一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宝くじ一等を当ててみたい!!
no.3000 記入なし (14/03/10 15:43)

先行的におめでとうございます!!!
no.3001 記入なし (14/03/10 16:05)

むにゅむにゅーーー!!
no.3002 記入なし (14/03/11 05:52)

まじっすか!!
no.3003 記入なし (14/03/11 06:35)

朝の6時前からむにゅむにゅーーー!!ってwww
no.3004 記入なし (14/03/11 20:52)

( ゚Д゚)<こんなのロボコップじゃなーーーーーーーーい!!!!!!!!
no.3005 記入なし (14/03/12 02:55)

ひまひま〜!!
no.3006 記入なし (14/03/12 03:15)

五十路になる前に俺は国民の妹になるぞーーー!!
no.3007 記入なし (14/03/20 16:01)

もう、腹立ってきた!!
ストレス発散する場所ないからここに書く!
書いたからといって発散されるわけじゃないがね!
こら聞け!全国の会社の上に立ってる者達よ!
管理職の者達よ!お前達の会社基本理念ってなんだ?
より良い会社にしよう、より良い世界にしようとは
思ってないのか?なんだ数字か?数字か?数字か?
利益か?利益か?利益か?利益が大事か?
それとも己の欲望を満たさんがための搾取か?
上にたちたければ、まずは下で働け!
上から働くな!下から始めろ!
下の者達の苦しみを知ってから上で働け!
それが本当のリーダーってもんだ!
わかっているような言い方してるけど、
腹が立っているから、そこんとこ勘弁な!
まず人は宝な!会社は人を育てるところな!
人を育てるという意味わかるか?
仕事の内容を教えるのは二の次、三の次な?
キリストの愛を第一に教えれば…といっても
日本人アホやから、愛を理解してないから、
誠実さとか、そんな感じの心を教えると思ってください。
良い人に育てる、それが基本!土台な?
良い人達が集まれば不正は絶対ないから繁栄な?
ちょいと話を戻すが、人件費をケチらないでください。
あまり儲けようと思わないでください。
もっと儲けようと思った瞬間から下の者達に負担が
かかり、ストレスとイライラで不正や事故、
トラブルが発生します。
従業員同士で負担の押しつけあいが始まります。
従業員が辞めちゃうよ?いいの?いいの?いいの?
人いないと会社が成り立たないよ?いいの?いいの?
人は宝!覚えた?覚えた?覚えた?
僕は下っぱの人間で、経営のイロハも知らない。
イロハの意味すら知らないw…けれども!
良い会社、素晴らしい国になるには、どんな空気になるかは
知っているつもりだよ。
普通の人達よりも心の勉強をしたつもりだからね。
しったかぶりかもしれないけれども、
腹が立ってるから勘弁な!(^^
no.3008 ゆとり (14/03/20 21:05)

おそらく、誰も見ないだろう。
誰かが見たとしても、よくある
ただのネットの書き込みだなと思う事だろう。
しかし、祖国を愛する願いを込めて書いてみよう。
現在のリーダー達、これからリーダーになる人達へ。
この間、幸田露伴の努力論という本を買いました。
僕の思いと同じような内容が書いてあったので、
そのまま引用して書き込みます。
かりに、ここにある商店の主人がいたとしよう。
そして、その主人が自分の利益を必ず従業員に分け与えると
するならば、従業員達も主人の利益は自分達の利益にも
なるということで、一生懸命仕事に励み、
主人に利益をもたらそうとして、頑張ることだろう。
それに対して、主人が利益を独り占めして
従業員に対しては何ら利益を分け与えない場合は
どうだろうか。
従業員たちも、一応は労働力に見合うだけの報酬は
受け取っているので、文句は言わないかもしれない。
しかし、主人の利益がそれ以上あがろうが、あがるまいが
自分達にとっては痛くもかゆくもない話だ。
そうなると主人のためにもっと頑張って
利益をもたらそうとする気持ちもなくなり、
結果的には主人はより多くの利益を得る機会を
なくしてしまうことになるのだ。
no.3009 ゆとり (14/03/28 18:48)

叫ぶほどの事でもないのですが、
叫ばさせてください。
こら、原付に乗ってる少年野郎共!
国道の真ん中をどうどうと走るなw
原付は左側よりを走れって習っただろ?
そんな奴等は警察と暴力団の両方に捕まれw
ヘルメットも逆にかぶってあごヒモつけない!
そんなかぶり方するなら、鍋をかぶれw
あごヒモは、ガムテープでとめとけw
それなら面白いから逆に許すw
中学生用の自転車ヘルメットと同じようにかぶるなw
そしてフェイスヘルメット?っていうのかな、
目を保護するやつかぶってないでしょ?
おそらくダサいという理由で中学生用ヘルメットを
かぶってるんだと思うんだけど〜
そんな奴等は走行中に、カナブンが眼球に直撃して
転倒しろw
もうね、ふざけすぎ!世間様をなめすぎ!
いかんと思うよ、うん。
no.3010 ゆとり (14/04/06 16:06)

利益を独り占めしない菩薩のような
社長さん達もいるんですね〜
凄いですね〜新入社員と同じくらいの給料です。
凄いですね〜本物の菩薩ですね〜。
頭があげられないくらい頭が下がります!
本物の社長!本物のリーダーですね!
凄いです!うん、凄い!完璧に凄い!凄いな〜
no.3011 ゆとり (14/04/08 00:47)

先ほど、美の巨人という番組で、
茶人、古田織部という人の紹介がありました。
それを見て思いました。
古田織部が作った茶の湯のように、
形が綺麗でなくてもいい、ひんまがっててもいい、
割れたやつでもいいじゃないか、
自分をダメな人間だと思うな、
だからといって聖人であろうともするな、
ひんまがったままの凡人であれ!とw




(¢_・:)
no.3012 ゆとり (14/04/12 23:10)

ずっと僕だけが書き込んでいますが、
すいません。
僕の勘違いかもしれませんが、叫びます。
熊本?の鳥インフルエンザ殺処分がありました。
僕はいつも思うのです。
人間だけが安全であればいいのか?
鳥を殺処分したからといって自然の流れを
変えようとしても無理だと思う。
そしてもう一つ、食べるために鳥を育てるのはいいけど、
利益を出すためだけの大量飼育に問題があると思います。
それこそ自然界のバランスを壊す利益インフルエンザです。
みんなの考え方、生き方は病気状態かもしれない。
人間の思考がスピード主義にどっぷりと汚染され、
ゆっくりで丁寧は悪とされ、雑で速い者が善とされる。
狂った世の中だな〜と僕は思うのです。
たしかに僕もネットとか使いますから、
ダウンロードとかは速い方がいいですよ。
しかし、機械と人間を同じように見てはいけない。
機械は速くてもよしとしましょう。
しかし、人間同士の営み?というのでしょうか、
そういうものは、じっくり、ゆっくりとするものです。
人を教える、育てる、性格や思想が違う者同士が、
助け合い、共に生きて行くためには手間ひまをかけて、
じっくりとゆっくりと時間をかけるべきです。
鳥を育てるのも同じことです。
てっとり速く、大量に、儲けるために、
こういう考え方はダメだと思います。
これを見て、何を言ってんだかコイツは…
と思われた方は、いますか?
速い方がいいに決まってんだよwと思ってますか?
そう思っているのなら、誰よりも速く、
あの世に行きなさい(¢_・)
ちょっとキツい決めセリフでしたね…
すいませーん
no.3013 ゆとり (14/04/16 01:55)

まあ、ほぼ誰も見てないでしょうが、
また書き込みします。
世界怪物伝という本を見てたのですが、
面白い話しが描いてありましたので紹介します。
そのまま引用したいのですが、おおざっぱに書き込みします。
第二次世界対戦前の話しですが、イギリスの政治家さん達が、
日本の政治家さん達に無理な要求をします。
しかし日本人は笑顔で無理な要求を受け入れます。
そこでまたイギリス人が無理な要求をすると、
なんの反論もせず笑顔で要求を受け入れる日本人。
さらにまた、もうこれは無理だろうという要求をすると、
今度は日本人の顔色は変わり…
『これほどこちらが譲歩しているのに、
そんなことをいうとは、あなたは話しがわからない人だ、
ことここにいたっては、刺し違え死ぬしかない』
と言ってたそうです。
その後1941年イギリスの戦艦2隻が日本の航空機に
撃沈され、イギリスはシンガポールを失った。
『日本人がこれだけの実力と覚悟を持っていること
教えてくれたなら、妥協する余地はいくらでもあった
それなのに日本人は黙って何も言おうとしないから
我々はこのような大変な目に遭った
日本人は外交を知らない』と。
そう書いてあるのですが、しかしですね、
無理な要求をしていることはイギリスはわかってて
要求したわけですよね?
日本人から言わせもらえれば、イギリス人は、
『人の心が、わかっていない』と政治や外交の素人ですが
そう思ってしまうのです。
日本人の精神性の高さに、あっぱれ!と叫びます。
※無理な要求をされたら喧嘩しろと言ってるのでは
ありませんので注意!
no.3014 ゆとり (14/04/17 00:15)

またまた書いちゃいます。
世界怪物伝に書いてあったことです。
元アップル社のカリスマCEO(CEO=最高責任者)
スティーブ・ポール・ジョブスさんですが、
彼の年俸は、1ドル!だったそうです。
世界で一番安いCEOと言われていた人でした。
まあ、他にも収入があったのでしょうが、
凄いことですね。
オバマ大統領も自分が書いた本が売れてるから、
大統領としての給料はいただいてないらしいw
生活していける分だけのお金があるればいい、
贅沢するためにもっと貰うという考え方をしてない。
だからスティーブさんは年俸1ドル、
オバマ大統領は給料を貰わないのでしょうね。
あっぱれです!
僕が勤める会社の社長は年俸何千万らしいです。
パートさん達の時給は700円代
どんなに努めてもベテランになっても
800円以上になることはありません。
人もギリギリで、どこの事業所も人員不足。
労働者から賃金を絞り盗り、利益は社長達に流れ、
株主達に持っていかれる?
労働者が本来貰うべき給料を社長や株主に
持っていかれる。
儲けた利益で人を雇えば失業率も減らせるし、
会社で新人を手間ひまかけて教育できる。
会社の中は和顔愛語になり、
社長や会社は従業員達に素晴らしい生活を提供できる。
喜びに満ちた人達は金を溜め込まず、
世の中ため、人のためにお金を使う。
やがて世界の人々は貪欲と怒りと愚痴を追放して
平和な世の中が訪れる。
そして人類の終わりが近づいた時、全ての人達は
静かにそれを受け入れる。
と、勝手に想像してみました…。
すいませーん(^o^)
no.3015 ゆとり (14/04/18 08:01)

間違っているかもしれないが、叫ぼう。
統合失調症治療薬使用後、5ヶ月で21人死亡。
と書いてありましたが、薬はダメです。
統合失調症というのは貴方の傲慢さや、
間違った考え方を指摘してくれる病気なのです。
それを薬で解決しようとはちゃんちゃらおかしいのです。
貴方がもし、素晴らしい人間で統合失調症になったと
したら、それはまた違ったメッセージになるでしょう。
ある聖人と言われている人は『貧しい人達を助けなさい』
という幻聴を聞きました。
そしてその人は現実に貧しい人達を助ける聖人と
なりました。
このような美しい統合失調症は稀だと思います。
基本的には最初に言った『傲慢な心を叱る愛の声』なのです。
思考が読まれるというのが、統合失調症の特徴ですが、
ようは『心が読まれる』という事です。
みんなの前で全裸になる事よりも恥ずかしく、
恐ろしい事だと思います。
貴方が好きな人もバレバレ、嫌いな人もバレバレ、
貴方の隠し事もバレバレ、貴方の性癖もバレバレ、
周りの全ての人達が貴方が考えてきた事、
貴方がしてきた全ての事を知っている。
だから統合失調症の人達は
『盗聴されている!監視されている!』と言うのです。
厳しい先生の声(幻聴)から逃げてはいきません。
薬で聞こえなくなっても貴方の人生は変わらないでしょう。
しっかりと今の自分を見て、立派な人間かどうか考えて
みてください。
貴方は賢くもないし、立派でもない、貴方は小さな人間です。
コツコツと真面目に頑張りなさい。
これを受け入れられない人達は犯罪か自殺に
走ると思います。
本当に不思議な病気ですね、というか人生そのものが、
不思議です。
no.3016 ゆとり (14/04/20 22:22)

もう疲れてきました。
組合で従業員が訴えているのに社長達は
そのことには一切ふれずに年俸数千万の給料。
辞める理由はこのことではないけれども、
こんな会社に貢献したくない。
僕が上司になり、会社の社長だったら、
あんな組合の訴えあったら『これはいかん…』と
思いますよ。
一言でもいいから、従業員に対してのメッセージを
送れ!ばかやろう!!
『リーダーは金銭的に欲深い者がなってはならない』
僕はこの言葉を信じている。
no.3017 ゆとり (14/05/03 02:33)

おっさん朝の交代時間早く出てこいや俺は毎週交代時間の一時間前に来てやってるだろ、あとよ施錠、巡回きちんとやれよ23時から寝てるなよバレてるぜ真面目にやらないと首が飛ぶよ
no.3018 記入なし (14/05/03 07:06)

さすがですね!僕も一時間前から出勤してました。
ちなみに僕は正社員じゃないです。
正社員が普通に出勤してパートが一時間前から出勤!
どっちが正社員だか…ちゃんちゃらおかしいw
正社員になりたいという人達を数名見ましたが、
仕事が雑で会社のためにという責任感もない。
彼等の目的は正社員になればボーナスと退職金が
つくという『金』目当て。
もちろん、お金目当てで正社員希望してもいいけど、
仕事をちゃんとして会社のためにという責任感を
持っていただきたい。
プロよりアマチュアの人達のほうが良い仕事して、
正社員よりもパートの人達のほうが良い仕事をする。
極みつけが会社の社長よりもパートの人達のほうが、
会社をより良い会社にしようとしている。
ちゃんちゃらおかしい世の中で笑っちゃいますw
no.3019 ゆとり (14/05/03 19:38)

( ゚Д゚)< 誰か居ますかーー!
no.3020 記入なし (14/05/04 02:04)

血圧が下がったぜーーーーーーーーーーーー!

やはり体重を落とすのがこつ?
no.3021 記入なし (14/05/04 05:49)

( ゚Д゚)< なんか寒いと思ったら20度切っとるやないかー!

昼と夜の気温差が8度もあるぞ。
no.3022 記入なし (14/05/04 06:19)

( ゚Д゚)< むにゅむにゅ最高ー!
no.3023 記入なし (14/05/06 00:25)

( ゚Д゚)< 元気でむにゅむにゅむにゅーーー!
no.3024 記入なし (14/05/06 03:17)

天よ、ゆるしたまえ!
またまたまた書き込みします。
自動車の窓から片手を出して運転している人って
たまにいますよね〜。
片手運転ですか?運転をなめてますねw
そんな人達は片手を対向車にぶつけられてくださいw
ナイジェリアでしたっけ?少女達が誘拐された国。
片手出して運転するなら、
その少女達を助けに行ってください。
その国の国内事情に助けの『手を出して』ください。
それができないのなら片手をひっこめて
真剣に運転してください。
僕の心の雄叫びです。
no.3025 ゆとり (14/05/22 01:04)

もうひとつ。
暴走族や、やかましい音をたてる人達へ。
その音がほとんどの女性、子供達に恐怖を与えています。
また世間のほとんどの人達にうるさく、迷惑です。
そんな大きな音をたてて『強くなったつもり』かな?
それともストレス発散かな?
ちなみに強い男(人)の条件を教えよう。
@周りから優しいといわれる人
A静でめったな事以外では怒らない人
B酒もタバコもしない人(酒は飲んでも酔わない人)
C浮気をしない人
D金銭に関して貪欲でない人
E正直で誠実な人
ほかにもありそうですが、@〜Eまで全てあてはまるなら
間違いなく『強い人達』の仲間入りですな。
小手先の強さは辞めてくださいよ。
大きな音で周りがビビってるじゃないですか?
強い男は周りの人達に『安らぎ』を与えます。
みせかけの強さは辞めてくださいよ。
服装と髪型と怒鳴り声で周りがビビってるでしょ?
本当の男は周りの人達に『笑顔と勇気』を与える。
もう小手先と、みせかけの強さは辞めましょうよ。
本当の男達に『みやぶられています』よ?
そろそろ本当の男、本物の人間を目指しませんか?
僕の心の雄叫びです。
no.3026 ゆとり (14/05/22 01:32)

むにゅむにゅ〜。
no.3027 記入なし (14/05/22 01:38)

あああ、もうダメだ…つまらねえ…。
生活するためだけの労働は、つまらねえ…。
じゃあ、やりたい事すれば?
なんとなくやりたい事なら、いくつかある。
じゃあ、それをやればいいのでは?
今の最低限の生活が出来なくなる…。
ノーペイン、ノーゲインだったかな?
何かを得たければ、何かを捨てなければならない!
楽しい労働、やりたかった労働、やりがいある労働を
したければ現在のアナタは何かを捨てなければならない。
それは時間かもしれないし、お金かもしれないし、
楽しいネット遊びかもしれない。
お前、本を見たまま言うとるなwワロス暴動やww
君は自分をバカにするのは上手だね。
たまには自分を誉めてみたらいい。
君は正義感が強くて面白いし、エロい童貞だ。
おいおい、そのエロい童貞は誉めているのかw
ああ、しかし…疲れたよ…俺の人生ってなんだろな。
ちょいと話し変わるけど、とまべちひでとさんは、
頭良いのだね、般若心経が間違っていると言ってたぜw
社会奉仕もしている凄い人らしい。
たしか本に犯罪者は小さい頃からネガティブな考えを
植え付けられて育ったから通り魔的な犯罪を起こす、
みたいな事を言ってたけど(正確な文章は覚えてない)
僕の体験から話すけど、おそらくそれは違います。
凶悪犯罪(簡単にいうと殺人鬼)小学校乱入して
子供襲うとかアレは統合失調症が原因だと思う。
人によっては違うと思うけど統合失調症になった時に
『ああ!こういう理由で子供達をやるんだ…』と
思いました。(ちなみ僕はやった事はないし、
やろうとも思わない)
あの時の一部分の世界観をこの後に話します。
なんでこんな話しになるんだ…。
誰かの役に立ってほしい、人類の役に立ってほしいからでは?
おおげさなwワロス、ワロスw
no.3028 ゆとり (14/06/08 16:32)

梶●ーー!
年下のくせに
俺につっこむなーー!
なにがじゃーー!!
no.3029 記入なし (14/06/08 16:40)

まず、始まりは恐怖心からです。
私が独学で(独学というほどでもないか…)
宗教の勉強をして瞑想をしていました。
感が鋭くなったと思い、全てをプラス思考に考えていました。
ある日、私は悟りました。
とまべちさんや、本当の悟りを開いた人達とは違う悟り。
まあ、それは思い込みであり、病気だともいうかも…。
心が大事だという事は、みなさんなんとなくなら
わかりますよね?あいまいだけど、なんとなく。
僕はその時、あいまいではなく、ハッキリとわかりました。
今、現在は忘れましたwわかりませんw
心には形も匂いも音もなく、どこにもないのだけれども、
心の状態が変化する事により、人は苦しみ悩んだり、
喜んだりします。(心を感情や思考と言ってもいい)
どんなに体が健康状態で裕福であっても、
心をズタズタにされると人は死にます(自殺します)
という事は、この世でもっとも大切な物は、
心ではないのか?
形も匂いも音もしない、不思議な心。
まあ、悟りを開いた人達は、心はどこにもないと
いうのでしょうけどね。
ないけどあるw無から有が生まれる事があると
宇宙の本に書いてありましたがチンプンカンプンですw
さて話しを戻しまして、私は悟りました。
そして何か大きな力、森羅万象が私をさらに悟らせようと
します。雑念が浮かぶと森羅万象が…雑念するな!と
音を使ってカツを入れてくるのです。
私は耐える事ができなくなり修行を放棄しましたw
そして世間は悟ったという私に期待して、
莫大なお金を使い保護しますw
悟ったと思っていた私は、何もできない…。
それをしった世間の全ての人達は怒り狂います。
期待させておいて、なんなんだと!
そこから恐怖が始まります。
少し早送りして、次の話しを書き込みます。
なんなんだおれは…疲れてまうわ…。
no.3030 ゆとり (14/06/08 17:10)

修行を放棄してしまった私に
森羅万象はあきれはてて、この世のしくみを教えます。
しかし、私は理解できないw
森羅万象は『この世はCGみたいなもんや!
ほれ、こうなってこんなふうにできとるんや!』
しかし、私には理解できません…。
さらに何回も生まれ変わりをしている人達が、
(とまべちさんは生まれ変わりは否定してますが、
僕もそれは同意ですw)
おもに子供達が『俺はもう500歳やねん、何回も生まれ変わってきたの〜』
というのです。
はい、ここに子供達が出てきましたよね?
統合失調症の世界では思考が読まれるというのが特徴です。
子供達に思考を読まれてバカにされた。
あいつらは思考読む宇宙人や、または闇の支配者や。
と思って怒り狂い襲うのです。
それが病気プラス妄想状態で凶悪犯罪を起こすのです。
全部が全部ではないと思いますがね。
早送りして、しめにはいります。
監視、盗聴、盗撮されてようがどうでもいい。
思考が読まれていようがどうでもいい。
悟ってようがなかろうがどうでもいい。
それが僕の答えです。
しかし、生まれ変わりがない、あの世がないとなると
『なんだ1回かぎりか、好きな事やれー
時間が立てば、この世は幻や!他人より自分や!』
という考えにならないでしょうか?
カルト教団思想と同じにならないでしょうか?
とまべちさんが言う輪廻思想は危ない。
と言ってますが、いかがでしょうか?
どうでもいいかwああ、疲れた…苦しみの世界だ…。
それすらどうでもいいと思えれば…。
no.3031 ゆとり (14/06/08 17:41)

とまべちさんは過ごいね!
ゆいまきょうに出てくる、ゆいま居士みたいw
それとくらべて僕は…小さなものだ…。
自分の事をバカとは言いたくないけどバカとしよう。
バカな人間がいるから、少しできる人間が良しとされる。
天才はバカな人達に感謝しよう。
皆さん、バカをバカにするのは辞めよう。
あなたをきわだたせてくれる存在なのだから。
僕は、今の生活環境が終わりに近いけど…
素晴らしい人生、本当の人生が始まると信じたい。
no.3032 ゆとり (14/06/09 18:59)

最後になるかもしれないから、ぶちまけておこう。
正式には僕は統合失調症ではありません。
途中で病院でたからです。
だから障害者手当てみたいなものは貰ってません。
僕を知らない人達は僕を真面目だと言って誉めてくれます。
まあ、真面目というほどでもないですがね。
社会の中にひっそりといる、小さな人間です。
ちょいと話し変わりまして、教育について叫びます。
学校教育とかそういうのではなくて、
新社会人を教育する立場にいる人達へ。
会社に新人で入ってきた人達に仕事の内容を教えますよね、
そして物覚えが悪いと叱ります。
しかし、ちょっと待てと僕は思うのです。
『自分は教えた』『覚えようとしないアイツが悪い』
と思ってないでしょうか?
二、三度教えたくらいでは人は覚えませんよ普通。
自分は覚えたというなら、あなたはバカか天才です。
教えるというのは相手に納得させて記憶させる事だと
思うのです僕はね。
『そのやり方、考え方は納得できない』と新人が
思っていれば、いくら教えても覚えるわけがない。
そして新人なんだから全部の仕事なんてできるわけがない。
それなのに全部を覚えさせて、やらせようとする。
新人がきたら相手の力を見極めて、簡単な事からやらせて、
あとの仕事は教える側が負担するべきです。
それを負担できない人達は教育者とはいいがたい。
ちょっと話しが長くなりそうなので…
何かを覚えてほしいなら相手が納得するまで、
最低1000回は教えろといいたいのです。
表情に態度に言葉に怒りの心をださずに教育しろと。
会社も人を教えるという事に時間とお金をかけてほしい。
人件費を削らないで『教育するだけの人』を置いてほしい。
そうすれば現場の人達のためにもなるし、
会社のためにもなるだろうと僕は思うのです。
人件費を削り、ギリギリの人数、スピード主義、
低賃金、従業員から不満の声があがる。
そんな会社は崩れていくはずなのです。
僕は経営についてはドシロウトですので、
わかりませんが、そんな会社が良い会社といえますか?
土から芽を出した植物に強風をあててどうしますか?
強風が原因で折れてしまいますよ。
小さな芽を大事に育てれば、綺麗な花を咲かせたり、
小鳥が住みつくような大きな木になるかもしれない。
若い者は根性がない、年寄りはダメだと聞きますが、
僕はそんな人達にはこう言いたい。
『教育する根性がない貴方はダメだ』とねw
no.3033 ゆとり (14/06/10 14:30)

( ゚Д゚)<長いよーーー
no.3034 記入なし (14/06/10 15:46)

( ゚Д゚)<むにゅむにゅる、つるん!!
no.3035 記入なし (14/06/10 21:32)

長くてもいいよーーー!
no.3036 まっつん (14/06/11 12:05)

長いて飽きる、わわわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
no.3037 記入なし (14/06/11 13:52)

帰ってきたガンマン タンタカタンタンターン
no.3038 記入なし (14/06/11 19:24)

たしかに長いおちんぽ飽きるでしょうから
短くします!
天才、偉人の言葉ってありますよね?
そんな言葉もいいけど、自分の父親の言葉のほうが
僕は信頼できる。
凡人は凡人らしく生きようと思いました。
no.3039 ゆとり (14/06/13 10:36)

ああ、叫んでませんでしたね。
まっつんさん、ふおぉ〜!!
no.3040 ゆとり (14/06/13 10:37)

( ゚Д゚)<ノアのハトムネーーー!
no.3041 記入なし (14/06/13 23:47)

この痛みどうにかしてくれ 帯状庖疹後神経痛 3年以上痛み放しで仕事も出来ない 誰か良い治療法を教えください。
no.3042 記入なし (14/10/14 00:14)

風がうるさくて寝られない!
no.3043 記入なし (14/10/14 02:30)

会社名、なげぇーよ!
no.3044 記入なし (14/10/14 11:28)

( ゚Д゚)<時給あげてほしいよ――――――――!!!
no.3045 みみずく (14/10/14 22:36)

サア 殺してくれー!
no.3046 記入なし (14/11/01 17:21)

抱きてー!!
no.3047 記入なし (14/11/01 22:09)

( ゚Д゚)< 抱きて屍、拾うもの無し!!!
no.3048 記入なし (14/11/01 23:54)

自分が よくわからない
なんとなく 仕事して なんとなく生きてて
やりたいと思ってた事に夢をみて
その夢に対する思いも薄れてきて
なんだろな〜ぼくちゃんわ。
別に犯罪を犯してきたわけじゃないのに
ダメ人間みたいだ!うあああああああ!!
さあ、貴方はどうする?4択です。
@たすける← Aたすけない
Bタンス蹴る Cダイナソー
no.3049 ゆとり (14/12/03 19:10)

なんだか つまらねえ人生だ
怒られると 腹が立つし
誉められても たいして嬉しくもない
人生 意味があっても 辛いし
人生 意味がなくても 悲しい
おそらく これを観てるのは 貴方をふくめて5人だけ 
おそくなたったけど メリークリスマス★
no.3050 ゆとり (15/01/05 02:27)

駅で二人組の女性が自分達の夢について語っていた。
1人は東京でサロンを開きたいと言っていた。
そしてもう1人は友人の夢を応援して言った。
『大丈夫、サロン開けるよ!でもさ、夢のない人間っダメよね!』
しかし、夢のない人間は、いっぱいいると思う。
そもそも夢とは何だろうか?
『人のため、世の中のためになるような事をする事』
これがまず前提にないと夢とはいいがたいと思う。
ただ、ビッグになりたいとか、お金持ちになって
裕福な生活がしたいという理由であるならば、それは夢ではない。
夢を語る前に他人を見下すような言葉を止めよう。
私が聞いているからであるw
これを観ているのは貴方をふくめて10人になったw
no.3051 ゆとり (15/01/05 21:22)

スーパーに買い物に行ったら、
お客の老人と店員さんがトラブルになっていた。
聞いてた感じ、些細なトラブルだったと思う。
老人は『こんなんだったら、この店これないね〜』と連発。
店員さんは優しく丁寧に謝っていた。
僕はそれを観て思った。
(お互い様だろ?いつから客が上になったんか?
おうおう、お前みたいな客は二度と来るなw
家の近くにスーパーができて、しかも安くて助かって
いるくせに、なんだその態度は?
来れなくなって困るのはテメェだろがw
もう来るな、少し遠いスーパーに行けw)
レジ清算の順番間違えたと激怒する客、
ファーストフード店で先に注文したのに
後から注文した客の方が速く食事でてきて
それに激怒する客。
自分は後でいいよ、そのくらいいいよ、お互い様でしょ^^
という心の広さ深さがない。
けして皆さんは、心が狭くて小さな人間に
ならないでくださいね。
必ず誰かが貴方を観ています。
神なら24時間観ているし記録している事でしょう。
神という言葉に違和感を感じるならばこう言いましょう。
鳥や犬、猫、植物、鉱石、水や風、空気が
森羅万象が貴方を観ている。
宇宙のように広い心の持ち主になってください。
no.3052 ゆとり (15/01/09 15:13)

ストレスが溜まってるから叫びます。
今日は『心』について叫びます。
さて、ほとんどの人達が心が大切だ、心が大事だと、
思っていることでしょう。
『いや、自分は心が大切だなんて思っていない』という方は
哲学者か愚か者だけでしょう。
僕は心というものは大切だと思う、たぶんね…という
考え方です。(ん?それどういう意味?w)
と思われた方もいるでしょうから、僕の馬鹿思考で
お答えしましょう。
では、心はどこにありますか?心臓ですか?
それとも心臓の近く?それとも脳みその中?
いったい心はどこにありますか?
では、心の形は?三角?四角?まんまるですか?
心の匂いは、どんな匂い?心の音は聞こえますか?
心は見えないし、形もないし、匂うこともないし、
音もしない。心はどこにもない。
どこにもないからといって、心はないから大切じゃないと
いいきるのは、ちょいと悲しい。
では、心は脳みその中にあるとしましょう。
心は精神で、精神は電気信号だとしましょう。
電気信号は…と突き詰めていったら、
原子とか分子とか、ちっちゃいやつになりますよね?
心とは、一番ちっちゃいやつだ!になります。
しかし全ては、このちっちゃいやつの集まりで
できている、形を作って存在しているという事になります。
心とはちっちゃいけど大きなもの、全てだ!
宇宙は心でできていたのか…なんて思ってもいいですよw
注意、説明してる僕もよくわかってませんw
さあ、あなたの心はどこにありますかな?
no.3053 ゆとり (15/02/16 22:24)

どんどん叫びますか!
僕の馬鹿思考で世の中の説明をします。
良い事をした人達には良い事が起こります。
悪い事をした人達には悪い事が起こります。
それが宇宙の法則です。
『そんな法則誰が信じるか!』と思った人達は、
哲学者かビビリ野郎だけです。
悪人は悪い事ばっかししてきたから、この法則が真実だと
困るから否定するのですw
まあ、悪人は置いといて、残念なのが
善人と勘違いしている悪人です。
良い事とは法律に従うことではありません。
特定の宗教に従うことでもありません。
神を信じる事でも、キリストの再臨を信じる事でも、
創価学会について行く事でもありません。
宇宙の意志にあった考え方、生き方をする事が良いことです。
では宇宙の意志とは?正しい生き方、考え方とは何か?
はい、わかりませんw
しかし、善人と思われている人達の特徴があります。
@優しい事
A誠実である事
B尽くしても見返りを求めない事
ほかにもたくさんあると思いますから探してくだい。
少なくともこの三つを満たさなければ、あなたは
良き人生は送れないことでしょう。
お金があっても、権力があっても、100%無理です。
それが宇宙の法則だからです。
no.3054 ゆとり (15/02/16 22:56)

僕の神は叫んだ…
『私は努力家はあまり評価しない、なぜならば
 悪人でも努力ができるからである。
 私は優しき者、誠実な者だけが好きである!』
no.3055 ゆとり (15/02/16 23:08)

( ゚д゚)<エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアア

( ゚д゚)<好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
no.3056 リン (15/02/17 00:14)

言いつけてやる 
no.3057 記入なし (15/02/17 21:32)

終わったよ。
僕のストーリーの一部が終わった。
ストーリーの続きを書かなきゃいけない。
人生という名のストーリー。
no.3058 ゆとり (15/02/20 22:55)

お腹痛い…
no.3059 まっつん (15/02/21 14:04)

お前は何もかも無く地獄に墜ちる。
no.3060 記入なし (15/02/21 14:31)

つまらん、無気力・・
no.3061 記入なし (15/02/21 14:36)

( ゚д゚)<ふくらはぎにこむら返りがきたあああああ
     痛いよ――――――――――!!
no.3062 記入なし (15/02/22 00:05)

おお、まっつんさん久しぶりですね!
僕とまっつんさんのお好みの女の子だけつれて
地獄から脱出しますかw
no.3063 ゆとり (15/02/22 00:19)

なんだか人生について考えてるとつらいですね。
ふと思ったのですが、
『この世は素晴らしい』とか『生まれて来た事は奇跡だ』
とか、人生は素晴らしいみたいな事を聞きますが、
裏を返せば『人間が生まれた意味はなく、この世は苦しい世界』
だと思っているから、そういう言葉がでるかな?
と思いました。
だって素晴らしい世界だったら、素晴らしい世界と
表現する必要がないですよね?
この世は苦しいと感じているから、素晴らしい世界と
言いたくなる、人間が生まれてきたのは奇跡だとか
言いたくなる。
この世は素晴らしくない世界と言っているわけではなく、
ふと思っただけです。
家族にうるさい人がいて、世間にもうるさい人がいて、
仕事の事で悩み、異性の事で悩み、未来に不安をかかえ、
何か変わるかもしれないと本を読み、
昔の古い音楽を聴いて心を静かにしています。
それが今の僕。
とりあえず、休みます。
叫んでくださいスレだから叫びます。
がおおおおおw
no.3064 ゆとり (15/02/24 00:17)

またふと思ったので書き込みします。
僕のしょぼい宗教観です。
仏教は『この世は苦しい世界だから助け合え』と教えます。
キリスト教は『イエスキリストを崇拝するのではなく
イエスキリストのように奉仕しろ』と教えます。
イスラム教は『ジハード(聖戦)己の心の中の悪魔と戦え』
と教えます。
お釈迦様もキリストも瞑想中に心の中にいる悪魔と
戦っらしいです。
悪魔は囁いた『私に従うならば、世界中の女をあげよう』
『私に従うならば、富と権力をあげよう』
『私に従うならば、世界の王にしてあげよう』
ゆとりは答えた『静かにしてくださいw』
no.3065 ゆとり (15/02/24 00:50)

お前らは幸せにはなれない、
no.3066 記入なし (15/02/24 08:32)

地獄に落ちろ!
no.3067 記入なし (15/02/24 08:34)

( ゚Д゚)<番組をインターネットに許諾なく公開することは違法ですのテロップが鬱陶しい
no.3068 記入なし (15/02/24 14:48)

どうして安楽死認めてくれないの〜?
no.3069 とと (15/02/24 16:59)

ごめんなさいね、静かにしてればいいのですが、
つい、他人のコメントにツッコミたくなる性格で…
まず『誰一人として幸せには、なれません』
どうあがこうと、この世は苦しい世界なんです。
だから僕の心は『助け合え』と言います。
この世は苦しいという事は『すでに地獄』なのです。
地獄で生きているのに、地獄に落ちる事など
できようがありません。
この世は地獄ですが、恨まず、憎まず、怒らず、
心を静かにしていれば、地獄の世界は無くなると
思います。
天国に行くわけでもなく、地獄に行くわけでもなく、
静かな世界に行く。
そこが我々が目指す世界かもしれません。
そんな静かな世界にどうやったらたどり着けるのか?
それは自分で見つけるしかないでしょうね。
静かな〜し・ず・かな〜♪
あ、言っときますけど、僕はアホですからねw
no.3070 ゆとり (15/02/25 01:09)

勤続3年なのに給料明細しかもらってない、お金はいつもらえるんだ…
no.3071 記入なし (15/02/25 03:34)

整形丸出しのパッチリお目めのクッキリ二重が多すぎ〜!!
no.3072 記入なし (15/02/25 14:57)

戦争はなにも生まないんだって事ことが分からないのかぁぁぁぁあ!!!!
no.3073 記入なし (15/02/26 20:17)

待ってくれー!!
no.3074 とと (15/02/27 16:07)

もう、僕もわからない〜w
no.3075 ゆとり (15/02/28 00:17)

サービス残業なんて悪い女に貢ぐようなもんだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・しかし、ホセ伍長にとってカルメンは悪女だっただろうか?
no.3076 記入なし (15/02/28 00:25)

( ゚Д゚)<仕事に行きたくないいいいいい!何もやりたくないいいいいい!もうやだあああああああああああああああああ!!
no.3077 記入なし (15/02/28 02:31)

日本で安楽死誰が反対してるんでしょうね。
no.3078 記入なし (15/02/28 09:34)

3077さんと同じ気持ちw
いつか、いつか、本当に仕事にやりがいを持てる日が
きてほしいと僕は思います。
興味ない事してたら本当に苦痛ですよね。
でも興味ない仕事をしてるのが現実で、
仕事が出来る人達の立派な意見はもう聞き飽きた。
世の中にはそうではない人達がいる。
だからそうではない人達の生き方をさがさなければ
ならないと思う。
さて僕は(そうではない人)どう生きようか…。
そうではない人の生き方はあるのだろうか?
因みにそうではない人達とはどういう人達の事か?という
質問はしなさいでくださいね、ナンセンスですから。
ちょいと大げさですが叫びます。
俺しょーもないwなんで生まれて来たんだろ?
あと朝に電車に乗るやつは歯を磨いてこいw
まじ臭いからw気持ち悪いからw俺の近くで息するなw
耳栓して音楽聞く時も大音量にするなよw
シャカシャカと音がもれてんだよw
近くにいる人達が気分悪いから辞めれw
そんなやつの顔を見てみたら、やっぱりブサイクだしw
シャカシャカならさず釈迦になれw
仏教の本を読んで実践して悟れw瞑想しろw
息臭いやつはハゲてるしwまじ辞めろw
女房いるのに浮気するなw童貞の苦しみをしれw
ようするに俺様はストレスがたまってるのだw
no.3079 ゆとり (15/03/03 21:27)

疲れてきた、うるさいやつ嫌い、動作や物の扱い方が
激しいやつ嫌い、暴走族もうるさい、虐待する親を虐待したい、
もしも、僕に物凄い力があったら、この世の犯罪をぶっつぶす。
正義とかそういうものではなく、悪といわれているものが
ただむかつくだけ。
わがままなやつ、他人に度をこすような迷惑をかける奴。
犯罪じゃないな、そういった迷惑な奴をぶっつぶしたい。
お前いいかげんにしろ、やりすぎだろ?という奴。
頼むから穏やかに静かに生きてくれ。
no.3080 ゆとり (15/03/11 23:28)

僕の考えが甘いのですか?僕が悪いのですか?
いい加減はダメですか?そんなに努力が必要ですか?
複雑な知識が必要ですか?長時間働かないとダメですか?
人生ってつまらないですね。
ネガティブな発想はダメですか?
聞く耳がないかもしれませんが、神様というものが
いるのなら教えてください。
僕にあった生き方はありますか?
僕の心の叫びでした。
no.3081 ゆとり (15/03/13 23:41)

見上げてごらん♪夜の星を♪
大きな光♪僕等の星を♪
宇宙一の輝きを放ってる♪
no.3082 ゆとり (15/03/15 23:19)

神の声も幻聴の声も聞こえません。
そして、残念な事に世の中のうるさい奴等の
音だけが聞こえる…。
楽になりたいです。うおおおおおおおおおお!!
no.3083 ゆとり (15/03/16 23:41)

( ゚Д゚)<                               !!!
no.3084 記入なし (15/03/18 02:07)

わけわからん事を叫びます。
僕はロボットみたいだ。
競争社会の歯車の一部になった。
資本主義の意味もわかっていないが、
資本主義の歯車の一部になったロボットみたいだ。
大げさな言い方ですが、僕の人生ってなんだ?
やりたい事をやってないし、やりたい事も
あまりわかっていない。
なんだか自分の人生が気持ち悪い。
夢も希望も美しい未来もない。本当に気持ち悪い人生だ。
だから若い皆さん達、世界一頭が良いと言われている
ユダヤ人達について学んでください。
そして知識と心をみにつけて、世界一の民族と言われる
くらいの日本人になってください。
僕にはユダヤ人ような知識も素晴らしい心も
身につけられないようです。
僕は適当な人間です、皆さんは本物の人間になってください。
僕のわけわからん心の叫びでした。
no.3085 ゆとり (15/03/21 23:12)

電車の『優先席』について叫びます。
お年寄り、妊婦、病人の優先席になってますが、
あの席は優先席であって『専用席』ではありませんから!
若い人、元気な人達でも空いてたら座っていいですから!
もちろん、座っている時に優先の方が来たら席を譲って
ください!
座ってもいいけど優先の人が来たら譲れ!
そ・れ・が、優先席ですから!
専用席ではありませんから!残念斬り!!
no.3086 ゆとり (15/04/10 20:19)

スマホの速度規制前にYouTube見まくってやったったったー!
no.3087 記入なし (15/04/11 04:19)

この間、いつものように優先席に座りました。
隣に年寄りの方も座っていました。
優先の方が来たら席を譲ればいいやと思っていたら、
年寄りの方が来て、その座っていていた年寄りの方が
先に席を立ち、年寄りが年寄りに席を譲るという…
ちょwおまw僕の立場がないww
僕は恥ずかしくなり、次の駅で降りて車両を変えましたw
no.3088 ゆとり (15/04/12 08:35)

適当な事を叫びます。
何故この世の中にダメ人間と言われている人々がいるのか
知ってますか?
だって全人類が全ての面でパーフェクトだったら
どうなると思いますか?
犯罪、貧困がない平和な世界になりますが、
みんな悟って、ハイ終わり!だからです。
ダメ人間を作ったのは神が遊びたいのか、
それとも崇高なる何かがあるのか…。
ミス、間違いについてもお話ししましょう。
ミス、間違いは神の意志です。
小さなミスは人間を楽しませるために神は作りました。
だから小さなミスをした時は、大いに笑いましょう。
しかし、大きなミスに対しては笑ってはいけません。
大きなミスは人間に『人生』というものを再認識させる
為にあるのです。
大きなミスをすると、
『とんでもないミスをした、ヤバいな…』
と思う事でしょう。
そして自分について考え、人生について考える。
それが神の狙いなのです。
大きな病、事故に犯罪、これも神が貴方に対して、
人生について考えよ!と伝えているのです。
と、適当な事を叫んでみた!
no.3089 ゆとり (15/05/05 21:56)

 (」゜Д゜)」<長期休暇は、登山やダイビングで思いっきり遊びたぁーーーい!!
no.3090 海坊主 (15/05/06 15:43)

なんの根拠もありませんが、僕はインフルエンザ予防接種を
信じていません。
そんなもので自然界に存在するパーフェクトなウイルスに
勝てるわけがないのです。
感染しても軽くてすむ?僕は信じてません。
世間では、みんなのために予防接種を受けましょう!と
呼びかけが起こる事でしょうが、僕は信じてません。
みんなのため?本当に予防接種する事がみんなのために
なるのか?と疑問に思うのです。
予防接種に疑問を持つ僕は変人扱いです。
変人ではなく悪者扱いです。
人は生を有り難いものと思い、死を恨み嫌います。
では誰も死ななかったら、どうなる事でしょうか?
病気、犯罪、戦争、自然災害のオンパレードで破滅すると
思います。
生きよう、生きよう、とする過剰な考えが実は破滅への道。
だと勝手に思っています。
今日は不愉快な1日でした。
これからも不愉快な人生かもしれませんが。
この間の出来事の話しをします。
僕は友人と一緒に食事をしていました。
友人が席を立ちどこかに行きました。
ふと見ると友人の席の目の前に小さな虫が一匹。
僕は思いました、友人が席に戻ってきたら
この虫は殺されるなと。
だから僕は息を吹きかけて虫を遠くに飛ばそうと
思いましたがやめました。
友人が席に戻ると、友人は虫に気づかず
踏み潰してしまいました。僕は悪い人間でしょうか?
もし息を吹いていたとしたら虫は助かっていたでしょうか?
本当にこの世界は変な世界ですね。
僕だけがおかしい?それもありえます!
でも、僕が正しかったらどうしますか?
どうでもいいですね。ああ、不愉快だった。
no.3091 ゆとり (15/06/17 22:41)

ごめんもうちょっとまとめて書いて…
PCからだと読めるんだけど、携帯だとスクロール大変…
わがまま言ってごめんね。
no.3092 みみずく (15/06/18 03:11)

統合失調症について。
統合失調症の特徴は『幻聴、幻覚、思考が読まれる』です。
誇大妄想もしますが、こんな症状がでれば誰でも
誇大妄想すると思いますw
そして僕なりに考えてみたんですが、
幻聴、幻覚を体験する方法が3つあります。
@薬物を使う(絶対やめてねw)
A瞑想をとことんやる(専門家いないとヤバいと思うw)
 禅の修行者の人達は体験しているみたいです。
彼等はこれを空病?というのかな?これも危険だから
きをつけてねw
B強い電波を浴びる(これも危険ぽいねw)
注目してほしいのは、このB番なんですけど、
アマチュア無線してる人が強い電波にして使ったのね、
すると近所で不可思議現象が起きたってわけ。
早朝、見知らぬ外国人から電話かかってきたり、
電気製品が勝手に動いたり、丁度その時期に僕が
幻聴、幻体験?を経験したってわけです。
瞑想も独学で少ししてたけどね。
そんな体験をした人達は基本的に世の中は敵だらけだの
みんなが自分の事を馬鹿にするだの、宇宙人に
のっとられるだのと思います。
僕は色々と考えたんだけど、そんなのどうでもよくね?
仮に自分が馬鹿にされてるとしましょう。
でも実際に自分をよーく確認してみたら馬鹿じゃんw
たいした事してないじゃんw
馬鹿にされて当然の人間でしょ?
宇宙人にのっとられる?
幻聴、幻覚をひきこしたり、思考を読んだりできる
宇宙人に文句があるの?w
宇宙人にまかせとけばいいじゃんw
なんで抵抗しようとするの?
あなた真面目に生きなさい!と伝えているんだよ?
自分の事を純粋で正義感が強く誰よりも優れていると
思ってたんでしょ?その傲慢さをたたかれたんだよ?
最後に宇宙人がいたとしても、この世に何故、
我々が生まれてきたのかはわからない。
多分、宇宙人たちもブッダやキリストの勉強してるかもね。
現在僕は普通の労働者、七夕過ぎたけど、お願いしよう。
あんまり労働しなくても生活できるようにしてください。
あと、うるさい音を立てる人、すぐ怒る人達を減らして
ください。
静かにのんびり生きていける事が僕の願い事です。
no.3093 ゆとり (15/07/09 01:44)

人間というものについて。
まず始めに『僕が思っている事を書いてるだけ』です。
思い込み、勘違いがある可能性がありますので注意を。
ほとんどの人達は『人間が一番価値がある』と思っています。
例えば虫、牛、人間どれを殺したら罪が重いと思いますか?
ほとんどの人達は人間と答えるでしょう。
人間に一番価値があると決まっているのはキリスト教です。
神が人間を造り、他のものは『人間のために造った』と
何かの本で読みました。
だから生きるためなら虫や牛を殺してもいいのです。
しかし、無駄な殺しは認めてませんので注意を。
でもこれはキリスト教の考えです。
僕の考えは虫も牛も人間も同じ命と思っています。
罪は人間が勝手に作ったもので本来は何もありません。
といっても犯罪を犯してもいいとは絶対にいいません。
逆にやめてくださいというでしょう。
悪とか善というものも人間が勝手に作ったものですが、
これは悪、これは善と限定していかないと混乱するし、
僕も表現ができませんので使います。
あらゆる宗教でいわれていますが、悪の行いをするものには
悪がふりかかり、善の行いをする者には善がふりかかる。
悪い木に悪い実がなり、良い木には良い実がなる。
ようするに自分がしてきた事が自分にふりかかると
いう事です。
いい人達が犯罪に巻き込まれる事があるじゃないか!
という人達もいますが、
前の文章で言ったように『虫、牛、人間の命は同じ』です。
他の命を大切にしていましたか?と聞きたいのです。
もっと大きな心で他の命を観てあげてください。
まあ、僕もそうですがね…。
あなたがやってきたが、あなたにふりかかる。
これが宇宙の法則です。
no.3094 ゆとり (15/07/15 14:24)

( ゚Д゚)安倍総理チョベリグ〜
no.3095 記入なし (15/07/15 14:57)

俺をバカにするなよ!必死で仕事探しているしニートではない仕事やる気はある
から探しているが、断ったりだめだったり連絡来なかったりで・・・許せんのは
連絡なしじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!! だめならはっきり封書でも送れや!
ロールスロイス買えたら買ってやんよ、近所で一番高い車持つ奴いること教えるぜ
no.3096 記入なし (15/07/15 19:28)

僕は馬鹿にしてください!だって馬鹿だからw
思ったのですが『完璧』って何だろうか?
完璧なものは進化も退化もしないでしょ?
だって完璧だから変化しないし、する必要もない。
という事はですね、ストップしている、止まっている
という事ではないでしょうか?
仮に自分が完璧な存在になったとしたら、
存在している意味もないから、ストップしているから
消えた存在、何もない存在になるという事じゃないですか?
お釈迦様は『この世で永遠に変わらず存在しているものはない』
と言ってるらしいのですが、その通りですよね。
全てのものは『動いている、変化している』から
存在している、この世に存在できているのではないですかね?
という事は宇宙も動いているから膨張宇宙が正しいのですかね?
縮小して消えてもいいわけですね!
消えた時が完璧、動いてる時は不完全という事ですかね?
完璧がいいとか、不完全がいいという問題ではなくて、
(完璧のほうが正しいと人間は考えちゃうからね)
この世は不完全に出来ているという事ではないでしょうか?
神がいたとしたらワザと不完全にこの世を造った?
自分は不完全な愚か者という事ですかね。
ああ、ストレスだ!
no.3097 ゆとり (15/07/23 12:40)

ちょっと、小学生みたいな考えかもしれませんが、
想像してみました。
僕の考えでは『完璧になると消える』と思っています。
完璧=動かない=存在できない=消える。
例えば石ころがあったとします。
僕達の目には動いてないように見えます。
動いてないなら消えるはずですよね?
しかし存在しています。
でもマクロの世界では石ころは動いていますよね?
原子?分子?ってやつが動いてますよね?
ここで僕は思ったんです。
この『原子?分子?』一番小さいもの、元の動きを
止める事ができたとしたら、消えるのではないかと!!
これは怖いですね…ブラックホールができるかも!?
とか想像しましたw原子、分子ってやつの動きを止めた時、
その物質か空間だけが消える??
はたまたブラックホールができて一瞬のうちに全てを
のみ込むのかな〜とか想像してみました…w
完全に停止しているものは、この世にも宇宙にも存在しない
と思います。
全てはつねに動いているんですよね?
だからなんだよって話しでしたねw
no.3098 ゆとり (15/07/25 00:17)

(´□`;)<あついよー!
no.3099 記入なし (15/07/25 15:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧