一覧
雑談 人間嫌いの人が書き込むスレッド
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30

Infomation 1511 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑勘違いされると嫌なので、私は、人間大好き人間ですよ
no.100 記入なし (07/09/18 09:09)

遠くで見てると人間大好き^^
近くに寄るといじめられてしまうか、陥れられるか、利用されてしまう。
そのパターン感覚が根強いので緊張して全然楽しくない。
外向きのじぶんで防御してしまう。
だから友達いないと感じる。
独りがラクだなーーと思う。
私はこんな感じ^^
no.101 めとろん (07/09/18 09:17)

仕事を辞めようとしても、自分の都合で辞めたいのに、「どうして」「なんで」「理由を聞かせて」
ついうっかり軽く理由らしきものを言ってしまうと言質をとられて、「そういうのでは理由にならない」「じゃあ条件を変えよう、時間が不服なら時間を変えよう あれが不服ならそれもみーんなかえよう」、、辞めたい人には素直に辞めさせたらいいと思う。
しつこい本当にしつこい。暴力沙汰でも起こさないと辞めさせないのはイジメだと思う。
no.102 記入なし (07/09/18 14:02)

人間大好きも、人間大嫌いも
どちらも矛盾があるのは仕方ないね。
人間大好きって言う人も、不愉快で嫌いになる人間が
周囲にいるはず。会社に腹立たしい上司いるでしょ?
例えば、これ書き込んでいる俺の事大好き?
俺もそうだけど、人間大嫌いな人達も人間だから、
他人と多少なりとも関わらなければ生活出来ない。
人間の本質は矛盾だから仕方ないかな・・・・?
それともやはり矛盾を解消するには自殺しかないの?
あるいは無人島で一人暮し?でも無断で住み着いて怒られないかな?
宝くじで3億円当たったらどこか購入出来そうだネ。
no.103 記入なし (07/09/18 14:35)

人間嫌いの深層心理は人間好き。コミュニティーに入りたい願望があるから嫌われないよいにふるまったり防衛手段に走る。人間嫌いな人は自分が人間嫌いとそこまで考えない。
no.104 記入なし (07/09/18 14:44)

104さんお見事!!!
きっとそうなんだろな〜と思いました。。。^^
no.105 めとろん (07/09/18 14:49)

正確に言えば、好感を持てる好きな人もいれば、
殺したいくらいに腹立たしい奴もいるわけだから
「人間」と一まとめに言ってしまうと矛盾が出てしまう。
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い
でいいんじゃないの?
no.106 記入なし (07/09/18 15:02)

入りたいと、仲良くしたいと思うコミュニティー、人達なんて
滅多にいないのが現実。
どこに行ってもマナー悪い自己中心的な馬鹿ばかりでうんざりするよ。
no.107 記入なし (07/09/18 15:08)

道路に平気でゴミを捨てる人間って最低。どうして公共の場を汚すのか理解できない。電車の中でギャーギャー騒ぐ人が嫌い
no.108 きらら (07/09/18 17:30)

嫌いというより迷惑には感じるわな。
no.109 記入なし (07/09/18 17:31)

>人間嫌いの深層心理は人間好き。コミュニティーに入りたい願望があるから嫌われないよいにふるまったり防衛手段に走る。人間嫌いな人は自分が人間嫌いとそこまで考えない。 




俺も自分が人間嫌いと思っていたので、自分の心を冷静に論理的に自己分析してみるね。
まず、
>人間嫌いの深層心理は人間好き。
う〜ん、改めて考えてみると、好きとまでいかなくても、好感を持てる人や
好きになれるかもと可能性を感じる人がわずかとは言え存在する事も確か。
しかし、不愉快極まりない輩、イラっとくる礼儀知らずな阿呆、マナー悪い奴、傲慢な奴等、
毎日、新聞やニュース見てても変なのばっか、嫌いになってしまう人間が明らかに多いので
「人間好き」か「人間嫌い」かをあえてどちらかに決めるとしたら、やっぱり人間嫌いにしとくかな。
それに個人的に誰かを好きか嫌いかはどうであれ、人間て種類が悪という考えは変わらないかな。
>コミュニティーに入りたい願望があるから
正直、今まで見てきた奴等には、仲良くしたい入りたいコミュなんて皆無ですね。
マナー悪い、自分勝手、注意しても無視されたりふてくされたり、あの阿呆達の中に
入りたい願望は皆無。でも、もしも自分が理想と感じるコミュが実在したら入りたいか?と
聞かれれば入りたいかもしれない。
>嫌われないよいにふるまったり防衛手段に走る。
マナー悪い奴や態度が悪い傲慢な奴と同じに見られるのが、何か心外で癪だから
なるべく礼節を重んじようと心掛けているが、これって嫌われないための防衛手段なのかな?
あまり自分ではそう思っていないかな。

う〜んやはり好感を持てる人が何人かいたとしてもそれほど好きにはなれそうにないかな。
人間が大好きって言う人も、頭に来る嫌いな輩いるでしょ?
他の人間嫌いな人も自己分析聞かせておくれー。
no.110 記入なし (07/09/18 22:08)

みんな若いのう
no.111 記入なし (07/09/19 00:37)

18,9のことはわからんよ
no.112 記入なし (07/09/19 05:42)

人間は他人の不幸で自分の幸せを感じるように出来ているので、好き嫌いよりも事務的に対応すること
no.113 記入なし (07/09/19 11:46)

えらそうに上から目線でしゃべるな
no.114 記入なし (07/09/21 10:57)

確にw
ここに限らずそういう奴多いよね!
勝手に決めつけたりする人
気持ち悪いよ。
no.115 記入なし (07/09/21 12:33)

そういう人ってネットからの知識だけで発言してる場合が多いでしょ
自分で経験してないから説得力がないよ
no.116 記入なし (07/09/21 13:00)

自分の経験で話してる人もいるよ。そういう人ほど熱弁するから多く語る。
上から目線って言うけど思いを熱く語るとそういう気持ちじゃなくとも
それっぽく聞こえるのでは。何でもかんでも上から語ってるように言うのは
良くない。
no.117 記入なし (07/09/21 13:11)

経験する機会がないんです。
せめてフリだけでもさせてください。
no.118 記入なし (07/09/21 13:24)

嫌いな人間の方が多いけどわずかに好きなタイプの人間もいる。
おおまかに言えば人間嫌いだけどわずかとはいえ好きなタイプもいるから微妙な感じ。
no.119 生きる屍 (07/09/21 13:26)

人間って図にのるから嫌いです
no.120 記入なし (07/09/21 19:53)

人に喋らせて言質を取って後からどうのこうのって言ってくるような奴は氏ね。
no.121 記入なし (07/09/21 20:56)

121さん。そうだよね〜。
氏ね、ってそりゃ言いすぎだけど(笑)
助けてって書いてるからつい、熱くなって何かいうし(助ける技量はないとしてもさ・・・)
どう思いますかって書いてるから意見もいうんだよ。
もし、誰がなにを言っても
「ねむいなー」
とか「コーヒー飲んだ」っていうレスばっかりだったらどうなんだろ。
いや、そういうレスも楽しいし全然いいと思うんだけど
でもそれだけでつなぐんなら、このサイトの意味あるんだろか?
存在の意味なんていらないかもしれないけど
少なくともここを作った人は
そういう情報交換や意見交換できる場所になれば・・・
って願いでたちあげたと思うんだけどな・・・
うざいかい?
青すぎる?
no.122 めとろん (07/09/21 21:09)

喋らせてって言い方だと、まるで誰かが誰かに喋らせたって聞こえるが、
皆、自分の自由意志で好き勝手に喋っているのでしょう?
後からどうのこうのって、じゃあどうやって先に言うの?
まだ読んでもいない本の読書感想文を先に書くの?
感想や意見なんて後から来るものでしょ?それに氏ねって死ねって事?
自分が気に入らなくなったらすぐ暴言を吐くんだね。
no.123 記入なし (07/09/22 12:52)

人間って難しい生き物だな・・・
no.124 記入なし (07/09/23 00:04)

だよね・・・・
no.125 記入なし (07/09/23 12:47)

>>126
大丈夫、重箱の隅をつっつく言動をする人は
後で必ず痛い思いをするから。
だってぞんな人と話しても全然楽しく無いし。
no.126 記入なし (07/09/23 17:10)

聞き流すことが出来ない。人の嫌みなどをど真ん中で受け止めて、何日も苦しむ。
no.127 記入なし (07/09/23 19:58)

つづき、人の話を適当に聞き流すなんて事は一番の失礼なことと信じていた。
物事には真摯に取り組み進化向上させようとすることがうつくしいと思っていた。
私にとっては前向きに一歩でも前進、、が心構えとしては当然と思い、世の中は適当な人が多すぎると感じてしまいます。
no.128 記入なし (07/09/23 20:09)

人間嫌い
人間好き
no.129 記入なし (07/09/23 23:57)

フセインもそう思って、なぞのまま処刑されたに違いない。
no.130 記入なし (07/09/24 11:16)

基準は常に揺れている おったっぴ〜
no.131 記入なし (07/09/24 11:17)

う、130のスレが消えた。
前のスレに対する返答だったのに。
no.132 no.130 (07/09/24 11:18)

ロボットが消去
no.133 記入なし (07/09/24 11:59)

けんかさせないためみたいよ
no.134 記入なし (07/09/24 12:00)

この前、車を安全運転中に後ろの車が蛇行してあおってきた。
無視していたら乱暴に追い抜かれて、まるで挑発するかのように
前方で蛇行していた。何がやりたいの?何だアレ?
no.135 記入なし (07/09/24 12:23)

123も消したらいいのに。けんか売るのが好きな人みたいだから。
no.136 記入なし (07/09/24 12:24)

もういいじゃないか終わりで。
no.137 記入なし (07/09/24 12:31)

人間を捕食する生物が今の地球には必要なんだと思う
no.138 記入なし (07/09/25 13:19)

そんな生物が現れたらうまそうな若者がたくさん食われ、
老人ばかりが残ってしまう。
no.139 記入オレンジ (07/09/25 20:58)

私が一番にくわれるかなあー
「いっぺんしねや」←みんなの声
no.140 めとろん (07/09/25 21:02)

人の生き血を吸うような奴はたくさんいるが・・
no.141 記入なし (07/09/25 21:02)

もう人間なんていや、何でこんなにくだらない奴ばっかりなんだろ。
no.142 記入なし (07/10/22 21:23)

ホントくだらねえ。その中から気の合うやつを探すのも大変。
no.143 ダメ男 (07/10/22 21:25)

本当に人間は嫌だ。百害あって一利なしだ。
no.144 記入なし (07/10/23 00:32)

遠くで見てたらみんな良い人。
近くに寄るといつも食われるから、寄らないよ〜
最近は賢くなったから〜
no.145 めとろん (07/10/23 00:43)

自分は子孫を残さないと言えるやつはいるのか?
人間社会に貢献しないと言えるやつはいるのか?
no.146 記入なし (07/10/23 20:24)

>自分は子孫を残さないと言えるやつはいるのか?

タマを取ったオカマ
no.147 記入なし (07/10/23 20:27)

>自分は子孫を残さないと言えるやつはいるのか?
多分結婚出来ないので・・・・・。

>人間社会に貢献しないと言えるやつはいるのか?
あ、あの・・働いていないでしゅ。
no.148 記入なし (07/10/23 20:30)

>148
 心配すんな!
 人間社会に貢献してるかどうかは別として、
地球生態系をぶち壊してるのはみんな一緒だ。
no.149 記入オレンジ (07/10/23 22:30)

記入おれんじさん!!
おかしい!10時30分だ!
no.150 めとろん (07/10/23 22:45)

明日は休日なので、もうちょっとだけ起きてます。
no.151 記入オレンジ (07/10/23 22:46)

(;;)うれしー
オレンジさんが登場するだけで癒されるよ
no.152 めとろん (07/10/23 22:47)

私もそういわれるとうれしいです。^^
no.153 記入オレンジ (07/10/23 22:49)

私が日記に書いてる先生は
記入オレンジさんとほぼ同年齢です。
14歳下です。
no.154 めとろん (07/10/23 22:51)

人間嫌いです、やな奴ばっかり・・・
no.155 記入なし (07/10/27 21:24)

タレントの松尾貴史がでぇー嫌いでNHK朝ドラを見ない。
no.156 記入なし (07/10/28 20:19)

人とうまくいかないので、その分本読んだりして好奇心を納得させています。
no.157 記入なし (07/10/28 21:15)

人の悪口ばっかりいう人って哀れだよ・・・
no.158 如月 (07/11/03 12:16)

いつだって僕は一人さ(泣)!!
no.159 おみーら (07/11/03 12:18)

パートの面接の時に面接官が
正社員じゃないと何の保障も無い、と言われたが
元々この世界に保障なんてあるのか?
100%リストラしない、いじめない、差別しない、倒産しない
そんな保障してくれる会社があるなら就職したいだよ。
保障、保障ってあの面接官五月蝿いだよ。
no.160 ゆたろう (07/11/03 12:28)

あんた、甘いよ。世の中、苛め、悪口、ひがみは、どこの世界に行っても同じ事。隣の芝生は青いって言うけど、それって、本当に、幸せの青い鳥なんだよね。 幸せって、よくよく日常の生活に目をやったら見つけられるんだよね。 空の天気、季節の移り変わり、何の変わりも無い旦那との会話。 でも、大都会のごみごみした中であくせくとした仕事三昧の生活の中に見つけるのは、厳しいかもなぁ。  
no.161 記入なし (07/11/04 22:04)

>あんた、甘いよ。世の中、苛め、悪口、ひがみは・・・・


ごめん、書き方が悪かったかな?言いたい事が上手く伝わらなかった。
俺が面接で面接官に正社員じゃないと何の保障も無い、と言われたので、
「じゃあ、おたくの会社は正社員ならリストラしないという
保障はあるのかー?正社員ならいじめないという保障はあるのかー?」
と、心の中で思った面接官に対する皮肉を言いたかっただけで、
本当にそんな保障してくれる会社があるとは思っていない。
no.162 ゆたろう (07/11/04 23:07)

本当にそんな保障してくれる会社があるとは思っていない。
no.163 no.3 (07/11/04 23:24)

日本人ってなんなんですかー? 
no.164 記入なし (07/11/04 23:27)

no.163は間違い 
>本当にそんな保障してくれる会社があるとは思っていない。

保障してくれる会社はないが、労働組合のある会社では、解雇する場合に
解雇理由、解雇条件(退職金の上乗せ)等を労働組合と労使協定し、
役所に提出しなければならない。

パートであれば、社長の気分ひとつで解雇
no.165 no.163 (07/11/04 23:28)

少子化してもいいと思うんですよ。 人口多すぎだと思うんですよ。
no.166 記入なし (07/11/04 23:31)

人も元々生存競争する生き物だから、まあ我慢だね 
と言ってみる
no.167 記入なし (07/11/04 23:53)

人が大好きです。 とかテレビでいってた女の子がおったが、人間好き、人間嫌いは生まれつきなんだと思うわ。 人間が好きです。とか言ってた人の逆やもんなあおれは。
no.168 記入なし (07/11/04 23:58)

人間嫌いを通り越して無関心になってきた
no.169 記入なし (07/11/05 00:24)

その面接官の人は、保障って言うのは、ただ保険とか、税金だとかの事をいっていたのでは? いじめとか、リストラとかの事を言っているのではないのではないかい?     その言葉で、、ほんなら苛めは、ないか?、リストラはないか?って言うのは、ゆたろうさんにひがみがあると思う。   人間に、たしかに無関心になって来たなぁ。 あんまり良くはないんだろうけど別に、大丈夫でしょ。 今時。
no.170 記入なし (07/11/05 09:04)

>160
>162

よく分かるよ
事前に防御策としていいわけしてるんだよ。
ぶざけた奴らだ。
no.171 記入なし (07/11/05 09:26)

最低限度の保障と書きながら公務員だけしか保障してないのが日本です。
no.172   (07/11/05 09:29)

>ゆたろうさんにひがみがあると思う。 


あー・・確かにある!全てじゃないけど少しはあるなぁ。
いじめられっ子だったから。
でも、
何回も、何回も面接で嘘をつかれたり、求人広告の内容と話が違ったり、
入社してからも話が違ったり、契約破られたりをされてくると、
会社不信になりませんか?
no.173 ゆたろう (07/11/05 14:55)

>173
 何で、何回も面接で嘘を?どんな?  契約破りって?  普通は、その状況には陥らないでしょ。  まぁ、100歩譲ってその状況に陥ったとしたら、まぁ、会社不振になるだろうけど、、、、
no.174 記入なし (07/11/05 22:32)

>何回も面接で嘘を?どんな?  契約破りって?


えと、正社員ではないのだけど、今までアルバイト、パート、長期常勤派遣などで
何回もそういう会社がありまして、例えば、面接時に勤務時間や休日などを
相談して決めるのですが、面接時にこの曜日、時間帯は都合が悪いから無理と
言った時に、良いですよ、とか大丈夫ですよと承認されたので
その内容で契約して、労働契約書にもそう記載しているのですが
実際、入社してみるとあっさり破られます。例えば残業2時間で構わないよ、と
言われたが5時間あったり、繁忙時期でも週一日は休めると言われたが
実際は休み無しだったり、それで、俺が話が違いますよね?とか
契約通りにはやらせてもらえないのですか?とか面接時に言いましたよね?
と、言ったりすると、契約なんか関係無いから!とか契約なんか気にしないで、とか
仕方ないよと言う具合に言われたり、或いはふてくされて無視されたり、
やるのを断ったらクビにされた事もあります。全てがそんな会社では無いけど、
俺が選び方が悪いのか運が悪いのか、そういう感じの会社には今まで
何回もあたってしまいましたので、そういう部分で会社不信なのです。
no.175 ゆたろう (07/11/05 23:52)

う〜む、な〜る〜ほ〜ど〜ねぇ。会社的には、入ってすぐの新人は、普通は、イエスマンになると思うけど、入って早々、残業は出来ません。 この曜日は無理です。って言うんじゃ、、、ねぇ、、、よっぽど親が急に倒れて看病しなだめとか、どうしても出ないと駄目な葬式に行くとか言う、用事ならともかく、、、私の住んでる所らへんでは、あいつは使えん。で終わりかな。   周りが忙しい時は、自分も身を削るつもりでしっかり協力しないと、それは、 契約がどうこう言うより、あなたが人間として問題がある気がするけどなぁ。
no.176 記入なし (07/11/06 19:13)

>イエスマンになると思うけど、
イエスマンかぁ・・・、個人的にはそれが「ノーと言えない日本人」みたいな
感じで好きになれないなぁ・・。出来れば悪いものは悪いと言える人間になりたい。
多分だけど、イエスマンな人が賞味期限改ざんなどの不正行為にも言われるがまま
従うのかな?と思う。

>入って早々、残業は出来ません。
いえ、入る前に言います。電話の時点で言う時もある。元々バイトなんて
時間給で時間と曜日で契約するわけだから良いと思うんだけどな・・・
それに元々、その内容で良いと承認されたわけだから。

>周りが忙しい時は、自分も身を削るつもりでしっかり協力しないと、
もちろん勤務時間中はちゃんと協力していますよ。

>あなたが人間として問題がある気がするけどなぁ。
あるだろうね。でも人間性の事を言うなら、俺より悪質なのは沢山いましたぞよ。
傲慢な奴、矛盾だらけな奴、陰湿な奴、自己中心的で自分勝手な奴、
正確に言えば人間として問題があると言うより、人間に問題があると思う。
新聞やニュース見ていても変な事ばっかり・・。
人間って憎しみ合うから醜い。
no.177 ゆたろう (07/11/06 20:54)

話を読む限りでは、あんた、世渡り下手でしょ。 人と比較してもどうしようもないでしょ。 色んな生きかたあるからね。 変な奴なんて一杯おるよ。それをさりげなくかわして生きていかなきゃ駄目だし、また自分も入って早々は、教えてもらわなきゃいけないんだから上の人が言う様にしてけば良いんじゃね? よっぽど濡れ衣を着せられるとかって言うんなら駄目だけど、、、でも、まぁ、確かに世の中生きて行くのってなかなか楽しい事ばかりじゃないよね、 泣きっ面に蜂と言うか、物事って悪い事があると悪循環したりするし、、、わかんね、
no.178 記入なし (07/11/06 21:52)

>あんた、世渡り下手でしょ。

うん、当たってる、当たってる^^;
でもこれも個性と思ってもらえれば幸いです!
なかなか難しいが何とか頑張るかな。
no.179 ゆたろう (07/11/06 22:17)

あたし思ったんだけどさ、自分は何も悪くないのに「お前は死刑だ」って言われたら「なんで私が?」って思うよね、すんなり受け入れることなんてできないし、人間に捨てられた動物もそれと同じだよね
no.180 おみーら (07/11/10 15:53)

何の話?
no.181 記入なし (07/11/10 21:23)

もういやや・・・
no.182 記入なし (07/11/10 22:09)

まぁざそれを言うのかい!だぁ〜まぁ〜れぇ〜!みるからにぃ〜愚図で甘ったれで泣き虫でぇ頭の悪い小娘になにができるんだいっ!それとも〜いちばーんつらぁ〜〜いきつぅ〜い仕事を死ぬまでやらせてやろうかぁ?
no.183 ゆばーば (07/11/10 22:18)

人間うざい
no.184 記入なし (07/11/14 23:30)

モンスターになりたい
そしてこのくだらない生き物を殺しまくりたい
no.185 記入なし (07/11/18 13:24)

ならドラゴンになりたいな。
no.186 ゆたろう (07/11/18 13:26)

片翼の天使
no.187 記入なし (07/11/18 13:30)

たしかにくだらないイヤなヤツばかりだけど、
みんなそれぞれにがんばってる?んだと思うよ。

あなたはどうですか?
no.188 記入なし (07/11/21 00:16)

この世の中悪知恵を働かしたほうが得をする。
でもそんな人たちとは俺はつきあいたくない。
no.189 記入なし (07/11/21 09:18)

人間が嫌いなら人間のいなところに行けばいい。
アラスカの原生林やロッキーの山の中、
数ヶ月こもったがとても良かった。
人なんか誰もいないし、まるでこの世界に
自分独りが存在してるようだった。
もしそれが嫌なら、それは人が嫌いなのではなくて
自分勝手なだけだと思う。
no.190 バカ (07/11/26 02:59)

人は一部しか見えないしわからないです それに刻々と変化してるし
no.191 記入なし (07/11/26 03:17)

動物だから 猿の親戚
no.192 記入なし (07/11/26 03:19)

>190
自慢と説教を織り交ぜた最悪のコンビネーション、例えるならば一石二ムカ。
人間って本当にやな生き物だよね。
no.193 記入なし (07/11/26 12:43)

>no.193

no.193が自分勝手だって事?
no.194 記入なし (07/11/26 12:52)

>人間が嫌いなら人間のいなところに行けばいい。

人間なんてどこにでもいる。現在居ない場所があっても
これから何億も増加するのだからいずれ入ってくるのでは?
そうしたらまた場所変える?無人の場所なくなったら?
死ねとでも言うの?無人の場所にいても自分も人間だし、
人間が憎しみ合うのを止めるわけでもないし、それが
嫌なら死ねって事?自殺しろとでも言うの?
酷い事言わないで。

>アラスカの原生林やロッキーの山の中、
数ヶ月こもったがとても良かった。

数ヶ月こもっても今はどこ?日本?何故戻ったの?
こもっている時の生活は?例えば衣類、食料、宿は?
まさか全裸で動物的な野生生活?そんなわけないよね?
やはり何等かで他人の世話になったのでしょ?
基本的には皆そんなもんだって。嫌いな事は嫌いでも
そこは我慢したり上手にやり過ごしているみたいだ。
俺は下手糞だから失敗続き。人間が嫌いだから無人島に行けとか
日本が嫌いならアメリカに行けとか、中国人や韓国人が
嫌いだから滅ぼせとか、そう言うのって極端だと思う。
じゃあ地球が嫌になったら別の惑星に?さ、さすがに無理。
嫌いなことを何もかんも排除しようとするならそれこそ我がまま。
嫌な人いたけど我慢した。いじめられた。なら死ねなんて言うな。

>人なんか誰もいないし、まるでこの世界に
自分独りが存在してるようだった。

ただの錯覚です。

>もしそれが嫌なら、それは人が嫌いなのではなくて
自分勝手なだけだと思う。 

アラスカやロッキーにこもるのが嫌だから
それが自分勝手ということにはならないよ。
本当の自分勝手な輩なんて、自分さえ良ければ良いなんて
言うような暴力団みたいな類の輩でしょう。
no.195 ゆたろう (07/11/26 15:34)

まあまあ、190はただ単にアラスカやロッキーに行ったことを自慢したいだけなんだよ。たぶんアメリカかぶれ。
no.196 記入なし (07/11/28 14:59)

アメリカ人やロシア人やチョウセン人はいい人が多い
日本人は嫌な奴が多い
これ世界の常識
no.197 記入なし (07/11/28 15:02)

人間嫌いは自分も嫌い さてどうする?
no.198 記入なし (07/12/01 15:16)

 いやな人とはなるべく関わらないように生きていくしかない。
もしいやな目にあったら、復讐の本でも買いましょう。
no.199 たいら7 (07/12/01 19:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ビッグモーターの、件について]

次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]


  一覧  PC表示
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています