一覧
議論 今日は何時に起きましたか。
病弱で毎朝起きるのが辛くて、目が覚めてもなかなか起きれなかったけど、最近は健康にいい水を毎日たくさん飲んでいるためか、比較的、気持ちよく早起きできるようになってきて、5時過ぎに起きれるようなったり、今日は4時半に起きることができました。皆さんは何時に起きていますか。
投稿者 : 早起きはいいよ。 日時 : 07/05/09 08:58

Infomation 229 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チ×○はいつも起きている
no.2 萎えなし (07/05/09 09:23)

>1 24時間 毎日たっているの。
no.3 記入なし (07/05/09 09:41)

>2
再就職した暁にゃアンタのイチモツがうらめしくなるよ(爆笑)
no.4 記入なし (07/05/09 09:43)

no.5 記入なし (07/05/09 09:48)

冷やかし、ふざけはやめてまじめにお願いします。
no.6 (07/05/09 10:11)

僕は鬱病なので毎日起きる時間が不定期です
酷い時には夕方まで布団から起き上がれません
no.7 記入なし (07/05/09 10:13)

新聞配送のパートのため、毎日2時半起きです。
no.8 しんぶんし (07/05/09 10:19)

仕事のために早起きしなければいけない方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
no.9 記入なし (07/05/09 10:41)

今日は4時15分に起きたよ。眠くてだるかったけど。
no.10 記入なし (07/05/10 05:26)

私は読書のために早朝4時50分です。
no.11 トーイックさん (07/05/10 06:44)

8:00
no.12 記入なし (07/05/10 07:39)

7;30であった
no.13 記入なし (07/05/10 07:39)

朝の2時半ごろに一度、オシッコしたくなって、起きました。
それからまた寝て、朝の6時過ぎに、お母さんに起こしてもらいました。
40代にもなって、お母さんに起こしてもらってるなんて、
情けないでしょう。。。
no.14 小心者のまあくん (07/05/10 08:13)

お母さんて、ふつう 母 だよ。ホント情けね
no.15 記入なし (07/05/10 08:14)

いいじゃないか。
カンニング竹山は35でママといっている。
おれも、今度から「おかぁたま」といってみるかふぉー
no.16 HG (07/05/10 08:22)

最近は早起きできるようになって、以前は夜中にオシッコよくしていたけど、早起きできるようになってから夜中のオシッコもなくなった。体調がよくなってきているんだと思います。
no.17 (07/05/10 08:32)

最近昼型になりかけてていいんですが、なんか眠りが浅いような気がします。
ちなみに今日は4時45分におきますた。^^」
no.18 記入なし (07/05/10 08:33)

自分の母を「お母さん」と呼ぶのはいい。

文にするとき「お母さんに起こされた」では小学生以下の作文ということ
no.19 >16 (07/05/10 08:42)

>19
まあ、そこは我々じいがやさしく大目に見て優しく見守ってやろうではないか(^_^)
西田敏行さんのようにふぉーーー
no.20 HG (07/05/10 08:47)

わかりました。ことさらせめるわけではありません。
no.21 記入なし (07/05/10 08:54)

今日も4時34分に起きて早起きができたよ。
no.22 記入なし (07/05/11 06:02)

昨日の深夜12時過ぎからずっと起きてる。
no.23 記入なし (07/05/11 15:50)

23さん仕事だからですか。
no.24 記入なし (07/05/11 20:35)

7:30くらいに起きる。
8:05くらいに家を出る。
9:00始業。
no.25 織田信長 (07/05/11 20:38)

今日は8時に起床
no.26 記入なし (07/05/11 20:50)

オールナイトフィーバーですよ…だって夜勤だもん。
no.27 記入なし (07/05/12 01:37)

今日は4時29分に起きたよ。
no.28 記入なし (07/05/12 06:14)

今起き。
no.29 織田信長 (07/05/12 06:28)

今日は3時43分に起きることができました。プライベートで特に予定もないのに、こんなに早起きしたことは初めてです。
no.30 記入なし (07/05/13 04:47)

ラジオ体操第一ようい
no.31 爺は早起き (07/05/13 05:00)

今日は3時29分に起きれました。昨日は早起きできてもだるく眠かったけど、今日は比較的に楽だからよかった。
no.32 記入なし (07/05/14 04:32)

最近は健康にいい美味しい水を毎日たくさん飲んでいるせいか12日連続で早起きができて、最初の2日は5時過ぎに起きて、後は4時過ぎ3時過ぎに起きれるようになって、今日は3時過ぎに起きれました。早起きが辛かった自分にとってこれは驚異的なことです。

水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/
no.33 (07/05/19 06:54)

朝7時半に起きて、雨戸を開けた途端に大雨。
今は晴れてきました。
no.34 (07/05/19 12:36)

No.34の「♀」さんは、女性ですか???
no.35 小心者のまあくん (07/05/19 14:27)

毎日7時起床です。雨が降るかと思っていたけど、降らなくてよかった。
no.36 記入なし (07/05/19 14:32)

午前3時半に起きたよ。
no.37 (07/05/20 05:52)

7時に目が覚めました。

まあくん
はい、女性です。
no.38 (07/05/20 07:25)

4時半だったか4時だったか、、今は眠くなってきた。5時半前に起きちゃぁ掟やぶりよ。
no.39 50歳 (07/05/20 07:30)

7時くらいか・・・
日曜の朝は
子どもの大好きな番組が
目白押し
よって起こされます('o`)
no.40 サイコロ (07/05/20 08:48)

今日は、会社お休みなので、8時30分に起きました。
起きたら、胸ドキドキして、とっても気分悪かったです。
いつもの精神科のお薬飲んで、なんとか治りました。
ときどきあるんですよね。

No.38さん、ありがとうございます。
もしよかったら、メル友になってもらえませんか???
無理・・・かな。。。
no.41 小心者のまあくん (07/05/20 09:32)

「♀」さん、やっぱり無理ですよね。
あきらめます。
スレ主さん、わがままなこと書いて、すみませんでした。
no.42 小心者のまあくん (07/05/20 13:49)

♀さんと直接話せたらもう一度聞いてみたらいいのでは?
no.43 記入なし (07/05/20 13:54)

No.43さん、ありがとうございます。
はい、機会があれば、聞いてみます。
でも、あんまりしつこい男は、よけいに嫌われますよね。
もうすでに、嫌われてるのかも・・・
no.44 小心者のまあくん (07/05/20 13:58)

今日も3時半に起きることができました。昨日は疲れたせいか4時43分に起きて、すぐに崩れる弱い身体です。
no.45 (07/05/22 05:15)

いま起きた(-_-;
no.46 記入なし (07/05/22 15:27)

5時半か6時ころかな
7時半くらいにご飯
46おそよう( -_-(
no.47 トシ (07/05/22 15:32)

まあくん、
このスレが上がってくるまで見ていませんでした。
レスが遅れて、ごめんなさい。
実は、顔を知らないメル友は、一人もいません。
同級生や、かつての趣味の仲間等、元々、現実社会で顔を知っている人からは、
細く長く?たまにメールが来ますが、ネット上で知り合った人とは、一時的なメール交換で
終わるケースばかり。
長く続かず自然消滅すると、何か悪いことを書いてしまったかな?とか嫌われたのかと?
自己嫌悪に陥り、悲しくなってしまいます。
一度でも顔を会わせて話をした人とは、話題が続くと思います。
もし、将来的にオフ会で直接お会いする事があれば、それをきっかけに
是非宜しくお願いします。
no.48 (07/05/22 15:39)

No.48の「♀」さん、おはようございます。

なるほど、了解しました。
でも、もし気が向いたら、メールくださいね。
「40代独身男の再出発について」のスレに
メールアドレス書いてますから。
もし、送ってもらえたら、
きちんと自己紹介しますし、写真も送ります。
よろしくお願いします。
no.49 小心者のまあくん (07/05/23 08:15)

今起きてすぐネットつないでここにきた
no.50 記入なし (07/05/23 08:19)

今日は4時半に起きました。3時過ぎにも起きれるようになってきたから、4時半起きだと遅い感じがします。今日は特にだるくて体調悪いなあ。
no.51 (07/05/23 09:29)

早起きで人間力を高める

●船井幸雄会長は早起きをすすめられます。 もちろんご自身も早起きで、夜は10時に 床につかれ、朝は3時か4時には起床し 朝から快活に活動されています。歴史的にみても、成功者、偉大な人物 には早起きが多いようです。 なぜ、早起きが良いのか・・・。 様々な効用があるようです。 ・ 朝の空気は非常によく、健康によい
 ・ 誰にも邪魔されない時間なので、何をやるにも 効率がよい。 ・ 脳が活発に働くようになる

●また、おもしろい説があります。 睡眠時間の長さとその人の性格とは関係があるという 説です。 アーネスト・ハートマン博士が下記のような説を 出しています。
 【一晩に6時間以下の短い睡眠の時間で十分な人の特徴】
 1、 精力的 2、 外交的 3、 決断力に富む 4、 処世術に長けている 5、 愚痴を言わない 6、 あまり不平不満を抱いていない

 【一晩に9時間以上睡眠をとる人の特徴】
 1、 内向的で悩みが多い 2、 体力が弱い 3、 精神安定度が低い
 4、 協調性に欠ける 5、 政治や社会に批判的

 睡眠が自分の性格や人間性をつくりだす。 要素になっている可能性があるということです。 びっくりですね! 皆さんはどうお感じですか?

●更に早寝早起きは、睡眠の質を向上させる効果もあり、 睡眠時間が少なくても良くなるというメリット もあります。 しかし、早寝早起きは習慣ですので、変えようと思っても 挫折してしまいがちです。また、仕事や家庭の事情 でなかなか思うようにいかないこともあると思います。 よって、まずは15分でも30分でも早寝早起きの習慣に 挑戦し、少しづつでも努力していきたいものですね。 私自身、船井会長のような睡眠習慣をつけられるよう 頑張ります。


 
no.52 記入なし (07/05/30 16:39)

寝るのは遅いですが早起きです。でも廃人状態です。
no.53 記入なし (07/05/30 16:41)

3時でトイレで
そのまま1chでクー太君ワンちゃん年寄りで死んじゃったやつ見てた4時まで
泉水さんが気になったからそのままみてて7時過ぎにおきた
no.54 トシ (07/05/30 16:46)

今起きました
まだ眠い
no.55 記入なし (07/05/30 18:49)

今日は6時に起きた。
no.56 記入なし (07/05/30 19:00)

今日は3時14分に起きました。これで連続25日早起きでほとんどが3時過ぎ4時過ぎ起きができて驚異的です。
no.57 (07/06/01 10:38)

今日は9時起き
no.58 記入なし (07/06/01 10:58)

俺は10時30分 ダメだなー
基本8時に起きるようにはしてるんだけど
no.59 記入なし (07/06/01 11:30)

今日は3時12分に起きました。これで連続30日早起きです。最近は3時前後に起きれるから、本当に早起きが苦手だったから驚異的です。
no.60 (07/06/06 04:48)

4時半
no.61 記入なし (07/06/06 05:05)

八時です。
no.62 記入なし (07/06/06 09:30)

6時50分です。
no.63 記入なし (07/06/06 11:52)

3時7分です。
no.64 (07/06/08 04:38)

 04:38 だな
no.65 50歳 (07/06/08 04:51)

なにかの不具合でレスが返信できなくなった?
no.66 おかしいぞ。 (07/06/08 04:58)

今日は7時35分に起きました。
ケータイのアラームで目が覚めました。
no.67 記入なし (07/06/08 16:10)

今日は3時6分に起きました。目覚まし時計なしで眠いのに最近は3時前後に目が覚めて起きれるのは何度もいいますけど驚異的です。早寝早起きはとてもいいです。
no.68 (07/06/09 05:17)

今日は10時です。基本土日祝日は寝坊します。
平日は8時に起きてます。(7時にしようかなー)
no.69 記入なし (07/06/09 11:08)

今日は8時半です
no.70 記入なし (07/06/10 13:18)

今日は午前3時14分に起きました。
no.71 記入なし (07/06/25 09:07)

早朝覚醒のため、3:00です。
no.72 たか (07/06/25 09:15)

6時半に目覚めたがやる事ないので9時半まで寝てた
no.73 記入なし (07/06/25 09:49)

再就職に向けて6時起きに挑戦してるが・・・目覚まし何個つかっても起きれない。
目が覚めるのはいつも8時だわ。
no.74 記入なし (07/06/25 18:21)

昼頃に起きちまった。 仕事とかやってないとどうしてもなあ。
no.75 ヤクシュミー (07/06/25 19:51)

今日は3時18分に起きました。これで50日連続で早起きです。目覚まし時計なしで眠いのに、最近は3時過ぎに目が覚めて起きれるから、4時過ぎに起きると遅く起きた気になります。何度もいいますけど自分にとって驚異的です。早寝早起きはとてもいいです。
no.76 (07/06/26 04:42)

まだねていません。今レギュラーコーヒー飲みました。
no.77 めとろん (07/06/26 04:48)

3時過ぎに起きた、、、が、本当は5時半が良いね。
no.78 50歳 (07/06/26 04:52)

早起きで人間力を高める

●船井幸雄会長は早起きをすすめられます。 もちろんご自身も早起きで、夜は10時に 床につかれ、朝は3時か4時には起床し 朝から快活に活動されています。歴史的にみても、成功者、偉大な人物 には早起きが多いようです。 なぜ、早起きが良いのか・・・。 様々な効用があるようです。 ・ 朝の空気は非常によく、健康によい
 ・ 誰にも邪魔されない時間なので、何をやるにも 効率がよい。 ・ 脳が活発に働くようになる

●また、おもしろい説があります。 睡眠時間の長さとその人の性格とは関係があるという 説です。 アーネスト・ハートマン博士が下記のような説を 出しています。
 【一晩に6時間以下の短い睡眠の時間で十分な人の特徴】
 1、 精力的 2、 外交的 3、 決断力に富む 4、 処世術に長けている 5、 愚痴を言わない 6、 あまり不平不満を抱いていない

 【一晩に9時間以上睡眠をとる人の特徴】
 1、 内向的で悩みが多い 2、 体力が弱い 3、 精神安定度が低い
 4、 協調性に欠ける 5、 政治や社会に批判的

 睡眠が自分の性格や人間性をつくりだす。 要素になっている可能性があるということです。 びっくりですね! 皆さんはどうお感じですか?

●更に早寝早起きは、睡眠の質を向上させる効果もあり、 睡眠時間が少なくても良くなるというメリット もあります。 しかし、早寝早起きは習慣ですので、変えようと思っても 挫折してしまいがちです。また、仕事や家庭の事情 でなかなか思うようにいかないこともあると思います。 よって、まずは15分でも30分でも早寝早起きの習慣に 挑戦し、少しづつでも努力していきたいものですね。 私自身、船井会長のような睡眠習慣をつけられるよう 頑張ります。
no.79 記入なし (07/06/26 08:56)

今日は4時47分に起きました。目が覚めたときには今日は遅いなあと思ったし、最近は3時過ぎに起きるのが当たり前になってきているから、この時間に起きると遅くて寝坊した気になります。インターネット掲示板でトラブルもあり朝食は遅くなってしまいます。
no.80 (07/07/01 06:49)

3:30に起きてトイレしてうんもしてTV映画見て5時くらいまで起きてて1時間くらい寝て7時前に起きた
no.81 Shun (07/07/01 07:23)

5時に起きました
no.82 24歳 (07/07/01 07:28)

最近は毎日3時○○分に起きれたけど、今週の月水金は4時過ぎになってしまった。体調が悪いのか。悪い体調をよくしなければいけないのだ。
no.83 記入なし (07/07/27 08:47)

最近さらに体調が悪くなって早起きができなくなってきた。
no.84 記入なし (07/08/15 08:58)

起きるのが遅くなってきた。
no.85 記入なし (07/09/02 08:46)

最近は6時前後に遅く起きるようになってしまった。
no.86 記入なし (07/09/16 08:28)

最近起きる時間は6時過ぎになってしまった。
no.87 記入なし (07/10/09 07:09)

毎日昼過ぎに起きてる。もう習慣だな。
no.88 記入なし (07/10/11 16:22)

今起きた。ここ数日夕方に目が覚める。
no.89 記入なし (07/10/11 16:50)

>89 1日、何時間寝ているの?
no.90 記入なし (07/10/11 17:11)

12時間以上
no.91 記入なし (07/10/11 17:13)

AM10:00
no.92 記入なし (07/10/12 00:38)

日の入りとともに起き、日の出とともに寝る。
no.93 記入なし (07/10/12 01:45)

起きる時間遅くなった。
no.94 記入なし (07/10/31 11:03)

午前3時半
no.95 記入なし (07/11/15 20:52)

・・・休日は少しだけ寝坊。そろそろ午睡かな^^
no.96 スレマスおやじ (08/03/20 13:19)

午前8時半
no.97 記入なし (08/04/23 20:51)

am3:50
no.98 新聞配達員 (08/04/23 20:54)

本日午前6時30分起床
no.99 記入なし (08/04/24 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
229 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [一人暮らしの方の家賃いくらですか?]
次 [あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?]

  一覧
「今日は何時に起きましたか。」と似ているトピック
「今日は何時に起きましたか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧