一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グラコロ、たこ焼き喰うてブラブラするぐらいや
no.1000 記入なし (22/12/28 21:06)

なんにもしないよ
めでたがることもない
no.1001 記入なし (22/12/28 23:16)

店が閉まってて不便だ
no.1002 記入なし (22/12/29 10:54)

ゲイラカイトをあげる
no.1003 記入なし (22/12/29 11:06)

自家発電
no.1004 記入なし (22/12/30 00:42)

no.999 
いい気なもんだな・・・
石岡署員と共に必ずおまえを検挙してやるからな・・・
no.1005 記入なし (22/12/30 06:17)

あれは偽長さんだろ
no.1006 記入なし (22/12/30 06:19)

ここ数日間、スーパー裏では廃棄弁当が出てこない。年末なので売り切っているんだろう。困った。
no.1007 記入なし (22/12/30 06:35)

一人で家にいます
no.1008 記入なし (22/12/30 10:44)

暇してるんでお邪魔しに行きます
no.1009 記入なし (22/12/30 10:46)

元旦はワクチンの打ちぞめ
no.1010 記入なし (22/12/30 12:33)

初春の  ワクチン打ちて  うさぎ逝く
no.1011 記入なし (22/12/30 15:13)

逝く逝く詐欺。
いつまでも同じ事言ってるだけで何も起きないし責任も取らない。
no.1012 記入なし (22/12/30 15:42)

酒飲んで食ってテレビ観てネットしてオナって寝てのルーティンや。
no.1013 記入なし (22/12/30 15:45)

ワクチン打て打て詐欺。
いつまでも同じ事言ってるだけでまったく安心安全に寄与していない。
ワクチンを打っても打っても感染者、重症患者、死亡者の数が増えるばかりで、誰も発言の責任を取らない。
no.1014 記入なし (22/12/30 16:23)

1012はおかしい。1014が正しいと思う。
no.1015 記入なし (22/12/30 18:41)

どこがおかしいか言わないと意味がないよ。
no.1016 記入なし (22/12/30 19:01)

no.1014
ワクチンを接種してない状況と比較出来ないので増えているかどうかは分からない。
接種してない世界線より減っているかもしれないよ。
no.1017 記入なし (22/12/30 19:02)

リニアくるくるパーじいさんをかまって遊ぶ
no.1018 記入なし (22/12/30 19:50)

ワクチンはあの世行きの超特急片道切符。
no.1019 記入なし (22/12/30 21:39)

ワクチンの4回目の接種予約案内が来た。
ネットで調べたらほとんど予約が取れねぇでやんの。
全く意味ない。
no.1020 記入なし (22/12/30 22:37)

読経
no.1021 記入なし (22/12/30 23:06)


もっとフランクな過ごし方はないのかね?
no.1022 記入なし (22/12/30 23:21)

ワクチンを打ってから体調が非常に悪い状態が続いている。寝たきりに近い。会社もやめた。
no.1023 記入なし (22/12/31 06:00)

巫女さん萌え
no.1024 記入なし (22/12/31 10:17)


もっと誠実な過ごし方はないのかね?
no.1025 記入なし (22/12/31 16:21)

webマネー買いにファミマいくも買わずに出てきた
no.1026 記入なし (22/12/31 17:15)

振袖美少女萌え
no.1028 記入なし (23/01/01 08:04)

凧揚げ、こま回し、鞠つき、追い羽根つき
no.1029 記入なし (23/01/01 08:33)

書き初め
no.1030 記入なし (23/01/01 10:03)

サウナ → 生ビール → いま運転中や
no.1031 記入なし (23/01/01 10:28)

通常通り
独身
no.1032 記入なし (23/01/01 10:37)

書き初め「新春ワクチン」
no.1033 記入なし (23/01/01 13:55)

地元の神社へ初詣(破魔矢を買ってきた)
no.1034 記入なし (23/01/01 14:54)

無職になってから満足にお年玉もあげられない・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・
no.1035 記入なし (23/01/01 15:49)

オンラインゲーム ニューイヤー駅伝見る スカパー無料放送の日なので見る
no.1036 記入なし (23/01/01 17:07)

博多久松で買った高級一万円一人おせち高宮を本日開封!
これを新潟の地酒〆張鶴でいただく!

生きてて良かったー!
no.1037 記入なし (23/01/02 07:48)

おせち堪能しました!
ちょうど日本酒720ml (〆張鶴一瓶)と合うように設計されてる。
来年もこれでいこうかなと思いつつ、毎年だと飽きるのかなと思ってしまうのでした
no.1038 記入なし (23/01/02 10:09)

中央大学
トップに躍り出た
no.1039 記入なし (23/01/02 10:42)

新年一発目のウオーキングしてきた
風が冷たかった
no.1040 記入なし (23/01/02 15:14)

録画の見れずにたまっていたものを見る。
外出かけても家族連れやカップルだらけで行きづらい。
no.1041 記入なし (23/01/02 15:22)

明日で正月三が日も終りか・・
no.1042 記入なし (23/01/03 00:03)

正常に戻れ
no.1043 記入なし (23/01/03 10:49)

スーパーで、初めてカニ缶を買ってみた500円也
no.1044 記入なし (23/01/03 14:46)

500円のカニ缶なんて美味くないよ。カニカマのほうがましだよ。
no.1045 記入なし (23/01/03 17:35)

確かに・・コレなら回転寿司でカニ味噌軍艦でも食ったほうが良かった
no.1046 記入なし (23/01/03 18:24)

カニ缶なら最低でも3千円するタラバガニじゃなくちゃね (*´ω`*)
no.1047 記入なし (23/01/04 00:43)

日本酒はいいな
no.1048 記入なし (23/01/04 10:45)

スーパーで買い出ししてきた。
no.1049 記入なし (23/01/04 10:49)

いつの間にかお正月も過ぎ去った。
no.1050 記入なし (23/01/05 14:22)

ついこの間、歳末商戦だったのにね。
no.1051 記入なし (23/01/06 04:37)

一人の正月
no.1052 記入なし (23/01/06 10:53)

1年中正月みたいな生活をしているよ。
no.1053 記入なし (23/01/06 11:32)


オレもだよ。
no.1054 記入なし (23/01/06 13:11)

無職独身は毎日同じ生活
no.1055 記入なし (23/01/07 11:14)


オレもだよ。
no.1056 記入なし (23/01/07 22:24)

新年の挨拶など10年以上したことがない
no.1057 記入なし (23/01/08 11:23)

福娘萌え
no.1058 記入なし (23/01/10 20:40)

正月なんてもう忘れた・・・
no.1059 記入なし (23/01/10 22:10)

ぼちぼち1月も中旬だ。
no.1060 記入なし (23/01/10 23:01)

無職だから新年の挨拶もない
no.1061 記入なし (23/01/11 10:57)

低年金84歳にも正月は来た。
no.1062 記入なし (23/01/11 19:08)

大竹しのぶの実家では親族30人が集まったらしい
no.1063 記入なし (23/01/12 11:01)

正月3がニチハ、1年ぶりに日本酒にカンをして飲みます。いつもはビールをのんでるんです。
no.1064 記入なし (23/09/15 14:05)

大活躍してくれた野良猫に缶入りのキャットフードを食べさせるか、焼き魚にするか。
no.1065 記入なし (23/09/18 08:00)

1063 有名人だからじゃないの、別に親戚には逢いたくもないよ
no.1066 記入なし (23/09/18 08:02)

既婚者は嫁さんの兄弟や旦那の兄弟なんかとコミュニケーションをとるのか?、それと冠婚葬祭なんかにも呼ばれるのか? オレからしたら超人レベルの能力だよ
W
no.1067 記入なし (23/09/18 08:06)

どう出迎えたら良いのか、どうお伺いしたら良いのか
さっぱり解らない、何を話したら良いのかも
発達障害には厳しい。
no.1068 記入なし (23/09/18 08:10)

駅伝三昧!

実業団駅伝→箱根駅伝→芸能人駅伝

おすすめだよ!
no.1069 記入なし (23/09/22 16:34)

来年のカレンダーがもう並んでいる。
次は年賀状か
今年来たのはは数枚だった
年始の挨拶もラインで
済ませちゃうからなあ
no.1070 記入なし (23/09/22 17:02)

年賀状なんて時代遅れだよな
年賀状なんて高すぎるよな
年賀状なんていらないよな
no.1071 記入なし (23/09/22 19:43)

お正月は、独りで過ごすね、お正月こそ
近隣住民にも逢いたくないし、白(野良猫)のようすを伺うかな、また野良猫には普通は食えない美味いご馳走をしようかなとか、何かしらの果物の苗でも植えようとか
自分なりに過ごす。
no.1072 記入なし (23/09/23 10:53)

お正月に独りでカウントダウンに出かけたり神社に参拝したり
コンビニや百均で買い物に出かけたり外食したりしてる人を見かけたりするけど
そんな大胆な行動はそれがしにはできんくて。
no.1073 記入なし (23/09/23 12:13)

お節料理決定

魚肉ソーセージ 茹で卵 煮豆
no.1074 記入なし (23/10/22 08:26)

プラン2

チクワ 卵焼き 甘い黒豆
no.1075 記入なし (23/10/22 08:57)

餅はご飯をラップに包んで叩いて餅にした
自作餅、
no.1076 記入なし (23/10/22 08:59)

自分に厳しい ストイックさが今の時代には大切であるな、何事も気合いが大切である、
no.1077 記入なし (23/10/22 09:03)

鶏の丸焼きとワインなんかを食いたがる
その先は闇の底だな、
no.1078 記入なし (23/10/22 09:06)

無職で帰る実家がなくて友達とは疎遠で親戚付き合いがなかったらそれこそ1人でテレビ見て食事はコンビニで過ごすしかない。
出掛けられないこともないけど中高年の1人での外出は寂しいよ。
no.1079 記入なし (23/10/22 09:07)

イノシシの肉を食べるよ。ブヒー
no.1080 記入なし (23/10/22 09:14)

正月だけは、食事はコンビニをやめた方がいい。侘しさ増す。
安いお節買えないなら、せめてスーパーの半額寿司食べて。無論同様の考え持つ者多数。年末年始の半額寿司は、奪い合いの死闘!負けられない闘いがある。
no.1081 記入なし (23/10/22 09:16)

お正月も目前、お正月こそ精神力を鍛えるには絶好の時期だと根性を入れ直そう、人間は鍛えればかならず
成長するように出来ているのである
no.1082 記入なし (23/10/22 10:37)

私には寿司や外出なんて甘ったれた希望はない
荒行こそが人間の幸福である
厳しさの中にしか見えてこないものがあるのだよ、
no.1083 記入なし (23/10/22 10:40)

ある僧侶の100日修行のように、ご飯と味噌汁だけで睡眠時間は1日2時間という話を聞いたことがある
そこまでは無理だとしても正月の一週間くらいはご飯と味噌汁だで過ごすことなら出来るだろう
no.1084 記入なし (23/10/22 10:46)

僧侶となればお経や座禅や真冬に滝にうたれたり、お寺の掃除をするが、それは一般人には真似は出来ないが
正月の3が日はご飯と味噌汁と瞑想で過ごすことは
出来ると思うな
no.1085 記入なし (23/10/22 10:49)

僧侶じゃないから、暴飲暴食するよ(*´з`)
no.1086 記入なし (23/10/22 11:52)

そうだね
正月くらい豪勢にいかないとね
no.1087 記入なし (23/10/22 12:04)

除夜の鐘を聞きながら逝くつもり。正月は来ない。
no.1088 記入なし (23/10/22 12:14)

ぶっそうだな
no.1089 記入なし (23/10/22 14:11)

正月はあなごのてんぷらが喰いたいな
no.1090 記入なし (23/10/22 14:36)

2034年 賀春 (重要) ネタではありません

お節料理 完成版

@さつま揚げ A砂糖醤油の卵焼き B金時豆

お雑煮 完成版

パック味噌汁 に 焼きふ

大晦日 NHK ラジオを聞きながらインスタントコーヒーとココナッツサブレ

雪景色を観ながら、根性を意識的に沸き上がらせての瞑想

瞑想で落ち込むのは、瞑想に対する心構えに誤りがあるからである、常に感謝の意を意識する
パックご飯が食べられる事に感謝から始まり
感謝できることを探しては感謝をする

瞑想の鉄則!不満を抱いた心構えでは瞑想にはならない。
no.1091 記入なし (23/10/22 15:37)

不満の心を納めるのはコンビニで買い物をすればよい、チキンや寿司もあるだろ だが
それは一時凌ぎに過ぎないが、楽にはなるな、
no.1092 記入なし (23/10/22 15:38)

1091  2034年→2024年
no.1093 記入なし (23/10/22 15:42)

無職は毎日お正月ではない、正月は皆が休むから
盆休みとお正月は年に一番疲れる時期だな、
no.1094 記入なし (23/10/22 15:55)

今年のお正月は独りで過ごしたくないなあ。
no.1095 記入なし (23/10/22 18:55)

無職コムに仲間がいっぱいるじゃないか
no.1096 記入なし (23/10/22 19:24)

無職ドットコムに幸あれ
no.1097 記入なし (23/10/22 19:59)

やってくるのは幸薄い連中ばかりだけどな。
no.1098 記入なし (23/12/19 16:06)

頭毛の方も薄いけどな\(^o^)/
no.1099 記入なし (23/12/19 16:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています