一覧
雑談 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30

Infomation 2477 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドクター中松と林葉直子はまだ存命ですよね。
no.900 quickeggy (16/01/09 02:38)

フジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」「とくダネ!」などにコメンテーターとして出演していたジャーナリストの竹田圭吾さんが10日午後2時ごろ、膵臓がんのため都内の病院で死去した。51歳だった。竹田さんは昨年9月にがんを番組内で告白した後、やせ細った姿で出演を続け、鋭い舌鋒で時事問題を斬り、最後までジャーナリストとして使命を貫いた。(スポーツ報知)




若過ぎる旅立ちです。ご冥福をお祈り致します。
no.901 記入なし (16/01/10 21:28)

すい臓癌はどうしようもないからなあ。
no.902 quickeggy (16/01/10 22:16)

おれよりも年下だな・
no.903 記入なし (16/01/10 22:22)

デビット・ボーイ死去
no.904 記入なし (16/01/11 16:20)

デヴィッド・ボウイ死去
no.905 記入なし (16/01/11 16:21)

英国のロックミュージシャンで俳優のデビッド・ボウイ氏が亡くなったことが10日、分かった。
公式ツイッターが伝えた。
英国からの報道によると、がんだったという。
8日に69歳の誕生日を迎えたばかりだった。(スポニチアネックス)


ご冥福をお祈りいたします。

その中でもレッツダンスは私の青春時代の思い出の一曲でした。
no.906 記入なし (16/01/11 18:08)

冥福を祈るって英語ではRIPって言うんだね。
50年生きてて初めて知ったよ。
no.907 記入なし (16/01/11 18:16)

芸能人はやっぱり一般人より若くして亡くなると思う
no.908 記入なし (16/01/11 18:46)

江戸家猫八

合掌
no.909 記入なし (16/03/31 17:05)

大平透

ハクション大魔王、喪黒ふくぞう

おーほっほっ!
かーんちゃん!

はもう聞けないのか。
no.910 記入なし (16/04/14 19:41)

書いてないから
シャレードで悪役 高倉健さんとも共演したジョージケネディーも昇天
次はカークダグラスだろけどしぶといな〜
no.911 記入なし (16/04/22 15:05)

カークダグラスの息子のマイケルダグラスとブラックレインで共演した
高倉健
松田優作
安岡力也

みんな亡くなってしまってる

生前、安岡力也はマイケルダグラスを突き落とすふりをするシーンで本当にあのハリウッドスターが
びびっていたと自慢していた
no.912 記入なし (16/04/22 17:57)

しかし老けたなー
ショーンコネリー、ロバートボーン、ロジャームーア、アンジェラランズベリー
クリントイーストウッドみんな次期候補

そういえばドラキュラ俳優で007黄金銃を持つ男のクリストファーリーも亡くなった
no.913 記入なし (16/04/22 18:16)

プリンス逝ったな、今日はパープルレインでも聞くかな
no.914 記入なし (16/04/23 00:35)

プリンスさんがお亡くなりました。
死亡原因が何なのか公にされてない。
ホントに解らないのか発表のタイミングを計ってるのか気になるところ。
年齢は57歳でマドンナや亡くなったマイケルジャクソンと自分も同い年なので昔から親近感が有りました。

今年はあのイーグルスのグレンフライやデーヴィットボウイも亡くなりました。
デーヴィットボウイはイギリスに居る70年代の頃からの大ファンでした。
お亡くなりになられた皆様、良い音楽で癒して頂き有難う御座いました。
安らかにお眠りください。
no.915 記入なし (16/04/23 00:49)

自分はアップ調の曲が好きだな。
1999やバッドダンスやKiss等を追悼しつつ
聴きますか。
no.916 記入なし (16/04/23 01:02)

1999ですか懐かしいですね。
プリンスは裏街道のマイケル・ジャクソンだったけどダンスでは負けるけど音楽的才能は頭ひとつ上でしたね。
no.917 記入なし (16/04/23 01:10)

確かにそんな感じはあり何かと比べられたりも
しました。
でもどちらもそれぞれ並外れた才能溢れるアーティストでした。
no.918 記入なし (16/04/23 01:26)

ロッテや巨人で活躍した山本功児氏が肝臓ガンで死去64才              巨人時代は王さんの控えでしたが守備はうまく代打で活躍しロッテ移籍後は三割を打ったりして活躍した             宇野のヘディング珍プレーの時の打者でした   
ご冥福を祈ります
no.919 43才の男 (16/04/23 22:19)

ちょっとマイナーかもしれませんが、漫画家小山田いくさんが3月に病死されてます。
小学生の頃にリアルタイムで「すくらっぷブック」を読んで、「中学生ってこんなに華やかで楽しそうなのか…。」って錯覚してました。
no.920 quickeggy (16/04/23 22:45)

マエケン(・o・)!!
no.921 記入なし (16/04/26 07:07)

かなり前だけど、「てっぺん」という硬派な男気のある漫画を書いていた作者の急逝は驚いたし、残念だった。何か胸を打つ漫画だった。
no.922 記入なし (16/04/26 09:45)

 推理作家でシャンソン歌手の戸川昌子(とがわ・まさこ)さんが26日午前5時47分、胃がんのため死去した。83歳。東京都出身。(スポニチアネックス)

合掌
no.923 記入なし (16/04/26 17:06)

あややのものまねでお馴染みの前田健さん44歳

死因 虚血性心不全

虚血性心不全になりやすい人

高血圧、糖尿病、脂質異常
たばこ、飲酒、動物性食品の過剰摂取
 家族に心疾患の患者がいる。

 虚血性心疾患は
現在は40代、50代でも
起こりやすい病気になっているそうです。
no.924 記入なし (16/04/27 08:35)

演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳 現代劇からシェークスピアまで多岐に
no.925 記入なし (16/05/12 18:01)

ちびまる子のお姉さん

合掌
no.926 記入なし (16/05/19 16:58)

声優の水谷優子さんが17日、乳がんのため死去しました。まだ51歳でした。


天地無用 大好きでした。美星役のあの優しい声が聴けなくなるのはとても残念です。

学生の時に声優シンデレラなど読ませていただきました。

ご冥福をお祈りいたします。(T_T)/~~~
no.927 記入なし (16/05/19 17:09)

たくさんの追悼ツイッターなどすごい書き込みがされているようですね。

水谷さんの幅広い年齢層、ファンの一人としてとても残念で仕方がありません。

求職中で辛い中この訃報に私自身涙が絶えません。51歳ほんとに早すぎます。
no.928 記入なし (16/05/19 18:57)

水谷優子さんのことは残念でなりません。
子供のころから聞いてるから、まだ実感がなく信じられません。
でもあのキュートで元気な声を忘れることはないと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
no.929 みみずく (16/05/21 18:05)

声優さんが早く亡くなる人が多いのか、それとも若い人が早く亡くなるようになったのか分からないけどほんと悲しいね。
no.930 記入なし (16/05/21 20:28)

水谷優子さんは、長年ラジオのパーソナリティとしても視聴させてただいていました。あかほり先生とのペアももう聞けないのかと思うと残念でしかたがありません。次回ポリケロ最終回聞き逃さないようにしたいと思います。
no.931 記入なし (16/05/23 16:12)

モハメド・アリ

合掌
no.932 記入なし (16/06/04 14:06)

白川由美さん死去 79歳、心不全、故二谷英明さんの妻 「ドクターX」に出演

先月他界したお袋と奇しくも同い歳だった・・合掌
no.933 記入なし (16/06/15 20:12)

鳩山邦夫
no.934 記入なし (16/06/22 12:25)

ダークのまんがさんも逝かれた。
no.935 記入なし (16/06/22 14:13)

鳩山邦夫さん




ご冥福をお祈りいたします
no.936 記入なし (16/06/22 20:52)

高円寺ジャックスパロウ

合掌
no.937 記入なし (16/07/07 19:43)

永六輔

合掌
no.938 記入なし (16/07/11 14:29)

永さんのラジオ面白かったなぁ
テレビはとっくの昔に見なくなったけど、ラジオもつまらなくなるな
no.939 記入なし (16/07/11 15:15)

最後の食事は浅田飴?
no.940 記入なし (16/07/11 17:36)

大橋巨泉

合掌
no.941 記入なし (16/07/20 10:03)

↑あの世でも「バカヤロー、オレが先だ」と言っているんだろうな
no.942 記入なし (16/07/20 17:50)

巨泉亡くなった?の
no.943 記入なし (16/07/20 18:11)

↑知らんのかい? ニュース見てへんやろ?
no.944 記入なし (16/07/20 18:16)

ゲバ ゲバ
no.945 記入なし (16/07/20 19:33)

テレビないも〜ん
no.946 記入なし (16/07/20 19:35)

遺産まるごとHow much ?
no.947 記入なし (16/07/20 19:41)

昭和8年会は全滅?

まだ誰かいるの?
no.948 記入なし (16/07/20 22:05)

ピアニストの中村紘子さん死去

若いころはいい女だった・・合掌
no.949 記入なし (16/07/29 08:39)

大相撲の元横綱千代の富士の九重親方(本名・秋元貢)が31日、東京都内の病院で死去した。61歳だった。

ウルフ早すぎる・・合掌
no.950 記入なし (16/07/31 19:54)

ウルフはカッコよかったよ。
no.951 quickeggy (16/07/31 23:11)

カツ丼に釣られ角界に入り脱臼癖を筋トレで克服し小兵ながら横綱まで昇進した、今の日本人相撲取りにも見習ってほしい
no.952 記入なし (16/08/01 05:02)

なんか一番好きな相撲取りだった。
親友に顔が似てたのも何かの縁か。
no.953 記入なし (16/08/01 12:50)

国民栄誉賞になったのは相撲界では千代の富士だけ 相撲界を盛り上げた
確かに小さくても最強で日本人の憧れであった
no.954 記入なし (16/08/01 16:10)

千代の富士の長女は亡くなっていたんだね
no.955 記入なし (16/08/01 17:10)

長女ではなかった
no.956 記入なし (16/08/01 17:13)

我が子を亡くした人の忍耐力はかなり強いんだろうか。
どんなに辛くて悲しくても生きていく力強さを示してくれた人。
no.957 記入なし (16/08/01 19:06)

元西鉄の強打者   豊田泰光氏が死去 81才

   現役時代は西鉄で強打者だったらしいが当然リアルタイムでは見てません。自分はプロ野球ニュースの辛口の解説のイメージが強いですね       ただ昔豊田氏の野球の講演を聞く機会がありサインをもらいました  
ご冥福を祈ります
no.958 43才の男 (16/08/15 21:50)

武のオヤジ
no.959 記入なし (16/08/15 22:23)

中村紘子さん。

ご冥福をお祈りいたします。
no.960 記入なし (16/08/21 14:16)

十勝花子さん
お悔やみ申し上げます
no.961 記入なし (16/08/25 00:05)

余命半年が三週間で亡くなるとは、辛すぎる。
no.962 記入なし (16/08/25 01:37)

紅音ほたる

合掌
no.963 記入なし (16/08/29 15:59)

元子役・平田実音さん死去、33歳 

「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役
no.964 記入なし (16/09/01 13:20)

名前は知らなかったけど、顔は直ぐに浮かんだ。
ビックリした。
no.965 記入なし (16/09/01 16:39)

梅津栄さん

合掌
no.966 記入なし (16/09/03 15:25)

 官房長官や自民党幹事長を歴任した加藤紘一(かとう・こういち)元衆院議員が9日、死去した。

  77歳だった。山形県出身。 
no.967 記入なし (16/09/10 18:48)

平幹二朗さん急死 82歳…現在放送の“月9”にも出演

いい俳優だった・・合掌
no.968 記入なし (16/10/23 23:26)

声優の肝付兼太さん死去 ドラえもんでスネ夫役

合掌
no.969 記入なし (16/10/24 13:10)

多くのインディペンデント映画を製作し、自らも監督した荒戸源次郎(あらと・げんじろう、本名・吉村敏夫=よしむら・としお)さんが7日、虚血性心疾患のため東京都内の病院で死去した。70歳。葬儀の日程は未定。(毎日新聞)

映画「赤目四十八瀧心中未遂」を中野のポレポレ中野で見たな、、、合掌
no.970 記入なし (16/11/07 21:22)

永源〜!
no.971 記入なし (16/11/30 17:32)

朝本浩文が11月30日に逝去したことが明らかになった。53歳だった。
no.972 記入なし (16/12/03 19:05)

紅音ほたるさん亡くなってたの?
秋月杏奈さんの頃は可愛いかった
まだ若いのに
no.973 記入なし (16/12/03 19:56)

小川宏さん、90歳で死去「小川宏ショー」で17年間司会
no.974 記入なし (16/12/05 17:25)

LR黒沢さん

合掌
no.975 記入なし (16/12/07 16:52)

島木譲二さん、合唱。
うーん、チューイングボーン。
no.976 quickeggy (16/12/16 23:08)

ドモアリガット・ミスターロボット
ありがとう、安らかに。
no.977 記入なし (16/12/26 16:12)

日本版の変なカバー曲になっていたとは露知らず、スティクスの方です。
no.978 記入なし (16/12/26 16:20)

977、978
全部消して。
もう間違いを訂正する気にもならない(T_T)
no.979 記入なし (16/12/26 16:22)

↑意味不明だけどジョージマイケルのことか?
no.980 記入なし (16/12/26 23:26)

レイア姫とその母親が亡くなりました。

冬は亡くなる人が多いね。
no.981 記入なし (16/12/29 17:16)

根津甚八
no.982 SEA GRAPES (16/12/29 17:38)

2010年に俳優を引退した根津甚八さんが29日、亡くなったことがわかった。69歳だった。所属事務所が発表した。事務所への取材では、この日昼過ぎに亡くなったと連絡が入ったという。






ご冥福をお祈り致します。
no.983 記入なし (16/12/29 17:48)

ラスト・クリスマス (ワム)




2016年12月25日、街に「ラスト・クリスマス」が流れる中、作詞作曲者のジョージ・マイケルの訃報が世界各国に伝えられた


ご冥福をお祈り致します。
no.984 記入なし (16/12/29 17:53)

レイア姫とその母親(人気映画 雨に唄えば)(主演女優)が亡くなりました。

冬は亡くなる人が多いね。
no.985 記入なし (16/12/29 17:55)

松方弘樹

合掌
no.986 記入なし (17/01/23 17:54)

金さーん!逝っちまったのかい!遠山の金さん!
no.987 記入なし (17/01/24 16:10)

時天空 合掌
no.988 記入なし (17/01/31 13:34)

中村梅之助さん死去

自分にとっての遠山の金さんはこの人だったなあ。
no.989 記入なし (17/01/31 13:52)

お江戸の空に春を呼ぶちょいとヤクザな遠山桜〜♪
no.990 ヒースクリフ (17/01/31 14:00)

とーーやーま ざくーらー♪
ですね(^^)

ごぞんじ 長屋の金さんが 諸肌ぬぅーいで べらんめぇー♪
no.991 記入なし (17/01/31 14:38)

藤村俊二さん 合掌
no.992 SEA GRAPES (17/02/01 15:10)

おヒョイさんもか。。テレビでよく見てた人が亡くなっていく(;_;)
no.993 記入なし (17/02/01 15:23)

全日本、ノアなどで活躍したプロレスラーの泉田純さんが死去していたことが7日、分かった。51歳だった。死因は不明だが、関係者によると先月末頃に神奈川県内の自宅で亡くなったと見られ、すでに家族によって密葬が執り行われたという。(デイリースポーツ)
no.994 記入なし (17/02/07 22:03)

青山ミチ死去
no.995 記入なし (17/02/08 10:31)

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学のメンバー、松野莉奈さんが8日、死去した。18歳だった。
no.996 記入なし (17/02/08 12:57)

恵比寿中学で18才ってよくわからないなあ
no.997 記入なし (17/02/08 16:16)

そういえば岡田有希子が亡くなってから30年以上経つ?

あれはショックだった。
no.998 記入なし (17/02/08 20:46)

そろそろオレの番だ、、、(;´Д`)
no.999 記入なし (17/02/09 16:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2477 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場に必ずいる苦手な人について]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています