一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400本安打
no.1400 記入なし (16/07/12 21:35)

カープと巨人じゃ格が違うことが今日の試合でわかった
まあ1軍と2軍だな
no.1401 記入なし (16/07/13 02:58)

今年の広島カープは異常な程 強い、今の時点で勝率六割以上、2位以下は混戦
no.1402 記入なし (16/07/13 04:33)

ボロ負け 巨人軍に 哀れすぎて 

腹を抱えて 喜びすぎて 腹筋が 少し痛い! 

カネ勘定の方が 大切な球団でしょう!
no.1403 記入なし (16/07/13 09:06)

ケロ島クッソ弱!
no.1404 記入なし (16/07/13 20:31)

最近、黒田に打線の援護がない・・・
no.1405 サイコロ (16/07/13 23:53)

カープが優勝死相DEATHか?
no.1406 記入なし (16/07/14 00:26)

薀蓄ん
no.1407 記入なし (16/07/14 00:32)

まさか優勝逃すなんてことないよな?
no.1408 記入なし (16/07/21 13:40)

ねぇーよ

あるわけないやろ

たぶん

きっと
no.1409 記入なし (16/07/21 13:59)

リーグ優勝はするけど、CS敗退してシリーズ出れないパターンぽいね。
no.1410 記入なし (16/07/21 22:59)

巨人とベイとヤクルトと中日が潰しあいをするから広島が優勝か
no.1411 43才の男 (16/07/21 23:38)

阪神に連戦連勝。
no.1412 記入なし (16/07/22 22:27)

広島 優勝しても クライマックスシリーズで 惨敗もありえる?
no.1413 記入なし (16/07/23 08:49)

ねぇ〜よ、
雑魚相手に


負けませ〜ん

恐らく


たぶん


ドキドキ
no.1414 記入なし (16/07/23 09:43)

とうとう黒田が200勝達成した^
no.1415 サイコロ (16/07/23 21:30)

黒田投手、日米通算200勝おめでとうございます!!
no.1416 記入なし (16/07/23 21:43)

それより日本シリーズでソフトバンクに対抗できるのは、セは今のところカープくらいしかいないということか
no.1417 記入なし (16/07/23 21:45)

日米で共に成功した数少ない投手の黒田          まあ日米通算とはいえ200勝達成は非常に素晴らしいといえる  

 これで広島が優勝したらもう黒田はやり直したことはないと迷わず引退か
no.1418 43才の男 (16/07/23 22:04)

イチローが日米合算200勝は認めないと言ってます(¯―¯٥)
no.1419 記入なし (16/07/23 22:18)

>no.1418

>日米通算とはいえ

とはいえ?
no.1420 記入なし (16/07/23 22:38)

>1419さん
その記事を読んでいたら、一流選手同士のジョークみたいですよ。ちゃんとそのあとに「おめでとう」と付け加えていますし。
ヤンキース時代にチームメートでしたし、イチロー選手の日米最多安打のときも黒田選手は祝福していたらしいです。
no.1421 記入なし (16/07/24 10:41)

この先 分業では 投手の200勝は ほぼ無理?

        DH制は セ・リーグにも 導入しないと 不公平だ!

もうじき カープのマジックが点灯する日が楽しみです。 
no.1422 記入なし (16/07/24 13:36)

今後は日本だけでの200勝投手はなかなか出ないだろう        それだけ勝てる力のある投手はメジャーに行くだろうし            名球会入りの投手の条件は170勝くらいに下げてもいいかと
no.1423 43才の男 (16/07/24 17:14)

優勝決まったらチョットだけ阪神に負けてあげて阪神が可哀想になった。
no.1424 記入なし (16/07/24 19:05)

最下位相手には落としたくないな。
no.1425 記入なし (16/07/24 21:14)

ここで藤川出すか・・・^
no.1426 サイコロ (16/07/24 21:51)

まさかメイクミラクルされるんじゃないだろーな?
no.1427 記入なし (16/07/27 20:18)

たしかに。あしたは勝って嫌なムードをかき消したいところだ。


ところでなんで京セラドームなの?どっちの主催試合?
no.1428 記入なし (16/07/27 21:31)

くそ〜大事な
初戦を落としてしまった
no.1429 サイコロ (16/08/05 23:19)

5ゲーム切ったら優勝経験ないだけに
プレッシャー感じて一気にやられる気がする
それにしてもジョンソンが気になる
no.1430 記入なし (16/08/06 01:44)

今年優勝逃したらシャレにならない。
no.1431 記入なし (16/08/06 23:04)

調子に乗って広島の銀行で優勝したら金利が上がるとか言うイベントやってから
こういう事になるんだよ。世の中にはツキのない人もいるのだからさ。
○3才の男氏のようにね。
no.1432 記入なし (16/08/06 23:54)

明日も先発からするとたぶんダメじゃないの
いっときと比べたら別チームみたい
くそ巨人なんかに負けるなよ
no.1433 記入なし (16/08/07 02:40)

下馬評ではBクラスを予想する評論家が多くをしめていたからここまで広島は大健闘だ             特に打撃力がこんなに良いとは自分でさえ思えなかった   

  ベテランの新井が打点王や首位打者でも取る可能性もあるくらいの成績を上げてるとは二年前に阪神で控えだったことを思うと信じられない成績である 


巨人に優勝されるくらいなら広島に頑張ってもらいたいがまあ広島は踏ん張りどころだ
no.1434 43才の男 (16/08/07 06:46)

ゲーム差がちじまってきた
このまま逃げきれるか
no.1435 短気のイワサワ (16/08/07 13:33)

カープ 夏バテ 〜 どこの球団も8月が 鬼門!
no.1436 記入なし (16/08/07 13:41)

今日も痺れる死闘だったが・・・
まさかの!サヨナラ勝ち〜
しかも・・・ツーアウトランナーなしから^
no.1437 サイコロ (16/08/07 22:17)

今日の勝ちは大きいですね 

菊池5安打素晴らしい
no.1438 43才の男 (16/08/07 22:20)

今日負けてたらかなりやばかったな
no.1439 短期で勝負 (16/08/08 01:27)

雑魚阪神から大量に貯金したいね。
no.1440 記入なし (16/08/09 22:53)

阪神相手に負けたら
酒やめるぞ
no.1441 記入なし (16/08/09 22:56)

阪神には負ける気しねー
no.1442 記入なし (16/08/09 23:00)

阪神に負けたら、広島お好み焼きにくる皆の前で丸坊主になる、何故かその店に巨人ファンいるのが不思議、店主の好意で巨人の球団旗が飾ってある小さいが、お好み焼きファンなんだと
no.1443 記入なし (16/08/10 00:20)

水道橋◯っこん?
no.1444 記入なし (16/08/10 00:35)

う〜ん ごめん 店名は言えない想像にまかせます。
no.1445 記入なし (16/08/10 05:30)

だいぶ縮まってきたけど大丈夫、心配になってきた
no.1446 記入なし (16/08/15 06:15)

阪神は お客さんだけど 阪神の打線が 上向きか? カープは貧打で勝っただけ。
no.1447 記入なし (16/08/15 10:23)

今日からボーナスステージ雑魚阪神。
no.1448 記入なし (16/08/16 19:30)

優勝できたら阪神のおかげだね。弱すぎて笑える。
no.1449 記入なし (16/08/17 23:13)

巨人ファンが地団駄ふんでるわ
no.1450 記入なし (16/08/18 00:25)

今日は阪神とは試合ないのか。連戦連勝しているうちに当たりたかったな。
no.1451 記入なし (16/08/18 19:47)

原爆ドーム
no.1452 記入なし (16/08/18 19:51)

東京ドーム
no.1453 記入なし (16/08/18 19:58)

子供の頃、意味がわからんくて広島のドームってなに?野球場?って半分思ってた。全然違ったが
no.1454 記入なし (16/08/18 21:05)

打線、大爆発!!
no.1455 記入なし (16/08/19 10:07)

巨人軍 また 勝ったな 目障りなんだけど 中日は やる気なしかよ?
no.1456 記入なし (16/08/19 10:42)

中日は無気力試合ですかねぇ 
no.1457 記入なし (16/08/19 11:30)

原爆ドーム って言う名前変えてほしい、紛らわしい、広島に屋根付きの野球場は、無いんでしょ??
no.1458 記入なし (16/08/19 16:12)

広島には、戦前までは屋根付きのドームがあったそうなのです。戦争による空襲(原子爆弾・アトミックボム)で屋根が吹っ飛んでしまい、以来そのままなのです。
no.1459 記入なし (16/08/19 16:13)

広島の原爆ドームはそもそも元は、商工会議所、だったとか、野球場でもサッカースタジアムでもないそうな
no.1460 記入なし (16/08/19 16:27)

かなりいいね、巨人戦までゲーム差5以上はキープしたい
no.1461 記入なし (16/08/21 03:36)

カープが勝つと
目障り!巨人軍 また勝った!〜阪神もやる気なしかよ?
金本監督休養したら?オーナーはカンカンだろうな!?
no.1462 記入なし (16/08/21 09:11)

広島逃げ切れー
DeNA頑張って3位にくいこめ
no.1463 アンチG (16/08/21 10:54)

わしゃカープが優勝しカープ女子と乾杯できれば満足、他球団は、

どうでもいいけん
no.1464 記入なし (16/08/21 10:57)

マジック20(^o^)/
no.1465 記入なし (16/08/25 04:19)

前回のリーグ優勝は、平成3年の胴上げ時に津田恒美投手を
招いての胴上げだったよね。あれから四半世紀、早いなあ。
no.1466 記入なし (16/08/25 20:41)

Gとの対戦では、
勝ち星をリードされているので
このカードでの勝ち越しは大きい

それにしも、今のカープは、つおいなぁ〜^
no.1467 サイコロ (16/08/25 21:56)

カープキラーの八木に
去年はやられていたから
勝星をつけさせなかったので上出来^

さらに、粘り強く
僅差のゲームをものにしたのも大きい^

明日もこの調子でいってもらいたい
no.1468 サイコロ (16/08/26 23:06)

またも 逆転勝ち!〜プロ野球界の記録も塗り替えそう!〜 M16

〜 他球場 巨人軍は 初回から あっさり 自滅しちゃいましたね。(笑)
no.1469 記入なし (16/08/27 09:32)

みなさん、お手元のビールをお持ち下さい
no.1470 記入なし (16/08/27 15:48)

でもどうせリーグ優勝したって、CSで下克上が起きて
二位や三位の球団が日本シリーズで勝って変な日本一が
発生するんじゃねぇか?
no.1471 記入なし (16/08/27 17:12)

最悪なパターンだ、両リーグ、シーズン優勝したチームで日本一決めたいね
no.1472 記入なし (16/08/27 18:05)

阪神が3位になってファイナルステージに来たら楽勝なんだけどな。
no.1473 記入なし (16/08/27 21:19)

今日の延長勝ち越しもすごかった
no.1474 記入なし (16/08/28 01:16)

カープ野球は 2アウトからですね!
no.1475 記入なし (16/08/28 08:56)

今年のカープは粘り強いな、毎年そうだと良いんだが、俺が横浜スタジアムに応援に行くと毎回 逆転負けするから最近遠退いたわ
no.1476 記入なし (16/08/28 09:32)

マジック3 地元で決めるか、巨人との直接対決で決めるか、どっちにしても盛り上がるだろうな・・・。
no.1477 記入なし (16/09/07 13:43)

皆さん お手元のシャンパンをお持ち下さい(^o^)/乾杯
no.1478 記入なし (16/09/07 13:47)

広島市です。天気はくもりです。西の空が明るいので、雨は降りそうもない?
試合はある!
no.1479 記入なし (16/09/07 15:17)

頼むから、CSと交流戦廃止してくれ。
no.1480 記入なし (16/09/09 21:11)

こんな簡単に優勝を決めてしまう事が一発勝負のCSで仇になりそうだね。
no.1481 記入なし (16/09/10 00:18)

CS?何の為に長い日数かけ勝ち抜いて優勝、CSの短期戦で棚ぼたシリーズされたら
no.1482 記入なし (16/09/10 04:03)

CS 優勝チームのアドバン点は 「3」にしろ!
no.1483 記入なし (16/09/10 08:52)

CSをやるのは、優勝チームが決まると後は消化試合となり、客がこなくなるからだ。
オリンピックのように、まずリーグ戦で優劣をつける。
その後トーナメントにすればいい

{セの1位とパの2位の勝者}と{パの1位とセの2位の勝者}が日本シリーズをすればいい。

優勝と準優勝が両方ともパでもいいじゃないか
no.1484 記入なし (16/09/10 09:08)

カープが優勝した年はCS禁止
no.1485 記入なし (16/09/10 13:58)

女将さ〜ん優勝の時間ですよ
no.1486 記入なし (16/09/10 21:05)

後o(^-^)oふたり
no.1487 記入なし (16/09/10 21:31)

あとひとり!
no.1488 記入なし (16/09/10 21:33)

あとo(^-^)oひとり
no.1489 記入なし (16/09/10 21:34)

カープ女子とo(^-^)oハグした優勝ハグ 
おめでとう
no.1490 記入なし (16/09/10 21:41)

せめて借金だったチームのCS権利は無くすべきだな。
no.1491 記入なし (16/09/10 22:35)

広島市内は 各店舗 優勝セール 開催!

今朝のスポーツ誌 黄色さんチーム アニキ監督のコメントが載る

読まずに 笑うだけでした。
no.1492 記入なし (16/09/11 08:54)

昨日から今朝まで飲み過ぎたm(_ _)m頭痛い女子は良く飲むなケロリとして帰ったわ、メルアド交換忘れた。
no.1493 記入なし (16/09/11 10:23)

25年ぶりの優勝おめでとうございます!o(*⌒―⌒*)o
no.1494 海坊主 (16/09/11 15:04)

天敵は やはり どのチームも 巨人軍! 

今年の忘年会で また 審判BOさん たちを (豪華お土産つきで)

ご招待するか? 探偵会社を 雇って 調査しろ!
no.1495 記入なし (16/09/11 16:48)

そういえば昔、巨人10人野球とか疑惑があった、小学生の頃だから55年前くらいか、審判も巨人選手なんて噂してた?都市伝説かな
no.1496 記入なし (16/09/11 17:29)

1975年、途中から監督に就任した古葉監督、赤ヘル誕生した年、初優勝した相手は後楽園球場での巨人戦だったのを思い出しました。記憶が正しければ
no.1497 記入なし (16/09/11 19:01)

1979年の日本シリーズ第七戦は今後も長く語り継がれるだろう。
no.1498 記入なし (16/09/11 20:46)

若いファンは初めてのリーグ戦優勝、私は全てみた初優勝時は24歳、市民球場に応援にいったが、お預けだった 寂しく神奈川県に帰宅した昔は強かった、特に津田、大野 北別府、山本 衣笠 高橋 数えたらきりがない江夏忘れてはならない
no.1499 記入なし (16/09/11 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています