一覧
雑談 もの凄い勢いで何かを叫んでください
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23

Infomation 3817 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


約3年後くらいから人口知能が

人間の労働を奪うとか言ってるけど

そう簡単にはいかないっしょ

僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、

下っぱ労働者には、ほとんど関係ない!

もう嫌です、こんな人生は!どどんぱ!
no.3700 ゆとり (17/02/03 01:40)

カキはアレに良いから56才の男さんはますます元気になりますね
no.3701 記入なし (17/02/03 05:37)

知らなかった リンダ  こまちゃう!
no.3702 56さいの男 (17/02/03 07:23)

( ゚Д゚)<インフルエンザで何も出来ないよーー!!
no.3703 記入なし (17/02/03 17:28)

( ゚Д゚)<10日以上経過しているのにまだ治らないよー!!
no.3704 記入なし (17/02/04 18:39)

>僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、

 だったらさっさとやめればよい。アホ
no.3705 記入なし (17/02/05 15:07)

ジパングジパング私を信じなさい!信じなさい!
no.3706 記入なし (17/02/05 15:16)

>僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、下っぱ労働者には、ほとんど関係ない!

どうかなあ?
昔、田植えは手植えだった。
現在、田植え機で植えるから、労働そのものは楽になったが、その分、農業労働者が減った。

今、これだけ無職がいるのに「農業をやろう」という人が少ない。
労働時間・賃金を考えたら、アメリカから輸入した方が安いからね。
no.3707 記入なし (17/02/05 18:28)

ほとんどの仕事が人口知能に奪われれば

人間のできる仕事が限られていくから、迷わなくてすむ

自分にできる仕事は、これしかないのか…ってね

または人口知能が生産してくれれば、

奴隷のように働く必要性がないからラッキィーじゃない?

最低限の生活の保証がされて、

自分のできる範囲のボランティア(理想の仕事スタイル)

をしていればいい世の中になったら最高じゃない?
no.3708 ゆとり (17/02/06 16:34)

もう一言、天才だったら、堀江さんやビルゲイツを越えて

ゆうゆうと暮らしている!

アホだから、非正規でもがいてんだよーw
no.3709 ゆとり (17/02/06 16:39)

アホにアホいうなアホw

天才にむかってアホといえw

例えば、人間にむかって『うわっ 人間!』とは言わない

アホにアホいうな、アホおおおおおおおおおおお!!
no.3710 ゆとり (17/02/06 16:52)

( ゚Д゚)<なるほど!!天才だねー!!
no.3711 記入なし (17/02/06 18:02)

>最低限の生活の保証がされて、

 そんなものを一体、誰が保障するというのか?
一部のクリエイティブな仕事で商売が成り立つ人間だけが必要とされて、
あとは凍死でもしててください、という未来がないと言い切れるのか。

 AIの発達を受けて、ヨーロッパではぼちぼち、ベーシックインカムについても
議論されているというが、慎重論がすご〜く強いらしい。まして、その種のサービスに
病的なアレルギーの強い日本社会でどうしようというのか。

 だいたい、そんな考えが容易に通るぐらいなら、誰も明日の仕事や生活の心配など
しないというものである。
no.3712 記入なし (17/02/06 21:08)

あなたは天才だから、真面目になって考えているけど、

アホにはアホの考え方しかできないのですよよよよよ!!

というか、アホだからこの問題は、どうでもいいですよおおお!!
no.3713 ゆとり (17/02/07 19:58)

バ カ ヤ ロ ー
no.3714 記入なし (17/02/07 20:31)

ジパングジパング私を信じなさい
no.3715 記入なし (17/02/07 21:15)

僕はバカやろだああああ!!

ジパングあなたを半分信じますよよよよ!!
no.3716 ゆとり (17/02/08 10:33)

( ゚Д゚)<きつねにちはー

あ…

( ゚Д゚)<こんにちはー
no.3717 記入なし (17/02/08 10:46)

( ゚Д゚)<なるほど!!天才だねー!!
no.3718 記入なし (17/02/08 19:57)

あなたのほうが天才だよー!!
no.3719 ゆとり (17/02/09 20:47)

世界人口増加問題に童貞は関係ない

セックスしてきた者たちの課題である!

ゆとり書
no.3720 ゆとり (17/02/22 16:25)

セックスしまくれど子なし、という人はどうなる?www
no.3721 記入なし (17/02/22 21:56)

そ、それは………………
no.3722 ゆとり (17/02/23 00:13)

それは、それでいいのだ!

ゆとり書
no.3723 ゆとり (17/02/26 19:23)

良くないのだ(^^;
no.3724 記入なし (17/02/26 19:48)

インド独立の父、ガンディーを見るのだ!

ゆとり書
no.3725 ゆとり (17/02/28 16:39)

ガンディーは癌でぃすか?
no.3726 記入なし (17/02/28 17:00)

イギリスの植民地支配から、インドの独立が現実になりかけたとき

イスラム教徒とヒンドゥー教徒の争いが激化して

約4000人が死んだらしい

その争いを静める為にガンディーは立ち上り

人々を説得し、そして最終的には

『この争いがなくなるまで私は断食をやめない』と宣言しました

やがてガンディーは痩せ細り、死にかけ寸前でしたが

それをずっと見ていたイスラム教徒とヒンドゥー教徒は

己の心を痛めて、争いをやめました

『良いものはカタツムリのように進む』

これはガンディーの名言です

そして、ガンディーの奇跡なのですよー!
no.3727 ゆとり (17/03/03 14:42)

わあ わあ わあ わあ わあ
no.3728 記入なし (17/04/03 20:04)

痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 
痛いよ〜。
no.3729 記入なし (17/04/04 18:43)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛いよ~
no.3730 記入なし (17/04/11 19:30)

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
馬鹿タレ
no.3731 記入なし (17/04/13 23:40)

( ͡° ͜ʖ ͡°)
no.3732 テスト (17/04/17 19:23)

みんな毎日毎日 一人で 生きて 友達もあまりいないし 職場人間も一人しか話さないよ 麻雀仲間も 最近連絡してないしい なんだか このまま 何もなく 終わるにかな!みんなは友達いますか?
no.3733 57才の男 (17/04/18 21:46)

( ゚Д゚)<いますけど、数ヶ月に1回メールするくらいですー
no.3734 記入なし (17/04/18 23:18)

注文が全く来ないーー!
no.3735 記入なし (17/04/18 23:20)

いつ 死ぬか わかればいいのに やりたいことやる
no.3736 57才の男 (17/04/25 17:49)

やりたい事がある人は素晴らしい。
no.3737 記入なし (17/04/25 21:50)

昨年難病で入院した時人生終わりかと思い
退院出来たら、あれもしたいこれもしたいと
色々あったけれども結局たいした事は出来ない
まま無事退院したして現在に至ってしまった。
no.3738 記入なし (17/04/25 23:19)

古本屋もうーダメだーー!!
no.3739 記入なし (17/04/25 23:26)

古本屋さん頑張れ
何か宣伝した方が良いよ広告を打つとか
ただ待っていても客は来ないよ!
no.3740 記入なし (17/04/26 00:23)

ワァーわぁーわあっと
大声でわぁー
no.3741 記入なし (17/04/26 21:09)

日本はおかしいぞお〜 ーなにもかも
no.3742 57才の男 (17/04/26 21:14)

イライライライライライライライライライラ
イライラ イライラ イライラわあわあわあ
わあ わあ わあ
no.3743 記入なし (17/05/02 20:16)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛いよーー。
no.3744 記入なし (17/05/03 18:06)

??
no.3745 記入なし (17/05/03 19:53)

「 金 金 かねぇ〜 」 
no.3746 記入なし (17/05/03 19:57)

(人並程度の)人間にはやくなりたーい
no.3747 記入なし (17/05/03 20:00)

「 金 女 酒ぇ〜 」
no.3748 記入なし (17/05/03 20:03)

痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 誰か助けてください。
no.3749 記入なし (17/05/07 18:16)

慢性的な痛みなら鍼灸師にいくのがいいぞ。整体もできるところもあるし、体質的に見てくれるから意外と改善するぞ
no.3750 記入なし (17/05/08 00:46)

( ゚Д゚)<眠れないんですけどー!
no.3751 記入なし (17/05/08 03:03)

なんでだろー ぉ なんでだろー ♪
ななな なんでだろー♪

なんでだろーが流行ったのはなんでだろー♪
no.3752 記入なし (17/05/08 04:50)

仕事がないぞお!叫んでも虚しいだけだあ!
no.3753 57さいの男 (17/05/08 17:41)

3750様
どうもありがとうございます。
no.3754 記入なし (17/05/08 17:57)

ワアーワアーワアーワアーワアー
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
no.3755 記入なし (17/05/15 21:51)

おれもだよー
no.3756 記入なし (17/06/03 16:14)

やっぱり駄目だったーー!!
no.3757 記入なし (17/06/03 18:59)

( ゚Д゚)<いつになったら談話室使えるようになるんだよーーー!
no.3758 記入なし (17/06/05 16:15)

最近解体現場ばかりだけど現場4回めもやりやすい現場 こんなんで金もらっていいのかな♪〜
no.3759 57才の男 (17/06/06 23:11)

辞めた会社のことで腹が立って腹が立って寝付けない
no.3760 ななこ (17/06/07 02:09)

農業やめたい。農業やめたい。農業やめたい。
no.3761 記入なし (17/06/07 14:41)

派遣会社仕事紹介の連絡来いよー!!5/31に登録に来たんだぞ事実を
言ったんだぞ無職の気持ちもわかれーーー!いつまで待たせるんだよーほんと
こっちは車ないから電車通勤くらいしかできないんだよ、わかってるだろ
事実しか言ってませんから、嘘は言ってません!
no.3762 記入なし (17/06/11 15:10)

ガタガタになって会社辞めて1週間経ってないのに、「仕事探せ」とか言われたくない
まだ疲れを引きずってるので、今すぐまた通勤なんて考えられない
と言うか、心身が持たない、無理!!
簡単にそんなこと言わないで欲しい
no.3763 ななこ (17/06/12 11:23)

豊田議員へ
私のかつての職場の○○(名前)に、『このハゲーーー』と言ってあげてください<m(__)m>
no.3764 ななこ (17/06/23 09:21)

このハゲーーー。
no.3765 記入なし (17/06/23 20:01)

風邪治らねーぞ!!もう二ヶ月だぞー!!いい加減風邪じゃないだろと思って病院行ったけど風邪だと!!薬飲んでも治らねーぞ!!もう不治の病でいいわ!!
no.3766 記入なし (17/06/23 21:08)

自分も良く分からん風邪が2ヶ月近く続いた、病院行ったけど結局なんだか分からず。
百日咳なんじゃ?とか思ったり。
no.3767 記入なし (17/06/23 21:47)

ナマポでデリヘルーーーーー!
no.3768 記入なし (17/06/24 18:49)

アホー。
no.3769 記入なし (17/06/24 18:55)

痛みがなんだ 負けてたまるか エフェン
no.3770 記入なし (17/07/02 15:32)

( ゚Д゚)<何でもシャー専用って付ければいいってもんじゃないんだぞー!!
no.3771 記入なし (17/07/02 19:37)

今日も痛みに負けている。ガンバレー ウアアワー
no.3772 記入なし (17/07/05 18:21)

痛み止めの薬を飲むしかてだては無いのか?
no.3773 記入なし (17/07/27 16:57)

チョレイッ!
no.3774 記入なし (17/07/27 17:09)

アアハア!ウアアハ!アコーノババア!
no.3775 記入なし (17/07/27 18:06)

この痛みどうにかならないものか!?
no.3776 記入なし (17/07/27 22:23)

昨日ニュースで津久井警察が映ってました
no.3777 ななこ (17/07/27 22:57)

組織行動出来ません!
no.3778 記入なし (17/07/28 01:07)

仕事したくないでござる!
no.3779 記入なし (17/07/28 01:12)

仕事が欲しいです
no.3780 記入なし (17/07/28 17:10)

お腹の調子悪いのに踏ん張っても屁しか出ないぞーーー
no.3781 記入なし (17/07/28 17:18)

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
ウアアー!
no.3782 記入なし (17/08/01 22:04)

ウウアハ ウウアハ ウワッハ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
no.3783 記入なし (17/08/07 19:57)

テキサース!
no.3784 記入なし (17/08/07 20:36)

イェーー――――――イイ!クソくらえだあああああああああああああああああああああ
no.3785 記入なし (17/08/08 01:30)

このハゲ〜〜〜〜〜。
no.3786 記入なし (17/08/08 07:00)

ウアアー エフエン ウフエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
このタコ!
no.3787 記入なし (17/08/08 21:02)

スーパーでも、図書館でも、ホームセンターでも

スタッフ同士の雑談で

いちいち後ろ指さすのはやめてくれーーーー!
no.3788 記入なし (17/08/10 18:43)

ひまーーーーぁぁぁ~~~〜マジで!!
no.3789 記入なし (17/08/11 15:13)

ウエヘン気圧の関係で神経痛が
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛み止め飲んでいるのに効かない
アアア ウアアア
no.3790 記入なし (17/08/14 21:00)

イエイ 痛みが消えた。
no.3791 記入なし (17/09/01 23:32)

ウエヘン 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛みがまたでてきた。ウウウウウー
no.3792 記入なし (17/09/03 22:42)

ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
no.3793 記入なし (17/09/10 21:07)

腐れ縁男へ 

占いだかなんだか知らないが先回りして気持ち悪い思いを共有しようとするのはやめろ。

私はアンタの実験材料にされた。そして死にたくなるほどの思いをさせられた。

もう十分だろ。苦しむことを知っていながら、自分のエゴを押し付ける。

人を愛することが出来ない人にもう用はない。

愛するよりも苦しみを与える人に用はない。

私は自己犠牲を終わりにしたいのだ。自分の幸せを取り戻したい。

アンタは何らかの形で関わりを持っていたいと言った。

知っていながら苦しみを与える人とは関わりたくはない。

アンタの中の愛とは?
no.3794 記入なし (17/09/22 10:16)

ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
no.3795 記入なし (17/09/26 20:03)

ウエヘン ウエヘン ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
薬飲んでいるのに痛みが取れない。
no.3796 記入なし (17/09/26 22:18)

ウエヘン ウアアア ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛み止め飲んでいるのにきかない。
no.3797 記入なし (17/10/01 21:09)

通報しろて?
no.3798 記入なし (17/10/02 08:32)

ウエヘン ウエヘン ウアアー
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
また痛み止めを飲んでいる。
no.3799 記入なし (17/10/04 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3817 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?]
次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

  一覧
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧