一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2480 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キャンデーズの唄で送ります
no.700 記入なし (14/07/04 02:15)

春さんは1985年に片岡鶴太郎(59)の弟子として芸能界入り。猪木の“完コピ”で話題を呼び、人気者となった。だが、大のアルコール好きがたたって2005年に腎不全で入院。すい臓、肝臓、腎臓と内臓を全部やられて体重が激減。骨粗しょう症にもかかり、長期休養していた。

『内村プロデュース』内の健康診断企画において、不健康芸人のサンプルとして呼ばれたことがある(2002年5月16日放送分)。その際、γ-GTPの値が1500というあまりにも異常な結果が出たためすぐに医者から入院を勧められた(成人男性のγ-GTPは10〜50が正常値と言われており、春の数値はその30倍。「超高度」の基準値でも500であり、1500という数字がいかに異常であるか分かる)。
 
壮絶な闘病でしたね。。。合掌
no.701 記入なし (14/07/04 09:46)

そんなに酒好きなら
誰か大酒飲みに憑依してまだ酒の飲みそうだけど・・・

止めや春さん。
no.702 記入なし (14/07/04 10:03)

春一番さん さようなら・・・。 
no.703 記入なし (14/07/04 17:26)

ピンカラトリオのひとりがなくなったらしい ピ〜ンカラ〜 合掌
no.704 記入なし (14/08/07 09:58)

ドカベン    こと香川伸行氏    心筋梗塞で死去、まだ52才   プロではいまいちでしたが高校時代は牛島とのコンビで甲子園を沸かせましたね   ご冥福を祈ります
no.705 41才の男 (14/09/27 05:33)

ドカベン亡くなったのか

最近は一年に一回位テレビで見かけた
no.706 記入なし (14/09/27 05:39)

香川は確か病気でボロボロだったように記憶してる。
亡くなっても驚きはない。
no.707 記入なし (14/09/27 19:18)

正直なところ次は大豊だろう。痛々しすぎる。
no.708 記入なし (14/09/27 19:20)

どんどん亡くなるね

ジェームズ・ガーナーもパティ・ペイジも
神戸一郎さんも故人
no.709 記入なし (14/09/28 00:17)

上原多香子の旦那

自分の才能に限界を感じて自死したのか
no.710 記入なし (14/09/28 01:31)

土井さんさようなら
no.711 記入なし (14/09/28 10:51)

どぉい たぁかこですぅ

ものまねやってた気がする。
no.712 記入なし (14/09/28 14:48)

 1960年代に活躍したグループサウンズ、ザ・ジャガーズのギター、宮崎こういち(本名・宮崎紘一郎=みやざき・こういちろう)さんが30日午前8時36分、胃がんのため東京・世田谷区内の自宅で死去した。71歳だった。

  妻の道子さん(67)によると、8月3日に自宅で体調を崩して救急搬送され、末期の胃がんが判明し緊急入院。余命半年と宣告され、同25日に本人の希望で退院したが、9月30日に自宅で容体が急変した。

  道子さんは「夫に呼ばれてリビングに行ったら、ソファに座った夫が『ダメかもしれない』って。先生が来たときには遅かった」と悔やんだ。

  67年にザ・ジャガーズでデビューし、「君に会いたい」が大ヒット。71年6月に脱退したが、東京・三軒茶屋で居酒屋を経営しながら81年の再結成に参加した。通夜は3日午後6時、葬儀・告別式は4日午前11時、東京都世田谷区太子堂3の30の8、円泉寺で。喪主は道子(みちこ)さん。
no.713 記入なし (14/10/01 07:52)

大豊そんなに悪いのか?
no.714 記入なし (14/10/06 10:15)

悪いなんてもんじゃない。
本人は復活するとコメント出してるけど、素人目でも9/19のテレビ出演(爆報!THE フライデー)が最後になるかもしれない。
no.715 記入なし (14/10/06 12:36)

大豊亡くなっていないのならスレ違いだよ
no.716 記入なし (14/10/06 12:48)

 “ミスターオート”の愛称で親しまれ、日本選手権6勝などSGを9勝、昨年6月に引退した飯塚将光元選手=9期、船橋=が11日、病気のため亡くなった。64歳だった。(サンケイスポーツ)
no.717 記入なし (14/10/12 17:47)

 伝説の大阪発R&Bバンド「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」で知られたベーシストの藤井裕(ふじい・ゆう)さんが16日午前7時35分、亡くなった。62歳。広島県出身。

  スタッフのツイッターで「本日10月16日朝7時35分、藤井裕が天国へと旅立ちました。長年応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げます。心よりご冥福をお祈りいたします」と伝えられた。

  藤井さんは今年5月中旬、体調不良のため入院。精密検査の結果、食道がんと診断された。「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」は6月、三重県松阪市で再始動公演を行う予定だったが、9月に延期になっていた。

  「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」は73年結成。「この熱い魂を伝えたいんや」で注目を浴びた。藤井さんは96年「忌野清志郎 Little Screaming Revue」に参加。2007年には清志郎さんプロデュースによるソロアルバム「フジーユー」を発売した。
no.718 記入なし (14/10/16 17:28)

サッカー元日本代表選手・奧大介(おく・だいすけ)氏が17日、沖縄・宮古島で交通事故のため死去した。38歳。兵庫県出身。


ビックリした!!
no.719 記入なし (14/10/17 13:14)

元日本代表の奥クラスがなんでまた軽自動車なんかに乗っていたのかね
no.720 記入なし (14/10/17 17:22)

引退後はかなりの有名選手以外はなかなかいい仕事にありつけないらしい      ちなみに奥選手は自分は知らなかった
no.721 41才の男 (14/10/17 17:28)

奥はジュビロ磐田の黄金時代にゴン中山と並んで中心選手だった
no.722 記入なし (14/10/17 17:30)

 女優の中川安奈(なかがわ・あんな、本名・栗山安奈=くりやま・あんな)さんが17日午前8時40分、死去した。49歳だった。

  告別式は近親者で行い、後日、お別れの会を開く。

  画家の中川一政、演出家の千田是也を両祖父に持つ芸術家一家に生まれた。1988年の日中合作映画「敦煌」で、ヒロインの王女役でデビュー。その後、91年の舞台「バタフライはフリー」に初主演し、翌92年に同作品の演出家・栗山民也さんと結婚した。その後は舞台を中心に活動し、「現代能楽集3『鵺/NUE』」や「スラブ・ボーイズ」などに出演した。さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場で公演中のシェークスピア劇「ジュリアス・シーザー」に出演予定だったが、体調不良を理由に取りやめていた。子宮体がんで闘病中だったという。
no.723 記入なし (14/10/18 12:06)

映画「CURE]で役所広司の奥さん役やってた女優さんだよね。
綺麗だけどどこか影のある人だったな 
ご冥福をお祈り致します。
no.724 記入なし (14/10/19 14:19)

2014年1月8日(水)
やしきたかじん(64)

2014年1月11日(土)
淡路恵子(80) 

2014年2月8日(土)
牧野隆志(49)

2014年2月27日(木)
山本文郎(79)

2014年3月14日(金)
宇津井健(82)

2014年3月16日(日)
安西マリア(60)

2014年4月4日(金)
蟹江敬三(69)

2014年4月11日(金)
佐野実(63)

2014年4月14日(月)
周富徳(71)

2014年7月4日(金)
春一番(47)

2014年8月12日(火)
ロビン・ウィリアムズ(63)

2014年8月29日(金)
龍虎(73)

2014年9月25日(木)
TENN(35)

2014年9月27日(土)
香川伸行(52)

2014年9月28日(日)
土井たか子(85)

2014年10月17日(金)
奥大介(38)
no.725 記入なし (14/10/19 15:04)

林修先生が死去

合掌
no.726 記入なし (14/10/24 22:26)

同姓同名っているんですね

最初驚きましたよ

ご冥福をお祈りいたします
no.727 記入なし (14/10/25 01:08)

 長崎市長在任中の1988年に「(昭和)天皇に戦争責任はあると思う」と発言し国内外で議論を呼び、右翼団体幹部から銃撃された本島等(もとしま・ひとし)さんが31日、肺炎のため亡くなった。92歳だった。自宅は長崎市下西山町7の1。葬儀は近く密葬を執り行い、後日「お別れ会」を開く予定。

  1922年、長崎県・五島列島の北魚目村(現・新上五島町)で生まれた。旧制高校在学中に徴兵され、陸軍の西部軍管区教育隊(現・熊本県合志市)で終戦を迎えた。戦後は京大工学部を卒業後、高校教師、衆院議員秘書や県議5期、自民党県連幹事長などを経て、79年4月に長崎市長に初当選し95年まで連続4期務めた。

  天皇の戦争責任を巡る発言は3期目の88年12月7日。市議会の答弁で、自身の1年4カ月間の軍隊体験なども踏まえ「天皇の戦争責任はあると私は思います」と述べた。議会後の記者会見でも「戦争終結を早く決断していれば沖縄、広島、長崎はなかったと思う」と語った。

  当時は昭和天皇が重病だったこともあり、発言には賛同、批判両方の立場から議論が起きた。撤回の要求に本島さんは「天皇についての自由な発言ができずして、日本の民主主義の発展は期待できない」などと自身の立場を貫いた。90年1月18日、発言に反発した右翼団体幹部に長崎市役所前で銃撃され、左胸貫通の重傷を負ったが、命をとりとめた。

  5選を目指した市長選(95年)で落選後も、表現の自由や原爆投下などについて発言を続けた。長崎市の平和公園にある中国人原爆犠牲者追悼碑の設置・維持や、反核・平和を訴えようと市民団体が平和公園で1月1日に行う「正月座り込み」にも今年1月まで参加するなど、平和への活動に晩年まで取り組んだ。【小畑英介】
no.728 記入なし (14/10/31 21:17)

 ワイドショーの司会などで親しまれた落語家でタレントの桂小金治(かつら・こきんじ、本名田辺幹男=たなべ・みきお)さんが3日午後4時45分、肺炎のため川崎市麻生区の病院で死去した。88歳だった。


 通夜は10日午後6時から東京都品川区西五反田5の32の20の桐ケ谷斎場で。葬儀・告別式は11日午前9時半から同所で。喪主は妻良子(りょうこ)さん。

  1926年、東京都生まれ。陸軍少年戦車兵学校在校中に終戦を迎え、1947年に2代目桂小文治に入門して落語家となる。52年、落語家の二つ目から役者に転じ、昭和30年代から映画やテレビドラマ、バラエティ番組に数多く出演し、ワイドショーの名司会者として人気を博した。

  ワイドショー司会者時代は、政治家や官僚に対し怒りを率直に表す発言で人気を集め、その後の「それは秘密です!!」(日本テレビ)では一転して人情味あふれる司会ぶりで、お茶の間の涙を誘った。晩年は落語の公演などに取り組んでいた。
no.729 記入なし (14/11/05 19:19)

 
「間違いだらけのクルマ選び」などの著書で知られる自動車評論家の徳大寺有恒(とくだいじ・ありつね、本名杉江博愛〈すぎえ・ひろよし〉)さんが7日、急性硬膜下血腫で死去した。74歳だった。葬儀は親族だけで行う。喪主は妻悠子さん。後日、しのぶ会を開く予定。

  東京都生まれ。日本のモータースポーツ黎明(れいめい)期にレーサーとしてデビュー。トヨタ自動車の契約ドライバーになった。引退後は、自動車評論家に転身。辛口の新車批評で知られ、1976年に出版した「間違いだらけのクルマ選び」(草思社)は70万部を超えるベストセラーに。以後は毎年書き下ろしが出る人気シリーズになった。近著に「駆け抜けてきた 我が人生と14台のクルマたち」「新・女性のための運転術」。
no.730 記入なし (14/11/08 13:13)

有名人の死は何故か続く
no.731 記入なし (14/11/08 13:18)

故田宮二郎さん次男、田宮五郎さん死去
no.732 記入なし (14/11/10 11:41)

田宮さん亡くなったんだね。浅野さん可哀想だな。ご冥福を祈ります。
no.733 にゃんこ先生 (14/11/10 18:52)

高倉健さん、
御迷惑をお祈り致します。
no.734 記入なし (14/11/18 12:00)

健さん!!!!!
no.735 記入なし (14/11/18 14:45)

今年のキングオブデッドは間違いなく健さんだな!
no.736 記入なし (14/11/18 15:24)

http://x117.peps.jp/minnashinda/diary/?cn=134

高倉は八日前に亡くなっていたみたいですね
no.737 記入なし (14/11/18 15:35)

納谷六郎
no.738 記入なし (14/11/18 16:35)

赤犬亡くなったか...黄猿もあぶないな。。。
no.739 記入なし (14/11/18 22:14)

Oh!ジョニー!
no.740 記入なし (14/11/27 12:28)

カーク・ダグラスはまだ健在
no.741 記入なし (14/11/27 12:58)

734の間違い不謹慎だけど面白すぎる。
no.742 記入なし (14/11/27 15:16)

御迷惑をお祈り致しますってフレーズ生まれた初めて見た(笑)
no.743 記入なし (14/11/27 15:21)

オペラ歌手の中島啓江さんが死去、57歳呼吸不全 


ビックリした!!

合掌
no.744 記入なし (14/11/28 17:04)

菅原文太死去!!
no.745 記入なし (14/12/01 14:26)

死ぬ人多すぎ!
no.746 記入なし (14/12/01 14:51)

寅さん物真似芸人死去。黙祷
no.747 記入なし (14/12/12 14:34)

NHKで活躍していた生方恵一さんが旅立たれました。
ご冥福をお祈り致します。
一度お会いしたかったです。
no.748 水戸校門 (14/12/20 07:58)

 ジョー・コッカー氏(英出身の歌手)米メディアによると、22日、肺がんのため、コロラド州クロフォードの自宅で死去、70歳。
  独特の歌声を持つソウル歌手として知られた。英中部シェフィールド出身。60年代にデビューし、ビートルズの楽曲「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」のカバーがヒットした。
  米国で69年に開かれた伝説的なロックコンサート「ウッドストック・フェスティバル」のパフォーマンスが評判を呼び、人気歌手の仲間入り。米映画「愛と青春の旅だち」(82年)の主題歌をデュエットで歌い、グラミー賞を受賞した。 
no.749 記入なし (14/12/23 09:43)

さようならゴロリ…
no.750 記入なし (14/12/25 23:46)

桃白白が逝った・・・
no.751 記入なし (15/01/16 22:27)

ねずみ男が逝く
no.752 記入なし (15/01/17 08:24)

大豊泰昭さん死去 元中日の本塁打王 51歳白血病
no.753 記入なし (15/01/19 16:53)

五輪連続金 柔道の斉藤仁さん死去
no.754 記入なし (15/01/20 10:18)

鈴木朝男氏死去
no.755 記入なし (15/01/22 18:41)

SF作家の平井和正さん死去ということです。
子供時代、ウルフガイシリーズ読んでました。おもしろかったです。

ご冥福お祈りします。
no.756 記入なし (15/01/23 12:05)

中国語でアナ雪を歌った ヤオ・ベイナー(姚貝娜)さんが亡くなりました。美人さんです。

(´;ω;`)
no.757 記入なし (15/01/30 13:56)

今田奈々
no.758 記入なし (15/01/30 18:48)

 歌舞伎俳優の坂東三津五郎(ばんどう・みつごろう、
本名・森田寿=もりた・ひさし)さんが21日にすい臓がんのため死去していたことが22日わかった。
59歳だった。
2013年9月にすい臓がんの摘出手術を受けたが、療養後の昨年4月に舞台復帰。
だが、9月には12月に控えていた主演舞台の降板を発表。
復帰を目指し、闘病を続けていたが、再び舞台に立つことはかなわなかった。(スポーツ報知)


同年代として非常に残念であります。
no.759 記入なし (15/02/22 20:27)

後藤浩輝騎手

夜中に録画したバラエティー番組に後藤騎手が出ていた

それを見終わって直ぐにこの悲報

合掌
no.760 記入なし (15/02/27 11:39)

 落語家、三笑亭夢丸(本名・坂田宏=さかた・ひろし)さんが7日午前5時40分、中いん頭がんのため東京都内の病院で死去したことが分かった。69歳だった。落語芸術協会がファクスで発表した。

  2010年に発症した中いん頭がんの治療を行い寛解し復帰したが、14年3月、のどの不調から再度治療を受け療養中だった。

  「連想ゲーム」「笑点」「3時のあなた」などで活躍したが、50代半ばからテレビ番組への出演を控えるようになり、落語家としての活動を精力的に取り組んだ。
no.761 記入なし (15/03/07 20:16)

ポールマッカートニー
no.762 記入なし (15/03/07 20:35)

後藤浩輝騎手が亡くなったのは非常に残念です。
競馬場にて記帳してきました。
no.763 記入なし (15/03/07 20:59)

バルカン星人スポック(レオナルド・ニモイ)逝く
no.764 記入なし (15/03/07 21:40)

山口ミエさんが亡くなっていたのは知りませんでした

御冥福をお祈り致します

一度お酒をご一緒したかったです
no.765 記入なし (15/03/08 23:40)

人間国宝で上方落語の重鎮である落語家・桂米朝さん(かつら・べいちょう、本名・中川清)が19日午後7時41分、肺炎のため死去した。89歳だった。
no.766 記入なし (15/03/19 23:00)

 「つけ麺」発祥の店として知られる人気ラーメン店「大勝軒」(東京・豊島区東池袋)の創業者・山岸一雄(やまぎし・かずお)さんが1日、死去した。80歳だった。

  いとこの男性と共に、1951年に中野で独立したのをはじまりに、61年に東池袋店を開店。以降、「つけ麺の元祖」と呼ばれ、人気を博した。後進の育成にも力を注ぎ、弟子を100人以上輩出。のれんわけした店舗は、全国各地でファンの舌を楽しませている。

  東池袋店は、区画整理の対象となったため、2007年3月に46年の歴史に幕を下ろしたが、1年後に旧店舗近くに復活。現在は弟子の飯野敏彦氏が2代目店長を引き継いでいる。
no.767 記入なし (15/04/01 21:50)

坂下千里子
ジェイソン・ハンコック
肘井美佳

急だったから、NHKEテレ「おとなの基礎英語4」は大慌てだったらしいよ。

坂下千里子⇒高橋真麻
肘井美佳⇒野村佑香
ジェイソンハンコック⇒代役なし
no.768 記入なし (15/04/04 08:30)

「おとなの基礎英語3」では数年後、肘井美佳は結婚し子供までいたから、完結したと思った

坂下は3/31日のブログを更新したが、いつ死んだのか?
no.769 記入なし (15/04/04 09:16)

>767
池袋の大勝軒、最初の店には何度も並んだ。私はなぜか「テレビ」と呼ばれる席に着くことが多かった。
その後、東京を離れたので支店でしか食べてなかったが、数年前に東池袋の新店に寄せてもらった。
山岸さんはお客さんと気軽に記念撮影に応じていた。
no.770 quickeggy (15/04/05 02:28)

坂下千里子も肘井美佳もブログが更新されているが、誰が亡くなったのか?

http://ameblo.jp/sakashita-chiriko/
http://ameblo.jp/mikaringojuice/
no.771 記入なし (15/04/12 12:49)

坂下千里子→生存

ジェイソン・ハンコック→生存

肘井美佳→生存
no.772 記入なし (15/04/12 13:33)

羽柴秀吉

結局一度も当選しなかったな

合掌
no.773 記入なし (15/04/13 11:38)

キンキン(ToT)
no.774 記入なし (15/04/17 03:29)

 「出没!アド街ック天国」など人気テレビ・ラジオ番組の司会を長年務めるなど、「キンキン」の愛称でお茶の間に親しまれ幅広いジャンルで活躍した俳優でタレントの愛川欽也(あいかわ・きんや、本名・井川敏明=いがわ・としあき)さんが亡くなっていたことが16日分かった。関係者が明らかにした。80歳。葬儀の日取りは未定。妻はタレントのうつみ宮土理(みどり)さん。

 東京生まれ。俳優座養成所などを経てプロデビュー。30代からは洋画や海外ドラマの声優を始め、特に名優ジャック・レモンの吹き替えで頭角を現した。

  1970年代にはTBSラジオの「それ行け!歌謡曲」など深夜放送のディスクジョッキーとして若い世代の絶大な人気を博した。テレビ番組の司会者としても手腕を発揮し、日本テレビ系「11PM」、フジテレビ系「なるほど!ザ・ワールド」などの人気番組を長く担当した。

  長年の夢だった映画製作に74年に乗り出し、「さよならモロッコ」で監督・主演も務めた。翌75年に親友の菅原文太さん(昨年11月死去)とともに東映に企画を持ち込み、共演した「トラック野郎御意見無用」が大ヒット。菅原さんが演じる「桃次郎」の相棒「やもめのジョナサン」を好演した。その後も「西村京太郎トラベルミステリー」など2時間ドラマにも数多く出演した。

  95年の番組開始から司会を務めたテレビ東京系「出没!アド街ック天国」では昨年9月、「世界最高齢の情報番組司会者」としてギネス世界記録に認定されたが、今年3月の放送1000回を機に司会を降板した。

  また、96年には「テレビについて話す会」を発足させ、硬派な視点で政治問題やテレビのあり方に関して発言を続けた。

  私生活では78年、「ケロンパ」の愛称でお茶の間で親しまれていた、うつみさんとTBS「シャボン玉こんにちは」でコンビを組んだことを機に再婚、芸能界きっての「おしどり夫婦」と呼ばれた。

  映画や舞台への愛情は晩年まで衰えず、劇団「キンキン塾」を創設して後進を指導。2010年には私財を投じ、東京・中目黒に演劇公演や映画上映ができる小劇場「キンケロ・シアター」を建設した。18日から、自ら監督・脚本などを担当した最新主演映画「満洲の紅(あか)い陽」の上映を予定していた。
no.775 記入なし (15/04/17 03:41)

え?ついこの前のどっきりテレビだかでうつみみどりがキンキンの携帯に電話したら出てたよな?
no.776 記入なし (15/04/18 07:35)

萩原流行亡くなったのか?
no.777 記入なし (15/04/22 22:19)

本当みたい。ビックリした。
no.778 記入なし (15/04/22 22:28)

ついこの前もバイク事故起こしてなかったっけ
no.779 記入なし (15/04/22 22:35)

驚いた。
車に轢かれて死にたくはないな。
no.780 記入なし (15/04/23 19:09)

スポーツ新聞で読んだけど、流行さんの事故
警察関係の車両に接触した傷があるらしい

接触後に転倒したか、転倒後に接触したか、よくわからない書き方だった
まっすぐな道で一人でこけるバイクとか見たことないし、変な感じ
いずれにしても、苦しいときを乗り越えて復帰した俳優さんで、応援してたので残念。
no.781 記入なし (15/04/25 13:18)

(´・(ェ)・`)ゴマキが、平成27年4月25日(土)未明に死亡しました。
no.782 記入なし (15/04/25 22:30)

ナマケグマのゴマキか?
no.783 記入なし (15/04/25 22:36)

元モーニング娘。の後藤真希
no.784 記入なし (15/04/28 05:44)

グラビアアイドルの谷桃子

あのゴッドタンでしか見られない素顔が見られないのが淋しいです。

タニムリン
トテーイ
なぁまーたまご
no.785 記入なし (15/04/28 05:46)

人違いでないの
no.786 記入なし (15/04/28 08:10)

スタンドバイミーのベン・E・キングが亡くなったけどあまり話題になっていない  

何故?

合掌
no.787 記入なし (15/05/06 00:54)

望月武さん46歳(もちづき・たけし=脚本家)
14日、急性心筋梗塞(こうそく)のため死去。
通夜は16日午後6時、葬儀は17日午前10時、
静岡県富士市松岡531の5の金華堂新館。
喪主は父照介(しょうすけ)さん。

 1998年に「フレンチポテトカップ」で読売テレビシナリオ大賞。
「名探偵コナン」シリーズなどを手がけた。
2008年、小説「テネシー・ワルツ」で横溝正史ミステリ大賞テレビ東京賞。
no.788 記入なし (15/05/15 02:24)

オートレーサーの     片平巧氏   


自分は知りませんでしたがかつてはすごい活躍したレーサーだったということでご冥福を祈ります
no.789 42才の男 (15/05/20 22:30)

作詞家ちあき哲也(てつや)さん(本名・小林千明=こばやし・ちあき)が10日午前、都内の病院で死去していたことが21日、分かった。
胆管がんを患って闘病していたが、直接の死因は不明。
66歳。神奈川県出身。葬儀は14日に親族による密葬ですませている。
後日「お別れの会」を開く予定。(日刊スポーツ)
no.790 記入なし (15/05/21 19:30)

アイドルの丸山夏鈴さんが22日、がんのため亡くなった。21歳だった。

 丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えた。

 丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。
その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていた。

 丸山さんはYoutubeに「夏鈴のひとりごと」との動画を闘病中も投稿しており、死の前日21日も動画を投稿。

最後までアイドルだった。
no.791 記入なし (15/05/23 07:59)

まだ若いのに、、8月には誕生日やった。ご冥福を祈ります。
no.792 にゃんこ先生 (15/05/23 09:00)

https://www.youtube.com/watch?v=32SdRguFCBk


ご冥福をお祈りいたします
no.793 記入なし (15/05/24 07:29)

今井雅之さんが亡くなった

合掌
no.794 記入なし (15/05/28 11:53)

柳生博の息子

合掌
no.795 海ぶどう (15/05/28 13:20)

今いくよくるよのいくよさん

合掌
no.796 記入なし (15/05/29 11:17)

若くして亡くなる人多いね
no.797 記入なし (15/05/29 21:21)

岡田有希子 尾崎豊 沖田浩之 ジョンレノン テレサテン

フレディーマーキュリー。

合掌。
no.798 海ぶどう (15/05/31 05:50)

本田美奈子
no.799 海ぶどう (15/06/02 04:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています