一覧
就職 企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル必要?
やたら「実務経験、実務経験」って言いますが試用期間中には覚えられるはずなのでもっと簿記資格あるなら未経験の男でも採用すべきだと思っています。性別の差別はなくしていくように国は企業に指摘するなりして対処する必要があります。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/20 14:32

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>33才の男
自分がどう思うかではなく相手がどう思うかが肝心なんでしょ。
そんなんじゃ仮に会社に受かっても仕事やっていけないよ。
no.95 Ken (06/06/04 08:53)

会社によっては、経理は脱税や粉飾を要求されるんだよ。
拒否すると、ロクな目にあわない。
他に、社長が経理オンチなら、理論上は絶対に無理って会計処理を
要求してきたりする。

それでも、経理がいいの?
no.96 YUTA (06/06/04 10:40)

経理は半分諦めてるよ あと自分が希望してるのは経理事務だ
no.97 33才の男 (06/06/04 10:43)

「となりのトトロ」のサツキ、メイのお父さん(草壁タツ夫・32歳)は
考古学者。週2回は大学で非常勤講師をしている。
職種は違うがあんなのんびりしたムードの仕事を狙っても絶対ないからね。
no.98 記入なし (06/06/04 10:51)

マジな話だが会計事務所は辞めた方がいいと思う
no.99 記入なし (06/06/04 11:33)

>103 何でパート面接断ったアルかーーー?
no.100 100 (06/06/04 13:12)

いつまで経ってもパートから変われない事を読めたからさ。
no.101 記入なし (06/06/04 13:13)

食を改めなさい
贅沢は思考の妨げ
欲を捨てれば先も見えるかも
no.102 記入なし (06/06/04 13:30)

異業種はダメなんて職業選択の自由と反スルーーーー−
no.103 33才の男 (06/06/04 13:43)

大丈夫だ・・・職種はこの世には沢山ある。
選択の余地が無くなる位、選びまくれ
no.104 100 (06/06/04 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みんな毎日ごはん食べてますか?]
次 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?]

  一覧
「企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル必要?」と似ているトピック
「企業の経理事務や会計事務所での業務では高いスキル必要?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧