一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おっさんは
たぶん若いと思うからゴキブリの子どもに再生だ。
no.1400 記入なし (11/07/18 18:57)

人生というより日本にあきらめてるよ
どいつもこいつも嘘つきばっかだ
no.1401 記入なし (11/07/18 20:37)

また日本を諦めた人が登場したか

さあ早く外国へ行こう
no.1402 記入なし (11/07/18 20:38)

会社を不採用になる度にあきらめかけてるけど、
仕方ないから無理矢理たち直ったフリしてる。

…またさっき不採用で履歴書返ってきた(T_T)
no.1403 記入なし (11/07/19 15:23)

違法FM局逮捕!
no.1404 記入なし (11/07/19 18:51)

人生をあきらめないために人生をあきらめてしまう

最初からあきらめればいい
no.1405 記入なし (11/07/19 18:52)

人生をあきらめないために無駄にあがいてしまう
ザワザワザワ
no.1406 記入なし (11/07/19 18:53)

生きてるうちに好きな事しておけ、暴れるだけ暴れておけ
考えすぎたりTVの演出に魅せられすぎたりすると後悔する
no.1407 記入なし (11/07/19 19:26)

>1400
ミミズやナメクジに再生されたいのですが無理でしょうか
no.1408 見た目は44歳のおっさんしかし頭の中は米寿の老人 (11/07/20 09:44)

世界から見ると日本は治療不可能な痴呆症患者の老人だ。
日本という老人に人生をあきらめていただきたい。
no.1409 記入なし (11/07/20 11:03)

本当に諦めてる人はここには来ないだろうよ
no.1410 記入なし (11/07/20 12:59)

90歳超でさえ、あきらめてはいない。57歳なんてこれからです。
no.1411 記入なし (11/07/20 18:01)

先月の食費、うっかりNHKの受信料になってしまった。
ひもじい今月。腹へって動けません。
no.1412 記入なし (11/07/20 18:23)

「働かざるもの食うべからず」という言葉があるが
「働かざるもの食うことできず」のほうがリアルだな
no.1413 記入なし (11/07/21 13:00)

「働かざるもの食いまくるべし」

はリアルでないのか
no.1414 記入なし (11/07/21 22:31)

>>1412さん
自分の食費を削ってまで何故NHKに受信料を払うのですか?
俺なら堂々と正直に訳を言って、支払わずにちゃんと生きて行くには当たり前の食べるを優先する!!
no.1415 記入なし (11/07/22 00:12)

銀行から引き落なので、期日で落ちてしまったのです。
私だって、食を優先させたかったのです。
ですので、「うっかり」と書いたのですが、伝わらなかったようですね。
no.1416 1412です。 (11/07/22 07:16)

死にたい。やる気がでない。自殺しか考えられないところまで追い詰められている。もう終わりだね。
no.1417 記入なし (11/07/22 07:18)

人生あきら     こうするとなんか人の名前みたいじゃね
no.1418 記入なし (11/07/22 07:24)

下積みがやたら長いが全く売れない、還暦の演歌歌手みたいですねw
no.1419 記入なし (11/07/22 07:32)

やまざき人生
no.1420 記入なし (11/07/22 10:12)

戒名 人生あきら
no.1421 記入なし (11/07/22 10:43)

南無阿弥陀仏(合掌)
no.1422 記入なし (11/07/22 11:52)

名前が良すぎても
名前負けってあるから
逆に幸せになるかもしれんぞ
no.1423 記入なし (11/07/22 12:02)

1421さん、ハンドルネームにしてくださいwwww
no.1424 記入なし (11/07/22 12:04)

人生 晃

デビュー曲:わたしのお仕事♪
no.1425 記入なし (11/07/22 12:09)

北朝鮮から核ミサイルが飛んでこんかなあ。
no.1426 記入なし (11/07/22 18:49)

人生楽ありゃ  苦も あるさ♪
no.1427 彰目内出涅 (11/07/23 03:23)

いずれあきらめるさ
no.1428 記入なし (11/07/23 04:42)

この世の中の理不尽さに諦めています。
no.1429 記入なし (11/07/23 14:51)

体が兎に角、痒いです。

ペットボトル症候群を患ったみたいです!!

皆さんも気を付けて下さい。
no.1430 清涼飲料水 (11/07/23 14:56)

あきらめたらその時点で負け。
あきらめたから楽になるわけでなくむしろ苦しくなる。
それでもよければあきらめるしかない。
no.1431 38才の男 (11/07/23 21:23)

人生 あきら

セカンドシングル:貴方に貢いで枯れ落ち葉♪
no.1432 記入なし (11/07/23 21:27)

くよくよするな
来世があるさ
no.1433 記入なし (11/07/24 14:13)

来世なんかあるわけない。馬鹿なことを書くんじゃないよ。
no.1434 記入なし (11/07/24 19:09)

諦めてはいないけど、明るい材料は何も無いな。
仕事のこと、家庭のこと、自分の身体のこと・・・
心配なことばかり考えるのは、良くないことは分かっているけど・・・
no.1435 51歳兼業農家 (11/07/24 21:08)

とくに身体のことは、努力とかで どうにかなるようなものではないから困る、どんなに大金持ちでも病弱で短命な人もいる。
no.1436 記入なし (11/07/24 21:14)

人生あきらのCD買ってあげて
no.1437 記入なし (11/07/24 21:17)

今まで生きてこれただけでヨシとしよう。
no.1438 記入なし (11/07/24 22:59)

ここに人生をあきらめている人は1人もいません(・ー・)
no.1439 ゆとり帝国 (11/07/27 23:14)

22歳高卒社会人だが大学行きたいんですがもう遅いですか?
no.1440 濱田龍臣 (11/11/12 22:17)

大学へ行きたい、か、おれはアメリカに行きたい、イギリスでもいい。
no.1441 記入なし (11/11/12 22:19)

そりゃ、金次第じゃないの?

学費と生活費をどこから持ってくるか?
この問題を解決できるなら入ればいい。
no.1442 記入オレンジ (11/11/12 22:21)

生まれた時からあきらめていますがなにか?
no.1443 記入なし (11/11/12 22:26)

諦めてはいないけれど、高望みもしていないです。
もはや守りの体制ですから、失わないようにしつつ
手堅く生きます。
no.1444 記入なし (11/11/12 22:38)

とっくに諦めた。いつ諦めたかも忘れた。
no.1445 記入なし (11/11/12 22:40)

どんなに大金持ちでも病弱で短命な人もいるが、ビンボーで短命な人もいる。しかし、ビンボーで長生きはいかがなものか?辛さが長く続くって!
no.1446 記入なし (11/11/12 22:42)

人生あきらめるも何も人生にそんなものはないよ
no.1447 記入なし (11/11/12 22:45)

望めるなら太く短い人生がいいけどなぁ。
神様が決めることだ。
no.1448 記入なし (11/11/12 22:50)

人生諦めたとしても生きていかないといけないから楽にはならない   諦めなくても楽にはなかなかならないが
no.1449 38才の男 (11/11/12 23:15)

人生を自分から諦めるというのは自殺以外にないからね。
(生きるしかない!)
no.1450 記入なし (11/11/12 23:22)

もう死ぬのが一番楽、もういいでしょ、ここまで生きたのだから、
そういう国でしょ、もういいよ。
no.1451 記入なし (11/11/13 01:40)

国が倒れるまで逃げる必要なし!
なんとかなる。
no.1452 記入なし (11/11/13 14:20)

あきらめないで!
no.1453 記入なし (11/11/13 14:21)

政府の借金に少子高齢化による経済衰退に年金制度破綻 どう考えても未来は明るくない 金持ちは海外に逃げるよ
no.1454 記入なし (11/11/13 14:33)

あきらめた・・・
no.1455 記入なし (11/11/13 23:28)

もう、人生どうでもいい。死にたい。
no.1456 記入なし (11/11/14 01:29)

諦めたいけど諦められない
でも立ち向かう勇気や本気になる気力なんて無い
no.1457 記入なし (11/11/14 17:36)

日本人は自殺が多いですねえ。外国人は死なずに戦うのでしょうね。
no.1458 記入なし (11/11/14 17:40)

どうせ死ぬなら戦って死のう!
no.1459 記入なし (11/11/14 17:41)

急がなくても、いずれ死にます。・゜・(ノД`)・゜・。
no.1460 だんご (11/11/14 17:54)

70歳くらいまでは、あきらめたらダメ。
no.1461 記入なし (11/11/14 18:22)

そろそろ本気出さないとヤバイな…頑張ろう…
no.1462 まっつん世代 (11/11/14 18:27)

毎日夕方4時まで寝てる。

その後、酒飲んでる。

寝れなくて困っている。

あたりまえだけど。

もう、あきらめている。
no.1463 記入なし (11/11/14 18:54)

no 1440
何の目的で、どんなことを叶えたくて大学へ行きたいの?

no 1441
米か英に行けば希望があるの?米英に行ったら何が叶う?
no.1464 記入なし (11/11/14 19:07)

俺は出来る事だけやる。
no.1465 記入なし (11/11/14 19:38)

>no.1465 
おれも今のところそう、できるだけやる。
やっても出来ないことはどうしようもない。
no.1466 記入なし (11/11/14 20:14)

そうだよな、それでよかったんだよな、一昔前までは。

それでいろいろ有りながらも、何となく幸せ感じたり出来たんだから。

平凡でも自分にやれることを毎日頑張って絶望する世の中はやっぱりおかしいよ。

どこで見たか忘れたが、江戸時代の農民たちの暮らしは貧しかったが、今の人たちの方が絶望感を持ちながら生きてる人が多いらしい。

自分にやれることをやる。シンプルだけど、それが人間本来のあるべき姿だと思いたい。
no.1467 記入なし (11/11/14 20:52)

な〜んにもしなけりゃ変わらない。
だから、効果があるかは別として、
進学したり、外国へ行ったり、
駅前で裸踊りしたり、噴火口に飛び込んだり、
色々挑戦するのもいいかも。
それで今後が良くなれば儲けもの。
no.1468 記入なし (11/11/14 20:57)

日本で、噴火口に飛び込む自殺が昔流行ったみたいだね。
(・・;)
no.1469 記入なし (11/11/14 21:03)

それ自殺マニュアルの本が流行した時代だな自殺マニュアルでそういうの読んだw
no.1470 記入なし (11/11/14 21:04)

火口ダイブ死

http://x47.peps.jp/shi18/free/?cn=2&cn=9

(・・;)
no.1471 記入なし (11/11/14 21:13)

やるだけやったらそれで良いよ!
no.1472 記入なし (11/11/14 21:21)

なんか勇気もらった
no.1473 記入なし (11/11/14 22:12)

身の丈で行こう\(^o^)/!
no.1474 だんご (11/11/14 22:44)

毎朝、起きたらとにかく笑ってみること。最初は抵抗があるかもしれないけど、どんどん笑っているうちに、本当に楽しくなってきて前向きになれる。
no.1475 記入なし (11/11/15 10:15)

諦めるな!

とか…

諦めも肝心!

とか…

ワケがわからなくなってる
no.1476 記入なし (11/11/15 11:27)

もう諦めました。
no.1477 取締役 (11/11/15 11:43)

私は会社を守る為従業員を脅し労災を申請させませんでした。『自分さえ良ければいい!』からでした。
no.1478 取締役 (11/11/15 11:48)

身体悪くないなら働くよ。高次脳で頭弱くなって(はっきり言えば馬鹿)指先麻痺あるから働けない
no.1479 デース (11/11/15 11:50)

もし見ていたら被害届は勘弁して欲しい。
no.1480 取締役 (11/11/15 11:52)

頑張りすぎると良くない-_-b
ほどほどがいいかも…
no.1481 だんご (11/11/15 11:58)

世の中自分以外はみんな敵だ。いつの時代も弱肉強食。毎日白米だけだと身体がどんどん弱っていくな
no.1482 デース (11/11/15 11:58)

あの時ケガ大丈夫か?の一言でもかけていれば・・私の頭もどうにかしていたんだ。
no.1483 取締役 (11/11/15 11:58)

せめて、シューマイ食べてくださいね!
no.1484 だんご (11/11/15 12:00)

しかし私は自己保身の気持ちが強く労災金目当てでケガをしたんただと従業員の悪い噂や脅迫し更には二度と働けないよう転職先を探しては嫌がらせをしてしまいました。
no.1485 取締役 (11/11/15 12:04)

面倒な奴らだなw
no.1486 記入なし (11/11/15 12:15)

酷い話しだね。
no.1487 記入なし (11/11/15 12:51)

本当の話し?
no.1488 記入なし (11/11/15 15:01)

実話ですよ。
no.1489 取締役 (11/11/15 17:22)

もっと残酷な事をしてる奴ば沢山おる。あなたは何でそこまで怯えてるの?
no.1490 記入なし (11/11/15 18:02)

お前良くそんな事できるよな?人の道外れてるぞ!
no.1491 記入なし (11/11/15 20:29)

あきらめたわけではないが、障害者になった。
no.1492 るりこう (11/11/15 20:43)

弱者には冷たい社会の仕組み。

どん底から這い上がった人たちは皆それに気付いて根本が変わるらしい。

そこからが本当に人間らしく生きる始まり。

ここのみんなは嫌というほど気付いてるでしょ?
多分みんな根が優しいんだろうね。

諦めないで、自分を少しだけ励まして、少しだけ前に進もうよ。
no.1493 記入なし (11/11/15 21:55)

書いてある事が本当なら犯罪じゃないのか!何でそこまでする必要があるんだ!従業員とやらが悪いのか知れんがな。
no.1494 記入なし (11/11/15 22:34)

公的機関に相談した方がいいと思うよ。
no.1495 記入なし (11/11/15 22:48)

諦められるんだったら取っと諦めてる
でも毎晩毎晩見る悪夢は諦めを受け入れた途端もっとひどいものになる気がする
諦めるにも才能が必要だ
no.1496 記入なし (11/11/16 00:25)

もっと苦しんでくれたまえ。と現総理が云っているような気がする。
no.1497 記入なし (11/11/16 01:02)

ったく
no.1498 記入なし (11/11/16 10:48)

働いても努力が認めてくれない。
no.1499 記入なし (11/11/21 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています