一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新年の抱負は遺言となるw
no.200 記入なし (09/12/28 18:58)

ぼんやり過ごすか。
no.201 記入なし (09/12/28 19:40)

妖怪たちも正月準備

「ゲゲゲの鬼太郎」で知られる漫画家・水木しげるさんの出身地、鳥取県境港市「水木
しげるロード」で27日、沿道の妖怪像134体のすす払いがあり、きれいになった
ブロンズ像に迎春のしめ飾りが付けられた。来年の年女に選ばれた着ぐるみのネコ娘や
ねずみ男ら約20人がこの一年で仲間の妖怪像にたまったほこりを掃除した。
no.202 記入なし (09/12/28 19:59)

やることないねぇ
no.203 記入なし (09/12/28 20:16)

町内清掃をしたいですね。
no.204 記入なし (09/12/28 20:21)

することないし、金もないし、寝正月ですな
no.205 記入なし (09/12/29 03:03)

実家に帰って酒のんで寝ます。
no.206 記入なし (09/12/29 08:37)

大量のDVD観ながらウハウハ。
no.207 記入なし (09/12/29 08:46)

大量のエロ本観ながらウハウハ。
no.208 記入なし (09/12/29 10:03)

大量の札束観ながらウハウハ。
by経団連
no.209 記入なし (09/12/29 14:09)

大量の請求書を観ながらメソメソ。
no.210 記入なし (09/12/29 14:23)

けつの穴を綺麗に掃除する
no.211 記入なし (09/12/29 14:25)

もうじたばたしないでらくになれ
no.212 記入なし (09/12/29 15:24)

そう言えば最近 正月に子供達がたこあげしてるのを見なくなった
わしらの頃は
アメリカ製のたこ(ゲイラカイト)でちっこくなるまで高くあげたもんだ^^
no.213 40代おやじ (09/12/29 17:51)

40代おやじさん、私も良くやりましたよ、ゲイラカイトのパイロットがカナブン。
no.214 記入なし (09/12/29 18:00)

たこあげ…。したこと無い、かも…?
あんまりよく覚えてません。(^^;)
no.215 記入なし (09/12/29 18:20)

ゲリラカイトだと思っていた。
no.216 記入なし (09/12/29 18:36)

確かに当時はゲリラと呼んでる奴もおった^^
no.217 40代おやじ (09/12/29 19:03)

勇気を出して皮をめくる
no.218 記入なし (09/12/29 19:29)

↑最初は結構痛いから気をつけよう~~;
no.219 記入なし (09/12/29 19:52)

Uコン飛行機でもやろうかな、フジ099ダブルマフラー、エンジンをかけるのに20分は掛かったもんだった♪
no.220 記入なし (09/12/29 20:12)

>アメリカ製のたこ(ゲイラカイト)でちっこくなるまで高くあげたもんだ^^ ]

人間がたこになるのがある。
ハワイでパラセイリングをやった。(小便がしたくなって撒き散らした)
no.221 記入なし (09/12/29 20:14)

最近の子供は凧揚げなんかしないんだろうな。
というか、親もしたことない世代になってきたんかな。
電線に凧が引っかかってるの、ここ何年も見てないな。
古き良き日本のお正月は、薄れつつある。ちと残念。
no.222 記入なし (09/12/29 21:41)

電線に凧が引っかかった瞬間、感電死するよ
no.223 記入なし (09/12/29 21:57)

派遣村のニュースや不幸なホームレスのニュースを見ながらノリ茶漬けを食う、つまようじで歯をホジホジしながら残高を確認する、夕方はステーキのドンで、匠ハンバーグセットを食う、匠ハンバーグは肉の量200gで¥980、これが微妙なのだ。
no.224 記入なし (09/12/29 22:02)

ストレスはっさんでないかい。
no.225 記入なし (09/12/29 22:30)

母の主治医を替えたい旨ケアマネージャーに相談したら、

そんなとこ行かない方がいい
介護者に気を配れないような医者は失格
○○先生なら優しくていい先生だから大丈夫
・・・
って言ってもらえました。溜飲が下がりました。
もっと早く相談すればよかった(−−〆)

私って、モラルハラスメントの被害者になりやすいタイプらしいです。
no.226 前向き (09/12/29 23:29)

お陰で、心穏やかにお正月を過ごせそうです。
no.227 前向き (09/12/29 23:31)

正月になると、公園の木にビニール製の凧がひっかかり、いつの間にか無くなる。
来年も凧揚げをする親子が公園にいるんだろうな。
no.228 記入なし (09/12/29 23:53)

無職であることを知らせていない親元に帰る。
2,3日だが微妙である。

会社の状況とか聞かれても全部うそつかなければならない。苦しい。

俺以外皆幸せそうな顔しているんだろうな。

宙ぶらりんなまま、不安を抱えたままの正月。きっと精神状況はもっと悪くなりそう。
no.229 記入なし (09/12/29 23:55)

正直に話したほうがいいんじゃないの?
       
no.230 下っ端公務員 (09/12/29 23:57)

一人でお正月を過ごす人はおせちを買ったりしてるのかな。一人だとそんなに食えないし、結構高いし、どうしようか迷ってる。
no.231 記入なし (09/12/30 13:42)

正月をずらして半額処分で売っているのを買う
no.232 記入なし (09/12/30 13:53)

うっとおしいクリスマスが終わったら今度は正月か
フリーターには厄介な日が続くな
no.233 記入なし (09/12/30 13:56)

おせち料理など買わない。
特に美味いと思わないので。

一応前に買った餅が残ってるので、
おぞうにでも作って終わり。
no.234 出戻住民 (09/12/30 14:49)

100本以上買いだめしてあるエロDVDを見まつ
no.235 記入なし (09/12/30 14:50)

>100本以上買いだめしてあるエロDVDを見まつ

俺はそんなの保存できんたちでね
すぐに割ってほかしてしまう

HPのエロサンプルも保存できんわ
あんな汚いもん所持したくない
no.236 記入なし (09/12/30 22:01)

仕事
no.237 ともぴょん (09/12/30 23:24)

バイキング→カラオケ→スーパー銭湯
no.238 36才の男 (09/12/31 05:25)

実家の郵便受けチェック
アノヤロウが俺抜きで家族宛てに年賀状を出していないか確かめる。
no.239 記入なし (09/12/31 08:09)

朝刊配達
一年で一番大変な。
no.240 記入なし (09/12/31 08:17)

2時頃起きた。二日酔いです。とりあえず、雑煮をたべたけど、夜はどうするかな。とりあえずスーパーへ行って見てみるか。
no.241 記入なし (10/01/01 16:03)

朝はおせち料理、昼は回転寿司、おやつにマック、夜はモツの煮込み。
no.242 36才の男 (10/01/01 16:05)

パソコン2台作成&1台OSインストール。。。
no.243 いつも眠れない人 (10/01/01 16:10)

win7買う金くれ
no.244 記入なし (10/01/01 17:13)

自分は毎年、年明けにウィーンフィルニューイヤーコンサートを欠かさず見ている。
勿論テレビで。(NHK教育)
これを観ると自分なりに正月気分になる。
丁度今、第1部が終わって休憩中。暇を持て余していたら、これからでも観てくれ。
ちなみに、第2部の最後、9時位からお決まりのアンコール曲、
「美しき青きドナウ」と「ラデツキー行進曲」となる。
no.245 会社員 (10/01/01 20:12)

今は素人職業人のサスケ見とる 山あり谷あり
no.246 40代おやじ (10/01/01 20:47)

暇だ
no.247 元職業訓練生 (10/01/01 20:48)

さて、明日は皇居に行ってこよう。
別に天皇の顔を見たいわけではないが、
皇居の二重橋の向こう側を観光できる限られた一般参賀の日なのだ。
no.248 会社員 (10/01/01 21:55)

おお営業マンやるのう サスケ完全制覇
no.249 40代おやじ (10/01/01 23:04)

サスケを見た。若いときなら自分でもクリア出来たかな。
今ではとても無理だが。
no.250 36才の男 (10/01/01 23:04)

アホなことを言うなw
      
no.251 下っ端公務員 (10/01/01 23:05)

アラフォーの挑戦者は果たして?
no.252 記入なし (10/01/01 23:15)

アラフォー頑張ってるなあ。
ああいうのは30過ぎたらきつすぎだ。
no.253 36才の男 (10/01/01 23:17)

駄目だった。
no.254 記入なし (10/01/01 23:19)

囲碁一級の親とやって48目勝った
no.255 36才の男 (10/01/02 11:41)

ほう。
私はネットで将棋。
中学生や高校生の男の子に勝ってるぞ^^
no.256 前向き (10/01/02 14:08)

自宅近くで金を使わないで遊びます。
no.257 記入なし (10/01/02 14:17)

近所にある住宅展示場で餅つき体験があって、お餅とコーヒーをたくさん飲食できて福袋(味噌と米)も貰えてついてました。すべて無料です。
no.258 記入なし (10/01/02 14:35)

これからスパ銭に行きます。
no.259 記入なし (10/01/02 16:36)

一人、焼酎飲みながら過ごしてます
no.260 記入なし (10/01/02 18:15)

抗鬱薬の副作用なのか、年末から母親がいつにも増して、
動かないので、家事三昧の正月でした。
おせち作ったり、後片付けしたりで、手が荒れてボロボロです。
疲れた疲れた。ホントに疲れた。
no.261 記入なし (10/01/02 21:35)

そろそろ体重計に乗るのが怖い・・・
no.262 サイコロ (10/01/02 21:49)

どんなに食べても太らない体がほしい。
no.263 記入なし (10/01/02 21:54)

見たいテレビがない再放送ばかり
テレビ局も金ないなー
no.264 記入なし (10/01/02 23:55)

読みかけの小説でも読んでしまおうかなと思います。
no.265 ぎっちょん (10/01/03 00:16)

何か食べたいけど
歯を磨くのが面倒だから我慢するか。。。
no.266 記入なし (10/01/03 00:17)

あー、お正月が終わっちゃった。
no.267 記入なし (10/01/29 17:27)

箱根駅伝は見ると思う。
no.268 記入なし (10/12/15 19:48)

一人羽根つき
no.269 記入なし (10/12/15 19:49)

ハプニングバーで乱交中・・・
no.270 記入なし (10/12/15 19:50)

年間通して唯一鍋を食べれる時期。しかしそれも親族で集まれる間だけ。
いつか皆がバラバラで正月を迎えるようになればもう鍋を食える事はなくなるかもしれない。
no.271 記入なし (10/12/15 19:52)

ぬこ鍋?
no.272 記入なし (10/12/15 19:53)

有馬記念で稼いで元旦から風俗通いする
no.273 記入なし (10/12/16 22:00)


馬並み自慢ですか
no.274 記入なし (10/12/16 22:02)

元旦の朝からコイン洗車場で命より大事な愛車を磨く
no.275 記入なし (10/12/19 11:13)

だらだらおきてだらだら飯食って飯もほどほどにくっちゃねーくっちゃねーする
no.276 記入なし (10/12/19 12:17)

>276 
同じく くっちゃ〜寝
くっちゃ〜寝 くっちゃ寝生活 
飽きたら競艇でも行くかな 勝てば、ヘルスで抜くか
no.277 記入なし (10/12/19 13:19)

実家で過ごそうと思ったけど実家までムチャクチャ遠いので帰るのやめて
ソープにでも行こう〜っと!
no.278 記入なし (10/12/19 16:54)

インターネットしながら大型テレビで正月番組を見る。
no.279 記入なし (10/12/19 17:05)

↑くっだらねぇ正月番組なんか見てもしゃーないやろ?
no.280 記入なし (10/12/19 17:16)

ばかやろう
新春時代劇スペシャルをなめるんじゃねえぞ
no.281 記入なし (10/12/19 17:18)

男性はいいな、ソープとか行くとこあってさ。
私もインターネットしながら中型テレビでばあさんと正月番組派。
幸い、うちのばあさんはスポーツ好きだから、駅伝は観せてもらえる♪

でも、試験勉強が最優先だ!
no.282 前向き♀ (10/12/19 17:20)

何の試験勉強?気になる
no.283 記入なし (10/12/19 17:24)

よくぞ聞いてくれました!
介護福祉士の国家試験です。
国家試験。
no.284 前向き♀ (10/12/19 19:29)

酒井法子が受けようとした試験か?
no.285 記入なし (10/12/19 20:34)

ゆっくり休みますよ。
no.286 記入なし (10/12/25 20:15)

介護福祉士国家試験に合格したら、
次はケアマネージャーの資格をめざす。

私が勉強するのにはちゃんとした理由があるのだ。
no.287 前向き♀ (10/12/25 21:15)

ケアマネまで
ご苦労様です。
no.288 記入なし (10/12/25 21:36)

元旦は家でゆっくりして外で軽くラン
録めておいた番組みておせちに、お雑煮

二日は早朝市民マラソン 20キロラン♪
その後近場で初詣

三日、四日はぐーたら
no.289 記入なし (10/12/25 22:03)

一人で過ごします。
クリスマスも一人で部屋にいましたから。
数少ない友達に連絡しないといけなかったんですけど
人に会うと気を使ってしまうので
どうしても連絡できませんでした。
これではいけないと思いつつ
考えないようにしながら生きています。
no.290 記入なし (10/12/25 22:08)

お正月は親戚の家に挨拶に行きます。
お正月はお年玉を配りに行く行事みたいです。
no.291 記入なし (10/12/25 23:57)

もうじきですよね
お正月 
寝 喰う 寝 喰う 
たまに抜く 寝 喰う 
喰う 抜く 寝→寝
no.292 記入なし (10/12/26 02:39)

HDDレコーダにダビングしたAV&イメージビデオ、
HDDレコーダに録画したテレビ番組の
編集およびDVD−Rへのダビング。

テレビは毎日あるわけだから、全然追い付かないよ。
no.293 記入なし (10/12/26 07:14)

録画したゆく年くる年を見ます!
no.294 記入なし (10/12/26 13:43)

元旦の朝からクルマを洗い、ピカピカに磨きます。
2日も朝からクルマを洗います。
クルマは命より大事ですからね〜!
no.295 記入なし (10/12/26 16:32)

何するかね? 青春18キップでぶらぶらするかな 暇つぶしにね   散策したり駅弁食べたりさ みんなもどう?
no.296 記入なし (10/12/27 12:14)

家に居るのが1番楽しいからなあ。
no.297 記入なし (10/12/27 18:09)

暇な正月になりそうだ。
no.298 記入なし (10/12/29 12:15)

仕事と勉強と駅伝観戦と母親の相手。
no.299 前向き♀ (10/12/29 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています