一覧
雑談 人間嫌いの人が書き込むスレッド
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30

Infomation 1511 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1295 ( 記入なしさん。
周りの女性達が脇役状態〜はまた違うんです。
えっとですね、例を挙げると、役員とかもちろん人の為に活動するんですけれど
常連でやっている人たちは結構本音のところで役得というか、何らかの恩恵を受けたがるんです。
活動内容にしても自分の仲間の5,6人がしたいことをやっていこうとか
役員もやらないうちの子まで寄せたくないとかいう本音がある
それを私がおとなしい人の意見ややりたい事も取り上げたり
親が全く協力しないうちの子や貧しい子に率先して声かけたりすることをすごく嫌がるんです。
「いいかっこするな」「自分に酔ってるんちゃう?」とか「自分勝手な意見ばかり通そうとするな」と言われるわけですけれど
本当は彼女らの受けたい恩恵を邪魔している事に怒っているのだと思います。
no.1300 めとろん (10/04/12 22:26)

>めとろんさん

これは僕の個人的な持論ですが、特別な事が無い限り、僕は人はそれぞれ
同じぐらい辛い思いをしていると思っています。

では何故?人によって辛さの差が有ると思うのでしょうか?

これを僕は辛さの受ける側がどう取っているか?の差が大きいと
思っております。
例えばプライドが高い人はちょっとした事でも傷つく場面が多くなり
当然ながらプライドが低い人は大抵の事を言われても傷つく事は少ないでしょう。

誤解しないで下さい、めとろんさんがプライドが高いと言っている訳ではありませんが
もし、こういう思考が出来れば、ひょっとするとめとろんさんが上記に言われている
どれかの部分でこれまで抱いていた嫌悪を少しでも和らげることも出来るかもしれません。
no.1301 記入なし (10/04/12 22:44)

データ少佐のようになりたい。
人類の永遠の夢。
no.1302 記入オレンジ (10/04/12 22:47)

どちらにせよ自分と合わない人間に労力を注ぐのは時間の無駄なんで適当に行きましょう、適当に交わしましょう、そんな時は肩の力を抜きましょう、悩む必要なんかないです、合わせる必要もないと思うのです、合わせるとしたら社交辞令、社会も会社もメインはそんなところです、気にしない気にしないで行きましょう。
no.1303 no.1295 (10/04/12 23:03)

1301 ( 記入なしさん。よくわかりました。
私は一般的に比較して非常に、問題があるくらい、プライドが低い人間だったと思います。
それがためにしっぱいしたことが多々ありますよ。
その事が辛いし後悔しています。そういうことです。
もっと普通にプライドがあれば回避できた事が多いのです。
no.1304 めとろん (10/04/12 23:20)

no.1295さんそですよね。今は放置です。誰にも近付いてないので何にもきこえてきません〜^^
no.1305 めとろん (10/04/12 23:24)

当然褒めてるのですよ 
めとろんさんほど自分の内側を打ち明ける(シェア)人はこのサイトにはいません
どんどん打ち明けて行く事で良いレスを導いていると言えます
ラジオもやってますしね

それを突っ込まれて馬鹿にされて気分のいい人はいませんよ
突っ込む奴は自分のネタは提供しないんですよ 
卑怯と言うか特に名無しの突っ込みは相手にしない方がいいです
わしが言うのも何なんだがよりよい掲示板を望みますね
no.1306 40代おやじ (10/04/13 16:43)

そうです〜
いういわないは人の勝手です。HNあるからって返事しないといけないってこともない
それと私、あんまり打ち明けをしていると言う意識ないです
no.1307 めとろん (10/04/14 21:02)

そうだな…俺が人間だった頃の話でもしようか。
その前に、俺達メノン族は屍を錬成して生まれる妖怪で、錬成には本人の意志がないとできないから「何故錬成したんだ!」なんて言わなくていいんだ。
俺の親爺はキ印のくせに完全主義で、やたらと殴られた。時には突然怒りだしたりして酷かったさ。
そして何より悔しかったのが、自分もキ印が伝染って、口より先に手が出るような不良に育ったんだわ。当然友達も減るわな。
もうそれが辛くて、妖怪になって、然るべき場所に棲み憑いてからは気楽でいいさ。どうせ人間は汚らしい生物なんだし。
no.1308 怨霊目メノン科 享年18歳 (10/07/08 02:19)

人間は世界中で多すぎ!1億くらいに減らしたら?
人間最低、私も人間。人間はバカ。
私もバカ。

トリアエズ人間は人口減らした法が地球に優しいのは間違いない。
no.1309 11 (10/10/22 01:34)

人口だけ減らして他が同じで意味はあるの
no.1310 記入なし (10/10/22 01:51)

欲の深い自分さえ良ければいい者がまわりに多すぎ
世の中、悪人の数のほうが圧倒的な感じで空しくなる
だから人間(他人)はあまり好きになれない・・・
no.1311 記入なし (10/10/22 23:14)

人間嫌い、ネット好き。ネットを怖く書いてる人は
怖くないから、文才がある人なだけだからね。
人間はめんどくさい。自分のことを認めてほしがるから。
no.1312 本当に人間キライ (10/10/22 23:32)

最終的にひとつ手に入ったからいいものの
あれだけやって連絡1つよこさないところが何社かあって
急に腹が立ってきた
最後の質問で不採用でも連絡をもらえるか聞いたのに…
no.1313 記入なし (10/10/23 00:17)

企業の人事担当は、採用人数ではなく対応人数が成果だったりするから!
採用の意向が無くとも面接します。最近は多いので致しかたないのかも。
といっても腹立たしいのは共感しています。
no.1314 成果って何 (10/10/23 08:17)

大型雑食哺乳類にしては、数が極めて多すぎる。
自分の逃避癖に、人生を悪化させた瞬間は
苛立ちを暴力や破壊として表したくなる。
…こんな時は他人なんか嫌いだ。

どうせ何十億年経てば、
地球上全ての生物、物体は
分子レベルに分解されて
跡形もなく消え去るのだ。
人間のつくった、自然界で分解されない負の物体(兵器、原発、石油加工品)。
またなんの意味もない物体、も
宇宙の高温化??や爆発??などにより
跡形もなく消え去るのだ。
(消えるというか、ばらばらになって別の物質になる)
no.1315 なんか思いつき〜 (10/10/23 12:14)

人間は傲慢で自惚れが強くて愚かな生き物です。
車の運転を見ればそれは明白です。
速度違反をしていない車が一体何台いるのでしょうか?
no.1316 記入なし (10/10/23 18:23)

人間きらいは喜劇。 人類は可笑しくないのか? 人類愛は仏教?キリスト教?
no.1317 記入なし (10/10/23 20:08)

>>no.1309
ちなみに今の地球の人口は69億人以上。
前にテレビで言ってたんだけど地球自体に人間の数がちょうどいい人口の数は22億人だそうだ。1億人じゃ話にならないみたい。

まっ地球温暖化も車のせいにしたり牛のせいにしたりだけど本当は人間が増えすぎたからなんだよ。
no.1318 千里眼 (10/10/23 21:24)

人間の数がちょうどいい人口の数は22億人だそうだ。
嘘くさい感じ
100人でいいんじゃない
なにも住みにくいとこに無理して住む子た〜はない
no.1319 記入なし (10/10/23 21:31)

穏やかなひとばかりじゃないから 人と関わるのはつらい
no.1320 ともぴょん (10/11/28 21:16)

自分は非常に 気が小さいとこが嫌い。尊大な人、攻撃的な人 嫌い
no.1321 ともぴょん (10/12/02 05:43)

職場以外の人とはもう関わらないだろう。

携帯電話を解約したんだ。
no.1322 記入なし (10/12/05 06:58)

学校や会社が大嫌い。助けを求めても潰され、明るく振る舞おうにも恐怖と嫌悪が先立つ  どうやって直せばいいかわからない。子供も大人も老人も醜い本質は同じ
no.1323 記入なし (10/12/06 02:22)

東京の人間が大嫌い。田舎の人は100%よい人です。
no.1324 記入なし (10/12/06 09:47)

キリスト教徒も人間嫌いであるや否や?
no.1325 記入なし (10/12/06 11:33)

チリ落盤事故全員救出を観ても
「所詮他人事だね」石川遼の活躍を観ても「いいね若いのにそんなに稼げて」
ノーベル賞受賞を観ても「受賞にそんなに大きい意味あんの?」
…こんな事を本気で思う自分も嫌い何で私が生まれたんだろう。
no.1326 記入なし (10/12/06 11:45)

ご両親の愛の証です。祝福されない人生はありません。
no.1327 記入なし (10/12/06 11:49)

うちの犬のピコでも人間が大好きで、可愛いので神に祝福されて生まれた

のだと思う。
no.1328 記入なし (10/12/06 12:19)

No.1327様

父は私に無関心でしたし、母は義務教育だから仕方なく食べさせた、子供は親が教えなくても育つと考えている人です。

家庭は冷えきっていましたし、父が死んでも明るくなんて振る舞えなかったんですが。
甘えたかったのに甘えられない、我慢するしがない、大人何だから甘えるなと言われても何もできない人の辛い気持ちがわかりますか?
正直人への殺意を抑えながら生きてます。倫理的な理由ではなく「完全な悪」だと決めつけられるからです
no.1329 1326 (10/12/06 12:34)

1326さん

>甘えたかったのに甘えられない、我慢するしがない、大人何だから甘えるなと言われても何もできない人の辛い気持ちがわかりますか?

わかります。私は1329さんと共通項がたくさんあります。悲惨さを競い合うものではないのでこれ以上は控えます。
>正直人への殺意を抑えながら生きてます。
殺意は人への妬みから来ることもあります。それは普通です。私も有ります。
誰にも内包している意識です。
自分を完全な悪として捉えてるのであれば1326さんはとても優しい人です。
それを抑えているのはまだ愛を欲しがっていることと
誰かを愛したいという無意識の意識が脳の中にあるからか又は
意識して自己定義を完成するために心を痛めつけて、自己の開放を図ろうとしているとも取れます。

Look at me more!  その誰かを探す為に心の旅を続けている真面目で崇高な意識だと思います。

乱文失礼しました。外れている可能性も大です。私がその意識なのです。
no.1330 1327 (10/12/06 12:55)

1330様
おそらくそうだと思います。
小さい時から学校でいじめられ、友達が離れていき、先生に相談しましたが「いじめられる人にも責任がある」と言われ、いじめは収まりましたがその時から内気になり話す事が億劫になりました。親に「転校したい」と言っても「お金がかかるし今のあなたではまたいじめられる」。
親も兄も親戚も一度も信用できません。通信制高校にしたかったのですが断られ、遠い高校に行かせて欲しいと懇願しその高校にしました。ここでもいじめがありましたが自分で決めた所ですし、小中学校よりは楽しい事はありました。
ただ対人能力はあまり変わっていません。20代ですがもう人生は終わりのような気がします。面接が苦手で就職理由もお金を得る為しか思いつきません。仕事したいのにコミュニケーション出来ない人が落とされるのが不愉快です。この世の中お金が支配しているのも嫌でしょうがないです。
鬱文失礼しました
no.1331 1326 (10/12/06 14:28)

わたしは、自分自身の価値のこと思うと、公園に捨てられているネコより上だとも

下だとも思わない。死んでしまえば動物が地獄へ人間が天国へ行くなどと、誰が

断言できようか?誰が証明できますか? 人間は、おいしいものを満足して食べる

こと以外になんの値打もありません。みんなで楽しんで飲み食いすることだけが

人間にあたえられた役割なのです。それ以外には、なにもない。
no.1332 記入なし (10/12/06 14:55)

1326さん

>20代ですがもう人生は終わりのような気がします。

たくさん旅をしてきましたか?旅する場所はまだたくさんあります。

>面接が苦手

私も苦手です。演じている自分を神の目が見ています。神の目は自分です。
自分を少し愛する訓練方法は私はわかりません。私は私を好きだといつも言っています。


>で就職理由もお金を得る為しか思いつきません。

就職理由として受け入れる会社と受け入れない会社があります。
私はお金の貯めに働きます。しかし就職理由としてはそれは言いません。
何故なら落とされる可能性が高いからです。


>仕事したいのにコミュニケーション出来ない人が落とされるのが不愉快です。

私も対人が苦手です。そして落とされる理由はわかっているので就職斡旋会社に
登録してコミュニケーション取る必要が少ない会社を紹介して貰う。
全く人とコミュニケーション取らなくていい仕事はありません。お金を他人から労働の対価として貰うからです。ネットのアフリエイトとかは詳しくないのでわかりません。


>この世の中お金が支配しているのも嫌でしょうがないです。

これはその通りです。私も嫌です。でも金金金です。お金は仕事の対価であります。ご飯を食べる為です。精神世界、バーチャルでご飯は食べられません。


分解して考えて見ると少し何か見えてこないですか?
社会は全て悪いという考えは私は間違っていないと思います。
その悪い社会で生きていくにはは自分の能力と努力と誰かの施しが必要です。
無いものはひとつひとつゆっくりでいいから探して埋めてゆく。
因みに私は凄い貧乏です。
no.1333 1330 (10/12/06 16:14)

>人間は、おいしいものを満足して食べる

こと以外になんの値打もありません。


美味しい食べ物いいですね。今日は何もまだ食べていないのでお腹ペコペコです。
1332さんは今日は何を食べますか?
私は居酒屋でレバ刺を食べようと思っています。
人間の存在価値は美味しいもの食べるにつきますね!
no.1334 記入なし (10/12/06 16:35)

かつて、女性の哲学者は、失礼だがめったに聞いたことがないが、ある意味において
女性はすぐれた哲学を生得しているともいえる。つまり、目の前のケーキをさもおいしそうに食べかつ至福のおしゃべりをする。朝から、食べることを、夢中に語る。
しかし、男女を問わず、欲張りなのが欠点といえる。人間は欲張りなのである。
no.1335 記入なし (10/12/06 17:20)

無職でうまいもんが食えんわしは存在価値はないんか!
死ねちゅうことかいな?
no.1336 記入なし (10/12/06 18:28)

>1336さん

私に聞いていただければどんなにチープな食材も
美味しく調理する方法お教えします。

ほんとに言ってみて下さい。2回までは答えます。それ以上は明日の仕事に
差し支えるのです。さあーどーぞ!
no.1337 1330 (10/12/06 18:31)

フカヒレッ♪
no.1338 記入なし (10/12/06 19:02)

1338

まず私の前にフカを持って来てください・・・
no.1339 記入なし (10/12/06 20:41)

あと1回です。
no.1340 1330 (10/12/06 20:42)

車を運転していると腹が立つ事が多い。大半のダライバー達は気持ちに余裕とゆとりと遊びがない。嫌な一面に触れたような気がする。
no.1341 記入なし (10/12/21 04:13)

周りに死んじまえとしょっちゅう思うけど
同時に俺死んじまえと思う。
no.1342 記入なし (11/03/09 20:11)

残業してから25分位しないと帰れない。
送迎だから。。。めんどくさい。
no.1343 コラソン (11/03/09 20:18)

ちなみに今日帰り10分位待っても人来なかった。

理由-正社員との馴れ合い。

こんな馬鹿の為に時間無駄に過ごした。

非正規の分際で、ありえへん。
no.1344 コラソン (11/03/09 20:37)

他の派遣会社の人間と一緒に仕事したくない。

自分所の派遣なら仕事やり易いけどね。
no.1345 梶原 (11/03/09 20:50)

今は、正規も非正規も区別なく使って 遣らされることは一緒で違うのは、収入だけ。
no.1346 記入なし (11/03/14 14:53)

そもそも人間なんて、自分のそうだけど勝手な生き物でしょ。でも、そうしないと生きていけませんからね。だから、ダメだっていう前提で見てると、意外といいとこが見えて来る事もあるよ
no.1347 記入なし (11/06/19 16:31)

人間なんてろくなもんじゃないよ
心の底から絶滅してほしい
no.1348 記入なし (11/10/16 15:46)

人間が嫌いなら人間という言葉を消せ
そうしたら少なからず人間はいなくなる
人間はろくなもんじゃないって?人間なんて言葉はこの世にない
それはお前等が作った言葉だ
言葉をなくせばただの生命体だ、ただの生命体が人間を名乗ってるだけの事に気づけ
no.1349 記入なし (11/10/16 16:11)

何だかんらと言っても結局は外見で相手を選んでいる薄っぺらな女性が多い現実がとても残念であります。
これはきっと未来も変わりそうもありません。
no.1350 記入なし (11/11/03 17:36)

まあそれは男も同じだが外見の好みは百人いたら百通りあるからなぁ
どっちかと言うと男の方が妥協出来る分
平均化した外見で選ぶから外見に関しては男の方が薄っぺらい
no.1351 40代おやじ (11/11/03 17:58)

薄っぺらいという表現は違うと思う。
no.1352 記入なし (11/11/03 18:02)

まんこにチンコ入れる気になる程度の女なら我慢するって事だけだな
no.1353 記入なし (11/11/03 18:05)

1352氏に質問。外見でしか相手を選べない女性が薄っぺらじゃなかったら何ていえばいいの?
no.1354 記入なし (11/11/03 18:34)

薄っぺらでもいいじゃないか。

分厚いよりは。w
no.1355 記入オレンジ (11/11/03 18:36)

1351さんは外見でしか とは書いていませんよね。
よく文章を読んだほうが良いですね。
no.1356 記入なし (11/11/03 18:46)

外見でしか相手を選べないのは女性じゃなく男の方だ
no.1357 40代おやじ (11/11/03 19:04)

非正規の仕事が長いから人間関係面倒くさい… 

最後には「いずれ辞めるから」って思うし…
no.1358 記入なし (11/11/07 06:46)

毎日、誰に気兼ねすることもなく一人で黙々と作業に没頭できるような仕事に就きたいけど、なかなか見つけられない。  やっぱり、農・漁業なんか良さそうだけど土地も漁業権もないアタシじゃ無理だ。  毎日、パチンコ屋で金と時間を浪費するのもゴメンだし、・・。  生きるのに疲れた・。
no.1359 その日暮らし五年目 (11/11/27 00:27)

痛みを感じずに人類が滅びるのなら今すぐにでも滅びてほしい

そんな風に願う人が大半だと思う。
no.1360 記入なし (12/03/07 00:21)

※ざれ言です。

生きている意味がある人、意味がない人…
区別して判断するなら、生きづらい。

自分の存在を認められたいなら、
「まず、自分の存在を認め」「他者の存在も認める」ことが必要。

愛されたいなら、
「まず、自分の存在を大切にし」「他者の存在も大切にする」ことが必要。
no.1361 記入なし (12/03/07 12:35)

なんかのー天気にポジティブなにんげん嫌いだ。他人のこと考えず自分だけの喜びだけを大声で主張する。うるさい。そして他人がちょっとうるさいというと勝手に睨みつけ舌落ちの嵐。 ちなみに私は学生でスクールバス通いです。 そいつはバスに乗って修学旅行のことでも思い出したのでしょうか?「バスに乗ると旅をおもい出す、ワクワクする」的な類のことを耳障りになるくらい大声で喋っていました。修学旅行でわたしがどれだけ辛い思い出で苦しんでいるとも知らずに! こういう人間は他人に迷惑をかけておきながら自分だけいい思いをする。怒ってもしょうがないがそういう事実が非常に腹立たしい!! ああ、日本人でありながらも火病になってしまいそうだ。
勝手なこと書き込んでしまい申し訳ありませんでした。 どっかのバカが変なことを書き込んでるな、とでもお思い下さい。
no.1362 生きるゴミ (12/12/12 21:08)

裏切りられても利用されても、それでも誰かを愛していたい、
そんな心境で今夜も飲んでいます。
no.1363 シーマ (13/01/11 22:41)

人間は良くわからない若い時、仲が悪かった上司と部下互いの利益で仲良くなり世話になった恩人を平気で裏切り出世した二人だが退職時は惨め、みんなに散々罵られ辞めて行った職場の同僚など信用出来る奴などいない出世欲の塊、毎日が互いに蹴落とし合戦嫌だね、信頼関係が持てない企業
no.1364 記入なし (13/01/11 23:07)

no.1363 ( シーマ)
映画ブラザーサンシスタームーンの主人公みたい^^ 
no.1365 記入なし (13/01/12 07:10)

私も数多くの人に裏切られ、馬鹿にされてきた…悲しい…
no.1366 まっつん (13/01/12 08:10)

すぐに寝返りを打つ輩は最悪だ!
生きる資格なし!
no.1367 業務スーパーの常連 (13/01/12 08:13)

仕事で嘘を流す奴がいてそいつのお陰で昨日、要らんことを言われた。
そいつがイカンのに後で謝罪しなければならないのは悲しい、実に虚しい。
no.1368 虚しい人生 (13/01/12 10:54)

痛い想いを経験した人は他人に優しくなれる
no.1369 記入なし (13/01/12 11:01)

人間は、裏表がありすぎて全く信用してませんよ。
no.1370 記入なし (13/01/12 15:45)

スポンサーだから仕方ないとしても春高バレーを観てると、これみよがしに「ジャパネット2013新春セール開催中!」という看板がうざい!!
no.1371 まっつん (13/01/13 16:22)

これとは違うのかな?
no.1372 記入なし (13/02/14 19:18)

スポンサーになるのってそんなにメリットがあるのかな?

従業員を劣悪環境で雇っておいてくだらない使い方…
no.1373 記入なし (13/03/28 11:49)

人間を見るだけで不愉快になる

人間と触れ合うと必ず嫌な思いをさせられる

見ず知らずの人間がたったの数秒で人を不快にさせる

本当にクソみたいな生き物、引き篭もる気持ちは十分に理解できる。
no.1374 記入なし (13/04/17 13:22)

僕は人類を愛している。

でも人間は嫌いなんだ。
no.1375 記入なし (13/04/19 21:47)

人間嫌いなのにネットで人間と関わりたがる心理とはなんなのかいつも不思議に感じてます。心理学にも関心あるので。
no.1376 記入なし (13/09/12 19:40)

嫌よ嫌よもホニャララじゃねぇのかな?
no.1377 記入なし (13/09/13 00:47)

>1371
>1373

スポンサーになれば、こういう掲示板でも宣伝してもらえる。
no.1378 記入なし (13/09/13 00:59)

>1374
激しく同意!
no.1379 ひくいどり (13/09/13 01:13)

おいおい、人間がクソなら自分もクソじゃないのかよ。www
no.1380 記入なし (13/09/13 01:14)

生まれた時から死ぬまで同じところに住んでる、親戚や近所づきあいが一生の付き合い。根っこでつながってるような関係がなんか不気味。

べっとりした人間関係が嫌。

スレの趣旨違うかもしれないけど、思わず言いたくなった。
no.1381 記入なし (13/09/13 12:31)

自己中的なヤツには腹が立つ
no.1382 記入なし (13/09/13 13:31)

>no.1375

それは、将来の夢はあるけど目の前の努力は嫌いってのとは違うかな?
no.1383 記入なし (13/09/13 13:57)

将来の夢はある=人類

目の前の努力は嫌い=人間


そのこころは?
no.1384 記入なし (13/09/13 14:10)

むしょくだものでございます
no.1385 記入なし (13/09/13 14:12)

やる気ないなあ…
no.1386 記入なし (13/09/13 15:01)

つまり、遠い将来や漠然としたことに対しては肯定的でも、直近に迫ったテーマや日々の現実となるとついネガティブになってしまうのが我々人間では?
no.1387 no.1383 (13/09/13 17:44)

ビースティ・ボーイズの誰かが「自分以外の人間サイテー!」とか言ってたの思い出したわwww
no.1388 ワルター (13/09/13 17:55)

人間嫌いなのか微妙な感じ。他人と関わるとトラブルとか多いので人間が苦手で
でも孤独も楽だと感じたりもするけどやっぱり寂しくて。
自分でも人間が嫌いか好きかわかんない。
no.1389 記入なし (13/10/06 15:18)

人間はムチで殴るから嫌いだワンっ
no.1390 馬です (13/10/06 15:20)

まったく人間が、嫌いと、いう訳では、ありません。苦手です。予測できない事は、苦痛です。似たような性格、趣味、考え方、最初から相手の情報が、こちらに伝わっていると、楽ですね。見通しが、ついているとゆうか、トラブルが、回避できる、全否定される事は、非常にトラウマになります。
no.1391 つぶやきニャンコ (13/10/06 16:30)

ぼかぁ人間よりも猫ちゃんの方が信用できますょ。
絶対に裏切りませんからね。
no.1392 記入なし (13/10/17 11:54)

俺は犬だね。
no.1393 記入なし (13/10/17 12:52)

人間こわい。怖い。恐いゥ
心のなか迄わからないねなんと尉っても、お花お花畑・ニャンコちゃん 一番一番よ。動物はうらぎらない。
no.1394 つぶやきニャンコ (13/10/17 15:27)

機械も正直で正確だ。
no.1395 記入なし (13/10/19 21:27)

皆がやってるから俺もやるってんだって右ならえで平気でマナー違反する日本人が嫌い。
no.1396 記入なし (13/11/01 19:48)

同僚に
「てめぇの気遣いはいちいち嫌味なんだよ!!」
と毒づかれたことがあります・・・・・・・・・・。
no.1397 記入なし (13/11/01 21:45)

綺麗事しか言わないな

マジで嫌いだわ
no.1398 記入なし (14/01/08 15:45)

犬が一番癒される。
no.1399 記入なし (14/01/09 00:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ビッグモーターの、件について]

次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]


  一覧  PC表示
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています