一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勝って結果が出れば嬉しいでしょ?
負けから学ぶ事さえも結果を出す為に学ぶ訳です。
次は勝つ為にね。
no.3200 記入なし (16/01/22 09:49)

勝つ=結果を出す事です。
no.3201 記入なし (16/01/22 10:04)

車ーーー( ゚Д゚)ホスィ ーー、貯めて買ってやんよーーー
北海道待ってろよー絶対セントレアから来るからな!札幌タワー見てやるぜ!
冬はやめて夏に来るぜ!

ニート野郎は絶対損するぞ、今のうちに抜けろ本当に損するぞ生活の事考えろ!
no.3202 記入なし (16/01/22 10:11)

抜けたくても持病があって抜けれないんだよー!
no.3203 記入なし (16/01/22 10:12)

ではどうぞ、勝ってくださいw
勝ちを求める生き方をしてください!
創価学会も人生勝たなきゃ!と言っているし、
前進にプラス思考!人生に勝利してくださいw
no.3204 ゆとり (16/01/22 15:39)

勝てば全て許されるような状況や職場にあたったことが無い。
勝とうが負けようがその場の権力者の機嫌をとったもの勝ちという場合が多い。
no.3205 記入なし (16/01/22 17:13)

日本は裏でしっかりと原発を輸出している
no.3206 記入なし (16/01/22 18:04)

猫の宅急便!
no.3207 記入なし (16/01/22 21:01)

よーし、次はプラス思考してみるか!
クジラ(GPIF)が博打しやがった!
我等、日本国民の年金を使って博打しやがった!
僕の馬鹿思考では、この戦は負け戦になる事だろう。
負け戦のつけは、我等、国民に背負わされる!
話し変わって、その昔、中国に孔明という天才軍師がいた。
彼は時々、戦に出発する武将達に『わざと負けなさい』
という命令をだしていた。
武将達は、その命令に納得はしなかったが、
その通りにした。
連勝中の敵達は、自分達が勝っていると思い、
こちらの陣地に深入りしてしまう。
実は、それは罠で、敵を壊滅する為に圧倒的に有利な地形で
戦う為だった。
敵は逃げ場を失い、はさみうちにされて壊滅してしまった。
クジラよ、目的は別の所にあるんだよな?
まさか僕のように馬鹿な思考はしてないよな?
信じているからな、日本人が勝利する事を!w
no.3208 ゆとり (16/01/24 12:48)

やったぜー仕事決まったーー貯めて旅行に行ってやんよ
no.3209 記入なし (16/01/28 20:58)

やったぜー来月からアルバイトやめられる
no.3210 55才の男 (16/01/29 01:18)

心って知ってるか?
心にはニオイがない、心には色がない。
心には音がない、心には形がない。
心は目に見えない。
心にはニオイも音もなく、見る事もできなければ、
触る事もできない。
わかるか?そんな心が、一番大切だという事を。
自殺する人達が何故死のうとするか、わかるか?
心が壊れたからだよ。
何故人間同士が殺し合うか、わかるか?
心が壊れたからだよ。
お金、経済的余裕があっても、健康体であっても、
心が壊れたら自殺や殺人に走るんだよ。
わかるか?心の重要性を、心の大切さを。
会社の利益上げたいか?国益を上げたいか?
ならばまずは心に安らぎを!
どんなに利益や国益を上げても、繁栄したとしても、
心が壊れた人達から破壊されるんだよ!
わかるか?だからこそ心が大切であり、心が基本なんだよ。
もっと仏教の本読めw
そして実践しろ、布施の修業しろ。
苦しみの原因は欲望と執着な。
あめえら、社会知識ばっかしつけて、人間としてアホなw
もっと人間として学べばっきゃろーww
とりあえず、面白おかしく叫んでみました。
no.3211 ゆとり (16/01/31 15:21)

あんなデブ醜男でも、相撲取りちゅうだけであんな美人と結婚出来るんやからな?
no.3212 記入なし (16/02/01 14:04)

no.3213 記入なし (16/02/01 21:17)

あんな林家ぺーでも、パー子と結婚できるんだからなw
no.3214 ゆとり (16/02/02 08:29)

本当の男なら、酒、タバコはダメだ!

本当の男なら、フーゾク、浮気はダメだ!

本当の男なら、覚せい剤なんて、もってのほかだ!

清原さん、あなたは僕よりも稼いで、努力して、

人様に指導するような立場なのに…

いいか日本人、本当の男になれ!
no.3215 ゆとり (16/02/03 22:58)

おれは実は本当の男だー!
no.3216 記入なし (16/02/03 23:10)

グリーンジャンボ一等に当選しますように
no.3217 記入なし (16/02/04 16:02)

ジャンボ尾崎が一等に当選しますように!


なんでやねんw
no.3218 ゆとり (16/02/05 06:02)

覇気がないんで僕にガッツを分けてください。
no.3219 記入なし (16/02/05 21:49)

二億円欲しい
no.3220 記入なし (16/02/06 12:58)

一億人の皆さん、僕の銀行口座に、

1円、入金お願いします!
no.3221 ゆとり (16/02/07 09:18)

三日連続で電車座席の隣に変な奴が来た、変な奴はもう俺の隣に来んな、若い美人の女だけ限定で来い!
no.3222 記入なし (16/02/07 21:07)

スマホ用に64GBのMicroSDcardが欲しいー!
no.3223 記入なし (16/02/09 01:12)

ちょっと感情的に叫ばさせてください。
ベッキーこら!不倫はしてはいけないと数千年前から
イエスキリストが言ってるだろ!
一回その話しを読め!読みなおせ!
ゲスの極みは、そのままゲス野郎だなw
清原こら!野球少年達に悲しい思いをさせやがったな!
出所したら頑張れw
スポーツ業界、芸能界、腐ってねえか?
警視庁さん、存分に暴れくださいw
大物政治家だろうが、国際問題になろうが、
腐った奴等は叩くべきです!叩き治すべきです!
童貞の僕が許します!魔法使いの僕が許します!
存分に正義をふりかざしてください!
全ては日本の為、世界の為、人類の為に!!
我は童貞なり、全軍進め!!我々が勝利する!!

おしまい
no.3224 ゆとり (16/02/10 00:35)

チョコレートくれー!!
no.3225 記入なし (16/02/10 12:35)

やる気が起きないよー
no.3226 記入なし (16/02/10 13:29)

やる気が起きないよー
no.3227 記入なし (16/02/10 13:29)

僕は、ひねくれものというか変わりものです。
でも、岡本太郎やアインシュタインの方がもっと
変わり者です!
皆さんは愛って簡単にいうけども、
愛ってとてつもなく恐ろしいものなのですよ?
愛はイエスキリストが説いたといわれています。
この愛ってやつを簡単に説明すると、
『全てを愛し、全てを許す』という事です。
これがどういう意味か、おわかりですか?
極悪非道な犯罪者達も許し、愛の世界へと導くという事です。
ユダヤ人達がヒトラーやナチスを愛せるでしょうか?
我々は北朝鮮、中国、イスラム国を愛せるでしょうか?
麻薬の密売人、人身売買者、強盗犯、売春婦達を
愛せるでしょうか?
それでも全てを愛し、全てを許すのが愛なのです。
皆さんは誤解しています!
男女のイチャイチャカップルが愛だと思っている。
本当の愛というのは、肉欲を離れます。
外国映画にでてくるラブストーリーは、ただの性欲物語です!
韓国のラブストーリーも、日本のラブストーリーも、
ただの性欲物語です!
愛について本当に知りたいと思うのならば、
マザーテレサ、マハトマガンジー、イエスキリストの
歩いて来た道を調べてください。
no.3228 ゆとり (16/02/10 14:57)

ゆとり、たかが人間が過信し過ぎだよ。おれたちは聖人君主にはなれないし、ましてや愛など語るべきじゃないさ。本に影響され過ぎる。ちょっとカチンと来ただけだよ。
no.3229 記入なし (16/02/10 15:31)

そうですね、僕も愛って言葉は、あまり好きではないので、
僕は、どちらかというと仏教よりです。
それに僕は、いい加減な人間でネットライオンだから、
ただ口だけ男で、叫んでいるだけです。
いや、ネットだから口は開いてないかw
指だけ男です!

一休さん『きにしない、きにしない、一休み一休み』
no.3230 ゆとり (16/02/10 18:11)

今日は、建国記念日だ!

俺はネットライオンだから叫ぶぞ!

今日この日を、新しい建国記念日にしようではないか!

ゆとりの建国記念日だ!

新しい日本を創るのだ!

本当のリーダーが治める日本!ネオ日本だ!

国旗は色を変えるぞ!世界のリーダーにふさわしい色に!

今までの価値観が違ってくるだろうが気にするな!

年月立てば、なれてくるw

日本が世界のトップリーダーになる!

ユダヤ人をいっきに飛び越すぞ!

ネオ日本!ネオ世界!ネオ宇宙!

ゆとりが世界を支配する!いや、世界を導くのだ!

小汚い奴隷制度を終わらせる!

さあ、ショータイムの始まりだ! やっほーい!!

注意:ネットライオン(口だけ男、又は指だけ男の意味)
no.3231 ゆとり (16/02/11 21:36)

僕の近くに黒い支配者(ゴキブリ)がいるかもしれない!

音がした!小惑星同士がぶつかる音(ガサゴソ)がした!

僕の軍事兵器(ゴキブリホイホイ)を使うしかない!

僕も、黒い支配者達も生きている!

本当に申し訳ないが、軍事兵器を使う!

孔明の罠に、ひっかかれ!
no.3232 ゆとり (16/02/12 15:58)

叫びすぎですね、アホですね。

黙っておきます…。
no.3233 ゆとり (16/02/12 22:55)

黙ったら敗けだ!

叫ぶんだ若造!
no.3234 記入なし (16/02/12 23:13)

じいさん!だったら叫んでやんよー!

アインシュタインが予言した

重力派観測!

どうだあああ!パワフル全開ダああビンチコードおお!
no.3235 ゆとり (16/02/15 21:16)

たくさん知識があるからそれを実社会で使えればいいのにね。
no.3236 記入なし (16/02/15 22:21)

寒いのに顔に冷や汗が出る。
( ゚Д゚)<病気なのか?
no.3237 記入なし (16/02/16 03:10)

( ゚Д゚)<やっと冷や汗が治ったから寝るよー!
no.3238 記入なし (16/02/16 07:48)

見飽きないよ、可愛ければ。
no.3239 記入なし (16/02/16 15:07)

僕は、なんて恥ずかしい人間なんだろう!

自分を世の中の為に、自分を自分の為に使い切れていない!

バカな事を書き込みして、それで終わりだなんて!

本当に恥ずかしい人間だ!

何をしたいのか、何をしたらいいのか、わからない!

僕の目の前には、本がある。

吉田松陰、ユダヤ人、ヴィトゲンシュタイン、禅入門、仏教物語、

ニーチェ、般若心経、バルタザール・グラシアン、

このような本を読みかじっても、何も変わらない!

うおおおおお!苦しいよおお!精神が苦しいよおお!

バルタザール・グラシアン?……誰だろ?

誰か知らずに読んでいた…ネットで検索してみますw
no.3240 ゆとり (16/02/16 21:16)

ゆとり
自分の半生を本してみたら。
そしたら考えがまとまる!
あまりに支離滅裂で理解し難い。
プライドだけでは いやはや〜
no.3241 記入なし (16/02/16 22:24)

>3240ゆとり
もっともっと叫んでください。
no.3242 記入なし (16/02/17 02:00)

国産ステルス戦闘機、良くアメリカの横槍妨害無く、設計開発出来たな?
no.3243 記入なし (16/02/17 19:08)

>バカな事を書き込みして、それで終わりだなんて!

税金払ってる?
no.3244 記入なし (16/02/17 20:34)

バカだなー僕をニートと思ってるの?

僕もバカだなーまた書き込みして。

もう書き込みしません、アホらしいから…。
no.3245 ゆとり (16/02/18 02:10)

ゆとりさんの、もの凄い叫びをこれからも聞きたい。

自分の半生やもの凄い叫びをこのスレッドに下書きして、これを原稿として本にしたらどうですか?

出版社も、このスレッドをコピペして本にすりゃあいいので、手間が省けると思う。
no.3246 記入なし (16/02/18 02:32)

>国産戦闘機

F1を見てるから誰も気にしない。
no.3247 記入なし (16/02/18 06:29)

( ゚Д゚)<パンが好きー!
no.3248 記入なし (16/02/18 06:30)

馬鹿 頓馬 アホ 
no.3249 記入なし (16/02/18 14:30)

もっとまともに仕事がしたいーー!!
no.3250 記入なし (16/02/19 10:04)

ゆとり、バイバイ!
no.3251 記入なし (16/02/19 15:43)

シェ・・・ユトリー!カムバック!

シェ・・・ユトリー!カムバック!
no.3252 記入なし (16/02/19 15:55)

去る者に用はない。自分の言葉で話せる様に。
ゆとりの叫んで来た事は借り物の押し売りなんだから。
no.3253 記入なし (16/02/19 16:12)

( ゚Д゚)<みんなそーだよねー!
no.3254 記入なし (16/02/19 16:35)

どうでもいいよ、どうせ暇潰しだし
no.3255 記入なし (16/02/19 17:02)

おらこんな村やだー!
no.3256 記入なし (16/02/19 21:12)

カレーはかれー!!
no.3257 記入なし (16/02/20 10:43)

ゴタゴタの有る実家に戻りたくない
no.3258 記入なし (16/02/20 17:55)

ああアァー金がナイィーー!!
no.3259 記入なし (16/02/20 23:26)

( ゚Д゚)<何ジャロって何じゃろー!
no.3260 記入なし (16/05/21 22:05)

( ゚Д゚)ああーフラストレーションたまるぅーー!!!
no.3261 記入なし (16/05/21 22:43)

( ゚Д゚)<今から寝るよー!!
no.3262 記入なし (16/05/22 07:50)

( ゚Д゚)<おしっこ行きたーーい!
no.3263 記入なし (16/06/09 15:42)

( ゚Д゚)<いくでー!3本が、パアー!
no.3264 記入なし (16/06/09 16:49)

( ゚Д゚)<頭が痛いんですけどー!
no.3265 記入なし (16/06/25 11:49)

( ゚Д゚)<女抱きてェー!
no.3266 記入なし (16/06/25 11:59)

自分の書き込み見てたら書き込みしたくなりました

しかし自分の書き込みは相変わらず、しょーもないですな

イギリスのEU問題から世界が変わってくると思います

北朝鮮やらISやら、自然災害やら、芸能人の覚せい剤やら

世の中の膿か出てきているのかもしれません

でも思ったんです、そんな事を気にする暇があったら

自分の事を心配をしろよ!と

自立した大人にもなれてねぇじゃないかと

まずは自分自身ををしかっりとさせてから

周りの事を気にしろよと、そんな心の声に対して…

『今は休んでいるだけ!もう少ししたら動くから!』

と叫ぶ、ゆとりであった
no.3267 ゆとり (16/06/28 04:45)

最近、仕事を辞めて自分を見つめ直してみたら

自分自身は、たいした能力がない事がわかりました!

好きな仕事をやるのが仕事と思って探していましたが、

養老孟司さんが言う、社会の空いてる部分に自分自身を

はめ込んで行くのが仕事かもしれませんね(僕の場合)

オーマイゴット!!
no.3268 ゆとり (16/06/29 06:07)

聖書で獣の数字、悪魔の数字が666だったのが

616だった!って言ってたじゃん!

陰謀論、地震攻撃、6月16日に北海道に地震きたじゃん!

なのに陰謀論で、あの北海道地震の事にふれないじゃん!

被害が最小限だったから陰謀論で扱いたくないのでしょ?w

地震攻撃が失敗したかもしれないんじゃんw

まあ、ふれたくない事ならいいですよ…。

フィリピンの大統領決まったじゃん!
あいつヤバそうじゃん!
アメリカはどうせトランプさんが大統領になるでしょ?
もう世界はヤバヤバかもしれないじゃん!
no.3269 ゆとり (16/07/01 05:16)

( ゚Д゚)<世界にゆとりは無いー!
no.3270 記入なし (16/07/01 05:24)

ゆとりに小さな世界はない!ゆとりには大宇宙があるだけであるw

おそらくたぶん、あなたも変わった人なのでしょう!
no.3271 ゆとり (16/07/01 08:24)

フィリピンのトランプが大統領になったぞおおお!!

あいつは犯罪、麻薬、汚職を撲滅宣言したからな!

選挙中に女にキスしてた変態野郎が宣言したからな!

犯罪、麻薬、汚職撲滅に貢献できたら、あの変態行為を
許してやるけど、もし嘘ついてたら、フィリピン沈没だからな!
no.3272 ゆとり (16/07/03 16:40)

小池!小池!小池!東京都知事は小池さんしかみあたらない…。

ほかの候補の人達は、やる気なさそうな顔つきだし…。

このさい女性都知事でいんじゃないw
no.3273 ゆとり (16/07/07 05:33)

( ゚Д゚)<アスデ40になるーー笑った奴しばくぞーこの野郎ー俺はニートじゃねー
     そう思ったやつぶん殴るぞ!仕事探しているし、働く気はあるんだよ!
     おうおう、マジギレしたらどうなるか教えたろか!
no.3274 記入なし (16/07/07 18:57)

( ゚Д゚)<明日40歳になるニートパイセン誕生日おめでとうございます♪
no.3275 m9(^Д^)プギャー (16/07/07 19:01)

ニートじゃないって言ってるじゃん
no.3276 記入なし (16/07/07 19:18)

( ゚Д゚)<http://matome.naver.jp/m/odai/2142185449328216601
no.3277 記入なし (16/07/07 21:29)

選挙にいってきた、家は創価学会だが、維新の会に入れた!
あんな2枚の紙きれで世の中が変わるわけないんだ!
何十年も日本で生きてきたけど、たいして変わった実感はない!
国に借金があるのに何故他国に援助をするの?
国に借金があるのに何故オリンピックをするの?
国の借金は嘘なの?
僕に日本は良くなった!日本は変わった!という実感をください!
なになに、そんなちんけな人間に素敵な実感はあげないと?
僕みたいなちんけな人間に素敵な実感を与える事ができないなら
もっとでかい地域や社会に素敵な実感を与える事なんて
できるわけないでしょ!!
まずは僕よりも下っ端の人達に素敵な実感を与えてください!!
維持の会の人達は、まずは自分達から政治家からバサッと切る!
退職金0!!その短い言葉に、ちんなけな人間は一票入れた!
あんな紙キレなんて意味ないけどね!
選挙なんてまったく意味ないけどね!
もしも意味があるというのなら素敵な実感を与えてみろ!!
何十年も同じ事を繰り返してきて、意味ないね!意味ないね!
野に咲く、いちりんの花の方が人を変え社会を変え
世界を変えて行くよ、きっと!絶対!ビッグバンw
no.3278 ゆとり (16/07/11 04:42)

僕は馬鹿だよー泣
no.3279 ゆとり (16/07/13 02:19)

( ゚Д゚)<夜に雨が降ると気温が下がらんやろーが!
no.3280 記入なし (16/07/13 06:19)

なんで俺ばかり夜勤やらすんだよ他の古い連中にも言えよ、ふざけるな、また夜来るのか
no.3281 記入なし (16/07/13 07:29)

仕事が欲しい!!
no.3282 記入なし (16/07/13 09:08)

仕事がほしいですか?
そう思っているという事は、すでにみつかったも当然ですよ!
どんどん面接してください!
no.3283 ゆとり (16/07/13 16:36)

( ゚Д゚)<俺は夜勤のほうがいい、人に会わないで済むから。
no.3284 記入なし (16/07/13 17:55)

( ゚Д゚)<洗濯物が乾かねえーよ!
no.3285 記入なし (16/07/17 15:18)

怒りの心に支配されるのが嫌だー!!

うるさい音をたてるやつらは嫌だー!!

工事とか、しかたない音は別だー!!

音楽ガンガンなるすやつ、バイク、車で吹かすやつ、

イヤホンから音楽がもれてるやつ、ドアはガーン!と閉めるやつ、

ああいうやつらが大嫌い−!!

みんなトラブル起こしたくないから黙ってるだけやぞー!!

大きな音をたてる人間は大勢に嫌われてるぞー!!

つまり嫌な事が降りかかってくるし、不幸確定やぞー!!

騒ぐのは一人の時だけにせいー!!
no.3286 ゆとり (16/07/27 02:22)

( ゚Д゚)<そーだねー!
no.3287 記入なし (16/07/27 02:34)

( ゚Д゚)<朝から30度超えだよ、このやろめ!
no.3288 記入なし (16/07/27 11:06)

この間、買い物の帰り道、ある一軒家で

音楽を大音量で流してるアホがいた!

近所の人達が可哀想だと思った…

トラブルを起こしたくないから、ほとんどの人達は黙っている!

でも俺は、そんなワガママは許さんぞ!

場所は覚えたから、また同じ事してたら通報してやるw

番地メモして、監視して、近所の人達の代わりに

通報してやるからな!

今はインターネットの時代だから、ワガママ行為は止めたがいい!
動画載せられて拡散すんぞ!

拡散したら世界中から総攻撃やぞ…

みんなもつらいんや!俺だって問題かかいてんねん!
ストレス溜まっているからって他人様巻き込んで、
度が過ぎる行為をすんなや!

ちなみに僕は拡散攻撃はしません、これも度が過ぎると思うから
no.3289 ゆとり (16/07/29 02:11)

月曜日から新しい仕事だー        緊張する
no.3290 記入なし (16/07/30 08:06)

今月から始めた仕事、もう辞めたーい!!
やっぱ無職最高だぁー!!
no.3291 記入なし (16/07/30 08:37)

初の女性都知事、初の女性、初の女性、初の…
この流れでいくと、次のアメリカ大統領は…

ヒラリークリントンかいー!!
元大統領の旦那は女性秘書と仕事中エッチしてという奴かいー!!

たしかに流れはクリントンかもしれないが、
機密メール100通を流した嘘つき女と言われている!

流れをクリントンに持っていこうというメディアの動きがあるが、

おそらく、トランプの方が勢いで勝つだろう!
no.3292 ゆとり (16/08/01 12:35)

障害者、障害者には評価されてる障害者もいる
障害者は真面目で純粋という、知り合いからの話しも聞く

しかし障害者の中には健常者と同じようにワガママな人達もいる
障害者だからって、全てを優しくしてやる事はない

昔の障害者番組で障害者がこんな事を言っていた
『僕もみんなと同じように恋人作ってデートしたりしたい』
また障害者の為の性サービス、障害者の為の風俗の話し…

僕はこの話しを聞いて、はあ?と思った
みんなと同じようにって言ってるけど、

じゃあ健常者と言われている僕はどうなるの?
恋人はできた事もなければ、デートもした事がない

もちろん童貞でセックスもした事がない
僕の中では風俗は売春だし、何言ってるの?と思った

かの有名な女たらしの障害者だっているんだから
性サービスってなんだよ…

もちろんいいよ、それが必要だと思ったんでしょうね!
でも僕から見たら笑っちゃうだ!

そしたら僕の女性経験がない健常者はどうなるんだよw

これは障害者批判ではない!
重度障害者の中にはホーキング博士と言う人もいるし

画家の山下きよしって人もいたよね
ドラマにもなって僕を楽しませてくれた

ありがとう障害者!!
no.3293 ゆとり (16/08/01 13:33)

無職つらい〜!
た〜す〜け〜て〜!
no.3294 記入なし (16/08/01 13:41)

僕達、無職の時がきた!

女性初の東京都知事、新経済政策、僕達、無職の時がきた!

社会に出て、眠っていた我らの心の財宝を使おうではないか!

日本万歳、ハッピーエンド!
no.3295 ゆとり (16/08/05 18:35)

誤解や勘違いかもしれないけども、叫びます!

オリンピックのメダルとか、本当はどうでもいいしょ?
あんなものを求める人間馬鹿だぜ!

リオオリンピックってやつをやってるけども、
ブラジル国民、特に下級層の人達の事を考えたら
スポーツなんてやってる場合じゃねえべ?

ブラジル国民の前で、自分達だけ保護されて
好きな事をのうのうとやってるべさよ?
ブラジル国民に申し訳ないという気持ちはねえべか?

基本的に僕は馬鹿だから、きにせんどいてくれ!
no.3296 ゆとり (16/08/07 01:42)

真面目に答えると、地球上の全ての人が最低限の生活が出来ないと何も出来ないと言うのでは夢も希望もなくなる。
no.3297 記入なし (16/08/07 04:18)

( ゚Д゚)<向かうところ味方なし!
no.3298 記入なし (16/08/07 09:40)

向かうところ味方ある!

…いや、どっちでもいいよ!
no.3299 ゆとり (16/08/07 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧