一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


リストラされた・・・
no.1200 カモミール (10/03/28 18:23)

失業手当があるさ
no.1201 記入なし (10/03/28 19:06)

病気になったら出費がかさんで生きていけない。
no.1202 記入なし (10/04/03 01:21)

失業手当なんて裏山鹿ですね
ぽっくんもお金が欲しかとでしゅぶぁい
no.1203 御坊 (10/04/03 12:26)

あきらめるには早い、反転巻き返しで、突き進め!!!
no.1204 記入なし (10/04/03 13:36)

諦めたその先にあるのが人生だよ
no.1205 記入なし (10/04/03 13:56)

いい歳で仕事採用されても、働き始めてからが大変。
罰ゲーム、もうこんな毎日、死にたくなるのもわかる。
辞めてもいいけど、ほんと簡単には死ぬなよ、同志たち。
no.1206 記入なし (10/04/03 14:00)

生きてるだけで辛いと思い始めたら末期症状。
自分がそれだから辛すぎる。
no.1207 記入なし (10/04/03 14:10)

世間じゃ入学式だ入社式だ花見だ現を抜かしてるのになんだおれたちは
おれたちは何もかもおいてかれてるというのか?
こんな画一的な日本つぶれればいいっておもわね?

非リアにはキツイ季節だ
no.1208 記入なし (10/04/03 15:55)

1208さん  勝負はこれからやで。弱音はくな。大器晩成じゃ。
no.1209 記入なし (10/04/03 17:11)

1208

そうだね、君達がのんべんだらりとして来た時には彼等は多少なりとも
頑張ってきたのだよ。
呪うなら自分を呪いな。
no.1210 記入なし (10/04/03 17:20)

自営の建設屋が倒産。貯金も無し。資産も無し。
家族にもつらい思いさせてる。
全てにおいて自信喪失、あきらめかけたが
復活するぜ。みてろよ。
no.1211 工藤ちゃん (10/04/03 19:18)

負け組みがみんな人生捨てちゃったら、勝ち組の中から負け組みが生産されるんだろ?
失業者と非正規労働者が全員人生なげだしちゃったら、世の中どうなるか見てみたいかも。
no.1212 記入なし (10/04/03 19:34)

人生あきらめるってどういうこと?

死ぬってことじゃないよね。

最低限の収入でも幸せになりたいなあ…
no.1213 記入なし (10/04/03 19:53)

俺もしあわせになりたいなぁぁぁぁぁぁ。
no.1214 記入なし (10/04/03 20:06)

なりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
no.1215 記入なし (10/04/03 20:55)

ぃぃぃ………
no.1216 記入なし (10/04/03 21:04)

お手々のしわとしわを合わせて”しあわせ”
no.1217 記入なし (10/04/03 21:14)

あきらめるとは?
人みな人生何かを諦めて何かに希望をつないで生きてるわな?
愚問である
no.1218 記入なし (10/04/03 21:18)

希望を見つけたい。
no.1219 記入なし (10/04/03 21:25)

ただいま51歳、親父の立ち上げた建設会社を倒産させてから12年、債権者から逃亡して12年、破産手続きをしようとしたのですが、母親が自社ビル内でコンビニを経営していたため、伯父がやくざを盾にして債権者を蹴散らしました。ただ銀行等のまっとうな債権を逃れられるはずもなく、母親がしこしこ返しています。家族は知恵の遅れた姉と自閉症の姉の子供、母親は二人を何とかしようとだけ思って生きています。私は12年の逃亡生活に疲れ果て、最近家に帰ってきたのですが、やはりこの家にいるところもなく、又出ていく事になりそうです。何度か死のうと思ったのですが、いざ実行しようとすると、やはりそれも叶わないので、何とか生を保っている状態ですが、来週にはこの家を後にするつもりです。
no.1220 記入なし (10/04/03 21:34)

さっさと死んだら楽になれる
no.1221 記入なし (10/04/03 22:08)

>>1220
アナタはコピ兵衛殿ですか?
no.1222 記入なし (10/04/04 01:08)

諦めてるっていうか人生諦めても生きていかにゃならんから大変よ。
何かしら努力しないと生きていけないのよこの世は。もう疲れたよ。楽したいのよ。
no.1223 記入なし (10/04/04 08:28)

労働で高収入目指して苦労して生きるよりは低収入でも楽していきたい
no.1224 37才の男 (10/04/04 08:38)

すでに郵政契約社員で実現しているではありませんか。
no.1225 記入なし (10/04/04 08:46)

定収入でも結婚できるくらいで、まあ年収は300万でいいんです
no.1226 37才の男 (10/04/04 09:58)

300万あえば十二分です
no.1227 記入なし (10/04/04 10:15)

自分は今のところ月額3万円…10万円はほしい…ていうかこのままでは貯金がなくなってしまうよ〜
no.1228 記入なし (10/04/04 10:22)

昨日、テレビで都内30才生活保護受給者の特集してた
住宅扶助別で月額18万。
あと、都営バスと電車の全路線無料パスが支給って?
受給当日にサングラスと度入りレンズで3万円とか使って
夕方にはインド料理をパクついてた。

いいな。
no.1229 記入なし (10/04/04 18:37)

むきーーー
no.1230 記入なし (10/04/04 18:38)

そんなに貰えるとしたら単身者ではないか余程の身体障害者だろう。
単身者ではいくら東京だけ少し多くもらえるといってもそんなには貰えないし優遇されない。それかガセネタしかない。
no.1231 記入なし (10/04/04 18:53)

(身体障害者ではないような「気が」する。)
わりと自由に動いている感じがするから。
no.1232 記入なし (10/04/04 18:55)

実際に貰ってる人から聞けばよくわかるじゃろ。自分はそういう知り合い多いし。
そんなに優遇されるなら俺だって他の誰だって東京行くねw
no.1233 記入なし (10/04/04 18:57)

普通は保護費は家賃の扶助含め10万から12万。しかも電車やバスの無料とか格安とか優遇されるのは身体障害者かもしくは一部の高齢者か。
東京だけそんなに優遇されるわけが無かろう。
no.1234 記入なし (10/04/04 18:59)

都内30才生活保護受給者の特集をやってたのは昨日でなくて、金曜の報道ステーションのような気がするが?
「仕事探しをしないと生活保護を止められる」
「ハロワにはハンコを貰うだけで仕事探しはしない」
全国ネットで自慢げに自白したんだから来月からは支給停止だな。
no.1235 記入なし (10/04/04 19:01)

ともかく、おれがいま、つまらないんだ。
no.1236 記入なし (10/04/04 19:03)

俺も、もう、超節約生活、いやになってきてるんだよな。
no.1237 記入なし (10/04/04 19:04)

外でなにか食べたくなったら、迷わずに食べることにするよ。
no.1238 記入なし (10/04/04 19:06)

将来のことを考えると、不安でしかたがない。
no.1239 記入なし (10/04/04 19:18)

不安だからといって諦めるわけにはいかない。辛くとも苦しんで死にたくは無いから。
no.1240 記入なし (10/04/04 19:20)

どんな人間でも死を迎える時には苦しむのだか?
特に不治の病とかだと数年間は苦しむ。
苦しまずに死ねるのは自殺と死刑だけ。
no.1241 記入なし (10/04/04 19:26)

自殺も実際は苦しいらしいよ。飛び降りや鉄道自殺も車や地面にぶつかった瞬間は
相当痛いと思う。

自分は車にひかれて骨折した経験あるし自転車で電柱にぶつかった
時の衝撃と痛さを思い出したら飛び降り自殺なんて怖くてできないわ。
no.1242 記入なし (10/04/04 19:31)

老衰は苦しいのかな?謎だ。
no.1243 記入なし (10/04/04 19:34)

そういえば、即死って、苦しむ暇もなく死ぬってことなのかな。
no.1244 前向き (10/04/04 20:19)

いや、痛みの絶頂で死ぬんですよ。
no.1245 記入なし (10/04/04 20:22)

老衰はたしかろうそくが燃え尽きるように、
寿命を全うすることなので苦しくないと思うよ。
たいがい引き潮の時に息を引き取る(息が絶える)んだよね。
no.1246 前向き (10/04/04 20:26)

そなの?
やだな。
痛いのは苦手だ。
no.1247 前向き (10/04/04 20:28)

痛いのが得意ならマゾでしょ(笑)
no.1248 記入なし (10/04/04 20:30)

テレビドラマみたいに眠るように微笑んで死にたい
no.1249 記入なし (10/04/04 20:30)

ああいうのは滅多にないんだよ。
no.1250 記入なし (10/04/04 20:32)

金は39歳独身だからか5200万まで貯まった。 
それでも心持たないと思う自分がいる・・・ 
仕事は辞めたい・・・ 
でも早期リタイアやらない自分って本当にダメ人間だと思う。
no.1251 記入なし (10/04/04 20:43)

即身仏ってあるよね。
あれって、死因は餓死なんでしょ。
壮絶だなあ・・・
やってみっか。
no.1252 前向き (10/04/04 20:54)

人生なんてどうでもいいけど、今後公開されるであろう劇場版のエヴァだけは観たい。
no.1253 近藤智彦 (10/04/04 21:00)

眠れない
no.1254 記入なし (10/05/05 23:08)

明日から労働だ・・・いつ終わるともしれぬ・・・
涙が止まらない・・・嗚呼・・・つらい
no.1255 記入なし (10/05/05 23:37)

いまこそ宿命転換
no.1256 記入なし (10/05/05 23:48)

僕も疲れたんだ。 何だかとても眠いんだ。パトラッシュ・・・ 
 
フランダースの犬の最終回みると癒されるよ。
no.1257 記入なし (10/05/05 23:59)

いいねぇ〜あのシーンは何度見ても
no.1258 記入なし (10/05/06 00:00)

毎日、これで終わって欲しいと思いながら眠りについてます。
no.1259 記入なし (10/05/06 00:06)

眠っている間に人生が終わるということ?
no.1260 記入なし (10/05/06 00:12)

朝が来なければ最高に幸せだと思いませんか?
no.1261 記入なし (10/05/06 00:15)

47歳無職もうとっくに人生投げてる。
まあやりたいことは粗方やったのでいつ死んでもいいよ。
でも生活保護受けてるから切れるまでは生きてる。
no.1262 記入なし (10/05/06 02:44)

>no.1262
生活保護はどうしたら切れるのですか
no.1263 記入なし (10/05/06 11:20)

(-_-;)だら
no.1264 記入なし (10/05/06 12:16)

行方不明となって保護された。無職田村さんは、座って必死で仏を唱え続けていた
no.1265 記入なし (10/05/06 12:27)

<ギリシャ>欧州市場続落 信用不安が拡大
ギリシャの財政危機問題は5日、大規模なゼネストに発展。市場では「早期の財政再建
は難しい」との懸念が広がり、財政悪化が指摘されるポルトガルやスペインに信用不安
が拡大した。ユーロは、5日の外為市場でも売られ、1ユーロ=1.28ドル台と支援
決定前に比べ約3%も下落。ギリシャ国債も売られた。

また、米格付け会社が近く格付けを1〜2段階引き下げると発表したポルトガルの国債
も急落、信用不安拡大で欧州株式市場は全面安の様相となり、ロンドン株式市場のFT
100指数が3営業日続落、週明け2日間の取引で約4%下落。スペイン株式市場のI
BEX35も週明け3日間で約9%も下落した。市場では「スペインが総額2800億
ユーロの支援を申請する」「ギリシャの次はポルトガルが破綻する」など憶測も飛び交
う。市場の動揺は収まりそうにない。…Ω
no.1266 記入なし (10/05/06 17:42)

>no.1266 
それで、日本はまだ大丈夫なのか・・???
no.1267 記入なし (10/05/06 20:01)

おれの人生もとっくに終わってるよう。
まだ始まってもいないのにー。
no.1268 薬師瑠璃光如来 (10/05/06 20:05)

 ”本当に人生終わりにしたい”、そう思う時が多いなぁ
no.1269 記入なし (10/05/06 20:29)

みんな、
バカになれないから苦労するんだよね。
no.1270 前向き (10/05/06 20:40)

地方痴呆の周りが苦労するよ
no.1271 記入なし (10/05/06 20:52)

人生あきらめても当たり前だが楽にはなれない。
生きていかないといけないからあきらめた方が苦しいこと多いかも。
no.1272 37才の男 (10/05/06 21:01)

人生まだまだこれからだってCMやってるね。
うん、まだまだこれからだー
no.1273 記入なし (10/05/06 21:06)

まだまだこれからだー 生き地獄は。
no.1274 記入なし (10/05/09 23:05)

あきらめても歯が痛い時は痛い
no.1275 記入なし (10/05/10 01:06)

あきらめても惚けるときは惚ける
no.1276 記入なし (10/05/10 01:06)

あきらめても棚ボタモある
no.1277 記入なし (10/05/10 01:07)

不公平さが多い世の中
大した努力も無しで宝くじ6億を貰ってる奴らが居る
no.1278 記入なし (10/05/17 17:44)

>大した努力も無しで宝くじ6億を貰ってる奴らが居る
6億を貰ってる奴らとは?
no.1279 記入なし (10/05/17 17:52)

俺は今想い寄せている女性がいる。その女性から連絡が来るまではあきらめずに生きていくつもりだ。もし連絡が来ない場合はこの人生諦めるかもしれない。もう生きていく気力もなくなるかもしれない。
no.1280 記入なし (10/05/17 20:03)

不思議なんだが大概あきらめた瞬間にスリーセブンが揃う
no.1281 40代おやじ (10/05/17 20:10)

諦めると謂うことは、流されるということだ。それでいい。しかし、タカリには気を付けよう。
no.1282 最底辺 (10/05/17 20:27)

50代ならあきらめてもよいが、30代40代であきらめるなんて、一体どんな
教育を受けてきたのか知りたい。20代〜30代ってゆとりなの?
no.1283 記入なし (10/05/20 18:07)

>50代ならあきらめてもよい

逆だろ?
50代なら後数年で年金逃げ切り世代だろうが!
no.1284 記入なし (10/05/20 19:48)

人生あきらめて精神障害者申請しますた。
人生あきらめて宗教に走りますた。
いや、人生再出発のためと思いたい。
no.1285 薬師瑠璃光 (10/05/20 19:58)

諦めないほうがよい。徹底抗戦だな。 山にこもって、この道40年、あきらめんぞ!
no.1286 記入なし (10/05/20 20:45)

>1286
そういう人って素敵ですbw
no.1287 記入なし (10/05/21 02:09)

墓場行く時はあきらめるんだそんときはタロウ
no.1288 記入なし (10/05/21 04:55)

このスレもまだあきらめてないぞ
no.1289 記入なし (11/03/10 21:12)

諦めるとしても生きていかないといけないから楽にはならない
no.1290 38才の男 (11/03/10 21:40)

そうそう
no.1291 記入なし (11/03/10 21:41)

なるようになる
no.1292 記入なし (11/03/10 21:42)

山に こもってとは  具体的には なにをなさるのですか
no.1293 記入なし (11/03/10 21:48)

もうあきらめてるよ。いまに死に直結するような病気に襲われそうな気がしてならない。
no.1294 記入なし (11/03/10 22:54)

やはり病気は恐いですか
no.1295 記入なし (11/03/28 00:57)

思い切って、独立しました。
毎月25万の赤字です。
もうだめかも。。。
これしくじったらちょっとまずい。

思えばいつのまにかなんにもできない大人になっちまったなぁ。

つか少しはできたんだけど、勉強しても勉強しても追いつかない。。。。
no.1296 香具師。 (11/03/28 02:30)

もう疲れた。何もかもが限界です。仕事は決まらない、借金返済できない、持病治らない。
no.1297 記入なし (11/03/28 05:43)

どれだけ自分が無力か 駄目人間だ
no.1298 30歳のニート (11/03/28 05:51)

あーしんどい
no.1299 記入なし (11/03/28 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています