一覧
就職 一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください
私は親と同居でも精神的な不安がかなりありいっぱいいっぱいなんですが一人暮らしだと家賃も払わなくてはいけないし想像しただけでもぞっとします>’’<
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/30 18:28

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は1人とワンコ1匹で暮らしています。
家賃、駐車代、光熱費、ガソリン代、食費、保険など・・・その他・・・
ハンパじゃなく大変です!!
雇用保険をかけていないので自給自足に近い生活しています(汗)

同居は羨ましいです
no.2 由香里 (06/01/30 18:32)

>2  大変ですね。完全無職だと毎月大赤字だから常にバイトくらいはしてないとやばいですね
no.3 32才の男 (06/01/30 18:34)

>3さん

そのバイトも決まらなくて。。。(泣)
no.4 由香里 (06/01/30 18:37)

由香里がんばっ!
no.5 記入なし (06/01/30 18:39)

バイト決まるといいなりね、ゆかりん
no.6 うつでも働く青年 (06/01/30 18:39)

うつでも働く青年もがんばっ!
no.7 記入なし (06/01/30 18:43)

名前があると呼んでもらえていいな…
no.8 記入なし (06/01/30 18:44)

なんど同じ様なスレをたてたら気が済むんだ!いいかげんにしてくれ!
no.9 記入なし (06/01/30 18:45)

あ〜っありがと〜!!
由香里ガンバるよ!
no.10 由香里 (06/01/30 18:45)

うつくん来週から働くけど明日別な会社の面接受けることになった。日給7500円のバイト勤務地は遠いが60分くらいはかかる車で、でも日給が高いからやりがいあるし面接を受けることにがんばるぞ
no.11 うつでも働く青年 (06/01/30 18:46)

ほめれ
no.12 記入なし (06/01/30 18:47)

>no.8 

記入なしのほうが絶対いいぞ!気楽で^^
no.13 記入なし (06/01/30 18:47)

たしかに
no.14 記入なし (06/01/30 18:48)

日給7500円!?
スゴイ!羨ましい〜!!
明日の面接ガンバって!!
北の国の星の下から応援してるよん♪

ガンバ〜うつく〜ん!!
no.15 由香里 (06/01/30 18:49)

うつくんとご近所?
no.16 記入なし (06/01/30 18:49)

>16さん

ご近所じゃないと思います・・・
no.17 由香里 (06/01/30 18:51)

ご近所の方いますかー
no.18 32才の男 (06/01/30 18:55)

正社員だけど日当7,700円です。
44歳です。
no.19 記入なし (06/01/30 21:21)

無職よりはマシ
no.20 記入なし (06/01/30 21:23)

無職だとカードも作れないし。
no.21 記入なし (06/01/30 21:24)

一人暮らしするなら結婚して共働きで家賃払ったほうがいい
no.22 32才の男 (06/01/30 21:24)

一人暮らし最高です。
もう17年もしてますよ。
no.23 記入なし (06/01/30 21:26)

>23  生活費たいへんじゃないですか?無職だとマジやばですよね?
no.24 32才の男 (06/01/30 21:28)

なが!
さみしっくなる。
no.25 記入なし (06/01/30 21:28)

一人暮らしは一ヶ月だけならしてみたい
no.26 32才の男 (06/01/30 21:31)

no.24 <

無職期間は大変だったが、
今は給料17万で働いてます、
40なかばじゃいまさら結婚も無いし、
運命のまま生きてきます。
no.27 記入なし (06/01/30 21:32)

>27  そうですか、貯金はあまり出来ませんか?
no.28 32才の男 (06/01/30 21:33)

no.28 <

家賃、光熱費、その他で月に11万は出費します。
手取り16万ー11万=5万です。
1万円ぐらいしか出来ません!
それよか赤字を出さないのが目標です。
no.29 記入なし (06/01/30 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接は第一印象で決まりますか?]
次 [無職ですがカードが作りたいのです]

  一覧
「一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください」と似ているトピック
「一人暮らしで無職の方の生活の大変さを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧