一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お断りぃいいいいいいいいいいいいいい!!
no.2900 記入なし (13/09/27 19:41)

あっちゃん!俺が幸せにしてあげるよーーーー!
no.2901 まっつん (13/09/28 00:23)

ロールリボン、ロールゥァ!!
no.2902 記入なし (13/10/03 22:57)

まだだ、まだ終わらんよ!
no.2903 記入なし (13/10/04 00:17)

無職さん、ハローワークですよハローワーク!
no.2904 記入なし (13/10/04 03:13)

^^わーーーーーーいわーーーーーーいわいーーーーーーいいわーーーーーーいわいーーーーーーいいわーーーーーーいーーーーーーわわーーーーーーいっいいーーーーーーわいわーーーーーーわわっいーーーーーーいわーーーーーーわっーーーーーー^^わーーーーーーいわわーーーーーーいーーーーーーわいいーーーーーーいわーーーーーーわわわーーーーーー^^わわ♪いーーーーーーいわいーーーーーーっわーーーーーー^^
no.2905 記入なし (13/10/04 04:30)

前に書き込んだのは撤回!
no.2906 記入なし (13/10/04 06:43)

「ブォンブォン バーリバリ」  徒歩暴走族じゃ〜
no.2907 記入なし (13/10/04 22:47)

地球がもたん時が来ているのだ!!
no.2908 記入なし (13/10/04 22:51)

俺がガンダムだ〜!刹那が言う前から言ってたんだ!
no.2909 記入なし (13/10/04 23:40)

誰か1000万円くれーーーーーー!
no.2910 記入なし (13/10/04 23:45)

近所には女子プロ好き女子とV系好き女子がいて、さらには宝塚好きもいる。なんかディープだよ!
no.2911 記入なし (13/10/05 06:36)

ウォー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す、、、、さ〜〜〜〜む〜〜〜〜い
no.2912 記入なし (13/10/05 06:44)

お金欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
no.2913 記入なし (13/10/05 06:44)

整髪料使ったら35本抜け落ちた我が同士達・・・
無念なり!
no.2914 記入なし (13/10/05 08:09)

殿、殿中でござる!
no.2915 記入なし (13/10/05 10:07)

しょぼおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
no.2916 記入なし (13/10/05 11:21)

らめぇぇぇぇぇぇぇ!
no.2917 記入なし (13/10/07 19:02)

エアコン解決しないまま10月になっちゃったよ!
no.2918 記入なし (13/10/07 22:52)

( ゚Д゚)<さみしいよ―――
no.2919 みみずく (13/10/09 10:32)

あっ、みみずくちゃんだっ!元気?

新潟は35℃で、あっちぃ〜でした!
no.2920 にゃんこ先生 (13/10/09 19:46)

にゃんこ先生久しぶり(^-^)
35℃はすごいなぁ。こっちは今日は28℃くらいだったかな?
暑かったり寒かったりして着るものに困るよねぇ。
no.2921 みみずく (13/10/09 21:06)

うん、だから皆さん体調管理しろよぉ〜〜でした。
no.2922 にゃんこ先生 (13/10/09 21:39)

みみずくさ〜〜〜〜ん!何があったんだ〜〜〜〜〜〜い!
no.2923 まっつん (13/10/10 06:19)

>まっつん
失恋ひきずっててどうやったら治るのかわからないんだよ――――
重い話してごめんねぇ―――
no.2924 みみずく (13/10/10 07:36)

無理には忘れられないから、時間に任せるのが1番だよーーーーー!
no.2925 まっつん (13/10/10 08:16)

ありがと――――
no.2926 みみずく (13/10/10 08:26)

こちらこそーーーーー!
no.2927 まっつん (13/10/11 04:43)

お墓参りで今までで見たことない程大きいゴキブリを見た。
なんで!?
餌とか豊富なの!?
no.2928 記入なし (13/10/11 19:47)

>no.2928

家に入り込むゴキブリはほんの数種類ですが、自然界には数十種類生息しているそうです。
きっとそのうちの一種類だったのでしょう。

熱帯では10センチを超えるのもいるそうです。
no.2929 記入なし (13/10/12 03:24)

沖縄のワモンゴキブリみたいな?
no.2930 記入なし (13/10/12 04:42)

ワモンはクロよりは大きいけど5cmまでは無いようですね。
no.2931 記入なし (13/10/12 05:39)

みみずくさん!元気ーーーー?
no.2932 まっつん (13/10/14 01:31)

みみずくちゃんは今頃はhydeの夢を見てるよ!
no.2933 にゃんこ先生 (13/10/14 01:37)

エアコン返品したい・・・!
no.2934 記入なし (13/10/22 19:55)

レェェェェ〜ゴォォォォ〜!
no.2935 記入なし (13/10/22 20:01)

台風いやあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああ


スッキリした
no.2936 記入なし (13/10/22 20:02)

俺の白人の友達が約束守らないから嫌だーーーーーーーーーーーーーーーー!
夜9時に電話すると約束しといて、かかって来ないからこっちから電話したーーー!
そいつの言い訳「忙しかったから」
俺「日本人は忙しくても約束守るんだよ!電話できないなら、電話できないっていう電話かけるんだよ」
そいつ「忙しくて忙しくて」
俺「うるさい!白人は約束守らないからな!」
そいつ「ワタシにもプライドがある!キラカッタラデンワシナイデ!」
うわあああああああああああああああ!!!!!!!!
腹たつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
no.2937 記入なし (13/10/22 21:31)

ア〜〜マ〜〜ゾ〜〜〜〜ン〜!!
no.2938 記入なし (13/10/22 22:10)

金ホシー!
no.2939 まっつん (13/10/23 13:47)

頭痛い、体熱い
風邪ひいたかも
no.2940 記入なし (13/10/28 20:27)

はろわああああああ
あああわああああ
no.2941 記入なし (13/10/28 20:34)

エアコンまだ解決しない
胃がいたくなる・・・!
no.2942 記入なし (13/11/12 17:08)

うぱるぱー
no.2943 記入なし (13/11/12 17:15)

2943 件中 2934 から 2944 件まで表示していますぅー!!!
no.2944 記入なし (13/11/12 17:17)

小泉純一郎氏年取ったなーーー!
no.2945 記入なし (13/11/12 17:38)

宮本何やってんだよーーー!
no.2946 まっつん (13/11/13 00:29)

名指しすんな
no.2947 記入なし (13/11/13 01:35)

ひまぁ〜(120デシベル)
no.2948 記入なし (13/11/13 03:14)

>no.2948

夜中の3時過ぎにそんな「ひまぁ〜」は近所迷惑です。(><)
no.2949 記入なし (13/11/13 03:22)

三連単あてられたなっ。くそっ!!
no.2950 記入なし (13/11/13 12:31)

お金欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
no.2951 記入なし (13/11/13 13:03)

今日は落ち着いた気分なので特に叫ぶことはありません。
いつもこうならいいのにね。
よしゃ〜〜〜!!!おりゃ〜〜〜!!!
no.2952 記入なし (13/11/13 17:07)

痩せないよー!!
no.2953 記入なし (13/11/13 18:04)

一年があっという間に過ぎてくよ!
no.2954 記入なし (13/11/20 18:14)

激おこぷんぷんまれぅー!
no.2955 記入なし (13/11/22 02:32)

1836兆円拾ったったー
no.2956 記入なし (13/11/22 07:10)

どたぷ〜ん!
no.2957 記入なし (13/11/22 23:55)

evruwulvnreuaiwnvhuはやっぱり本当だった〜〜〜!!!!!!
no.2958 記入なし (13/11/23 00:00)

毎日手抜き料理すんなーーーーー!たまには手の込んだ料理食わせろーー!ってか毎日
no.2959 記入なし (13/11/27 19:47)

14時までに届くはずのケーキがまだ来ない!
no.2960 記入なし (13/12/24 17:37)

寝る!!
no.2961 記入なし (13/12/25 01:59)

まっつんさん、ニャンコ先生  メリークリスマス良きお年をお迎え下さい!ニャー!
no.2962 記入なし (13/12/25 08:29)

三連単ーーーー!!!!
no.2963 記入なし (13/12/25 10:11)

爆発しろ
no.2964 記入なし (13/12/25 16:40)

ニャンコ先生って俺にかな?
no.2965 にゃんこ先生 (13/12/25 16:57)

A Happy New
Year!
にゃんこ先生ですね。
まっつんさんにも、宜しくお伝え下さい!
no.2966 記入なし (14/01/01 16:31)

パンツァー フォー!(笑)
no.2967 記入なし (14/01/01 21:24)

最近蛇口閉めてもぽたぽた出る。
年開けそうそう出費が・・・
no.2968 記入なし (14/01/01 23:55)

修理断られた
安いとやってくれないなんて!
no.2969 記入なし (14/01/11 19:19)

旧日本軍万歳!
no.2970 記入なし (14/01/11 19:21)

日本全国の社長とリーダー達に叫ぶ!
ブラック企業や貪欲リーダー達は置いといて、
もしも優良な社長、リーダーであるというのならば、
下の者達の本当の声を聞くべきです!
ギリギリの人数と時間と安い時給で雇われて、
『こんな会社は紹介できない…』という声を
聞いた事があります。
仕事場が悪条件だと評判が悪くなります。
評判が悪くなれば人の出入りが激しくなり、
人が集まらなくなります。
人がいなければ会社は成り立ちません。
経営は悪化して潰れます。
だから真っ先に『下の者達の本当の声』を聞くべきです!
だから提案があります。
社長宛に何でもいいから手紙を書くルールを
作ってください。
プリントの切れ端でもいい、内容は短くてもいい
何でもいいから本当の気持ちを書いてくれ!と。
本当の声を聞くのは社長やリーダーにとって
嫌な物かもしれませんが、見るべきです!
聞くべきです!
僕は正社員の方達から『会社は有給をあまり取ってほしくない
みたいな言い方してたんだよな…』と聞きました。
社長の言葉でも『節約してください』という事が
書いてありました。
僕は腹が立ったので有給の申請書をグチャグチャにして
ゴミ箱に捨てました。
二度と有給は取らない!辞める時もいらない!
と思いました。
だから下の者達の本当の声を聞いてほしいのです。
no.2971 ゆとり (14/01/12 01:13)

室温が5度でした。
寒すぎる!
no.2972 記入なし (14/01/14 12:16)

昨日からチソチソが猛烈に痒い〜〜〜
no.2973 記入なし (14/01/14 15:55)

有給取ってください…と突っ込まれとっちゃったw
人生とは思い通りにいきません。
思い通りにいく人生が良いとも思いません。
でも思い通りにいってほしいと思う時がある。
宝くじ当たれw
no.2974 ゆとり (14/01/16 00:19)

生まれる時代を間違えたよ
ニートなのに友達が歳をとるたびにたくさん増え

女性の友達も沢山増え
バイトの給料では仲間と交際も出来ず
嫌気さして独りを選び毎日友達の交際を断り
現代社会の仕事には馴染めず
理由今の時代
人を蹴落とし
朝日とともに
嫌な会社でも
しがみつく
定年まで同じ事の繰り返し世間体重視自分より下の者をけなすのを
美化とし上司にゴマする疲れたので辞めたら社会不適合合格免許皆伝
しかし仲間が増える断るのも疲れたしかし遊べない
金が無い
社会に興味すら無くなった
今一番嫌な生き方をしている
人生のリセットボタン押すの今かもね
金に興味無いし
出世にも興味無いし興味有るのは
この命役には立たないけど
どこかの綺麗な心持った経営者に命捧げて役に立てたいそれまでは
もがき苦しむんだろうな
犬死にだけはしたくないが犬死にしそうな確率
八〇%
no.2975 記入なし (14/01/16 00:45)

暑いのも寒いのも辛い!
no.2976 記入なし (14/01/23 14:28)

お金が空から降ってきた ♪
no.2977 記入なし (14/01/23 19:13)

在庫なくなり次第売り切れって表示があって
20個位買いたかったけど8個で売り切れだからしかたなくそれで手続きしたのに
次の日また売ってるって騙された気分。
no.2978 記入なし (14/01/23 20:47)

朴くねくね 逝きおくれ婆婆の糞婆
no.2979 記入なし (14/01/23 20:53)

( ゚Д゚)<さみしい!心細い!うわぁぁぁ!!
no.2980 みみずく (14/01/23 21:45)

きのせいだーーーっ!!
no.2981 記入なし (14/01/23 22:13)

あああああああああああああああああああああああああああああああ
no.2982 記入なし (14/01/25 18:01)

( ゚Д゚)< 役なしだったから仕方なしにリーチした。
      対面が先にドラをポンしてたんだけどリーチ後にカンしたからロンしてやっ      た。痛快だった!
no.2983 記入なし (14/01/28 21:47)

( ゚Д゚)<お金がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
no.2984 記入なし (14/01/28 21:57)

週刊SPAよ!!好きなだけ読むが良い。このBBSに書きこむようになって二年。わが身に恥じるような書きこみはひとつとしてないぞよ。

・・・・・・まぁ
「三十代後半だけど童貞」
とか
「百合まんが大好き!!」
とか
「微熱SUPERデラックスは萌え燃え〜♪」
てのはちょいとアレですが(特に最後のヤツ。女性記者が読んだら息を呑むかもしれぬ)別に犯罪と言うわけでもなし。誌上で笑いものにしてくださってもOKOK。

図書カード千円で手を打とうじゃないのW。
no.2985 だめだめ中年男 (14/01/28 23:21)

( ゚Д゚)<さみいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
no.2986 記入なし (14/01/28 23:28)

(>_<。)。女なんか嫌いだ体ばかり求めやがって
no.2987 記入な風の股三郎 (14/01/29 00:42)

修理修理で出費がかさむよ!
no.2988 記入なし (14/02/05 17:52)

失敗は成功の元、失敗は成功の母について。
意味・失敗しても、それを反省し、改善していくことで
成功に近づく、という発明王エジソンが残した
名言らしのですが、僕をちょっとなっとくいかない!
失敗は成功の『母』と言っています。
母とは子供を産んだ人の事です。
『新たな生命を産んだ人』の事です。
世紀の発見をしてきた人達には『たまたま失敗して』
『新たな発見』をしたという事を聞きました。
つまり、僕の解釈では…
失敗は成功の母の意味
『失敗を恐れるな!失敗から新たな何かが
 生まれかもしれないじゃないか?
 だから大いに失敗しなさい!』
しかし、失敗した人達に怒る人達がいるんですね
『また失敗して!』『何回も同じ失敗をして!』
失敗に対するこういう教え方は、失敗を恐れさせます。
おそらくこういう教え方が浸透しているため、
失敗を恐れている人達が増えて、
教えられた事しかしない、指示まち人間が多い、
という話しを本やテレビで聞きました。
大損害を与えるような失敗でなければ、
怒るべきではないのです。
僕はそう思いマスクメロンちゅうちゅうドキンちゃん!
よーし、よーし、おいでやすーおいでやすー
きみとぼくとはーおいでやすーおいでやす??
こら!こじろうダメじゃないかオシッコして!
かあさんはね…かあさんはね…成功の母なのよ!
(ネプチューンのあの人風w)
no.2989 ゆとり (14/02/07 07:02)

お腹減った〜
no.2990 正人 (14/02/07 07:04)

僕が間違っているかもしれませんが、
言わせてください。
社長と従業員はどっちが偉いでしょう?
おそらく、ほとんどの人達が社長の方が偉い!
実際の社長さんも、そう思っている事でしょう。
しかしそれは間違いだと思います。
もし社長の方が偉いというのなら、社長一人で
会社の経営をやってくださいよ?
それはできないはずです。
従業員の手助けがあってこそ会社が成り立って
いるのは百も承知の事でしょう?
どっちが偉いとか偉くないとかないのです!
ずいぶん前にテレビでケーキ屋さんの番組があって
ケーキ屋の社長が従業員にこう怒鳴っていました。
『給料は俺から貰っているんじゃないんだよ!
 お客さんから貰っているんだよ!』
こういう事を言えるという事は、
おそらく自分が偉いという事を思ってないから
言える言葉だと思います。
自分が雇ってやっているんだ、
自分が給料を払っているんだ、
だから俺(私)に有り難く思って感謝しろ!
と現在の社長さん達は思っていないでしょうか?
また従業員の人達も、自分は雇われの身だから…
とか思っていないでしょうか?
それは絶対に間違いです!いや、間違いだと思いますw
ほんと何なんだ!この国、この世界のリーダー達は!
それに従う人達の頭は!と叫んでみます。
僕がただのお馬鹿さんならいいのですが、
もしも僕が言っている事が正しければ、
現在の社長さん、従業員さん達は、
考えを改めてください。
少なからず世界の1割の人達は素晴らしい考え方と
生活をしている事でしょう。いや、そう思いますw
ちなみに僕は素晴らしい考え方を持つ
世界の1割の人達には入ってないでしょう。
いや、そう思いますw
no.2991 ゆとり (14/02/08 21:41)

おっこんでコンコーン!
no.2992 記入なし (14/02/08 22:01)

就職したい!
no.2993 記入なし (14/03/07 14:02)

若返りたい!
no.2994 記入なし (14/03/07 14:10)

カンツォーーーーーーーーネ!!
no.2995 記入なし (14/03/07 17:08)

ロト7かtotoBIG当たれ〜
no.2996 ヒースクリフ (14/03/07 17:21)

久し振りに石原慎太郎見たけど

老けたなーーーーーーーーーー!!
no.2997 記入なし (14/03/09 17:12)

春モデル買いたいわ、XPは4/8でサポート終わるからには買い替えるしかないからね
絶対買うよ!でも消費税8パーになるから価格もちょっと高くなるんだよねー。
買ってやんよーーーーーーーーーーー、ヤマダかエディオンで!
no.2998 記入なし (14/03/09 19:39)

中小企業の書類選考なんかするな!!
no.2999 記入なし (14/03/10 15:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧