一覧
雑談 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36

Infomation 7369 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鉄臭い赤貝のヒモが好きだ
no.7100 記入なし (23/06/12 23:17)

生牡蠣って、ズルって一気に飲み込む奴いない?それじゃ、味わかんないだろと思っていた。
no.7101 記入なし (23/06/12 23:33)

牡蠣はバター焼きかフライだね!
生牡蠣はポン酢の味が強くてイマイチ!
no.7102 記入なし (23/06/13 01:10)

生牡蠣は美味しいんだけど、食あたりが怖い。
no.7103 記入なし (23/06/13 02:49)

金を借りる人は信用しない方がいい
no.7104 記入なし (23/06/16 11:20)

金を借りたことはない。ローンを組んだこともない。すべて現金一括払い。
no.7105 記入なし (23/06/16 11:33)

酒を飲んでもストレス発散や、気分転換にならないこと
no.7106 記入なし (23/06/17 12:20)

ガツガツして1人の女に執着してもモテない。
常に複数の女と繋ぎをつけておいて気持ちに余裕を持ち、1人の女がダメでも他があると思えばいい。
追いかけたり必要以上に金品を与えることがモテることではない。
そんなことでしか気を惹けないのはモテているとは言えない。
気持ちに余裕を持って女の方から追って来られるようになればいい。
no.7107 記入なし (23/06/17 14:59)

↑句読点入れろ
no.7108 記入なし (23/06/17 15:25)

↑文句あるなら読むな
no.7109 記入なし (23/06/17 15:55)

揚げ足とるわけでないが、正確には「読点」が抜けてるんじゃないかい。「句点」はついてると思うが。
no.7110 記入なし (23/06/17 16:00)

句読点でいいんじゃね?
no.7111 記入なし (23/06/17 21:08)

↑おまえらネチっこいな
no.7112 記入なし (23/06/18 03:35)

細かい事ばかり気にするからモテないのか、持てない奴は細かい事を気にするくらいしか出来ないのか。。
no.7113 記入なし (23/06/18 03:42)

モテる奴は、細かい事を気にしてもモテるのさ
ブサイクでモテモテな奴を見かけないくらいに
no.7114 記入なし (23/06/18 03:49)

不細工で美人と付き合ってる奴はたまに見るけどね。
no.7115 記入なし (23/06/18 04:35)

金があればモテる
no.7116 記入なし (23/06/18 04:47)

お金はいくらぐらい持ってればモテるんだろうか
no.7117 記入なし (23/06/18 05:41)

ブサ面は金があろうが、知識があろうがモテないよ
それは、このオレが一番良く知っている
no.7118 ブサメン杉田 (23/06/18 05:54)

まあ、読点を入れないで、何行もズラズラ書き連ねるようなのは、勉強してきてない証拠だね。受験してないからだろうが、受験でそれやると内容100点でも5点はひかれるな。
no.7119 記入なし (23/06/18 05:56)

人として小バカにされてしまえば、何事も無効だよ
韓国の会社なんかブサメンは受からないらしいし
恋愛においても排除されるからさ
no.7120 ブサメン杉田 (23/06/18 05:56)

↑韓国の話など関係なし。例を挙げるんなら、日本人にしろよな。
no.7121 記入なし (23/06/18 06:07)

句、読、点、つ、け、て、い、た、ら、勉、強、し、て、き、た、証、拠、な、の、か、?
こ、の、く、ら、い、つ、け、た、ら、気、が、済、ん、だ、か、?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ、何か言ってみろや。すぐムキになるとか、幼稚園児並みのオツムとか
no.7122 記入なし (23/06/18 06:30)

オムツつけろ
no.7123 記入なし (23/06/18 06:31)

低脳ひっきーが壮大に自爆www
no.7124 記入なし (23/06/18 06:35)

ここは美しい国ニッポン。たまには兵隊さんが上官を射殺するけど、、、。強い兵隊さんがいるから大丈夫。
no.7125 記入なし (23/06/18 06:36)

笑える。
低能どうしのバトル(笑)
no.7126 記入なし (23/06/18 06:46)

そして低能児は「自分だけは他とは違う」と根拠のない意味不明な自己陶酔になるんだよなー...
no.7127 記入なし (23/06/18 06:49)

なりすまし
no.7128 記入なし (23/06/18 06:50)

ブサ面は金があろうが、学歴があろうが
異性から生理的に拒絶されることには変わりはないんだよ、オレなんかブサ面が原因で女もできずに、62才の時に、犬とやって童貞を捨てた
no.7129 ブサメン杉田 (23/06/18 06:51)

釣り
no.7130 記入なし (23/06/18 06:53)

句読点つけないと読みにいのは同意するが、問題の本質を見ないのはもっと悪いと思う。
あとどうでもいいけど「くどくてん」って変換すると「功徳店」しか出てこないカナカンの性能が怖い。
no.7131 記入なし (23/06/18 06:57)

no.7130 世の中に獣姦という文化がある事を知らないのか? 無知だな
no.7132 記入なし (23/06/18 06:57)

獣姦の文化を否定すりはなら、同性婚も否定してみろよ!
no.7133 ブサメン杉田 (23/06/18 06:59)

釣り アゲイン
no.7134 記入なし (23/06/18 07:02)

no.7134 お前が釣りだろ、アホが
no.7135 ブサメン杉田 (23/06/18 07:03)

釣り好きなうつ病くん
no.7136 記入なし (23/06/18 07:12)

お前なんかに何が解る、獣姦は昔からある性の文化の一つだよ
no.7137 ブサメン杉田 (23/06/18 07:14)

犬より山羊
no.7138 記入なし (23/06/18 07:17)

それにも興味はある
no.7139 ブサメン杉田 (23/06/18 07:21)

no.7136
うつくんは釣りはやめたらしい
バイク買うそうです
no.7140 記入なし (23/06/18 07:25)

人間やっぱり顔
no.7141 記入なし (23/06/18 07:35)

釣りもバイクも作り話ですよ
no.7142 記入なし (23/06/18 07:36)

うっちゅんちゅのちゅ
no.7143 記入なし (23/06/18 07:45)

お洒落が決まると嬉しくなる
no.7144 記入なし (23/06/18 08:42)

no.7140
うつ吉の話はコロコロ変わるから信用できん。
no.7145 記入なし (23/06/18 08:58)

てか人間は信用できない
no.7146 記入なし (23/06/18 09:00)

そもそも、うつ病くんの話を信じてる人なんているんですか?
no.7147 記入なし (23/06/18 10:24)

前はけっこういたよ。
応援してたり。
no.7148 記入なし (23/06/18 10:25)

うつクンは親元に寄生してるのか。それで、ちんけなバイトでもしたら、バイク買うということになるんだな。50・80問題か、60・90問題だな。
no.7150 記入なし (23/06/19 07:36)

うつ病くんって実在しているんですか? うつ病くんの存在自体が作り話に思える。
no.7151 記入なし (23/06/19 10:21)

だいぶ前に50才の男はうつくんは存在すると断言してたなあ。50とうつの同一人物説もあった。同じ頃に二人とも現れよくやりとりしてたが同一説が出てからやりとりがなくなった。50才氏はうつくんだろと言ったらあんなカスと一緒にすんなとムキになって怒ってたわ
no.7152 記入なし (23/06/19 12:28)

同一人物だろう
no.7153 記入なし (23/06/19 12:33)

「うっちゅんちゅのちゅ」とか書いてるが、チビデブ禿げの60才ニート風呂入らずひげぼうぼうとかだったら、笑うよ
no.7154 記入なし (23/06/19 13:08)

X うっちゅんちゅのちゅ
◯うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ
no.7155 記入なし (23/06/19 13:16)

うつくんには一度苦労というものを味わってもらいたい。
うつくんの人生はそこから始まる。
no.7156 記入なし (23/06/19 13:22)

うつくんは、引きこもり老人だから、もう基礎体力がなくて、バイトも無理だろ
no.7157 記入なし (23/06/19 13:28)

男としての魅力がないやつ、顔がカッコよくないやつは、大金持ちじゃなくても最低限共働きをしなくても男の稼ぎだけで生活ができるレベルの経済力でもないと誰からも相手にされない。
no.7158 記入なし (23/06/20 05:31)

後半戦の日本語が怪しいぞ。読みにくい。
no.7159 記入なし (23/06/20 05:39)


読みにくくても意味くらい理解できるだろ。
そのくらい許してやれよ。
no.7160 記入なし (23/06/20 05:53)

そりゃそうだ
no.7161 記入なし (23/06/20 06:37)

うつくんは塗装工職人の面接があるんだと
日給10000円です。まず高いところは登れないから
即日退職だろう
no.7162 記入なし (23/06/20 06:52)

ブサメンに生まれてきた時点で人生は詰んでいるようなもんだろうが、綺麗ごとは要らないよ
no.7163 ブサメン杉田 (23/06/20 06:54)

ブサメンの定義

1 ジャニーズには受からない
2 恋愛不可能
3 青春は無い
4 民間企業ではまず出世はしない
5 老後も孤独

このオレが言うんだから間違いはない
no.7164 ブサメン杉田 (23/06/20 06:59)

オレの同僚のブサメンは、女には当然モテないが
オレとは違って金があるみたいで還暦過ぎてから
外車なんか乗っているが、やはり女にはモテないな
顔が悪いよ、白い縁のメガネなんかして、まるで漫才師みたいだお笑いだよ
no.7165 ブサメン杉田 (23/06/20 07:20)

そもそも、年寄りにはの場はないんじゃねーか
no.7166 記入なし (23/06/20 08:20)

↑誤記したので、もう一度書くよ

そもそも、年寄りには出会いの場はないんじゃねーか?
no.7167 記入なし (23/06/20 08:21)

なんだかんだ言ってもやっぱり見た目なんだな
no.7168 記入なし (23/06/20 08:23)

そんな事は百も承知だよ、だけど解っていないブサメン老人が少なからず居る、そもそもブサメンなんて若かろうがダメなのにな
no.7169 ブサメン杉田 (23/06/20 08:26)

例外はある。大金持ちはもてる
no.7170 記入なし (23/06/20 08:27)

若い時から非モテだったから感じないけど
ブサメンは結局人生の負け組なんだよな
no.7171 ブサメン杉田 (23/06/20 08:28)

7170 それは金がモテているだけだ、金で精神的な損害を補填出来るだけの話しでモテていることじゃないだろ
モテることは金とは関係ないだろ
no.7172 ブサメン杉田 (23/06/20 08:30)

紀州のドンファンがいるじゃねえか
no.7173 記入なし (23/06/20 08:39)

それが現実なんだよな。
俺も若い頃から全くモテなかった。
原因は見た目だ。
男としての魅力を全く感じない、恋愛感情が全然出てこないと言われ続けてきた。
合コンに行けば女達が俺を見てドン引きするし、新入社員紹介で紹介された時も女達がガッカリしていたのがよく分かる。おそらく新人の男が入るってことでイケメンを期待していたのだろう。
マッチングアプリをやれば写真を載せればまず相手にされず、写真非掲載で会うとほぼ100%会ったときにドン引きされて2度目はない。
世の中見た目でほぼ全て決まる。
no.7174 記入なし (23/06/20 08:50)

その通りだな
ブサメンは結婚なんて考える事は他人に不快感を与えるだけ、ブサメンは清く正しく慎ましく一人でどう生きるかを考えるほうが幸せだろ
no.7175 ブサメン杉田 (23/06/20 08:53)

オレなんか若い頃から声をかける前に女性が離れていったよ、身の程を若い頃から知っていたから
今は対策と対応で嫌な目に合わないように行動している
ブサメンはブサメンなりのライフスタイルを作らないと
とても身持ちできない
no.7176 ブサメン杉田 (23/06/20 09:02)

ブサメン杉田氏はもう結婚は諦めたのか?
それともまだ僅かな望みに賭けてるの?
性欲の処理はどうしてる?
no.7177 記入なし (23/06/20 09:40)

結婚なんて考えてないよ、パートナーは自賠責保険だね
no.7178 ブサメン杉田 (23/06/20 09:48)

訂正 パートナーは柴犬だよ
no.7179 ブサメン杉田 (23/06/20 09:49)

人間はこりごりだ
no.7180 記入なし (23/06/20 09:50)

ブサメン杉田氏は何歳?
no.7181 記入なし (23/06/20 09:50)

65才
no.7182 ブサメン杉田 (23/06/20 09:50)

まあ、オレの知り合いの不細工は皆独身だよ
no.7183 ブサメン杉田 (23/06/20 09:52)

65才なら性欲はもうあまりないのかな。
俺なんかまだ50代前半だから、それなりに性欲あるから処理に困る。
金もないから風俗には頻繁に行けないし。
とりあえず自家発電で処理はしているが。
昔から性欲だけは人並み以上にあったんだよ。
非モテブサメンの性欲ほど厄介なものはない。
結婚しなくてもいいから、性欲が薄れるまでの間だけでいいからヤレる女が欲しいよ。
no.7184 記入なし (23/06/20 09:59)

去勢手術するしかないな
no.7185 記入なし (23/06/20 11:25)

通りすがりの女を犯したくなるのを理性で必死に抑えている。
通勤電車で目の前に座った女のボディラインを舐めるように見入ってしまう。
犯罪者になる前に警察に相談した方がいいかな?
no.7186 記入なし (23/06/20 13:17)

犬もいいぞ
no.7187 記入なし (23/06/20 14:10)

no.7186 
修行が足りない証拠やな。
禅寺にこもって断食して邪念を払拭したまえ。
no.7188 記入なし (23/06/20 16:47)

いや、ワクチンを立て続けに打って精神と肉体を改造した方が効果的だ。
no.7189 記入なし (23/06/20 17:01)

みんなで7186を警察に通報しよう!犯罪を未然に防ぐのは市民の努力義務だ!
no.7190 記入なし (23/06/20 18:11)

出来るわけがない、ニートのお前が一人でやれ
no.7191 記入なし (23/06/21 02:03)

いや〜ん
no.7192 記入なし (23/06/21 05:33)

若い頃の金が無いのはなんとかなるが、年老いて金が無いのは惨めすぎる
no.7193 記入なし (23/07/08 18:48)

新鮮な胡瓜の美味しい食べ方。
ひと工夫でだいぶ変わるのです。
no.7194 記入なし (23/07/09 06:41)

年老いて金使うとこないだろ。
油物は食えないし、どこ行くにもしんどいから面倒だし。
no.7195 記入なし (23/07/09 07:46)

年寄りが食費に金をかけることは病のもと
低カロリーとバランスがあり質素で安価なものがよい
ガッツリくえばツケを払う羽目になる。
no.7196 記入なし (23/07/09 07:50)

若い頃に出来てたことが今は出来ない
no.7197 記入なし (23/07/12 11:12)

結婚したかったら勇気を出して言わないと
no.7198 記入なし (23/07/13 11:18)

言う相手がいない
no.7199 記入なし (23/07/13 11:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [消費税増税反対派集まれ!]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています