一覧
雑談 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36

Infomation 7369 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歳を取って理解できたこと。
俺はもてない。本当にもてない。何をどう頑張ってももてない。
金を与えたら相手にしてくれるかと期待したが金だけぶん取られて音信不通にされた。
ありとあらゆる手を尽くしたが結局はもてない。
恋愛経験無しのまま還暦が目の前に迫る年齢に到達。
とにかく素人の女と一度でいいからセックスしたいんだ。
本当は彼女欲しいけど贅沢は言わない、とにかくセックスがしたい。
no.7200 記入なし (23/07/14 07:17)

あっという間に歳をとること
no.7201 記入なし (23/07/14 10:22)

ラジオで鉄道人身事故のニュースが出ると無職ドットコムの人かと思ってしまう、確率からしたら低くはないでしょ
no.7202 記入なし (23/07/14 13:30)

特にサイトの空気が重いときは回数が多いい気がする
no.7203 記入なし (23/07/14 13:32)

無職ドットコムの気の流れと連動している
サイトが健やかな時には何日もニュースが流れない
no.7204 記入なし (23/07/14 13:33)

日本全国各地広いようで狭い
no.7205 記入なし (23/07/14 13:35)

電車に飛び込む人は
ドンな悩みを抱えてるんだろうな
金、病気
no.7206 記入なし (23/07/15 11:07)

明日こそ逝くよ
no.7207 記入なし (23/07/15 12:47)

(;_;)/~~~
no.7208 記入なし (23/07/15 12:50)

まだいたんかい
no.7209 記入なし (23/07/15 12:58)

電車に飛び込む人は
ドンな悩みを抱えてるんだろうな
金、病気
no.7206 記入なし (23/07/15 11:07)

そんなことしてみろ、本人は知らぬが親族に電車遅延のため何億円と請求がくる

海への〇〇は潜水士を使っての捜索になり金もかなりかかる。
no.7210 記入なし (23/07/15 13:38)

逝くなら青木ヶ原がいいよ。富士山山開きもしたことだし。
no.7211 記入なし (23/07/15 14:03)

そういえば昔青木ヶ原へ行って、くたばるまでの間無職コムに書き込みしますと、青木ヶ原から書いてた人いた。
そのまま逝ったんでしょうね。
no.7212 記入なし (23/07/15 14:14)

先輩に続け!
no.7213 記入なし (23/07/15 16:00)

no.7210 
自殺する人は後の事なんか考えてない
no.7214 記入なし (23/07/16 11:10)

青木ヶ原へのアクセスを教えてください
no.7215 記入なし (23/07/17 05:03)

青木ヶ原樹海はいいぞ
樹林の海だ
近くに風穴があって涼しい
no.7216 記入なし (23/07/17 10:44)

積極性のない人は上にはあがれない
no.7217 記入なし (23/07/18 11:03)

若くして鬱病になると、その後の人生が狂いそう
no.7218 記入なし (23/07/18 11:04)

目立つ人出ないと出世できない
no.7219 記入なし (23/07/20 11:20)

家の中の物が調子悪くなったり、壊れたりするとメンタルが落ちて
体調も悪くなったりするのは俺くらいだろうな。
no.7220 記入なし (23/07/23 21:11)

↑気持ち、わかるよ
no.7221 記入なし (23/07/23 23:11)


俺夕方ガラスコップ割って、その飛び散ったガラスの後始末までやったらへこんだ・・・
no.7222 記入なし (23/07/23 23:21)

7220 金がかかるからいだよ
no.7223 記入なし (23/07/24 06:33)

壊れたら買わないとならんから
気分は曇る、これが想定外だから
no.7224 記入なし (23/07/24 06:34)

欲しかったものですねが破格値で買えたりすると
気分は良い
no.7225 記入なし (23/07/24 06:37)

ですね。想定外の出費のせいですね。つまり貧乏性。
金持ちなら、新しいものを買える喜びでハッピーなんでしょうね? 

車は17万キロこえたし、テレビは2011年に変えたままだし
洗濯機は調子悪いし、ビクビクしてます。
no.7226 記入なし (23/07/24 08:14)

最近はテレビが調子悪い
no.7227 記入なし (23/07/24 10:18)

7226 想定外の品物が必要になることもしばしばあります
no.7228 記入なし (23/07/24 15:49)

歳を取って理解できたこと

バカと非モテは治らない
何をどう頑張っても治らない
no.7229 記入なし (23/07/25 10:26)

自分の欠点に気が付いた
no.7230 記入なし (23/07/26 11:16)

ヒィモテー ヒィモテヒィモテ♪
ヒィーモーテーーーー♪
no.7231 記入なし (23/07/26 13:35)

体のあちこちにガタが出始めた
no.7232 記入なし (23/07/26 17:54)

女性のドライバーが増えてきた。信号のないところで道路横断しようとしたタラ止まって待ってくれるのは女性ドライバーだよね
no.7233 記入なし (23/07/27 06:25)

積極性がない俺は結婚出来なかった
no.7234 記入なし (23/07/27 10:50)

結婚出来ない人は無口な人が多い
no.7235 記入なし (23/08/03 11:19)

結婚出来ない人は自閉症な人が多い
no.7236 記入なし (23/08/03 11:31)


俺もだよ
no.7237 記入なし (23/08/03 13:44)

株式投資は買い時、売り時の見極めが難しい。
不動産投資は買ってしまえば安定した収入が得られる。
短期的には株式投資かもしれないが、長期的には不動産投資のほうが安定している。
ここ数日の株下落をみるに、今更ながらそう思うようになりました。
no.7238 記入なし (23/08/03 19:28)

すいかは、カットすいかよりも玉買いが断然お得だとわかった。
no.7239 記入なし (23/08/03 20:18)

アイスは量販店にかぎる、同じ品質とボリュームでメーカー違い

コンビニ→170円

量販店→51円
no.7240 記入なし (23/08/04 14:19)

7237 ハゲなだけだろ
no.7241 記入なし (23/08/04 14:25)

そうズラ、なんちって 笑
no.7242 記入なし (23/08/04 14:49)

静岡(それも浜松辺り)出身の方ですか?「ひずるしい」という方言も言ってたね
no.7243 記入なし (23/08/05 05:32)

いい歳して結婚できない男=仕事できない=同性からも相手にされない
no.7244 記入なし (23/08/05 05:52)

生き物だから一定数そういう人も居る。
それが自然淘汰。
no.7245 記入なし (23/08/05 06:44)

問題なのは一定数のそういう人がヤケになって犯罪を犯すこと。
no.7246 記入なし (23/08/05 07:30)

独居童貞老人はやり方を知らないことや
no.7247 記入なし (23/08/05 09:34)

独居童貞老人はリードされる事しか考えていない
しかも年下の処女にだ 汗
no.7248 記入なし (23/08/05 09:37)

高い金払って女王様にでも叩かれてこい 笑
no.7249 記入なし (23/08/05 09:38)

ここの孤立独居老人ってマゾばっか
見ていりゃ解るって
no.7250 記入なし (23/08/05 09:42)

暑いとコンビニのアイスも買ってしまう、暑さで我慢が出来ないマジでだよ
no.7251 記入なし (23/08/05 09:46)

コンビニのアイス、スーパーの1.5倍くらいするね
お茶とかはそんなに高くないけど
no.7252 記入なし (23/08/06 00:30)

no.7246
むしろ問題なのは犯罪を犯す奴でも結婚して子供を作ってる事だと思う。
no.7253 記入なし (23/08/06 05:08)

還暦過ぎて童貞なんて人には言えないだろ
no.7254 記入なし (23/08/06 07:01)

独居ハゲ老人の童貞なんて社会迷惑だ 汗
no.7255 記入なし (23/08/06 07:09)

無職ドットコムでは数字だけ出せばマウント取り放題ということや
no.7256 記入なし (23/08/06 07:43)

ネタはお決まり、数字だけ 笑
no.7257 記入なし (23/08/06 07:44)

無職ドットコムの七不思議

数字意外のネタが皆無 笑
no.7258 記入なし (23/08/06 07:46)

大人の男は金額の話しはせずに、雑学を書き込んでみんなを感心させたり楽しませたりするものではないか
金額だけなら書き込みしないほうがましだろ
そうは思わないのか?
no.7259 記入なし (23/08/06 08:10)

まぁ、独身で50代なら年収300万もあれば普通は1000万以上はあってもよい。
しかし、現実的には持っていないというのは詐欺に引っかかっているだけだ。
こういうと犯罪だと思われるが、別に犯罪ではない。本人が同意してカネを
だしているから。つまり、マーケティングに乗せられて本当は必要ないもに
消費させらている。みんな持ってますよ。これが幸せというモノですよ的な
幸せが分かっていなとマーケティングに引っかかる。何だか知らないけど
欲しくなってブランドモノを買ってたりする。
no.7260 記入なし (23/08/06 08:34)

メカアナルオヤジは毎日家でネットをしている
Wi-Fi端末に電波が入る ateame―072はメカアナルオヤジの電波、嫁さんが買えると消える
だからあの電波はメカアナルオヤジの仕業だ
no.7261 記入なし (23/08/06 09:47)

むたり ateame―072が消えることはメカアナルオヤジの命の灯火も消えると判断できるのであろうな
no.7262 記入なし (23/08/06 09:49)

むたり→つまり
no.7263 記入なし (23/08/06 09:50)

消えるのが楽しみ
no.7264 記入なし (23/08/06 09:51)

消えたら皆さんに報告します
no.7265 記入なし (23/08/06 09:51)

Wi-Fiの電波って結構飛ぶよね
no.7266 記入なし (23/08/06 09:54)

同居人がメカアナルって真面目に辛いだろうなあ
臭いし、タンクが乞われたなんてシャレにもならないし
いつ倒れるかもしれないしな
no.7267 記入なし (23/08/06 09:57)

メカアナルのメンテナンスやら抗がん剤やら、専用の食品や通院やらで精神が崩壊しないのか?解らんが
no.7268 記入なし (23/08/06 10:00)

身体って怪我をしても病気になっても時間が経てば治る、もとに戻ると思ってるでしょ?
歳を取ると分かる、治らなくなるんだよ。
体は大切に。
no.7269 記入なし (23/08/06 14:51)

勝ち組とか意識している人間に限って側から見たら圧に負けていてミジメ
no.7270 記入なし (23/10/19 01:58)

勝ち組を意識している自体が負け組である
no.7271 記入なし (23/10/19 06:57)

女性タレントも歳くって瓦煎餅みたいになっている人もいて驚いた、若いころはきれいだったが
no.7272 記入なし (23/10/19 10:14)

口の両わきが垂れ下がってしまうと瓦煎餅みたいになるな
no.7273 記入なし (23/10/19 10:15)

人間は重力には逆らえんな
no.7274 記入なし (23/10/19 10:17)

ここの住人は性欲を精神力で消滅させて
生涯、女とはやらないと誓った仙人クラスの
人間ばかり
no.7275 記入なし (23/10/19 15:40)

煩悩こそ人をダメにすることを生まれつき理解しているようだ、下ネタは愛嬌だろう
no.7276 記入なし (23/10/19 15:41)

どーも前々から下ネタは口先だけだと感じていたな
no.7277 記入なし (23/10/19 15:42)

実際は風俗なんか行かないくせに
ネタにしているけど
no.7278 記入なし (23/10/19 15:44)

長さんも風俗には行かないようだし
no.7279 記入なし (23/10/19 15:46)

AV 飲酒やアイドル好きもネタだろ
no.7280 記入なし (23/10/19 15:48)

そんでみんなネタに飽き飽きしたからサイトが大人しくなったって訳だ
no.7281 記入なし (23/10/19 15:49)

コンビニ弁当の時代は終わった、これからはパックご飯とパック味噌汁だ
no.7282 記入なし (23/10/20 15:12)

6パック385円、味噌汁12食98円
no.7283 記入なし (23/10/20 15:13)

納豆とソーセージでお正月は引きこもるつもりである
ソーセージはお節料理としてである
炊飯器がないから 汗
no.7284 記入なし (23/10/20 15:15)

独居老人まさかのお正月
no.7285 記入なし (23/10/20 15:16)

今の時代を甘くみてはいけない、でわ
no.7286 記入なし (23/10/20 15:17)

丸新ハンバーグくらい喰いたいな
no.7287 記入なし (23/10/20 15:19)

ただしイケメンに限る
これは確かにありえることだ。
no.7288 記入なし (23/10/20 15:47)

もうすぐ死ぬという現実が見えてきた
no.7289 記入なし (23/10/20 20:47)

増税メガネが、また給付金ばら撒くそうだ。
それでマルシンハンバーグでもソーセージでも食え!
ついでに
僕のソーセージ食え!
no.7290 記入なし (23/10/20 22:22)

住民税非課税世帯をないがしろにしたら富の分配にはならんからな、
no.7291 記入なし (23/10/21 11:14)

格差社会を無くすには有効な制作だ
ある者から取り、ない者に授ける
これぞ、美しい日本の美学、
no.7292 記入なし (23/10/21 11:16)

会社員は減税で住民税非課税世帯には給付金みたいだ
まあ、日本もようやく気がついてきたみたいだ
他人を思いやる精神こそが日本の明るい未来につながることをだな、
no.7293 記入なし (23/10/21 11:19)

会社員の減税には無駄な気がするが、稼ぎがあるんだからな、
no.7294 記入なし (23/10/21 11:21)

会社員といっても、年収1000円から5%の税金が給料から引かれている。
no.7295 記入なし (23/10/21 11:52)

会社員の減税には反対だね、国は税金で成り立っているから、ならば住民税非課税世帯や低所得者に現金を給付したほうが経済は活性化する、低所得は暮らしの為に使うからである
no.7296 記入なし (23/10/22 08:30)

高所得者の減税は、使われず終い、銀行の残高を増やすための税金ではない、
no.7297 記入なし (23/10/22 08:33)

高所得者にはむしろ増税が好ましい
no.7298 記入なし (23/10/22 08:34)

10+4万か?
no.7299 記入なし (23/10/22 08:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [消費税増税反対派集まれ!]

次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]


  一覧  PC表示
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています