一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たむけんの焼肉のタレを買ったけど、悪くはないけど今一歩だった
no.3600 ななこ (16/12/19 23:55)

ありのままのーすがたでいきるのよー♪

ありのままで生きられるわけねーべ!

そんな人達は僅かな人達だけだ!

ありのままに生きるとしたら、今の会社を速攻で辞める!

やりたい事をやろうとかいうけども、

ここで書きこみする事が、まあまあ好きだけど、

じゃあここに書き込みするだけで生活できるのかって話し!

おれのやりたい事は金にならねんだよー!

うああああああ!嫌な人生だー!

だから大富豪さん達、僕を密かに助けてw
no.3601 ゆとり (16/12/21 08:39)

ありのままに生きれる人達は僅かな人達だけ

そういう考えが広まったおかげで

ありのままに生きなければ幸せにはなれないという考えになった

間違いなく、ありのままに生きた人達は

なんだコイツは…頭おかしい!と思われるはず

世間の波風を受けて精神と肉体が耐えられるかどうかが勝負

でも、ありのままに生きたとしても幸せになれるかどうかは別

ながされるまま…そんな人生がほとんどじゃなかろうか

小さな働きアリのままか…

大きな自由自在のモハメド・アリのままか…

このやろうー!!
no.3602 ゆとり (16/12/21 21:50)

蟻と言えば、昔ありんこになりたいと思った時あるよ。ありんこは人間みたく悩んだりしないんだろうなぁ〜って。何も考えず、ただ働くみたいな。そんなのがいいなぁと思ったけど、ありんこはありんこで大変だろうね。

でも、もう人間は疲れたよ。
no.3603 記入なし (16/12/21 23:52)

ありんこも人間に踏み潰されるよ
no.3604 記入なし (16/12/22 00:20)

知ってる。そんな感じでいいかな…と昔は思ってた。
no.3605 記入なし (16/12/22 01:28)

過労死、過労自殺者は年間約2000人らしいです!

サービス労働がほぼなくなった僕の行ってる会社。

でも、単純に僕自身が8時間も働きたくね−!

労働の時間がメインの人生なんてくそくらえだ!

こんな生き方しないといけないとは、くそくやしい!
no.3606 ゆとり (16/12/27 08:42)

うちは、休み3週間なかったけど、警備員の仕事らくだから、こなせる、大変なこともあるけど 12月3週間休みなかったけど大変だったらやめてるよ
no.3607 56さいの男 (16/12/27 20:29)

今日の仕事は大変で、怒りが芽生えた!

別のスレでもっといいたいことをいう!

ああ、くやしいよー!
no.3608 ゆとり (16/12/27 23:13)

30日まで警備員やっている 27日はたらいた、12月は
no.3609 56さいの男 (16/12/29 00:35)

正月でも休みないからねー!!

あへあへあへあめまー!!
no.3610 ゆとり (16/12/29 12:32)

ベーシックインカムってやつを僕にください!
no.3611 ゆとり (16/12/30 01:41)

あと、飢えた子供たちに食料を!

僕は寄付とかしてないけど、寄付が飢えた子供たちに

届いてなかったら、お釈迦様とイエス様を連れて

神の前に放り出すからな!
no.3612 ゆとり (16/12/30 01:47)

まず自分が一食抜いてでも寄付しよう。
no.3613 記入なし (16/12/30 02:05)

1食抜いたら、、、、無食。
no.3614 記入なし (16/12/30 02:38)

一食、無職で、ショックw
no.3615 ゆとり (16/12/30 08:33)

ああ、僕の人生は終わったー!終わったー!終わったー!

もう何もないー!何もないー!何もないー!

たいした事できなかったけど、終わったー!終わったー!

一度こんなふうに叫びたかっただけです
no.3616 ゆとり (16/12/30 08:38)

堀江さんの本を買って読んでるけど、

本を読んでもダメだなー

僕が読んでも何の意味もない!

ああ、だめだ、だめだー!

僕の人生終わってる!そもそも気力自体があまりない!

仕事したくない、ゆっくり休みたい

泣きたい、叫びたい、騒音やろうを懲らしめたい

疲れた状態で、追い討ちのように近所の騒音と

暴走族のようなやつの騒音と、ある人物の騒音

こちらは静かに暮らしているのに、

度が過ぎた音楽やら爆音をならしやがって

お前らみたいなのはISの戦闘地区で戦え!

お前らにあった爆音が鳴り響いているからな!

お前らにあった怒りの世界で生きれ!

どんだけ嫌な世界かわかれば、静かになれる

静かな世界を、静かな俺を、壊しやがって

きさまらああああああああああああああああ!!
no.3617 ゆとり (16/12/30 16:58)

能面顔のブスデブ!言い訳、責任転嫁、無反省のくせして恨みつらみばかり念じてんしゃねぇよ!!!(▼皿▼)
no.3618 記入なし (16/12/31 21:13)

そうだー!叫ぶだー!

ありのーままのーすがたでーさけぶのよー!

ありのままのーじぶんになるのー!

なにもーこわくないー!

おれさまはーどうていおうじゃい!

おれのうえをいくーどうていーでてこんかい!
no.3619 ゆとり (17/01/01 17:23)

別のスレでヒートアップしてるぞー!

このスレを作った人には金が入るのかー!

おれのおかげで見る人、書き込む人が少し増えたぞー!

一割よこせーw

はあ、所詮ぼくわあ、低所得者ですよ

ガイジの映画みて、少し胸に響いたw
no.3620 ゆとり (17/01/02 20:04)

カイジ
no.3621 56さいの男 (17/01/03 21:19)

( ゚Д゚)<手塚治虫の漫画を読むと本当に震える!
no.3622 記入なし (17/01/04 00:03)

吠えても叫んでも腹の足しにはならん、人生の成功者が書いた本など無駄

あ"〜〜腹減った
no.3623 記入なし (17/01/04 05:41)

手塚治虫さんの漫画が僕の人生の教科書だったかもしれませんw

生きるとか死ぬとか、生死に興味湧いたのは小学生のころ

その時に出会ったのが火の鳥とかブラックジャック

手塚治虫の漫画は日本の至宝です!
no.3624 ゆとり (17/01/04 11:53)

ごめんなさい、カイジ2を見ましたw

低所得者の心に響くから、少し眼がウルんだ!
no.3625 ゆとり (17/01/04 11:56)

俺警備員のカイジいわれてる カイジみたいな生きざまなのかな?
no.3626 56さいの男 (17/01/04 14:40)

おお、それは凄い!
no.3627 カイジ・ゆとり (17/01/04 21:22)

競馬やってるけど、土曜日に15万やられ、日曜日も12万やられ、秋の天皇賞で馬連5300円ぐらいの5千円かって26万になったことあったな〜最終レースも取って10万プラスになったよ天皇賞のとき男泣きしたよ、まさにカイジだったな 給料日だったから
no.3628 56さいの男 (17/01/04 23:40)

+9万ってこと?(・・?
no.3629 記入なし (17/01/04 23:43)

そうかな?9万か 3れんない時のはなしだよ!
no.3630 56さいの男 (17/01/04 23:54)

今日警備やらなくてよかった!強風だ!
no.3631 56さいのおとこ (17/01/05 12:29)

強風は恐怖!

ダジャレです…
no.3632 ゆとり (17/01/05 20:35)

土曜日あって火曜日しごないぞ!ひまだ!
no.3633 56さいの男 (17/01/09 18:50)

今日はなんのひ いく〜のひ
no.3634 56さいの男 (17/01/09 23:23)

僕を救ってくれー!解放してくれー!
no.3635 ゆとり (17/01/10 23:29)

支離滅裂
no.3636 記入なし (17/01/10 23:32)

お金くれー!のんびりと生活させてくれー!

のんびりと生活できるなら、お金いらんけどー!

ちなみに僕にお金やるとしたら、いくら出しますかー!
no.3637 ゆとり (17/01/10 23:38)

金かす時に、2万なら2千円 1万なら千円と利子とる友達いるんだけど、ありかな? もうかりないけど
no.3638 56さいの男 (17/01/11 16:35)

誰か養って〜
no.3639 記入なし (17/01/11 16:50)

僕も養ってー!料理洗濯、ゴミだしするからー!

もちろん、僕のタイプじゃないとダメだけどー!

無理だよねー!胃が痛いー!
no.3640 ゆとり (17/01/12 00:28)

ゆとり氏のタイプとは?
no.3641 記入なし (17/01/12 00:38)

ぬ。
no.3642 記入なし (17/01/12 17:46)

ここで叫ぶのは恥ずかしいー!
no.3643 ゆとり (17/01/12 20:37)

金くれ〜!
no.3644 記入なし (17/01/12 21:36)

静かな生活、静かな心、つまり…

僕にゆとりをくれー!!
no.3645 ゆとり (17/01/12 21:53)

ゆとりが欲しいから、ゆとりって名前にしたの?
ゆとり世代って訳じゃないのか…
no.3646 記入なし (17/01/12 23:44)

丁度、ゆとり批判を目にしたからかなー

自分でもわかりません、忘れましたー!
no.3647 ゆとり (17/01/13 00:40)

( ゚Д゚)<何かーー!!(物凄い勢い)
no.3648 記入なし (17/01/13 04:55)

助けて〜
no.3649 記入なし (17/01/13 14:42)

後からはいって俺より日当が高い やつがいる ばかにしてんのか! ばか会社 やってられない!
no.3650 56さいの男 (17/01/16 00:36)

( ゚Д゚)<電気毛布は、暖かーい!極楽!
no.3651 記入なし (17/01/16 01:32)

ここをつくった主さん、絶対儲けてる!

広告収入でボロ儲けしてるはずー!

『????についてどう思いますか?』

そんな場所をいっぱい作っておけば

あとは自然と興味や不満を持った僕みたいな人間が

書き込みしたり、のぞいたりしてアクセス数を稼げる!

そうでしょ?勘違いかな?

お金稼ぎが下手だからお金くださいw
no.3652 ゆとり (17/01/16 15:39)

スレッドを作った人には何の恩恵もないよ(^^;
no.3653 記入なし (17/01/16 15:52)

えええー!なんもないはずはないでしょw

広告収入か、情報集めか、人口知能の材料集めか、

では何が目的で、ここを立ち上げたのですか?

ホリエモン Tシャツください!
no.3654 ゆとり (17/01/16 15:59)

返事が返ってこないという事は

やっぱりなんかあるんだ…
no.3655 ゆとり (17/01/17 09:37)

無いよ(^^;
あと、ずっと掲示版見てる訳じゃないから。。

ついでに言うなら、スレッドを作った人には何の恩恵もないけど、サイトの運営者にはあるよ。
no.3656 記入なし (17/01/17 10:44)

サイトの運営者が親玉だったんですね

ありがとうございます。
no.3657 ゆとり (17/01/17 16:30)

足が萎えてしまった〜
no.3658 記入なし (17/01/17 23:25)

明日から作業所だ〜
no.3659 ヒースクリフ (17/01/17 23:28)

ロシアに地球外生命体からの電波きたー!?
no.3660 ゆとり (17/01/18 00:23)

寝るのが怖い〜
no.3661 記入なし (17/01/18 00:31)

怖いものは、ただひとつ

己の心が、悪に染まりきった時だけである

良心の一波を己の心に投げ入れよー!

一波が万波を呼び、己の心を善で満たすのだ!
no.3662 ゆとり (17/01/18 01:35)

何それ〜
寝るのが怖いと思ってたら
寝れなくなっちゃった〜
no.3663 記入なし (17/01/18 01:49)

金が無い〜
no.3664 ヒースクリフ (17/01/18 11:14)

( ゚Д゚)<レオナルド クマプリオ
no.3665 記入なし (17/01/18 11:25)

気力がなくなってきた…
no.3666 ゆとり (17/01/18 20:36)

神様、、、、お願いだから眠りについたまま
目覚めさせないで下さい、、、、、

切実な願いです、、、、、、
no.3667 記入なし (17/01/18 23:00)

頭がピーマンだあ〜  何も考えられないよう〜
no.3668 記入なし (17/01/19 13:11)

no. 3667
気持ち分かる
no.3669 記入なし (17/01/19 15:42)

( ゚Д゚)<チャン リン プー
no.3670 記入なし (17/01/20 10:22)

チャン リン シャン

ちゃんと リンスしてくれる シャンプーです!

ゆとりTシャツ1500円で買ってー!!
no.3671 ゆとり (17/01/20 18:33)

ゆとりTシャツ買ったらなんか特典あるの?
no.3672 記入なし (17/01/22 17:38)

人生楽しみた〜い!
幸せを感じた〜い!
no.3673 記入なし (17/01/22 23:57)

>>3667
そうなれたらどんなに楽なんでしょうか…
現実が現実に感じれなくつつある
夢と現実が混ざるようなそんな感覚
今の自分を打破出来るならいいけど
まだ無理そうだあああぁぁぁぁぁああああああああぁぁあああ!!

イケメンイージーモードで来世にワンチャン(来世なんてもんがあるのなら…ね
no.3674 記入なし (17/01/23 00:28)

負けるな自分〜
no.3675 記入なし (17/01/23 11:41)

お金使えば楽になるのに

会社も個人も

このお金は私の物だ!と言って手放さない

だから会社も個人も過剰な労働をするハメになる

その事に気づけないという事は愚かな事だ!

ゆとり書・叫び編
no.3676 ゆとり (17/01/24 07:34)

知りたければ観察しよ

怒りに満ちた人間は、急ぐ事を最優先にしている

周りに迷惑がかかっていようがお構いなしだ

自分が誰よりも優れていようと急いでいる

しかし、自分が最も愚かである事に気づいていない

悲しい事である!

ゆとり書・叫び編
no.3677 ゆとり (17/01/24 07:43)

あなたは神を信じるか?

カルトだ!迷信だ!インチキだ!そう思ってもいいが

ではあなたは、神について深く考えた事があるのか?

深く考えもしないで神を否定するのは愚かな事だ

又、ある宗教に所属して

神について深く考えもしないで信じている者は

もっと愚か者だ!

ゆとり書・叫び編
no.3678 ゆとり (17/01/24 07:53)

トランプ大統領は評判が悪い

これは事実である

だからトランプ大統領を批判する者たちは多い

では批判する者たちよ

あなたが国の為に何かをしてみよ!

昔も今も個人の力が世界に影響を与えてきた

あなたが大統領ほどの地位がなくても出来るはずだ

トランプ大統領は評判が悪くても

国の為に何かをしようとしている

良かれ悪かれ、何かをしようとする者に

国の仕事をまかせるしかないだろう!

ゆとり書・叫び編
no.3679 ゆとり (17/01/24 08:04)

今から、霜降りの黒毛和牛 すき焼き 食べて、8時半から 夜勤だ!何時に終わるをだ! その日は休みだからいいや!
no.3680 56さいの男 (17/01/24 18:53)

すき焼き好きだね
no.3681 記入なし (17/01/24 19:12)

あっちも好き
no.3682 記入なし (17/01/24 20:13)

疲れ間なーだ!
no.3683 56さいの男 (17/01/25 08:03)

近い将来 この国の大部分の国民は 政府によって淘汰される 間違いない
no.3684 記入なし (17/01/25 09:36)

くそ!ー 1着3着だあー〜ー1万返せ!ー
no.3685 56さいの男 (17/01/28 22:45)

今夜は 厚切りのしゃけ弁当 280円 半額でサンドイッチボックス149円半額 赤飯半額 149円
no.3686 56さいの男 (17/01/30 22:00)

今日は 焼き肉 カルビー 873円の半額 ご飯 赤飯
no.3687 56さいの男 (17/01/31 20:20)

56才さんは、まっつんさん的な匂いがしますw

個性的でよいですねー
no.3688 ゆとり (17/01/31 22:14)

失礼だよσ(^◇^;)まっつんは恋人がほしいだけ。
no.3689 記入なし (17/01/31 22:50)

具体的に教えて わからない 内部でもりあがってる!
no.3690 56さいの男 (17/01/31 23:43)

まっつんさんー!!
no.3691 ゆとり (17/02/01 20:12)

スターバックスは日本にイスラム教徒をいれようとしている 絶対に不買!!
no.3692 記入なし (17/02/01 21:19)

働いて家にかえって 飯食べて 1日がおわり、又明日も、休みのひに向かって、耐えるんだ!
no.3693 56さいの男 (17/02/01 21:21)

でもお祈りの時間とかないよね?
no.3694 記入なし (17/02/01 21:22)

おれにいってんの?
no.3695 56さいの男 (17/02/02 00:18)

ひとつ上の書き込みに対して。
no.3696 記入なし (17/02/02 01:10)

今日は寒かった!
no.3697 56さいの男 (17/02/02 19:01)

いまから 半額のものかいにいくぞ〜
no.3698 56さいの男 (17/02/02 19:56)

まっさんです かにすし 558円 半額 カキフライ弁当610円半額 今たべてます!
no.3699 56さいの男 (17/02/02 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧