一覧
相談 もう辛くて苦しくて泣きたいです
精神的な病の為、通院・服薬してますが、良くなりません。
長期にわたっていて、もう疲れ果てました。
生きているのではなく、生かされているのだと思います。
精神的な病は、とても偏見が強いです。
もうどうしていいかわかりません・・・。
言葉で表現できないくらい辛いです。
投稿者 :  日時 : 06/05/06 23:16

Infomation 864 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はこの世の苦労を全て背負った者です。辛いので出かけます。
今月の生活費あと10万稼ぐ方法を考えないといけないんで。あー辛い。
no.400 苦悩の無職キング (06/08/18 13:26)

Zさん、今日はゆっくりお休みなのかな〜?
no.401 記入なし (06/08/20 11:08)

鬱病の人に向かって「頑張れ!」は禁句です。
no.402 記入なし (06/08/25 23:27)

まだ偏見とかが多いよ _| ̄|O ぁは (__)m
no.403 トシ (06/08/26 07:23)

友達とご飯を食べてて。 
ちょっとまじめな話をして、それなりに盛り上がってた。 
そこで「そおだね〜〜〜」 
と、ちょっと考え込んで、テーブルに片肘をつき、 
コップを見ずに飲み物を取り上げて口へ運ぶ。 
確かアイスティーだったから、ストローが刺さってた。 
ストローをくわえようとしたけど、あらぬ方を見ていたので 
ストローはそのまま鼻の穴へずぶっとささった。 

慌てて、手に持ってたコップをさげたら、 
コップだけ離れてストローが、鼻からぶらんとぶらさがった。 

友達、ブフォってなってた。
no.404 記入なし (06/08/27 16:38)

義両親と夫と4人で温泉に行きました。部屋は別々で隣り合っていました。 
お風呂戻ってきて、布団の中にいた夫にまたがり、 
「ねぇもうねちゃうのぉ〜、ねぇねぇ〜」言いながら手をだんだんと下半身の方へ 
移動させえていたら、頭をみて「あれ?こんなに白髪だっけ」と思い布団を剥いだら、 
義父でした。身動き一つしない義父に布団をかけ直し、 
無言で部屋をあとにしました。あれから二日たちますが何も言ってこないところをみると、 
なかった事にしてくれていると良い方向に考えたいと思いま〜す(・∀・) 

でも本音は死にたい。・゚・(ノД`)・゚・。
no.405 記入なし (06/08/27 16:39)

学生時代、コンパで飲みすぎて寝入ってしまい、 
全裸にされ、仰向けで体に食い物盛られたこと。 
下半身は女どもの担当だったらしい。 
ちなみにコンパに来てた女は殆どブサだった・・・。 

あぁ〜
no.406 記入なし (06/08/27 16:43)

Zさん、お元気ですか?
no.407 記入なし (06/08/29 23:38)

>407
わらったぁ。ゴメン。でも可笑しい。
no.408 記入なし (06/08/29 23:50)

>405
>406
>407
激しくスレ違い。「全部見る」をクリックせよ。
no.409 記入なし (06/08/30 23:16)

Zさん、今日はゆっくりお休みされたのかな〜?
no.410 記入なし (06/09/04 00:04)

大変久しぶりにカキコ致します。

カキコして下さった皆様、有難うございました。

私はどうにか生きています。

これからどうなるかはわかりませんが

自分なりに少しずつでも良いから前向きになれるように・・・

今までの間、病状は一進一退を繰り返し、

一時は「死んでしまいたい」「死んだらどんなに楽だろうか」

等と「死」に対して執着があったような気がします。

でも、最近は「まだ死ねない」と思えるようになりました。

世の中まだ捨てたものじゃない。

こんな人間にも、まだ手を差し伸べてくれる人が居るという事実。

もう少し生きてみようと思います。
no.411 (06/09/04 01:34)

Zさんの病状が一刻でも早く回復して、元の元気な生活に戻られる
ことを心よりお祈り申し上げます。
今の世の中、他人の不幸をほくそ笑んで見ているような心の貧しい
人間がとても多くなってきていますが、他人を思いやることができ
る人間も少なからずいることは知って欲しいと思います。
他人の苦しみは、同じような苦しみを味わってきた者にしか分から
ない。
no.412 記入なし (06/09/04 23:01)

>412
 あなたもいい人じゃの〜
no.413 記入なし (06/09/04 23:08)

Zさん、今日はゆっくりお休みされていたのかな〜?
no.414 記入なし (06/09/10 23:37)

>Zさん、お初です。
病状がよくなってきているようでなりよりです。
俺、の嫁も付き合いだした当初はZさんと同じ様に通院をしていました。
二人三脚で、長期間、励まし頑張った結果、今は服薬しないでもいい状態にまでなりました。Zさんには沢山、励ましのレスをしてくれる人がいるじゃないですか(^0^)
気楽にゆっくり回復していきましょ(^0^)
それと、自分の事を、『こんな人間にも』って言うたらあかんよ
Zさんには、Zさんの為にある素晴らしい命があるねんから
no.415 PUNK (06/09/11 00:05)

>Zさん、お初です。
病状がよくなってきているようでなりよりです。
俺、の嫁も付き合いだした当初はZさんと同じ様に通院をしていました。
二人三脚で、長期間、励まし頑張った結果、今は服薬しないでもいい状態にまでなりました。Zさんには沢山、励ましのレスをしてくれる人がいるじゃないですか(^0^)
気楽にゆっくり回復していきましょ(^0^)
それと、自分の事を、『こんな人間にも』って言うたらあかんよ
Zさんには、Zさんの為にある素晴らしい命があるねんから
no.416 PUNK (06/09/11 00:05)

はじめまして。
Zさんがどの様な病気と闘ってらっしゃるのか分かりませんが、精神的な辛さというのは理解できるつもりです。
私は鬱病と診断されて二年治療してきました。院生ですが休学しました。そううつ病とも統合失調症とも診断されました。生きているのが辛くて辛くて自殺未遂も何度かありました。(その度に運良く家族に発見されました)
7月に医者を変えて、今は断薬しています。今の医者によると、どんどん強い薬が処方されてきてたのでその副作用によって鬱的な気分が引き起こされていたらしいです。ずっと生きる希望もなく寝たきりだった私が、最近では本も読めるし料理もするようになりました。徐々にですが以前の自分を取り戻しつつあります。でも大学はもう退学ですね…
Zさんがどの様なご病気なのか治療方針はどうなのか分からないので軽く気にかけて頂けたらですけど、お医者様を変えてみたり断薬を相談してみたらいかがでしょうか。私は6人の医者に診てもらい、薬は60種類以上飲みました。病院に運びこまれて違う医者に診てもらったけど2度でやめたり、地方から東京の病院まで行って、遠いからと断られた事もあります。今の先生は診断時間も30分から時には1時間と長く、治療方針や症状の説明も詳しいし、私の仕草や表情から心理や症状を読み取ったりするので、まあまあ信頼しています。合う先生や薬に出会うまで模索してみて下さい。辛くても自分のせいじゃないです。そして楽になれます。
かなり長くなってごめんなさい。ずっと助けて欲しかったし、話したかったし、社会復帰(まだ社会に出たことないけど)に向けて不安なもので。。
no.417 シロップ (06/09/12 09:34)

でも断薬してから不眠に悩まされてます。眠剤はもらっているのですが、耐性ができると聞いたので2日に一度しか飲んでいません。寝れるのも2日に一度です。今日も一睡もできずに朝になってしまいました。寝れないとろくなこと考えないですよね…
不眠のサイトを見てたらココが引っ掛かったのでした。
no.418 シロップ (06/09/12 09:44)

( ・з・)つ・・・ぽちhttp://www.mental-net.com/
no.419 トシ (06/09/12 10:10)

Zさん、この3連休どうされているのかな?
no.420 記入なし (06/09/16 22:03)

鬱病のときって本当に辛い・・・
no.421 記入なし (06/09/22 18:07)

>421
つらいでしょ
かなり
今日新たにジプレキサ1錠28日分貰った
非精神型なんとかというやつ
no.422 Deny (06/09/22 18:10)

>412なってなかったらいまよりもっと(少しでも)いい筈?だったのに・・・
0rz
no.423 Deny (06/09/22 18:11)

Zさん、今日の調子は如何ですか?
no.424 記入なし (06/09/23 23:02)

今日から10月か〜
早く鬱病から脱出して働きたい。
no.425 記入なし (06/10/01 22:44)

>425え 鬱か・・
いままでで1番辛いでしょ?ちがうかな・・
下腹部が痛い ・・消えたいけど消えちゃいけないんでしょ・・
通院してる?
no.426 トシ (06/10/01 22:47)

Zさん、この3連休どうされていたのかな〜?
no.427 記入なし (06/10/09 22:27)

鬱病を乗り越えるのは大変だな〜
no.428 記入なし (06/10/31 22:49)

Zさんならどこかのスレッドで仕事が楽しくなってきたと昨日かおととい
書き込んでたけど・・・。
no.429 記入なし (06/10/31 22:51)

ほんとう何時鬱病治ることやら
no.430 記入なし (06/10/31 23:28)

Zさ〜ん。
皆が応援してくれているのだから、このスレにも元気になったところを書き込んでね。
no.431 記入なし (06/11/01 22:37)

厨房時代 
八年殺しが流行った 
まぁ、カンチョーなのだけど 
俺が最初ツレにやったんだ、でツレがず〜っと根に持ってて 
忘れた頃に仕返しされたの 
それがもうね、クリティカルで俺のアナルに指4本! 
金玉シコタマ打った時のように目の前が暗くなって 
意識失って倒れちまった。 
意識が戻ってみると必死に謝っているツレがいた。 
肛門裂傷で医者行った。パンツ血だらけ・・・ 
カンチョーの被害者って、なんだかマヌケで居心地悪かったよ。
no.432 記入なし (06/11/11 23:49)

これだね
http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg
no.433 記入なし (06/11/11 23:50)

精神病患者に対する世間の目はとっても冷たい。
no.434 記入なし (06/11/22 23:14)

七年殺しじゃないの??
no.435 記入なし (06/11/23 00:38)

>435
 何?七年殺しって?
no.436 記入なし (06/11/27 22:33)

理由あってこれなかったけど、Zさんどうしてるかな?Zさんが生きててくれてると、俺は本当にうれしい。ここのみんな毎日痛みと戦ってるZさんもその一人、だから決してひとりじゃない。
no.437 36 (07/01/27 00:10)

↑誰!?Zさんって・・・・。
no.438 中日・広島 (07/01/27 00:18)

>438 ここのスレ主。 Zさんはもうここに来てないの?
no.439 36 (07/01/27 09:48)

もう辛くて苦しくて、泣きたいです。死んでしまいたい。 

私もそうです。もう30年以上も精神病で苦しみ
入退院を繰り返し、仕事も結婚もできずもう限界です。
先日、前立腺ガンと言われて最悪です。
no.440 記入なし (07/01/27 10:06)

>440さん、それは、本当につらいっすね。440が絶望的になって仕方ない。俺の周りにも若くして癌にかかった友達がいるけど、そいつとは友達なのに俺はみてるだけでそいつの苦しみや何もできないことに本当に無力感を感じてくる。今、治療も進んで癌治療に有効な薬の開発も進んできているから、友達も今はわずかな希望にかけいる。当人しかこの苦しみはわからないし俺は無責任なことはいえないけど、どんなに元気な奴でもどんなに人生うまくいってても人間って時期は違ってもいつか死ぬ運命じゃないですか。俺は欝で心が死んだように廃人のような状態になるけど、でも苦しいとおもいながらも自分を励ますために思うんです。生きてることに意味があるし、死ぬ最後の最後まで、何がおこるかわからない。だから絶望してあきらめて人生をこのまま過ごすより、苦しみと戦って、最後の最後までもがいたら何かが変わるんじゃないかって。
イギリスからインドの独立させ、最後は暗殺されたガンジーも言ってます。
『明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ』
最後の最後まで人生を放り投げてしまわないで下さい。1日でも精一杯生きたらそれは立派な人生じゃないですか。誰かを傷つけたり蹴落として平気で長生きしてる奴よりも、
もし短くても精一杯生きた人間の人生のほうが輝いてると俺は思う。
たとえ結婚や仕事ができなくても、自分が精一杯戦った、生きたと思える人生なら
それは立派な人生と俺は思う。本当に人生って最後まで何が起こるかわからない。
絶望的な状況でも奇跡を信じてみるのも悪くない。
no.441 記入なし (07/01/27 11:18)

嬉しい、有難い言葉をかけて頂き
本当にありがとうございます。441さん
no.442 440 (07/01/27 11:27)

442さん、俺たちは同士だべ。抱える苦しみの重さは違っても、毎日苦しさと戦ってる
仲間だべ!!心から応援してるし、442にはいい人生送ってほしい。奇跡がおこって必ず治るべ!!
no.443 441 (07/01/27 11:38)

>441さん
同意します。

「社会生活の脱落者となるも、人生の脱落者となるなかれ」
社会生活の中に、人生があるわけではない。
人生の中のほんの一部が社会生活なのです。

最後の最後まで、その一瞬まで決してあきらめず頑張りましょう。
no.444 記入なし (07/01/27 13:55)

社会の脱落者に対して差別や偏見の目でしか見られない人こそ人生の脱落者である!
no.445 記入なし (07/01/28 00:06)

>445
 私も同意。
no.446 記入なし (07/01/28 12:11)

>445
 俺もそう思うよ。
 とにかく人の事を差別や偏見の目でしか見れない奴は最低な奴だ!!
no.447 記入なし (07/01/28 12:20)

Zさんって、今ここに来ているのかな〜?
no.448 記入なし (07/01/29 22:27)

>447
そういう最低の人間が立派な社会人と認められるこの国の現実。
そっちの方が問題だと思う。
no.449 記入なし (07/01/30 01:57)

資本主義と自民党政府のせいだな
no.450 記入なし (07/01/30 06:28)

440や苦しんでる皆のために祈ったからね。
no.451 記入なし (07/01/30 07:46)

おもいのるでえ!
no.452 記入なし (07/01/30 08:05)

柳澤厚生労働大臣って、445さんの言うような人物にピッタリだね。
no.453 記入なし (07/01/31 22:47)

そうだ!そうだ!
no.454 記入なし (07/02/01 22:34)

女性を機械呼ばわりする大臣辞めさせる為に
国会が自民党だけで話し合いしているのも
なんだか 自民党の策にはまった感じがしていやだな

国会で予算とか他に話し合わなければいけないことがあるんだから
国会議員 高い賃金もらってるんだから働け
no.455 かんぱねるら (07/02/01 22:38)

政治家は〜気楽な稼業ときたもんだ〜♪
no.456 記入なし (07/02/02 23:33)

自分は裕福な生活してる議員が真剣に国民のために政治をしようなんて
志を持っている人はすごく少ないだろう。
議員は自分のために政治をしているんだよ。
no.457 記入なし (07/02/03 02:19)

ホンとそう思うよ
政治屋だね 税金を貪るハイエナ
no.458 記入なし (07/02/03 03:14)

下手な商売より旨味が多いんだろう
no.459 記入なし (07/02/03 03:15)

女性をそのように見なしていたことより、
絶対非難される発言をしてしまうという愚かさが問題です。
このような馬鹿者が国を動かしてるのだから
日本の将来が不安なんです。
no.460 記入なし (07/02/03 06:40)

政治家には鬱病患者の苦しみなんて全く分からないのだろう。
no.461 記入なし (07/02/03 23:31)

>461
 確かに言えてる。
no.462 記入なし (07/02/04 22:55)

まぁ・・・政治かも馬鹿だが有権者というか民衆も目も当てられない状況だからな・・・。
no.463 記入なし (07/02/08 13:44)

>461ほんとそうだね
もう殺したいねそいつらを
no.464 記入なし (07/02/08 13:46)

こうなったら、安部内閣総辞職だ!
no.465 記入なし (07/02/09 22:38)

派遣業界なら人出不足。
これから流行ってくる。
no.466 記入なし (07/02/09 22:42)

鬱病患者の苦しみは、鬱病を実際に体験した者にしか分からない!
no.467 記入なし (07/02/18 22:36)

昔、とあるサイトでうつ病の人同士で罵り合ってるのを見てしまってかなり凹んだ覚えがある・・・
no.468 記入なし (07/02/18 23:13)

高麗人参などはどうですか?高めのだと結構ききますよ。漢方より即効性はあります。
人参でも冷え性のひとは高麗人参や田七人参、のぼせやほてりのある人はアメリカ(西洋)人参が効きます。そこらへんの安いサプリ高麗人参より高めの人参の方が精神不安
や鬱には効くみたいです。
no.469 記入なし (07/02/20 17:42)

僕ちゃんも泣きたい、ウェーンウェーン うーえーだーしんやです!
no.470 記入なし (07/02/20 17:50)

まさしく断崖絶壁に立たされてしまった。今月末までに
安住の宿を探さねば外が家になってしまう・・・。
no.471 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 18:00)

これから毎日、一日一日が試練の日々となるでしょう。
兄弟、親、知人とはここ数日話し合って争いの元になってしまった。
自己嫌悪に陥ってしまった。
no.472 日雇い派遣奴隷 (07/02/20 18:10)

今日、ペットショップにふらりと寄った。 
そこにオウムがいたので、指を入れてしまった。 
最初は、懐いていたのだが突然、思い切り噛まれた。 
私は、大声で『あいだだだだ!!』と叫んでしまった。店員さんは、指を突っ込む方が悪いと言わんばかりにシレ〜ッとした顔をしていた。 
恥ずかしさのあまり、『オウムって気が強いんですね〜?』などと言って、そっと血をぬぐった。
no.473 記入なし (07/03/10 20:46)

家族旅行に行った時。朝たまたま早い時間に目が覚めてしまい、 
時間つぶしと目覚まし変わりに温泉に入りに行くことにした。 
それで寝惚けてボーっとしながら、脱衣所に入り服を脱いで 
パンツ一丁になったところで、浴室からおじさんが出てきた。 
私目が点。おじさんも目が点。事態に気づき「ギャー」っと 
叫んでしまった。そいたらおじさんかなり慌てて浴室に行った 
んだけど、私の叫び声を聞きつけた旅館のおっさんが今度 
脱衣所に入ってきてまた「ギャー」とパニック。おっさんいそいで 
「あれ??すいません?え?」とか言いながら出て行った。 
もう色々恥ずかしくて急いで服を着て出たら、廊下に女将さんっぽい 
人が心配そうに立ってた。それですんごい冷静に「こちら男性用の 
浴室ですよ」と丁寧におしえてくれたよ・・・ 
振り返れば青い暖簾が。時間帯で男湯と女湯が入れ替わるの忘れて、 
入っていってしまった・・・ 
その当時私は17歳。おっさんふたりにパイパイ見られて、ホント 
恥ずかしくて死ぬ寸前でした・・
no.474 記入なし (07/03/10 20:47)

小4の頃、当時好きだったA君の名前を書いた消しゴムを使ってたんだけど 
半分も使い切らないうちにどこかになくしてしまった。 
どうやらその消しゴムは職員室の落し物コーナーに入れられていたらしく、 
学年中をたらい回しにされてうちのクラス(3階)に戻ってきた。 
先生:「ん?この消しゴム、A君の名前が書いてあるわね」 
A君:「俺のじゃないです」 
DQN:「思い出した。その消しゴム俺がY(私)から盗ったやつだ」 
先生:「そうなの?Yさん」 
私:「あcgvhbんkmsd;:fdgh」 
結局、全校生徒に私がY君を好きだということがバレてしまい 
中学を卒業する頃までネタにされ続けました。
no.475 記入なし (07/03/10 20:50)

中学の頃、国語のノート提出の時に誤って 
好きな男の子への思いをイラスト付きで綴ったノートを提出してしまった 
その後半べそかきながら職員室まで行って本物のノートを出しに行った。 
絶対読まれてた・・・・読まれてたよね・・・・・・あああああ 

「この前よりも席が離れてしまったね」とか「猫みたいな瞳の君」とか 
声に出すのも恥ずかしいような内容だったしほんと死にたい
no.476 記入なし (07/03/10 20:53)

大学生のころ実家に荷物を送るんで宅急便に取りに来てもらったときの話。 
俺が部屋で待ってると宅急便の人がきたのでドアを開けた。 

宅「おいくつですか?」 
俺「二十歳です」 

荷物の数に決まってるのに何を言ってるんだ、俺は? orz
no.477 記入なし (07/03/10 20:58)

中学時代、英語の授業で I have の短縮系 I've が出てきた。 
それを聞いた私のまわりの男子軍は「うわぁ愛撫だって」「愛撫愛撫」と大はしゃぎ。 
思わず咳払いをしてしまった… 

当時、男子の前では無垢を装っていたが、あれでバレたに違いない。
no.478 記入なし (07/04/17 20:55)

もう随分前のこと何ですが、書き込みます 
あれは小四の夏休みでした。 
私は友達と四人で短期のアメリカンスクールみたいな所に通っていました。 
まあ、そこまでは普通なんです。 
問題は、アメリカンスクール最終日の体育館みたいな所でのお別れ集会。 
実はその時もの凄くトイレに行きたかったのですが、「すぐで終わる!」と思い、我慢を続けていました。 
しかし限界が近づき、皆で体育座りをしている時についに漏らしてしまいました。 
周りには男子やらが色々居て、皆「( ゚д゚)ポカーン」って顔してました。 
何を思ったか、私はその時咄嗟に隣にチョコンと置いてあった水筒を指差して 

「これが漏れたんだよ!!」 

と意味不明な言い訳。当然逆さまになってた訳でも、壊れていた訳でもありません。 
男子は「オシッコクセー」等色々言ってましたが、「ウチのはこういう匂いなんだよ」と一点張り。 
あの時普通に床を拭いてくれた先生と、何事も無かったように一緒に帰ってくれた母親のことを思うと 
本当ばかなことしたな、と思います(´・ω・`) 
その帰りに当時通ってた他の友達も一緒に帰ったのですが、 
小声で「お漏らし」と言われたことは今でも忘れません。
no.479 記入なし (07/04/17 21:05)

この前電車の中で扉にもたれかかってたら立ったまま寝てしまって 
次の駅に着いたときそのままドアが開いてホームに転倒しかけた 
「わあー」って言いながらえびぞり体制でふんばって持ち直したけど 
周りの人達がびっくりした猫みたいな顔でしばらくこっち見てて非常に恥ずかしかった 
扉が開いた駅で乗車してきた人がいなくて良かった
no.480 記入なし (07/04/17 21:07)

母親と家でメシ食ってて、立ち上がろうとしたときに 
つい「よっこらせっくす」と言ってしまった。 
母親は聴こえなかったフリをしていたが、一瞬固まってたから確実に聴こえてたはず 
あと犬にコンドーム投げつけてるところも見られた
no.481 記入なし (07/04/17 21:08)

そういえば、Zさんは今どうしているのだろう?
no.482 記入なし (07/04/18 22:53)

精神的な病に対する社会の偏見は本当に醜いものだね・・・
no.483 記入なし (07/05/07 11:10)

日本はメンヘラに対する差別と偏見がある。
先進国とは名ばかり。でも、安心しろ!
鬱人口が増えて「風邪ひくように鬱になる」といわれるくらいだから。
no.484 記入なし (07/05/07 11:19)

40代独身バツイチ男です。
僕も過去に離婚して、愛する子供2人と離ればなれに
なってしまった頃、人生に対する絶望感から、
毎日泣いてました。
あげくのはてには、それがきっかけで、うつ病になり、
それが原因で、会社も退職しました。
もうかれこれ、何年も精神科のお薬飲んでます。
最近は、やっと人生にあきらめがついたので、
開き直って、生きてます。
もうなにも期待することなく、ただ生きてることに
幸せを感じることにしました。
といっても、生きることは、毎日つらいです。
no.485 小心者のまあくん (07/05/07 19:14)

>485
 ただ生きていることだけに幸せを感じられるなんて羨ましい限りだ。
 普通ならそんな風には思えないものだよ。
no.486 記入なし (07/05/07 23:13)

我らが帝王ノックさんは死去するし採用予定の企業は予定変更で採用保留になるし最悪。
明日からハロワ通いじゃ。
天国のノックさん俺を見守っていてください。
no.487 記入なし (07/05/07 23:17)

時が解決する場合もあるよ
no.488 記入なし (07/05/08 06:16)

No.486さん、
おはようございます。

なんかかっこいいこと言ってしまいましたが、
本当は、頭ではそう思わなければと思ってるのですが、
実際は、なかなかです。

そのため、精神科で処方されたお薬を毎日飲んで、
なんとか生活できてます。
no.489 小心者のまあくん (07/05/08 08:13)

泣きたいのはいつものこと。近年は泣くのも面倒になった…。
no.490 記入なし (07/05/09 01:24)

>no.481

今度からは「よっこいしょういち」にしましょうww
no.491 記入なし (07/05/09 02:53)

>491
 トピずれの話はせんように!
no.492 記入なし (07/05/10 22:29)

もう泣けなくなった
終わりだね
no.493 記入なし (07/05/11 00:54)

生きていくのに疲れた
no.494 記入なし (07/05/11 01:30)

体調崩して実家に戻ってからバイトもせずに病院通いで肩身が狭い
両親は「体が元に戻ってから仕事探せばいい」と言ってくれるけど
罪悪感でいっぱいで親と話す時緊張してしまう
薬が効いてる様子もないし、どんどん体調も精神状態も悪くなっていくみたい
もう無理だ・・・
no.495 記入なし (07/05/11 03:54)

495さん 精神科 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいと思います。

心身に異常をきたしているなら、「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。
no.496 記入なし (07/05/11 05:44)

前方から中学生くらいの男の子が自転車に乗ってやってきた。 
歩道を走ってきたので、車道と反対方向に寄って道を開けた。 
すると、男の子は立ち漕ぎをしようと思ったのか、私から少し離れたところで立ち上がった。 
その瞬間、彼の顔が街路樹の枝にクリーンヒット。 
「おっぐ!!」 
という声と共に、まるでモグラ叩きのモグラのように物凄い速さで身体を引っ込めた。 
彼の発した声にも驚いたが、もっと驚いたのは、体勢を立て直した彼が去り際に 
「おっぐ!おっぐ!」 
と歌い始めたこと。 
そんなに恥ずかしかったのか、若しくは街路樹から何らかのインスピレーションを得たのか…。
no.497 記入なし (07/05/13 14:39)

風呂場に行く直前、脱衣所でフェイスマスク装着してたらドアが開いた。 
妹だと思ってジュウシマツ和尚↓みたいなポーズで振り返ったら、 
兄の友人♂だった・・・・・・全裸+フェイスマスク+変なポーズ・・・ 
本当に死ぬかと思った。穴があったら埋めたい。兄の友人をorz
no.498 記入なし (07/05/13 14:41)

小学生の頃友達と遊んでて、父の部屋のTVの裏を見たら「裸マラソン」というタイトルのビデオが出てきた 
興味本位で友達と三人で再生したら、裸の女性がひたすらマラソンをするだけの物だったけど 
友達に父の趣味が暴露されたみたいで恥ずかしかった 
ビデオはゴール手前から始まっていたのでそこでキッチリ止めて元に戻しておいた
no.499 記入なし (07/05/13 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
864 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [51歳で大失敗してしまいました]
次 [SNSで他人になりすます偽アカウント!]

  一覧
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」と似ているトピック
「もう辛くて苦しくて泣きたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧