一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年をとるにつれて面白くない。
no.1600 記入なし (10/12/18 09:36)

妄想が激しい今日この頃
no.1601 記入なし (10/12/18 09:43)

正社員なのに低賃金だから楽しくない。
no.1602 記入なし (10/12/18 10:02)

能力ないからしょうがない。
no.1603 記入なし (10/12/18 10:06)

おはよん。中年記入なしさん、こちらこそ勇気をありがとうです
no.1604 ともぴょん (10/12/18 10:08)

楽しいから生きてる人なんて少ないでしょう。
皆さん楽しそうなフリして見せてるだけ。
no.1605 記入なし (10/12/18 16:51)

そうですね
no.1606 ともぴょん (10/12/18 18:24)

そんなことはないよ人生楽しい人も居るよ。
この掲示板には充実した人生歩んでる人があまり訪れないからそういう風に
思ってしまいがちなんだろうけど。
no.1607 記入なし (10/12/18 18:31)

 ニヤニヤしながらメール打ってるおじさんも、
さりげなくホームの端でいちゃついているカップルも、
掌で拍子とりながら音楽聴いてるお兄ちゃんも
みんなあれは「楽しそうなフリ」なのか…(汗)
no.1608 (10/12/18 18:36)

将来の先がみえないから 楽しくない。酒のんだり おいしいもの食べてると 幸せ感じる
no.1609 ともぴょん (10/12/19 22:50)

取り返しのつかないことってあるよね
刹那的になるの分かる気がするよ
no.1610 記入なし (10/12/19 22:57)

精神病
楽しいなんて嫌いだ
no.1611 記入なし (10/12/19 23:24)

実は結構みんな幸せだったりする
no.1612 記入なし (10/12/20 00:33)

価値観の相違・度合い・?
何が幸せかって とても難しいと思います。
no.1613 記入なし (10/12/20 04:00)

この世に生をうけた以上、生きていることが幸せではないのかな?‥ 
「こんな辛い人生なら死んだほうがマシ」?
世の中不公平ですね、生きたくても生きられない人もいるのに‥
no.1614 記入なし (10/12/20 04:50)

俺は超楽しいかな
no.1615 記入なし (10/12/20 22:19)

ワープア三十年、正社員の生活と比ぶれば、地獄の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか
これを前世の報いと思ひ定めざらんは、口惜しかりき次第ぞ
no.1616 記入なし (10/12/21 00:16)

ワープア三十年ということは
二十歳で就職しても、はや初老ということか・・・
なら、敦盛でいうところの
すでに人間50年であるか・・・
no.1617 サイコロ (10/12/21 00:19)

幸せになるために産まれてきた 幸せになろう
no.1618 記入なし (10/12/21 11:48)

生きていて、つまらない。
no.1619 記入なし (10/12/21 14:23)

少しの楽しい時もあるけど

ほとんどは辛い苦しい事ばかり
no.1620 記入なし (10/12/21 15:36)

つらいよー くるしいよー もうやだよー
no.1621 記入なし (10/12/21 16:39)

心臓は動いているけど気力が湧かない。就活してない得意な物なんて何もない。でも働かなくちゃいけないなんでこうなっちゃったんだろう。
no.1622 気力なし (10/12/21 16:39)

おなじく なんでこうなってしまったのだろう
no.1623 ともぴょん (10/12/21 20:43)

同じく。
no.1624 いつも眠れない人 (10/12/21 20:49)

わあい いつもさん書き込んでくれた〜
no.1625 ともぴょん (10/12/21 20:53)

自民党に感謝が足りない
no.1626 記入なし (10/12/21 21:09)

もっと楽しく生活したいな せめて心がなるべく穏やかな生活を
no.1627 ともぴょん (10/12/21 21:25)

それは仕事をしないで生きることです
no.1628 記入なし (10/12/21 21:28)

古代ローマ時代では仕事をするのは奴隷であり、ローマ市民は遊んで暮らしていたものだ。
no.1629 記入なし (10/12/21 21:32)

平成の時代では仕事をするのは奴隷(ワープア)であり、公務員は遊んで暮らしている。
no.1630 記入なし (10/12/21 21:33)

楽しくない ため息がでている   つらいよ〜
no.1631 ともぴょん (10/12/21 22:21)

釣りがいいですよ!
海をみながら、ぼ〜とするといい
no.1632 ゆう (10/12/21 22:36)

 焚き火、お勧めっすよ。
揺らめく炎を見つめながら飲ってると、悩み事を俯瞰できます。
no.1633 (10/12/21 23:07)

無職のまま気ままに暮らして事故市したほうが幸せでは?と思う今日この頃。
no.1634 気力なし (10/12/21 23:50)

楽しんご
no.1635 記入なし (10/12/22 00:05)

生きるしかない
no.1636 bbb (10/12/22 07:30)

焚き火をしながら酒を飲み尚且つ釣りをする
no.1637 記入なし (10/12/22 12:49)

平日フラフラしてると空しい。
no.1638 記入なし (10/12/23 01:28)

同感
no.1639 ともぴょん (10/12/23 08:12)

しんどい
no.1640 記入なし (10/12/23 11:54)

生きる気力もないけど死ぬ気力もない
no.1641 記入なし (10/12/23 13:02)

働きすぎもだめだけど、
働けなくても鬱っぽくなるんだよね。
no.1642 記入なし (10/12/23 16:48)

海外旅行でうきうきな人、どん底の人など 同じ時間の中、ひとさまざま。貧乏で楽しくない、明日やすみなのでまあ気持ちは楽、今までの最高額10万7千円明日振り込まれるし 苦笑
no.1643 ともぴょん (10/12/23 23:17)

海外旅行が本当にしたければ給料が10万でも貯めていけばできる。

本人が本当にやりたいと思えばできると思うよ。

でもはなから諦めている人は何もできないでしょう。
no.1644 記入なし (10/12/24 02:04)

ともぴょん様
あなたのお仕事で何が辛いですか?
またはお仕事のしていて、楽しいと思えることは何ですか?
no.1645 記入なし (10/12/24 08:29)


楽しくない
no.1646 記入なし (10/12/27 17:59)

楽しい。
仕事以外は楽しいことばっかりだよ。

健康だし、少し経済的に余裕が出来たからな。

来年は転職だ!!
no.1647 記入なし (10/12/27 18:02)

仕事は辛いよ。

真性マゾじゃないとたのしいって言えねー。
no.1648 ガッハッハー (10/12/27 18:46)

楽しくない人生を楽しくしょうとすると、お金が掛かりますね。
no.1649 記入なし (10/12/27 19:44)

お金なんてたいしてかからないべ?
何にそんなかかる?
no.1650 記入なし (10/12/28 00:17)

やってる仕事を好きになれば辛くなくなるよ
no.1651 記入なし (10/12/28 00:23)

仕事は辛くてもいいやん。

仕事まで楽しくなっちゃったら、
楽し過ぎてどうかしちゃうぜ。
no.1652 記入なし (10/12/28 05:27)

 仕事がつらいと、人生の持ち時間のうちかなりの割合を、つらく過ごさなきゃいけませんからね。
自分としてはちょっと、いただけないな…。
no.1653 (10/12/28 07:23)

仕事は毎日するもの 
人生は楽しむもの そう考えると、仕事が辛いというのは、ほんとに辛い しかしほとんどの人がそう思ってるんだろうけどね  だが極一部、そうではない人もいる  その人は幸せだ  辛過ぎるなら辞めるべし  ただし次見付けてね
no.1654 記入なし (10/12/28 09:37)

>1649 
金があればあれこれ出来て楽しいよ ってか支払いの事とか考えないでいいから精神的に凄く楽 極貧の時は毎日毎日支払いの事ばかり そんな日々はとても辛い
no.1655 記入なし (10/12/28 12:40)

中国や北朝鮮じゃなく、日本という国に生まれた運だけで、全ての運は使い果たしたみたいじゃけん。

他は全てボロボロな、楽しめない人生。
no.1656 記入なし (10/12/28 13:06)

若い女を抱くことが幸せで、相手が感じて楽しい、結局楽しい事は気持ちいい。
仕事は? 世間で言う程天国ではない、が、やり甲斐としては楽しい。
no.1657 おいらは公務員 (10/12/28 13:10)

人生を楽しむのと偏差値は関係ありません。
no.1658 記入なし (10/12/28 13:29)

運は使い果たすもんじゃなく自ら作っていくもの。
国のせいにしてるうちは、何も変えることは、できない
no.1659 記入なし (10/12/28 13:58)

スレ主は元気か?
no.1660 記入なし (10/12/28 23:31)

元気ですよ!
no.1661 記入なし (10/12/29 07:10)

楽しいに決まってるやん めちゃくちゃ楽しいよ
no.1662 記入なし (10/12/29 09:51)

ダチョウ王国二日にいこうかな ほかにもいるし。今日は なにしよう
no.1663 ともぴょん (10/12/30 12:34)

探せば楽しいことはたくさんある 金がないならないなりに知恵使えばいい とにかく楽しもう! 楽しいこと一杯すればいい 今日が楽しけりゃ明日も楽しいさ
no.1664 記入なし (10/12/30 12:45)

金が無いから楽しめない!
金を稼ごうとも仕事が無い!

金が無いから仕事を捜す余裕も無い!

金を得ても、ご飯と携帯料金と…どんなに切り詰めても一銭も残らない。
何を楽しめっつうの?
no.1665 中年 (10/12/30 18:25)

いまの仕事しながら、賃金アップ目指すか、副業するか、もしくは給料のいいとこに転職すればええんちゃうの?
携帯代と食事代しか残らないって、会社員さんちゃいますの?
バイトでも週5働いてれば
おこずかい位くつれるんちゃうの?
no.1666 記入なし (10/12/30 18:51)

団塊の世代がこの国をダメにしたのは事実
no.1667 記入なし (10/12/30 20:56)

世代のせいにするかw
自分が頑張れよ
人のせいにする前にな
no.1668 記入なし (10/12/30 22:01)

ともぴょん
飲んでますか〜?
no.1669 中年記入なし (10/12/31 17:53)

人のせいにするのは簡単です けど、何も解決しません とにかく自分が頑張るしかないもしお金がないと言うなら、それはお金がいる、得る! 何としても稼ぐ!という気持ちが弱いと思いますよ 
強い気持ち持ってたら行動が変わってきますから だから絶対にやってやる!って気持ちを持ってみて下さい
絶対に行動が変わりますから!
no.1670 記入なし (10/12/31 18:37)

佐藤 かよちゃん見てるだけで安心です!!。
no.1671 深紅仙女針者 (10/12/31 18:44)

わあい!中年記入なしさん 呑んでます〜
no.1672 ともぴょん (10/12/31 20:39)

↑私もかよちゃん、呑んでま〜す!!。
no.1673 深紅仙女針者 (10/12/31 21:13)

人生には、自分の努力とは無関係なアクシデント等も発生するもの。

貴方の幸せを邪魔してるのは…カルマ?
no.1674 記入なし (10/12/31 21:50)

スレ主です。あけましておめでとうございます。2011年も宜しくお願いします。
no.1675 ともぴょん (11/01/01 10:50)

>>no.1674 
人生には、自分の努力とは無関係なラッキー等も発生するもの。
no.1676 記入なし (11/01/01 11:15)

派遣バイトなので、いつも仕事が有るとは限らない。
今年こそは、バイトでもいいから決まった定職に就きたいなあ〜!

ばんがります。
no.1677 中年 (11/01/01 11:19)

いや、ばんがります
no.1678 中年 (11/01/01 11:21)

がんばります。
no.1679 中年 (11/01/01 11:21)

生きるということは苦しいことであります
no.1680 記入なし (11/01/03 02:38)

幸せに生きればいいだけです。
不幸せに生きなければいいんだよ。
no.1681 記入なし (11/01/03 10:23)

つらい環境でも、気持ちによりだいぶちがいますね、ブッダの本よんでます
no.1682 ともぴょん (11/01/03 10:59)

ともぴょん

何してますか〜?いつから仕事ですか?
no.1683 中年記入なし (11/01/03 15:03)

思うんだが、気持ちにゆとりが無けりゃ本も読む気も起きないよね。

俺なんか妄想ばかりしてますよ(*゜▽゜ノノ゛☆
no.1684 記入なし (11/01/03 15:29)

明日から仕事です。今年は鈍感力でいきたいです。睡眠薬はやめにのんでねるしかなさそうです
no.1685 ともぴょん (11/01/03 15:56)

睡眠薬はわきまえて飲めばさほど悪くないですよ
no.1686 記入なし (11/01/03 15:57)

きょう定休日 楽しくはないが 平穏な日
no.1687 ともぴょん (11/01/07 10:03)

睡眠薬
気をつけなければいけないことは服用している期間の車の運転、機械操作は
絶対やってはならないということだ。
no.1688 記入なし (11/01/08 01:35)

ともぴょん
平穏が一番!
鈍感力良い言葉、自分にこの感覚があれば人生大幅に変わっていたと思う。
no.1689 中年記入なし (11/01/08 01:37)

中年記入なしさん こんばんは。やはりそうですね、もっと鈍感で、図太い神経で生きていたら、また違った人生だったでしょう。まあ 人に恨みをかう生き方はしてきてないだけ ましかもです なんてね これぞプラス思考,言ってみたかっただけです 笑
no.1690 ともぴょん (11/01/08 16:01)

めちゃくちゃ楽しいですよ ほんと めちゃくちゃ楽しい
no.1691 記入なし (11/01/17 00:40)

健康でさえすれば人生それなりに楽しめます。
no.1692 記入なし (11/01/17 06:09)

ここのお陰で、暇潰しに楽しめます。
ありがとう。
no.1693 記入なし (11/01/17 22:38)

理不尽なことで クビになるかも。そう言われた以来 頭がぽわっとする ってなわけで 楽しくない
no.1694 ともぴょん (11/01/17 22:45)

年明けても悪い状況相変わらず・・・
no.1695 記入なし (11/01/20 22:29)

どんどん悪くなりそうです。
no.1696 記入なし (11/01/20 22:31)

なにがどんどん 悪くなってるの?
no.1697 ともぴょん (11/01/21 18:19)

ともぴょん
元気ですか?仕事ですか?今日はおやすみです。夕方から飲みます。
no.1698 中年記入なし (11/01/30 10:48)

はっきり言ってあんまり楽しくない。
苦しい。
32歳メンヘル無職なんで。
no.1699 記入なし (11/01/30 23:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています