一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2477 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俳優の小泉博さんが死去 88歳

良い人が次々と亡くなっていく

私も就活に疲れたので身罷りたい…
no.800 記入なし (15/06/02 11:25)

元大関   貴ノ浪死去  43才    現役時代懐の深い取り口で相撲がうまかった     早すぎます   ご冥福を祈ります
no.801 42才の男 (15/06/20 20:58)

たま駅長、安らかに・・・。
no.802 記入なし (15/06/25 12:16)

たま駅長は野良猫では得られない経験を積んだので次期は人間に生まれるかな?
no.803 記入なし (15/06/25 12:22)

タマちゃん社葬だって俺が死んでも葬式も無いな、人間より凄いな
no.804 記入なし (15/06/25 12:44)

どらえもんの宿敵ジャイアンの声優がお亡くなりになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=sLCurVuXuCM
no.805 記入なし (15/06/25 12:53)

岳本靖徳
no.806 記入なし (15/07/01 01:14)

今日(7月1日)は、長崎市みやま幼稚園に通園していた種元駿ちゃんの命日です。
長崎市のヤマダ電機でおきた殺害事件です。
no.807 記入なし (15/07/01 10:39)

 デビュー曲「あなたのブルース」が大ヒットし、1968年の第10回日本レコード大賞新人賞に輝いた歌手・矢吹健さんが今年1月19日に山梨県甲府市の自宅で死去していたことが1日、分かった。69歳だった。きょう2日発売の週刊女性が報じている。

  この日、デイリースポーツの取材に応じた所属レコード会社の関係者によると、矢吹さんは過度の飲酒により糖尿病とアルコール依存症を患っていた。近年は長期入院するなど体調が思わしくなく、ステージに立つこともなかったという。

  矢吹さんはもともと酒好きだったが、99年に一人息子が病院の医療ミスで死去し、2003年には妻が自殺。私生活で不幸が続き、次第に酒におぼれていったという。

  99年に「あなたのブルース」などを新アレンジで収録したアルバムを発売したのが最後のリリース。作曲家としては、このアルバム発売直後に歌手・清水弘の「男松」を手掛けたのが最後の仕事となった。
no.808 記入なし (15/07/02 00:46)

遅いけど

任天堂の岩田社長亡くなったんだ…
あんな有能すぎる社長見たことないなぁ
no.809 孤高の英雄 (15/07/13 23:46)

もう一度「ローラーボール」をやってみたい。
当時のピンボールゲームではずば抜けてた。

ご冥福をお祈りいたします。
no.810 quickeggy (15/07/14 00:05)

岩田はHAL研のイメージが強いな
ロラーボールはブクオフで100円で売ってるの見たことある
no.811 記入なし (15/07/14 00:20)

理論経済学で比較制度分析という新分野を開拓し、
日本人初のノーベル経済学賞の有力候補とされた米スタンフォード大名誉教授の青木昌彦(あおき・まさひこ)さんが、
米国時間の15日、肺の疾患のため米カリフォルニア州の病院で死去した。
大学関係者が16日明らかにした。

77歳だった。(毎日新聞)
no.812 記入なし (15/07/17 11:34)

南部陽一郎さんも死んじゃったね
ご冥福をお祈りします
no.813 記入なし (15/07/17 14:56)

「Romanticが止まらない」などのヒット曲で知られるバンド、
C−C−Bのリーダーでベース担当、渡辺英樹(わたなべ・ひでき)さんが今月13日午後6時5分、急性大動脈解離による多臓器不全のため、
都内の病院で亡くなっていたことが17日、分かった。
55歳だった。東京都生まれ。

先月12日夜に痛みを訴え、都内の病院に緊急搬送。
大動脈解離と診断されて、集中治療室で治療を続けてきた。
一時は血圧が安定したことなどから、関係者の間では安堵(あんど)の空気が流れたが、今月13日に容体が急変。
入院から約1カ月、意識が戻ることのないまま、両親ら家族にみとられながら亡くなった。
関係者によると、都内の葬儀所で近親者のみで16日に通夜を行い、この日に告別式を行った。

8月10日に東京・新宿BLAZEでお別れの会を行う予定。

今月2日には、元メンバー田口智治容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された。
親しい関係者は「(渡辺さんは)そのことを知らずに逝ったのは幸いでした」と言葉少なに話した。


ご冥福をお祈りいたします。
no.814 記入なし (15/07/17 16:30)

数年前にHEY!HEY!HEY!かうたばんで見て面白かった緑の人かな?

合掌
no.815 記入なし (15/07/17 16:41)

緑の人じゃなかった
no.816 記入なし (15/07/17 17:47)

俳優の渡哲也(73)が急性心筋梗塞で入院し、手術を受けていたことが17日、分かった。87年に52歳で死去した昭和の大スター、石原裕次郎さんの命日にあたり、横浜市の総持寺で法要が営まれ、渡が所属する石原プロモーションが公表。既に退院し、自宅で療養中という
no.817 記入なし (15/07/18 16:52)

亡くなってなくない?
no.818 記入なし (15/07/18 17:04)

酷い
no.819 記入なし (15/07/18 21:06)

岩田さんに何度助けられたことか・・

合唱
no.820 記入なし (15/07/19 08:20)

ホイットニー・ヒューストンさんの娘ブラウンさんが死去、22歳
no.821 記入なし (15/07/27 14:56)

有名人なんて人生を謳歌したような輩を悔やむ必要などない
no.822 記入なし (15/07/27 15:04)

加藤浩次の髪の毛
no.823 記入なし (15/07/28 05:18)

仮面ライダー555や科捜研の女に出ていた俳優の泉政行さん、、まだ若いのに病気療養中でしたか、、ご冥福を祈ります。
no.824 にゃんこ先生 (15/08/04 20:04)

アメリカのバットマン
no.825 記入なし (15/08/19 06:59)

テレビ、新聞無い、情報皆無
no.826 記入なし (15/08/19 07:25)

ネットだけでも情報は十分でしょ
no.827 記入なし (15/08/19 07:33)

なんか、こう…。
憧れてたり好きだった有名人が次々に亡くなっていくとさ、
自分が死ぬのが怖くなくなるって気がするんだ。
あの人達と同じ道を行くだけだって。
no.828 quickeggy (15/09/05 22:49)

私は関西在住なんだけど、たまにおっさんだらけのカラオケスナックとか行くと
みんなが歌う曲って亡くなった人の唄ばっかり。
やしきたかじん、
尾崎豊、
河島英五
no.829 quickeggy (15/09/06 01:29)

黒木奈々アナ32才の若さで大変気の毒です     ご冥福を祈ります
no.830 42才の男 (15/09/23 13:27)

これはびっくりした        中村GM急死       信じられないがご冥福を祈ります
no.831 42才の男 (15/09/23 15:23)

川島なお美
no.832 記入なし (15/09/24 23:27)

 女優の川島なお美(かわしま・なおみ、本名・鎧塚 なお美=よろいづか)さんが24日午後7時55分、胆管がんのため、都内の病院で亡くなった。54歳だった。愛知県出身。

 青山学院大学在学中の79年に「シャンペンNo.5」で歌手デビュー。文化放送の深夜番組「ミスDJリクエスト」で人気を博し、82年に日本テレビ系「お笑いマンガ道場」でアイドル的存在となった。

 女優としてキャリアを積み、94年に映画「新極道の妻たち 惚れたら地獄」、96年にテレビ朝日系ドラマ「イグアナの娘」に出演。97年に日本テレビ系ドラマ「失楽園」で濃厚なラブシーンが話題となった。

 「私の体はワインでできているの」という言葉で知られるように大のワイン好きで、09年にはパティシエの鎧塚俊彦氏と結婚した。

 14年に肝内胆管がんの手術を行ったが、15年9月に報道陣の前に姿を見せた際にはやせ細っていて体調が心配されていた。ミュージカル「クリスマス・キャロル」などを降板。代役が決まった際には「完璧に元気になって女優に復帰できるよう当面は治療に専念させていただくことになりました」とコメントを出すなど復帰を目指していたが、叶わなかった。
no.833 記入なし (15/09/24 23:34)

年代物の高級ワインとか賞味期限ないのかなあ
かなり古い物が体にいいとは思えない
no.834 記入なし (15/09/25 00:17)

呆ける前に旅立てる人は幸せだよ
no.835 記入なし (15/09/25 00:19)

お笑いマンガ道場の頃かわいいと思った。
no.836 記入なし (15/09/25 00:31)

当時、青学をオシャレ大学にしたのは彼女だと言っても過言ではなかった
no.837 記入なし (15/09/25 00:35)

川島なお美は年齢が近いのもありショックだなあ
no.838 記入なし (15/09/25 06:20)

ワインが関係してるのかな、、、
no.839 海ぶどう (15/09/25 06:24)

そう遠くないうちに北斗晶もきっと・・・
no.840 記入なし (15/09/25 09:25)

>ワインが関係してるのかな、、、

YES
no.841 記入なし (15/09/25 09:43)

酒飲みは早死に、これ真実なり
no.842 記入なし (15/09/25 09:48)

自己管理したくても時間に追われてる芸能人は難しいのかもしれないが

無職で暇すぎるのも自己管理がおろそかになりがちでうまくいかないな。
no.843 記入なし (15/09/25 10:12)

うちのお袋も肝臓癌だから他人ごとじゃないよ。
同世代の若死には嫌だな。
no.844 記入なし (15/09/25 10:26)

肝臓と酒の関係はやはりあるのか
no.845 記入なし (15/09/25 10:41)

毎日ビール飲んでも肝臓がんになるよ
no.846 記入なし (15/09/25 10:46)

川島なお美さんの話題を今テレビ朝日でやってる
no.847 記入なし (15/09/25 10:54)

アルコールのとりすぎが一因らしい。
no.848 記入なし (15/09/25 11:01)

海ぶどうさんヤバいね・・・
no.849 記入なし (15/09/25 13:37)

横山のやっさんと同じく酒飲みが寿命が
no.850 記入なし (15/09/25 23:03)

「川島なお美の血液はワインで出来ている」本人談

輸血でワインを入れたらしい。
白血球は白ワインか
no.851 記入なし (15/09/25 23:30)

大丈夫だよ、みんなが思ってるほど飲んでないよ
no.852 海ぶどう (15/09/26 03:05)

大丈夫だ君が思う程みんなは君の事、心配していないから
no.853 記入なし (15/09/26 04:34)

アル中になると腎臓もやられて透析まっしぐらだってさ
no.854 記入なし (15/09/26 09:51)

ちょっと待った!

内の知り合いで92歳でまだアル中の人居るんですけど!
no.855 記入なし (15/09/27 01:42)

川島は裕次郎と同じでなまじ金が有った為にアルコール飲み過ぎて
寿命が尽きた!もう少し貧乏だったならばもっと長生き出来たかもしれない
不摂生のツケ
no.856 記入なし (15/09/27 04:09)

はっきり言って酒を飲むのにメリットなんてない
毒を自分の体に入れてどうするんだ?
no.857 記入なし (15/09/27 10:30)

海ぶどうさんヤバいね・・・
no.858 記入なし (15/09/27 10:33)

検診では飲酒は主治医から許可を得てる
no.859 海ぶどう (15/09/27 13:23)

大丈夫だ君が思う程みんなは君の事、心配していないから
no.860 記入なし (15/09/27 14:50)

おくやみのスレだから酒の話は別のスレにしませんか?
no.861 記入なし (15/09/27 14:58)

川島なお美は男に相当もてただろう。
no.862 記入なし (15/09/27 15:21)

お笑いマンガ道場の再放送希望
no.863 海ぶどう (15/09/27 15:57)

失楽園の再放送希望
no.864 海りんご (15/09/29 17:31)

伝説の教師の再放送希望
no.865 海ラフランス (15/09/29 17:33)

三枝の国盗りゲームの再放送希望
no.866 織田ぶどう (15/09/29 17:44)

オナペット さようなら!
no.867 記入なし (15/10/02 18:21)

元横浜の盛田幸妃さんが死去

合掌
no.868 記入なし (15/10/16 18:41)

円蔵も鬼籍に入ったな
エバラ焼肉のタレ
no.869 記入なし (15/10/17 08:51)

阿藤快

合掌
no.870 記入なし (15/11/16 10:15)

いつ亡くなったのですか、なんだかな
no.871 記入なし (15/11/16 10:20)

ヒトラーはまだ生きてるみたいですよ
no.872 記入なし (15/11/17 14:12)

じゃあエルビス・プレスリーもまだ生きている
no.873 記入なし (15/11/17 14:20)

優の阿藤快さんは1970年に俳優座入りし、72年に「木枯らし紋次郎」でテレビデビュー。「裸の街」や「教師びんびん物語」などのドラマや映画に多数出演し、悪役からコミカルな役まで幅広い役を演じました。また、その活動の幅はドラマや映画にとどまることなく、「ぶらり途中下車の旅」や「ラーメンの旅」などの旅番組や情報番組にリポーターで出演し、お茶の間を楽しませてくれました。2011年には「阿藤海」から「阿藤快」に改名。その明るく豪快な人柄は多くの人に親しまれ、幅広い世代に愛されてきました。
no.874 記入なし (15/11/17 15:57)

逝去された俳優・阿藤快(あとう・かい 本名:阿藤公一=あとうこういち)さん(享年69)の哀悼の意を表し、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
no.875 記入なし (15/11/17 15:57)

北の湖

合掌
no.876 記入なし (15/11/20 21:03)

「チャンバラトリオ」のリーダー山根伸介さん

合掌
no.877 記入なし (15/11/21 13:27)

大阪名物張り扇チョップはもう見られない・・・
ええとこ逝つってや!
no.878 記入なし (15/11/21 18:09)

俳優 松山幸次 享年40

名前はピント来なかったけど、画像を検索したら見たことある人だった。

合掌
no.879 記入なし (15/11/24 21:43)

川崎敬三氏死去
no.880 記入なし (15/11/24 22:47)

電柱おじさんが破傷風で死去?
no.881 記入なし (15/11/25 16:01)

原節子さん 9月に死去していた 95歳「東京物語」「晩春」
no.882 記入なし (15/11/25 23:07)

私は「晩春」が一番好きです。
映画好きの間でも意見は分かれますが
原節子さんは、存在自体が女優だと思います。
私の心の中にはいつも、凛とした気品のある、原節子さんがいます。
no.883 ななこ (15/11/26 01:10)

志村けんのご母堂が亡くなったらしい享年96
最後まで結婚して親孝行できなかったね?
no.884 記入なし (15/11/26 18:59)

サザエさんの中島、ドラえもんの出来杉君などの声を演じていた声優の白川澄子さんが亡くなりました
no.885 記入なし (15/11/27 13:02)

フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介(いまい・ようすけ)さんが今月23日、
心筋梗塞のため死去した。
所属事務所が公式サイトなどで公表した。
31歳。
神奈川県出身。葬儀は故人と家族の意向により、密葬にて執り行った。


今井さんは2012年に個展「こんにちワールド」を開催し、写真家としてデビュー。
14年にはシングル「もう一度、手をつなごう」をリリースし、ミュージシャンとしてもデビューしを果たした。
12年に放送が開始された「テラスハウス」に、13年7月から14年3月まで出演。
番組メンバーや視聴者からは「ようさん」の愛称で親しまれた。

今井さんは今月20日まで自身のブログを更新。
翌日に行うラジオの公開収録を告知しており、突然の悲報となった。

所属事務所は「私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。
多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました」としている。
no.886 記入なし (15/11/28 15:36)

まだ若いのにね
no.887 記入なし (15/11/28 15:46)

煙草の吸いすぎだろうか
no.888 記入なし (15/11/28 15:46)

サザエさんの中島君役の声優さん
no.889 海ぶどう (15/11/29 08:02)

31歳で心筋梗塞って恐ろしいな

喫煙かなあ
no.890 記入なし (15/11/29 11:56)

急激なダイエットがヤバかった説もある
no.891 記入なし (15/11/29 12:06)

男が急激なダイエットするのかなあ

芸能人で何日も断食して健康を保つ人もいるよ
no.892 記入なし (15/11/29 12:19)

今井氏、半年で100キロ→65キロ
no.893 記入なし (15/11/29 12:28)

水木しげる

合掌
no.894 記入なし (15/11/30 13:25)

ゲゲゲのキダタロー
no.895 記入なし (15/11/30 14:04)

漫才コンビ「あした順子・ひろし」のあしたひろしさんが死去
no.896 記入なし (15/12/04 21:03)

サスペンスドラマや時代劇などに数多く出演した女優有沢比呂子(ありさわ・ひろこ)さんが今月11日に心不全のため急死していたことが18日、分かった。
43歳だった。
関係者によると、11日に都内の自宅で倒れているところを発見され、搬送先の病院で死亡が確認されたという。
警察の調べで自殺などの可能性はなく、病死と判断された。
葬儀は「静かに送り出したい」という遺族の意向で、近親者のみの密葬で行われた。


一度一緒に飲んでみたかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

 
no.897 記入なし (15/12/20 10:16)

どんな女優さんか存じないが、43歳、若過ぎる旅立ちです。ご冥福をお祈り致します。
no.898 記入なし (15/12/20 11:26)

元阪神のドラフト1位左腕だった安達智次郎さんが7日未明、病死した。
41歳だった。
通夜、告別式など未定。
神戸市出身。


安達さんは兵庫・村野工高で左腕エースとして活躍し、春・夏の甲子園大会に2度出場。
1992年秋のドラフト会議で松井秀喜(元巨人)を抽選で外した阪神から1位指名されて入団した。

速球派の大型サウスポーとして将来を期待されたが、フォームを崩したこともあって1軍登板がないまま引退。
阪神の打撃投手などを務めた後、神戸市内で飲食店を経営していた。
no.899 記入なし (16/01/07 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2477 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています