一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆとりさん来た〜♪
no.3400 記入なし (16/10/10 21:54)

自分は 的中したかどうかも言わないで、よく他人の批判できるよ 人間性がうたがう 相手にしない  むかくつ
no.3401 56才の男デムーロ信者 (16/10/11 17:53)

的中したら ざあまーみろだ
no.3402 56さいの男 (16/10/12 20:55)

沈黙にかぎる 的中したらゆう
no.3403 56さいの男 (16/10/12 20:56)

デムーロって誰ですか?
no.3404 ゆとり (16/10/12 21:28)

競馬かああああw
no.3405 ゆとり (16/10/12 21:33)

イタリヤの騎手 ことしから 中央競馬の 騎手になった 前に 短期免許で日本に何回もきて G1もとってた  日本はレースの賞金が高いからね むこうはやすい この騎手は 腕はいい 上手い
no.3406 56さいの男 (16/10/13 01:55)

去年だ まちがえ
no.3407 56さいの男 (16/10/13 01:57)

( ゚Д゚)<気分が悪いよー!眠れないよー!
no.3408 記入なし (16/10/13 04:14)

ムシャクシャする、ストレスが溜まって眠れない夜に
瞑想してみてはどうですかー!

色んなやり方があるらしいけど、
僕の場合は、あぐらをかいた状態で背筋を伸ばして、
手は楽な状態で足の上に置き、眼をつぶって静かに静止する。

いっときしたら気持ち良くなってきます。
絶大な効果はないけど、少しは良い気分になりますよー!

瞑想進める僕だけど、たまにしかしないけどねー!
no.3409 ゆとり (16/10/13 17:21)

さむ〜い!
誰か温もりくださ〜い!

男女問わず大募集♪
私はオバサン
no.3410 記入なし (16/10/13 17:23)

書き込み出来ないよー!
no.3411 記入なし (16/10/13 17:52)

お腹空いたんですけど〜!!
no.3412 記入なし (16/10/13 23:38)

恵比寿へ帰りたい
華やかな恵比寿へ
no.3413 記入なし (16/10/14 10:47)

早くカード返してくれ!
no.3414 記入なし (16/10/14 11:36)

働きた〜い!って叫んだら
どっかで雇ってくれないかな〜。

働くまでの行程が大変過ぎるよ。
no.3415 記入なし (16/10/15 00:20)

仕事辞めるんじゃなかった〜!!
過去に戻りたい〜!!
no.3416 ゴミ中年 (16/10/15 14:47)

働かせてくれーーでもまた
辞めさせてくれーーに戻りそう
no.3417 記入なし (16/10/15 15:46)

期間限定商品、ガタガタ能書きたれずに1年中販売しろ。うまいじゃないか!
no.3418 記入なし (16/10/15 20:25)

救世主さん、早く助けてくれー!
僕ら弱者を助けてくれー!

病人が医者を必要とするように
弱者はヒーロー、救世主を必要とする!

だから助けてくれー!のんびりと生活させてくれー!
穏やかな世界にしてくれー!
no.3419 ゆとり (16/10/17 16:40)

( ゚Д゚)<抵抗力が落ちてる時はどうすればいいんですかー!
no.3420 記入なし (16/10/17 18:57)

ニンニク食えー!
no.3421 記入なし (16/10/17 19:13)

抵抗しなければいい。非暴力、非服従。
とりあえず酒飲めと言いたいが体を崩すと良くないのでとりあえず俺が先に1杯飲みます。
no.3422 記入なし (16/10/17 22:15)

隣のジジイのテレビの音うるせ〜!
いい加減にしろ〜!
出ていきやがれ〜!
no.3423 記入なし (16/10/17 22:43)

( ゚Д゚)<了解!ニンニク食うー!
no.3424 記入なし (16/10/17 23:49)

( ゚Д゚)<了解!ニンニク食うー!
no.3425 記入なし (16/10/17 23:49)

( ゚Д゚)<その肉食うー!ニンニク食うー!
no.3426 記入なし (16/10/18 01:09)

今週は的中して 20万以上ゲットするぞ 先週の土曜日みたいに 日曜日は惨敗だ!
no.3427 56さいの男 (16/10/18 12:49)

あへあへーあめまー!!

たすけてくれー!と叫びまなきゃー脳みそがー!!

あへあへーあめまー!!
no.3428 ゆとり (16/10/19 07:31)

救世主、ヒーロー、英雄たちよ、我々を助けてくれー!!
穏やかな世界に導いてくれー!!
no.3429 ゆとり (16/10/19 21:00)

土曜日的中するぞ ー!
no.3430 記入なし (16/10/20 19:59)

全然大丈夫だけど、叫びたくなるんだー!
長時間労働は、嫌だー!サービス労働も嫌だー!

もう僕の人生最悪だー!胃が痛いー!
変化したいよー!進化したいよー!

迷いのない人生、穏やかな人生を送りたいよー!
太田胃散飲むしかないじゃないかあああああー!
no.3431 ゆとり (16/10/20 20:29)

副業は 無難 本業があたればもっと最高だー
no.3432 56さいの男 (16/10/20 21:21)

( ゚Д゚)<昼夜逆転治したーい!!
no.3433 記入なし (16/10/20 21:24)

( ゚Д゚)<仕事してー給与貯めてー北海道などに行くぜ久しぶりに行きたいぜ!
    もちろん車も買って停めるところは家じゃないが買ってやる 
no.3434 記入なし (16/10/21 16:45)

頑張って下さい。
私もそのやる気ほし〜い!
no.3435 記入なし (16/10/21 17:20)

イケイケどんどんー!
no.3436 ゆとり (16/10/21 17:32)

役人どもー!早くサービス労働をなくすのじゃー!
この日本が光り輝く国家にする為に
サービス労働を排除、廃止、撲滅させるじゃー!

我々はなんのために働き、なんのために生きるのか!
悟りを開いた禅寺のお坊さんなら
『仕事なぞ遊びじゃw』というかもしれんが、

我々の多くは煩悩の塊の凡夫ぞ!
凡夫にとっては労働は苦なり!
労働をするな、なくせといっとるのではない!

長時間労働、サービス労働をなくせといっとるのだ!
想像してごらん、この日本から長時間労働、サービス労働が
なくなったらと…。

なくなるという事は人々の余計な煩悩も減っているという事だ!
余計な心の贅肉が落ちるという事だ!

欲望が競争を生み出し、欲望が利益第一、数字第一の心にする!
それが長時間労働を生み出し、サービス労働を生み出す!

そして大勢の人々を走らせ、疲れさせ、暗闇に落とす!
いや、生きてはいるが死んだ人間にさせる!
そう、ゾンビ人間にさせてしまうのだ!

ハッピーニューイヤー!!
no.3437 ゆとり (16/10/24 22:45)

( ゚Д゚)<あいむのっとあぺん
no.3438 記入なし (16/10/25 01:20)

ゆとりさんは働いてるからえら〜い!

ゆとりさんのファンより
no.3439 記入なし (16/10/25 01:24)

働いてはいますが今日の朝、こう思いました。
(ああ、働きたくねえー!仕事したくねえー!)
no.3440 ゆとり (16/10/25 19:12)

ゆとりさんなら大丈夫です。私が保証します。
あなたは頭もいいし、凄い人。
no.3441 記入なし (16/10/25 19:46)

働いているだけだと むなしい 何か 遊ばないと
no.3442 56さいの男 (16/10/25 23:13)

頭いた〜い!
37℃ある〜!
風邪引いた〜!
no.3443 記入なし (16/10/26 01:24)

あーーーーつまんねえ
今までなんでも自由だったのに

今無職だけどこれからどうにかして
俺の城でもつくるかねえ!
no.3444 記入なし (16/10/26 04:01)

長時間労働 サービス労働 が収入に反映されています
なくしてしまったら 生活出来ない人達が出てくるんだろうな  
          サービス業勤務の低労働者より
no.3445 記入なし (16/10/26 08:03)

( ゚Д゚)<ブリジットジョーンズのブログ
no.3446 記入なし (16/10/26 13:34)

あんまり働きたくないー!
働きたい女性と結婚できれば家事するのになーとか思ったりw

そもそも出会いある場所にいかない男だから、
そんな事はありえないー!

せめて女をしらない僕に大金をくださいー!
世の中の為になるような事をしながら生活しますからー!

億単位でください!
臆することなく、億単位でw

明日から仕事だー!いやー!助けてー!やっほほーい!
no.3447 ゆとり (16/10/27 15:32)

ゆとりさん、私を貰ってくださ〜い
そして養ってくださ〜い
no.3448 記入なし (16/10/27 16:07)

(-_-;)
no.3449 ゆとり (16/10/28 07:28)

この無職地獄を抜け出すには
どうしたらいいか〜
誰か助けて〜
no.3450 記入なし (16/10/29 02:00)

人の手を借りるしか無いと思うけど借りる相手が居ないんだよね(T_T)
no.3451 記入なし (16/10/29 02:41)

その通り〜
仕事紹介してくれるような知人もいないし…
no.3452 記入なし (16/10/29 02:45)

人がいない 仕事断ってる警備会社 休めない
no.3453 56さいの男 (16/10/29 03:47)

警備員ならいくらでもある やりたくないだろう!
no.3454 56さいの男 (16/10/29 03:49)

明日も惨敗してくれ〜!!(;゜∇゜)
no.3455 記入なし (16/10/29 03:56)

( ゚Д゚)<俺は警備員断られたよー!(怒
no.3456 記入なし (16/10/29 05:44)

とにかく寒いし(;´Д`)
炬燵はまだ贅沢だし
エアコンだと逆に寒くなるし
ヒートテック着て厚着するしかないか
no.3457 記入なし (16/10/30 16:30)

英語喋れたらいいなぁーー
道で外人によく尋ねられたリする事が結構多いからな。
多分顔が濃いから外人には声かけやすいのかなと自己分析した。
no.3458 記入なし (16/10/30 16:35)

今日は天皇賞とっった !デムーロ ムアーで 5千円はれなかった 2千円に した
no.3459 56さいのおとこ (16/10/30 16:47)

それも友達にかりて 3万も  明日かえすけど かりるとあたる 穴馬券 今日は穴でもないけど
no.3460 56さいのおとこ (16/10/30 16:50)

最高でいくら勝った事ありますか?
no.3461 ゆとり (16/10/30 23:02)

最高 269万 馬連の時代  269、なんばいかの馬連に1万 あとすうてんかった 5万勝負した 特別れーすかな あとあたりばけん6枚あっていれたら 5枚めで 99万になり 機械では精算できず 大口窓口に 払いもどしにいった 住所と名前かいてくれと たしかいわれ 偽名かいた 税金とられるね わかってたから 120万にはなっつな 最高はいとうは 3連単の16万 新潟の たしか にっほうしょうとゆう特別レース1番人気が3着で 10番人気 11番人気が1着か2着めはおぼえてる わすれもしない 3 7 11 だ 6点でとった かうる根拠があったはずだ まぐれじゃないよ
no.3462 56さいの男 (16/10/31 01:48)

BOXだけど ごじだつじですいません 3連単
no.3463 56さいの男 (16/10/31 01:52)

競馬スレかと思ったここ
no.3464 記入なし (16/10/31 01:57)

働いたかねでいちばんまけたのは 土曜日15万やられ つぎのひ 今日の天皇賞のひ 友達と競馬女にいき 朝からいき すでにはたらいたかね半分なくなり1レースからやり10レースまで 昨日から 24連敗 後3万しかなくなり 今月どうしよう と おもい   3万はでやりたくなかったので 友達に 1万かりて  ヤマニンゼファーと セキテイリュウオーの馬連に 5千円はり買う前に配当が 52倍みて25万になることを 確認してかい 後なんてか かいました 1万で ゴールまぎわでみてたのでなにがはいとたかわからず なにがはいったと友達にきいたら 2-8だよと いったので かってたよなとおもい それをみたとき 涙だがでました なにたいしても感動しない自分が馬券あてたぐらいで 男泣きをしたのははじめてでした とりかえしたとゆうよろこび が  おおきかったもしれません 最終レースもかち 37万になり 7万のぷらす すくないけど 100万かったぐらいの気持ちになりました 競馬は 人生の ドラマチックです あれからはこんな無茶はできなくなりました エピーソードはありますけど 競馬やらない人もいるのでかけません 長々すいませんでした
no.3465 56さいの男 (16/10/31 02:16)

誰か〜
no.3466 記入なし (16/10/31 02:56)

寂しいよぅ
no.3467 記入なし (16/10/31 03:14)

ぎゃんぶらーw
no.3468 ゆとり (16/10/31 07:19)

競馬スレで書けぇ〜
no.3469 記入なし (16/10/31 07:38)

こたえただけだ ー
no.3470 56さいの男 (16/10/31 18:59)

なんでもかいていんだろう!
no.3471 56さいの男 (16/10/31 19:00)

明日雨だ 仕事中止になれ―――
no.3472 56さいの男 (16/10/31 21:44)

仕事だった
no.3473 56さいの男 (16/11/01 20:30)

わ〜わ〜わ〜!って
でっかい声で叫びたい!
ストレス溜まりまくり!
no.3474 記入なし (16/11/01 23:20)

関係ない人たちには、わーわーはダメです!
悪い人たち、騒いで周りの人たちに迷惑をかけてる人に
わーわーいいましょうw

この間ストレスが溜まって、衝撃波をくらわせてやりました!
no.3475 ゆとり (16/11/02 17:38)

ゆとりさんに怒られたぁ
シュン(´д`|||)
no.3476 記入なし (16/11/02 17:45)

怒ってませんよ。
面白い記事だったと思います!
no.3477 ゆとり (16/11/02 18:11)

トランプさんが大統領になりましたね!
トランプさんの奥さん、人相が悪そうに見える…。
トランプさんより、奥さんの方が怖いね。

トランプさんの横にいた、お孫さんかな?
十代くらいの男の子、あの子が一番人相良さそうに見えたけど、
活躍するとしたら数十年後かな…。

どうでもいいけど、静かでのんびりできる人生をください!
no.3478 ゆとり (16/11/09 18:47)

わわわわ〜
やっぱり大声で叫びたいっす!
わわわわ〜
no.3479 記入なし (16/11/09 19:37)

童貞を卒業したい〜!!!(47才)
no.3480 記入なし (16/11/09 20:08)

おれもだよ!
no.3481 記入なし (16/11/09 20:09)

出た〜!おれもだよ、さん
no.3482 記入なし (16/11/09 20:13)

ワシもワシも((((;゜Д゜)))
no.3483 43さい (16/11/10 01:24)

ぷぎゃー 寒いいいい
no.3484 記入なし (16/11/10 01:33)

童貞卒業って言い方、なんか可笑しいなw
童貞のまま終わる人生だっていっぱいある!

僕も童貞でセックスしたいなと思うけど、
童貞のまま終わる人生もいいじゃないか!

童貞卒業なんて思考にどっぴゅんこしてやるぞ!
わっはははははw
no.3485 ゆとり (16/11/10 17:01)

無職ドットコムには、童貞さんやら誰とも付き合った事がない人達が結構いてビックリした。
no.3486 記入なし (16/11/10 17:15)

風俗いくにも金がいるもんなあ
no.3487 記入なし (16/11/10 17:46)

風邪ひいてる風俗いかれない 2週間いってない
no.3488 56さいの男 (16/11/10 17:52)

56さいさんは元々行き過ぎ(笑)
no.3489 記入なし (16/11/10 17:53)

いかないと 溜まるいっぽう 金はたまらないけど
no.3490 56さいの男 (16/11/10 18:07)

面白い事言うなぁ〜
no.3491 記入なし (16/11/10 21:02)

( ゚Д゚)<テストー!
no.3492 記入なし (16/11/10 23:46)

僕は溜まるいっぽうです!
仕事すれば、お金は溜まる、でも不満も溜まる!

低所得者、若者たち、労働者の不満が世界中で溜まっている!
大富豪者たちが資産を社会に、世の中の為に還元する日は近い!
no.3493 ゆとり (16/11/12 22:18)

金は 毎週かてばいいことだけさ 気楽に いこうまける時もある やらなければ現状維持
no.3494 56さいの男 (16/11/12 22:37)

F市は落ち着かない街だ。
車のロードノイズが深夜でも鳴り響いている。
来年には引越しをするつもりだ。
T市にある物件を連れ合いと一緒に探しに行く約束をした。

静かな緑の多い場所で穏やかに暮らしたい!!
no.3495 隼人 (16/11/13 03:21)

天皇賞 も エリザベス女王杯も 外人だ 天皇賞はとった そんな金もうない
no.3496 56さいの男 (16/11/13 17:06)

菊花賞も 1着は 外人だ!
no.3497 56さいの男 (16/11/13 17:12)

腹減ったど〜
no.3498 記入なし (16/11/13 23:41)

まけまけ
no.3499 56さいの男 (16/11/14 00:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧