一覧
相談 お局の嫌なところってどこでしょうか?
私はお局が大嫌いです。でも私ももうそう呼ばれても良い歳に近づいてきました。自分が嫌なお局にならないために、いわゆる「お局様」の嫌なところ教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/11 21:22

Infomation 306 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100番目!
no.100 織田信長  (06/06/02 13:53)

とり
no.101 豊臣秀吉 (06/06/02 13:53)

自分が一番だと思っている。
no.102 記入なし (06/06/02 14:59)

自分のいうことが一番正しいと思ってる
no.103 ナヴェツネ大嫌い (06/06/03 18:50)

噂好き!
&自分の噂は聞き流せない!
no.104 記入なし (06/06/05 10:17)

おばちゃんかな?

最近、「おばちゃんでも食えるな」と思いだしたのは、果たしてどうなの?

ヤバイかな?
no.105 へたれ (06/06/05 10:27)

お局の嫌なところではないのですが
今日はお局がいなくて凄くいごこちがいいです。
周りの方も明るいです。
no.106 記入なし (06/06/07 09:53)

このサイトにも、お局様がいらしてますね。
何か高圧的で、自分の意見が最高と言わんばかりです。
聞く耳が無い。 でも他から見ると、少しずれた内容。
人の意見を否定ばかりする。 なんで〜〜
no.107 記入なし (06/06/08 14:10)

男に関して、若い女の子と張り合おうとしている。
もう、若い子には負けるのにね。
no.108 記入なし (06/06/08 15:00)

きめつけでものをいうのが多い。
no.109 リー・スンヨプ (06/06/08 21:07)

お局に気づいていない。致命傷。
しかし、若い者の中に入らないと、一人づつのみに誘い、一人一人の悪口を言い、仲を壊す人がうちにいるよ。眼中にないといいつつ、自分も輪に入りたいらしい。
no.110 記入なし (06/06/09 01:40)

・・・ゾロぞろ集まって井戸端会議するとこ。注意をすれば根に持つし・・・
no.111 スレマスおやじ (06/06/09 06:17)

冗談も話せない人。
人の悪口の井戸端会議には、絶対参加する。
人のせいにする。
no.112 記入なし (06/06/09 09:57)

ぼくはあからさまにウナギイヌくんとよばれていて迷惑です。
no.113 たけ (06/06/09 23:03)

お局様の欠点は 敵に回すと怖いところ。

うまく傘下に入れば 可愛がってもらえますが。
no.114 (^-^) (06/06/09 23:19)

久しぶりにお局(5年前で35,6のはずだが)見たけど、
ぜんぜん変わってなくて、結構萌えた。
細いし、結構かわいいし、実は好きかも。
no.115 記入なし (06/06/09 23:24)

個人的朝の挨拶をした時は、不機嫌な顔&声だけれど
みんなの前で入ってきた時の朝の挨拶は、凄くかわいらしい声で皆に聞こえるようにする。
no.116 記入なし (06/06/13 08:44)

臭いし、しつこい!
no.117 記入なし (06/06/13 12:03)

女性の皆さんはそういうのを反面教師としてやっていってほしいです。
no.118 りつこ (06/06/13 19:46)

セクハラです
no.119 記入なし (06/06/13 19:48)

存在自体が男へのセクハラだな。
no.120 巨人ファン (06/06/13 20:15)

一回気に触る事したら、修正がきかない。
no.121 記入なし (06/06/14 12:19)

食品加工にお局が多い。
no.122 記入なし (06/06/14 12:23)

ブサイク、クサイでも自分のことかわいいと思っている、ウゼエ!!
no.123 相撲大好き (06/06/14 19:47)

自分の方が朝早いと挨拶なし!!!
no.124 記入なし (06/06/15 08:42)

自分は出来る人間と思っている。
一番扱いにくい人間なのに。
no.125 記入なし (06/06/15 12:24)

お局様って、何歳から。
no.126 リオン (06/06/15 12:26)

>リオン様
会社で又はグループなどで、最年長の女性で女子社員を支配している権力者。
風紀指導の教員のように口うるさく、でもそれが本人の基準で行われる。
人の事をいいます。
何歳からはまた別ですね。
no.127 記入なし (06/06/15 15:09)

自分のことをたなに上げてはあらさがしする!まあ男でもそういうのいるがな。
no.128 記入なし (06/06/15 18:04)

↑男でもいますよ
no.129 記入なし (06/06/15 22:11)

機嫌が良い時の笑い声がうるさい!
まるで女王様みたいな笑い。

人が笑ってるのをみると、自分が気に入った人以外はにらむ!
又はにらんでるように見える!
no.130 記入なし (06/06/16 10:00)

最悪な女ばかり。裏表有り過ぎで。
no.131 記入なし (06/06/16 12:06)

仕事してるかもしれないけれど、タバコばかり吸いに行く!
no.132 記入なし (06/06/16 12:52)

えっちがへたくそ!
no.133 記入なし (06/06/16 13:53)

PCにかなり弱い&応用がきかない。
no.134 記入なし (06/06/16 15:01)

男うけが良さそうに振舞う。(ムカちゅく)
 ↓
ヨイショする男もいる。(こっちも、ムカちゅく)
no.135 記入なし (06/06/16 16:38)

人との接し方がへたくそ!
no.136 たけ (06/06/16 20:56)

人としての生き方がへたくそ!
no.137 巨人ファン (06/06/16 22:35)

バカであることにまったく気づかない真のバカ女。
no.138 リー・スンヨプ (06/06/16 23:19)

親切きどり。
no.139 記入なし (06/06/19 08:39)

心からの優しさが無い。
顔が笑っていても、心は笑っていない。
皆が気をつかっているのがわからず、自分が我慢してると思いこんでる。
no.140 記入なし (06/06/19 11:51)

お局ば;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ す  
no.141 記入なし (06/06/19 11:53)

&デブ 
no.142 トシ  (06/06/19 11:54)

ゴチャゴチャぬかしてんのが気にいらん!
no.143 記入なし (06/06/19 20:08)

監視するような目最悪!
no.144 記入なし (06/06/20 08:34)

自分は人と違うオーラ。
会社に居る時はのんびり歩くのに、外にでると早歩き!
気取り過ぎ。
no.145 記入なし (06/06/21 08:41)

男性に対してと女性にたいしての声のトーンが違う。
はたから見て、誰でも分かる程。
no.146 あめ (06/06/21 08:43)

キャリアウーマン気取りで、自惚れが強く他人を評価したがる。
no.147 なめくじの塩辛 (06/06/21 12:13)

見下しているような態度。
コミュニケーションとりずらい&出来ない。
no.148 記入なし (06/06/22 12:27)

見栄を張るやつ。プライド高すぎ。
no.149 記入なし (06/06/22 15:11)

口がクサイ
no.150 記入なし (06/06/22 15:22)

妙に仕事に対して真剣になり過ぎ。
それ以外で張り合うことができないから全身全霊をかけて伝票整理とかしている。
なのでちょっとでも自分のテリトリーを荒らされると自分の貞操を奪われたかのような衝撃を感じるのだろうね。
no.151 記入なし (06/06/22 15:27)

冗談が通じない。
自分の冗談だけは冗談と思っている。
コミニケーションも自分は上手くとってるのに、あの人が・・・・と人のせいにする。
no.152 記入なし (06/06/26 08:40)

敵多すぎ!
no.153 記入なし (06/06/26 08:41)

意地悪!
no.154 記入なし (06/06/26 12:38)

態度デカ過ぎ。顔デカイ。
no.155 記入なし (06/06/26 12:41)

あそこがかび臭い。
no.156 記入なし (06/06/26 12:51)

腐臭がする
no.157 記入なし (06/06/26 12:55)

更年期障害で辛いのは、分かるけど 部下に当たらないでよ!!!!!
no.158 記入なし (06/06/26 12:58)

自分の賞味期限が過ぎて
若い女子に八つ当たり。
no.159 記入なし (06/06/26 21:43)

なんでも自分が優先にする。
他人には優先にさせる。
no.160 あめ (06/06/27 10:10)

きつい仕事を男に任せる。
no.161 記入なし (06/06/27 10:12)

歯槽膿漏と線香の臭いがする。
香水がまざるとうんこの臭いになる。
no.162 記入なし (06/06/27 13:40)

うわ〜・・・想像しちゃったよ
no.163 記入なし (06/06/27 13:41)

自分は何でも出来る態度むかつく。
ただ、仕事をまわさないだけなのに!
no.164 記入なし (06/06/29 08:33)

イヤ〜今日は職場のババアに意地悪されました。
カウンターを見て残り何個と言うんですが最初はもうすぐ終わりです。と言うと次があるから終わりじゃない。
残り何個ですと言えば今度はそれが気に入らない。
今日で辞めるか明日口げんかするか思案中
no.165 記入なし (06/06/29 15:39)

↑ 喧嘩はよした方がいいよ。
やさしく接して、和解しようよ!
no.166 記入なし (06/06/29 15:50)

私も長〜〜〜〜〜〜〜く勤めたらお局さまになっちゃうんだろうなぁ・・・(汗)
no.167 由香里 (06/06/29 15:53)

私の仕事場では 60歳50歳の上司がいるので
まだ私は若い人に入ります・・・・でも びみょ〜
no.168 カンパネルラ (06/06/29 15:57)

男にいい顔したいからと言って、
自分は手伝わないのに人には手伝ってあげなよ!
と命令口調する人。
no.169 記入なし (06/06/30 10:05)

↑そういうお局っているいる。
自分はいい人ぶる人。
no.170 記入なし (06/06/30 12:31)

休日明けのお局の機嫌は情緒不安定でこまる。
人には波があるのは分かるけれど、ほどほどにして欲しい。
no.171 記入なし (06/07/03 10:17)

初めは優しいが、後から、本性丸出しが分かる。
隠しているようだけれど。
no.172 記入なし (06/07/03 16:32)

お局とこの前Hしたら、カンジタうつされて、今小股からわきにかけて死ぬほどかゆくてたまらん。
お局のあそこは、かびだらけ。
ちゃんと洗っとけ!
no.173 記入なし (06/07/03 17:23)

自己中 自分の非を認めない  人がいやがってるのも 気づかないで臭い香水の臭いを、プンプンさせている。
no.174 calollane (06/07/03 17:46)

自分は何でも出来ると思っている。人に対しては厳しいが自分には甘い。
no.175 記入なし (06/07/04 10:00)

鼻高 まるで男性を天秤に架けて品定めしてる!
no.176 トシ (06/07/04 10:06)

いい年して、彼氏がいると若い女といつまでも張り合う人
no.177 記入なし (06/07/05 08:42)

気分屋さん。男好き。執念深い。負けず嫌い。
no.178 記入なし (06/07/05 12:52)

空気が悪くなる。
no.179 記入なし (06/07/07 08:42)

人の悪いところばかり見て、良いところを伸ばさない。
no.180 記入なし (06/07/07 15:00)

周りの意見を聞こうとしない!
自分優先に考える。主張する!
no.181 記入なし (06/07/08 19:02)

何度もしつこくて、ちょっとしたミスを
大げさに言う。
no.182 記入なし (06/07/08 19:04)

楽な仕事は自分でやって、いやな仕事は人に押し付ける
no.183 記入なし (06/07/08 19:10)

自分より偉い人だとすごくいい人ぶって、いないと
本性丸出しで意地悪
no.184 記入なし (06/07/08 19:13)

ヒステリー
no.185 記入なし (06/07/08 19:14)

あそこが毛深そう
no.186 記入なし (06/07/08 20:07)

きどってる。
no.187 記入なし (06/07/10 08:38)

女性の友達いなそう。いても若い子はいない。
no.188 記入なし (06/07/10 08:39)

陰口がたえない。最悪!!
no.189 記入なし (06/07/10 12:04)

気分屋。地獄耳。
no.190 あめ (06/07/11 08:41)

顔の表情がでるのやめて欲しい。
人間だからでるのは分かるけれど、あからさまにされるとむかつく。
no.191 記入なし (06/07/11 10:05)

媚ってる。自分に甘いが人には厳しい。
no.192 あおい (06/07/11 20:20)

話が長い
no.193 記入なし (06/07/12 00:49)

口が臭い
no.194 記入なし (06/07/12 01:36)

予定外の仕事はやってくれない
no.195 カンパネルラ (06/07/12 01:37)

休んだ次の日はいつまでも理由を問いただす
no.196 記入なし (06/07/12 01:43)

不倫相手を彼氏と言う。人によってかな〜?うちのお局は!
no.197 記入なし (06/07/12 08:44)

お局の嫌なところは、いっぱいあるけれど一番嫌なところは存在かな。
no.198 記入なし (06/07/13 08:35)

自分勝手。喜怒哀楽。根にもちすぎ。
no.199 記入なし (06/07/13 08:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職40代。新企業改革路線。]
次 [ニートの近い将来を予測しましょう]

  一覧
「お局の嫌なところってどこでしょうか?」と似ているトピック
「お局の嫌なところってどこでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧