一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクロじゃなくミクロの世界でしたw
暑いですね〜太陽の距離がほんの少し近いだけで
こんなに暑い!
ボンボンと燃えている太陽。
宇宙には酸素がないのに燃えている太陽。
僕達もボンボンと燃えている。
お金がほしいとか恋人がほしいとか、出世したいとか、
煩悩が燃えている。
燃えれば燃えるほどエネルギーを使い寿命が縮む。
太陽は、ただ燃えているだけ。
全てのものに無料でエネルギーを与えてくれる。
税金みたいなものも取らない。
悪人だろうと善人だろうと等しくエネルギーを与える。
もし神が太陽を造ったとしたら、皆さんのために残した
メッセージでしょうか?
太陽のような人間になりなさいというメッセージ?
太陽にはなれないという人々がいるならば、
月のような人間になればいいのです。
月は自らの力では光る事ができない冷たく、
暗い星です。
しかし、太陽に照らされた時、美しく光り輝きます。
闇夜に浮かぶ月は我々に太陽の光を反射して
明るい光を与えてくれます。
太陽と月は神が残したメッセージでしょうか?
ワォォーン!!
no.3100 ゆとり (15/07/26 00:05)

液体ヘリウムって、−269度らしいです。
そんなに温度低いのに固まらないってどゆこと!?
でもそんな低い温度でも原子ってやつは動いてるらしい。
絶対零度という言葉を聞いた事はありますが、
絶対零度になったら原子とかいうやつの動きは止まるかな?
原子が活発に動いたら温度が上がるのですよね?
動きが鈍くなったら下がるのですよね?
うーん、何もかも不思議ですね
no.3101 ゆとり (15/08/03 09:38)

絶対零度でも原子ってやつは止まらないらしいです。
原子は『一番小さい物質』でいいのかな?
これを消せたとしたら、宇宙も消せるんじゃない!?
一番小さいものを消せるなら、一番大きなものも消せる
はずだと、そんな感じがしますw
仏教の話しの中で『増えもせず、減りもせず』なんちゃらと
言っていました。
僕の予想では原子(一番小さいもの)の動きは止めれないし、
消す事も出来ないと思います。
消す事ができたとしても、何かに変化すると思います。
鍋の中の水を沸騰させれば、鍋の中の水は消えますが、
水蒸気になって空に上がって雲となり雨となり、
水に戻る、変化しただけでしょ?
宇宙の物質量っていうのかな??
それも決まっていて、色んな物質が移動して変化するだけで、
一時的に消えたようには見えるけど、完全に全てを消す事は
できないと思います。
どんな物質でも完全に消す事は不可能。
だから宇宙の物質量?は固定されている?変わらない?
『増えもせず減りもせず』ただ変化するだけかな?
no.3102 ゆとり (15/08/03 10:13)

日本の人口は減っているらしいですね?
でも世界の人口は増えてるでしょ?
人間が増えました、増えた分『何かが減ったはず』です。
仮に森林が減ったとしましょう。
そして森林に住んでいたウイルスの住処が減ったとします。
ウイルスは別の森林や植物、動物、人間に移動したとします。
ウイルスは森林破壊された分の人間を減らそうとします。
元に戻してバランスを保とうとします。
病気、事故、犯罪、これらが多いとしたら、
どこかで我々が何かを増やしすぎているからだと
思います。(全て僕の勝手な想像ですが…)
人殺し(減らす)は悪い事と言われます。
悪い事と思って全然かまわないと思いますが、
子供を作る事は(増やす)おめでたい事として
あつかわれます。
当たり前のように子供を作ろうとする考え方に
僕は疑問を持つのです。
セックスして当たり前、一人前、結婚して当たり前、
一人前、その思想に疑問を持つのです。
実はその思想こそが人間を増やしすぎて全体のバランスを
崩した原因。
自然災害、病気、事故、犯罪が多くなる原因。
なぜ人類は戦争をするのか?資源の取り合いをするのか?
人間が増えすぎたからです。
我々は愛情から生まれて来たのではありません。
性欲から、欲望から生まれてきたのです。
我々は欲望について、もっと深く考えるべきです。
欲望が増えすぎれば、何かが激減します。
それが戦争というものに形を変えて現れます。
まあ、僕もある事に関しては欲深い所があります。
僕はお馬鹿さんですから僕の勘違いだといいのですが…
no.3103 ゆとり (15/08/04 02:57)

有名な聖人達について。
イエスキリスト、約20億人のキリスト教徒が
崇拝し、魅了している存在。
本の話しではイエスキリストは『愛』を説きました。
そしてイエスキリストが言っていた『天の国』とは
なんのことでしょうか?
また、目が見えない人を見えるようにしたり、
歩く事ができない人を歩けるようにしたり、
はたまた死人を蘇らしたという話しもあります。
僕の勝手な想像ですが、イエスキリストは人間で、
いい人だったと思います。
現在でいう奉仕活動が好き?な青年だったと思います。
宗教の先生を困らせるくらい宗教知識もあったらしく
頭も良く、医学の知識もどこかで学んでいたと思います。
ちょっと話し長くなりそうなので…
いったい天の国とは何でしょうか?
僕は一般世間がいう『あの世』好きな人達と
仲良く暮らせる幸せな世界とは思いません。
僕の勝手な想像ですが、イエスキリストは統合失調症
だったのではないか?と思うのです。
精神病だったと馬鹿にしているのではありません。
頭が良すぎたから統合失調症になったと思うのです。
統合失調症の特徴の一つに自分の思考が読まれるという
事があります。
この思考が読まれるという事は自分の心が
読まれるという事です。
そして彼はおそらく天国と地獄を見せられたと思います。
見せられたというか体験させられた。
(誰に見せられたか?宇宙人?幻覚と幻聴?もしくは神?)
そして自分を見つめなおして反省し、自分の理想世界を
求めにいった…。
イエスキリストは良い人間なんです!それは間違いないと
思いますが、少しだけ理想がおおきすぎたと僕は思います。
もしくは世の中の人達がイエスキリストを大きくしたかです。
あることないことを語り伝説の聖人にした。
まあ、人間としての見本にして全然問題はありません!
全ては僕の勝手な想像ですからキリスト教徒の人達は
怒らないでね…。
イエスキリストも怒る事は望んでないです。
それだけは、わかる気がします。
no.3104 ゆとり (15/08/07 23:20)

僕の話しは、ちぐはぐしてますね。
話しが脱線してるというか、でしょ?
人生に迷った青年が、ある聖人といわれている人に
たずねました。
人生とはいったいなんですか?
僕はいったいどう生きたらいいですか?
正しい生き方はありますか?
聖人は答えました『真っ直ぐ生きなさい』と。
真っ直ぐ生きるとは、どういう事なんだ…。
青年はまた迷いましたとさ。
no.3105 ゆとり (15/08/08 23:15)

天国、それぞれにあった階層に分かれているらしい。
やましいこと以外なら何でもできる世界。
ある人達は、そんなふうに言っています。
僕もそんな世界がある事を強く望みますが、
僕の予想では『何もない』と思います。
願う事なら神様もいてほしいし、あの世があってほしい。
でも僕の予想では、何もない…。
人間が生まれてきた意味もなく、死んだら形を変え
チリとなり、また物質同士が引っ付き合い
新しいものとなり、それを繰り返すだけ。
宇宙にでれば上下左右もなく、朝も夜もない。
宇宙の果ても見つかってない。
ぶったまげ〜
no.3106 ゆとり (15/08/13 16:23)

ここは僕しか書き込みしてない。
という事は誰もみてない。
警察官だからといって正義感が強いわけでもない。
坊さんだからと行って心が清らかなわけでもない。
政治家だからと行って愛国心が強いわけでもない。
僕は周りから『やさしいね、穏やかですね』と言われた
事がありますが、僕の心はストレス一杯!
『あのクソばばあ、俺を毎日毎日苦しめやがって!
 お前のせいで出て行かなあかんやんけクソがああ!
 毎日毎日愚痴こぼして、うるさい音をたてやがって
 てめぇみたいなやつは長生きして苦しめ!
 長く苦しめ!親がいなくなった時、後悔しろぼけかす』
これが僕の心の中の叫びです(^_^)
no.3107 ゆとり (15/08/20 22:16)

おまえこのやろう!!
オロナミンC飲め、このやろう!!
no.3108 ゆとり (15/08/22 01:33)

利益を第一に考える会社には不正が多くなる。
不正が多くなれば、周りからの信頼をなくす。
信頼がなくなれば、仕事がなくなる。
仕事がなければ、会社は潰れる。
正直、誠実にまさる繁栄方法はない。
人生でも会社でも国家でも、全て同じ事。
しかし繁栄しても必ず衰退する。
これは宇宙の法則である。
僕は、そう思んだよなああ!!(^_^)
no.3109 ゆとり (15/08/24 00:20)

オラは馬鹿だから長い文面は、わ〜か〜ん ねぇぇぇぇぇ
no.3110 記入なし (15/08/24 17:13)

あなたは繁栄したいですか?
繁栄するには、まず平和でなければならない。
平和であれば、ゆとりができ考える事ができる。
考えるからこそ、新しいものが生まれる。
新しいものができるからこそ繁栄する。
しかし繁栄の裏には破壊がある。
古きものを破壊しなければならない。
しかしここで私は思う、古きものと新しきものとの
融合。
これこそ本当の繁栄ではないのかと。
人間も社会も国家も。
そして人々の考え方や思想も何かと融合すれば
素晴らしい考え方ができて、本当の人類の姿が
あらわれるのではないかと。
ニーチェとブッダを融合してみるか?
キリストとガンジーを融合してみるか?
チェゲバラとマザーテレサを融合してみるか?
ユダヤ人と日本人を融合してみるか?
スーパー人類の誕生も夢ではない。
このように、適当な事を叫んでみました!!
うひゃーw
no.3111 ゆとり (15/09/08 00:50)

子供にマジ切れする親ってどう思いますか?
僕はお馬鹿でふざけていますが、
僕はこんなふうに思ってしまうのです。
『強盗やら殺人をしたわけでもないのにマジ切れ
しやがって馬鹿じゃね?しかも小学生くらいの子供に!
子供が子供を育ててるみたいやんけ、いっちょまえに
セックスだけはしやがって馬鹿じゃね?
小学校のクラブ活動からやりなおせ!』
なんて思ってしまいます。
結婚して、子供持って、マイカーに一軒家。
しかしその親達の心は育ってない子供のまま。
こういう人達の考えてきた事ってなんだろう?
僕はお馬鹿だから、しょーもない事いいますが、
なんで僕達は生まれて来たんだろ?
死んだらどうなるんだろ?とか考えないかな?
そういう事に疑問を持って哲学とか宗教について
学ぶよね?
そこで人間性というか、素晴らしい考え方ができて
優しさとか誠実さとみについてくる。
おそらくたぶん、そこが抜けてんだよね。
そういう事について考えてこなかったんだよね。
いやまてよ、そうでもないか…
自分もペットの犬にマジ切れしてた事あったなw
それと同じと言われればそれまで。
たまに怒る、稀に怒るならいい。
毎日怒っているやつらは本当に腹が立つ。
しょーもない事で毎日怒っているやつら。
もう本当に嫌だ!!
no.3112 ゆとり (15/09/10 00:51)

ゆとりさーん!貴方のレスは独り言か今思ってる事系のスレが相応しいと思うよー!
no.3113 記入なし (15/09/23 05:35)

今思っている事に書いてきちゃいましたw
自分の書き込みを読み直して、実に恥ずかしい
バカらしい事だなと感じる事が多々あります。
だが、今日も書き込みします。
日本のリーダー、経営者の皆さんに言いたい。
下の者達を大切にしてください。
サービス労働、サービス残業をやめさせてください。
スピード主義をやめさせてください。
ピンハネをやめてください。
長年、会社を支えてきた人達には、それなりの報酬と
ねぎらいの言葉、又は感謝状をあげてください。
リーダー1人では会社は成り立ちません。
小さな人達が集まって会社が成り立っているのです。
リーダーは自分が一番偉いと思ってはいけません。
リーダーは下の者達に馬鹿にされながらも尊敬される
存在でなければなりません。
リーダー、あなたが一番報酬が多いという事は恥ずかしい
事だと知らなければなりません。
日本の経営者の皆さん、真のリーダーになってください。
それが日本を救う最後の方法です!
バカやろおおおおおおおおおおおおおおおー!!
物凄い勢いでバカやろってみましたw
no.3114 ゆとり (15/09/23 22:11)

女性の『化粧』について。
これって化粧思想だよきっとおお!
意味不明ですか?
例えば、世の中の女性達が化粧をしないとしましょう。
すると、化粧をする女性は変な人になるのです!
これってニーチェが言う『畜群』になるのではないでしょうか?
畜群とは『みんなと一緒だから安心』と画一的な行動をとる
一般大衆と書いてあります。
僕は女性が化粧しないほうが美しいと思います。
何事もそうですが極端は、おかしいのです。
美の追求しすぎは醜悪でしかないのです。
肉体的な事にしろ、精神的な事にしろ。
もう完全に『化粧はしないとおかしい!』という思想、
プロパガンダっすよ!経済的プロパガンダっすよ!
パンダでもない、ガンダムでもない、プロパガンダ!
完全に思考にすり込まれているからもう無理っす。
テレビでCMで薬品ぬりたくって喜んでいるんです!
歳をとればシワや白髪は当たり前、肉体も精神も
衰えて当たり前、それを隠すのが美ではない!
それを受け入れるのが『美』である!
若者は薬品使いすぎ、若いものは自然に光っている。
それを薬品ぬりたくって隠すとは醜悪である!
目覚めよ一般大衆共があああ!!このボケカスどもどもが!!
ちくちく畜群ちんちくりーんだよ!!
ものすごい勢いで叫んでみました(ё_ё)
no.3115 ゆとり (15/10/03 10:46)

成功なんて一時的、幸福なんて一時的。
あなたの恋人も一時的、あなたの家族も一時的。
あなたの財産も一時的、あなたの命も一時的。
この世も一時的、全ては消え去っていくもの。
どうだこの事実、嫌だろ?だが100%嘘じゃない。
まあ、あの世という所があればべつだがな。
だがヘコむんじゃない、この事実を受け止めて、
しっかりと生きていけ、それが超人だ!
まあ、ほとんどの畜群達は忘れているのだがね。
自分が一時的、この世界が一時的という事を。
そう、言ってる僕も忘れているかも。
no.3116 ゆとり (15/10/18 21:16)

なぜみんなと同じ考えでなければいけないのか!
みんなと違う考え方した僕が悪者扱いされる!
民衆は大きな嘘を信じてしまう。
とんでもないほど大きな嘘はつかないと
思っているからである。
何も疑わず、調べず、安易に受け入れる畜群達。
僕の勘違い、思い込みならいいが、
つまらない人生だ。
うおおおおおおおおおおおおおお!!(雄叫び)
no.3117 ゆとり (15/10/30 00:38)

人生って何か教えてやろうか?
それは、クソったれだw
俺の書き込み見る暇があったら『岡本太郎』の
名言集さぐれw
おちつけ人類あわてるな そんなに急いで
どこにいく? 急いだ先には死があるぞ!
no.3118 ゆとり (15/11/03 16:46)

>ゆとり

日記のほうが向いてると思う。
no.3119 みみずく (15/11/03 19:25)

おそらく、多分、ここでストレス解消を
してるのだと思います。
おそらく、多分、ここが僕の日記場所です。
みんなに向かって言ってるようでもあり、
自分にも言っているような変な日記。
だっふんだ!!ちんちろりーん♪
no.3120 ゆとり (15/11/05 02:53)

自殺するのも自分幸福になるのも自分 全て自分次第 他人に批判される人生はない        自分が能力があるかどうかだ〜ー、何事も
no.3121 55才の男 (15/11/05 22:18)

ものすごおおいいい、勢いでええ叫ぶ。
日本国内で詐欺が多発。
何故、詐欺が多発するのか?
みんなが嘘をつくからですよ。
嘘ついて、異性と付き合い、ふたまただの浮気だの、
フーゾクなど行って、嘘をつくからだよ。
会社では従業員からピンハネして、サービス労働させて、
嘘給料に嘘労働時間で嘘つくからだよ。
そして年金使いこんだり、税金を我が物のように扱う
者達の嘘に嘘ぬりの大詐欺師達。
みんながこんなに嘘ついてたら嘘が蔓延して当たり前。
神が言いました。
『日本人は嘘つきだらけだな?滅ぼしてやろうか?』
僕は反論しました。
『ちょとまて、まだ誠実な人間が100人わいる!』
神は言いました。
『じゃあ誠実な奴らを1000人にしたら滅ぼさない』
僕は言いました。
『1000人とかマジ勘弁な、500でどう?』
神は言いました。
『あいわかった!おめー超ラッキー男なw』
僕は言いました。
『マジ神、超やさしー!』
『だけど、500人達成しなかったら神悪魔ーw』
『詐欺師日本人!てめえら誠実めざせ絶対な!』
『嘘つくな!ごまかすな!マジおめら絶対な!』
と神妄想ストライク発言の雄叫びです!
no.3122 ゆとり (15/11/08 15:58)

みんなが金持ちになったら、みんな働かなくなる。
だから、ほとんどの人達には、金持ちにならない程度の
給料を支払う。
社長達にも金持ちにならないように、税金を課す。
力を持たないようにする為、権力を持たないように
する為。
一部の人達だけに富を集中させて、権力を握り締める。
その一部の人達にとっては各国のゴタゴタは、
どうでもいい。
国を持たない支配者達。
あなた方が、清く正しい支配者である事を願う。
うおおおおおおおおおおおおおお!!
(もの凄い勢いで、一応叫びました)
no.3123 ゆとり (15/11/16 13:49)

恋愛を人生の中心に持ってきてはいけない。
恋愛を人生の中心に持ってくると道に迷う事になる。
アインシュタインが、そんな事言ってたぞおお!!
道に迷うなよおお!!
僕は女性と付き合った事ないけど、道に迷っているw
すくなくとも現在、恋愛というものは人生の中心にない。
しかし、迷っているぞおお!!
人生って説明がない始まりと終わり。
いいか、おまんらああー!!
道に迷うなよおおおー!!
no.3124 ゆとり (15/11/18 21:18)

僕はネットの中でしか叫ぶ事ができない者。
そう、僕はネットライオン。
今から叫ぼうと思ったが、時間ない!
子供達にタバコを吸うなと言うのであれば、
てめぇも吸うな!
子供達に酒を飲むなと言うのであれば、
てめぇも飲むな!
子供達に売春するなと言うのであれば、
てめぇもフーゾクというセコい売春するな!
今の日本人は腐っている!
俺も腐っているが、お前達ほどではない!
取り戻せ、純粋な日本人の心を!
いや、造りあげろ、美しい日本人を!!
no.3125 ゆとり (15/11/21 09:25)

46歳引きこもり弟が早く病死してくれんかなぁ
no.3126 記入なし (15/11/21 11:21)

大丈夫ですよ。
みんな死ぬようになってます。
よく、本とかで紹介されてる考え方があります。
『嫌いな人の事を毎日思い続けてどうするね?
どんな人間も必ず死ぬのだから、ほっておいた方が
よくないか?嫌いな人を憎む毎日なんてつまらいだろ』
そんなふうな話しがありました。
前にも言ったように僕も同じく嫌いな兄弟がいます。
貴方と同じく早く死ねと思った事もあります。
でもこう考えてみては、どうでしょう?
『自立して早く消えろ』
僕は兄弟と『かかわりたくない』だけ。
死のうが生きようがどうでもいいこと。
僕の目の前から消えてほしいだけ。
僕の人生の邪魔をしないでほしいだけ。
兄弟が幸せになろうが、不幸になろうが
どうでもいい。
どっちかが自立するしかないのです。
この嫌な現象は自立を促す為の自然現象かもしれません。
不思議とそういうふうにできてるのでしょう。
ここは『叫ぶスレ』なので最後に一言。
おお!主よ!なぜこんなにイライラする
人生なんですか!!
no.3127 ゆとり (15/11/21 20:46)

最近、ニュースで同性愛者の問題ありますよね?
法律で同性愛結婚認めるとかどうとかの。
そして同性愛者が喜んでいる。
僕はね、なんか違うと思うのですよ、
みんなが考えなければいけないところが別にあると
思うのですよ。
例えば知り合いから同性愛者だと告白されても
『へえ!そうなんですかw別にいいんじゃないすかw』
としか僕は思いません。
ニュースでは同性愛者が物凄く訴えてますけど、
すでにパートナーがいる時点で幸せじゃん…。
と言いたいのです!
僕なんか異性と付き合った事もなければ性的経験もない。
あなた達があんなに訴えていたら、僕って何…。
好きなパートナーと楽しくやってるんでしょ?
もうそれで十分じゃないですか!
何か訴えるというのは幸せを感じてない証拠。
その不満や苦しみを同性愛問題に置き換えている!
これは同性愛者問題だけではない!
ちょと失礼な発言かもしれないのけど、
ガラッと話し変わりますが、結婚式でよくいう言葉。
『お母さん、生んでくれてありがとう』
僕は、この言葉は嫌いです。
まず始めに言っておきますが、僕達は愛情から
生まれてきたのではありません!
性欲が原因で生まれてきたのです!
生んでくれてありがとう。
生まれてきた事がよかったと認めるという事は、
この世の出来事を全て受け入れるという事です。
病気で死んでも事故で死んでも事件に巻き込まれても、
パリで銃乱射が起こっても、生まれてくる子供が
障害者であっても、犯罪者になっても、子供が
できなくても、浮気されても、離婚しても、
お母さん生んでくれてありがとう。
そう思えるなら、その言葉を使ってください。
何も深く考えず、ありきたりの言葉を使いやがって!
俺もお前も、ふざけるなああ!!
あと味悪いけど、そういうスレだから、こうなります。
no.3128 ゆとり (15/11/22 19:31)

神様、もしもいるのなら、僕を綺麗な心にしてください!!
綺麗な日本人にしてください!!
綺麗な人間にしてください!!
no.3129 ゆとり (15/11/23 21:09)

46歳引き篭もり廃人弟が一秒でも早く病死してくれんかなぁ
no.3130 記入なし (15/11/25 12:37)

なんで勝手に小学校正門を自宅前に造りやがったんだよ!
毎日朝から晩までうるさくって発狂しそうだぜーー!!
no.3131 記入なし (15/11/26 21:35)

俺は、童貞だ!ここでなら余裕で叫べるw
この文字を見てる画面の向こう側の人達を想像してみよう。
おそらく三種類の人達がいる。
ひとつ、顔をしかめて見ている人。
ふたつ、無表情で見ている人。
みっつ、笑っている人。
僕はリアルでは言えない、嘘をつかなければならない。
みんながビックリしたり、バカにしたりすると思うからね。
そんなに対した問題でもないのに、大げさにするからね。
僕みたいな人は、けっこう多いと思う。
しかし、ここでなら余裕で叫べるw俺は童貞だと!
童貞をバカにすんなよ、魔法使えっどおw
僕の事をちっちゃい男だと思ったかい?
しかたないさ、僕はネットライオンだものw
おおおお!!…空中浮遊とか余裕ww
no.3132 ゆとり (15/11/28 02:13)

ゆとりさん、あなたはアホですね…。
なんであなたは、そんなにアホなのですか?
学校にほとんど行ってないからですか?
それとも宗教関係の本やら哲学っぽい本ばかりを
読んでいたからですか?
ある人達は、あなたの事を好青年だという。
でも、その中身はアホなのですね。
性的欲求はあるのに、女性と付き合うタイミングを
のがして、モンモンとしてますよね?
わたしはね、あなたが何かをしてくれる男だと
期待している者です。
しかし、あまりにもアホなので勘違いかも
しれませんね。
あなたが、この世で何か大きな仕事をしてくれると
わたしは期待しています。
人知れず、何もなさず、この世から消え去ったとしても
あなたは何か、大切な事を伝えてくれる人間だと
わたしは思い続けます。
本当にあなたは、アホですよおお!!
no.3133 ゆとり (15/11/29 17:03)

>no.3128
正式に結婚をすると、社会的に様々な権利や優遇措置が与えられます。
同性愛の愛人同士の結婚が認められれば、異性間の結婚により形成された家族と同様の権利や優遇措置(扶養控除、家族手当、他)が与えられるんです。
それを喜んでいるんですよ。幸せというのとは、ちょっと違う。
no.3134 記入なし (15/11/30 21:57)

なるほど、すると彼等は『権利と優遇措置が与えられた事』を
喜んでいるのですね。
世間から、正式な愛し合っている夫婦として認められる事ではなく、
権利と優遇措置が与えられる事を喜ぶのですね。
そんなものを喜ぶ恋人、夫婦ってなんだろうと思います。
この世の中は嘘っぱちの夫婦ばかりです!
愛情などなく、世間体を気にして結婚している。
愛情などなく、子供が出来たから結婚している。
愛情などなく、自分が楽をしたくて結婚している。
浮気や不正行為が、あたりまえのようにされている。
そんな夫婦は絶対に認めない!
少なくとも、神と僕だけは絶対にいい〜認めない!
と、叫んでみる。
no.3135 ゆとり (15/12/01 09:12)

同棲愛者同士の結婚は、社会的に認められても離婚率は高いと思いますね。
なにしろ子供ができない。現実、子供のために夫婦関係を維持しているという男女の夫婦も多いと思う。
no.3136 記入なし (15/12/02 01:24)

僕の記憶がたしかなら、
天才芸術家、岡本太郎さんの不思議。
岡本太郎さんの奥さんになった人は、
養女として向かい入れたらしいです。
実際の形は、奥さんとして大事にあつかわれ、
法律上は養女…。
なんだこれはああああ!?
やっぱ、太郎さんは天才やわ〜w
たぶん、本当の夫婦だったと思います。
法律とか関係ない、中身が大事だよおお!!
少し話し変わりまして、法律というのは悪人がいるからある。
この世が善人だらけだったら、法律はいらない。
ゆずりあえるから、わかりあえるから、
法律があってもシンプルでいいはず。
かなしいね〜かなしいね〜
この世も、僕の人生もおおおお!!
no.3137 ゆとり (15/12/02 09:52)

なんで世の中の人間はこんなに
利己主義な奴ばかりなんだ?
自分の主張を他人押し付ける。
自分の事だけ!こちらの都合も考えろ!
苦情処理はまっぴらだ!
no.3138 記入なし (15/12/03 20:38)

大変ですね、ご苦労様です!
誰かが何かを主張する、そして誰かがそれは
受け入れられないという。
おそらく、わかりあえる事は、ほとんどないと
思うのです。
今日のテレビで、ポリアモリー?という新しい夫婦の関係の
紹介がありました。
簡単に言いますと結婚してても恋人がいてもいいですよ。
という考え方です。
フランスの哲学者ジャンポールサルトルに似た考え方
ですが、なんかね、僕はね、違和感があるのです。
色々な主張してますが、サルトルさんも含めて言いますが、
あなたがたは贅沢だああよおおお!!
俺は、このかた女性と付き合った事がない童貞やぞ!
それにくらべて、なんだおまんらの主張は!?
しょっぺえ!まじ、しょっぺえ!
おれなんか、おそらく、一生、女しらずやぞ。
それにくらべたら、おまんら、しょっぺえ!
おそらく、たぶん、神も笑っているだろう。
no.3139 ゆとり (15/12/04 09:33)

僕の書き込みを見て、不愉快になってる人いますか?
まあ、いると思いますが、よーく考えてください。
あなたは、すでに異性の経験をしたんですよ。
僕は、何もなかったのですよ。
そこでどうだろうか、あなたと僕は、
どっちが不幸だろうか?
異性の経験がある、もしくはパートナーがいる
あなたか?
それとも何もなかった僕か?
あなたの方が幸せだろうと僕は思うのだが、
なぜ不愉快になる?なぜ腹を立てる?
それはアナタの方が僕よりも不幸だと感じている
からだと僕は思う。
という事は、幸せとかいうやつは、別の所にあるんだな。
マリリンモンローのように異性に幸せを
求めてはいけない。
アインシュタインの言うように、
恋愛を人生の中心に持ってきてはいけない。
幸せを求めるよりも、人生ってなんだろうと
考えたほうがいいと思う。
はっきり言うけど、幸せになれるという事は
ありえないから。
僕はネットライオンで、いい加減な事ばかり
言っているから、きにするなよおおお!!
no.3140 ゆとり (15/12/04 20:31)

>no.3140ゆとりさん

人生の幸せの度合いを100点満点で評価するとすれば、配点は

@異性(同性)と一緒になる事 30点
Aやりがいのある職業に就き、有意義な職業人生を送る事 20点
B裕福でカネに困らない生活を送る事 30点
C健康で五体満足の身体で生活できる事 20点

これらをすべて満たして、100%の幸福が得られるわけですよ。
ゆとりさんが、愛するパートナに恵まれなかったとしても、
ABCを全て満たせば、70点の幸福度の人生が得られるわけです。。
逆に、好きな愛人に恵まれても、ABCが全く満たされていなければ、
30点の幸福度しか得られないのです。

また、自分の価値観を変えれば、Aの配点を30点、Bの配点を30点、
Cの配点を40点にする事ができ、ABCをすべて満たせば、100点の幸福が得られます。
no.3141 記入なし (15/12/06 00:32)

馬鹿野郎
疲れた!
no.3142 記入なし (15/12/06 20:34)

ゆとりさん、
あなたは、おいくつですか?
35歳を超えていなければ、まだまだチャンスはありますよ。
no.3143 記入なし (15/12/07 00:45)

ゆとりさん、

もの凄い勢いでナンパをしてみてください。

もの凄い勢いでプロポーズしてみてください。

もの凄い勢いで「好きだよおおおお!!」と叫んでみてください。

これは貴方だからこそ、できる事です。

きっとうまくいき、幸せになれますよ。
no.3144 記入なし (15/12/07 00:58)

私も、ゆとりさんは普通の幸せを手に出来る人だと思います。
no.3145 ななこ (15/12/07 15:11)

お値段以上だしね
no.3146 記入なし (15/12/07 15:23)

誰でもチャンスは、生きてる間はあると思います。
僕も含めて、みんな挑戦しないだけ。
でもべつに、挑戦しないからといってダメ人間ではない。
別の道を歩むだけで、みんな死へ一直線。
暗い話しと思いましたか?
でも暗い話しから小説が生まれたりする。
小説家の人達って、多分暗い人達が多い??
プラス思考が、もてはやされているけど、
マイナス思考も大事だと思う。
電池にプラスとマイナスがあるから、そこから
エネルギーが生まれる。
プラスだけではエネルギーは生まれない。
もちろん、マイナスだけでもダメだ。
でも、もう少しマイナスの部分も見つめなけゃダメだと思う。
マイナスきたれえええええええ!!…とりあえずメシ食います!!
no.3147 ゆとり (15/12/19 14:50)

3日連続で不運に遭遇や
ほんまにええ加減にせえよ
no.3148 記入なし (15/12/19 16:11)

競争は僕は嫌いだ、勝ち負けにこだわる事も嫌いだ。
しかし、世の中の人達は競争は良いものと思っている。
そうか、そうか、そんなに競争がよいか!
では競争しようではないか!
誰がこの世で最も優れた人間か、素晴らしい人間か、
競争しようではないか!
まず、現在のトップの座にいる人間は、
釈迦かキリストだと僕は思う。
そんなに競争が好きなら、彼等を超えてみろ!
彼等をぶちぬいた人間になってみろ!
いまさら、びびってんじゃねえだろうな?
競争がしたいんだろ?競争が好きなんだろ?
彼等をぬいてみろよ、こらぁ!!
それ以外の競争なんて、園児の運動会だよ。
ちっちぇーちっちぇー園児の運動会。
大人の競争せえよ、ボケナスが!!
しかし、お釈迦様もイエス様も、競争とか興味ねえだろな。
さあ、どうするね?w
no.3149 ゆとり (15/12/21 16:21)

思考が痛いです。
すんません、ただの頭痛ですうう!!
no.3150 ゆとり (15/12/23 16:05)

今週の競馬はあてるぞ―
no.3151 55才の男 (15/12/23 22:13)

大金当てたら、勝ち逃げしてください!
そして1割くらいを品物にして友人や家族達に
送り物をしてください!
そうすれば、巡り巡って貴方に幸運が訪れるはず
なんですよおお!!
no.3152 ゆとり (15/12/24 00:30)

今日の仕事は、めっちゃストレスでした!
今日の仕事は、めっちゃムカつきました!
最悪な1日でした!
てか、今日のここのサイト何かおかしい!
お偉いさん達が監視しているような気がする!
きのせいかなああああw
no.3153 ゆとり (15/12/24 21:05)

どうも、わたくし、木の精です。
さくらの木を折った人は、自首してください!
なにもしてない植物に、不満をぶつけるとは最低です!
自首しないと、あなたは病気になります!
さくらの木には、鳥のふんがついていました。
あなたはそれを触り、あるウイルスに感染しています。
この世の中ってうまく出来ているんですよ。
あなたは自首する事によって病気が治ります。
これは全ての犯罪(悪行)にあてはまる事です。
ある殺人犯が死体を隠すために洞窟に向かいました。
その洞窟で、蛾に刺されて皮膚病になったのです。
この世の中は、うまく出来ているんですよ。
お大事にいいいい!!
no.3154 ゆとり (15/12/25 04:37)

動く事もできない植物に危害を与えるとは最低だね。

無抵抗の人に暴力を振ったり、ひき逃げや無差別殺人も同様だ。

でも自首しなければ捕まらない場合も多い。

報われない人も多い。世の中狂っている。
no.3155 記入なし (15/12/25 23:28)

桜が嫌いな人種と言えば…
no.3156 記入なし (15/12/25 23:37)

「桜を切る馬鹿」ということわざの通り、桜は切られたり折られたりすると、そこからばい菌が入り込み、やがては樹全体が枯れて死んでしまう。
その場に根付いて生きている以上、暴漢からは逃げられない。植物というのは自己防衛ができない事が弱みだ。同様に、一人ひとりの人間にも弱みというのがある。
人の弱みに付け込んで、廃人に追い込む者を人を許せない。不当解雇やパワハラで退職に追い込む者も許せない。いじめで自殺に追い込む者も許せない。
no.3157 記入なし (15/12/26 02:26)

もの凄い勢いで「不満をぶつけるなー」と叫んでください。
no.3158 記入なし (15/12/26 02:33)

モザイクなんて撤廃しろよ
no.3159 記入なし (15/12/26 14:57)

皮というモザイクがないと、人間はみんなゾンビです!
皮というモザイクがないと、進撃の巨人みたいになります!
また、人間の心にモザイクがないと、この世は混乱するかもしれません!
心にモザイクがないという事は、一切隠し事ができない
という事だからです!
一部の真実を隠す事も必要なのかもしれないのかな!?
no.3160 ゆとり (16/01/01 11:31)

エレコムのキーボード絶対手に入れてやんよ!待ってろよ
一人さんの本も買ってやる、あーこれだとかなりの出費になるな・・・
no.3161 記入なし (16/01/01 17:25)

( ゚Д゚)<あけおめことよろー!
no.3162 記入なし (16/01/01 17:29)

暇 暇 暇 暇   暇 暇 暇 暇   だ〜!三が日すぎされ!
no.3163 55才の男 (16/01/01 21:58)

芦田愛菜ちゃん!好きですー!!
no.3164 記入なし (16/01/01 22:22)

ピンサロ大好き〜アイドる一杯
no.3165 55才の男 (16/01/02 00:08)

>3163
忙しく働いていたほうが幸せなんですね。さすが働きざかりの50代!!
no.3166 記入なし (16/01/02 00:09)

( ゚Д゚)<年賀状1枚きたよー!あとメールも1通きたー!やったねー!
no.3167 みみずく (16/01/02 07:59)

宝クジ外れてイライラしてきたで
何処行っても人いっぱいや、ちょっとは人減れや
no.3168 記入なし (16/01/02 15:30)

生物は食べることが先決 それもままならないやからが多い  昭和の時代は余りなかった。やることがないとはいっても食べること目標にしてやることだ!
no.3169 55才の男 (16/01/02 19:27)

自分の食いぶち位いは稼げよ、稼げないから愚痴いっていいわけにしてる ニートたち うつや精神に病気があるのはしょうがないけどなおそうとしてるかい? まあ〜自分の為だからな〜 いってもな〜
no.3170 55才の男 (16/01/02 22:56)

何処行っても、人混みの嵐や、TVもしょうもない番組ばっかりやし、早よ正月終われや
no.3171 記入なし (16/01/03 15:25)

社会的地位の高い人間の言うことしか心に響かない。
no.3172 記入なし (16/01/03 16:11)

>社会的地位の高い人間の言うことしか心に響かない

それは見せかけだけだろ 
今年もニュースメディアを賑わせるに違いない
痴漢、万引き、巨額脱税、大トラ、轢き逃げ・・・
no.3173 記入なし (16/01/03 16:15)

缶詰の激安品ゲット!
食べると味がねぇ!
犬用だとぉ!
誰だ!
まぎれ込ませたヤツ!
no.3174 記入なし (16/01/03 18:57)

ある人達の話しでは、1月17日は悪魔の数字らしい!
そういえば、ネットで見たのですが
東京のほうで『地響き』が聞こえたらしいですね?デマ?
1月17日が悪魔の日かどうか、見極めようではないか!
毎日何が起こるかわからないし、警戒して損はないと思います!
no.3175 ゆとり (16/01/12 01:30)

四天王、亀王のラーメンバリ不味いで
道頓堀のイイダコまるごと一匹入ったたこ焼は、写真みたいなデカイイイダコは入っとらんし
ほんまに悪質詐欺店や
no.3176 記入なし (16/01/12 15:05)

サンフランシスコ地震
10月17日
湾岸戦争開戦日
1月17日
ロサンゼルス地震
1月17日
阪神大震災
1月17日

1+17=18(666)
悪魔の数字666
666とはかつてキリスト教徒を弾圧迫害したローマ皇帝ネロをゲマトリア(数秘術)で表した数字である事から悪魔の数字とされる

因みにJR福知山線脱線事故、中国四川省大震災、東日本大震災の発生日を西暦から足すと18(666)に成る
東日本大震災
2011・3・11
2+1+1+3+11=18(666)
悪魔の数字666
某国某ビル最上階には666の刻印が有る……
no.3177 記入なし (16/01/12 15:29)

No.3177さん、もう1つ忘れていますよ。
それは…あなたのナンバーだ!
3+1+7+7=18(666)ww
偶然にしては恐ろしい…。
四天王ラーメンの書き込みなかったらズレてたのにね。
あたかもあなたが書き込みするみたいな運命か!?
no.3178 ゆとり (16/01/13 16:40)

何も起こらんぞw
no.3179 ゆとり (16/01/17 00:20)

妄想 デマ 嘘
no.3180 記入なし (16/01/17 20:57)

何も起きないじゃないですか。
no.3181 記入なし (16/01/17 21:02)

数字など全部当て付けだよ。意味などない。
no.3182 記入なし (16/01/17 21:16)

今日証明されたのは誰かさんのインチキさのみ。
no.3183 記入なし (16/01/17 21:21)

地震がくる
no.3184 記入なし (16/01/17 21:24)

佳子さまて本当に素敵だなあ。
no.3185 記入なし (16/01/17 21:37)

少し前に地震きたw
小さな揺れだったけどね…。
no.3186 ゆとり (16/01/18 00:15)

予言するならちゃんとシナリオ作って逃げ場を作ってからにした方が良いよ。自分の株を落としただけになるからね。
no.3187 記入なし (16/01/18 00:31)

ゆとりは福岡だな。
no.3188 記入なし (16/01/18 00:40)

ほう。福岡に小さな地震来たのか。
no.3189 記入なし (16/01/18 00:46)

ちょっとまて、お兄さん達…。
予言なんてしてないし、自分で自分の事をアホだと言ってるし。
それに株は上がるより下がったほうが目立たなくていいし。
そもそも、悪魔の数字というやつは昔からある話しだし。
こっちに書き込みしたのかな?
僕は『何も起こらないと思う』と書き込みして、
陰謀論の馬鹿らしさを伝えたつもりだったけどな…。
しかし、全てを否定するのも馬鹿らしいかな。
半分真実で半分が嘘と信じたほうが、ちょうどいいかもね。
まあ、僕の言う事は信じないほうがいいよ。
インチキ、イカサマ、ペテン師ゆとりと思いなさいw
(だますような言い方してないけどね…)
そうすれば、僕は何も気にせず自由に書き込みができるw
言論の自由100%になるw
でも100%の自由な話しは、きっと気持ち悪いよw
まず削除されるし、100%話すという事は、
心の中の思いを残りカスまで話すという事だからね。
仏教の話しで、お釈迦様の地獄の話しを聞くだけで、
人々は気持ち悪くなり、嘔吐してしまう。
だからお釈迦様は地獄の話しをしない…
という話しがあったけど、それと同じかもしれない。
という事は、100%話せないな…。
しかし、逃げ場所なんて誰にもないよ、
みんなは、死という100%の場所に行く。
その先に、天国や地獄があるかもしれないし、
何もないかもしれない。
逃げる所なんてどこにもない。
我々は、神の奴隷なのです。大宇宙の奴隷なのです。
no.3190 ゆとり (16/01/18 10:38)

アホの戯言も
度を越すと洗脳になる
自分だけの妄想を他人に投げかけても
価値観の共有無理だ。
no.3191 記入なし (16/01/18 14:35)

( ゚Д゚)<寒いんですけどー!
no.3192 記入なし (16/01/18 20:57)

まあ、そうなんですが、でも間違っていようが、
正しかろうが、これが僕の考えの一部で、
そうするとですよ、みんなに合わせたお話ししてたら、
本音で話せなくなりますよね、
みんなと同じ考えになりなさいという事になる。
この世の中には色んな考えがあって、
何を信じるか、何を選ぶかは個人の問題だと思うし、
そんなに僕は責められるような発言したかな?
僕を信じろ!とかそんな事は一言も書いてないはずですよ?
それにここのスレをよく見てください。
(゜ε゜;)←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
と、書いてあるw
だから僕は妄想で、コイツに叫ぼう!
ああ、民主主義あきちゃったよw
早くユダヤ人達が、新しい主義と思想をくれないかなw
民主主義が平和主義だって?笑っちゃうなww
民主主義を理解していないのに、なんで平和主義なの?w
競争、効率の格差社会じゃないかw
僕もふくめてみんなロボット人間だよ、機械人間だよ。
もちろん僕も民主主義を理解していないw
かなしいね、かなしいね、疲れるね〜。
no.3193 ゆとり (16/01/18 21:04)

別にいいんじゃない?
俺は気にならんけど、たまに長文は目ざわりな事もあるけど。
no.3194 記入なし (16/01/18 21:08)

今日、僕は職場でムカついた。
世間一般でよくあるような、たわいもない事かもしれないが、
怒りを感じると、どうも書き込みたくなる。
僕の怒りとは関係ない話しなんだけど、気になってた事に
怒りをぶつけてみよう(暴言吐きますが許してね)
最近のニュースで、賞味期限切れの食品を転売していた。
というニュースありましたよね?
本来だったら廃棄処分しないといけないのに転売していた。
世間の人々は、それを聞いて『まあ、酷いは!』
『儲けようと思って転売するなんて悪人ね!』
まあ、そんな感じの答えが返ってくる。
でも僕は思うんだ。
ちょっとまて、ちょっとまてお兄さん!
何万個という食品を捨てる事もおかしいだろ?
日本全国、世界で見たら驚くほどの食品が捨てられている!
『当たり前のように食品を捨てている』
世の中には食べたくても食べられない人々もいるのに
おかしいでしょ?
自分は何も悪くないとでも思ってんの?
他人の不正行為を責めるなら、そんな事もきにしない、
てめーの薄汚れた考え方、生き方もせめろよ!
のうのうと贅沢三昧しやがって!
さてさて、僕は思うのです、大量生産、大量消費の世の中が、
こんな結果を生み出していると思うのです。
大量生産するのは、食べて行く為、生きて行く為ではない。
全ては『儲けるために』ある。だから問題が出てくる。
儲ける理由には『自分が贅沢をしたい』
ちょっとした贅沢ではなく、とんでもない贅沢をする。
そのおかげで大量生産、大量消費、競争、効率的にという
考えが植え付けられて、良しとされた。
良しとされた、それはつまりは『正しい』と思わされた。
例えばスポーツ選手に
『勝ちたいと思うな、勝ち負けにこだわるな』というと
おそらく9割のスポーツ選手が、何言ってんの馬鹿じゃねw
と思う事だろう。
それは勝ちが正しく、負けが悪い事とされているから。
スポーツ選手じゃなくても勝ちを求める。
おそらく人類の9割は何事でも、勝ったほうが幸せになる、
勝ったほうが楽しい!という思い込みをしている。
賞味期限から、話しか脱線してしまった。
もっと詳しくわかりやすく話したかったけど、
僕は基本的にアホだから、めんどくさがりだから無理。
計算式がわからなくても、答えはそうだろうと思う。
最後に過激な事を一発叫ぶ!
当たり前のようにセックスしてんじゃねえよ!
人口増加させて環境破壊の悪人どもがw
最後の一言はジョークと思ってくれ
no.3195 ゆとり (16/01/20 16:31)

でも勝って結果出した方が嬉しいでしょ?
違いますか?ゆとりさん。
no.3196 記入なし (16/01/22 02:47)

ああ、そういう事か。要はばれなきゃ勝つ為に何でもやるんですよ。
人間てやつは。ばれたら謝罪。ばれなきゃやり続ける。勝ち負けだけじゃ括れないね。汚ないね。
no.3197 記入なし (16/01/22 02:57)

勝って結果だしたほうがいい…なんか違います。
勝つために何でもやるんだ…なんか誤解されている。
僕は勝ち負けにこだわらず、楽しむ事を勧めるのです。
過程を楽しむ。
勝ちにこだわると卑怯になる。
上の彼が言うように『どんな手を使ってでも勝とうとする』
そして負けも結果。
人生から見れば勝ち負けなんて、どうでもいい事。
だって『人生は何が起こるかわからない』
例えば格闘技のスポーツ選手が試合に勝ち続けて
チャンピオンになったとしよう、
チャンピオンになって有名になり、あらゆる誘惑に合い
傲慢な人間になり、家族から人々から嫌われるかもしれない。
また試合中に死ぬ事もあるし、まあ死んでもいいんだけど。
障害を持って苦しむかもしれない。
試合に負けても人生終わるわけでもないし、
負けたおかげで、新たな何かを発見するかもしれない。
負けをしらない宮本武蔵も晩年は『戦い(勝ち負け)』を
放棄した。
ある武士との戦いで、自分の武器をポーンっと捨てた。
勝ちにこだわり続けた宮本武蔵が行き着いたところは、
無刀の心、無闘?と言ってもいいかもしれない。
争わないよ、戦わないよ、そんなの馬鹿らしい。
という事だと思う。
まあ、あの時代は殺し合いだから勝ちにこだわる。
勝ちというか、生き抜く事にこだわったのかな。
初めの頃の宮本武蔵は勝ちにこだわったから卑怯な方法で、
子供さえも殺した。(知りたい人は調べてね)
失敗は成功の元、成功の母ということわざがある。
失敗を繰り返し、やがて成功(勝ち)に近づく、成功する。
こんな感じに思われているかもしれないけど、
これ誤解だと思う。
失敗(負け)の中に発見があるんだよ。
その発見が成功の元なんだよ。
失敗からあらゆる発見があり、あらゆるものが生まれた。
有名な薬品やら料理やら、失敗から生まれてきた。
失敗という母は成功という子供を生むんだよ。
周りの言う人の事や、僕の言う事を鵜呑みにしないで
『考えてみて』
no.3198 ゆとり (16/01/22 08:54)

ゆとり世代は勝ち負けに拘らないからですよ。
no.3199 記入なし (16/01/22 09:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧