞw
no.1802 記入なし (06/07/23 01:16)

おまいら 染色体調べてもらえよな。
1/4 1/8 1/16 あっちの血が混ざってるのに好きなこと言ってるな。
no.1803 記入なし (06/07/23 01:20)

人間にとって大切なのは血ではなく理性ですよ。
      
no.1804 下っ端公務員 (06/07/23 01:22)

>>1803

スピットの問題だなw
朝鮮学校、卒業してるなぁw
歪曲した思考の持ち主、お馬鹿ちゃんねw
no.1805 記入なし (06/07/23 01:22)

スピリットだなw
no.1806 記入なし (06/07/23 01:23)

あっちにだって理性がすぐれている人はいるだろうよ。
逆もいえるがな。
no.1807 記入なし (06/07/23 01:24)

>1807さん
そういう個人もいるでしょうが、
国家としての理性が無いのが問題なんですよね(^^;
      
no.1808 下っ端公務員 (06/07/23 01:26)

おまえら小学校からずーっとまともな教育は受けてなさそうだな。
かわいそうで涙がでるよ。よよよよy
no.1809 記入なし (06/07/23 01:27)

下っ端公務員、100万年に一回まともな事、言うね。
no.1810 記入なし (06/07/23 01:30)

>1809
お前だけには絶対いわれたくないなwwww
no.1811 記入なし (06/07/23 01:30)

ごめんよ きつかったかな 昔の事は言っちゃいけないね。プ
no.1812 記入なし (06/07/23 01:31)


もうどうでもいいから半島に帰れ
no.1813 記入なし (06/07/23 08:58)

ヒトモドキが一匹粘着してるようですねwww
no.1814 記入なし (06/07/23 09:14)

パクリじゃないニダwwwww
ウリナラ起源ニダwwwwwwwwwwww

http://www.4koma.com/access/0408/nihon/nihon0408_06.html
no.1815 記入なし (06/07/23 11:07)

これ長いけど凄え笑えるw
チョソの捏造はもはや一つの文化だなw

韓国半万年の歴史 
韓国の元となる古朝鮮はBC2333、天神と熊女の子でもである檀君が建国。との事。 
13世紀頃に成立した『三国遺事』による記述が檀君神話の初出らしい。 
儒教的に古い国家だから日本よりえらいんでしょう。彼らは本気です。 
9000年前には中国大陸、ロシアの一部、日本列島までが『韓国』の領土だった 
ベッカムの祖先は韓国人である 
英語の最終語源は韓国語であり、韓国語は全世界語の母胎である。 
いってしまえば、イギリス人の祖先は韓国人だ 
日本だけでなくほとんどすべての国家が韓国の歴史を歪曲している。
剣道は韓国起源だ 
柔道も韓国起源だ 
合気道も韓国起源だ 
日本王(天皇陛下のこと)は韓国人だ。 
写楽は朝鮮人だ 
千利休は朝鮮人だ 
中田ヒデの祖先も韓国人だ 
木村拓也は韓国人だ 
日本人は捏造ばかりして自分の歴史に自信がない。 
韓国は一回も侵略戦争したことがない。平和の国だ 
元寇の日本征伐は モンゴルの強制のもとで行われた。 
染井吉野(ソメイヨシノ)の原産地は韓国の済州島 
ハローキティーは日本がパクったんだ 
海外サイトの56.4%が韓国について間違った情報を流している 
実はヨガも韓国起源である 
秀吉のせいで古い書物が残っていない 
でもテコンドーは2000年以上の歴史がある 
侍は韓国のサムラビが変化したものだ 
ガンダムとは、ロボットを指す総称であり、著作権侵害には当たらない 
かっぱえびせんは韓国の商品をパクったものだ 
韓国は中国の強い影響下にあったが、 独立国だった 


お茶目な主張盛りだくさんです。 
バカジャネーノwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no.1816 記入なし (06/07/23 12:14)

勘違い馬鹿国家
no.1817 記入なし (06/07/23 12:22)

>no.1816
なんか半島なまりの文章だね。
no.1818 記入なし (06/07/23 12:25)

↑コピペだよ
no.1819 記入なし (06/07/23 12:38)

起源捏造国家、大韓民国。
no.1820 記入なし (06/07/23 12:39)

>no.1819
コピペであることが何か不都合があるのですか? 墓穴やろう
no.1821 記入なし (06/07/23 12:57)

誰が不都合なんて言った?
墓穴?
馬鹿ですか?それとも半島人?
no.1822 記入なし (06/07/23 13:05)

>>1821

本当の事を指摘されたから悔しくてしょうがないんんだねw
顔がキムチ色に変色してるよwww
no.1823 記入なし (06/07/23 13:09)

コピペであろうがオリジナルであろうと文章のこと言ってるんだから関係ないじゃ。
アホちゃうか?
no.1824 記入なし (06/07/23 13:10)

チョソ必死だなw
no.1825 記入なし (06/07/23 15:33)

ほんと、南朝鮮の奴らはバカばっかり。北の奴らもバカが多いけど。
no.1826 記入なし (06/07/23 16:20)

北、相変わらず逆ギレ「飢え死にすれば韓国の責任」 

 韓国紙、ハンギョレ新聞は22日、韓国の釜山で11日から行われた第19回南北閣僚級会談で、韓国がコメや肥料の支援中断を表明したことに対し、北朝鮮側首席代表の権浩雄内閣責任参事が「(北朝鮮の)人民が飢えて死ぬのは南の責任だ」と発言したと報じた。

 同紙によると、韓国側が北朝鮮のミサイル発射と関連して「6カ国協議復帰への明確な回答なしにはコメ支援の協議を中断するしかない」と述べたのに対し、権参事が反論する形で発言した。

 韓国政府当局者は「北側がそれほどコメ支援が差し迫ったものなら、すぐにでも強硬策を放棄し、6カ国協議に復帰しなければならない」と強調している。(共同)

お馬鹿な双子だねw
no.1827 記入なし (06/07/23 16:54)

きゃっははは〜!!。中国の植民地にでもなっちゃえ。あっ、今も似たようなもんか。
no.1828 記入なし (06/07/23 16:59)

どこかの国が規制しないと本当に何するかわからないなぁ〜
朝鮮人って奴は・・・
no.1829 記入なし (06/07/23 18:35)

ま、結論は、公務員は韓国と中国が嫌いでいいんじぇねの?
これ以上、書き込むあるいは、読むのも時間の無駄だよ
no.1830 記入なし (06/07/23 18:42)

なんだかキムチくさいぞ。
no.1831 記入なし (06/07/23 19:41)

ね?時間の無駄だとわかったでしょう?
ずうって、この繰り返し
結局、↑の暇つぶしに時間を付き合っているだけ
やめとけ、時間の無駄。無駄。
no.1832 記入なし (06/07/23 20:10)

>1830
>1832
まとめ方が下手ですね
no.1833 記入なし (06/07/23 20:20)

>1830、1832
時間の無駄だと思うんならこなきゃいいじゃんww
なぜ無理やり終わらせようとするの!?
しかも軽くしきってるしw
no.1834 記入なし (06/07/23 20:38)

>>1812
どうして日本が嫌いなんですか?
本当は日本という国に憧れをもってるんじゃないですか?
あならみたいな人がいるから韓国人のイメージが悪くなるんですよ。
もう少し自分の国をよくすることを考えてください。
no.1835 記入なし (06/07/23 21:50)

>no.1835
となりの国をけちょんけちょんに言う人が自国をよくするとは思えないので
そういう運動があるとしたら外れてください。
仲間意識がわきません。
no.1836 記入なし (06/07/23 21:54)

>no.1835
少し説明が抜けました。no.1812はここで韓国を中傷する人を恥ずかしく思う
日本人の発言ですよ。
no.1837 記入なし (06/07/23 21:57)

>1837
中傷する人を恥ずかしく思う日本人かぁ〜
ミイラとりがミイラになってる感じもするがなwww
no.1838 記入なし (06/07/23 22:08)

普通に言って理解できる連中じゃないもの・・・
no.1839 記入なし (06/07/23 22:10)

まず自国の反省ありきですよ。
no.1840 記入なし (06/07/23 22:11)

キムチ臭いって言うけど、正直言ってキムチは日本の漬物より美味い。
美味い食い物に「臭い」はないだろ。
no.1841 記入なし (06/07/23 22:48)

あったとしても匂いですね。
no.1842 記入なし (06/07/23 22:49)

>1841さん
「くさや」も「納豆」も臭いよ・・・
      
no.1843 下っ端公務員 (06/07/23 22:54)

臭くて美味い食い物はたくさんある。
バカにするのはやめよう。
no.1844 記入なし (06/07/23 23:04)

南朝鮮のレストランは、お客が日本人だとわかったら料理にツバをかけてから料理を出すんだって。
また、南朝鮮の奴らが海外で捕まったりしたら日本人のフリをするらしい・・・。
さらに、阪神淡路大震災が起きたときは南朝鮮人のほとんどが手を叩いて大喜びをしたという記事を読んだことがある。
no.1845 記入なし (06/07/23 23:05)

>1844さん
じゃあ今度からは「韓国臭い」と言えばいいんだねw
      
no.1846 下っ端公務員 (06/07/23 23:05)

北も南も朝鮮という国は長い間中国の属国だったから自国の文化というものが無い。朝鮮の文化=中国の文化だったといえば言いすぎだけど、つい最近まで、自国の文化を育てずに中国の文化をひたすら吸収して中国人の真似をすることがこの上ない至福だったらしい。でも、今となってはそんなんじゃみんなに(アメリカとかイギリスなどいろんな国から)バカにされるからありもしない既成事実(歴史、文化など)を作り上げて自己満足に浸っているのが今の南朝鮮であると考えています。
no.1847 30代の独身男 (06/07/23 23:21)

後何年何十年たったらこの問題が解決するのだろうか?
韓国政府が国民に植え付けた反日教育はとてつもなく
大きい壁になって日本と韓国の友好関係をくずしている。
韓国が反日教育をつづければだまっていた日本国民も
だまっていることはできない。
反日教育というものをなくせば半分ぐらいは歩み寄れる
ような気もするが、それもまだかなわぬ夢のようだ。
no.1848 記入なし (06/07/24 00:01)

ここも同じだね
no.1849 記入なし (06/07/24 00:04)

それと同時に日本の自国の反省もとても大事だね。
いつになることやら・・・
no.1850 記入なし (06/07/24 00:05)

チーズくさかったりするけどとってもおいしいものあるしね!
no.1851 記入なし (06/07/24 00:06)

ベトナムとは偉い違いだ、あれだけアメリカと争いながら、反米教育などみじんもない、日本はインドや他のアジア諸国と連携し対峙すべし、中韓国はイスラエルVSパレスチナ同様、永遠の敵なのだ
no.1852 記入なし (06/07/24 00:06)

みんなが仲良しになって楽しくやってるときに一人隅っこでいじけていなさい。
no.1853 記入なし (06/07/24 00:14)

>1850
その発言をきいてるだけで反日教育うけてるなぁ〜って感じするよ。
いったいどれだけ日本は反省をしなきゃいけないんだ?
まあ反日教育なんて日本が色々なめんで援助や出助けもろもろ
してあげたことなんて書いてないんだろうなぁ〜。
もうおつりがくるほど日本は韓国に十分なことをしている!
1回ネットでもいいから見てみるといいよ。
それでも納得しないんだったら何を話あってもだめだね。
no.1854 記入なし (06/07/24 00:21)

韓国政府と韓国人は真実を受け止めてから
日本を批判したり嫌いになればよい。
反日教育では嫌いになるしか選択肢がない。
no.1855 記入なし (06/07/24 00:37)

>1855
そうだね。
でもほとんどの韓国の人がもう真実はわかってるのかもしれない。
でも周りが反日で騒いでるのに自分だけ親日的なことが言えない
んじゃないかな?はっきりいってしまえば韓国の国民が悪いん
じゃなくて韓国政府が悪いような気がする。
no.1856 記入なし (06/07/24 00:48)

あ〜〜〜〜  もうダメ!
韓人嫌い! うっとおしい!
何でこんな糞国家が隣にいるんだよーーー・・。
どんなに金があってもこいつらにつける薬は買えん・・・。

韓国にいく日本人女はレイプ願望丸出しなんだぜきっと、それかよっぽどの無知だな・・。
no.1857 記入なし (06/07/24 01:29)

ま、北海道でもレイプされることはあるだろうに・・・な、山本
no.1858 記入なし (06/07/24 01:30)

韓人だ・・・在日の・・・

帰れよ・・・。
no.1859 記入なし (06/07/24 01:34)

素朴な疑問、在韓日本人ってどれ位いるんだろ?
no.1860 記入なし (06/07/24 01:36)

一万人は居ると思われ…
no.1861 記入なし (06/07/24 01:39)

まあ、日本にいれば韓国や中国で生活してる奴等よりはまともな考え方が身に付くだろうな・・。

ねえ? どの位なんでしょう・・・

在日外国人の順位では 1、中国人 2、韓国人 3、ブラジル人 らしいですけど。
no.1862 記入なし (06/07/24 01:43)

ニートだ・・・最悪の・・・

働けよ・・・。
no.1863 記入なし (06/07/24 02:02)

とりあえずペ・ヨンジュンの韓国料理店には
絶対いかね。というより韓国人の経営してる店には
行きたくない。
no.1864 記入なし (06/07/24 18:36)

さっさと北朝鮮とくっついて一緒に制裁されてしまえ。
no.1865 記入なし (06/07/24 18:37)

いっぺんに滅ぼしたほうが各国も楽だ。
no.1866 記入なし (06/07/24 18:37)

ゴキブリを見るとチョソを思い浮かべてしまう
no.1867 記入なし (06/07/24 18:52)

朝鮮人は絶滅すべきである。
no.1868 記入なし (06/07/24 19:32)

1860>
64万人ぐらいらしい。
http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/ZAINICHIKOREAN/zai.htm
no.1869 記入なし (06/07/24 21:35)

>1869
在韓日本人ですよ。
no.1870 記入なし (06/07/24 21:47)

おいおい64万人もいるのかよ〜。
アメリカのどこかの州にも100万人近くいるってきいたけど
no.1871 記入なし (06/07/24 21:52)

韓国人一人一人ではいい人だが
集団になると断ち悪い!!!
お店で食器割るは料理にけち付ける葉
しまいには食べ残しもっていくは皿も持ってちゃうし
no.1872 記入なし (06/07/24 21:55)

群れなきゃ何も出来ないんだろw
集団でいじめしてるリーダーに似てるなw
no.1873 記入なし (06/07/24 22:14)

韓国人は集団になると強気になって本性を曝け出す。
一人一人がいい人に見えるのは勘違い。
単に弱気になって本性を出せないだけ。
no.1874 記入なし (06/07/24 22:38)

パチンコもサラ金も日系の会社に行ってるか?
在日系のところには行くなよ。
no.1875 記入なし (06/07/24 22:39)

>>1867
おい!






ゴキブリに失礼だぞ。
no.1876 記入なし (06/07/24 22:40)

>>1875

知っているなら、どれが在日系、邦人系か会社名書けよ
no.1877 記入なし (06/07/24 22:43)

ちなみに、うちは韓国には数社支店があります
正確には、世界中にですけどね・・・
韓国を軽視できるのは、現実、韓国とあまりかかわりがないからだと思います
そういう人間が、自分の周りにいないので、
そういう人もいるんだ、ぐらいでいいんじゃないかと思います
no.1878 記入なし (06/07/24 23:14)

>1878
実際あってなくてもテレビみてればどんな人種かわかるんじゃない?
テレビに写ってる韓国人は一部の反日だっていいたいんだろうけど
行動にうつさないだけで韓国人の腹の中はあんな感じだと俺は思うけどね。
テレビの韓国人向けのアンケートでも日本人は好き?嫌い?で
日本人は嫌いって答えた人が80%ちかくいたと思うが・・・
no.1879 記入なし (06/07/24 23:51)

ごめん、テレビ見る時間、そんなにないから俺
no.1880 記入なし (06/07/25 00:00)

>1880さん
ネットでバンバン張られている有名なヤツだよ。
勉強不足だね。
      
no.1881 下っ端公務員 (06/07/25 00:02)

勉強しなければならないことですか?
金になるわけでもないし・・・
ちなみに、2ちゃんねるをしょっちゅうみる人は当たり前かもしれないが、
そんな時間もないから、自分には興味はないですね
自分の意見は、最初に述べているとおりです
批判をするわけでもなく、ただ、そういう人がいるんだ〜ぐらいです
自分の周りにはいないですけどね
no.1882 記入なし (06/07/25 00:03)

>1880
お前ニュース見る時間もないのか!?
宗教にでもはまってるの?w
no.1883 記入なし (06/07/25 00:05)

そういう発想しかできない人もいるんだ〜
no.1884 記入なし (06/07/25 00:05)

>>1880
テレビ見る時間ないのにここのスレに書き込む時間はあるんだww
no.1885 記入なし (06/07/25 00:07)

>1882さん
自分より知識量が多い人に向かって、
何か意見を言う時には謙虚にならなければダメだよ。
          
no.1886 下っ端公務員 (06/07/25 00:20)

あわれな男だ
no.1887 記入なし (06/07/25 00:32)

うむ!
no.1888 へたれ (06/07/25 00:33)

下っ端公務員さんのことを言ったつもりなんだが・・・
no.1889 記入なし (06/07/25 00:53)

男かどうかは分からん…
no.1890 記入なし (06/07/25 01:00)

女かもね
no.1891 へたれ (06/07/25 01:09)

・注意事項 
コテの人たちも普通の人、過度に叩かれると傷つくから注意。
no.1892 記入なし (06/07/25 01:26)

>1892
もはやこのスレではそういう次元ではないと思うがwww
no.1893 記入なし (06/07/25 01:32)

 韓国より中国人の方がきらい
no.1894 へたれ (06/07/25 09:09)

特亜の人々は、洗脳されている。

中国は共産主義(国家主導)だから仕方ないかな、と思うが、
韓国は民族主義(国民主導)だから、根本的にキライ。
no.1895 記入なし (06/07/25 10:25)

対馬に来て「対馬も韓国のものだ!」と大合唱する韓国人観光客 
http://www.youtube.com/watch?v=WfZWZc2Hn_g&search=%E7%AB%B9%E5%B3%B6
no.1896 記入なし (06/07/25 14:21)

なんでもほしがる韓国さ〜んw
no.1897 記入なし (06/07/25 17:35)

韓国で独島(竹島)の歌ってやつの歌詞に
「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は韓国」
って感じの歌詞があったような。
竹島も日本の領土だけどね。
no.1898 記入なし (06/07/25 21:19)

1900までに日韓友好!
no.1899 記入なし (06/07/25 21:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧