一覧
生活 男に生まれてよかったことを教えてください
どんなことでもいいのですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/21 14:23

Infomation 166 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


痴漢に遭わない事。
痴女は滅多にいないからね・・
no.2 記入なし (05/07/21 14:25)

>2
それは残念な事でしょう
no.3 記入なし (05/07/21 14:29)

>3
痴漢→俺は野郎に触られるのはいやだな
痴女→若い女はいくらでも発散できるからいない。ババァだけ。キモイ
no.4 記入なし (05/07/21 14:33)

自分自身の問題ですが、
早死にできる環境にいることです。
no.5 記入なし (05/07/21 14:36)

妊娠の心配がない
no.6 記入なし (05/07/21 14:36)

>6
それはあるね。
身軽。
no.7 記入なし (05/07/21 14:44)

オナニーが楽しい。
風俗が色々ある。
no.8 記入なし (05/07/21 14:44)

ーーーーーーーーーーーーー否定的な(〜ない)事が殆んどですね
no.9 記入なし (05/07/21 14:45)

やっぱ下に走ってしまうな、このスレはw
no.10 記入なし (05/07/21 14:46)

生理がない。
no.11 記入なし (05/07/21 14:49)

腋毛の処理をしなくてよいこと。
no.12 記入なし (05/07/21 14:51)

化粧しなくてもいい。ダサいカッコでも生きていける。
no.13 記入なし (05/07/21 14:52)

出産の年齢制限が無いので、年齢をあまり気にしないでいい。
no.14 記入なし (05/07/21 14:52)

女より若くいれる時間が長い
no.15 記入なし (05/07/21 14:53)

スレ主はどっちじゃ?
no.16 記入なし (05/07/21 14:54)

昔の彼女を思い出して感傷に浸ったりとロマンチスト
no.17 記入なし (05/07/21 14:54)

ぼくらはみんな〜いきている〜♪
いき〜ているから・・、
あっ、おにいちゃん、やめて!そこは。は・・あ・・。やめ・てえ〜。
no.18 記入なし (05/07/21 14:55)

まともな意見が全然でてこないな
no.19 23歳 エース候補 (05/07/21 14:56)

>18
おいおいwまだ昼だぜw元気なやつだ。
no.20 記入なし (05/07/21 14:56)

エクスタシーに達してから、すぐに切り替えて次のことが出来る。
no.21 記入なし (05/07/21 14:57)

おまいらw
no.22 記入なし (05/07/21 14:58)

相続で有利。
no.23 記入なし (05/07/21 14:58)

女よりは、親や親戚から「そろそろ結婚しなさい」とか言われない。
no.24 記入なし (05/07/21 14:59)

言われるだろ・・・・
no.25 記入なし (05/07/21 15:00)

まねするなw
no.26 記入なし (05/07/21 15:00)

ーーーーーーーーーーHを除けたら男のいいことって殆んど無いですか??

ーーーーーーしかも頼みのHもかなり金が掛かる 金なければそれもかなわぬ事ですか???
no.27 記入なし (05/07/21 15:01)

就職しやすい?
no.28 記入なし (05/07/21 15:01)

>ブスだと難しい。
no.29 記入なし (05/07/21 15:04)

益荒男になれる。
no.30 記入なし (05/07/21 15:06)

ーーーーーーーーーー女 を除けたら男のいいことって殆んど無いですか??

ーーーーーーしかも頼みの 女 もかなり金が掛かる 金なければそれもかなわぬ事ですか???
no.31 記入なし (05/07/21 15:06)

>31
堀内孝雄の歌かとおもった
no.32 記入なし (05/07/21 15:09)

ホームレスになっても大丈夫なところ。
no.33 記入なし (05/07/21 15:53)

おっさんという超人に進化できる。
no.34 記入なし (05/07/21 15:55)

誰か!もっとまともな意見を言おう
no.35 23歳 エース候補 (05/07/21 16:13)

多少の無理ができる。
no.36 記入なし (05/07/21 16:14)

小5からオナニーできる(してた)
no.37 記入なし (05/07/21 16:14)

男の良いところ

格好いい場合で良いところ
死んだとき、特級の美人に泣かれる。
小さい女の子からお兄ちゃんと呼ばれ、色んなことが出来る
モテル

格好悪い場合で良いところ
馬鹿になれる。
人前でどこでも、嗚咽、屁をこくことができる。
特級の美人から、最低とはたかれる。
小さい女の子から、怖がられ、警察に捕まり、自動罪償いの法則が成り立つ。
モテナイ
no.38 記入なし (05/07/21 17:03)

犯されない
逆に女から逆レイプをうける心配なし。
no.39 記入なし (05/07/21 22:29)

小学生までは女の方が成長が著しいが、中学生頃から、男の方が体がどんどん大きくなる。
筋肉量が多いし、体力もある。例外がある男も弱冠いるが。
昇進しやすくて、給料も高め。だが、食費がかかる。
女に比べて舐められる事が少ない。
愛想がよくなくても、それほど悪く言われない。男は度胸だ。
だらしなかったり、はしたなくても女ほど侮辱されない。
女より丁寧にしなくても許される。
生意気な女も、ちょっと大声を出せば、萎縮させられる。所詮、力では女はかなわないのだ。
月経がない分、周期の体のリズムに束縛されない。だが、定期的にオナニーで処理が必要だ。
女にむかつくと、風俗に行って嬢で発散できる。
no.40 記入なし (05/07/21 23:11)

レディースデーばっか作りやがって。
男女同じくらいの人口なのに。
ジェントルマンデー作ってくれ。
no.41 記入なし (05/07/21 23:19)

そういえば、本当に女性の多いところには、レディースデーは少ないな。
no.42 記入なし (05/07/21 23:27)

>41
それぐらいいいじゃないか。
女性は見られる期間が短いんだから。
男性は年をとっても見られるし。
no.43 記入なし (05/07/21 23:59)

おっさんになって、腹でできたら、みられないよ・・・・それと、ハゲ!!
no.44 記入なし (05/07/22 00:16)

男は楽しいことが無いので、自殺するのに、悔いがなくしがいがある !!!!!
no.45 記入なし (05/07/22 04:47)

男は競争し敵対心を持つ様に教育されているので 自殺すると 他の男達に とても 喜ばれる!!!!!!!!!!!!!
no.46 記入なし (05/07/22 04:57)

男は兵士にすると他国の兵士(男)と殺し合いをするので  共食い同性殺しをするので  リアル ゲーム が楽しめる!!!!
no.47 記入なし (05/07/22 05:11)

(女に生まれてよかったことを教えてください)http://musyoku.com/bbs/view.php/1121005995/
no.48 記入なし (05/07/22 05:37)

ちょつと女性に触れるだけで 刑務所にいれてもらえるので

ホームレスにならず 食べられるので 嬉しかったよ!!!!!!!!
no.49 記入なし (05/07/22 06:01)


気持ちいい事をして
その後食事が頂ける
それは男みょうりて言えるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.50 記入なし (05/07/22 06:09)

>ちょつと女性に触れるだけで 刑務所にいれてもらえるので

>ホームレスにならず 食べられるので 嬉しかったよ!!!!!!!! 


    おまわりさん 刑事さんにちゃんとお礼をいいましょうね!!!!
no.51 記入なし (05/07/22 06:24)


あんたは偉い合格!!!!!
no.52 記入なし (05/07/22 06:36)

絶対おんなの方がとく
no.53 記入なし (05/07/22 07:38)

やっぱり!!!
no.54 記入なし (05/07/22 08:28)

子供と大人、どっちが特だろう。
no.55 記入なし (05/07/22 10:31)

↑>55  スレ違いにつき新規にたててください
no.56 記入なし (05/07/23 03:02)

男たちよ気を付けようーーーーーーーー政治の不満を言うとテロの疑いがあると疑われて即
 銃殺されるようになるぞ
no.57 記入なし (05/07/23 08:17)

輪になって、できる。
no.58 記入なし (05/07/23 14:12)

男に生まれた特権とか  ありますか  ( 国を救えるとかそういう偽善は別にして)
no.59 記入なし (05/07/25 03:06)

男に生まれた特権とか  たったひとつもありませんか  
no.60 記入なし (05/07/25 07:03)

生理で痛い思いをしなくていい。
自分の腹の中で胎児殺しをしなくていい。
まだまだ、男が料理ができれば重宝される時代である。
男性恐怖症の女に2人きりになったとき、むかつくと言ってビビらせても、証拠不十分で冤罪を主張できる。
初めに同意があれば、性交で女の体を少々傷付けても、泣き寝入りしてもらえる。
力が女よりあっても、男なんだからと力仕事をさせられそうになったら、男女差別を主張できる。
no.61 記入なし (05/07/25 07:42)

女に生まれなかった事
no.62 記入なし (05/07/25 07:43)

きれいな水着のおねえさんにむらむらできるところ
no.63 記入なし (05/07/25 07:47)

         下ネタばっかし
no.64 記入なし (05/07/25 10:49)

ナマ足ミニスカにドキドキできるところ
no.65 記入なし (05/07/25 10:54)

年齢のクリスマスイブがないのはいいです。

そのてんは女子はかわいそおだあ。
no.66 記入なし (05/07/25 10:59)

>>66
意味わかりません
no.67 記入なし (05/07/26 00:03)

奥さんと毎晩できるところ
no.68 記入なし (05/07/26 00:18)

生理が無い
no.69 記入なし (05/07/26 00:29)

いいこと何にもなし
no.70 記入なし (05/07/26 06:14)

甲斐性も魅力も力も根性も無い男には、男に生まれてもいいこと何も無し。
no.71 記入なし (05/07/26 06:47)

なんにもしてないのに痴漢として警戒される(マイナス)
no.72 記入なし (05/07/26 07:46)

一般男性は  SEX以外は地獄 
no.73 記入なし (05/07/26 07:51)

地獄を忘れるためにも    SEXをしたがる


 男は SEXで   操られる     マリオネット 
no.74 記入なし (05/07/26 07:56)

茶葉ね ゴキブリ  が制服
no.75 記入なし (05/07/26 08:00)

ドブネズミ  が制服
no.76 記入なし (05/07/26 08:01)

           男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ
男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ
         男は多趣味なおたくの生き方が楽しいぞ
no.77 記入なし (05/07/26 08:10)

   結果報告・・・・・・・一般的に男に生まれてよかったことは1個もありませんでした
no.78 記入なし (05/07/26 08:24)

その惨めさを、嫉妬対象の女を虐待することで憂さ晴らししたいのに、それもでき辛いし。
いいことなんて何もない。
この際だから、惨めな存在としてでも、生延びてやるぜ。
no.79 記入なし (05/07/26 08:34)

男はゴキブリ以下の存在です。
no.80 記入なし (05/07/26 08:43)

男の人生は虚しいよ
no.81 記入なし (05/07/26 08:44)

嫌なことですが・・・

事務職に就けない
no.82 記入なし (05/07/26 16:10)

立ち小便が出来ることw
no.83 記入なし (05/07/26 16:13)

立ちうんこは出来ませんか
no.84 記入なし (05/07/27 02:52)

女性も 立ち小便が出来ることしらないのか?・

なぜ知らないのか?・
no.85 記入なし (05/07/27 02:57)

しかし公務員のように有り余る金があれば  人生は大逆転する あればだけどの話
no.86 記入なし (05/07/27 03:28)

どこでも平気で着替えが出来る事
no.87 記入なし (05/07/27 03:38)

そんな奴おらん
no.88 記入なし (05/07/27 03:47)

男が裸を見せたら犯罪になる
no.89 記入なし (05/07/27 03:49)

パソコンが唯一の趣味が多くなった
no.90 記入なし (05/07/27 03:51)

グロ画像を見れるようになってきたこと
no.91 記入なし (05/07/27 03:53)

それは性差なし
no.92 記入なし (05/07/27 05:15)

スレ読めばわかるけど、男はみな馬鹿だ。むなし生き物だ。
no.93 記入なし (05/07/27 10:50)

差別的な法律が男を地獄に落とした
no.94 記入なし (05/07/27 12:16)

女にとっては日本は世界一の天国らしい。
アメリカの憲法関係の人が言ってたね。
アメリカは女性の権利を明文化できなかったが、GHQで日本の憲法には入れられたと。
no.95 記入なし (05/07/27 12:18)

女と公務員に金と仕事を吸い取られ 断末魔を向かえる騙された男達
no.96 記入なし (05/07/27 14:15)

しかたない仙人のように生きて行かねば
no.97 記入なし (05/07/27 14:20)

いくら辛くとも文句ばかり言っていると、秘密組織に追い込みかけられて、死ぬしかなくなるぞ  だからどうしょうもないけど辛抱辛抱
no.98 記入なし (05/07/27 16:48)

昨日の海猿見て感動しました
俺も人を守れる仕事に就きたかったです
男としての誇りを失わずに生きてみたいです
no.99 記入なし (05/07/27 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
166 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [財布についてみなさんのお考えをきかせてください]
次 [最初の文字を最後につけてしりとりしましょう]

  一覧
「男に生まれてよかったことを教えてください」と似ているトピック
「男に生まれてよかったことを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧