一覧
雑談 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
なんでもいいので予定を書いてください。
投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38

Infomation 469 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


はずかしいけど 
風呂場で バリカンを持って 坊主にします。
no.200 記入なし (12/12/11 14:41)

午後イチで1,050円散髪に行って来た
節約を考えれば坊主刈りであるがまちがいなく
風邪ひくし、まだ周り気にしますので無難に
刈り上げのオヤジカット
NO.200さん 勇気あるね
それとの人生達観完了ですか
no.201 記入なし (12/12/11 15:11)

先を越されちまったか・・・。自分も早く散髪に行かねば。
このまま選挙の投票日まで散髪行かないでいるとボサボサで恥ずかしくて投票に行けなくなる。明日こそはきっと・・・。
no.202 記入なし (12/12/11 15:40)

11時 ホームセンターの(コーナン)

13時 大型の本屋で 立ち読み

15時 散歩 庭先の落ち葉などの掃除 明日のゴミだしの準備 など

16時 タブレット片手に
    You−Tubeで ビリージョエルでも聴きながら 飲酒

    ( 昔は 良かった 良かったと ひとりごと )
no.203 記入なし (12/12/12 09:50)

北のミサイル発射されました
no.204 記入なし (12/12/12 10:11)

健康保険証の返却と職安手続きの為退職した会社に行ってきます!
これでクソ会社とおさらばだ!!
ではみなさん、行ってきま〜す。
no.205 記入なし (12/12/12 10:21)

たまにはテレビが見たいので家電量販店で立ち見してきます〜
no.206 記入なし (12/12/12 16:30)

朝からホームセンターでブラついて、たこ焼き食べて帰ってきた風呂入って飯たべて寝る
no.207 記入なし (12/12/12 16:48)

カセットコンロの燃料がなくなったので買いに行く
no.208 記入なし (12/12/12 18:54)

今日こそは散発に行かないとなりません!気持ちは揺らいでますが今日行かないと
今年の暮れは益々悲惨な状況に追い込まれますから。もうすぐ用意しないと・・・でも。ああ・・・。気合い入れねば。
no.209 記入なし (12/12/14 08:34)

あの散髪屋さん安いし早く終わるから今日も人多いんだろうな。
行きたくないけど行って散髪終われば後は楽になる。頑張って行ってこよう。
もうすぐ出かける用意する。
no.210 記入なし (12/12/14 08:39)

散髪とついでに用事済ませてきた。疲れた寝る。
no.211 記入なし (12/12/14 12:49)

買い物や散髪で外出するのが
一大イベントになってしまうと
毎日働きに出るまで持ち直すの
大変だろうな
no.212 記入なし (12/12/14 14:36)

洗髪
散歩
no.213 記入なし (12/12/14 14:50)

そろそろ 散歩 
no.214 記入なし (12/12/14 14:55)

一円玉を積み重ねては壊し壊しては積み重ね、このループ作業でひまを乗り切ります〜
no.215 記入なし (12/12/14 16:30)

明日は選挙にいく
no.216 記入なし (12/12/15 19:41)

飯も食ったしあとは寝るだけだなあ。
no.217 記入なし (12/12/15 20:11)

これから,オナニーやって(今日だけで7回目です)白い液も少なくなりました。
年かなあ!寝ます。餌は吉沢昭歩と大学時代の初恋のしとです。やっぱ、美人女
性は良いです。新しい生命を作り出してくれますからね。穴に白い液を注入するだけで。
no.218 記入なし (13/01/11 22:57)

やりすぎないでね。
no.219 記入なし (13/01/11 23:12)

身体に良くないですよ、やり過ぎは、
no.220 記入なし (13/01/11 23:32)

寝てください。
no.221 記入なし (13/01/11 23:38)

風呂、飯、テレビ、昼飯、買い物、風呂、夕飯、テレビ、就寝
no.222 記入なし (13/01/12 05:54)

オナニー1日、7回もやると 精液も当然少なくなるよ。
睾丸も休まないと生産が追いつかないのでは、。
体を 大切にね。でも7回も出来るとは精力あるね。
no.223 記入なし (13/01/12 11:03)

後が だるい。
no.224 記入なし (13/01/12 11:21)

 
大量生産 大量消費


(*´Д`;*) ハァハァ
no.225 記入なし (13/01/12 12:01)

no.226 記入なし (13/01/12 17:17)

バイトして 部屋のかたずけ、。夢のない暮らしの繰り返し。
ああ!加藤さんみたいに4億円の豪邸に住みたいよ。
no.227 記入なし (13/01/12 20:48)

加藤さん 朝の司会の人だね。 羨ましい。
no.228 記入なし (13/01/12 20:50)

あとはだらだら過ごしてから養命酒飲んで寝るだけだわな
no.229 幻聴上人 (13/01/12 21:07)

ちなみに明日は、温泉に湯治に行く予定。
no.230 記入なし (13/01/12 21:11)

10万円の1日の予定、素敵だ。夢のよう。
no.231 記入なし (13/01/12 22:09)

金もあまりないし 予定も変化なし。
大金が入ってきたら 豪華な予定教えるよ。宝くじ。
no.232 くじ貧乏 (13/01/12 22:53)

バイト
no.233 記入なし (13/01/13 21:13)

明後日からまた仕事
no.234 記入なし (13/01/13 21:18)

スーパーの品だし、おかず買い、帰宅、夕食、風呂、寝る。
no.235 記入なし (13/01/14 10:58)

雪、凄く積もってる
家から出たくない。
no.236 記入なし (13/01/14 13:57)

配車へ行ってくるよ寒いけど
no.237 記入なし (13/01/15 09:19)

風邪をひいたので薬飲んで寝ます
no.238 記入なし (13/01/15 09:22)

家内と一緒に飯食って、テレビの「試してがってん」とNHKの語学講座を見てから、
寝ます。明日は玄関の雪かきと,相模原に出かけて、シンポジウムの傍聴。
それにピアノのレッスンです。
no.239 記入なし (13/01/16 18:51)

聖歌隊行って、風呂入って、夜食食べて寝る。
no.240 記入なし (13/01/16 18:54)

怒り新党は見たい。
no.241 記入なし (13/01/16 18:55)

めし、ふろ、寝る。あとはちょっとテレビ見て、ネットやるだけ。
深夜にハンター×ハンターとジョジョの奇妙な冒険、を録画して明日見る。
no.242 同行二人 (13/01/16 19:12)

夕方まで寝てる8時から10時まで空手指導終わったら帰って飯、風呂、寝るの繰り返し(-.-;)
no.243 記入なし (13/01/16 19:35)

聖歌隊って、あんたクリスチアン?
>no.240 
空手指導って、あんた有段者?何段?まさか「はしご段」
ではないでしょうね?
>no.243
no.244 記入なし (13/01/16 23:33)

新聞で求人探し。しかし1つも正社員募集はなかった。
今後、景気良くなって行くのか心配です。
no.245 バイト7年 (13/01/20 22:33)

日曜芸人見て寝る
no.246 記入なし (13/01/21 00:13)

244、はしこ段はウケタ、取りあえず5歳から糸東流を初めて60年近くなり下手でも弱くても一応6段です他に合気道が4段です若い時代には極真にも在籍して大山先生から二段しょうがないからやるよと言われ情けの二段です
no.247 記入なし (13/01/21 05:33)

バイトと求人探し。
no.248 記入なし (13/01/22 10:15)

昼飯食べたらマンガ喫茶行ってくる!
no.249 記入なし (13/01/22 10:47)

食べていけないので バイトと帰り、スーパー買い物。
no.250 記入なし (13/01/22 11:14)

左腕のわきにできものができたので皮膚科を受診した。針で刺して中の膿を出してもらった。痛かったです。後は予定は特にありません。
no.251 幻聴 (13/01/22 11:17)

無職なので自分もバイトに行きます。マンガ喫茶に行けるように
残業しています。体もボロボロだけど、、。笑
no.252 記入なし (13/01/22 23:07)

朝、9時からスーパー銭湯で常連客と話しまくる、生ビール飲んで寝る、起きてサウナ午後3時帰宅
no.253 記入なし (13/01/23 15:29)

昔、居た夢子さん、几帳面で女性らしい印象があってほんと女の人だったら良いなっていい印象もってたんだけど見かけるとつい声かけたくなっちゃってねー。日記にも居たけど書かれてないしなー。
no.254 記入なし (13/01/24 00:26)

あ、道路の残り雪を端に寄せておきました。


皆さんの所へ雪は降ったか知りませんが、空からハラハラと、とめどなく落ちてくる雪を見上げました?まるで、ほこりの様なのに、とても綺麗でしたー。

なんか夢子さんの家はいつも清楚に隅々まで雪かきされてそうですわぁ
no.255 no.254 (13/01/24 00:44)

職安ー昼食ー本屋ー図書館ースーパー 終わり。
no.256 記入なし (13/01/24 15:26)

ジョギング→書道→募金活動→面接→水泳→写経→宝くじ購入→キックボクシング→カバディ→そろばん塾→ファンサービス→甥っ子姪っ子の世話→16:30今日初めての食事
no.257 記入なし (13/01/24 15:33)

朝は公園のグランドでペーパーグライダーを手投げで楽しみ
バイト6時間
no.258 記入なし (13/01/24 18:16)

オナニー→剣道→募金活動→皆にけつを見せる→ウンコをする→写経→オナニー→キックボクシング→小学校時代あこがれていたしとに寒中見舞いを出す→ピアノの練習→尺八の練習→甥っ子姪っ子を切れまくって殴る→16:30コンドームを洗浄する(今日初めて):以上です。
>no.257
no.259 記入なし (13/01/25 00:00)

無職の人のみーーハローワークーやはり図書館ー帰宅。
no.260 記入なし (13/01/25 13:29)

朝イチ一発、風呂、飯、彼女仕事なのでビデオでビール飲みながら自慰、風呂、昼飯、買い物、夕食の仕度6時彼女帰宅飯、風呂、ベッド
no.261 記入なし (13/01/25 13:56)

はいはい
あさごはん
ひるごはん
お買い物
ばんごはん
お風呂
夢の中o(´▽`)o
no.262 記入なし (13/01/26 07:36)

no.263 記入なし (13/01/26 07:37)

無料の図書館行き、。暖かいし、
無職仲間の場所だね。
no.264 記入なし (13/01/27 08:50)

カトリックミサ、プロテスタント日曜礼拝、に行きたいが、
no.265 日ごとの祈り (13/01/27 08:59)

ごろね
no.266 記入なし (13/01/27 09:01)

図書館とスーパー
no.267 記入なし (13/01/27 20:31)

ハロー、 図書館、 スーパー 年中これの繰り返し。
no.268 記入なし (13/01/29 20:41)

職安から 図書館行きかな、。
no.269 記入なし (13/01/30 14:57)

バイトから スーパー行き 主婦みたいな行動。
no.270 オンボロ人生 (13/02/01 19:34)

犬小屋で愛犬に相手してもらった犬小屋なのに冷暖房完備広い
no.271 記入なし (13/02/01 20:42)

バイト途切れて朝は公園のグランドでケント紙と檜の薄板で作った自作グライダーを
大型機は手投げ小型機はゴムで打ち上げ堪能してスーパー・100均で買い物
夕方再びグライダー飛ばし堪能
no.272 記入なし (13/02/01 21:03)

バイトースーパー これから風呂行きです。風呂が無いので、。
no.273 記入なし (13/02/02 22:40)

不特定多数の観客に局部を見せていたとして、警視庁は、東京・新宿区歌舞伎町のストリップ劇場「TSミュージック」の経営者の男や出演者の女ら11人を公然わいせつの疑いなど逮捕した。 警視庁によるとTSミュージックの経営者や出演者の女らは、28日、客に対し、店内で下半身裸になり、局部を露出させていた疑いが持たれている。地元などからは「全国で最も過激だ」「東京オリンピックが開催されると世界中の笑い者になる」などという苦情は全くでていなかった。
no.274 記入なし (13/02/02 23:51)

タンバリンでちゃんと隠さないと!
no.275 記入なし (13/02/02 23:56)

10時から図書館行きです。
no.276 記入なし (13/02/03 09:00)

暇なんで レンタルビデオ屋 見るだけ、。あとやはり本屋 ぶらぶら
 図書館。
no.277 記入なし (13/02/03 09:02)

お金 かからないね。
no.278 記入なし (13/02/03 09:03)

おれも銭無いから 入ってくるお金が低いからね!。

 財布の中 いつも スカスカ。笑
no.279 記入なし (13/02/03 09:24)

予定無し貧乏暇だらけ金無し、寝るか
no.280 記入なし (13/02/03 09:31)

お寺にでもいって豆まきでもしてこようかなあ、御来賓招待豆まき券1枚持ってるんだから。
no.281 同行二人 (13/02/03 10:14)

朝婆様のお世話してから後ずっと寝てた。これからテレビ見る。テレビ見るのもしんどい。後また寝る。なぜか知らないが死にたいとばかり思ってしまう。仕事についてもこれでは長続きせんわな。仕事に就けたら死ぬ気で頑張る。絶対頑張る、だから今日は休ませて。
no.282 記入なし (13/02/03 12:22)

あとはスカパーのミッドナイトブルー見て抜いて寝るしかないなあ
no.283 記入なし (13/02/03 20:29)

スカパーの暗証番号忘れて見れない
no.284 記入なし (13/02/03 20:31)

久しぶりにハロワに行ってみる。
午後のが空いてるかな?
no.285 記入なし (13/02/04 01:21)

バイトースーパー 帰宅ー夕食ーネットーふろー寝る。
no.286 記入なし (13/02/04 10:33)

家業手伝いだから家事してます
no.287 mmm (13/02/04 12:49)

タウワ ドーモ取りに行く ウェブアン・フロムナビ調べる 

オンライン麻雀やる 動画見る 
no.288 記入なし (13/02/04 16:11)

これから銭湯行き。
no.289 記入なし (13/02/04 21:18)

風呂も入った。飯も食った。あとはまったりネットでもやって寝るだけだな。
no.290 同行二人 (13/02/04 21:21)

パン30%引きスーパー行き。
no.291 記入なし (13/02/05 11:22)

寝ます。
no.292 記入なし (13/02/05 11:31)

夜からバイト
no.293 記入なし (13/02/05 11:54)

オナニーして寝ます。今日は4回め。
no.294 記入なし (13/02/09 22:26)

↑何歳ですか?
no.295 記入なし (13/02/09 22:35)

兄貴分に会いに行きます
no.296 貝塚 宏 (13/02/10 10:25)

テレビ テレビ テレビ
no.297 記入なし (13/02/10 12:22)

徘徊
no.298 記入なし (13/02/10 13:05)

>295
トップシークレットです。この前、女性に「俺いくつに見える?」と聞いたら「41歳」と言われた。本当はこのプラス・マイナス25歳です。
no.299 記入なし (13/02/11 09:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [やり直して元の職場に戻りたい]
次 [今までどんな夢をみましたか?]

  一覧
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧