一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>嵐さん

あのあと手紙が来て、「やっぱり図書カードが欲しい」って。
だから図書カードと、いい思い出がたくさん作れるようにと思って
彼女が好きなキャラクターのアルバムを贈りました。(明日が誕生日です)

「同年代のお友だちを探すほうが○○ちゃんのためになるんじゃないかな」
っていう内容の手紙を書いたんだけど、しかも「私からの最後のプレゼントです」って書いたんだけど
今日もまた手紙が来て、なぜか占いに行くことを勧められてしまいました(汗)
素直というか・・・私が「最後にしましょう」っていった意味が伝わらなかったのかも。
お金が絡む関係は良くないっていうことがわからないみたいでどう対応したらいいのか・・・。
もう「プレゼントに現金が欲しい」って言ってこないようだったら、もう少しやり取りを続けてみようかな・・・。素直な子だし・・・。迷ってます。

長文失礼しました。
no.500 みみずく (08/01/15 22:20)

>みみずくさん


プレゼントにお金が欲しいって、言ってこなければいいですね。


多分、今度は、読みたい本があるのでもう少し図書カードが欲しいって言ってくるかもね。


図書カードは、換金率が悪い為に、ギフトカードで本が買いたいと言ってきそうですね!


みみずくさんの信じてあげたいと思う気持ちを、その子が早く分かる時がくればいいですね!



スレが上がっていたので(もう人生あきらめている人)のスレにカキコしましたが、みみずくさんは人生あきらめたのかな?



捨てる神あれば拾う神がありますよ。



自分は、元金融会社に勤めていたので人を全く信用する事ができません。



みみずくさんの信じてあげたいと思う優しい気持ちが自分には、欠けているのかも……。
no.501 (08/01/16 00:38)

>嵐さん

おはようございます。
こんなに丁寧なレスをくれるんだから
嵐さんは優しい気持ち持ってると思います。
自信持ってください(^−^)
no.502 みみずく (08/01/16 07:29)

私は人生を絶対あきらめたくないけど
人生のほうで私をあきらめたがってるんだよ・・・
no.503 めとろん (08/01/16 09:37)

人生そのものが人生の主体をあきらめる!?

一体どういう現象なんだ・・・・・・。
no.504 記入オレンジ (08/01/16 09:44)

あーー今日休みっていってましたねーーおはよーー^^
no.505 めとろん (08/01/16 09:47)

おはようございまっしゅルーム。^^
no.506 記入オレンジ (08/01/16 09:49)

昨夜はねっとかふぇほーむれすさんのすれっどでさわいでしまい
朝近くまで起きてしまいましたぁ〜
おれんじさんの名前もでてたよー
別にたいしてイミない出方ですけど。
no.507 めとろん (08/01/16 09:52)

この私がウルトラマンジャックと思われているとは、
光栄ですね。 ホホホホ。
no.508 記入オレンジ (08/01/16 10:01)

>めとろんさん

「人生のほうで私をあきらめたがってる」
っていう表現は、わかるようなわからないような感じですが(汗)
日記を読んでいると、めとろんさんのお子さんたちは
めとろんさんのこと大好きだから
めとろんさんの人生はめとろんさんを諦めてないと思います。
だって誰かに必要とされているから!
no.509 みみずく (08/01/16 10:53)

みみずくさん。この表現は「私」と「人生くん」がいて
人生くんにふられている図を想像してください。
要するに擬人化してわらっている
まあ一種の冗談ですので〜

もちろん私の人生ぐちゃぐちゃだー!!って嘆いてますけど;;;;;

みみずくさんは決して人生くんにふられてないのでご安心を〜〜〜♪
no.510 めとろん (08/01/16 14:13)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

>めとろんさん

そうでしたか・・・擬人化。
めとろんさんて想像力が豊かですね。
個性的な発想ができて羨ましいです(^−^)
no.511 みみずく (08/01/16 18:34)

人生をギジン化するビジン
no.512 記入オレンジ (08/01/16 18:37)

ビジンダーっていうダシャレみたいな正義の味方、昔いましたね〜
no.513 めとろん (08/01/16 19:19)

キカイダーに出てきた・・・
no.514 記入なし (08/01/16 19:22)

電波人間タックルという、微妙なネーミングのヤツもいたなw
      
no.515 下っ端公務員 (08/01/16 19:23)

機械ダーやもんねだじゃれ。
ハカイダー(破壊だー)もでてきたね〜
no.516 めとろん (08/01/16 19:28)

タックルはてんとう虫の柄の女やね。
no.517 めとろん (08/01/16 19:30)

人生をあきらめタックルないよ〜
no.518 めとろん (08/01/16 19:36)

人生を立て直す良いキカイダー!!
no.519 めとろん (08/01/16 19:37)

てんとう虫の転倒無視
no.520 40代おやじ (08/01/16 19:38)

悪いやつは許さない!おまえはハカイきダー(墓行きだ);;;くるし・・
no.521 めとろん (08/01/16 19:38)

キカイダーは奇怪だ。
no.522 記入オレンジ (08/01/16 19:39)

人生をあきらめたらハカイきダー(墓)のほうが3連荘だったな。。。
no.523 めとろん (08/01/16 19:40)

アルカイダをハカイダー(破壊だ)
no.524 記入オレンジ (08/01/16 19:41)

よし!!しっかりがんばったので餃子つくってきます〜また〜〜^^
no.525 めとろん (08/01/16 19:41)

「あなたの星座は?」

「ギョウザ。」
no.526 記入オレンジ (08/01/16 19:42)

ギョウザを食べるのは今日さ
no.527 40代おやじ (08/01/16 19:47)

Aさんを殴るようにBさんを教唆したのは今日さ。
no.528 記入オレンジ (08/01/16 19:51)

なんども会社辞めたり、ニートになったりして、ダメだと思ったけど、腐らず生きた為、年月は過ぎたけどいい方向になった。
結果的には学生時代に入りたかった会社に入れた。

なので無職中は資格もとろう!無駄だと思っても就職活動だけでは落ちたら何も残らない。
no.529 エビアリーノ (08/01/16 20:39)

>昨夜はねっとかふぇほーむれすさんのすれっどでさわいでしまい
朝近くまで起きてしまいましたぁ〜

めとろおぉぉぉん!
はしゃいだ跡がきえてるよーん。

また来てね、待ってます。

俺はあきらめないぞ。
no.530 ネットカフェほーむれす (08/01/16 22:04)

>昨夜はねっとかふぇほーむれすさんのすれっどでさわいでしまい
朝近くまで起きてしまいましたぁ〜

めとろおぉぉぉん!
はしゃいだ跡がきえてるよーん。

また来てね、待ってます。

俺はあきらめないぞ。
no.531 ネットカフェほーむれす (08/01/16 22:05)

2回押しちゃった・・・すんまそ。
no.532 ネットカフェほーむれす (08/01/16 22:06)

チミは夜中にどこへ出かけているのかね?
no.533 ナルコレプシー伯爵 (08/01/16 22:09)

はしゃいだあとっていうのはキリ番をげっとしててあわてたんだよん^^
4,5人で遊んでいました(と私は思う)
そのあと
喧嘩がはじまってしまったのよ〜〜ん^^
no.534 めとろん (08/01/16 22:28)

527おやじさんうまいな。
528おれんじさん懲りすぎてわかんなくなってるどー^^;
no.535 めとろん (08/01/16 22:30)

むふふ。
no.536 記入なし (08/02/19 21:15)

人生あきらめた人でも生きていかないといけないんですよ
no.537 34才の男 (08/02/19 21:18)

もぅなにもない
no.538 記入なし (08/02/19 21:30)

何もなくても生きていかないといけないんだ
no.539 34才の男 (08/02/19 21:31)

そーなんですかぁ?
no.540 記入なし (08/02/19 21:33)

そうなんです。
    
no.541 下っ端公務員 (08/02/19 21:34)

そーだ!そーだ!クリームソーダ♪
no.542 記入なし (08/02/19 21:36)







no.543 超ばか (08/02/19 21:43)

どうしたもんか・。・・
no.544 30歳 高卒 (08/02/19 21:47)

素朴な疑問なんだが中学中退でも中卒になる??なぜなら中学までは義務教育だから
no.545 記入なし (08/02/19 22:22)

財  路  ム 高○ でのお仕事、オージンジから行けます。直接雇用はなし。
no.546 記入なし (08/02/20 16:22)

本日、午後電話で先に確認してみたら仕事はあったのですが、おかしいですね〜営の方から昨日、社内調整になってなくなりましたといってました。信用が・・・
no.547 記入なし (08/02/20 16:38)

あきらめても生き地獄の生活はしていかないといけない
no.548 34才の男 (08/02/21 06:54)

天国いけますよ
no.549 楽世 (08/02/21 10:51)

のほほん墓場お気楽極楽天国にある有名湯透明湯のぬるま湯のお風呂に半年も浸かればもう抜け出せなくなります
no.550 34才の男 (08/02/25 20:14)

抜け出すな!
   
no.551 下っ端公務員 (08/02/25 20:14)

髪の毛はね^
no.552 34才の男 (08/02/26 19:48)

あり地獄よ  ゆうメイトは
no.553 34才の男 (08/02/26 20:21)

もうおしまいだあ〜はははは
no.554 元社員 (08/02/26 21:02)

諦めるな!
     
no.555 下っ端公務員 (08/02/26 21:03)

元社員さんは何年勤め上げたのですか?
no.556 34才の男 (08/02/26 21:09)

ちなみに自分は12年
no.557 35才の男 (08/03/04 20:44)

>557

今日、誕生日なの?
no.558 記入なし (08/03/04 21:50)

>557
あっ!いつの間に?
no.559 記入なし (08/03/04 22:10)

うふふ
no.560 35才の男 (08/03/05 20:37)

35才なって落ち着いてきたなあと自分でも思う  仕事も普通に結婚でき収入できる収入でずっと落ち着きたい
no.561 35才の男 (08/03/07 20:59)

35なら諦めるも候も、人生まだまだこれからですよ。
40も終わりに近づいてくる諦めという名の処世術で毎日やりくりしているだけだ。
no.562 記入なし (08/03/08 21:38)

562さんの言う通りですね。そして、いつか諦めが絶望に変わるのかな。想像すると怖くなってくる。

35才の男は若くて羨ましい。いろんなレス見ていつもそう思いますよ。
no.563 記入なし (08/03/08 21:54)

まともや・・・
乗用車に男女5人の遺体、集団自殺か…青森・七戸
no.564 記入なし (08/03/08 21:56)

未来は本当に暗い。明るい材料が全く見当たらない、どこを探しても、ね。
no.565 記入なし (08/03/08 22:06)

全くですね。
no.566 記入なし (08/03/08 22:07)

国民がおとなしくて自虐的且つ弱いものいじめの社会だからこんな世の中になるんだよ。もっと国民全体が本気で怒らないとな。
no.567 記入なし (08/03/08 22:09)

人生諦めてるのか悪あがきしてるのか自分でも分からないけど、
もう少し生き延びれば、完全に諦めが付くだろう!
no.568 流人 (08/03/08 22:09)

岸辺シローみたいに達観した人生を送りたい
no.569 記入なし (08/03/08 23:25)

シローは破産したけどどうせまたある程度稼ぐ手段はあるんだろうな。
芸能界にいたんだからコネもありそうだし。
no.570 記入なし (08/03/08 23:27)

あと、一回衝撃的なことが起これば、間違いなく「もう限界だ」と思うだろう。
no.571 記入なし (08/03/08 23:27)

今日、天王寺公園でみた何者にも束縛されない浮浪者のおじいさんの表情好かった
no.572 記入なし (08/03/08 23:29)

>572
そりゃそうだろう。彼らは生きてるだけで幸せだもの。酒飲んで仲間とわいわい
できりゃそれだけで幸せなんだよ。一般人とは幸せの基準が違うから。
no.573 記入なし (08/03/08 23:31)

幸せの基準は人によって違う  しかし生活できないような収入ではもうどうしようもない
no.574 35才の男 (08/03/16 12:45)

・・・生活できる収入の基準も違うんだけどな^^;)
no.575 スレマスおやじ (08/03/16 13:16)

とりあえず手取り16万
no.576 35才の男 (08/03/16 19:39)

手取り16万で何故再就職に苦労してるか?
no.577 おっちゃん (08/03/16 19:47)

そういうとこでも倍率すごい 求人自体少ないんで
no.578 35才の男 (08/03/16 19:48)

ちょっと諦めかかってたけどまた頑張ってみる
no.579 みみずく (08/03/16 19:50)

12年たたき上げた池面35才なら、笑顔一つで採用にならんのか?
no.580 おっちゃん (08/03/16 19:52)

>579

・・・^^)つ http://musyoku.com/bbs/view.php/1182564211/
no.581 スレマスおやじ (08/03/16 19:52)

みみずくさん頑張って^^
自分は明日面接に出陣!
no.582 ちゃめごん (08/03/16 20:11)

もう人生あきらめてる人います? っていわれてもなぁ。
諦めて何をするんだ?
no.583 記入なし (08/03/16 20:13)

廃人
no.584 35才の男 (08/03/16 20:15)

知り合いに25歳にしてもう諦めてるヤツいるよ  どう思います?
no.585 hirohiro (08/03/16 23:33)

>明日面接に出陣! 
多分 陣没ーー;
no.586 ちゃめごん (08/03/17 18:02)

大きな病気をしたら、諦めるようになるんだろうな。
no.587 記入なし (08/03/17 18:04)

いじめや悪意を持って社会から迫害されたら生きる希望を失うもの
no.588 記入なし (08/03/17 18:08)

25であきらめたなら賢い。
そのあと何十年もあきらめ続ける国民が大半なのだから。
年収が200万円以下の人は1022万7000人と国税庁が発表しているのだから、老後の保証も無く金持ちの奴隷になっている人は、ありもしない夢と希望が打ち砕かれるときに何を思うのでしょう。
no.589 記入なし (08/03/17 18:20)

25で諦めたら賢いって笑えるw長い人生辛いぞ。
どうやってこれからの長い人生生きていくつもりなんだ?
きちんと計画は立ててあるんだろうな?
no.590 記入なし (08/03/17 18:23)

25は早過ぎないか。
no.591 記入なし (08/03/17 18:26)

廃人希望なんだろう。それしか考えられないw
no.592 記入なし (08/03/17 18:27)

今日も無駄に時間過ごしちゃった。自己嫌悪。ひきこもり。。。
no.593 記入なし (08/03/17 18:58)

25であきらめてんなら、私の歳半分やるからもって行ってくれーー
no.594 めとろん (08/03/17 19:01)

めとろんさん
減った分僕のを上げます
no.595 ちゃめごん (08/03/17 19:10)

>594  ほんとだよね。同感^^
no.596 記入なし (08/03/17 19:11)

それか
565ちゃめごんさんと596の記入なしさんとで私の3等分したげよか?ケーキみたいに。 
no.597 めとろん (08/03/17 19:15)

たぶん多めに取るんちゃう?めとろんさん
僕は遠慮しいだから^^
no.598 ちゃめごん (08/03/17 19:37)

体重に比例させるっていうのはどう?^^
ちょっとやばいかな・・・(大損する可能性も;;;)
no.599 めとろん (08/03/17 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています