一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何のためでもなく、誰のためでもなくていいじゃないか。ともぴょんさん。
家庭があればあったで色々面倒ですよ。
no.500 壺中の天 (08/08/17 17:49)

騙されたと思ってとりあえずプリンを食べてみる
no.501 40代おやじ (08/08/17 18:07)

食べるのは楽しみの最後の砦かな
no.502 記入なし (08/08/17 18:10)

いま、悪夢を見たせいか、なんか、憂鬱モード。
今日はなんか、秋って感じだな。
軽く。・・本当の秋じゃないけどさ。

このーーのさきーー、なにがまっているのだろーーーー。
no.503 記入なし (08/08/17 18:19)

やることがなくて、ひま、というのは、よくわかる。
うまく、加減ができないものか。
しかし、金って変だな。たいへんさと、金額が一致していない。
no.504 記入なし (08/08/17 18:21)

みなさん、なにして、暇つぶししてますか?
俺は、本とネット。
no.505 記入なし (08/08/17 19:12)

俺ってコーヒーをがぶ飲みすると、頭がぽーっとしてくるタイプ。
コーヒーを飲むと、頭がさえるっていうけど、
逆に、ぽわーんとしてくる。
覚醒作用と言うよりは弛緩作用。
no.506 記入なし (08/08/17 19:15)

この先は冬さ
no.507 記入なし (08/08/17 20:52)

皆、その時は一生懸命だよ。
楽しいか、楽しくないかは時の運。
no.508 記入なし (08/08/17 21:26)

資本主義は金がなきゃ地獄
no.509 記入なし (08/08/18 08:49)

1円でも足りないと買えない 個人商店ならわからんけど
no.510 記入なし (08/08/18 09:21)

単に感情で
生きていてはいちいち付けない
no.511 記入なし (08/08/18 09:22)

>1
楽しくない!仕事をしないとお金が手に入らないから!
no.512 記入なし (08/08/18 17:11)

お人好しなのか他人にいい様に利用されたり、騙されたりもあり
この歳でもう後が無い苦しい・・・
楽に逝けたらと思う日々
no.513 記入なし (08/08/19 16:48)

お人好しなのか他人にいい様に利用されたり、騙されたりもあり
この歳でもう後が無い苦しい・・・
楽に逝けたらと思う日々
no.514 記入なし (08/08/19 16:48)

また、これからだんだん寒くなって
くるんだなぁ。。
no.515 記入なし (08/08/20 00:46)

景気が寒い。
地方、ワーキングプアのなかには、10年〜5年くらい前と同じ様にホームレスで凍死する奴がでるね…。
no.516 記入なし (08/08/20 01:04)

景気が悪いんだ。。
石油高騰が原因かな(最近、下がりだしたみたいだけど)
漁師さんも困ってるし
また、不景気が蔓延するのかな。。
no.517 記入なし (08/08/20 01:50)

今勉強中です。クリック募金もやってます。病気、貧困、紛争、飢え、水不足、格差社会など、諸問題で苦しむ人々に救いの手を差し伸べることも大切ですが、その間にCAD習ってます。
no.518 ケンタ (08/08/20 10:33)

楽しくするか
no.519 記入なし (08/08/20 13:00)

凍死
no.520 ともぴょん (08/10/04 11:55)

楽しいかですと?楽しいわけないだろう。最悪じゃ。
no.521 人生やりなおし (08/10/04 17:23)

くるしいことまんだらけ
no.522 記入なし (08/10/06 16:18)

戦後最大の好景気が続いていたのだろう?
数ヶ月不景気でワープアが1000万人生活保護100万世帯だなんて嘘なんだきっと。
政府が無能なわけないよね。
貧乏は俺だけなのだ。ホームレスなんて趣味なんだきっと。
餓死や凍死なんてスリルを楽しんでいるんだねきっと。
クソッタレ!
no.523 記入なし (08/10/06 16:28)

今は楽しいですね 振り返ったら死にたくなるだけ
no.524 記入なし (08/10/06 18:53)

お釈迦さまじゃないけど、
生きているのって基本的に苦だよね。
でも、苦しいからこそ、何かいいことがあると、
嬉しい、楽しいと思えるんじゃないかな。
no.525 記入なし (08/10/06 21:02)

解雇になる まただよ 工場廃業   辛い
no.526 ともぴょん (08/10/17 12:47)

このまま生きていてもいいのかと思う
no.527 記入なし (08/10/18 13:03)

生きてて御免なさい
no.528 記入なし (08/10/18 18:05)

この前、久米さんの司会でやってた番組で、(1マイル族)ってのが紹介されてました。
簡単に言うと、あまり出掛けない人達です。 

こんなスタイルもいいのでは?
no.529 ティアラ (08/10/18 18:28)

ムチで叩かれて喜ぶ女の人っていませんか?
no.530 王様 (08/10/18 18:33)

女性とは罪な生き物・・・。  

理性を自由にコントロールできるのですから・・・・。
no.531 ティアラ (08/10/18 18:43)

ティアラさんはよろこぶタイプですか?
no.532 王様 (08/10/18 18:48)

王様、やめろよ。
no.533 記入なし (08/10/18 18:51)

ん〜〜〜そうですね・・・

心無いSEXより、愛のある痛みは好きかも・・・・(^^;;)
王様はそちらが好きなんですか?
no.534 ティアラ (08/10/18 18:56)

そろそろ失礼しますね。  


仕事を始めないといけないので・・・・。   さようなら。
no.535 ティアラ (08/10/18 18:59)

ん〜
俺は愛のムチでしごくのが好きなタイプかな〜
愛の痛みを知れ〜みたいな
no.536 王様 (08/10/18 19:00)

あほだ
no.537 記入なし (08/10/19 00:07)

自分が愛の痛みを知ればいい。
no.538 記入なし (08/10/19 00:09)

生きてていいことは何もない。
no.539 記入なし (08/10/19 12:34)

溜め息
no.540 ともぴょん (08/10/19 16:39)

結局生きててもだるいことしかない
no.541 ゆうこ (08/10/19 17:25)

腹は立つことはたくさんあるのに、楽しいことは全然ない。
no.542 記入なし (08/10/19 19:02)

小さな幸せを楽しいと思っていないと世の中つまらん事しかなくなる
no.543 気弱 (08/10/19 19:06)

汚れたくない人は人生ヤなことだらけだけど、そりゃ誰も汚れたくなんかないんだよな、やっぱり。
それにしても生きているだけで汚れてしまうのは消費しているからなのかな?だ、だろうな、ややっぱり。
い、いいことあるというのは消費と完璧につながってたよなあ。
消費と関わりなく、いいことあったと思い出のある人は幸せ者だよなー。そういうのは映画になるんだよな、ややっぱり。
no.544 ドリアン (08/10/19 23:53)

永遠に生きているただそれだけでさえ叶えられない 
no.545 記入なし (08/10/22 07:47)

また無職
no.546 ともぴょん (08/11/19 21:14)

楽しくないことを楽しむようにしている
余裕 あほ
no.547 記入なし (08/11/19 21:16)

ドリアン裸の対象になてるう
no.548 記入なし (08/11/19 21:17)

再就職の2ヶ月は人間関係(特に女性陣)に苦しんだ
努力、真面目な勤務態度等ですっかり改善^^
無職時代に株に染まり悲惨
今は経済的に辛いが精神的には安定^^
no.549 記入なし (08/11/19 21:27)

あ、そうそう。おばちゃんは新入り大好物でね。
真面目な勤務態度でつがい探しのターゲットに。
無職時代にパチンコに染まり悲惨
今は経済的に休暇だが精神的にはガタガタ^^
no.550 ドリアン (08/11/19 22:02)

血液ガッタガタ
no.551 ともぴょん (08/11/24 19:41)

中2の時がよかった。
no.552 記入なし (09/11/07 20:28)

楽しいのは食べている時だけです。
毎日毎日朝から不安だらけです。
生きるとは苦しむことです。
no.553 記入なし (09/11/23 20:07)

メタボに用心
no.554 記入なし (09/11/23 22:13)

疲れました。
希望が欲しいです。
no.555 記入なし (09/11/24 13:03)

希望が見つかるといいね。
no.556 記入なし (09/11/24 13:18)

親との同居もすっかり慣れ、
「今日はどんな一日になるんだろ」
って思える余裕があるので、結構楽しんでるかもです。

訪問介護の仕事は、
曜日によって訪問先も訪問時間も異なるし、
急にキャンセルが入ってぽっかり時間が空いたりするし・・・

収入は不安定だけど、
頻繁に出会いと別れがあって、
変化に富んだ、飽きの来ない仕事ではあります。

目標は、お金を貯めて電動自転車を買うこと。
どんな坂道でも楽勝でしょ、きっと^^
no.557 前向き (09/11/24 13:35)

楽しかったらここに来ない
no.558 記入なし (09/11/24 17:26)

楽しくなりたい。
no.559 記入なし (09/11/24 18:54)

楽しくないので死にたいが、自殺もできないほどチキンなため、どうしようもない。
地球が消滅することを心から願っている。
no.560 記入なし (09/11/24 19:51)

自己否定ほど不幸なものはないよね。

向上につながる一時的な否定ならまだしも、
自分の本質的な部分に嫌悪感を持っていたのでは、
生きていて楽しいわけがない。

ダメな自分をダメなまま認め、受け入れる。
ダメな自分を「俺ってダメだな」って、苦笑出来れば至福。
no.561 前向き (09/11/25 08:11)

自分を駄目だと分かる奴はできる奴だ
no.562 40代おやじ (09/11/26 22:11)

生きていてどうというより、ただ日々をこなしてる作業的な感じ
no.563 流れ矢 (09/11/26 23:22)

生きていて楽しくないですよ、無職だし、今、失保で食っているが、この先どうなるやら、47才にして、自立もできず、そこらのニートのアンちゃんと行動レベルは同レベル、いや、それ以下だ(汗)ヤバい・・・今日も一日寝コロンでた〜
no.564 群馬県民 X (09/11/26 23:52)

今年いっぱいはくじけずに頑張ろうと思ってます。(^^;)
no.565 記入なし (09/11/27 00:06)

まだこのスレうごいてた 今年になってもかわってない 辛い
no.566 ともぴょん (10/01/18 22:24)

今年は始まったばかりだけど、楽しいことも嬉しいことも辛いこともあった。
生きていれば色々あるもんだ。
no.567 記入なし (10/01/18 22:47)

止まってるスレを無理に動かすな。
no.568 記入なし (10/01/18 22:47)

埋もれていたものを出してくるのもいいもんだ。
no.569 記入なし (10/01/18 22:48)

ここ掘れ、ワンワン!
no.570 記入オレンジ (10/01/18 22:50)

ふぅ 溜め息 鬱
no.571 ともぴょん (10/01/18 22:54)

ともぴょんさんのスレだからみんなでもりあげましょう〜

ともぴょんさん!私は生きていて楽しいですよ。
個々のでき事や状況はしんどいけれど
生きている事は、その事自体は、本当にらっきーで
しかも健康だから光にあふれていて幸せですよ。
no.572 めとろん (10/01/18 23:02)

苦味も
辛味も
酸っぱさも
えぐみも
知ってる人だけが、
至高の味わいを知り得るのかも。
no.573 (10/01/18 23:09)

人生は修行の場
no.574 記入なし (10/01/18 23:10)

人生は修行の場 ねぇ…そんな堅苦しいこと考えたことがない。
no.575 記入なし (10/01/18 23:13)

人生=地獄。

死=天国
天国=無
無=二度とどこにも存在しない
 
no.576 記入なし (10/01/19 11:32)

生きていていいこと=美味い酒が飲める。
仲間と酒を飲む=楽しい

金は無いがたまに美味い酒が飲めれば幸せ
no.577 記入なし (10/01/19 14:29)

こんにちは。めとろんさん 幸せとおもえるの最高ですね
no.578 ともぴょん (10/01/19 14:41)

先ほど30日で解雇との話があった。辞めようと思ってたら解雇。
no.579 ともぴょん (10/01/19 14:42)

楽しめることを探そうと思う。
独りになっても寂しくないように。
no.580 記入なし (10/01/19 21:20)

友と話してるとき、酒のんでるとき、おいしいもの食べてるとき、幸せ。
no.581 ともぴょん (10/01/19 21:53)

ともびょんさん 何にも出来ないけど応援しているからねヽ(≧◇≦)ノ
no.582 風たん (10/01/20 17:22)

ありがとう、風たん。
no.583 ともぴょん (10/01/20 17:23)

582の最後の顔文字どうやって書いてんの?
no.584 記入なし (10/01/22 19:48)

いや〜生きるって楽しいなぁ〜
息ができるだけで幸せ
五体満足で幸せ
人と係われて幸せ
美味いもんが食えれば尚幸せ

人生は楽しい、たまらん。
no.585 記入なし (10/01/22 20:11)

足るを知る  良い言葉ぢゃ
no.586 記入なし (10/01/22 21:08)

無職でも金を稼げて楽しく生きる方法がある^^

ここの皆に教えてあげたいな♪
no.587 記入なし (10/01/23 01:19)

甘い話はない。汚く儲かることならあるが、己にかえってくると信じてる
no.588 56歳 (10/01/23 09:57)

>>582の最後の顔文字どうやって書いてんの? no.584 ( 記入なし

遅くなってすみません。自分もこの無職コムの人に教えていただきました。
http://www.kaomojinavi.net/i_04_e_index.htm

これを、お気に入れにいれて、使っています。ただ、ケサレ対象に成る場合もあります。
no.589 風たん (10/01/23 14:53)

楽しくなりたい。
これ、マジ。
no.590 記入なし (10/01/23 16:44)

携帯からだと↓
(*≧m≦*)ププッ
O(≧▽≦)O
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
O(≧∇≦)O !!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
no.591 記入なし (10/01/23 16:45)

顔文字辞書をいれれば、いろいろと出てくるようになるよ。
おれ、いやだから入れないけど。
vectorあたりのIME関係のところをみれば、出てくる。
no.592 記入なし (10/01/23 16:45)

>589風たんさん
絵文字が消されるのは何で?以前から不思議でした。
no.593 記入なし (10/01/23 19:40)

絵文字のケサレ対象?
no.594 記入なし (10/01/23 22:08)

スレ違いになってるぞ〜
no.595 記入なし (10/01/23 22:33)

私は本当にバカな理由で会社を辞めました。

人生は試練の連続です。ちょっとしたことで、人生は大きくズレていくということを痛感します。

いろいろ反省したらきりがありませんし、今の苦しみはいつ終わるのだろうと考えてしまいます。ただ、過去は変えられませんし、人生に絶望するのは死ぬ瞬間でいいような気もします。

でも、あきらめたら全て終わります。生きてる限りは希望を探します。
no.596 とっと (10/01/23 23:00)

とっとさん おはようございます。30日で解雇です いま仕事なので挨拶のみで
no.597 ともぴょん (10/01/24 09:53)

no.593 ( 記入なし no594 (記入なし
解りません。消される場合と消されない場合とあります。何ででしょう?

スレ違いですみません <(..;)>ごめんなさい
no.598 風たん (10/01/24 10:01)

辛いだけだ イライラする 時期に我慢できなくなるだろう
no.599 記入なし (10/01/24 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています