一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあもつれそうだ
no.1300 42才の男 (15/09/27 18:52)

黒田10勝目
no.1301 記入なし (15/09/28 21:34)

これで黒田の引退は回避されたか
no.1302 42才の男 (15/09/28 21:50)

自分がすごく気に入って獲得した新人だから積極的に起用して活躍してほしい気持ちは分かるが緒方監督は野間にひいきしすぎてる印象           今日のバックホームの暴投は痛すぎた        明日の阪神との直接対決で負けたらBクラスになってしまうから藤浪相手だからあまり点がとれない可能性が高いので守備のミスは命取りになる
no.1303 42才の男 (15/10/03 23:22)

とにかく明日勝って、最終戦の中日で昌さんが先発して5回まで投げてくれる事を祈ろう。
no.1304 記入なし (15/10/03 23:50)

明日広島が勝ったら最終戦で山本昌は長い回は投げられません。打者一人だろう          広島が負けたら順位が確定するので最終戦で山本昌は長い回を投げられます
no.1305 42才の男 (15/10/04 00:11)

最終戦は5位になって安心している雑魚だから確実に勝てる
no.1306 記入なし (15/10/04 08:31)

今日は勝てそうだ、奇跡の逆転3位なるかも
no.1307 記入なし (15/10/04 18:59)

7日の中日は誰が投げるんだろう?
no.1308 記入なし (15/10/04 19:08)

今日広島が負けたら昌が先発だろうが広島が今日勝ったら中日サイドは阪神さんに失礼だから大野とか若松出してくるんでないかな?
no.1309 42才の男 (15/10/04 19:14)

世界記録がかかってるだから昌だよ。
炎上されたら川上も出てくるよ。
no.1310 記入なし (15/10/04 19:16)

川上は怪我で投げられないのでは?広島が今日勝ったら昌は打者一人だけだな        勝ちにいく姿勢だけでも見せないと阪神サイドに文句言われるから
no.1311 42才の男 (15/10/04 19:19)

てか中日の他力本願に期待って情けない球団だな阪神は。
no.1312 記入なし (15/10/04 19:25)

昨年は広島が自滅して阪神が二位になれた          今年は広島が最終戦で中日に負けてもらうしかないというのはやはり阪神としては情けない        とにかく四点差つけられたらほんと阪神は打てないからほとんど諦めてしまう
no.1313 42才の男 (15/10/04 19:30)

黒田最高!
no.1314 記入なし (15/10/04 20:02)

No1313、場所をわきまえて書き込みしないかえ阪神のとこでな
no.1315 記入なし (15/10/04 20:08)

黒田はシーズンは二桁勝てなかったら引退するといっていた      そしてこないだようやく二桁勝ってファンは安心しただろうが大事な試合で落としたりもしたから黒田はもしかしたら二桁勝ったがクライマックスシリーズ逃したらひょっとしたら引退もあるか?と一部不安視されていた         しかし一番大事な今日の試合に勝てば引退はまずないなと確信できるだろう
no.1316 42才の男 (15/10/04 20:10)

中日が4日、ナゴヤドームで練習を行い、野本、谷、工藤が合流した。

中日勝つ気ないね。
no.1317 記入なし (15/10/04 20:40)

まあ中日にとってはどちらがクライマックスシリーズ行っても関係ないのは分かるがプロとしては勝つ姿勢だけでも見せてほしいのだ   ためしたい若手使うのはいいが先発だけでもまともな投手を投げさせないと
no.1318 42才の男 (15/10/04 20:45)

最終試合は、今年のカープを象徴していた・・・と思う。
打線の繋がりに今一歩の面はあったと思うけど、
それなりに、よくやっていたと思うし、
何より投手陣が、よく頑張っていた^

それに、ファンはいつも熱い声援を送っていたし
全国的にも異常なくらい団結力があった^

悔しい面はあったけど、楽しい時間をありがとう
お疲れさまでした
no.1319 サイコロ (15/10/07 22:48)

例の誤審の件もあるしもやもやをなくすためには今日は勝たないといけなかった            広島は今年はマエケンやジョンソン、黒田などよく頑張ったが打線がぱっとせずディフェンス面もあまりよくなかったようだ        来年巻き返してください
no.1320 42才の男 (15/10/07 23:34)

大瀬良には1年間お疲れさまでしたと言いたい。
自分ひとりで責任を感じる事はない。
涙を糧にして来年は期待してるよ。
no.1321 記入なし (15/10/08 02:40)

ジョンソン残留は大きい。
no.1322 記入なし (15/10/10 00:36)

マエケンがメジャー行って黒田が仮に引退したら来期の投手陣は不安になる       マエケンがいなくなるだけでも二桁勝てそうな投手を補強したいとこだ
no.1323 42才の男 (15/10/10 07:35)

黒田、ジョンソン、大瀬良、福井、野村、戸田。マエケン抜けて補強なしでも阪神より上だ。
no.1324 記入なし (15/10/10 07:39)

ジョンソンしか二桁勝てそうな投手いないような…   阪神は3人はいるが
no.1325 42才の男 (15/10/10 07:43)

阪神の投手、打撃は、う〜ん?あてになりませんね、金田正一談
no.1326 記入なし (15/10/10 08:32)

井川やマートンを取るべきだと思う
no.1327 記入なし (15/10/10 22:52)

マートンはまだまだ打撃で活躍できるから打撃が弱い広島はとるべきだ
no.1328 42才の男 (15/10/10 23:31)

マエケンは今年20勝できた。
no.1329 記入なし (15/10/21 02:19)

マエケンが沢村賞
no.1330 記入なし (15/10/27 08:02)

大谷か藤浪かと思ったがシーズン終盤はマエケンがいちばん良かったので印象がよかったのか
no.1331 42才の男 (15/10/27 11:11)

マエケン8年契約でドジャース入り
no.1332 記入なし (16/01/09 12:46)

今年こそ優勝
no.1333 記入なし (16/02/17 22:45)

もはやカープ女子しか印象にない。
no.1334 記入なし (16/02/18 17:13)

投手ではマエケンの抜けた穴はかなり大きいと思う 


打線はルナの加入は戦力アップになると思うが三塁手なので本来なら堂林がレギュラーにそろそろならないといけないと思いますがね ルナは一年通して活躍した実績はないから堂林の台頭が待たれます            新井は昨年は意外と頑張ったがもう年齢的にも厳しくなってくると思います 

 戦力的には若手の台頭がないとAクラス入りはきついと思います
no.1335 42才の男 (16/02/18 18:17)

ルナに期待
no.1336 記入なし (16/03/20 10:44)

今日の試合・・・負けるか?
だめだな緒方の采配
ジョンソンの勝目をまた逸した・・・
no.1337 サイコロ (16/03/31 21:48)

悪い負け方
no.1338 記入なし (16/03/31 23:50)

黒田は不死身だな
no.1339 記入なし (16/04/02 20:54)

マエケンホームラン!
no.1340 記入なし (16/04/07 18:35)

4月13日(水)広島 vs. 中日 5回戦

雨天のため試合前中止
no.1341 記入なし (16/04/13 17:46)

本日単独首位浮上!!
今のところ得点やチーム打率もあの巨人よりも上だ
1軍では菊池丸エルドレッドジョンソン黒田、2軍でも堂林中村恭九里など大活躍中!!
いつも序盤は活躍しているけど、貯金をもっと増やせば十分優勝を狙える戦力だと思う
no.1342 記入なし (16/04/15 23:42)

新井さん2000本おめ
no.1343 記入なし (16/04/27 18:37)

逆転負け 鯉のぼりをしまう時期には
no.1344 記入なし (16/05/04 07:57)

1点差で負けるのは ベンチの責任だよ。
no.1345 記入なし (16/05/04 08:55)

首位だよ
no.1346 記入なし (16/05/08 11:03)

本拠地で初めてカープ女子をみた本場のカープ女子は美人が多い うちの県内のカープ女子、お世辞にも美人とは言えないが?帽子姿に惑わされる
no.1347 記入なし (16/05/08 11:11)

DeNAが カモだった頃が なつかしいよ。
no.1348 記入なし (16/05/08 13:37)

よっしゃ^粘りがちかぁ〜^
no.1349 サイコロ (16/05/20 22:56)

今年は一昨年みたいな交流戦失速はしないでね。
no.1350 記入なし (16/05/30 18:52)

オリックスに3連続サヨナラ勝ちでスゴいな。
no.1351 記入なし (16/06/21 17:47)

今年は優勝可能性が大 大 大 カープ応援団が万歳でき美味いビールが飲めます様に
no.1352 記入なし (16/06/21 18:03)

8月にマジック点灯だな。
no.1353 記入なし (16/06/21 18:30)

優勝したら広島お好み焼きに高級牛肉と車海老をいっぱい入れて生ビールで乾杯
no.1354 記入なし (16/06/21 20:36)

カープファンの皆様、今年は全球団に勝ち越し完全優勝が目の前まで来ましたカープ女子カワイイな
no.1355 記入なし (16/06/26 20:19)

今年のセリーグはどこも応援してないが個人的に応援したり注目してる選手はいます       広島では黒田が好きなんでまあ広島優勝でもいいです
no.1356 43才の男 (16/06/26 21:19)

阪神ファンだろ
no.1357 記入なし (16/06/26 21:22)

アニキ信者だろね
no.1358 記入なし (16/06/26 21:47)

壊死ニキかも
no.1359 記入なし (16/06/26 21:53)

ヤニキ信者乙
no.1360 記入なし (16/06/26 22:12)

マエケンいなくても楽勝だな。
no.1361 記入なし (16/06/27 00:03)

黒田は少しガッカリ、今年は優勝できて良かった あとは日本一が待っている
no.1362 記入なし (16/06/27 08:45)

黒田は優勝して引退かな。
no.1363 記入なし (16/06/27 13:20)

エース マエケンが 厄病神かな? 
no.1364 記入なし (16/06/27 17:41)

たまには神憑りなことも起きる
no.1365 記入なし (16/06/27 18:15)

今年はどこも大したことないから優勝出来るだろ。
no.1366 記入なし (16/06/27 18:33)

ペナントは優勝しそうだけど、CSで天敵中日辺りに負けてシリーズ逃しそう。
no.1367 記入なし (16/06/27 19:10)

マエケン悔しいだろーな
no.1368 記入なし (16/06/27 19:21)

10連勝
no.1369 記入なし (16/06/28 22:22)

マエケンも案外喜んでいるかもしれないですよ。優勝すれば、何年か先に戻ってきてくれる可能性もでてきますね。
no.1370 記入なし (16/06/28 22:38)

セ・リーグで首位でも、結局はソフトバンクという悲しい定め。
no.1371 記入なし (16/06/28 22:58)

純粋なカープ ファンではないよね、今の状況で負ける話はしないだろ
no.1372 記入なし (16/06/29 04:36)

ファンじゃない人の批評や中傷は醜い。
no.1373 記入なし (16/06/29 16:18)

今のカープは負ける気がしない^
no.1374 サイコロ (16/06/29 22:49)

一気に突き放したい。
no.1375 記入なし (16/06/30 00:46)

25年振り優勝ばんざい\(^^)/
no.1376 記入なし (16/06/30 04:13)

今日は打線が繋がりますね^
no.1377 サイコロ (16/07/03 15:17)

何で俺が応援に行くと負けるかな毎回 先制して最後は逆転されるパターン
no.1378 記入なし (16/07/03 15:22)

打線は鈴木や田中、菊池など活気があっていいですね  

25年前の優勝の時は中日が急降下してタナボタに近い優勝でしたが今年は勢いがありますね        このままあっさり逃げ切って優勝を簡単に出来るとは思いませんが暫くは首位は安泰ですかね
no.1379 43才の男 (16/07/03 19:48)

阪神ファンからのコメントでした。阪神のスレで金本を裏切り者ってかいてあった カープファンでない事を祈る、昔とは違う
no.1380 記入なし (16/07/04 05:24)

広島カープ応援会、よろしく 優勝に毎日 近くなる
no.1381 記入なし (16/07/08 08:12)

マジック点灯、いつかな 97%優勝確実なんか楽勝のシーズンだ
no.1382 記入なし (16/07/09 19:51)

阪神不安が嘆いています。カープファンの皆さん、阪神にエールを送りましょう 元気だすように
no.1383 記入なし (16/07/10 17:11)

金本監督と緒方監督は、ともにカープで活躍した選手だった
だから個人的には、金本には阪神の監督にはなってほしくなかったなぁ・・・
今日を含めて、この3連戦のような姿は見たくなかったし・・・

まあ、監督業1年目では仕方ないのかもしれない
緒方監督も、ついこの間まで迷采配とか言われていたし・・・
no.1384 サイコロ (16/07/10 22:28)

緒方監督と金本監督は同時期に広島で活躍していた時期がありますね  


緒方監督は投手交代の失敗とかで前半戦叩かれたりしてましたが6月以降快進撃でいつのまにか二位と10ゲームくらい差を広げました         

まだ確実とは言えないが優勝しそうな勢いです
no.1385 43才の男 (16/07/10 22:37)

カープの優勝は まだ クチに出さないように! しましょう。
no.1386 記入なし (16/07/11 09:13)

2位以下が混戦なんて珍しいシーズンだね
no.1387 記入なし (16/07/11 09:30)

緒方監督って知名度低いですね         職場で数人、身内にも広島の今の監督だれか聞いたら誰一人知らなかった
no.1388 43才の男 (16/07/11 12:27)

監督の知名度なんてどうでもいいです。
no.1389 記入なし (16/07/11 12:53)

ヤクルト、知らね

阪神

知らね

巨人

高橋

中日

知らん

監督の知名度、関係ねぇ

阪神応援してください
他球団は構わないでね
no.1390 記入なし (16/07/11 12:58)

阪神 無残な連敗を 甲子園で お気の毒 でもないよ! ざま▼! 
no.1391 記入なし (16/07/11 16:32)

プロ野球全体を見渡してるファンでないと12球団の監督は全員知らないのだろうか  広島ファンでしたらセリーグの監督の名前だけでなく現役時代どんな選手だったか知っておくといいかと

まずはセリーグ 

広島→緒方監督       現役時代は長打力がある俊足巧打の打者でなかなかいい選手でしたが怪我が多かった印象   


巨人→高橋監督     現役時代は天才と言われ3割や30本塁打以上を何度も達成したなかなかの打者でした   

中日→谷繁監督       30年近くも現役で活躍した名捕手        強気のリードでいい捕手でした。若い時は打撃も良かった印象   

阪神→金本監督       現役時代は長打力のある打者で広島と阪神で打撃ではかなり活躍しましたが晩年の守備があまりにお粗末だった印象が強い  


 DeNA→ラミちゃん監督       現役時代はヤクルトと横浜と巨人で長打力もあり確実性もある打撃で長年にわたり大活躍した         だが守備力が非常に悪く大変お粗末でした       「ラミチャンペ!」とかのパフォーマンスの印象が強い  


ヤクルト→真中監督       現役時代はあまり目立ってませんでしたが内角の球を腰の回転でうまく打っていた印象が強い
no.1392 43才の男 (16/07/11 23:00)

監督だけではなく コーチ陣にも 注目しないといけない。

その他 通訳や トレーナーや 食堂のおばちゃんの方々までも 注目したい!
no.1393 記入なし (16/07/12 10:14)

真中監督は首位打者のタイトルを取った経験がありますよ。
no.1394 記入なし (16/07/12 12:29)

自慢話も度が過ぎると嫌みになるよ、素人の解説は、程々にして意中の球団を応援して下さい
no.1395 記入なし (16/07/12 12:45)

真中監督は首位打者には一軍では一度もなったことがありません        二軍では知らないが       何年になりましたか?        ちなみに緒方監督は打率四位が最高か    緒方監督は盗塁王はとりましたな
no.1396 43才の男 (16/07/12 19:58)

どうでもええ、一位広島
続き無し
下位争いは関係ないけの
no.1397 記入なし (16/07/12 20:24)

43は今年からロッテファンになったくせになんでロッテスレに書き込まないんだぽぱぺは(;゜∇゜)
no.1398 記入なし (16/07/12 21:10)

ロッテリアファンなの、いろんな球団のスレで蘊蓄を述べているが、野球経験者は余り蘊蓄は述べない、素人程、良く知ったかする
no.1399 記入なし (16/07/12 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています