一覧
生活 お正月は何をして過ごしますか
旅行ですか寝正月ですか お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/21 13:49

Infomation 1176 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正月三が日は、唯一無二の自炊や!(雑煮三昧)
no.800 長さん (21/12/26 13:58)

古本を読んで韓国朝鮮中国批判笑い
no.801 記入なし (21/12/26 14:04)

今ネットで調べたら、うちの近所のスーパーも三が日休みみたい。
めんどくさいけど買いだめしとかないと。
no.802 記入なし (21/12/26 14:25)

73歳社長の寂しい人生とは(実話)
50台の社員を家に泊め酒盛り、以前従業員と立話しをしたことがあるが、呼ばれることが辛いと察した 笑 そんなに寂しいのかいな?、自分は寂しいどころか他人には敷居をまたがせたくないタイプ、むしろ馴れ馴れしい人間は嫌うタイプだ
例えアマチュアバンドをしたとしても(まあしないな、さすがに面倒くさー)絶対に家は教えないし、メールアドレスだけで本名も教えないでニックネームだけだ、そんな程度が一番楽な人間関係だろう、今日も自慢のヘーアースタイルで行動しよう、地毛は細めで天然な栗色のロン毛です、実はアノ女はワイを好きだったみたい、ワイが乗らなかっただけや本当の話しはね、ですぐ男を連れ込んだのが正解ですね!ワイは見た目がモロにロッカーです、皆さんお元気でー 良いお年をー、ロッケンロール ♪
no.803 記入なし (21/12/26 14:42)

ジャガーさんですか?
no.804 記入なし (21/12/26 14:56)

ワイは他人に憧れることはない、
no.805 記入なし (21/12/26 15:04)

つまらない古本読んで人の悪口いう笑い
no.806 記入なし (21/12/26 17:25)

無職独身
俺にはそんなの関係ね関係ね
no.807 記入なし (21/12/27 10:53)

スーパーに買い出しに行った。
食料品の品揃えと配置が、正月モードだった。
独居老人で世の中の流れに疎いが、年の瀬を実感することができた。
no.808 記入なし (21/12/27 17:17)

推しのセクシー女優らのツイキャスライブやユウチュウブを見る
no.809 長さん (21/12/27 20:49)

正月に買い出しで店がこんでいる、アホくさい
昨日は伊達巻丸かじり、本日かまぼこ丸かじりでもするか
no.810 記入なし (21/12/28 10:53)

タコあげがしたいよなー
no.811 記入なし (21/12/28 14:42)

ゲイラカイト、子どもの頃流行っていて欲しかったけど、貧乏で買ってもらえなかった。
no.812 記入なし (21/12/28 15:38)

手作りやな!
no.813 記入なし (21/12/28 15:40)

仕事です
no.814 スナイパー61 (21/12/28 18:41)

セクシー女優のビデオ鑑賞や
no.815 長さん (21/12/28 18:53)

勃たないのに見るの?
no.816 記入なし (21/12/28 19:43)

賢くて優しい嫁と遊び盛りの子供たちと家族で過ごします。
初夢はそんなところ。
no.817 らっきょう (21/12/28 21:30)

正月はゴミの収集車が来ない。
生ごみが出ないようにしないといけない。
no.818 記入なし (21/12/29 07:58)

どう考えても平日と同じだ、通販が休みで詰まらん
no.819 記入なし (21/12/29 10:21)

072して過ごす
no.820 記入なし (21/12/29 10:25)

無職独身は正月なんて来なくていい
no.821 記入なし (21/12/29 10:43)

ジミーヘンドリックスのコピーでもしよう、あの時代のものなら耳コピーで行ける、速度は決して速くはないから、単音を分析は難しくはない、今までやらなかった事をしよう、今までは速さとトリッキーに拘り過ぎて音楽的な楽しみに欠けていたことが考えられる、曲芸、競技をしていた、一音一音に魂をどれだけ込められるかを人生の喜び満足にしよう。
no.822 記入なし (21/12/29 13:35)

人の悪口をかきまくる笑い
no.823 記入なし (21/12/29 15:31)

人が集まる所は危ない。

感染のおそれ
刃物で刺されるおそれ
電車、バスの車内放火に巻き込まれるおそれ
ビル火災や飛び降り自殺に巻き込まれるおそれ

家にいる方が安全
no.824 記入なし (21/12/29 22:16)

無敵の人になって世間に報復してやる
no.825 記入なし  (21/12/29 22:39)

硫酸かけられた男の話があった
気の毒にね
年上を気安く名指しするのも良くないね
no.826 記入なし (21/12/30 10:51)

安全フェチは生き残り組
no.827 記入なし (21/12/30 12:55)

スマホの速度制限解除→○○動画ダウンロード→○コ○コ→お雑煮を食べる→○コ○コ
no.828 記入なし (21/12/31 10:01)

退屈なので、地元の神社へ初詣へ行ってきた
no.829 長さん (22/01/01 14:54)

長さん、初詣行くとカップルや家族連れ見て嫉妬するんじゃない?
no.830 記入なし (22/01/01 14:58)

俺の前を歩いていた家族連れで、お姉ちゃんのケツを見ながら歩いたわ
no.831 長さん (22/01/01 15:06)

お姉ちゃんはいくつぐらいだった?
no.832 記入なし (22/01/01 15:25)

JKぽかったわ
no.833 長さん (22/01/01 15:45)

振袖美少女萌え、巫女さん萌え。(*´Д`)
https://pbs.twimg.com/media/FH_ymY7aMAMSmns?format=jpg&name=900x900
no.834 記入なし (22/01/02 10:40)

パンツラインが見えるズボンだと
後をつけたくなる
no.835 記入なし (22/01/02 11:01)

うむ
no.836 記入なし (22/01/02 11:14)

わかるわ〜。そんで混んでるとこでワザと手の甲を押し付けて触るんだよね〜w
no.837 記入なし (22/01/02 11:23)

読書しながら競艇笑い
no.838 記入なし (22/01/02 19:01)

自炊の雑煮を食いながらゴロ寝や
no.839 長さん (22/01/02 20:45)

1月1日からカキ初めした。書道じゃなくカキ初め。
50代では元気もなかった・・・
no.840 記入なし  (22/01/02 23:00)

今日は平成年だ
no.841 記入なし (22/01/03 09:57)

平成34年 令和4年 覚えやすいよ
no.842 記入なし (22/01/03 09:59)

明治155年
no.843 記入なし (22/01/03 13:04)

2022年(平成34年/令和4年/皇紀2682年/仏滅紀元2565年)
no.844 記入なし (22/01/03 13:26)

昭和100年問題。
no.845 記入なし (22/01/03 13:35)

新選組は面白かったな。
ジャニーズ離脱する香取に半沢直樹で活躍する堺、
政治に移った山本、尖ったやつらの集まった新選組が未来を予想していたようだ。
no.846 らっきょう (22/01/03 16:00)

明日から大勢の人が仕事か・・・
オレは今年も無職だ・・・
no.847 記入なし  (22/01/03 16:41)

四季報チェックとふるさと納税の計算。そして確定申告の準備。
no.848 quickeggy (22/01/03 16:48)

階下の雑貨屋さんは、昨日から仕事初めや
no.849 長さん (22/01/03 17:17)

皆は餅くうたんか? 今日は何日や、またや
no.850 記入なし (22/01/04 06:39)

餅はよく噛んで食べろ
no.851 記入なし (22/01/04 10:45)

今日は大晦日や
no.852 記入なし (22/01/04 17:04)

一年あっという間だな
no.853 記入なし (22/01/04 17:36)

あと361日しかないもんね(^^)
no.854 記入なし (22/01/04 17:56)

オカルト・運勢は旧暦なので、まだ今月いっぱい12月。2月1日が元旦。
no.855 記入なし (22/01/04 19:02)

無職独身は正月なんて来なくていい
no.856 記入なし (22/01/05 11:09)

ついこの前、連日の忘年会だったのに、もう1月も半ばだ。
no.857 記入なし (22/01/13 02:20)

だからコロナ感染が増えたんだ
no.858 記入なし (22/01/13 10:51)

来年の正月は、一人おせちデビュー。
博多久松の豪華和風 1人前おせち「高宮」1万円注文した。
楽しみ
no.859 記入なし (22/12/04 08:10)


家族は
no.860 記入なし (22/12/04 10:46)

いない。天涯孤独だ。
no.861 記入なし (22/12/04 14:14)

オセチは買わんが、鶏肉は予定や、オセチは美味しいとは思わないし、正月気分を味わいたくもない、街のクリスマスや正月の空気は健康面、精神面で良くない
no.862 記入なし (22/12/05 08:27)

正月は店が休みで困る
no.863 記入なし (22/12/05 10:49)

正月はコンビニエンスしか空いてないから困る
no.864 記入なし (22/12/05 10:53)

正月は自炊生活や
no.865 記入なし (22/12/05 11:24)

無職独居と一般庶民の暮らしは正反対である
なので、連休は不便で辛くて詰まらない。
no.866 記入なし (22/12/05 14:43)

おせち料理は日本酒と一緒に楽しむものだよ。日本酒飲まない人には猫に小判だよ。
no.867 記入なし (22/12/05 21:34)

猫に小判やらずにオレにくれよ
no.868 記入なし (22/12/05 22:35)

実業団駅伝、箱根駅伝、芸能人駅伝を観ながら酒を飲む。
no.869 記入なし (22/12/05 22:38)

けん玉に決まってるやんけ
no.870 記入なし (22/12/06 09:51)

遊びに来た親戚の子供たちに100万円のお年玉をあげる。

ということができればいいんだが・・・
no.871 記入なし (22/12/06 22:48)

買いだめ
no.872 記入なし (22/12/08 11:20)

お年玉が100万円。ウルトラハイパーインフレだな。
卵1パックが2万円くらいするような物価感覚。
no.873 記入なし (22/12/08 12:01)

もう12月なのかと思っていたら、テレビで赤穂浪士の映画をやる日付けに。
まさにTime flies, doesn’t it?である。
no.874 記入なし (22/12/11 05:31)

猫にコンバンハ。
no.875 記入なし (22/12/11 05:33)

光陰矢のごとし
no.876 記入なし (22/12/11 08:49)

孫もいるけど、何も買ってあげられない、嫁は25年前に
亡くなった、人は皆確実に滅びる日はくる、めを背けているだけで現実は変わらない
no.877 低年金83歳独居 (22/12/11 08:52)


それ、お正月のスレに書く内容じゃない
暗い正月がここには似合いなのか・・・
no.878 記入なし (22/12/11 09:28)

no.877
孫がいたら幸せじゃないか
no.879 記入なし (22/12/11 10:48)

人として最低限の事だけは出来たと言う感覚しかないですね、ごく当たり前たまから。
no.880 低年金83歳独居 (22/12/11 10:55)

無年金65歳孤独者には正月という発想は皆無
no.881 記入なし (22/12/11 12:44)

ここ、人として最低限の事が出来ない人の集まりなんですけど・・・
no.882 記入なし (22/12/11 12:44)

無年金だからと嘆くことはない、私の近所の80歳の女性、息子と娘には孫がいるけど、フルタイムで老人ホームで洗濯の仕事をしているよ、旦那は元893の露店商だったらしいから年金はないが、無職の息子と旦那を養い
最近は軽自動車を買い換えて、毎日元気に働いているよ
老人ホームは人手不足だから80歳を超えても雇ってくれる、65歳なんか鼻たれ小僧だよ、真面目に働けば必ず明かりは見えるから頑張りなよ。
no.883 低年金83歳独居 (22/12/11 15:01)

年末年始はビジホ予約したから、美味いもん喰うてブラブラするつもりや
no.884 記入なし (22/12/11 22:00)

年末年始はラブホ予約したから、美人としけこんでラブラブするつもりや
no.885 記入なし (22/12/12 05:44)

ストーブの上で餅を焼き、正月番組を見るに尽きる
no.886 記入なし (22/12/12 10:11)

こたつの上にあるみかん。
no.887 記入なし (22/12/12 10:25)

息子夫婦がお節料理とお雑煮を持って来てくれる、近くにいるから孤立とかは無いね
no.888 低年金83歳独居 (22/12/12 10:29)

no.885 
羨ましい
no.889 記入なし (22/12/12 10:41)

妄想だろ?
no.890 記入なし (22/12/12 11:17)

100%
no.891 記入なし (22/12/12 20:10)

仕事
no.892 スナイパー62 (22/12/12 20:40)

妄想JJYのスナイパー
no.893 記入なし (22/12/13 06:19)

何もすることが無い
no.894 記入なし (22/12/13 10:53)

AVでも見ろや
no.895 記入なし (22/12/13 10:57)

餅食って喉に詰めて死ぬ
楽に死ねるならそれもあり
no.896 記入なし (22/12/13 23:23)

箱根駅伝一択
no.897 記入なし (22/12/13 23:28)

喉に詰まってもスグ死ぬわけじゃないから
苦しいだろう
no.898 記入なし (22/12/14 11:00)

近くに住む家族から、餅だけは食べないでと言われたよ
年寄りに餅は危ないからね、息子夫婦が毎年持ってくる
お雑煮には小麦粉で作ってある小さいボールが
餅の変わりに入っている、でも思いやりを感じるから
私にしたら世界一のお雑煮だよ
no.899 低年金83歳独居 (22/12/14 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1176 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [車好きな方いらっしゃいますか?]

次 [俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください]


  一覧  PC表示
「お正月は何をして過ごしますか」と似ているトピック
「お正月は何をして過ごしますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています