一覧
就職 うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
うつで無職で住宅ローンを抱え、2児の父親でもある。
にっちもさっちもいかないよ。
投稿者 : たか 日時 : 07/05/31 15:23

Infomation 4360 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


45歳を越えると戦略が必要、ただやみくもに応募しても面接にもたどりつけない。
no.3800 記入なし (12/03/10 16:18)

そうですな、行ったところで奴隷のごとく扱われてノビルのであります(私の体験談)、、、
no.3801 記入なし (12/03/10 16:54)

今年45歳さん
残念でしたね。私も10社送っても、一社面接行けたら良いくらいです。粘り強く頑張ってください。社会福祉主事は、4月の仕事がうまくいかなかったら、ディケアに就職活動するのにつかいます。
どうも3月4月は求人が少ない気がします。株価も上がってきたので、景気回復して雇用も回復して欲しいです。
no.3802 バブル世代 (12/03/11 14:23)

3月に募集がなければ、4月はもっと少ないだろう。
no.3803 記入なし (12/03/14 20:02)

私にとって、就職とは人生の拷問と同じなのです。

by ペコチン
no.3804 記入なし (12/03/14 20:06)

3月〜4月が一年のうちで最も求人が多い
no.3805 記入なし (12/03/14 21:31)

明日1件面接です、第一希望ではないですが精一杯アピールしてきます。
ところでハロワでこれは!(経験等)と思った求人があったのですが条件が大卒(当方高卒)でした。
みなさんならダメもとでもハロワに相談しますか?相手にされないんじゃないかと思って迷っています。
no.3806 今年45歳 (12/03/20 17:00)

高卒でもOKか、聞くだけ聞いてみればいいのでは?
もしOKでも、大卒と明記されているから、配属先の同僚は大卒ばかりしかいないと
覚悟が必要かも。要は、大卒と遜色ない実力があればいいんだから、その辺
職安の担当者に粘ってもらえば書類審査の対象にしてもらえるのではないですか。
実際にそれだけの実力があるという自信があればの話ですがね。

まあ、求人票に「前任者は女性でした」とか「産休のための代替要員」とか
書かれている場合に、男でも応募しようとするより可能性はるかに高いか。
no.3807 記入なし (12/03/20 17:13)

no.3806
業務経験者ならば、書類選考に応募する事が出来るが、
採用内定された場合、給与は大卒よりは格安となる。

逆に考えると、高卒なので大卒よりも格安で雇用できるので、最終選考まで残り易い。
no.3808 記入なし (12/03/20 20:33)

ハローワークから先方へ確認のTELをしてもらったところ、取り合えず書類を送ってくれとのことでした。
可能性は低いですがやるだけのことはやってみようと思った次第です。

ところで第3希望(第1、第2は進行中)で正社員の内定がでました。
業種でゆうと接客業です。安定した企業ですが給与が低いのと贅沢ですが飽きがくるような感じがしているのがネックです。
6月からなので進行中の第1、第2希望の様子をみながら体調を整えていこうと思います。
no.3809 今年45歳 (12/03/23 12:37)

今年45歳さん
内定おめでとうございます。本当によかったです。私は4月からです。不安で一杯だし、給料も安いですが、まずは仕事ができるようにするつもりです。
no.3810 バブル世代 (12/03/24 08:48)

バブル世代さんありがとうございます。
第1希望はお祈りでした。ただ今までのような焦燥感は感じませんでした。
うつも良くなっているのかな。。。だといいんのですが。

バブル世代さんはもうすぐですね何かと忙しいとはおもいますが休養もしっかりとってください。
給料私も安いですよ、妻のパート代がないとやっていけません。
no.3811 今年45歳 (12/03/24 14:49)

義理のおとうさん、おかあさんが遊びにきています。
孫の様子を見に500kの道のりを車できました、私の仕事がどうなるかで
孫と娘の事が不安だったのでしょうか。
しかしどうなるか私にもハッキリ分かりません、不景気なので暗い話ばかりになってしまいました。
子供が大きな病気もせず元気なのが唯一の明るい話題でした。
ところで、いいですねェ年金ぐらしは、私の時は65から、そこまでたどりつけるだろうか?
no.3812 43歳 (12/03/25 07:22)

今年45歳さん
私も嫁さんのパートなしではやっていけませんし、子供手当を入れても赤字です。ですが、しばらくは耐える時と思っています。まずは会社に必要とされる人材になりたいです。
43歳さん
私も義理の両親をみているとうらやましいと、思うときがあります。とにかく我等は65まで働くしかありません。私は後 20年です。
no.3813 バブル世代 (12/03/25 20:53)

46歳バツ1独身です。
スレ違いかも知れませんが、私は現在、知り合いの会社2社から誘いを受けてます。
給料は安いので毎月計算してもギリギリ、残業の有無によっては赤字。
さらに取引先の担当者が以前の会社の部下なのでかなり気分的には困惑してます。
それでも働き口があるだけでも感謝しなければいけないのはわかりますが、
誘いを受けるべきかどうかで今、悩んでます。
本当に毎日悩んでいる方々からしたら贅沢な悩みかもしれません。
no.3814 テン (12/03/26 13:06)

ローンがなければどれだけ楽だろうか?
ローンなければ夫婦で年収400万円もあれば贅沢でなくとも生活はできる。
no.3815 記入なし (12/03/27 07:18)

内定を貰った企業は第一希望ではないので、引き続き就活を継続するするつもりでいます。
内定が出れば鬱状態が良くなると思いましたがあまり変わってない様子ということもあって、先方には悪いのですが仕事が始まるまで2か月あるので今のところキープするつもりです。

テンさん初めまして、テンさんはもうどちらか決めましたか?何年も勤めることになるため悩みますよね。
今私も似たような心境です。

バブル世代さん仕事は明日からですか、今頃緊張しているかもしれませんね。
また状況を教えてください。良い報告をお待ちしています。
no.3816 今年45歳 (12/03/31 18:22)

今年45歳さん
ありがとうございます。明日は研修で新幹線で行きます。朝5時起きです。私も調子いい時と悪い時があります。久しぶりの出勤です。おやすみなさい。
no.3817 バブル世代 (12/04/01 21:17)

>今年45歳さん、はじめまして。
やっと私は1社絞りました。かなり悩みましたが、
まずは、はじめの一歩を踏み出そうと思います。
現状を打開するにも自ら始めなければ誰も始めてくれないので
自分の足一歩踏み出すことにしました。
今年45歳さんも体に気を付けて下さい。
no.3818 テン (12/04/02 01:01)

とにかく我等は65まで働くしかありません。
no.3819 記入なし (12/04/02 06:07)

私は46歳だが皆さんのようにとても
社員としての内定はもらえません。
頑張りましたが2年であきらめました。
社員としてやとってくれるなんてうらやましいです。
no.3820 記入なし (12/04/02 20:44)

相続で生き返れ

これが中高年への応援メッセージだ。
45歳なら親は70歳〜80歳だろう。
10年歯を食いしばって働けば相続がガッポリ入る。
そしたら余生を楽しもう。
no.3821 記入なし (12/04/02 23:31)

子も親の肉体の一部という考え方もできるので、親の財産を実子がアテにするもの利に適ってはいる。
no.3822 記入なし (12/04/02 23:38)

資産なければ相続できないし、借金を相続することになることもあるし、資産あっても兄弟姉妹で骨肉の相続争いも最近増えているから、安易に資産をガッポリなんていえないよ。仮に資産をガッポリもらっても浪費して、親の資産を食い潰して身につかなかったということもあります。
no.3823 記入なし (12/04/03 04:31)

>仮に資産をガッポリもらっても浪費して、親の資産を食い潰して身につかなかったということもあります。

これは、貧乏人の不平、不満をそらそうとしているもの。ひっかかってはいけない。
no.3824 873,874 (12/04/03 09:02)

とにかく我等は65まで働くしかありません。
no.3825 記入なし (12/04/03 09:26)

no.3824
親の苦労を見て育った実の息子は、その親の資産を食い潰さない
no.3826 記入なし (12/04/03 16:18)

がっぽりって、、、そうゆう目でまだ親を見れないよ。
俺は無職だが親には長生きして欲しいと思っている。
no.3827 記入なし (12/04/03 19:11)

親が生きているのにお金が自由になる訳がない!、飯が食える程度である、やはり働かない奴は何もできない、そう恋愛も出来ないのである ;;
no.3828 記入なし (12/04/03 19:20)

バブル世代さんは今頃研修期間中でしょうか?

相続の話が出ていますが、私の場合妻方の両親が離婚しているので計6人義理も含めています。
こんなことを考えるたびに自己嫌悪に落ちるのですが、心のどこかで当てにしていることは否定できません。

ところで第1希望書類選考通過しました。学歴が大卒(当方高卒)条件でしたのでダメもとだったのですが応募して良かったです。
明後日は小論文と面接があるので最善を尽くしてきます。
no.3829 今年45歳 (12/04/03 20:45)

今年45歳さん
こんばんは!今日から現場の初日でした。朝早くもうくたくたです。相続は誰もが期待してしまいます。期待しても良いと思います。でも、面接は是非私にやらせて下さいと、おっしゃると良いと思います。社会復帰も大変ですが、お互いベストをつくしましょう。
no.3830 バブル世代 (12/04/03 22:41)

本日2件面接を行ってまいりました。
午前中は8人、午後は9人(いずれも採用は1人)
本命は小論文があるとのことでしたが、課題は作文的な内容。
でも2件とも採用される自信はありません。。。
no.3831 今年45歳 (12/04/05 17:36)

縁をつくる努力をされているので報われるような気もします。たしかに一人の採用枠だと厳しいのは理解できます。ただ、面接行けたら可能性はあります。
no.3832 バブル世代 (12/04/05 23:38)

残念ながら第一希望は不採用でした。
連絡が早いときは採用が多かったのですが残念です。

というわけではないのですが、今日新たに1件応募してきました。
内容的にはやってみたい仕事ですが契約社員と低賃金というのがネックです。
今回はやりたいことを重要視した次第です。
no.3833 今年45歳 (12/04/09 22:00)

皆さん頑張っておられますね。
私は契約も取れひと安心しているところです。
しかし、うつの症状が最近酷く今日は休んでしまいました。
新しい仕事に就いている方、就活中の方、体調には
十分気を付けて過ごされてください。
no.3834 たか (12/04/10 15:06)

不況で、急増する住宅ローン難民
http://www.youtube.com/watch?v=jPldyYfbvT8&feature=related


「住宅ローンを支払うために働いているようなもので・・・」

それはそうだろう
no.3835 記入なし (12/04/13 18:13)

お金の悩みは地獄の3丁目と炒ったとこですな。
no.3836 記入なし (12/04/13 18:24)

第2志望も不採用でした。
いま内定貰っているところが6月からなのでより良い条件の求人を探してみます。
no.3837 今年45歳 (12/04/13 21:10)

私の周りを見た感じでは、転職はコネですね。本人の能力や人間性よりも重要だと思います。
この人はすごいなという人でも転職で苦しんでいるかと思えば、こんな人がと思える人が楽々再就職が決まってなおかつ色々就職先にたいして贅沢をいっています。
同じような職種で、年齢も前者より高いのに、コネの差としか思えません。
no.3838 43歳 (12/04/15 07:20)

過去の経験が活かせるところに内定しました。
恐らくそこに行くと思います。
no.3839 今年45歳 (12/04/25 19:09)

頑張って下さい!
no.3840 今月から無職 (12/04/25 21:02)

皆さん、無事ですか、私はメイン担当のお客さんが潰れて大変です。
もうここには、私の売り上げがなくなりますので次の仕事を探しています、
しかし、最終回答がなくまだ待っている状態です。
できればIT職から離れたかったのですが無理でした。
no.3841 43歳 (12/05/20 08:33)

お久ぶりです。私は6月から出社予定です。
のんびりしたいところですが、右膝がGW中から痛く、あと10日で治るか心配です。
ところで急遽明日面接が入りました。給料は少ないですが安定しているところなので
もし合格したらどうしようといらぬ心配をしています。

バブル世代さんお仕事の調子いかがですか?もうすぐ2か月ですね。
43歳さん最終回答良い結果願っています。
no.3842 今年45歳 (12/05/21 18:37)

病に苦しみながらも、家族の為に直向に頑張る中高年に幸あれ!
宝くじが当たりますように!
no.3843 アル中ブラック (12/05/21 23:12)

宝くじ買ってみよう
no.3844 43歳です (12/06/01 08:56)

最終回答がきました。
またITですが、九州に戻れます、東京でなくて良かった。
今度は長くいたいですね、それもお客さん次第なのでどうしょうもない部分がありますが。
no.3845 43歳 (12/06/01 13:21)

今日初出勤でした。エクセル、ワード久しぶりに頭を使ったので帰宅後頭痛ぎみです。
まだ全員と顔合わせしてませんが、雰囲気はまあまという感じでした。
これから少しづつ頑張っていこと思ってます。
no.3846 今年45歳 (12/06/01 19:24)

今世の中はどうなっているんでしょうネ。
田舎にいると良く分かりませんが、日本はもうダメなんでしょうか?
スレ主も音信不通だし、昔からいた人も生きているやら死んでるやら
no.3847 記入なし (12/06/10 14:58)

お久しぶりです。今年45歳です。
スレ主さん、43歳さん、バブル世代さんをはじめ皆さんお元気でしょうか?

私は社会復帰依頼なんとか出勤を続けています。女性ばかりの職場で神経を使っていますが。。。、
私の職場は休みが不定期でだいだい3日働いて1日休みというローテションで、明日はお休みです。
体調の方は仕事が出来ることで調子を取り戻しつつあったのですが、業界特有の仕来りを覚えなければならず、夜中に数回目が覚めてしまうようになってきました。
まだまだ覚えることが多く憂鬱になることもありますが、ゆっくり確実に勤めたいと思ってます。
no.3848 今年45歳 (12/06/13 20:37)

中高年の再就職が決まるのは我がことのように嬉しいです。
慣れるまでは大変でしょうが、慣れてきたら
抜けるところは抜いて、そしてお金を貰える事に感謝して
頑張っていきましょう!
信じてついてきてくれる家族と自分のために!

いけいけ中年!
no.3849 アル中ブラック  (12/06/13 23:30)

明日からは、新たな業務を引き継ぐとのことで、気分が憂鬱。。。

あ〜それにしても女性ばかりの職場は気を使うな。
no.3850 今年45歳 (12/06/24 18:56)

仕事がある事はいい事です。
no.3851 記入なし (12/06/24 21:47)

ついにこんなサービスがでたぞ。
あたまがオカシクなっった奴を排除するプログラム。

でもこれ、病前気質まで排除してしまう恐れ大。
つまり精神的にタフな人以外は働いてはいけないだと。
こんなことがまかりとおっていいのか。
http://www.psychotest.jp/
no.3852 記入なし (12/06/24 22:13)

う〜ん。メモの取り方が下手なせいなのか、1回で覚えられない。
あきれられながら、しつこく聞くしかないのかな。

今度新しい人をを入れるらしい。
当初から2人の予定だから、即私に能力がないということではないだろうが、また、女性らしい、かなり若くもの覚えがよさそう。
すぐ追いつかれそうでプレッシャーかかるよ。
no.3853 今年45歳 (12/06/29 20:45)

ボイスレコーダを使えば、メモ要らず、1回で覚える必要さえない。
no.3854 記入なし (12/06/29 23:26)

メモの問題はボイスレコーダーを買うことにしました。

ところで今、昨日からの出張から帰ってきました。
年上の女性と車での出張だったのですが、この女性、人を馬鹿にした発言が多くて途中で帰ってやろうかと思うほどでした。

確かに私の運転で危なかったことがあったことは認めますし言い訳はできませんが、
私自信、人を馬鹿にするということは、その妻や子供、親を馬鹿にされるのと同じと思っているので、
特に社会人になってからは、先輩後輩に関わらず言い方や態度には気をつかってきていただけに余計腹が立ちました。

何とか、やっと見つけた仕事と思い我慢しましたが、昨日の睡眠は最悪で、何回も目が覚めました。
特に3時に目が覚めたと思ったら、次に起きた時は2時というか、あり得ないような精神状態で朝を迎え、急遽明日病院に予約を取りました。

こんな状態が続くと考えると、病状が悪くなるんじゃないかと心配です。気にしすぎでしょうか。。。
no.3855 今年45歳 (12/07/06 22:05)

仕事中はボイスレコーダでメモ要らず、1回で覚える必要さえない状態なんですよねw
今のボイスレコーダは驚異的大容量で、200時間以上録音できますので、1日中録音状態で勤務しても問題はありません。

その状態であれば、迂闊な発言は控えてくれると思いますよw
no.3856 腐敗官僚 (12/07/06 22:46)

私の担当の仕事が無くなり一時はどうなる事かと思いましたが九州に戻ってこれました。
飛び込み営業か、東京で若手SEに使われるか、仕事を変えるか検討しましたが、
二転三転し、ITから抜け出せなかったものの地方に帰ってこれてラッキーでした。
もうこの歳(47)でITはキツイですがやるしかありません。
no.3857 43歳 (12/07/08 08:42)

43歳さん希望の九州にもどれて良かったですね。
私はといえば先週は出張続きで、途中薬が切れたためか今、どこにいるのかわからない状態でした。
今日は休みで明日は事務処理、来週は屋外作業です。
いったい私の職種はなんでしょうか?
no.3858 今年45歳 (12/07/19 18:01)

最近どなたも来られませんね。みなさん再就職されて忙しいのでしょうか?

私はもうすぐ2か月になるのですが、業務知識が一番豊富な上司(年下の女性ですが)
が寿退社ということを今日聞き、これからの仕事が混乱しないか心配しているところです。
しかも業務が不規則で心療所に行けないどころか、薬が切れてしまいました。
最近、注意力不足か足を怪我することが多く、正直に取締役に報告しようと思っていたのですが、
上記のことがあり言いにくくなってしまいました。

あ〜この先一体どうなるんだろう。
no.3859 今年45歳 (12/07/23 20:06)

仕事が変わると、今まで覚えてきた事の半分が無駄になる。
一からやり直し、新しい環境に慣れるのがほんとキツイ。
今が我慢のしどころと解っているが、若い頃のような吸収力、適応力
好奇心がつくづく無くなったと感じています。
no.3860 43歳 (12/07/23 22:45)

今日も仕事でミス、というか調整不足により上司に叱られ...
最善の策で作業したつもりなんだけど。
最近、心療内科に行ってないからかな?注意不足で今日も怪我。
大事になる前に上司に正直に伝えた方が良いのだろうか。
試用期間終了前にクビになるかも。
no.3861 今年45歳 (12/07/25 21:05)

どんな職種なのですか?
no.3862 記入なし (12/07/26 16:09)

>>3862さん

入社は一般事務なのですが、1/3ぐらいは屋外で土木作業や草刈りやってます。
暑さで倒れそうな状況や、変形地での作業の怪我、心療内科に行く気力もありませんし、時間も合いません。

男は私一人なので必然的に屋外作業が回ってくるのです。
no.3863 今年45歳 (12/07/26 18:06)

スレ主音信不通だが、ついにチカラ尽きましたか?
no.3864 記入なし (12/08/10 20:52)

スレ主は、今、何してんの?
no.3865 記入なし (12/08/12 19:41)

試用期間中でクビになるかもしれません。。。。
あ〜また再就職活動か。
no.3866 今年45歳 (12/08/14 22:02)

変な事になってきた。
ユーザの鶴の一声で勤務先のシフト状況が
23時までいてくれと,,,,(監視してくれてと)
土日出勤してくれと,,,,増員なしで。
結局ただ働きの拘束時間が増える事になりそうだ。

弱い立場だと好き勝手言われてしまうな。
コンビニや飲食店の勤務に比べればマシかもしれないが。
no.3867 43歳 (12/08/18 09:45)

来月のシフトにまだ名前がありました。
鬱の件は上司には連絡済み、でもトップの会長がなんというか。
no.3868 今年45歳 (12/08/19 17:52)

今、スレ主は何しているんの?
no.3869 記入なし (12/08/19 18:20)

2月にいやがらせでうつが再発し3月に退職し、4月に転職し年収半分の280万になりました。嫁さんもパートで働いてくれていますが、月6万赤字です。貯金を崩してやっています。土日も出ています。ただパワハラはなくなんとかやっています。今度昇格しそうです。昇格しても年300万くらいですが、 まあまあ楽しくやっています。
no.3870 バブル世代 (12/08/19 21:49)

自分が楽しいと思える事が一番大事です。
no.3871 記入なし (12/08/20 00:07)

バブル世代さんお久ぶりです。
私の田舎では300万もあれば十分なんですけどね、でもとにかく楽しそうにやれるのが一番です。
年収1千万でも苦しくて1年で辞めるよりは、楽しくて10年300万でやれる方がよいですからね。
no.3872 今年45歳 (12/08/23 10:31)

家族構成、持ち家によるよな。
普通、300万円じゃ無理。
no.3873 記入なし (12/08/25 09:34)

楽しくやって
no.3874 記入なし (12/08/25 18:54)

スレ主は、なにしてんの、今?
no.3875 記入なし (12/08/25 19:10)

ハローワークの求人に騙されました…
また出直しです
no.3876 記入なし (12/08/27 09:35)

今、スレ主は何しているんの?
no.3877 記入なし (12/08/28 21:53)

日雇いで住宅ローンの返済頑張ってます
子供が高校卒業するまでは頑張る!
no.3878 記入なし (12/08/30 09:05)

で、今、スレ主は何しているんの?
no.3879 記入なし (12/08/30 21:44)

何とか、3か月の試用期間が過ぎ正社員になれたのかな?
でも、毎日口の悪い女性先輩に責められ辞めたい気持ちでいっぱいです。
no.3880 今年45歳 (12/09/11 18:40)

皆さんどうしていますか?
私は、引っ越し後、環境が大きく変わり大変です。
no.3881 43歳 (12/09/12 20:43)

採用されやすい
肉体労働に応募して
あっさり採用
でも三日しか持ちませんでした
どうしたらいいか
わからん
no.3882 記入なし (12/09/12 21:25)

楽になりたい...
no.3883 今年45歳 (12/09/12 23:20)

皆さんお元気ですか?4月に転職して毎日休みなく働いています。額面23万残業手当も休日手当もつきません。ただひたすら働いているのでリストラはされないでしょう。来月から昇格します。45歳うつは、だいぶん良くなりました。
no.3884 バブル世代 (12/09/15 19:14)

バブル世代さん、それは良かったですね。
休日手当てがつかないのはつらそうですが。
no.3885 43歳 (12/09/16 17:31)

バブル世代さん、転職は上手くいっているようですね。
それに比べて私は...試用期間が過ぎて正社員になっても失敗の連続で耐え切れそうもありません。
no.3886 今年45歳 (12/09/16 18:18)

自己責任
no.3887 記入なし (12/09/16 21:59)

それで、今、スレ主は何しているんの?
no.3888 記入なし (12/09/18 21:04)

今までよくがんばった!
no.3889 記入なし (12/09/23 22:05)

みなさん 充実した日々を送られているようですね。
便りのないのは元気な証拠です。
no.3890 記入なし (12/11/25 02:10)

家を売るとローンが残るって、生活保護受給者以下ということ?

失職する前なら任意売却もできたけど、競売しかないか・・

自己破産も金かかるし債務免除になる保証もないしな・・

いっそ全焼すればローンはチャラになるか・・
no.3891 記入なし (12/11/25 05:23)

チャカすだけのレスはやめた方がいいよ たかが戻ってこのトピを見てどう思う、また たかがこれを見る時の気持ちを察してレスを…
no.3892 記入なし (12/11/30 17:21)

スレ復活してたんですね...

私はといえば、命を落としてもおかしくない事故をおこし、先月20日で退職しました。

また、このスレの住人です。早く卒業できれば良いのにな。
no.3893 今年45歳 (12/12/09 15:56)

来月から仕事が決まりました。契約社員ですが長期勤務を希望しているらしく、
ひとまず安心して正月を迎えられそうです。
しかも住宅ローンに関しても大きく繰上げ返済ができそうな話が舞い込んできました。
いいことが続くときは続くものですね。
皆さんにも幸運が訪れますように。。。
no.3894 今年45歳 (12/12/22 18:25)

我が家は、もう駄目です。
子供達は、グレて好き勝手なことをやっています。
妻は、外出してばかり。ほとんど家にいません。
ほんと もう駄目です。終わりです。終わりにしたいです。
no.3895 記入なし (12/12/22 18:33)

3895さん、いっときそこまではいきませんでしたが苦しい時が私にもありました。
時が解決するといっても本人は気休めにもならないかもしれませんが、
目の前のことをを一つずつ解決していこうと思い、難しいけどなるべく気楽に構えるようにしました。

3895さんに幸運が訪れるように願っています。
no.3896 今年45歳 (12/12/26 13:07)

住宅ローン恐くて組むのが嫌です。体調崩したり、会社を辞めることになったらそうしようもない。キャッシュで買うつもりです。
no.3897 記入なし (12/12/26 18:13)

no.3895
家庭があるだけまだマシです。
no.3898 記入なし (12/12/26 18:29)

>家庭があるだけまだマシです。

そうでもないと思います。家庭があって自ら崩壊する人も
たくさんいます。家庭を持ってもダメなひとはダメです。
(経験から言ってます^^)
no.3899 記入なし (12/12/26 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4360 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [怖い話を語りましょうパート2]

次 [ライフハックする無職たち]


  一覧  PC表示
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」と似ているトピック
「うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています