一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このままの人生で終わってたまるかあー!

みんなとは違う形で、ゆとりある人生を手に入れてやるー!

まじか!!そんな生き方があったとは…

そんな衝撃を全世界に与えるような生き方、

ゆとりある人生を送ってやるー!

叫ぶだけならなんとでも言えらあなーww
no.3500 ゆとり (16/11/14 21:25)

生きるのしんどい〜
no.3501 記入なし (16/11/15 17:01)

警備員楽 競馬 頭使う 人生楽勝 !
no.3502 56さいの男 (16/11/15 20:57)

警備員楽って、すげーw
僕も人生楽勝の境地になりたい!
no.3503 ゆとり (16/11/17 16:24)

適当に働いていけば 気持ちも楽だ!
no.3504 56さいの男 (16/11/18 10:09)

はぁ〜
仕事どうしよう…
誰か〜
no.3505 記入なし (16/11/18 13:20)

おもう前に行動だ!
no.3506 56さいの男 (16/11/18 15:06)

56さいさんのバイタリティーが羨ましい。
分けて欲しいぐらい。
no.3507 記入なし (16/11/18 15:21)

風邪ひいても たつ 熱がなければ バイタリティー 風邪ひいますせきはとまったから いこうか悩んでるばかちんめー!
no.3508 56さいの男 (16/11/18 15:33)

明日競馬だ! 余計な金使うな ばかちん 〜! 我慢だ!
no.3509 56さいの男 (16/11/18 15:36)

大金当たったらどうしますか?(1000万〜1億くらい)
僕だったら、短時間労働者になって
貯金くずしながら生きていきますが、56歳さんは?
no.3510 ゆとり (16/11/18 16:53)

まず 海外いって やること ロシアかな 世界一しゅうだ
no.3511 56さいの男 (16/11/18 17:16)

1千万もった ことあるけど マンション買ってあと残りの金あんだ 中古だけど
no.3512 56さいの男 (16/11/18 17:19)

よし、56さい
no.3513 記入なし (16/11/18 17:27)

あ、途中で書き込んでしまった、ごめんなさい。
よし、56さいさんに養って貰おう!って書こうとした。
no.3514 記入なし (16/11/18 17:28)

使い方が大きいなあ〜
僕はびびってマンションすら買えないw
no.3515 ゆとり (16/11/18 17:37)

トランプと安倍の会談みてても不愉快だ どちらも 親のななひかり
no.3516 56さいの男 (16/11/18 17:59)

親が金持ちだと マニアルどうりやればいいだけ
no.3517 56さいの男 (16/11/18 18:01)

1千万なんかないよ  マンションかっといて良かった 管理費固定資産税払わないといけないから大変だよ 家賃払ってたら 家賃滞納あるからな おいだされてるよ マンション買ったの40さいのとき
no.3518 56さいの男 (16/11/18 18:05)

金あって 死ぬなんてやだな!そんな境涯になってみたいぞ!
no.3519 56さいの男 (16/11/18 21:47)

56才さんはいろいろなスレに参上してるのですね。競馬の所にあらわれないので先週デムーロで外して昇天したかと思いましたよ。私もデムーロが19才で日本に来たときから応援してるのでお互いにどこかで儲ければいいですね。ここは何かを叫ぶスレですね?今週は外人騎手は買わないよ〜。
no.3520 記入なし (16/11/18 22:42)

今週 は明日の京都11レース4から馬単で買うぞ!
no.3521 56さいの男 (16/11/18 22:54)

先週はかわなかった 9はかえないぞ!
no.3522 56さいの男 (16/11/18 22:55)

東京11レース 日曜日は15から 10 9 8 7 52 馬単だ !
no.3523 56さいの男 (16/11/18 23:02)

負けた! くそ!
no.3524 56さいの男 (16/11/19 19:24)

今日も負け くそ!
no.3525 56さいの男 (16/11/20 18:36)

明日は休みだ 風邪ひいてるから 遊びにいけないよ
no.3526 56さいの男 (16/11/20 21:53)

飯くう金さえあればいいとしよう! 弱腰
no.3527 56さいの男 (16/11/20 22:35)

負けた負けた〜初めて負けた〜♪
負けた負けた〜こんどばかり〜♪

負けた負けた〜じぶんに負けた〜♪ラッラララ〜♪

長渕剛の歌にあった気がするw
no.3528 ゆとり (16/11/20 22:48)

自分のバカヤロー!
弱虫毛虫、挟んで捨てろ!
強くなりたい
no.3529 記入なし (16/11/20 23:09)

派遣会社を潰してくれるような 日本版トランプよ
出てこい 出てこい 出てこい 出てこい
no.3530 記入なし (16/11/21 06:54)

降着しないルール   馬券かうのやめます やめた藤田と同じ気持ちだー
no.3531 56さいの男 (16/11/21 10:41)

次は1ー2、2ー3がきます!
2番のミスターオクレキャップが狙い目です!
no.3532 ゆとり (16/11/21 17:33)

派遣会社にもよると思いますけど、僕の知ってる派遣会社は
高い時給を払ってくれましたよw

ただしキツくてすぐ辞めましたけどね…。
高い時給を払っても、サービス労働がなくても、
人が辞めていくという事実がある。

それは一人の人間に与える『労働時間』と『仕事量』が
長すぎる、多すぎるからだと思います。

利益の追求しすぎ産んだ歪みといいましょうか…
国も会社も僕たちも求めすぎには注意しましょう。

結局、自分の求めすぎな過度な欲望が、
周りを苦しめて、自分も苦しめてしまうんだよー!!

会社に利益があったら、従業員の給料を上げるのではなく、
お金の代わりに『有給休日』を与え『仕事量』を減らしてあげては
いかがですか?

心にゆとりを!僕みたいなバカを信じられないなら、
禅寺のお坊さんたちに聞いてごらん。
絶対似たようなことを言うはずだから!絶対言う!

まじで絶対言う!禅寺のお坊さんに会った事ないけど、
絶対同じような事を言う!

童貞ゆとりを信じてくだちゃいー!!
いや、信じなくていいや…もう疲れました…
no.3533 ゆとり (16/11/21 17:56)

( ゚Д゚)<ちんちんぽんぽん、ちんちんぽんぽん、ちんちんぽんばーち♪
no.3534 記入なし (16/11/21 23:00)

うるせ〜くそジジイ〜!
ガタガタすんな〜!
テレビうるさ〜い!
no.3535 記入なし (16/11/22 01:48)

かみさま
たすけて…
no.3536 記入なし (16/11/22 19:04)

今半額のサーロインステーキ食べた 塩で 旨かった いきてて良かった〜 ー
no.3537 56さいの男 (16/11/22 21:02)

値引きで買った ちゃんぽんカップ麺がまだ部屋にある!
多分美味しかったと思います!(未来予想感想)
no.3538 ゆとり (16/11/22 21:22)

お腹空いたぁ〜
no.3539 記入なし (16/11/23 00:55)

のどが渇いたーーー!

よし、ストロング酎ハイを買いに行くぞー♪
no.3540 いつかはクラウン (16/11/23 09:20)

今日も楽だった労働
no.3541 56さいの男 (16/11/23 18:33)

明日雪ふるかな?
no.3542 56さいの男 (16/11/23 18:43)

昨日の労働はキツかった!今日は早番です!

ゆっくり寝たい
no.3543 ゆとり (16/11/24 02:50)

昨日はゆっくりねた さっきおきた
no.3544 56さいの男 (16/11/24 11:28)

雪ふって休みだ!まったりするぞ!
no.3545 56さいの男 (16/11/24 11:41)

こんな寒いひに 外にでたくないし 遊びにいかない
no.3546 56さいの男 (16/11/24 12:15)

ただいまーの後は、、

( ゚Д゚)<ガラガラペッペッペーー!
no.3547 記入なし (16/11/24 15:53)

イソジン!(笑)
no.3548 記入なし (16/11/24 17:19)

今日は やすんだきがした
no.3549 56さいの男 (16/11/24 18:33)

今日も仕事疲れました。
胃が痛いです。
no.3550 ゆとり (16/11/24 21:51)

辛くても働いている人は尊敬しますよ
no.3551 記入なし (16/11/24 21:54)

誰か〜
no.3552 記入なし (16/11/25 00:04)

もういやだもういやだもういやだ
no.3553 記入なし (16/11/25 01:51)

え〜んえ〜んえ〜ん( ´•̥_•̥` )
no.3554 記入なし (16/11/25 01:56)

文字化けしたー
no.3555 記入なし (16/11/25 01:56)

労働があるのは人間だけです。
犬や猫には労働はありませんが、人間を癒やしてくれます。

欲望の大きさによって人類は労働しなければならない!
欲望はほどほどくらいで丁度良いとおもうだよーん!
no.3556 ゆとり (16/11/25 03:39)

女ほしい〜
no.3557 記入なし (16/11/25 03:41)

そうですね、女知らずのスケベな童貞の僕もほしいです。
no.3558 ゆとり (16/11/25 08:44)

ウォシュレットの水圧を最大にしておくな! イデ〜
no.3559 記入なし (16/11/25 17:32)

( ゚Д゚)<うんこ出たー!
no.3560 記入なし (16/11/25 18:36)

今年の年末は 金あるのか ないのか 不安だ―
no.3561 56さいの男 (16/11/25 22:25)

( ゚Д゚)<眠れないんですけどー!
no.3562 記入なし (16/11/26 06:22)

年末に金あれば 今年は勝ちだな
no.3563 56さいの男 (16/11/26 23:04)

金なくて年越せないとしても強盗や万引きなどは絶体やるなよ
no.3564 記入なし (16/11/27 05:40)

競馬次第
no.3565 56さいの男 (16/11/27 20:23)

オルフェーブルがかった有馬記念のひ中山7レース で 7千円だいの馬単3千円かってて 有馬記念やらずにかえった年末があったな 狙ってた馬がいて6てんでとった 気持ち良かったな
no.3566 56さいの男 (16/11/27 20:28)

今年も20万以上有馬記念のひにとりたいな〜
no.3567 56さいの男 (16/11/27 22:13)

( ゚Д゚)<誰も俺に叫ばせてくれない。
no.3568 記入なし (16/11/27 22:54)

オリャー(」°ロ°)」
no.3569 記入なし (16/11/27 23:07)

ストレスからか、夜更かしからか、 
胃散が多く出過ぎてるような感じで胃が痛かったのですが、

1本120円くらいの高い飲むヨーグルトを飲み始めたら
だいぶ楽になってきたぞーw

ガゼリ菌?なんだっけなアレ…。
そんな名前ので、量少ないのに高い乳酸飲料w

もう少し飲み続けてみようと思いますー!!
no.3570 ゆとり (16/12/01 19:46)

明治プロビオヨーグルトでした!
飲んでも胃痛治ってなかったw

次は胃薬に手をだすか…。
太田胃散では効き目がないから別のにします!
no.3571 ゆとり (16/12/03 23:15)

誰か助けて〜
怖いよ〜
精神崩壊
no.3572 記入なし (16/12/07 15:05)

何に恐れるのですか!
病気?犯罪?貧困?自分の未来?

理由はどうあれ全ての恐れの共通点は『苦しみ』と『死』。
死についての恐れは、死んだ後に続きがあるとたしかに怖い。

又は、死んだ後に意識があるとたしかに怖い。
しかし、死んだら終わり、何もないよだったら…

死は、全ての苦しみを癒やしてくれる素晴らしい贈り物。
もう働く必要もないし、一切の悩み苦しみも全てない。

だからって自殺しないでね、続きがあったら最悪だよw
逃げようがない死が来るまで生きるしかないんだよ…。

せめて生きてる間だけでも、楽になりたいですね…。
労働で大部分の時間を奪われて苦しむとか、生きてる感じがしない…。
no.3573 ゆとり (16/12/07 16:39)

\(`O´θ/キック!
no.3574 記入なし (16/12/07 17:31)

休みがないぞ―
no.3575 56さいの男 (16/12/07 19:06)

ゆとりさん正社員になって私を養ってくれ〜って言ってます。
no.3576 記入なし (16/12/07 19:56)

正社員はキック!しましたw

正確には、僕には無理ぽいな…と思いやめました。
べつの道を探します…(;_;)
no.3577 ゆとり (16/12/08 07:31)

僕の銀行口座に大金入れてー!!
no.3578 ゆとり (16/12/12 22:08)

未だに美女と結ばれないし、大金も入ってこない。

思考は現実化しないじゃないかー!

思ってるどころか、ここに書き込んでても

現実化しないじゃないかー!
no.3579 ゆとり (16/12/12 22:12)

ゆとりさんは面食いなんですね(笑)
no.3580 記入なし (16/12/12 23:22)

歯にお肉がはさまってるよー
no.3581 ななこ (16/12/12 23:26)

面食いとは無礼なw

他人が思っている美女と、自分が思っている美女が
一致するとは限りませんw

僕は面食いではなく、タイプ食い(自分好み)なのです!

ここで一句

どうていは タイプ食いでも どうていだ
no.3582 ゆとり (16/12/13 06:55)

札幌は今日も雪じゃあ〜
no.3583 ヒースクリフ (16/12/13 07:22)

世界初、童貞のまま世界征服してやるー!!

童貞のまま世界の王になるぞー!!

童貞には静かな暮らしを!世界には愛と平和を!

心が病んできているから、おゆるしあれ…。
no.3584 ゆとり (16/12/14 23:36)

誰も助けてくれないのは分かってる。
自分で自分を助けなければならない。
でも、言うだけ言わせて。
誰か助けて…
no.3585 記入なし (16/12/15 14:18)

自分のバカ野郎ーーー、何2回も***!アホなことはするな!
無職のくせによ生活の事考えろ、ニートじゃないからまだいいが悪い癖直せ
車とか欲しいんだろだったら仕事探して応募して働いて金を貯めろ!できるさ
no.3586 記入なし (16/12/15 18:20)

ゆとりんは妄想と夢のなか
溜まりすぎて鼻血が脳神経を
圧迫している
no.3587 記入なし (16/12/15 19:55)

今週の日曜日はやすみだ!3週間ぶり 去年10月 30日丸々仕事やったことあるぞ! うちは そのときは  15日位いは早くおわる警備業務だったからできた!
no.3588 56さいの男 (16/12/16 00:35)

面白いと思うので、脳神経圧迫思考で叫びます!

僕はダメだ、人生終わった!
トランプもプーチンも僕を相手にしてくれない!

童貞まっしぐらのこの人生、やりたいこともとくになく、
日本のトラさんどこにゆくー!

トラトラトラック運転手、鼻血を出したら鼻血ぶー!
高木ブーもビックリ鼻血ぶー!

ビックリ、しゃっくり、くりきんとん!
おーい!きんとーん!

お前のきんとーんなんか乗るわけねえべー!
うしろを向けば、クリリン参上!

誰か助けでーす!養ってでーす!
お金持ちさん、僕を簡単な労働で雇ってでーす!

そこそこの給料と4時間程度の労働なら尽くしまーす!
性的な仕事、犯罪系の仕事はお断りでーす!
no.3589 ゆとり (16/12/16 10:19)

今日の労働は楽勝だった

あ、ここは嘘をいいたいまらじゃなかった!

僕の希望、短時間労働者になりたい!

僕の希望、静かな暮らしをしたい!

でも短時間労働ではお金にならないし、生活できない。

世の中イライラ人間ばかりで、怒りの心が僕の心に感染する。

だから僕の心は苦しいです!

この世から、くだらない怒りの心を追放したい!
no.3590 ゆとり (16/12/17 23:42)

腹へった
no.3591 記入なし (16/12/18 02:24)

俺は一日一食じゃ〜
no.3592 ヒースクリフ (16/12/18 02:36)

この世は地獄じゃあ〜!
no.3593 記入なし (16/12/18 22:34)

ストレスなんか何なんか知らんけど・・土日は大食いになって胃薬のお世話になってしまう・・(T_T)
もういい!糖尿病になってやる!!
no.3594 ななこ (16/12/18 22:48)

一日一食とかハンパねー!

しかし、一日一食よりも、一日一善を心がけよう!
no.3595 ゆとり (16/12/18 23:47)

安倍のバカ野郎ー!国民の血税を自分の思い出作りに私物化すんじゃねえーよ!!
no.3596 記入なし (16/12/18 23:53)

仕事らくだといい
no.3597 56さいの男 (16/12/19 19:32)

今580円の弁当半額、キョウダルのちらし寿司も半額かった!大関スーパー弁当なにもなかったな!
no.3598 56さいの男 (16/12/19 21:08)

みんな!大変だな!
no.3599 56さいの男 (16/12/19 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧