一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恋人に発展するような女友達ほしいですね
no.400 記入なし (07/04/17 13:48)

>403

草薙剛のことかい
no.401 記入なし (07/04/17 13:56)

さぶってさぶちゃん北島三郎?
no.402 記入なし (07/04/17 14:05)

乞う
フォトンベルト来襲
大地球変動

ア・キ・ラ・メ・タ・・・
no.403 記入なし (07/04/17 14:08)

まだいた ここに
生きてる
でもいつか しぬ
だから 生きてるうちに いいこと する
でも やるき でない
どうすれば
no.404 トシ (07/04/17 14:09)

初めまして。
no.405 矢野守啓 (07/04/17 14:11)

僕はやる気満々ですよ。オンブズマンに頼まれてかつての萌える街に第二の故郷戻したいと日夜頑張ってます。
応戦してください!
no.406 矢野守啓 (07/04/17 14:14)

このごろお腹が張っちゃって
no.407 記入なし (07/04/17 14:30)

↑バスタイムしたら・・・。
no.408 キューブ (07/04/17 20:42)

あきらめない
あきらめたら自分の人生
もったいない
no.409 記入なし (07/04/28 18:43)

人生諦めても地獄なら生き抜くしかあるまい。そうすればあの世で少しは幸福に
なれると信じて。
no.410 生き地獄の人 (07/04/29 06:47)

生きている間は生きている間だけ生き地獄だが死んだ後の地獄は永久に地獄
no.411 34才の男 (07/04/29 07:37)

冷たい世の中を生きていくのは辛すぎる。だけど死にたくは無い。
寿命ならいいけど。全ての人が楽しんで暮らせる世の中がりそうだけど
そんなの絶対無理なのはわかってる。生き地獄の世の中だ。冷たい世の中。
no.412 生き地獄の人 (07/04/29 07:43)

弱者の人生は道化師そのもの。
強者は笑い、弱者は泣く世の中だ。
no.413 道化師 (07/04/29 07:49)

人生悩んでいるほど長くない。
マイナス思考は気がつきゃ老人になり
棺桶に片足つっこんでいる状態になる。
no.414 記入なし (07/04/29 07:58)

できれば悩みたくは無い。でも周りが俺を追い詰める。
会社でも家でも外でも。もう気が狂いそうだしその方が気が楽になるのかな。
現実問題深刻に悩まされてる人間がプラス思考になるのは至難の業だ。
no.415 生き地獄の人 (07/04/29 08:01)

異性関係と対人関係はあきらめてる、、、、、、
no.416 トーイックさん (07/04/29 08:10)

会社以外の人で話を聞いてくれる自助サークルに入るとか相談電話する。
また、悩み事のサイトをみつけるとかドクターの所へ行くなど・・・
自分ひとりで悩んでいても頭の中でくるくるまわり一向に出口がみつからないもの
マイナス思考真っ只中の状態でプラス思考になれとは言わないし飛躍しすぎだとおもうから悩みを今は悩みを軽減できる手段探ししてみることから始めよう。
悩みを吐き出せる場所を探すのもいい手段。
ここで吐き出せて気持ちが楽になれればそれもひとつの良い手段だとおもいます。
でも、できればあなたの書き込みに誹謗中酒するようなレスしかしないサイトは避けたほうがいいですよ。
あなたの悩みに共感してくれる人たちが集うサイトがよろしいとおもいます。
no.417 記入なし (07/04/29 08:13)

薬だけですよ、頼りになるのは、、
no.418 トーイックさん (07/04/29 08:17)

お薬のんでハッピーなんです。おほほ
no.419 トーイックさん (07/04/29 08:17)

417さん親切にどうもありがとうございます。
なるほどおっしゃられるとおりだと思います。参考になりました。
できるだけ前向きになれるように頑張ります。ありがとうございました。
no.420 生き地獄の人 (07/04/29 08:18)

薬がお守り代わりになればそれは素晴らしいことだとおもいます。
自分が倒れそうになった時に支えてくれるから
そして、うさちゃんもエビオスも英文の小説もトーイックさんを影から支えてくれています
no.421 記入なし (07/04/29 08:20)

生き地獄さん、無理して頑張らなくてよいのです。
ご自身のできることからやっていけばいいのです。
千里の道も一歩からですよ(^^)
no.422 記入なし (07/04/29 08:22)

サンきゅーHGちゃん!
no.423 トーイックさん (07/04/29 08:23)

ふぉーーーーーー亜鉛50mg+お酢でチャージ ピクンピクン
no.424 HG (07/04/29 08:25)

どぴゅんどぴゅんも
no.425 トーイックさん (07/04/29 08:26)

トーイックさん昨夜は何発中に舞いました?
no.426 HG (07/04/29 08:27)

0です。副作用で意欲ないでち
no.427 トーイックさん (07/04/29 08:29)

おなじく0でした。
おかずになる画像探して元気でたら射撃訓練しましょう(´q`;)
それで、なれてきたら実践相手をみつけて的めがけてーBuuuuuuurN!!!!!
no.428 HG (07/04/29 08:33)

じっしぇんあいてを見つけれないでちbyとーいっく
no.429 記入なし (07/04/29 08:34)

ああーん ガクっ byとーいっく
no.430 記入なし (07/04/29 08:35)

ばいばいばいばい おっぱいぱい もみもみbyとーいっく
no.431 記入なし (07/04/29 08:35)

これは、新しい職場で気の会うオナゴと出会えるのが無難。
とくに、向こうのほうから親しみを持ってくる子はいいですぞぉーーーーーー
no.432 HG (07/04/29 08:37)

ウィ○アッ○とかの請負業で長期生計立てるしかない労働者
no.433 さらは (07/04/29 12:25)

宝くじロト6で1億円あたれば逆転すると思うが?
no.434 エアウェイブ (07/04/29 12:26)

宝くじよりも競馬の方が現実的だよ。
no.435 記入なし (07/04/29 17:43)

競馬よりも競艇の方が現実的だよ。
no.436 記入なし (07/05/10 22:35)

もう終わった。
no.437 記入なし (07/05/10 23:33)

おれも。
no.438 記入なし (07/05/10 23:38)

終わるな
no.439 記入なし (07/05/10 23:44)

人生終了させるもさせないも、本人次第!
no.440 記入なし (07/05/10 23:50)

無職、独身、息子の感度も・・・、連れも消滅、ああ・・・
no.441 記入なし (07/06/23 10:06)

もう諦めました。
no.442 トーイックさん (07/06/23 10:58)

株、ラジオだけが支え
no.443 記入なし (07/06/23 11:02)

人生投げ太と落ち込んでいる時は思う
そうでないときはダウナーないならにようにしてる
no.444 記入なし (07/06/23 11:04)

みんな闘いなさいよ
no.445 闘えよ (07/06/23 12:23)

みんな逃げなさいよ
no.446 記入なし (07/06/23 17:51)

諦めているけど終わらせない。
しぶとく生き抜く。
no.447 記入なし (07/06/27 12:33)

がんばれ
no.448 記入なし (07/06/30 18:57)

がんばれ
no.449 記入なし (07/06/30 18:57)

「負けの悔しさを知っていればこそ、勝利に喜び涙することができる。同じように、死から目を背けていては、生を実感することはできないであろう。幸福とは、何であれ今あるものに感謝できることか。簡単なようで難しく、難しいようで簡単。」

バガボンドで井上さんが書いたコメントです。
no.450 記入なし (07/06/30 19:01)

がんばろうにも、体がいう事を聞かないので
あきらめざるをえない。
no.451 記入なし (07/06/30 19:05)

あきらめてどうするのだよ?
no.452 記入なし (07/06/30 19:08)

一生ワーキングプアか?
no.453 34才の男 (07/06/30 19:09)

完全に終わってる
ただ生きてるだけ
虚しくなってくる
no.454 記入なし (07/07/01 23:07)

疲れた
全てを終わりにしたい
no.455 阿弥陀仏 (07/07/01 23:51)

>455   
日本では大昔に誰か忘れましたがかなり前に即身成仏された方がいたそうですが
あなたもチャレンジして歴史に名を刻みませんか!
no.456 記入なし (07/07/01 23:54)

病気さえ治れば、一人前に働けるのになあ
no.457 記入なし (07/07/01 23:59)

働いてもいいことないよ
no.458 阿弥陀仏 (07/07/02 00:01)

でも日々の糧が必要だから。
no.459 記入なし (07/07/02 00:05)

働かなくても生きて行ける方法があるなら教えて!
no.460 記入なし (07/07/02 00:06)

宝くじ当てる事
no.461 記入なし (07/07/02 00:07)

もしくは競馬で誕生したように億万長者を目指してみるか。
どちらも少々の資金は要するが。
no.462 記入なし (07/07/02 00:08)

そのお金を得る為にも働かなくては。
no.463 記入なし (07/07/02 00:08)

はい。 
no.464 記入なし (07/07/05 19:25)

諦めたらそこでおしまい。
頑張ろう。
no.465 ライトブルー (07/07/05 20:05)

安部総理はもう人生あきらめたのか?
no.466 記入なし (07/09/12 23:16)

おれも病気でだめになった。ほんとはバリバリ働きたい。
no.467 記入なし (07/09/13 01:02)

人生あきらめてもいいと思います。何の意味もないです。
早く死にたいね!
no.468 記入なし (07/09/13 10:58)

ライフレス
no.469 記入なし (07/09/13 11:42)

まあ今がよければいいじゃん・・。

と考える私はガキですか?
no.470 記入なし (07/09/13 13:07)

あきらめるのも個人の自由です。本人にしか分からないことはたくさんある。人からとやかく言われたくない。
no.471 記入なし (07/09/13 18:54)

こんなことがあるとあきらめたくなりますよ〜(TT)詳細はプーさんの日記で・・・
no.472 おくさま (07/09/13 18:57)

みんなガキの部分持ってますから
no.473 記入なし (07/09/13 18:59)

諦めないからって長生きできるわけでもないし諦めたからって即死するわけでもない
no.474 記入なし (07/09/13 19:01)

諦めモードです。
世の中や会社に期待しても
裏切られるし・・・。
no.475 ma (07/09/14 20:22)

諦めたはいいが、死ねないのがつらい。アメリカみたいに銃が買えれば、頭にズドンと打ち込んでるのだが。
no.476 記入なし (07/09/21 19:18)

いけー
no.477 記入なし (07/09/23 01:19)

諦めなけりゃ辛いだけ
諦めちゃえばそれまでだ
no.478 記入なし (07/12/22 20:25)

ライフレス・・・って生活できない人のこと?
no.479 34才の男 (07/12/22 21:01)

諦めてから長いのが人生。
開き直ってしぶとく泥臭く生きていくのもいい。
no.480 記入なし (07/12/22 22:24)

期待もしないけれど、諦めると言うより何も考えない感じかな。
no.481 もうすぐ31歳 (07/12/24 10:48)

諦めています。
でも生きていかなくちゃ行けないから働くというだけで。
no.482 記入なし (08/01/15 07:31)

諦めていないつもりでも、本当は諦めている感じです。
no.483 深い眠り (08/01/15 11:31)

99.99%諦めていますが、
0.01%、幸せになれるかもという希望を捨て切れません。

誰にも相手にされず、好きになれば「気持ち悪い。ストーカーだ」と言われ、
社会に出ても低賃金の職場しかない。
僕の前には、そんな絶望的な最下層人生しかないとわかっているにもかかわらず・・・。

だからこそ、人生を苦しんでいます。
だからこそ、鬱なのです。


30歳になる前は、「絶望的な最下層人生」でもかまわないと思ってた。
だから、[ワーキングプア]・[独りぼっち]でも働けた。
でも、30歳を過ぎると、人生苦しい、辛い・・・でも死ぬもの怖い。


●職安のニート相談
僕より若い綺麗で、人生を楽しんでいる職安の姉ちゃんに、そんな僕の気持ち、わかるはずない。相談なんてできるか〜!!!
若い姉ちゃんじゃなくとも、
幸せに生きている人(家族・恋人)がいる、あるいは今はいないが昔はいた人に、ニートカウンセラーなんてできるはずがない。
と僕は思うのだが・・・。
no.484 絶望ニート (08/01/15 13:12)

ニートの経験がありそれを克服した人間でなければ職業相談ができるわけがない。
所詮、仕事だろ 心じゃ見下してるのがほとんど うぜ
no.485 フリーランス (08/01/15 13:20)

みんなまだ若いんじゃないの
今頃から人生諦めてたら年取ったらどうするんだよ
自殺者にならないでくれ
no.486 記入なし (08/01/15 15:34)

諦めたって言うか
もう正社員は無理だなぁって思ってて、
バイトして年金と税金払って
そこそこ暮らしていければいいかな。
やりたい仕事があるんだけど
お金にならないのが辛い(>_<)
no.487 みみずく (08/01/15 20:43)

やりたい仕事があるとな。
大いにやりなさい。
やりたいことをやるのが一番いいよ。

お金は大事だが全てではない!

そこそこ暮らしていけたら何も望まないけどね。(ウソ)
no.488 ネットカフェほーむれす (08/01/15 21:06)

やりたい仕事をするだけでいいのは20代のうちだけ  30代以降は「生活していければ」である
no.489 34才の男 (08/01/15 21:23)

みみずくはん何歳?
no.490 34才の男 (08/01/15 21:24)

みみずくは32歳。
だからもう「やりたいこと」より「できること」を選ばないと。
no.491 みみずく (08/01/15 21:41)

みみずくさん、現時点で国民年金満額6万6000円なんですって、これじゃあ老後は暮らしていけないですね。
no.492 トーイックさん (08/01/15 21:46)

うぅっ(>_<)
no.493 みみずく (08/01/15 21:47)

ごめん、リアクションに爆笑してしまった。
no.494 トーイックさん (08/01/15 21:48)

>みみずくさん


前の女の子のメールの件はどうなったの?
no.495 (08/01/15 21:50)

だからもし厚生年金でも暮らしていけないような金額が払われることになったら、ロープで輪をつくってーー省略ーーしようと思います。
no.496 トーイックさん (08/01/15 21:50)

そーなんだ
なんかつまんないよね。

団塊Jrって気の毒だな・・・
こうなったら団塊の世代(親父)にパラサイトすれば?
許されるよきっと。(無理かなやっぱり)
no.497 ネットカフェほーむれす (08/01/15 21:52)

>そーなんだ
なんかつまんないよね。

はno.489さん に対して言ったもので no.496さんに対してではないので誤解なきよう。 

>ロープで輪をつくってーー省略ーーしようと思います。 

ではしゃれにならん!
no.498 ネットカフェほーむれす (08/01/15 21:56)

俺は40歳の自営業だけど国民年金と国民年金基金に入っている。
このまま納付し続ければ、過去の会社勤め期間の厚生年金と合わせて月額8万くらい…
だけど、どっかで人生を諦めてるよ。
具体的にどこを?って聞かれても答えづらいけど、なんか冷めた目で自分の人生を見ちゃっているんだよね。
だから年金保険料は払っているけど、はっきり言って自分が65歳とかになったときのことを考えたくもなかったりね。
no.499 記入なし (08/01/15 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています