一覧
議論 俺は韓国人のこんな所が嫌いです
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12

Infomation 2505 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>2099

そりはニホン国を含めてって意味かいな?
no.2100 記入なし (06/08/25 00:31)

>>2100
そんなわけねーだろw
no.2101 記入なし (06/08/25 01:21)

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
韓国の悲しい歴史がここに。
本当の歴史も教えてくれない韓国政府に韓国国民も怒りを覚えるはず。 

no.337 ( 記入なし 06/07/06 20:08 )


ふと、思い出したかなり前のスレです。(国旗を燃やすスレ)
このレスは私の物ではないのですが、今でも印象に残っているので、また改めて上に上げたくなりました。 是非お勧めしたいです。

韓国人って、ほとんど世界史を勉強しないんですね。それは世界史を学ぶと自分達の歴史認識の矛盾が出てくるうえに、ほとんど朝鮮半島なんて出てこないのが理由らしいです。しかもこの国の民族はテストの点にならない物はほとんど勉強しないらしい、自分達が出てこない上に複雑で覚える事の多い世界史を専攻する学生はほとんどいないらしい。

これも歴史を偽造する為の国策なんでしょう。
うっとおしい民族です。
no.2102 さまよう人 (06/08/31 15:44)

日韓友好を日本のおばはんつかってやるのはやめて
もらいたいwww
no.2103 記入なし (06/09/01 00:37)

こうやって誰からも相手にされないの相手にされていると勘違いして書き続けるのが現実。よくやるよ、よほど暇なんだね
no.2104 記入なし (06/09/01 00:57)

同感
no.2105 2103 (06/09/01 02:47)

>2104
そうやって言ってるお前もここに来てる奴と何もかわらないと思うけど?w
no.2106 記入なし (06/09/01 10:24)

韓国人の社長の仕事と
中国人の社長の仕事は断りました
no.2107 記入なし (06/09/01 10:45)

AV男優は在日が多い
やはり日本人とはパワーが違うらしいです
no.2108 記入なし (06/09/01 15:52)

へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
no.2109 記入なし (06/09/01 17:51)

>2108
ええ!?
チョコボールも在日か?
no.2110 記入なし (06/09/01 18:01)

韓国の人は国際法の理解力がない。
no.2111 記入なし (06/09/01 22:01)

韓国人は人間ではなくヒトモドキだから仕方ない
no.2112 記入なし (06/09/02 05:26)

>no.2106
若干ちがいます
俺は、忙しい。批判の奴は、暇。
ここは、大きく違うみたいだよ
no.2113 記入なし (06/09/02 08:05)

あにょはせよー
no.2114 記入なし (06/09/02 08:05)

カネダセヨー
no.2115 記入なし (06/09/02 13:07)

シゴトセヨ〜
no.2116 記入なし (06/09/02 18:35)

こんなブログ見つけましたが...
http://dobarans.jugem.jp/?eid=115
no.2117 記入なし (06/09/03 13:07)

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm
no.2118 記入なし (06/09/03 13:30)

うーむ
http://izanagi.iza.ne.jp/blog/
no.2119 記入なし (06/09/03 18:34)

2119の彼女は勇気あるな〜。
no.2120 記入なし (06/09/04 19:34)

彼女の理屈は筋が通ってますか?
no.2121 記入なし (06/09/04 19:54)

2119の彼女人気あるんだなあwさっき見たときはコメント数102だったのに
今はこの短時間にコメント数300越えてるわw
no.2122 記入なし (06/09/04 20:04)

彼女を信用します。
no.2123 記入なし (06/09/04 22:28)

韓国人大好きでチュッ
no.2124 記入なし (06/09/04 23:02)

おばさんが家庭で作るキムチは美味いけど企業が工場で生産するキムチは不味いな。
no.2125 記入なし (06/09/04 23:05)

工場のキムチ臭すぎ!面接受けた事あるけど断ったよ。
no.2126 記入なし (06/09/04 23:07)

>no.2126
そんなこといってると、どこでも働けなくならないか?
ていうか、面接受ける前にわかるだろう?
no.2127 記入なし (06/09/04 23:46)

いや〜
事務で行ってまさか長靴はかされると思ってなかったっす
no.2128 記入なし (06/09/04 23:50)

長靴を履くのがいやなの?
no.2129 記入なし (06/09/05 00:00)

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/05/20060905000011.html
no.2130 記入なし (06/09/05 10:13)

>2130
日本人女性じゃなくて正式には日本のおばちゃんになぜもてるのか?
ですなwwww
no.2131 記入なし (06/09/05 11:20)

>>2131
確かにwたぶん40代ぐらいの人ならともかく
10代20代ぐらいだったらヨン様ぐらいしか知らないんじゃないかな?
まあドラマやCMをあれだけ流してるから顔はしってるだろうがww
何かのアンケートで韓国ドラマをみてますか?というアンケートで
40代、50代はかなり数値をのばしてたけど10代、20代はほとんど
みてないという結果がでてたような〜。
no.2132 記入なし (06/09/05 11:25)

僕の身体には深い傷が二つある。顔と胸だ。
イジメと悪戯で負ったものだ。
やったのは日本に棲んでる韓国人だ。
韓国人が好きだと言ってる日本人の君へ
君と同じ日本人だから負ったと思ってるよ。
君の代わりに負ったと思ってるよ。
君の家族と同じ日本人だから‥
no.2133 日本人 (06/09/06 07:56)

嫌韓房の方、毎日このスレを上げるためにご苦労様です。
no.2134 記入なし (06/09/06 10:51)

在日は通称名などという都合よく
日本人になりすます匿名を使うことができる。
この制度こそ、本人確認法において
廃止されるべきではないだろうか?

ちなみに今日、東日暮里に行ってきた。
朝鮮総連荒川支部があった。
この土地も、周辺の民家も
戦後のどさくさに
まぎれて、不法占拠されて
今日に至るものなんだろう。
no.2135 記入なし (06/09/06 16:56)

李という名前の場合、
伊藤を通称名に使う事が多いんですかね?
no.2136 記入なし (06/09/06 17:08)

通称名は断固廃止すべきに一票。
no.2137 記入なし (06/09/06 18:39)

2119のIZANAMIさんのブログに韓国のファーストフードや
ラーメン屋さんはおかわり自由なのに日本はせこいと書かれてたが
ほんとにおかわり自由ならお店が経営大変だと思うんだけど・・・。
no.2138 記入なし (06/09/06 18:42)

じゃあ韓国では餓死する事はないな。
no.2139 記入なし (06/09/06 19:03)

ウトロの土地はもともと日産自動車の傘下にある現日産車体(当時は傘下ではなく別名であった)の所有物であったが、戦後そこに在日朝鮮人たちが無許可で家を建てていまの居住区となっているのである。日産自動車としては、水道の敷設件などを認めてしまうとそこに住むことまで認める形になるため、なかなかそれを認めなかった。
 しかしその後ついに日産自動車はそれを認め、土地をウトロ自治会長であった平山氏に3億円で売却した。その後その平山氏が設立した会社が「西日本殖産」である。この売却に関して住民はこの時点では知らなかった。(法律的に知らせる義務はないが。)そして正式な土地所有者となった西日本殖産が、ウトロ住民を相手取り立ち退きを求める訴訟を起こす。
 これが「ウトロ裁判」である。
 日産自動車は既に土地を売却済みで既にこの件に関しては一切関係していない。ウトロ裁判は在日朝鮮人同士の訴訟なのである。
 裁判の結果は土地の所有者側の全面勝利に終わる。最高裁は住民に立ち退き命令を出したが、未だ住民は立ち退かず、争いは続いている。 
-------------------------------------------------
http://gomushi.at.infoseek.co.jp/antijp/zainichi/001.html

ということで、「日本人はなんて差別的なんだ!」という見解から離れて、「なんだ、内輪もめか」という立場にたどり着くことが出来るでしょう(しかもそもそもの原因が、彼らによる日産車体の土地の不法占拠です)。国籍等の情報が与えられなければ、「日本人は差別主義者だ」という間違った認識が広まることになり、明らかにマイナスになります。こうしたことの積み重ねは、むしろ日本人を差別しようとしているようなものとも見ることが出来ます。
 また、先にも申しましたように、こういうことを隠して伝えておいて、後で真実がばれると、隠した側に怒りが向かうでしょう。
no.2140 記入なし (06/09/08 13:49)

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺 
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身 
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人 
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人 
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人 
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す 
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人 
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷 
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦 
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦 
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡 
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ 
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦 
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ 
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ 
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦 
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦 
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり 
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦 
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か 
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見 
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず 
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中
no.2141 記入なし (06/09/08 14:05)

なんだ、これ・・・
ま、韓国人が嫌いというより、心理学的に見て、書き込みの人間が弱い。それだけだな。お前、もしかして犯罪者か、何かなんじゃない?自分の弱みを見せたくないから、韓国人の批判にすりかえているだけで・・・どうだろう?
no.2142 記入なし (06/09/08 22:51)

↑わかったから半島に帰れ
no.2143 記入なし (06/09/08 23:04)

>>2142
在日乙
no.2144 記入なし (06/09/08 23:31)

人間は16歳までに受けた教育によってどこの人間になるのか決まるから、蓮池の子供たちはもろ在日だな。
no.2145 記入なし (06/09/08 23:36)

>no.2143
本当のところをつかれたか・・・w
no.2146 記入なし (06/09/08 23:54)

反日ブログ監視所
http://shizurus.blog63.fc2.com/blog-date-200608.html
no.2147 記入なし (06/09/09 01:23)

蓮池薫さんの長女重代さん、上越教育大大学院へ
2006年09月07日21時52分
 北朝鮮による拉致被害者の蓮池薫さん(48)=新潟県柏崎市=は7日、長女の重代さん(24)が上越教育大学大学院学校教育研究科修士課程の選抜試験に合格した、と市を通じて明らかにした。 

 来春から同大学院で社会教育学関係の研究をする。9月に新潟産業大を卒業し、10月から上越教育大の研究生かつ学部の科目等履修生として教員免許取得を目指すという。 

 薫さんは「これもすべてみなさまが私どもを温かく見守り支援してくださったおかげと心から感謝しております」とのコメントを出した。

* no.2145よりは、人間らしい立派な人生を歩んでいるようにみえるのだが・・・
 つまり在日だとか、韓国人・中国人といいながら、人間、人種ではなく、中身なのではないだろうか?駄目な人間は、日本でも駄目ということ
アジアの人間は馬鹿にできても、白人には頭をさげるのはこういう奴のことだろう
no.2148 記入なし (06/09/09 07:16)

>>2146

それはお前だろ?お得意のアイム ザパニーズだろうがwww
no.2149 記入なし (06/09/09 14:21)

>2148
そうだな。人間は中身だよ。
人間は生まれてからすぐに立派な中身になれるわけではない。
両親の遺伝子がいくら優秀でも、北チョンがまじめに教育してくれなかったら院だの有名校だのに浪人もせずに簡単に合格できるわけがない。
少なくとも勉強の習慣は北チョン仕込だな。
蓮池の親父は感謝の言葉を述べる相手を間違っとる。
no.2150 記入なし (06/09/09 14:39)

>no.2149
話がかみ合ってないみたいですが?もしかして、薬中なのか?www
no.2151 記入なし (06/09/09 21:10)

ていうか?14時に書き込み?土曜に遊びにも行かずに、真面目にネットオタクとは・・・韓国人より救いがたいと俺は思うんだけどね
no.2152 記入なし (06/09/09 21:12)

韓国人は脳みそもキムチで出来ている
no.2153 記入なし (06/09/09 21:12)

レベル ひくっ!(笑)
これで生きてるのだから不思議だ
no.2154 記入なし (06/09/09 21:14)

今日も在日がいるな
no.2155 記入なし (06/09/09 21:15)

在日はお願いだから死んでくれ
no.2156 記入なし (06/09/09 21:16)

ここにいる在日は何の為に毎日いるのかようわからん
おまえらが何を言おうと韓国人の価値は高くはならんぞ
no.2157 記入なし (06/09/09 21:17)

普通の社会人が毎週土日は外出して遊んでると思ったら大間違いだぞ?
no.2158 記入なし (06/09/09 21:34)

>2156
オマイがお願いしたって死なないって。
願いがかなわぬストレスで勝手に寿命縮めてどうする?
オマイがこの世から消える方が現実的♪
no.2159 記入なし (06/09/09 21:46)

>2152
ネットカフェで数十時間ゲームし続けて死ぬような人がいる国よりは幾らかマシ。
no.2160 記入なし (06/09/09 21:52)

よく読んでみよう
http://www.geocities.jp/yatagarassu/moudamattehairarenai1.htm
no.2161 記入なし (06/09/10 00:00)

>ネットカフェで数十時間ゲームし続けて死ぬような人がいる国よりは幾らかマシ。
うゎ、きもっ!
比べるレベルがオタク同士・・・仲良く韓国人オタクとfuck しなwww
no.2162 記入なし (06/09/10 00:02)

>2162
比較対象に同タイプを持ってくるのは当たり前でしょうよ。
no.2163 記入なし (06/09/10 09:06)

それいけ韓国人 (それいけアンパンマンの替え歌で) 



そうだ 認めないんだ 支配の歴史
たとえ胸の傷が 痛んでも

何が君の幸せ? 古代史を書き換える
属国のまま おわる そんなのはいやだ!
忘れないで百済 無視しないで新羅
だから君は飛ぶんだ斜め上

そうだ 調べないで 主張の根拠
嘘と偽造だけがともだちさ
ああ 韓国人 易しい君は いけ! 自分の夢 まもるため

そうだ 認めないんだ 支配の歴史
たとえ 胸の傷がいたんでも


明の下に 生まれて 清のため生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!
火病起こすことで 憎い敵が燃える
だから君は焼くんだ 日の丸を


そうだ認めないんだ 創氏改名
たとえ自分たちで選んでも
ああ 安重根
小狡い 君は いけ! コリアの夢 まもるため

なにが君の しあわせ 古代史を書き換える
属国のまま おわる そんなのはいやだ!
忘れないで 百済 無視しないで 新羅
だから 君は とぶんだ 斜め上


そうだ 調べないで 主張の根拠
嘘と 偽造だけが ともだちさ
no.2164 記入なし (06/09/10 12:28)

ヒトモドキの醜態

>韓国人がタイで横暴な振る舞い †
タイのクラビってところにすごくきれいな無人島があって、観光客が日帰りツアーで船に乗ってやってくるんだけど、韓国人がやってくると、今までいた欧米人や韓国以外のアジア人は蛛の子をちらすように逃げていくんだよ。

しかも、「またコリアンが来やがった!」って捨てぜりふを残して。なぜかって言うと、

まず、巨大な船で小さな島に100人単位でやってくる 
島に来たのに、泳ぎもせず、全員そろいのライフジャケットとサンバイザーで、トップレスの欧米女性をストリッパーでも撮るように写真を撮りまくる。 
ゴミをいやっていうほど捨てまくる。 
先に来ていた欧米人や日本人(特に日本人を狙う)のシートや荷物を勝手にどけて、自分たちで場所を占領してしまう。 
日本人の小さな子供がひとりでいると、とりかこんで、見えないようにしてこづく、つねる、なぐる(私の子もやられました) 嘘のようだけど、全部事実。
私だって目の前の光景が信じられなかったもん。これが、癌国の上流層って言うんなら、ほんとに腐りきってるね癌国!
あと、どう考えても、英語ができるやつはいなかった。欧米人が怒りまくって英語で怒鳴りつけてもキョトンとして、挙げ句の果てには「アイアムジャパニーズ!」

さすがにブチきれた私が「うそばっかいってんじゃねえよ!この犬食いが!」って英語で叫んだら、その欧米人(イタリア人)が苦笑いしながら、まあまあってなだめてくれて、「私たちは日本人と癌国人の違いくらいわかってるから基地害は放っておきなさい」って。

今年の3月の話だけど、それ以来、私は嫌韓どころか憎韓です。小さな子供を大の大人が囲んで陰湿な暴力を加える人種。私は絶対に許しません。
no.2165 記入なし (06/09/10 12:42)

上流層?その発想は、どこから出てくるのでしょうか?
韓国は批判しないが、上流という言葉に匹敵はしないでしょう?
それを相手にしているあなたは、一度精神病院で見てもらうことをお勧めします
それは、韓国の擁護ではなく、日本人のあなたを思ってのことです
no.2166 記入なし (06/09/10 13:24)

じゃあ、怒鳴った欧米人も一緒に病院行きだね。
no.2167 記入なし (06/09/10 14:42)

ってか釣りネタだろ。
欧米人に日本人と韓国人の区別なんかつくか。
みんなまとめてチャイニーズだよ。
no.2168 記入なし (06/09/10 15:15)

>欧米人に日本人と韓国人の区別なんかつくか。

見た目ではつかないだろうね。
ただ、横柄な振る舞いで韓国人はバレるだろうね。
いくら「アイム ザパニーズ!」と叫んだところで
日本人は(中国人もかな?)レストランにキムチ持ち込んでそれを食いだしたり
バイキングの食べ物を鞄に入れて持ち帰ったりしないからね

そんな非常識な振る舞いをするのは世界中で朝鮮民族だけ
現にヨーロッパでは「韓国人お断り」の店が結構ある
no.2169 記入なし (06/09/10 21:29)

あるわけねだろ〜w
no.2170 記入なし (06/09/10 22:01)

>2170さん
冗談抜きで、存在しているぞ。
    
no.2171 下っ端公務員 (06/09/10 22:03)

韓国だろうがJAPだろうが、常識なさすきる奴は嫌い!!
no.2172 廃人 (06/09/10 22:46)

うん、そらそーだけどJAPは差別語扱いされてることは知ってるかい?
no.2173 記入なし (06/09/10 23:04)

>下っ端公務員
ヨーロッパのどこに行かれてみたのですか?
興味がありますね・・・
no.2174 記入なし (06/09/10 23:08)

知ってるよ
言わしたい奴には言わしてれば言いと思ってるから、ただこれ以上アメリカの犬に成り下るのは、納得いかないね!!
no.2175 廃人 (06/09/10 23:10)

知った上で自分で使うなよ。
no.2176 記入なし (06/09/10 23:22)

(笑)
no.2177 廃人 (06/09/10 23:23)

Oh, Come on...
JAP って、戦時中の言葉だよ?死語みたいなものでしょう?
今はね・・・xxxxxx xxx
(♪ピンポンパンポン〜放送禁止用語のため、掲載は控えさせていただきます)
とか言うんだよ。ま、アメリカ人を馬鹿にする言葉とかもあるけど、
人種で馬鹿にする落ちぶれた人間にはなりたくないものだね
no.2178 記入なし (06/09/10 23:27)

ブルーハーツも(青空)で歌ってるしね(^0^)
no.2179 廃人 (06/09/10 23:31)

ヤンキースの松井も言ってるしな、・・・って?
ちなみに中国や韓国でも侮蔑的な意味で使われてるらしいよ。
no.2180 記入なし (06/09/10 23:36)

韓国人は中国人よりマナー良さそうだけどな。
日本人に比べたら中国人のマナーや衛生習慣は最低だよ。
日本人も変に閉鎖的じゃなければ結構優秀なんだけどね。
no.2181 記入なし (06/09/11 00:11)

朝鮮人とは付き合ってはいけないみたいな風習がまだ日本には
あると思う。それを証拠に在日と聞くと一歩引いてしまう自分がいる。
今の日本と韓国の関係を考えれば当然ってことにもなるのかもしれないが
反日が報道される前から日本人というのはそういう風習があるような気が
するね。
no.2182 記入なし (06/09/11 00:34)

いや、そんな風習はないよ。ただ本性に(中韓の過激な反日に)怯んでいるだけ。
no.2183 記入なし (06/09/11 04:19)

創価学会の池田大作も在日でコンプレックスがめちゃ強い
とにかく美辞麗句で自分を飾ることしか眼中にない
てか、そんなことより日本人ってほんと体制に弱いネー
学会のバカ連中見てるとホントそう思う
no.2184 記入なし (06/09/11 09:57)

ゴマキ韓国デビューオメデト。
no.2185 記入なし (06/09/11 10:53)

弟は何してる?
no.2186 記入なし (06/09/11 14:31)

ゴマキが在日って
いう奴おったが、
嘘だろ?
no.2187 記入なし (06/09/11 16:45)

>2183
いやあるってww
君が自覚していないだけだろ?ww
no.2188 記入なし (06/09/12 21:19)

↑そうなの。俺は聞いたことないけどね。
no.2189 記入なし (06/09/12 21:25)

http://irofla.com/data/?name=pakurizyan&type=swf
no.2190 記入なし (06/09/13 02:24)

>2189
聞くってwwwww
no.2191 記入なし (06/09/14 00:28)

ちっさい男やな〜〜〜
no.2192 ちゅい (06/09/22 10:16)

下品なしゃべりかた
no.2193 記入なし (06/09/22 10:25)

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tmusician&nid=25
no.2194 日韓翻訳掲示板 (06/09/23 14:54)

在日の井川遥の本名は
趙秀恵って
本当ですか?
no.2195 記入なし (06/09/23 19:19)

韓国人の奥さんは・・・ずうずうしい
まっそこが持ち味かと
no.2196 記入なし (06/09/23 19:21)

日本人も韓国人も同レベルだと思うが
no.2197 記入なし (06/09/27 22:12)

@韓国は情報が閉ざされている社会
A韓国政府にさからう本を発行すると発禁処分になる国
B韓国で日本が好きというと親日派のレッテルをはられマスコミから制裁を受ける社会
 先進国でそんな事があるのかと思い驚いた。
no.2198 記入なし (06/09/27 22:19)

http://kandouf.sakura.ne.jp/flash/sinjitsu.htm
no.2199 記入なし (06/09/27 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2505 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com]
次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

  一覧
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧