一覧
雑談 皆さんが死にたくなる理由を教えて
皆さんはどういう時に死にたくなりますか?
投稿者 : 23才の童貞 日時 : 05/10/14 11:49

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


童貞だから
no.2 記入なし (05/10/14 12:01)

ぼくぅー、だめにんげんですから〜
no.3 記入なし (05/10/14 12:08)

つかれたから
no.4 記入なし (05/10/14 12:14)

よの中が変な人ばかりだから
no.5 記入なし (05/10/14 12:18)

どんなに真面目に頑張って生きても必ず最後に「死」が訪れるから。
no.6 記入なし (05/10/14 13:11)

働きたい雇用形態で働けないから
no.7 記入なし (05/10/15 10:15)

政府が勝手なことをして国民に押し付けようとするから。
no.8 記入なし (05/10/15 21:27)

>>8
国民が選んだ政府ですよ
no.9 ニンジャ (05/10/15 21:29)

どうしても一日で金を集められなく世話になった人たちに恩を仇でかえさなくてはならないから 
no.10 記入なし (05/10/15 21:30)

生きている価値すらないから
no.11 記入なし (05/10/16 21:34)

楽しいことが無いから
no.12 記入なし (05/10/16 21:35)

いい年こいて惨めだから
no.13 記入なし (05/10/16 21:36)

みんな寂しいんだよね
no.14 記入なし (05/10/16 21:53)

やっぱり生きちゃうよ
no.15 記入なし (05/10/16 21:56)

日曜日の夕方
no.16 記入なし (05/10/16 21:57)

死にたい人は、死ぬまえに、貴方の持っているお金を全部、私にください。
よろしくぅ〜ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
no.17 おめこ (05/10/16 22:02)

そうはいきません。
死ぬ前に豪遊して今持っているお金は
全部つかってから死にます。
no.18 記入なし (05/10/16 22:03)

死ぬ前に豪遊したら、また遊びたくなって、よし頑張って働くか!となるかも。
no.19 記入なし (05/10/16 23:35)

生きることはつらいことだよ
no.20 記入なし (05/10/16 23:38)

ほんと、生きる事は辛い事だ。
no.21 記入なし (05/10/16 23:39)

はぁーーーーー・・・
つれぇよ。辛すぎるよな。
甘くねぇよな。。。
no.22 記入なし (05/10/16 23:41)

まったく、生きる事はつらいだよ
no.23 記入なし (05/10/16 23:41)

辛いからとか苦しいからとかじゃなく、
「なんとなく死にたい」と思うことがある。
         
no.24 下っ端公務員 (05/10/16 23:43)

なんとなくクリスタル
no.25 記入なし (05/10/16 23:46)

イノチヲ タイセツニ ニンゲン イツカハ シヌ ハヤマルナ アナタハ ナヤム キモチ ワカルガ イチドシカナイ ジンセイダ タノシク サイコウニ ヤリマショウ オー ワカル?
no.26 外国人 (05/10/16 23:50)

面白くも ない世の中を 面白く
no.27 記入なし (05/10/16 23:54)

不愉快な事が多すぎる。
劣等感の嵐、いつもイライラ。
ちくしょー!
no.28 記入なし (05/10/16 23:55)

死にたいことなんてない。
no.29 記入なし (05/10/17 00:01)

明日までの仕事があるのに
まったく手に付かない、死にたい
no.30 記入なし (05/10/17 00:04)

極論、金がないからだろ
no.31 記入なし (05/10/17 00:34)

辛いから面白い。
だから
乗り越えて勝ち得え、一瞬でも楽になった時が気持ちがいい。
no.32 記入なし (05/10/17 03:32)

俺様ちゃんも32に同意
なんかがんばろうとおもいます
no.33 記入なし (05/10/17 03:33)

でしょ。
ナルシスト的な俺はそんな日々耐えて、
勝ち抜いた姿に、満足しているわ。
「今日もこんなに頑張っちった、俺ってかっけーなー」
とか思いつつ…
でも実際、頑張った後、耐え抜いた後は
皆、自然とそういう気持ちになれ、気分もいいと思うよ。
ストレスに打ち勝ち、自分を満足させる!
no.34 記入なし (05/10/17 03:47)

神を信じないから皆さんは死にたくなるのです
no.35 神聖マーヤ (05/10/19 10:24)

葬儀のご用命は当方へ
no.36 極楽堂 (05/10/19 10:45)

一生保障される世の中じゃないから
no.37 記入なし (05/10/26 09:55)

医者に見離され、余命いくばくか・・・
身内も先立たれ、私一人の孤独な毎日・・・
玄関の戸を開く者もなし・・・
時より、訪ねるホームワーカーと茶飲み話が
唯一の楽しみ事となり、一人静かに時と過ごす。

〜みたいな感じになれば、やっぱ考えるよな!
no.38 記入なし (05/10/26 12:01)

家の近くの85歳のおばあさん。身寄りもいると思えない。夏頃、入院しもう寿命だろうと思っていたら戻ってきてまた一人暮らししている。今は車イスの身だがまだそれで近所の人と
喫茶店にいったりしている。人徳があるのか近所のひとでときどきのぞいてくれる人はいるようだ。
この人みてると自分の生命力が足元にも及ばないことを思い知らされる。。。
no.39 記入なし (05/10/26 14:22)

何の楽しみもなく、あまりに平凡な日々を過ごしている時
no.40 記入なし (05/10/26 16:53)

人間関係がうざい。
no.41 記入なし (05/10/26 20:31)

死にたくなる理由なんてないよ。
no.42 記入なし (05/10/26 21:08)

自分が嫌いになれば、荒むよ。
こんな時代だからこそ、好きになれ。
一人で生活するようになったら、よく分かるはずだから。
no.43 記入なし (05/10/26 21:13)

馬鹿な自分ほどかわいい
no.44 記入なし (05/10/26 21:16)

嫌われ者の自分でも好きになっていた方が良いかな?
みんなにあえば、分かると思うけど。
夢は、一人で頑張って生きること。
no.45 記入なし (05/10/26 21:18)

税金の請求書が来た時。特に金額が多いと・・・。
no.46 記入なし (05/10/26 22:47)

やめたいことがやめられないとき。
no.47 記入なし (05/11/06 15:39)

人が本気で悩んでるのに何にもしてやれない時
no.48 記入なし (05/11/09 01:52)

居たくない場所から去れないとき。
no.49 記入なし (05/11/10 11:04)

両親が笑金を見て爆笑してるのを風呂に入りながら聞いてるとき
no.50 記入なし (05/11/10 11:07)

生まれてこの方、死にたいと思ったことはありません
夢の中でよく死ぬけど
no.51 記入なし (05/11/10 11:11)

引越しの手伝いを派遣でしたとき半死しました
no.52 記入なし (05/11/10 11:15)

寝る前のひと時が終了したとき…
シモネタ最悪〜!

ってか、安達祐実と結婚した人、早くも番組で
自分の妻をシモネタに…最悪〜!
no.53 記入なし (05/11/10 17:48)

やりたくない事ばかり出てくるから
no.54 記入なし (05/11/15 15:23)

モ〜寿命かな〜と思う時
no.55 定年化石 (05/11/15 15:57)

>53 そりゃ腐れ芸人 スピードワゴンですから
no.56 記入なし (05/11/15 16:00)

増税
no.57 記入なし (05/11/15 16:18)

バリバリバリューを見てて小娘がリッチに生活してるのを見たとき
no.58 記入なし (05/11/15 16:19)

貯金通帳の残高を見たとき
no.59 記入なし (05/11/15 16:25)

鏡を見たとき
no.60 記入なし (05/11/15 16:27)

お気に入りが全部消えた・・・3000もあったお気に入りが・:・もう死にたい
no.61 記入なし (05/11/15 16:52)

CD-ROMを入れてもぜんぜん作動しません。死にたいです
no.62 記入なし (05/11/15 16:58)

40を超えてもドウーテーでは?とファンになる時!
no.63 記入なし (05/11/15 17:10)

これまでも一人だった。
そして、これからも一人だ。と思った時。
no.64 記入なし (05/11/15 17:11)

ゴールを決めたとき!
no.65 記入なし (05/11/15 20:21)

うんこが漏れそうになって肛門が苦しくなり顔色が変わってくる時
でもそのうんこを出した時は生まれ変わったようだ
no.66 記入なし (05/11/15 20:25)

デッドリフトやって異常に背中が筋肉痛の時
no.67 記入なし (05/11/15 20:46)

>58
わかるなぁ〜
no.68 記入なし (05/11/15 21:28)

男性ホルモンの分泌が少なくなると弱気になるだけですよ
no.69 記入なし (05/11/15 21:42)

無気力。何やっても楽しめないから。
no.70 記入なし (06/02/14 12:37)

宴会でみんなが盛り上がってるのに、輪に全然入れなかった時。
テンションが高すぎてついていけなかった。(昨日ありました。)
no.71 記入なし (06/02/14 12:44)

なんか俺も疲れてるせいか何かやる気にならねえ。
逃げたいな
no.72 神聖マーヤ撲滅隊 (06/02/14 12:55)

イヤになって逃げたくなることはあっても
死にたいなんて思った事はねーよ。
死にたいって言葉を使うの好きじゃない。
no.73 記入なし (06/02/14 13:42)

飲み会の盛り上がりに溶け込めないとき。
no.74 記入なし (06/02/14 13:48)

あ、71さんとほぼ同様の内容でした。失礼。By74
no.75 記入なし (06/02/14 13:49)

俺の場合「死にたくなる」ではなく「逃げたい」のほうです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1135593498/
でたった今お話しましたが、「殺人」をしないと収入が得られず生活がしていけない「超ウルトラ【ずさん】」な国内ですね;;
俺は人を殺さなくても生活して行ける国に逃げたいと、よく思います;;;;
no.76 鋼牙⇔くぼっち (06/02/14 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今まで一番過酷だった仕事は?]
次 [人間には死ぬ権利があります]

  一覧
「皆さんが死にたくなる理由を教えて」と似ているトピック
「皆さんが死にたくなる理由を教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧