一覧
生活 男に生まれてよかったことを教えてください
どんなことでもいいのですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/21 14:23

Infomation 166 件中 100 から 166 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ダヌ〜ン
no.100 記入なし (05/07/27 18:06)

>99
この掲示板には珍しい向上心だな。
もしかして、女?
no.101 記入なし (05/07/27 19:03)

あの時、自衛隊の勧誘断らなければ良かった(ToT)
資格も取れるし・・・
国も守れるしな・・・
有事の際は死ぬかも知れないけど
愛しい人を守れるなら
それも本望!
no.102 99 (05/07/27 19:14)

さびしい                      いいこと

      ひとつ   も     ないのかな
no.103 記入なし (05/07/28 08:01)

生理がない・強姦されない・女性ほど仕事上の制約を受けない。
no.106 記入なし (05/09/03 21:06)

良かったこと・・・・ないなぁ
no.107 記入なし (05/09/03 21:35)

生まれてよかった事なんか無い
no.108 記入なし (05/09/03 21:48)

7月4日に生まれて
no.109 記入なし (05/09/03 21:57)

生理がないのがうらやましいですね
no.110 (05/09/03 22:14)

どこへでも行けるのがうらやましい。
女なら暗い道はあんま歩けないし。海外旅行とかも一人で行けるとこが
男より少ないような気がする
no.111 記入なし (05/09/03 23:53)

男は強いので強盗が出来てうらやましい
no.112 記入なし (05/09/04 02:17)

男はたまると強姦したくなり、強姦すると強い快感を感じれろ   ので、うらやまし
no.113 記入なし (05/09/04 02:22)

男はお金が無いと生きていて楽しいことが殆どないので
自殺するとき思い残すことが少なく

死んだらスッキリしそうだから
男のほうがいい
no.114 記入なし (05/09/04 02:29)

男は強いので、人殺し、が出来てうらやましい
no.115 記入なし (05/09/04 02:32)

男は強いので、引ったくり、が出来てうらやましい
no.116 記入なし (05/09/04 02:37)

男は金持ちも貧乏にも同じような服着ているので 目立たないので都合の良いときがある
no.117 記入なし (05/09/04 02:55)

男には敵だらけなのでヤッケタ時は  、、快感を得られる・・・\\\//
no.118 記入なし (05/09/04 03:00)

馬鹿まじめは大損だけど    小悪で生きれば 男もいいかもだぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
no.119 記入なし (05/09/04 03:05)

女を犯せる。
no.120   (05/09/04 03:07)

    誰かなんか言え!!
no.121 記入なし (05/09/04 03:08)

意見の対立があっても河原で、力尽きるまで殴り合いのケンカをして
土手で二人して大の字になって笑いあえる。

そんなわけないな。憎い奴は、ネットでBOMBの作り方調べて宅配便を装って殺したいもんな。
no.122 記入なし (05/09/04 09:27)

男が住みいい国はどこだと思いますか???
no.123 記入なし (05/09/05 04:22)

なし
no.124 記入なし (05/09/05 04:57)

戦争が始まると殺人ゲームが体感出来る

自殺しなくても負けたら死ねる
no.125 記入なし (05/09/08 07:12)

男はいいことがいっぱいだと 女性が ゆっておられやした
no.126 記入なし (05/09/08 07:23)

僕は会話が続かないから投稿型掲示板に投稿
no.127 記入なし (05/09/08 07:26)

127>>>
ジャンジャン投稿してやってくだちゃい おにいちゃん
no.128 記入なし (05/09/08 07:33)

男は早く死ぬので生き恥をさらさなくて済む
no.129 孤独 恐怖症 (05/09/09 11:20)

21〜22歳
いちばんうれどき

23歳
まだまだうれどき

24歳
予約が入ってない製品は売れ残ります

25歳
半額セール

といったクリスマスケーキに例えられるのは
だいたい女性なので、男に生まれてマジよかったです
no.130 記入なし (05/09/09 11:33)

30歳オーバー
廃棄処分?

でしょうか?
no.131 記入なし (05/09/09 11:41)

容姿の衰え、出産可能年齢などに
神経ピリピリさせられる事が少ない。
no.132 記入なし (05/09/09 11:45)

男は無口でも格好がつく
no.133 記入なし (05/09/09 13:08)

今は男のホームレスとか極貧者が非常に多くなったので

自分が貧乏人ぽくても、目立たなくて、いじける必要ない
no.134 記入なし (05/09/12 05:55)

業種にもよるけど、
自分が所属している世界(デザイン関係)では、女性のほうが
圧倒的に得してる。
今、フリーランスの立場ですが、ほとんど仕事なく、限り無く無職。
営業しても、横は入りしてきた女に、次々と持って行かれる。
何度、女に生まれたいと思ったことか。。。
no.135 記入なし (05/09/12 06:00)

子宮癌にならなくてすむ。
no.136 記入なし (05/09/12 11:50)

>135

そーかな?
no.137 記入なし (05/09/12 11:52)

男は40からとも言うしね!!
no.138 記入なし (05/09/12 12:09)

女に生まれて きたけれど
女の幸せ まだ遠い
せっかく掴んだ 愛なのに
別れていても いい人いたなんて

どうにもならない愛だと分かっていても
お嫁に行きたい貴方と暮らしたい
馬鹿ね馬鹿ねダメな私ね

ダメなダメなホントにダメな
いつまでたってもダメな私ね
no.139 記入なし (05/09/12 21:43)

毎日、化粧なんて・・・
no.140 記入なし (05/09/12 21:45)

女性は年取る事に辛くなってくる。
no.141 記入なし (05/09/12 21:45)

男の老人は20% (女の老人は80%)

男は公務員のようなひとが生き残れる

一般の男に対して日本は 厳しいので生き残れていない

発表の男の平均寿命はごまかしだ
no.142   (05/09/15 16:04)

安あがり
no.143 記入なし (05/09/15 21:06)

今の連れ合いと知り合えたこと。最高に愛している。10年以上付き合っているのに、まだ、恋愛している。新鮮さがまったく変わらない。
no.144 記入なし (06/03/28 21:51)

すごい仲が良いのですね。子どもはいるのですか。
no.145 記入なし (06/03/29 00:14)

はいはいご馳走様
no.146 記入なし (06/03/29 00:22)

144ですが、子供はおりません。年齢的に無理です。
no.147 記入なし (06/03/29 07:37)

男は所詮働き蜂くたびれて女より早死にします
これが男の運命です
no.148 記入なし (06/03/29 14:01)

やっぱり 神の姿で生まれたこと。最初は男が先に生まれた。その姿は神の形。これは嬉しい!
no.149 記入なし (06/03/29 14:23)

友情の素晴らしさを知ることができたことです。女性同士ではあり得ないことです。
no.150 記入なし (06/04/01 18:11)

射精の気持ち良さを感じられることです。
no.151 和露他 (06/04/04 01:20)

パンクと出会えた事
no.152 餓鬼 (06/04/04 01:59)

化粧しなくても外出れるところ
no.153 記入なし (06/04/04 11:38)

男性のペニスにさわれること
no.154 記入なし (06/04/04 13:28)

立ち小便できること
no.155 記入なし (06/04/04 13:29)

>154、155
なんか切ないものがあるな(´・ω・`)
no.156 記入なし (06/04/04 13:30)

銭湯で男性のペニスを見れる事
no.157 記入なし (06/04/04 15:21)

女をヒィヒィ言わせる事ができることかな
no.158 記入なし (06/04/04 15:21)

真冬のロングブーツとスカートの間のふとももナマ足に

萌えーーーーっ!できるところ
no.159 記入なし (06/04/04 15:26)

オカマになれること
no.160 記入なし (06/04/04 15:27)

他の男性のチンポにさわれること
no.161 記入なし (06/04/04 15:36)

女性は30過ぎてからが華です
no.162 記入なし (06/05/09 17:46)

「今日はどれ着よう」なんて悩む必要が無いし、それほど服も不要な事。
no.163 記入なし (06/12/23 04:39)

女の子の気持ちが分からないから不便だ
no.164 20歳 (06/12/23 04:51)

酒がどこでも飲もうと思えば飲めるとこかな!
no.165 記入なし (06/12/23 06:01)

ホムレスになりやすい
no.166 記入なし (06/12/23 07:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
166 件中 100 から 166 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [財布についてみなさんのお考えをきかせてください]
次 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう]

  一覧
「男に生まれてよかったことを教えてください」と似ているトピック
「男に生まれてよかったことを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧