一覧
相談 もう人生あきらめてる人います?
まだあきらめてないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:40

Infomation 2957 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体重52キロです~~
no.600 596 (08/03/17 19:49)

体重3万5千トンです。
no.601 記入オレンジ (08/03/17 19:50)

さて風呂
no.602 記入オレンジ (08/03/17 19:51)

しまった!! 596さんは痩せ型だった!!気付いたのが遅かった(;;) 
no.603 めとろん (08/03/17 19:52)

記入オレンジさんだったら良かったね。3万5千トンもあるから~~
no.604 596 (08/03/17 19:54)

でもそれじゃ年齢がなくなっちゃうよ。
no.605 めとろん (08/03/17 20:03)

前に痩せ型だと聞いていたのに、なーーんも考えないでギャグってしまった;;;;
no.606 めとろん (08/03/17 20:04)

身長2メートル^
no.607 35才の男 (08/03/17 20:09)

諦めてからが始まりだ。
no.608 ネロ (08/03/17 20:10)

私のイメージの35才の男さんは身長164くらい^^さて実際は・・・・
no.609 めとろん (08/03/17 20:10)

人生あきらめても生きていかないといけないのよ  若いときほどあきらめるほど先が長くてつらいのよ
no.610 35才の男 (08/03/17 20:11)

体重55キロ^
no.611 35才の男 (08/03/17 20:11)

6頭身いけめん^
no.612 35才の男 (08/03/17 20:12)

>609
何でそんなに低いかな・・?
no.613 記入なし (08/03/17 20:12)

6頭身 頭でかい
no.614 40代おやじ (08/03/17 20:14)

なんで?6頭身なのw

みみっちい6頭身の貧乏な中年のイメージがついた
no.615 ネロ (08/03/17 20:16)

めとろんさん 由美かおる系?
no.616 ちゃめごん (08/03/17 20:16)

>まだあきらめてないですか? 

天命それとも試練?
1ヵ月前にネット応募し音沙汰なしだった会社
今朝アポあり
体力系パートだけど面接受けてみるか
日給8000〜10000円で悪くないし
no.617 ちゃめごん (08/03/17 20:28)

616 ちゃめごんさん。ええ人や〜〜(;;)
no.618 めとろん (08/03/17 20:32)

617 ちゃめごんさん。
春だしやってみましょうよ〜
私も全然h自信ないけど、春から新しい事します。
世の中なぜか平均寿命だけは右肩上がり
ちゅうねんでもどんどんあたらしいことやって、新しい喜びを享受しよーーー♪ 
no.619 めとろん (08/03/17 20:38)

足が長い  スマート  一メートル20センチある
no.620 35才の男 (08/03/17 20:41)

胴が極端に短いです自分は
no.621 35才の男 (08/03/17 20:45)

あきらめても生きていかなくてはいけないのであきらめられないのですよ
no.622 35才の男 (08/03/23 10:08)

親に見捨てられたり虐待死した子供が一番かわいそう。人生諦めないといけないから。
no.623 記入なし (08/03/23 10:10)

50年近い人生で通算で働いたのはたったの4年くらいでしょうか。
仕事続かない病気なんです。
no.624 楽したい (08/03/23 10:22)

しかしどうやって生活してきたんですか?
no.625 35才の男 (08/03/23 10:23)

30代前半までは親元で生活してましたから。今は日雇いです。
自分の都合よく働いてます。ワープアですけど。
no.626 楽したい (08/03/23 10:25)

30代前半まで親と同居だと後は日雇いで一生にげきれますか?貯金とかありますか?
no.627 35才の男 (08/03/23 10:29)

年金は何年払いましたか
no.628 35才の男 (08/03/23 10:31)

貯金なんてそんなーないですよ。その日暮らしです。
逃げ切れるかどうかよりも今日を生きることしか考えてませんね。
将来はなるようになるしかありません。
no.629 楽したい (08/03/23 10:32)

年金は一ヶ月だけ払った実績があります。
no.630 楽したい (08/03/23 10:33)

年金15年払いました  そのうち12年数ヶ月が厚生年金
no.631 35才の男 (08/03/23 10:36)

すごいですねー。自分はそんなに払えませんよ。生活費がなくなっちゃいます。
no.632 楽したい (08/03/23 10:37)

残りの人生は消化試合みたいなものだな...
no.633 記入なし (08/03/23 18:34)

消化試合でもタイトル争いできる場合もある
no.634 35才の男 (08/03/23 20:32)

人生というリングに白タオル投げ入れました
no.635 記入なし (08/03/23 21:48)

たちあがれー
no.636 35才の男 (08/03/23 22:00)

>635  上手い表現だ。笑える(笑)
no.637 記入なし (08/03/23 22:01)

人生という土俵の上ではたきこみを食らい、痛くて立ち上がれません。
no.638 記入なし (08/03/23 22:03)

>638
長い人生の中では突然不意にはたきこみ食らって転落する事もままあるね^^
no.639 記入なし (08/03/23 22:05)

うっちゃりという大逆転もある
no.640 35才の男 (08/03/23 22:05)

浮気やり逃げとか
no.641 35才の男 (08/03/23 22:06)

>640
俺も人生うっちゃりたい・・・
没落人生から大逆転したいね。
no.642 記入なし (08/03/23 22:08)

うっちゃりより、きりかえしの方がやりやすいかも。
no.643 記入なし (08/03/23 22:15)

何か楽な仕事がないかなぁ。
no.644 記入なし (08/03/23 22:17)

ラクなしごと=暇なしごと  ではなぁ〜〜い
ラクなしごと=簡単なしごと  でもなぁ〜〜い

ラクなしごと=ちょっとがんばらないとできてかないけどがんばったらまあできて
出来た後に「よかったなあ」って思えて嬉しくなる

これがいわいる ラクなしごと
だよ〜〜ン
no.645 めとろん (08/03/23 22:25)

めとろんさん楽な仕事したくないみたいですね
no.646 35才の男 (08/03/23 22:57)

=暇なしごと、簡単なしごとはストレスかかる

648、そうなるんですか。35才の男さん
647のほうがストレスかからないじゃないの?・・・・どう・・・
no.647 めとろん (08/03/24 02:08)

まあそうともいえますね
no.648 35才の男 (08/03/24 06:26)

ガソリン代4月から値下げのため、ここのところガススタの客すくないです。
たいくつなので昨日はペアの子が一日中私にしゃべってた。
ずっとへんじしてた。すごいストレス、こんなの常勤だったらやってられません。
2日前にいったところは1人。
客すくないけど必死でやってノルマ達成した。充実感で却ってきた。
ストレス発散した。

暇でもストレス。
過酷でも充実。

35才さん男さんへ、こんな感じ。
no.649 めとろん (08/03/24 10:09)

楽な仕事はない。それは仕事ではなく暇つぶしと言う。
no.650 記入なし (08/03/29 06:55)

楽でなくていいから長く働けそうな所で働きたい
no.651 35才の男 (08/03/29 20:06)

おー、ちょっと変わった、35才の男さん。
no.652 めとろん (08/03/29 20:08)

ただ無理ない仕事で職場環境重視
no.653 35才の男 (08/03/29 20:09)

そうだよね、650さん。
暇つぶしを間違って仕事にしてしまったら、人生が暇つぶしみたいになってもったいないよ・・・
no.654 めとろん (08/03/29 20:10)

人生あきらめるのは還暦以降でよい  若いほど後が長くて大変  生き地獄
no.655 35才の男 (08/04/02 20:22)

福田が総理のままじゃ日本はちっともよくならない
no.656 記入なし (08/04/02 21:40)

自分がやればここの人は救われる
no.657 35才の男 (08/04/02 22:10)

ワープアの人にやさしい政治をする
no.658 35才の男 (08/04/02 22:28)

本当か!?
自分が総理になって安泰したらワープア救う理由が無くなると思うけど
no.659 記入なし (08/04/02 22:33)

たいぞぅがそうじゃない
no.660 記入なし (08/04/02 22:35)

生活保護もある
no.661 記入なし (08/04/09 21:37)

生活保護はどうしても働けない人のみにただ生きていくだけの金だけを支給
no.662 35才の男 (08/04/12 08:45)

そうだよね。生活保護のお金では人生は楽しめない。ただ生きてるだけ。
それは自分の望むような生き方じゃあない。
no.663 楽したい (08/04/12 08:46)

不正で生活保護貰っている人を厳しく調査しないといけない  見つけ次第罰金なり逮捕なり強制収容所で働かせればいいのだ
no.664 35才の男 (08/04/12 09:33)

水虫
no.665 記入なし (08/04/24 19:46)

生活保護も年金のように最低25年は払わなければもらえないようにすべき  身体障害者の方とか特別な事情ある方は仕方ないですがちょっとでもはたらけるひとははたらくべき
no.666 35才の男 (08/04/24 19:48)

666ダミアン
no.667 記入なし (08/04/24 19:56)

あきらめたとしても一生生きていくための生活費は捻出しないといけない
no.668 35才の男 (08/05/19 20:39)

どうやって捻出したらいいでしょう?(働くか生活保護か親の財産かかか)
no.669 ぱぱりん (08/05/20 01:53)

人生というより、財源の根拠無しで行き当たりばったり的に机上の空論で国民を苦しめながら進み続ける構造改革に対する抵抗運動に疲れきった…。
おそらく、今後2、3年で地方は財源がつきて潰れる自治体が出てくるだろう。
もう知らない。
もう地獄の未来を予測して考え悩むのを辞めようかと思う。
no.670 世捨て人 (08/05/20 05:43)

田舎をばかにするもんでない
no.671 記入なし (08/05/21 23:54)

20年くらい前は、これからは地方の時代だ、と言ってたのになあ。
no.672 記入なし (08/05/21 23:59)

20年くらい前は、バブル経済真っ盛りですが、何か?
no.673 記入なし (08/05/22 00:03)

また 関東一極集中化 
3丁目の夕日 の集団就職が始まるのか
まだ あの頃のほうがよかった
no.674 記入なし (08/05/22 00:04)

失礼。30年くらい前かな。
政見放送でやたら耳にしました。
no.675 672 (08/05/22 00:06)

諦めたらいけないのですか。個人の勝手でしょ。
no.676 記入なし (08/05/22 14:28)

あきらめてもいいけど生きていかないといけないですよ
no.677 35才の男 (08/05/22 20:23)

そのとおりだな。35は時々的をえた発言をする。と言う事でワシもヘルスの掃除のバイト明日からする。あきらめてはいるが、生きてゆかねばならない
no.678 記入なし (08/05/22 20:30)

仮に人生あきらめたとする、しかし死んでいい訳ではないので当然生きていかなければ
ならない
生きていくためには金が要る、よって人生あきらめても金を稼いでいかないといけない
つまり働いていかないといけない
人生あきらめた所で大金持ちならあまり働かず楽して生きていけるが金がないとむしろあきらめた後のほうがしんどく地獄が待っている
no.679 35才の男 (08/05/22 20:33)

だから35才の男っちはいつも「あぶく銭が欲しい〜」なんて言っているのか〜
no.680 記入なし (08/05/22 22:27)

努力してない人は、諦めた人です。私です
no.681 記入なし (08/05/23 00:17)

諦めと言う言葉も曖昧  人生諦めが肝心
no.682 40代おやじ (08/05/23 00:28)

スレ主はそんなこと訊いてどうする?
からかっとるのか?あ〜ん?
no.683 ドリアン (08/05/23 04:03)

あきらめたから立てたんじゃないの?
no.684 記入なし (08/05/23 20:21)

あきらめたから楽になりたいと思ってたらそれはちょっと見当違い
あきらめたらさらに苦しくなる
no.685 35才の男 (08/05/23 20:45)

そうなのか、勉強になるな〜
no.686 ネロ (08/05/23 20:48)

底辺を知れば知る人ほど世の中全体を見渡せる視野が身に付くものです。
ただし人生が楽しいかどうかとなると知らない人の方が楽しい人生を過ごせる。
no.687 記入なし (08/05/23 20:52)

苦しいことやいやなことをたくさん経験するとちょっとしたことでも楽しいと感じる人もいる
no.688 35才の男 (08/05/23 20:53)

ならば、諦めないようにしよう。
no.689 ネロ (08/05/23 20:54)

正直、、半分諦めてる。おれは、35才みたいに恵まれてないからな。
no.690 記入なし (08/05/24 03:46)

恵まれていなくてあきらめても生きていかないといけないので楽にはなれない
むしろ今後さらに頑張らないともっと苦しくなる
人生苦しいほどあきらめられない
no.691 35才の男 (08/05/24 20:34)

あんたから言われるのは、心外だよ。
no.692 記入なし (08/05/30 23:50)

いや自分は長年働いてきてるんで
no.693 35才の男 (08/05/31 08:48)

人生あきらめてどうしたいというのですか?楽はできないです  この国は
no.694 35才の男 (08/05/31 08:52)

それでも楽したい。結婚して奥さんにかせいでもらう
俺はバイト探して貯金する
楽なバイトしたい
会話能力がないんで
なんかないですかね?
no.695 無職男 (08/05/31 12:28)

>no.695
この国にはないよ 
会話能力がなくてもできる仕事は外国人がやるから
no.696 記入なし (08/05/31 12:31)

会話能力ほしい
no.697 無職男 (08/05/31 12:38)

セールス・トークのことかな?
おれも苦手だな。つい、ほんとのことを言ってしまう。
no.698 記入なし (08/05/31 14:15)

ホームレスの聖地を知ってる方いますか?(国内で)
no.699 41、男 (08/05/31 15:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2957 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [SNSについて語りましょう]


  一覧  PC表示
「もう人生あきらめてる人います?」と似ているトピック
「もう人生あきらめてる人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています