一覧
相談 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
どうなんでしょ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 23:47

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それがどうしたっていうんだ。いい加減にしてくれよ。うんざりだ。
no.2 記入なし (05/06/08 00:00)

あっ 釣堀だ!!
no.3 記入なし (05/06/08 00:01)

やっぱ、釣りかねぇ。おっしゃ

釣り上等でマジレスしとくか。

答えは「 賛 否 両 論 」
普通が一番いいんじゃないの?

動物なでてるような、肌触りの人は流石に引くし、
だからって脱毛して、ツルンツルン☆産毛もありませんよ?つーのどうかと?
ジャニーズ事務所の息子さんたちだって腋毛ぐらい生えてますし。


男性だって「巨乳」好きもいれば「つるぺた」しか愛せないって人もいるでしょ?
そんなもんですよ。
no.4 記入なし (05/06/08 00:32)

アタシの友達は「毛深い人に悪い人はいない!!」って断言してる子はいますが・・・。好みは「毛深い人だったら全員良し!!」だそうです。
・・・色んな人がいると思いますよ(^^;)
no.5 ゲラ子 (05/06/08 00:35)

>5
すごいマニア!!
お友達に感服します!!

でもきっと少数派ですよね?
no.6 4 (05/06/08 00:39)

>多分・・・少数派でしょうね・・・(笑)
no.7 ゲラ子 (05/06/08 00:40)

逆に、男性は毛深い女性は嫌いですか?
no.8 記入なし (05/06/08 08:49)

大好きです。
no.9 記入なし (05/06/08 09:15)

>8
大嫌いです
no.10 記入なし (05/06/08 09:18)

>8

どの程度かにもよると思うけど
no.11 記入なし (05/06/08 09:20)

いいじゃんねー
毛深い女性。
匂いがいい。
no.12 記入なし (05/06/08 09:20)

父親が毛深いせいで、私も毛深い。

ベージュのストッキングだと見えるくらい。

自然の方がいいって男性なら、何もしないでいたい。
no.13 記入なし (05/06/08 09:32)

脇毛もボーボーでも関係ありません。
かえって燃えます。
毛深い女性いいですね。
no.14 記入なし (05/06/08 10:26)

腋毛がボーボーだと、夏は見えるから、同じ女としては、人のが見えてしまうと、見せないで欲しいと思う。
彼女の腋毛を毛抜きで抜いて上げるのもスキンシップがあって、愛情表現かも。
no.15 記入なし (05/06/08 10:34)

あゆみっていいまず好きに呼んでネ。友達欲しくて(^^)メールしちゃっいました↑ちなみにまだ20ですけど@仲良くなれたらいいなぁalways-dismissal1985@ezweb.ne.jpがアドレスだから、出来れば直にメールしてネ☆
no.16 記入なし (05/06/08 10:58)

で、直メしたら、料金を取られるシステムになっていると。
no.17 記入なし (05/06/08 11:06)

>15
風呂場で彼女の脇毛を、そってあげるのいいですよね。
no.18 記入なし (05/06/08 13:43)

>17
好きに呼んでいいって言ってるから、振り込め詐欺師って呼ぼうぜ!
no.19 記入なし (05/06/08 13:49)

>18
剃るのは腋毛だけなんだろうね。
下まで剃りたがるのが多いからな。
no.20 記入なし (05/06/08 14:23)

下剃ると、濃くなる
no.21 記入なし (05/06/08 14:26)

ヴィートっていう除毛クリームはいいですよ。

塗って少し時間をおいて、刃のない剃刀でこすると毛がとれる!
no.22 記入なし (05/06/09 17:26)

胸毛、ギャランドゥ、尻毛すごいのなんのって。
自分でも嫌になる
no.23 記入なし (05/06/09 22:41)

でもワッキーに魅力を感じたりするが・・・。
no.24 記入なし (05/06/09 22:45)

骨太でワイルドなタイプなら毛深くてもサマになるが、
俺みたいにガリで蒼白く、魚介系の顔つきなのに妙に毛深いのはなあ・・・orz
no.25 記入なし (05/06/09 22:54)

やっぱり最初に毛深い印象とその人を好きになってから毛深いと気づく
のって違うのかな〜。
後者だったら毛深くてもいいや〜って思うのかな?
no.26 記入なし (06/03/16 00:03)

毛深い人はわきがの可能性大。
no.27 記入なし (06/03/16 00:11)

うそー

中学生の時、ものすごいワキガの女がいたよ。
もしかしたら、これまでに遭遇したワッキーの中で
一番強烈だったかも。
no.28 記入なし (06/03/16 00:19)

悔しいけれど
お前に夢中
no.29 記入なし (06/03/16 00:20)

わきがフェチ?
no.30 記入なし (06/03/16 00:20)

私 いやです
脱毛剤で取ってほしいです
no.31 記入なし (06/03/17 14:00)

なかなか男前で毛深いのと、男前じゃなくて毛深くないの
どっちが女の人は好きですか?
no.32 記入なし (06/03/19 18:41)

私は毛深いの嫌いじゃないよ。猛獣みたいな外人っぽいのは別だけど。
no.33 記入なし (06/03/19 18:44)

毛深い人は情に深いよ。
でも鼻毛ボーンはツライ
no.34 記入なし (06/03/19 19:09)

禿で毛深くない人とフサフサで毛深い人
あなたならどっち!
no.35 記入なし (06/03/19 19:12)

禿で毛深くない人
no.36 記入なし (06/03/19 19:35)

私は女性の股が毛深いのは嫌い。
no.37 記入なし (06/03/19 21:18)

毛 毛 毛毛毛の毛
あさはねどこでぐうぐうぐう
no.38 記入なし (06/03/19 23:42)

毛深くないとダメ!みたいな体毛フェチ女もいるからそういうのを探せ。
no.39 記入なし (06/03/20 02:15)

当然人それぞれの好みが大きいと思う
僕は女性の陰毛が濃いと、なぜだか怖く感じるんで
イマイチ欲情しないかな?
no.40 記入なし (06/03/20 06:16)

私自身が毛深いので私より毛の少ない人は嫌。
no.41 記入なし (06/03/20 16:18)

自分は毛深い人が好きだけど自分の毛は薄い
no.42 記入なし (06/03/20 16:23)

毛深い女は情が深いと言うのは何の根拠から来たのだろうか
no.43 記入なし (06/03/20 17:34)

股間の毛が濃い女?
うーん、嫌いだね
no.44 記入なし (06/03/20 17:38)

>40>44
それはツルツルに欲情するってコト?
no.45 記入なし (06/03/20 20:35)

ツルツルのほうがなんかかわいく感じるんじゃないの。
なんか毛深いとなんかキモイ感じだし。
no.46 記入なし (06/03/20 20:53)

やっぱり女子は、毛深いのが嫌なのか・・・・
毛深いだけで消極的になってしまう・・・・
no.47 記入なし (06/08/03 01:15)

剃った方がいいのかな?
脱毛ってかなり時間とお金かかるよね?
no.48 記入なし (06/08/03 01:22)

・・・胸毛はあるけど何か?
no.49 スレマスおやじ (06/08/03 07:31)

女の意見ですが、
ほどよく は あって欲しい。

でも、
色白で、毛深いのは NG!!!
キモイ。


あと、それと関連して、
ヒゲはちゃんと剃って欲しい。
ジョリジョリ痛いんだけど!

という感じです。
no.50 記入なし (06/08/03 10:28)

俺のあだ名はマウンテンゴリラ。全身が体毛で覆われていてあらゆる外敵から身を守っている。
no.51 記入なし (06/08/03 13:43)

ワッキーぐらいの胸毛があるよ・・・・
海なんてプールなんていけない・・・・
no.52 記入なし (06/08/04 00:38)

自分も毛深いですがなにか?
no.53 記入なし (06/08/04 11:56)

絶対毛深くないほうが好きだなあ・・・
自分が毛深いから。
no.54 記入なし (06/08/04 21:04)

心電図とるのに病院で若い助手みたいな人に胸毛を剃られたよ・・・
なんか申し訳なかった・・・・
遺伝だからしょうがないよね・・・・
no.55 記入なし (06/08/05 01:01)

毛深くてゴメン・・・・
no.56 記入なし (06/08/05 09:46)

永久脱毛したいよ〜お金ってやっぱり高いんだろうな
no.57 記入なし (06/08/05 13:36)

別に毛深い人が嫌いではないですが

脇がボウボウでタンクトップは何か恥ずかしいかな〜
no.58 かんぱねるら (06/08/05 13:45)

女の人ってやっぱり毛深い人は嫌いなのかな。
かっこいい人が毛深かったらどうなんだろう。
毛深くない人を選ぶのかな?
no.59 記入なし (06/08/13 02:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生ってこんなつまらない面白くないものなのか]
次 [サマ〜ジャンボ当たりました]

  一覧
「女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?」と似ているトピック
「女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧