一覧
雑談 人間嫌いの人が書き込むスレッド
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30

Infomation 1511 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わいえむさん、そんなのがあったらいいね。
どこ行っても快適だよ。
no.1100 赤木つゆ (09/07/18 17:23)

ついでにプチ貯水タンク&ストロー付きで、いつでも水分補給ができるやつがいい。
no.1101 人間うん十年 (09/07/18 17:38)

それ、いいですね^^
ついでにピストルの弾もはじき返す。
no.1102 わいえむ (09/07/18 17:49)

良いですのう。
ついでに機関車よりも強く、高いビルもひとっ飛び。
no.1103 人間うん十年 (09/07/18 17:59)

それ、絶対欲しいです。
no.1104 わいえむ (09/07/18 18:11)

アハハ…(*´▽`*)
どっかのヒーローみたいだね。
no.1105 赤木つゆ (09/07/18 19:44)

私の好みですが、くるりの8thアルバムはイマイチかも。
7thの方が良かったです。
no.1106 わいえむ (09/07/18 22:42)

わいえむさん、くるり聴いてるんだ。
ロックが好きなんだ?
no.1107 赤木つゆ (09/07/18 22:58)

はい、読書のBGMに聴いてます^^
最近ロックらしいのを聴くのはくるりだけですね。
個性的なところが好きです。
ここ数年聴いているのが、くるり、CHAGE&ASKA、アンジェラアキといったところでしょうか。
あねさん、音楽は何か聴きますか?
no.1108 わいえむ (09/07/18 23:01)

くるりって個性的だよね。
あたしもアンジー好きだよ。
あとEXILEかっくい〜。
わいえむさん、読書って何読んでんの?
no.1109 赤木つゆ (09/07/18 23:03)

EXILEいい趣味ですね。
カラオケもいけるクチですか?
読書については、某テキストということで、ナイショ^^
no.1110 わいえむ (09/07/18 23:04)

カラオケは一人で行くときが割と多いんだ。
気を遣わなくていいから。
テキストって勉強なの?
no.1111 赤木つゆ (09/07/18 23:06)

私も一人で行くときあります。
普段は車でアカペラ状態ですが、やはり伴奏付けて歌いたくなります。
勉強っていうか、ごろ寝で本眺めているだけです。
寝転んでやるのが一番落ち着きます。
no.1112 わいえむ (09/07/18 23:08)

やるね〜、カラオケ行きたい。
DAMの生演奏モードがいいね。
no.1113 赤木つゆ (09/07/18 23:10)

いいですね。
しかし全ての楽曲にハモリ機能を付けて欲しいです。
no.1114 わいえむ (09/07/18 23:12)

いえるいえる。
本物はちゃんとハモってるのに、ハモり無しはシラケルよね〜。
no.1115 赤木つゆ (09/07/18 23:13)

そうですよね。
no.1116 わいえむ (09/07/18 23:14)

今日はモスチーズバーガー2個にしました。
スパイシーモスが復活することを祈ります。
ちなみにドリンクは後で自販機かコンビニのホット缶珈琲を買います。
しかし夏場はさすがにホットを扱う自販機は極端に少ないですね。
no.1117 わいえむ (09/07/19 15:14)

夏でもこだわりのホット、あたしには真似できませ〜ん。
あたしはいつもジンジャーエール。
今度、絶妙ハンバーガー試してみよう。
パッと見ストレートバーガーと変わんないじゃん。
どんな味なんだろう。
no.1118 赤木つゆ (09/07/19 16:00)

これまでに無い味のバランスをお確かめください、って書いてありますね。
一度試してみようという気になりました。
no.1119 わいえむ (09/07/19 16:50)

う〜、フランス伝統のディジョンマスタード、味わってみたい。
no.1120 赤木つゆ (09/07/19 17:44)

まろやかな辛さを持つ西洋わさび。
やばい、ホントに食べたくなってきました^^
no.1121 わいえむ (09/07/19 17:52)

だよね〜♪
no.1122 赤木つゆ (09/07/19 18:08)

ハンバーガーショップの店員はどうも苦手ですな。
no.1123 人間うん十年 (09/07/19 19:16)

私も客の立場ながら、店員によく気を遣ってしまうことがあります。
たまたま私のよく行くMOSは愛想いいかもしれませんが、他はあまり気が進みません。
no.1124 わいえむ (09/07/19 20:51)

だいたいF・フードの店員って自分の美色飛んじゃってるんだよ。
ロボットみたいなんだよね。
もう免疫ができてきたけど、やっぱ嫌いだ〜(*`▽´*)
no.1125 赤木つゆ (09/07/19 21:28)

「嫌い」の感情を放出させることはとても大切だと思います。
「嫌い」をそのまま自分固有の言葉にする。
このスレでは「嫌い」を徹底しましょう^^
no.1126 わいえむ (09/07/19 21:51)

絶妙ハンバーガーに首ったけ。
じゃ、歯磨いて寝るね〜。
Sweet dreams.♪
no.1127 赤木つゆ (09/07/19 23:01)

あねさん、おやすみなさいまし。
no.1128 わいえむ (09/07/19 23:06)

人間ってロクなもんじゃないね
no.1129 記入なし (09/07/20 17:31)

テレビで評論家みたいな人が、最近の若者は引きこもりがどーのこーの言って、説教みたいな事言って、適当に片付けて終わり。
どうもその態度が嫌いですのう。
no.1130 人間うん十年 (09/07/20 18:45)

人間うん十年さん、あたしもそんな説教タレる人って嫌い(*`▽´*)
ああすべき、こうすべき、まったくどうしてなんですかねえ、信じられないですねえ、とか言う人。
no.1131 赤木つゆ (09/07/20 19:29)

全くです。
no.1132 人間うん十年 (09/07/20 21:05)

同感です。評論家の目線にもなかなか困ったものです。
全く自分が経験したことの無い真摯な悩みを無視して、一方的に押し付けがましく淡々と語れるのが不思議です。
そんな単純な問題じゃないと思います。
no.1133 わいえむ (09/07/20 21:12)

そうなんだよね、わいえむさん。
えらっそうな評論家って、自分と違う人の人生をどれだけ知ってるのさ。
人の人生って、苦しさって、本人にしか分からないもんね。
no.1134 赤木つゆ (09/07/20 21:22)

おっしゃる通りです。
ああするべき、こうするべき、そんないい加減な発言をするから尚さら若者が悩みの枠から出られなくなるのです。
no.1135 わいえむ (09/07/20 21:27)

引きこもりの人とか、なんかプレッシャー掛けられてばかりで可愛そうな気がする。
うざい大人にキレたくもなるよね。
大人は何を言っても受け入れようとしないし、キレイ事ばかり連発。
堅苦しい奴って嫌いだ。
怒るなって言われても怒りたくなるよね。
no.1136 赤木つゆ (09/07/20 21:31)

今の若者で、即キレるような方こそ日常では自分の怒りを頻繁に放出しなければならない。
自分自身の怒りを見つめ、遠慮せず正確に言葉にすることが大切だと思います。
しかし残念ながら、学校も会社もそんな機会はありませんし、全く逆の統制を取ろうとする。
怒りは自然な感情なのに、わが国では最も悪い感情とされがちです。
それを無理に堪えて蓄えてしまうから、ある日突然キレたり、場合によっては犯罪に繋がるのだと思います。
「怒るな」という教育こそが最も怠惰で暴力的なのです。
no.1137 わいえむ (09/07/20 21:35)

わいえむさん、きっとそれ大当たりだよ。
学校でケンカとか授業でやればいいのにね。
no.1138 赤木つゆ (09/07/20 21:39)

いいと思います。
例えば口喧嘩しながらの格闘技を教えるとか、面白そうです。
でも、やっぱりどこか正しくないような気がするので、また考え直します。
no.1139 わいえむ (09/07/20 21:42)

でも、やっぱ評論家もマジョリティなんだよね。
no.1140 赤木つゆ (09/07/20 21:47)

だと思います。
ま『ジョ!』りてぃ。
no.1141 わいえむ (09/07/20 21:49)

アハハ…
これだ〜、ま『ジョ!』りてぃ。
no.1142 赤木つゆ (09/07/20 21:51)

このスレは閲覧してませんが、人間は支え合って生きてます。私の人生観から言うと嫌われるのは私に悪い部分があるからです。もっともな理由はうつ病です。うつ病から来る症状で健常者にイラッとさせて煙たがれるようです。でも、おれは彼らを嫌いません。なぜなら俺が悪いからです。昔は健常者のこと嫌ってましたが。
no.1143 トーイックさん (09/07/20 22:01)

思想って自由なんだから、それも別にいいと思う。
no.1144 赤木つゆ (09/07/20 22:22)

同じく。良心の自由。
no.1145 わいえむ (09/07/20 22:50)

自分は強制的に人の心に割り込んでくる奴が嫌い。
ほんとにぶん殴りたくなる。
自分がどう考えようが自分の勝手、それを相手に強制しない限り。
no.1146 いつも眠れない人 (09/07/21 01:48)

人間の持つ価値観がウザい
no.1147 記入なし (09/08/02 20:35)

1147

それも人間の価値観の1つだよね?
no.1148 記入なし (09/08/02 20:46)

苦手ですね。
no.1149 ミカエル (09/08/03 19:56)

自分勝手な人間を見ると殺してやりたくなります。

これは正義と言っていいですよね。
no.1150 記入なし (09/08/03 21:33)

殺してやりたくなります

私にはこっちの方が強烈に勝手だと思う、全然正義だとは思わない。
no.1151 めとろん (09/08/03 22:30)

大体正義って何ですか。だれにとっての正義、大抵は曖昧か決め付け。
no.1152 めとろん (09/08/03 22:32)

よくもまあたいした問題が起きないで地球上に人間が生きてるよ
no.1153 記入なし (09/08/03 22:42)

>1153さん

まあ地球の生物の歴史から言うと人間の生きてる時間なんて一瞬だから、瞬きする間に絶滅すると思いますよ。
no.1154 いつも眠れない人 (09/08/03 23:04)

だといいけどね。
地球上で一番必要のないものは間違いなく人間
絶滅してほしいけどアホみたいに増やしてる人間のなんと多いことか・・・
no.1155 記入なし (09/08/04 18:05)

逆にこれだけ早く絶滅の危機に頻した種もめずらしい気がします(^^;
no.1156 いつも眠れない人 (09/08/04 19:05)

前の連中は消えたのか?
no.1157 記入なし (09/08/05 13:35)

アンチATフィールドを展開した
君達のATフィールドは無効になったぞ
no.1158 記入なし (09/08/05 14:35)

no.1157

ここにおった
http://jbbs.livedoor.jp/internet/5068/
no.1159 記入なし (09/08/05 16:21)

人間はみんな自己中ですよ
no.1160 ミカエル (09/08/05 16:44)

でも幸せそう。。。
no.1161 記入なし (09/08/05 17:27)

>1160

俺以外はです。
no.1162 記入なし (09/08/05 18:06)

人間嫌いなんていえるほど立派な感情を持っていないじゃないか君達は

俺以外
no.1163 記入なし (09/08/05 18:11)

おもろい
no.1164 40代おやじ (09/08/05 18:32)

外を歩いていると必ず不愉快になる
毎日毎日・・・
必ず人間が不愉快な行動を起こすんだ
no.1165 記入なし (09/08/15 09:24)

今風の子?チャラチャラした格好の人が苦手・・・威圧感がある。
no.1166 ミカエル (09/08/15 10:27)

そうですよ、ちゃらちゃらした格好は武装なんです。
格好をキメルと自分を守れます。
バカにされにくい、クレームを受けにくい。
no.1167 めとろん (09/08/15 11:19)

わしが思うに無職コムの人は武装とかが嫌いで純粋な人が多い
no.1168 40代おやじ (09/08/15 11:55)

自分も嫌われてる
no.1169 記入なし (09/08/15 12:21)

武装した格好を好む人が多い世の中
好む人が多いからバカにはされにくいですね
どうゆう格好をしようが自由なんだけど・・・
そうゆう格好してる人ってみんな暴力的ですからね・・・
no.1170 ミカエル (09/08/15 12:43)

武装嫌いな人いるのですかね・・・?大体は武装好きな気がしますが・・・
no.1171 ミカエル (09/08/15 12:51)

武装ってチンピラ的な服装かな。チンピラ的な服装をしてる人は心が弱い。
だから、外見だけでも怖そうに(強そうにしてる)
俺、はちなみにユニクロ、ユニラーなんちゃって、
しまむらのしまらーもいるよ。
no.1172 トーイックさん (09/08/15 12:53)

武装すると楽なんですよ わしは好きでも嫌いでもないが
no.1173 40代おやじ (09/08/15 12:53)

わししまむらー
no.1174 40代おやじ (09/08/15 12:54)

しまらー か
no.1175 40代おやじ (09/08/15 12:55)

ちなみにしまむらって業績すごくいいです。ユニクロが日本一でその2番手にきますから。ユニクロは世界的にも結構上位です。ただ、これ以上の躍進は少々難しいようですが(ユニクロが)
no.1176 トーイックさん (09/08/15 12:55)

しまむらはユニクロの半額以下で買える
no.1177 40代おやじ (09/08/15 12:57)

ユニクロとしまむらは良いお店ですね。
no.1178 ミカエル (09/08/15 13:01)

>no.1177 
2つの店が違うのがその点ですね。ユニクロは高品質の商品をできるだけ安く売ろうとしてます。
no.1179 トーイックさん (09/08/15 13:03)

昔 無職こむで安いのは駄目だとさんざん言う人がいたが確かに物持ちは安い分悪いです
no.1180 40代おやじ (09/08/15 13:03)

そうですね、質が悪いとすぐに駄目になりますからね。 
no.1181 トーイックさん (09/08/15 13:05)

ユニクロのチノパンは裾がすぐ破れるがジーパンは良い
no.1182 記入なし (09/08/15 13:15)

1170のミカエルさん。暴力的?そんな事はないです。

武装は1173 の40代おやじさんが言うように楽だからやっているのよ。
コーデネイト考える労力を払ってバカにされたり絡まれたりする事から身をまもっているだけです。

」服装で武装するをストレスと思うのか、服装かんがえないでからまれるのをストレスとおもうかの単なる選択です。

うちの子は暴力とは無縁ですけどいつもキマッテいます。
別にそれだからと言ってナンパするわけでもないし、老人には席譲ってますし(笑)だれにでもキレイな敬語で静かに話しますよ。
コテハンさんの中にも同じくメタル系服装で優しく介護やってる人もいます。
no.1183 めとろん (09/08/15 14:05)

そんな人もいるのですか?それは極一部でしょうね
私は見たことがありませんよ
私の場合はそうゆう人はみんな暴力的で人を傷つけるような人ばかりでしたから・・・
no.1184 ミカエル (09/08/15 19:15)

つーか、丸刈りの亀田(ボクシング)みたいのが、4人でうんちずわりしていると、割と威圧感があるよ。みんな裾広がりの白のジャージ。
no.1185 記入なし (09/08/15 19:19)

わしら世代では
メタル系とかパンク系は内向的真面目なイメージあるが
亀田のようなヤンキー系は攻撃的チンピラのイメージがありちょいと質が違います
no.1186 40代おやじ (09/08/15 20:09)

最近はオタク系のほうが恐い
no.1187 記入なし (09/08/15 20:15)

昔からオタク系が一番恐い
no.1188 40代おやじ (09/08/15 20:24)

何するか分からないすぐキレる若者が怖い
no.1189 36才の男 (09/08/15 20:49)

36才の男さんも若者です。 
no.1190 記入なし (09/08/15 20:52)

恐いと言う免疫があらかじめ持てれば恐くないとも言える
no.1191 40代おやじ (09/08/15 20:53)

ヤンキー系はコーディネイトには入れてなかった(笑)(><);;;
no.1192 めとろん (09/08/15 22:15)

コーディネイトはこうでねえと。
no.1193 記入オレンジ (09/08/15 22:19)

1195記入オレンジさん〜おおーーーー♪ひさびさのクリーンヒット!!!@@
no.1194 めとろん (09/08/15 22:25)

ははは、ありがとうございます。

でも、はっきり言ってオリジナルじゃありません。

作者不詳の駄作です。^^;
no.1195 記入オレンジ (09/08/15 22:26)

こうでねえと 駄作てかヤンキー系はダサい
no.1196 40代おやじ (09/08/15 22:41)

ビーバップ時代の若者はプライドを持った根性のケンカ
現代ヤンキー(ヤンキーは死語か・・)はただ他人を傷つけたいだけ

男としてのカッコよさが低下してきてるのはまぎれも無い事実。

昔の若者はカッコよかったが現代の若者はダサイ
no.1197 記入なし (09/08/18 23:22)

昔を美化しすぎ!ヤンキーは所詮ヤンキーです きうちかずひろが美化してるだけですね
no.1198 40代おやじ (09/08/19 00:28)

俺以外の人間は世代を問わず全員ヤンキーみたいなものだ

その心は・・・・ 自分勝手
no.1199 記入なし (09/08/19 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ビッグモーターの、件について]

次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]


  一覧  PC表示
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています