一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部長のせいで人生行き詰ってしまった。どうしよう。
no.1500 記入なし (11/11/21 18:52)

部長にぶちょーっとキスをしてやれ。w
no.1501 記入オレンジ (11/11/21 19:08)

 とんだぶちょう法ですねw
no.1502 (11/11/21 21:28)

眠るがごとく逝きたい。
no.1503 記入なし (11/11/25 21:37)

生きてりゃなんかいいことあるっしょ。
no.1504 るり (11/11/25 21:38)

悲観しすぎるのは良くないと思いますよ。
no.1505 るり (11/11/25 21:39)

人生は諦めてないけど、夢は諦めたよ
no.1506 記入なし (11/11/25 21:41)

もともと夢がない。(悲)
no.1507 るり (11/11/25 21:41)

るり氏
じゃいま同じですね
no.1508 記入なし (11/11/25 21:51)

鬱病で働けずすべての支払いが出来ません。
お金がないです。
一家心中するなんてことまで考えてしまいます。
no.1509 記入なし (11/11/26 09:31)

>1501

あんたがやってみては?
no.1510 記入なし (11/11/26 11:22)

その手があったか?
no.1511 記入なし (11/11/26 14:40)

1509
福祉の世話になれ
no.1512 記入なし (11/11/26 15:05)

諦めてます
no.1513 記入なし (11/11/26 15:08)

とうにあきらめて無気力?
no.1514 記入なし (11/11/30 19:27)

暗いね。
元気出せや!

いい言霊⇒◎
悪い言霊⇒×
no.1515 記入なし (11/11/30 22:49)

あーだこーだと絶望の言葉書いてる奴
マイナス思考と云うよりマイナス嗜好(志向)なんだな
no.1516 記入なし (11/11/30 23:03)

うまくない
no.1517 記入なし (11/11/30 23:25)

いや、その通りだと思う
Nice!。
no.1518 記入なし (11/11/30 23:26)

スマイル 口角上方15度
no.1519 記入なし (11/12/01 00:44)

貧乏で食いたい物も食えない、いや糞でも食べられる事に感謝すべきか
no.1520 記入なし (11/12/16 16:06)

人生に希望なんて持っていない。人並みになりたいと10年以上前から思っていて
いまだなれないままなんだから。
家族を持つこと、安定した人生を送ることはもう完全に無理な年齢になった。
同級生が幸せな老後を迎えるころ自分は路上で野垂れ死にの可能性が高い。
no.1521 記入なし (11/12/16 16:53)

1521
同級生が幸せな老後を迎えるころまで生きれると思ってるだけまだまだ前向きだよ

そのまま奮起するんだ
no.1522 記入なし (11/12/16 17:01)

35歳の時統失になり
会社首になり
もう二年無職

独身だったのは幸いなのか
不幸なのかw

37歳もう働く気なくしてしまいます
no.1523 アキラ麺 (11/12/16 17:08)

男の一番モテ時だというのに…嘆かわしいよ
no.1524 記入なし (11/12/16 22:30)

カバンに首釣り用のロープを入れてある。
今日は使わずに済んだようだ。
いつでも死ねる用意があると意外と気が楽。


参考にしたのは、会社を辞めたくなったときに
辞表を胸ポケットに入れて1日頑張る。
どうしても辞めたかったら提出して、
そうでなければ、もう1日、もう1日って話。
no.1525 記入なし (11/12/17 20:52)

人生あきらめて、お寺やキリスト教会の門を叩いた。
no.1526 るり (11/12/17 20:53)

宗教(麻薬)ですくわれるのかい?
no.1527 記入なし (11/12/18 21:33)

最近教会行ってないなあ、クリスマスなのにな。
no.1528 記入なし (11/12/18 21:38)

いぶに教会に行くと
七面鳥が食えるんだぜ
no.1529 記入なし (11/12/18 21:40)

人生あきらめて、精神病院に通い始めた。
no.1530 記入なし (11/12/18 21:40)

人生やめても次また人間成れるかわからないしとりあえず頑張りましょう
no.1531 38才の男 (11/12/18 21:40)

人生はあきらめていないが教会には行くようになった。
さて、クリスマスが近い・・・・・・。
no.1532 記入オレンジ (11/12/18 21:41)

人間失格、っていう太宰治の小説が思い出される。
no.1533 るり (11/12/18 21:41)

じゃあ、あなたは人間合格!
no.1534 記入オレンジ (11/12/18 21:43)

人間なんて愚かな者  完璧な人間などいない  皆人生に一度や二度は失敗する  あまり自分を追い込まないようにしましょう
no.1535 38才の男 (11/12/18 21:43)

涙の向こうに また光がさすから 
大河の流れに この心を預けて
no.1536 記入なし (11/12/18 22:02)

http://www.youtube.com/watch?v=DEKzDEMn628

沢田研二 時の過ぎゆくままに

no.1537 記入なし (11/12/18 22:07)

なんだかとっても眠いんだ・・・
no.1538 記入なし (11/12/18 22:34)

立て〜 
立つんだネロ!
no.1539 記入なし (11/12/18 22:37)

俺は諦めた。来年で人生終了する予定。
no.1540 記入なし (11/12/18 22:52)

頑張っていきましょうや
no.1541 38才の男 (11/12/18 23:02)

俺は諦めた無理だ
no.1542 記入なし (11/12/18 23:29)

1540さん!死ぬんすか?
no.1543 まっつん (11/12/19 08:50)

まっつん、俺も疲れたよ

42才のおじさんでも希望持っていいかね?

仕事はしてるけど、年収400万、友達ほとんどいない。こんなヤツにも結婚はできるかな? まっつん…
no.1544 記入なし (11/12/19 10:26)

もういいんだ。
no.1545 記入なし (11/12/19 10:42)

頑張ろうよ…私もセックス済ませるまでは死なない!
no.1546 まっつん (11/12/19 11:00)

400もあればおつりがくるだろ
no.1547 記入なし (11/12/19 11:08)

諦めるほどの人生じゃない
no.1548 記入なし (11/12/19 11:10)

どうでもいいんだ。
no.1549 記入なし (11/12/19 11:19)

誰も他人の人生など気にしていない。自分で何とかするしかない。
no.1550 記入なし (11/12/19 12:03)

気にしてるけどそれは助けるって意味じゃなく怖がってる面白がってるって意味である
そういう意味ではみんな気にしている
no.1551 記入なし (11/12/19 12:08)

(◕‿‿◕)<大阪市「某ホテヘル」の内部事情暴露。

コミュを今まで何度ぶっ潰したか・・・もう分かりませんがwww
半年振りにニコ生に戻ってきました。※基本gdgd雑談するだけの自己満配信です。

http://com.nicovideo.jp/community/co1441597
no.1552 記入なし (11/12/19 12:08)

上のはスレ間違いました。すいません。
no.1553 記入なし (11/12/19 12:10)

皆さん農業されては?
no.1554 記入なし (12/02/21 01:51)

どこで?
no.1555 記入なし (12/02/21 07:36)

人生は諦めてません
努力する生き方は諦めました。
no.1556 記入なし (12/02/21 09:37)

半分あきらめている
no.1557 無職男 (12/02/22 13:38)

私はこれから勝利へと向かう。

大器晩成型なんでね。
no.1558 記入オレンジ (12/02/22 21:13)

↑ ナカマ ハッケーン!            
no.1559 (12/02/22 21:39)

半分人生あきらめて障害者になった。
no.1560 るりこう (12/02/22 21:41)

仏教でもキリスト教でもどうでもいいからさっさと救ってくれよ!!!
no.1561 名無しの香具師 (12/02/22 22:07)

仏陀もキリストもどうでもいいんですか?

じゃあ、サタンにでも救ってもらってください。
no.1562 記入オレンジ (12/02/22 22:35)

明日炊き出しやってないかな?
no.1563 記入なし (12/02/22 22:44)

餓死事件も他人事ではないです
no.1564 記入なし (12/02/23 16:20)

俺には家族がいる。
あきらめられるわけがない。
no.1565 記入なし (12/02/23 23:30)

学生時代、女と話すチャンスはいくらでもあったが、そのチャンスをつぶした。

学生時代が終わり、田舎に帰ると、話しかけるチャンスのある女がいなくなった。スーパーで若い主婦を見かけるくらい。あとは、バイト先のおばさん。

数年後、仕事と女との出会いを求め派遣工に登録し、地元を去ったが、
派遣工生活は、工場と寮の往復だけだった。
派遣工を辞め、実家に帰り、無職になった。

近所にいる幼児〜小学生を見るたび、(この子たちの父親は、母親とどう出会ったのか?)と、話しかけるチャンスのある独身女でさえ全く見ない俺は、不思議に思っている。

最近では、現世での人生を諦め、来世での人生を楽しみに過している。
来世で学校に通い始めたら、女と話したりしようとか。部活に入ろうとか。
no.1566 記入なし (12/02/24 18:14)

欲望があるうちが花
no.1567 記入なし (12/02/24 18:20)

恋愛なんかどうでもいいが、仕事は必要でしょう。
no.1568 記入なし (12/02/24 23:44)

恋愛も必要です。
若者なら尚更です。
no.1569 記入なし (12/02/25 10:34)

生きる為の仕事→生きる支えの愛→
その両方が必要だが残念ながら今の時代は両方が失われつつある。
no.1570 記入なし (12/02/25 10:39)

あきらめたら楽になれた
no.1571 記入なし (12/02/25 15:08)

本当に諦めたのなら
ここに書き込んではいないでしょう。
no.1572 記入なし (12/02/25 22:34)

諦めてる者も来ますよ。
no.1573 記入なし (12/02/25 22:46)

本当に諦めた人は
川を渡ってるんじゃないかって言いたかったの
no.1574 記入なし (12/02/25 23:16)

三途の川を渡るのもカネが要るって知ってた?
貧乏人は渡し船に乗れないから、泳いでいくんだよ。
no.1575 記入なし (12/02/25 23:36)

貧乏人は三途の川も渡れないのか。
泳いで渡る途中で流れに飲まれ現世に戻され
また地獄を見るわけか。
no.1576 記入なし (12/02/25 23:58)

辛いのにコントみたいな書き込みに
笑ってしまった
no.1577 記入なし (12/02/26 00:37)

もう人生あきらめてるなんて言わないよ絶対〜♪
no.1578 記入なし (12/02/26 00:39)

101歳女性 パラグライダーで飛行「年寄りも前向きに挑戦し続けるべき」 


 米ユタ州の101歳の女性が、2人乗りのパラグライダーで飛行した最高齢女性としてギネス世界記録に認定された。

 玄孫もいるという女性は、75歳の息子が趣味でパラグライダーを始めたことに触発され、101歳の誕生日を記念してインストラクターとともに飛行に挑戦した。

 女性は「年寄りも体が動く限り前向きに挑戦し続けるべきだわ」と話している。(共同) 


※皆さんも諦めないで前向きに楽しい人生送れるように頑張ってください!
no.1579 記入なし (12/03/22 18:21)

101歳でパラグライダーとはたまげた。
no.1580 記入なし (12/03/22 18:49)

自分の人生はあきらめているけど、愛する子供がいるから…その子のためだけに生きています。
no.1581 記入なし (12/03/22 18:52)

人生がどうでも良くなると、お風呂に入る事すら面倒に感じます、、、
no.1582 記入なし (12/03/22 18:57)

no.1579
そのまま天に召されていったのかと…
no.1583 記入なし (12/03/22 18:59)

多摩川に差し掛かると視界が開けてすばらしく好きな風景です。
でも、川に沿って青いテントがたくさん並んでいます。

彼たちが本当に人生をあきらめてしまったという人たち
なんだろうか?
no.1584 東横乗車人 (12/03/22 23:55)

面倒だけど汚れるのではいる
no.1585 記入なし (12/03/23 00:26)

諦めてないから青いテントがあるんだろう テントは勝ち組
no.1586 記入なし (12/03/23 00:28)

すまん。理由を教えてくれ。
テントは勝ち組なのか?
no.1587 東横乗車人 (12/03/24 00:10)

あきらめられる人は、ある意味うらやましい。
あきらめられないから、ひたすら行動し続ける。
no.1588 記入なし (12/03/24 01:22)

電車でGO!
no.1589 記入なし (12/05/06 18:14)

 
自分が死んだら、
新聞やニュースで
どんな風に報道されるのか
いつも考えてしまいます。

新聞には
訃報欄に、わずか数文字。

もし、遺書書いて、
公共エリアで自殺なら
ローカルニュースで匿名で、
30秒ぐらいは流れるかな。


…今の悩みとは

比較にならないぐらい
『軽い』報道。

死ぬのもバカらしくなる。

開き直って
(死ななかった場合の)

人生の続きのストーリーを
見てみるかな。
no.1590 記入なし (12/05/06 18:48)

今の人生、消化試合。
no.1591 記入なし (12/05/06 23:33)

消化試合でも生きていかないといけないから辛いですよ    あきらめても生きていかないといけない
no.1592 39才の男 (12/05/07 00:53)

ささやかな趣味、楽しみや生き甲斐を見つけてやり過ごすしかないのだろうね。
no.1593 記入なし (12/05/07 21:06)

結婚、子育ては、今のところ一生ないかも。(28歳)
交友関連も無理かな。
無職5年。アルバイト、パートも就けてない…。
経済的援助のあてがなかったら、そこで諦めるしかない状態…。
no.1594 記入なし (12/05/07 23:03)

最初の就職失敗で負の連鎖は続くよ、どこまで・・・
no.1595 記入なし (12/05/08 17:57)

3・2・1

このスレを見た貴方は

段々死にたくなります。
no.1596 記入なし (12/05/08 23:14)

いや、まだまだやる事があるからそうはいかない。
no.1597 記入なし (12/05/09 22:27)

自殺…

いや、
幼少の頃を思い出すと…

やっぱり
孝行して恩返ししないと
死ねない


しかし
疲れた

もう、
面接のたびに
退職理由聞かれ、
面倒臭いわ。

『オメーに関係ねーだろ!!』
と、
面接官にキレそうになる。
no.1598 記入なし (12/05/09 22:53)

退職理由聞かれ、
まああまり意味ない
ほんと採用理由知りたいぐらい
no.1599 記入なし (12/05/09 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています